アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

フラワーさんの口コミ

star生きがいや天職が見つからず、不安

まさに私の現状を表す言葉でした。
日々の仕事をこなすのがいっぱいいっぱいの毎日で、疲れがどんどん溜まっていき、休日は何もする気が起きず寝るだけでした。
そしてそんな自分にウンザリしつつ仕方ないとあきらめておりました。
そんな時フラワーエッセンスを知りまして、数滴を摂取するだけという、めんどくさがりにはとても助かる気安さで試させていただきました。
毎日クタクタで帰宅して寝るだけなのは変わりませんが、目標が1つできました!
天職とはまったく関係なく申し訳ないのですが、家を建て替えたい…という夢です。
フラワーエッセンスを始めた時期と我が家の老朽化が不思議にリンク(笑)したのですが、以前の私なら壊れた箇所をちょろっと修繕だ~としか考えなかったと思います。
建て替えは夢に終わるかもしれませんが(お、お金が(-_-;))週末には寝てばかりだった私が展示場に出かけたり、インテリアやガーデニングに興味がわいてきたり。
ちょっとしたキッカケに、いつもとは違う発想に気づかせてくれるのをフラワーエッセンスが手伝ってくれたのかも…と思います。
他のエッセンスもぜひ試してみたいです。

投稿日:2012.02.18

フラワー (38歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。