アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

とっても期待していた亜鉛ですが、服用途中に断念してしまいました。
どうもお腹の調子が悪いようなのです。服用中に下痢が続くように感じました。
アクセサリーで金属アレルギーが元々あるのですが、同じ原理が体内でも起こっているの??と途中で気づき、真実は分かりませんが断念せざるを得ませんでした。残念です。。。

投稿日:2013.10.30

きなこもちもち (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンの悪い作用を弱めてくれるということで同時に摂っています。
洗髪後の抜け毛は確かに減ってきました。

投稿日:2013.10.25

0w0 (34歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうです。PMSが酷いので対策としてカモミールと一緒に飲んでます。これのせいか、肌が白くなりました。驚きです。ホスファチジルセリンのサプリを飲んでるのですが、高いので、こちらを混ぜて飲んでます。こっちはホスファチジルコリンという成分みたいです。
記憶のハーブと言われてるくらいなので、母にも飲ませたいです。

投稿日:2013.10.24

ちまき (26歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を全くひきません。これからの季節にとてもオススメです。

投稿日:2013.10.22

ヤンクロック (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に一粒づつ飲んでみました!
セルリッドとブッチャーズブルームと合わせて飲んでいたのですが、
痩せました!
今まではセルリッドとブッチャーズブルームだけだったのですが
あまり効果がなかったので、Lカルニチンがやっぱりいいのかなと思います。
ただ、粒が大きくて飲みづらいのが辛いです。

投稿日:2013.10.20

りえ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めた時は、すぐには体感出来なかったのですが、
気がつくと、二日酔いとかは皆無ですし、
多分、体調は良くなっているのな・・・という感覚でした。

リピートは多分するとは思いますが、
オルニチンだけのものに絞るか、それとももっと色々入っているものにするか
検討中です。

投稿日:2013.10.19

カク (36歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月以上になります。白髪対策としては、期間が浅いのではっきりとは実感できてないです。確かに白髪の量は進行してないというか・・だけど少なくもなってないような・・という感じです。私の場合、これを飲むと髪の毛が柔らかくなりしっとりするのと、お肌までしっとりします。ただ、いいのか悪いのか、髪がゴワっとするようなハリ感を求めているので、しっとりすると髪の毛が寝てしまい、見た目でのハリがなくなります。抜け毛に悩みなんとかしたかったのですが、抜け毛対策としては、まっっったく効果はありませんでした。

投稿日:2013.10.15

林檎♪ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バッチフラワーの中でもホリーは基本となるものだそうで、人間関係、愛憎問題で躓いた心を癒してくれる働きがあるそうです。
苛々がひどかったので、飲み始めました。
他者との関係がどうこうよりも、「自分を愛したい」とか、「自分を大事にしたい」、「どうやったら自分を大事にするということになるのかな?」と考えるようになってきました。

投稿日:2013.10.12

XYZ900 (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでて安心感があります。
合ってるような気がします。
とにかくたっぷりあるので、
はっきり効果が出たら報告します(=^ェ^=)

投稿日:2013.10.11

コトリコ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかれたときにのんでます。わたしはお酒はほとんど飲みませんがのむかたにも効果があるようですね。

投稿日:2013.10.11

たくみん (28歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットヨガをやっているのですが、始まる1時間前に飲んでからやると
いつもと汗の量が全然違います。
体重は変わらないけど、引き締まったみたいで周りからは痩せたねと言われます。

投稿日:2013.10.11

えりぽん (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、期外収縮という良性の不整脈で長年悩んでました。当然、治療の対象にはなりませんでした。しかし、脈が1分間に2~3回乱れるのは気持ちの良いものではなく、精神的に不愉快なものでした。そして色々調べて(心臓のハ-ブ)と言われるホ-ソンベリ-に廻り逢い、その中でも最強と思われる(ホ-ソンパワ-)に出会いました。1ヶ月、2ヶ月と摂取してる内に、嘘の様に脈が安定して来ました。現在、3回目のリピ-トですが、長年の高血圧も正常になり、飲む薬剤を、医者と相談の上、減量してる次第です。昔からのハ-ブの力には頭が下がる思いです。そして西洋医学の限界を感じるのです。今後共続けて摂取していく積もりです。低価格、高品質のサプ-様の益々のご発展をお祈り致します。

投稿日:2013.10.09

ロマンス (62歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと続けています。
ビタミンAは瞳に欠かせないビタミンなので
これからも継続します。

投稿日:2013.10.08

まゆ (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し休んでた時期もありましたが、また リピートです。
飲むと次の日には、手が まず 、違うのでスゴイなと感じるサプリメントです。
私は 手がふけるのが気になっていたので 余計に感じているるのかもしれませんが、
しっとり水分が感じられます。
カサカサしているとよけいに 皺が気になっていたので またリピートします。

投稿日:2013.10.07

はなはな (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カチカチになっていた肩、頭痛がするほどの首凝りが
肩は柔らかく、首も楽になりました。

投稿日:2013.10.03

かむかむ (51歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120錠が、入荷まちなので、仕方無くこちらを購入。
がっつりと、炭水化物や、
ケーキバイキングや、取り敢えず、
食べた時に食べたい時に、お守りのように飲んでます。
効果は分かりませんが、
食べたあとの肌荒れが余りしないのと、
一時的に体重が増えても、すぐ戻るのは
これのおかげと思います

投稿日:2013.10.03

 (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓とコレステロールに
いいそうで、
これ飲んでると検査のときに
数値が違うそうです

投稿日:2013.10.02

maliam (20歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行が良くなって、あまり悩まなくなったような気がします。
特に足はぽかぽかして、涼しい秋でも足を布団から出して寝ていることもあるくらいです。

投稿日:2013.10.01

夕べの雪 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8月末に初購入、今回二本目を飲んでいます。目覚めに1カプセル飲むとしゃきっとしてきます。あとは午後一や何かをはじめる前に1カプセル飲めば順調に物事をこなせます。遅くなった就寝前に1カプセル飲むと起床の辛さが和らぎます。

投稿日:2013.10.01

ばし (29歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのと飲まないのとでは翌日の快腸さが違います。お勧めです。

投稿日:2013.09.29

くろ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でストレスが多く脚が浮腫みやすい娘用に買いました。なんか最近元気でいられると言ってます。

投稿日:2013.09.27

kitty (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐに1錠飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月半ですが、汗をかきやすく、代謝が上がってきた気が(*^^*)

更に嬉しいことに、ピルに頼らなければ月経がこなかったのですが、こちらをはじめて半月ほとで、1年半ぶりに自力で月経がきました‼
これもカルニチンの力かなぁと、大変嬉しく思っています♪

投稿日:2013.09.25

こーりゃん (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために買いました。


葉酸はビタミンB12と共に赤血球の核酸やたんぱく質の合成を担う酵素の補酵素として関与します。
そのため葉酸かビタミンB12のどちらか一方でも不足すると巨赤芽球性貧血の発症の原因となります。


不足気味の葉酸ですから、サプリでとります。



アルコールを沢山飲む方にも必要みたいなので、主人にも飲んでもらいましょう。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けをすると必ず口唇ペルペスが出来てしまい困っていたのですが、こちらが良いと聞き購入。
海やゴルフにも使っていますが、今まで必ずと言っていいほど後でペルペスが出来ていたのですが、これを塗っておくとできません。
あの不快感がないだけでも特筆ものです。
塗った感覚は普通のリップクリームよりもかなり柔らかめです。繰りだしたら戻しにくいので少しだけ出して使うといいと思います。

投稿日:2013.09.22

じゅんちゃん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、太りにくい体質になった気がします。カプセルに臭みはなく飲みやすいと思います。

投稿日:2013.09.22

erikui (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化力が弱く下りがちなのが悩みでした。
便秘が解消したという口コミが多かったので下りがちな人にはどうなのか心配でしたが
下ることもなく胃が軽くなった感じで消化を助けてる感じがするので
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.09.13

buminanosuke (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌あれが少しでも良くなればと思い飲みはじめました。
私の場合、肌への効果はあまりないのですが、
期待していなかった生理痛がなくなりました!
普通は痛さ+お腹の張りで2日はまともに行動できないのですが、
なんでこんなに楽なんだろうと不思議に思うくらいです。
飲み続けます!

投稿日:2013.09.13

ぺちゃる (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時血糖値がかなり高く、糖尿病予備軍という診断を受けていました。健康診断でさらに高い値になり、さすがにまずいと思いいろいろな本を読んだところ、血糖値がシナモンで下がった人がいるという記述を見つけました。

飲んで二週間で受診したせいか、あまり血糖値は下がってはいませんでしたが、今まで食事を摂った後にくるものすごい眠気が減りました。これは、何も飲まないで炭水化物を摂ると血糖値が急激に上がったり、逆に下がったりしていたのが原因かと推測をしました。また、体脂肪も徐々に減り始めています。

今後、血糖値自己測定器を購入予定なので、同じものを食べ、サプリメントを摂取したとき・しないときの血糖値の変化を測定してみようと考えています。

リピートするので、試したらまた口コミ投稿する予定です。

投稿日:2013.09.11

にくさかな (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炎症、ひいては痒み・赤みに効きます。
フィブリンを溶かしてくれている!
と実感できる製品です。

投稿日:2013.09.10

たこ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分をすっきりさせたくて購入しました。長い間飲んでいます。正直すっきり感は私には
あまり感じられません。が、思わぬ効果がありました。色のトーンがぬけてくるというか、キメが整うというか・・ ビタミンCやシステイン、美白は年中心がけている私でも、翌朝なんだか顔色に透明感がでてて・・ まさかと思いましたが、お友達にもお薦めしたら、そのお友達も同じように感じたらしく・・ ローズマリーって若返りのハーブといわれてるので、期待かけながら何年も続けています。

投稿日:2013.09.08

林檎♪ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝一粒を別のサプリと一緒に飲んでます。なんとなく疲れてる気がする朝もこれを飲むと元気が出て、一日が乗り切れている気がします。お値段もやすいのでめちゃ助かります。

投稿日:2013.09.04

 (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるとやはり違いを感じます。
飲んでると肌の調子も安定しやすいです。
還元型が発売されてからずっと愛用してますが、もうちょっとお安くなってくれるとありがたいですね。

投稿日:2013.09.03

tama (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つねにイライラしていたのですが飲み始めてすぐに効いて気分が落ち着きました。

投稿日:2013.09.01

ぐみ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アスタキサンチンを目のために摂っています。
このカプセル、保存状態に気をつけないとくっついてしまいます。
国産のサプリメントでこのタイプのカプセルを以前飲んでいましたが、くっつくことはありませんでした。
大きさのせいでしょうか。少し気になりました。

投稿日:2013.08.30

れいれい (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8月のお盆が過ぎたぐらいから使い始めました。
1日二錠。ただ余りに期間が短すぎて詳しい
くわしいコメントは差し控えたいと思いますが、今までとは全く違う
中型タブレットでやや癖があるような気がします。
飲みにくいわけではありませが2錠づつ飲んでも50日分あるので
十分かなと思います。これで効いてくれれば・・・・・

投稿日:2013.08.28

のん太51 (54歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年ほど前に半月板損傷のケガを負いました。
手術をせずに様子を見た方が良いとの事で、筋トレなどに励んでいます。
やはり、傷めた脚の筋力が戻りが悪いので膝の痛みが残っていて
他社のグルコサミン、コンドロイチン、MSM配合のサプリを摂っているのですが
MSMの量が少し足りないと思い、単品でMSMだけを追加したくて購入しました。
劇的に痛みが減少したとかは、まだ始めて1週間なので感じていないのですが
何となく続けていくと痛みがマシになりそうな気がして継続しようと思っています。
粒が大きいですが、海外サプリは大体そうなので私は気になりません。
膝だけではなく、腰やその他の関節もこれから痛みが出ないように
予防の意味も含めて摂っていきたいサプリです。
朝、夕1錠づつです。グルコサミン複合サプリにも500mg入っているので
一日2500mg摂取していることになります。
少し摂り過ぎでしょうか?様子を見て一日1錠にしてもいいかな~。
そう考えるとコスパ良過ぎですよね。

投稿日:2013.08.27

チョコナッツ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

右肩のコリと、ちぎれるような痛み。頭痛に多汗。更年期症状がとうとう激しくなりました。もともとPMS でうつになるので、ホルモン系はこわいけど、これにすがってみます!

投稿日:2013.08.25

らら (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、睡眠薬を処方されたことがあります。現在は飲んでいません。
最近、寝付けないことが多くなり、また薬に戻るのも良くないかなと、サプリを購入してみました。
輸入代行は初めてなので不安でしたが、商品発送までスムーズで安心できました。
効き目も良いです。
3mgでも効くと思いますが、私は2錠飲んでます。すぐ寝付けます。
送料含めても、他のShopより安く入手できるので良いですね!
また無くなったら、利用しようと思います。

投稿日:2013.08.23

ライ♪ (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかいやすく匂いもよいので続けて行こうと思います。使用感などないのでハンドクリーム感覚で使えます。

投稿日:2013.08.23

あき (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は母に頼まれて購入。
髪のボリュームが出て一年前とは明らかに違う私の髪の変化をみて 驚いてます。
いろんな育毛剤を試して効果なしだったのにこの安さでこの効果は凄すぎます。

投稿日:2013.08.22

ももんが (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大人になり、傍目にはわかりにくい程度になりましたが、
小さい頃から、アトピー性皮膚炎に悩まされています。
そのため、お肌のために、
お水で飲むタイプのビオチンを飲んでいたのですが、
ビオチンが含まれている、マルチビタミンを飲むようになってからは、
ビオチンのみの服用は止めていました。

ところが、夏になってから、汗がたまる、腕の関節部分や
首もとなどの荒れがヒドくなり、
再び、ビオチンを飲み始めるにあたり、こちらを選びました。

チュアブルで、ラムネのように舐めることが出来るせいか、
まず、効きの早さに驚きました!
汗で荒れてしまった箇所は、皮膚が固くなってしまっていたのですが、
このビオチンを服用するようになってからは、固さが和らいできました。
その加減で、ひどかった痒みも、軽減されました。

そして、何よりも嬉しかったのは、お薬とは思えない美味しさ(笑)でした。
飲むのを忘れてしまうことはありません。笑。

ちなみに、プチダイエット中なのですが、
ある一定のラインから落ちなかった体重が、また落ち始めました。
ちょうどビオチンを服用し始めた頃と重なるのですが、
こちらの効き目だったらば、良いなぁ。

投稿日:2013.08.22

ミミ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果もあるとか!
これを飲んでから効果をものすごく実感してます!
今後もりぴ決定です!
サプーさんに感謝です!

投稿日:2013.08.20

れいちぇる (23歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間なので、まだはっきりとした効果は実感してませんが、抗酸化作用があるものを摂取し続けていくことは、体の老化が進んでいる現実から考えて必要なのだと思います。

食品で…というのは限界があるので、とても良いサプリだと思います。

粒が意外と大きいのですが、別に飲みにくさは感じませんでした。

続けていくには手頃なお値段なのも安心だと思いました。

投稿日:2013.08.20

ゆき (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、近くの物が見えにくく何かいいサプリを探していたのですが、価格も手頃でサイズもカプセルで飲みやすい商品を見つける事が出来ました(o˘◡˘o)
徐々に効果が出てきてるようで、目の疲れの緩和もそうですが、体が疲れにくいような気がします。夏バテ対策で飲んでもいいかもと思います。

投稿日:2013.08.19

きょうちゃん💎 (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリで、即効性あると逆に怖いけど。このサプリは、まだ実感わきません。ただ、なんとなくいいような気はします。どのあたりが?ていうと…。私は40歳中頃でして老眼使う事よくあります。でも、老眼かけ続けてると疲れるので、外して仕事してると目の奥が痛かったのですが。 これを、飲んでるとなんとなく痛さがマシのような気します。ただ、個人差あると思うので、一概にすべての人にあうとは言えませんけど。私は、もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.17

ねこ3 (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私わ目から頭わ肩などに疲労がすぐくるタイプで
今回初めて飲ませてもらったのですが、ビックリするくらい全然目の疲れが違いました(。>д<)

飲み初めてパソコンに1日向かっていても目の疲れがあまりなく
いつもなら充血や肩こりにくるのに

それも全然なく今までの疲れがバカみたいでした!(笑)

もっと早くこれに出会っていれば良かったです( TДT)

これこらも飲み続けます!

投稿日:2013.08.14

ぱみーさん (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症で、下剤離れをしたくて購入しましたが、スーパークレンズの錠剤を増やして服用すれば、わずかには効果が出ましたが、スッキリ感が全く無く、結局、下剤のお世話になってしまいました。

投稿日:2013.08.13

プッチ (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用しましたが効果はわかりません。気分が乗る気はします。

投稿日:2013.08.13

どりふたーず (44歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻の内側、やや出口に近いあたりに、傷があり、治癒しかけて、薄皮がはるころ、ムズムズとし、それを、体が異物と判断し、くしゃみ、鼻水タラタラで、完全に治癒しないうちに、クシャミで、薄皮がはがれる・・・これの繰り返しで一年以上苦しみましたが、治りましたよ。うれしいことです。
しかし、摂取しているマルチビタミンに25000IU乃ベーターカロチンがあり、本サプリにも、25000IUのベーターカロチンが含まれています。ベーターカロチンは、必要な分だけビタミンAとなる、と言われますが、とても、取り過ぎが気になります。
鼻の傷がなおったので、確かにききめはありました。一時的に治療として、大量摂取したとの認識です。

投稿日:2013.08.12

ひるあんどん (67歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこかにぶつけた訳でもなくリウマチでもないのに、時折指などの関節が痛むようになりました。
このMSMを飲んでいると痛みが出ません。
サプリのサイズが大きくて飲み込む時に喉にひっかかるのが難点。

投稿日:2013.08.08

ふうりん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60億の善玉菌 + 食物繊維が、健やかな腸内環境をサポート
これってスゴクないですかー?
この言葉に誘われるがままに、リピーター☆☆☆

投稿日:2013.08.07

rumichitela (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

案外 即効性があります。
飲むと肌の調子が良い感じします。

投稿日:2013.08.03

はなはな (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に酷い腹痛もなく自然に近い形で排便できるので便秘気味のときに飲んでます

投稿日:2013.08.01

midochinpe (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合は、しわに効果が感じられました。

目尻にあった小さなしわは、今は全然ありません。
笑いじわで、法令線があったのですが、今ではかなり薄くなり、全然ないも同然です。
これはかなり自分には合っているサプリでした!

額のしわも今はだいぶなくなりつつあるので、これからも継続して飲んでみます!

投稿日:2013.07.31

carrin (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リコピンはダイエットに効くと聞いて、飲み始めて一ヶ月。
ダイエット効果はまだ出ていませんが、明らかに疲れにくくなりました。
トマトジュースを毎日飲むより手ごろなので、続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.25

れも (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2粒までしか効果はないが、無駄に入れると攻撃性は増す。

投稿日:2013.07.24

治虫 (26歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー改善に購入して飲んでいますが、ダイエットに繋がりました
理由はわかりませんが、飲みだしてから体重約6kg減
そのままを半年は維持しています
私には意外な効能でした!

投稿日:2013.07.17

心の旅 (48歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカは精力剤の印象が強く、今更不要なので敬遠していましたが、疲れ解消に良いとありましたので使用してみました。確かに疲れの解消に効きますね。

投稿日:2013.07.16

肌つる (67歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

階段を踏み外し整形外科へ。

その時ついでに長年付き合ってきた浮腫みが気になり見てもらった私。

先生「朝起きて浮腫んでいる様なら病気ですが、あなたのその足は

浮腫んでいません。脂肪です。」

私「そんな~」長年浮腫みに悩まされていたんですが、それが浮腫みじゃないなんて、

私「でも靴下脱いだらゴムの跡が。」

先生「脂肪で太くなってる足に靴下のゴムがキツイから跡ができてるだけや。」

そりゃブッチャズブルームも効かないはずだわ。

投稿日:2013.07.14

チー (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから30分位してから汗が流れてきました。
こんなに汗をかいたのは初めての経験だったのでビックリしました!
1瓶飲み終えて効果があったらリピしたいと思います。

なので期待を込めて★5で!

……………………………………………………………
飲みはじめて1ヶ月たちましたので追記
毎日朝起きてから飲んでいるのですが
最近仕事場の人達に"すごく痩せたね!"と言われるようになりました。
特別な運動や食事制限などは全くしてないので私自身がびっくりしてます(笑)
サイズてきには変わってるのかよくわかりませんし、体重も減ってるわけでもないんですけどね(笑)
まだまだ残ってるので全て飲みきるのが少し楽しみになってきました!
また1ヵ月後に報告したいと思います。

投稿日:2013.07.12

ayamizuki@yumama (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の痒みが酷いねこアレルギーの対策に購入しました。ネトルと合わせて摂っています。
まだひと月なので効果のほどは正確にはわかりませんが幾分痒みが和らいでいるきがします。お値段もお手頃ですしリピして続けていきたいです。

投稿日:2013.07.11

キックボクサー (36歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近仕事がハードで疲れを感じやすいので時々ドラッグストアでタウリン1000mg配合の栄養ドリンクを飲んでいました。栄養ドリンクは数百円しますからこちらでタウリン1000mgを見つけて購入。朝、もしくは疲れを感じた時に飲んでみましたが栄養ドリンクのような効果を私は感じませんでした。どちらかと言えばローヤルゼリーの方が頑張りに効きます。まだまだ残っていますが少しお休みしてまたの機会に飲んでみようと思います。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中ではないのですがpcを見る時間も割と多く夜もipadでネットしたりと何かと目を酷使しているせいもありドライアイです。眼科で目薬を処方してもらっていますが改善されません。目薬をさした時はよいのですが、すぐに乾きます。ドラッグストアで薬剤師にビタミンAと一緒にヒアルロン酸を飲むと目の潤いに効果的だとアドバイスされ、こちらのヒアルロン酸のレビューが良いので購入してみました。朝一番で飲むサプリがビタミンAとこちらですが、夜寝る前にも2錠飲んでいます。ドライアイ以外にも改善したい事の為にいろいろとサプリを試しているので飲むサプリが多く、目の調子が少し良かったので夜にヒアルロン酸を休んでましたら足りないようです。サプリでお腹いっぱいになっちゃいますが夜も飲み始めました。一日2度に分けて合計4錠飲むと目薬の回数が少なくなりますので効果を感じますが、1便で一月分なので少しお値段が張り考えちゃいます。もう少しコスパの良い物が欲しいです。お肌のハリは出るように思います。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、不定愁訴が色々あり、更年期対策で何か良いものはないか?と思って探しているところ、見つけました。
以前は、マカは妊娠希望の人が飲むものだと思い込んでいましたが、更年期の人にも良いと知り、意外でした。
なかなか良い感じです。
飲み忘れが続くと、ホットフラッシュとまではいかないけれど、身体に熱がこもって苦しい感じが戻ってくるので、効いてると思います。

リピ決定です!

投稿日:2013.07.06

XYZ900 (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、この時期になると 仕事柄汗をかいて
水分補給が多くなって 食道炎や胃炎で
病院通いしていました。
このアロエのサプリメントを 飲み始めたら
空腹時の胃の痛みがなくなって 食欲旺盛になって
徐々に体重が増えて来ました。
胃腸が弱く痩せすぎて 居ましたが
シトルリンのサプリメントも飲んでジムに
通って 頑張っています!

投稿日:2013.07.05

michael (51歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビの音や子供の話し声が騒音のように感じて、集中できず、イライラしていましたが、これを飲むと心なしか心が平穏で過ごせます。そのせいか、頭もスッキリして少し余裕も出てきました。

もう少しコスパがいいと嬉しいんですが、これは仕方がないですね。

投稿日:2013.07.05

るる (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイの為にビタミンAと一緒に摂ってます。
私の仏需品です。
目薬も要らなくなりました。ずっと摂り続けます。

投稿日:2013.07.04

michaeljake (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めてからは、意識がはっきりする感覚があります。
これまではモヤっと霞みかかった頭で生活していたことを認識しました。
このサプリの存在を知ってよかったです。

投稿日:2013.07.03

陸士長 (30歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間程経ちます。昔から胃腸が弱く、痩せ体質で食も細く、ちょっと食べすぎると胃がもたれてしまい、胃薬が手放せませんでした。でもこちらのチュアブルを食後2錠ほど、少し食べ過ぎたかなという時は3~4錠飲んでおくと、胃が本当にすっきりします。お酒が好きですがこちらの錠剤を飲んで寝ると今までよりも翌朝の目覚めも良いです。母にもすすめたところ、お通じがよくなったとの事。
お値段がお手頃なのと、薬を飲むより身体に良い気がしますので、リピート決定です。
ただ、便秘などに困っている方やダイエット目的の方には利き方が優しすぎるかなとも思いますので星4つにしました。私の身体にはいいようです☆

投稿日:2013.07.02

chier (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セロトニンの役割としては睡眠、体温、情緒・気分、食欲、嘔吐、性が上げられ、活動が低下すると衝動的になり、不安、イライラが強くなるとのこと。

投稿日:2013.07.02

治虫 (26歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生合成過程はL-DOPAの直前、体内でドーパミンやノルアルドレナリンに変換されます。L-DOPAと聞くとロビン・ウィリアムズ、ロバート・デ・ニーロの好演が光るレナードの朝を思い出しますが、アルジャーノンに花束を、も含め一時的なものではないとの期待はあります。効果はもちろんでコスパも十分、とても良い商品だと思います。

投稿日:2013.07.01

治虫 (26歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカも購入しましたが、日を置いて初の1錠目!

夕方のみました。
夜、精力がアップした感覚でした。
20歳台の感覚でした。

効き目をこんなにも実感したので、
毎日ではなく、週一ぐらい間隔で、ゆっくり試していきます。

安いお得なお買い物でした。

投稿日:2013.07.01

おじゃるまる (43歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は極度の心配性でストレスに大変弱く、
何か慣れないイベントがあると何日も前から眠れなくなったり食欲がなくなります。
そうなると覿面に調子が悪くなるのが胃なんです。
ストレスを感じてるときは常に吐き気や胃のもたれを感じており、
心配の種がなくなってからもダメージが癒えるまで数日を要します。
そんな私はいつも胃薬が手放せなくなっており
それも続けることがだんだんと心配になっていました。

これまでに薬に頼らないようにマヌカハニーを飲んでみたり
ストレスを軽減できるようにアロマを用いてみたりと色々と試してみましたが、
いまひとつ効果を感じず今回出会ったのがマスティックガムエキスでした。

届いて蓋をあけたときにユーカリっぽい匂いがしました。
不快な匂いではなくむしろスッキリする感じの香りで、
カプセルの大きさは1センチちょっとくらい。
朝と夜の2回、1カプセル飲んでいました。
すぐに効果が現れるという実感はなかったのですが、
先日苦手な予定が入ってしまい毎度の心ここにあらずといった感じになったのですが
もうトイレに篭っていたいくらいの吐き気は起きませんでした。

そして予定が終わったあともいつもなら胃の回復に1週間は要するところが
1日たたずして回復してしまい、すんなり日常に戻ることができました。
私が感じたのは胃のムカツキなどで消化を促すというよりも
胃の痛みや荒れた胃の中を保護しているようです。

食べすぎなどの一過性のものに対するよりも
常に胃の調子が良くないような方に向いているようなサプリではないでしょうか。

日ごろから「絶対ピロリ菌おるわぁ」とも思っていたので
その予防にも使えそうですし、何より私にとって
お守りのような存在になってくれているのでサプーさんで出会えてよかったです^^

投稿日:2013.06.30

のりなん (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が細く弱いので購入しましたが、髪が強くなってきた気がします。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前からむくみがちになり、生理日はむくみがピークになります。まぶたが重く普段はゆるい指輪も入らない程。それが朝2カプセル飲むとトイレの回数が3倍位に増えてどんどんむくみが取れてビックリ!足も浮腫まないので軽いですし、エアコンで冷えを感じやすいのですが感じませんでした。こんなに効果があるなら普段も時々浮腫みやすい体質なので毎朝1カプセルを愛用し、浮腫みのひどい日は2カプセル飲んでみようと思います。100カプセルも入っていてお安いので愛用しやすいのも良いですね。毎日愛用してみた効果をまた追記したいと思います。

投稿日:2013.06.27

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。
飲むと緊張感が薄れます。

投稿日:2013.06.23

masa (44歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病予備軍にため、糖質制限とギムネマとクロムを飲み高血糖を阻止しています。
ヘモグロビンも良好で、これからも飲み続け様と思っています。

投稿日:2013.06.21

かっぱ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となくなのかも知れませんが、お肌に弾力が出たかも…
ビオチンと併用してるからかな?

投稿日:2013.06.21

チャンドラー (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩飲んでいるわけではないけど
仕事上寝るのが遅くなってしまったときなど
1粒飲んで5分で熟睡。
朝も目覚めが良く
相性がとても良いです。
これからもお守りとして
購入していくつもりです。

投稿日:2013.06.21

lovely (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは即効性がありました。
昨年の秋頃から、アレルギー性鼻炎のような症状が出るようになったのですが、
グッと緩和されました。
天然の抗炎症剤と呼ばれているようです。
私の場合は一度の摂取でも効果が出て、かなり楽になりました。
諸々のアレルギーや、炎症にオススメします。

投稿日:2013.06.20

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦共々、時々、気が向いたときだけ摂取しています。
フェニルアラニンも、
チロシンと同様に気が向いたときだけ摂っていますが、
フェニルアラニンを摂取して、
「せき立てられるような思い」が生じる場合は、
チロシンに切り替えると良いそうです。
チロシンは血圧を上げる作用もあるそうなので、
気分や体調の変化を観察しながら摂れば、上手く使えそうですね。

投稿日:2013.06.19

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が向いたときに摂っています。
アミノ酸なので安心して摂っていますが、
ただ、摂取して、「せき立てられるような思い」にかられる場合は、
フェニルアラニンレベルが既に十分である証拠だそうです。
過剰摂取の場合、頭痛、不眠、イライラ、など
発生することがあるそうですので、
このあたりの気分や体調変化を目安に摂取すれば、
上手く使いこなせるのではないでしょうか。

投稿日:2013.06.19

りぼん (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してから寝つきが良くなりました。仕事上、記憶力が必要なのでもうしばらく使用して効果が実感できると良いです。

投稿日:2013.06.18

ぽぽ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

自宅でのデスクワークによる運動不足や
寝際のネットサーフィンや読書による、リラックスタイムが
逆に、寝付けないことになっていることがありましたが、
かと言って、いずれも辞めることが出来ません…

そこで、就寝30分~1時間前、メラトニンを舐めながらの
リラックスタイムを実践したところ、程よい眠気に誘われて、
目的の時間には、眠りにつくことが出来、
翌日、スッキリとした目覚めに出逢うことが出来ました!

どうしても就寝時間が遅い時には、半分にしたり、
大変に重宝するトローチは、今では欠かすことが出来ません。
今後もリピート予定です。

投稿日:2013.06.18

ミミ (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメント会社の物をずっと愛用してましたが、
含有量とか個数とかと比較すると、こっちの方がいいな。と、
感じました。
これを飲み始めてからイライラするのが減った気がします。

投稿日:2013.06.18

ナツ (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪

投稿日:2013.06.14

ららら (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、寝る前に飲んで腹筋すると

翌日、くびれてます!

投稿日:2013.06.09

ケイ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツヤも出て髪にボリュームが出た。ほかのサプリやシャンプートリートメントとの相乗効果かもしれません。とにかく努力が結果に出たのは初めて。

投稿日:2013.06.07

ピッピ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後、鬱状態で緊張、不安状態でつらい毎日の時
セロトニン不足も関係あると聞きこちらの商品を購入。

マカと併用して飲みましたが
効果ありでした!
速攻性があると思います。

周りの友達にもすすめましたが
効果ありと喜んでくれました!

投稿日:2013.06.06

KOU (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は寝る前に摂ります。
起きた時寒さも感じず、最近は汗ばむほど。

寝ている間に色々燃えてくれるかなって期待しつつ。
寝る前摂取はスリム効果はあるんじゃないでしょうか。

投稿日:2013.06.03

akkiy (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めた頃に、インナーマッスルを鍛えるエクササイズをした日の夜、身体の中に筋肉痛を感じ、初めての経験に驚きました。

今は、エクササイズをしなかった日は就寝前に2錠、エクササイズをする日はその前に2錠摂取することにしています。

リピートしていますが、これからも続けていこうと思います。

投稿日:2013.06.02

こはくちゃん (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースじゃないのと、タイムリリースのと色々ビタミンCはありますが、
やはりじわじわジックリと長く効果があるほうがいいので
必ずタイムリリースのほうを注文しています。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて、お肌がまず変化があります。
お化粧のノリが良くなり、若干ハリも出てきたような…。
あと生理痛が軽減されたのと、髪に艶が出たのが嬉しいです。

投稿日:2013.06.01

Rei (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦ともに加齢やストレスで抜け毛が増えて排水溝を見ると悲しい気持ちになり
飲み始めました。

まず夫がてきめんに効果があらわれ抜け毛が減りました。
イライラ予防にも多少は実感あるようです。

私は数カ月飲み続けるうちに抜け毛が減り始めました。
月経痛も少し楽に感じます。

大容量でコスパが素晴らしい。
ずっと続けたい1品です

投稿日:2013.05.27

なり (36歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月くらい経って気がついたら、
法令線が全然なくなっていました!
これにはびっくりです。

私は笑いしわや法令線があり、疲れ顔や
老けて見られていましたが、
これを飲んでいると、肌の張りもよく、
しわが本当に目立たなくなりました。

手頃な価格で購入でき、しかも効果も高いので
高い美容基礎化粧品や、サプリメントなしでも
このサプリでしわには十分効果が高いと思います。

絶対リピートします。

投稿日:2013.05.27

carrin (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いです。
日常の中でイライラが全くないわけではないですが、飲んでるとイラっとしても少し経つと穏やかに過ごせます。

あと、コレを食後や飲んだ後にに飲むと胃にもたれずスムーズに消化してくれる感じがします。
飲み過ぎた後には必ず飲んでます。
ギャバは万能です。

投稿日:2013.05.26

アマリリス (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい頃から覚えた事はすぐ忘れる性格で、
勉強も全然できず今に至りましたがこれを飲み始めてから
「あれ?なにをするんだっけ?」という事が無くなりました。
これからも大切に飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.20

nk (20歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、30分程で肌の痒い所が少し収まり
6時間過ぎるとまた痒くなる状態が続きます。
一日に何回かに飲み分けて飲んでいるので、今の状態は
痒みは飲み初め前よりだいぶ改善してきました。

肌・髪にツヤが出て中学生以来のつやつや感で嬉しく思いました。
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.20

nk (20歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭の働きをよくするためだけでなく、体全体的な若返りを目指しています。
プレグネノロンはDHEAの素でありながらDHEAよりも安全ですが、DHAEに望む効果と同等もしくはそれ以上の効果が得られます。
私は飲んだ初日、頭の中が覚醒するようなちょっとした高揚感があり、1日中気分が良かったです。

投稿日:2013.05.15

yuan (36歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

円高の影響?!最初に買った時から500円近くあがってる・・・!

でも続けます~!

投稿日:2013.05.13

やみちゃん (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,601~7,700件 / 144,905件

人気の成分