悩みケアの口コミ
飲み始めて1年以上経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。
投稿日:2020.10.27
Saa (43歳・女性)
飲み始めて、1週間経たないうちに、なんか痩せた?顔がほっそりなったよ!と周りに言われて、体重は変わらないのに、このサプリのおかげかなって!
正直ビックリです。
ずっと飲み続けていきます。
投稿日:2020.10.27
Saa (43歳・女性)
このメーカーの商品は、どれもいいので、かなり信用しています。
同じものが続かないように、色々と、品を替えて、でも続けて飲んでいます。
サイリウムハスク入りの商品が合う人にはお勧めです。
投稿日:2020.10.25
drastic (47歳・女性)
一昔前にCoQ10がブームの頃、全く食指が動きませんでした。よくある「出ては消え、出ては消え」する新種のサプリ。これもどうせ一過性のものだろうと…
最近、年齢のせいか疲れを感じやすく、何か良いサプリは無いかな…と探している時に、たまたま口コミを目にする機会があり興味がわきました。「いまだに需要があるということは、これは本物かも…」と思い購入。2瓶目がそろそろ飲み終わりますが、疲れが軽減され、肌にもハリがでたように感じます。年齢とともに減少していく体内の補酵素。サプリで補えてると思うと、心にもハリが出ます。
また、電話サポートの方によると、脂溶性とのことなので、食後に摂取したり、それ以外の時ならひとさじのオリーブオイルと一緒に摂取してます。
投稿日:2020.10.25
うっかりライオン (47歳・女性)

star安眠できます!
いつもは、スーパーアミノナイトを飲んでいましたが試しに飲んでみたくて購入しました、普段は不眠症改善に飲ませていただいてましたが、こちらもバッチリ!寝付きもスーパーアミノナイトとそれほど変わらずの効果でした!
投稿日:2020.10.22
たぬぱん (42歳・女性)

star老犬に
口内と腸に効果があり、免疫力の向上に一定の効果があると獣医さんに勧められたので、ご飯に混ぜて、与えています。
成分も安心で調子が良さそうなので続けています。
投稿日:2020.10.21
いちの (42歳・女性)
朝、とても小さいカプセルを1つ飲んで、出掛ける前にはむくみが引いて、身支度中にメイクで肌の調子がいいのが分かります。食間とありますが、私は朝1回だけで十分です。
お値段もリピートしやすいので助かりますが欠品が多い…
投稿日:2020.10.21
いちの (42歳・女性)

starふっくら
もうすぐ1瓶のみおわります。ちょっとふっくらしました。もうすぐワンサイズアップかなー?
夜寝る前に2粒飲んでましたが、下腹も出てきたので-⭐︎で。やっぱり全体的に丸味をおびるのかなー
次はマカ試してみて、ダメだったら戻ります。
投稿日:2020.10.20
wildrose (43歳・女性)
こちらは我が家の子供用です。ADHDです。
以前はかなり手を焼いて本当に悩んでいました。成長とともに落ち着いてきたということもあるのでしょうけど、このサプリには本当に救われたと思います。落ち着きがなかった子供に徐々に落ち着きが出てきたのです。
今は手を焼くようなこともほぼないのですけど、やめるのが怖いので、これからも続けさせていただきたいと思います!
投稿日:2020.10.20
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
汗や便のにおい対策として、おまもりのつもりでずっと続けています。
もともとにおいに対して特に悩んでいたわけではないのですけど、職場でトイレに行くこともありますし、自分で気づかないにおいということもありますので、まだしばらく続けていこうかなと思っています。
投稿日:2020.10.20
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
お肌のつるつる、髪の毛のつるつるツヤツヤに、欠かせないサプリです。
たくさん入ってお値段も手ごろですし、やめる理由が今のところありません。
これからもお世話になります!
投稿日:2020.10.20
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
更年期対策として、しばらく飲み続けています。
今のところ更年期を実感するような症状はまだ出ていないです。これを飲んでいるおかげでしょうか?
今後の予防もかねて、続けていきたいと思っているサプリです。
投稿日:2020.10.20
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
初めて購入してみました。
仕事中に眠くなってしまったり集中力が切れてしまうことがあるので、少しでもその防止になればいいいなと。
まだ飲み始めて間もないので目に見える効果はないですが、しばらく続けて効果を実感したいと思います!
投稿日:2020.10.20
くぅちゃん♪ (45歳・女性)

star妊活のため
高齢ですが2人目妊活再開のため購入しました。
高度治療はせず低温期、高温期でサプリを飲み分けてます。
こちらは排卵後の黄体補充用にと購入しました。
期待を込めて星5つ!
投稿日:2020.10.19
ゆな (43歳・女性)
以前切らしてしまい再開しましたらまた肌のハリがよくなりました。化粧水やクリームも高価なものを使わなくても、ツッパリ感はないし朝までしっとりいい感じです。最近マスクをする機会が多いですが、肌荒れもなくしっとりといい感じなのでうらやましがられます。
投稿日:2020.10.19
やまもんど (47歳・女性)
イライラや激しい落ち込みなどに効果があり、寝つきも良くなりますので毎晩寝る前に飲んでいます。ホルモン周期によるイライラなどもほとんどなくなりました。
投稿日:2020.10.19
skjk (40歳・女性)
クチコミを見て凄く欲しくなり購入したのですが、凄い!3日後には毛穴が小さくなりもちもちの肌になりました。クチコミを信じて良かったです!今までなかなか毛穴には効果がある物には出会えず、あきらめていましたがこれで安心です。なくなったらリピート決定です。
投稿日:2020.10.19
モーさん (45歳・女性)
血圧が気になってカリウムを探していましたが、一緒にマグネシウムとビタミンCまで入ってるなんて!と思い購入しましました。夜中たまに足がつる時もあるのでマグネシウム不足だと思っていましたがこれで血圧と両方解決し、ついでにビタミンCまでなんて本当に有難い!立ち仕事なのにトイレに行く回数が少なくて夕方には足がパンパンで痛かったのですが、トイレの回数も増え、浮腫にも良かったです。他の浮腫に効果があると言われたサプリメントも試しましたが、それはあまり効果はありませんでした。私にはこれが合うみたいです。
投稿日:2020.10.19
モーさん (45歳・女性)
やっぱり甘いものを安心して食べる時には必要だと思いリピートしました。粒が大きいのですが、カプセルではなくタブレットなので喉に残る感じがなく飲めます。ただ、カプセルではないのでかなり匂いがあります。職場に持って行く時にはタブレットケースに入れて行くのですが、匂いが移る感じがします。
それでも飲みたいサプリメントです。
投稿日:2020.10.18
モーさん (45歳・女性)
いつものサプリが欠品していたので、こちらを試してみました。
同じ量を飲みましたが私には改善がみられませんでした。
量を増やして様子をみたいと思います。
投稿日:2020.10.17
マロン (48歳・女性)
今まで飲んだサプリで一番アンチエイジング効果があると思います。
朝の夜に飲んでます。
朝起きた時の小顔にはビックリしました。
今まですごくむくんでたんだなと思いました。
粒もそんなに大きくないから飲みやすいです。
また買います!
投稿日:2020.10.16
M (40歳・女性)
直接的な効果は、体力面で楽になった気がします。長く続けていくものだと理解して飲み続けたいです。他にとサプリメントを飲んでるんですけど、寝る前に1錠、朝が辛くないですよ
投稿日:2020.10.14
とらこ (44歳・女性)
お値段もお手頃で気に入っています。皮膚科でビオチン治療があると知って、体中きれいになればと思っています。乾燥が減った気がします。この時期、アルコール消毒薬で手がヒリヒリすることもあるんですが、以前なら黒ずんでくるこぶしのところも無事。肌の体力?が底上げされているようです
投稿日:2020.10.14
とらこ (44歳・女性)
眠症です。長いことぐっすり眠れたことがなく、グリシンを毎日のんでいました。
ダイエットやイライラ予防を兼ね、こちらを試したら、グリシンなしでも眠れるようになりました。
1日1回、夕方に3カプセル飲んでいます。たまに、朝も3カプセル。
飲みやすいし気にいっています。体重は分かりません・・・
切らすことのできないサプリとなりました。
投稿日:2020.10.14
りんご (45歳・女性)
何度もリピートしています。
ひどい便秘に悩まされていました。体重を落とすには腸がきれいでなくてはだめというのを読み飲み始めました。やめたらまた便秘になるので手放せません。
ひと瓶飲み切ったら少し休んでまた飲み始めています。
投稿日:2020.10.14
りんご (45歳・女性)
お菓子が好きでやめられたらと思い購入。どうしても食べたくなるときはありますが、だいぶ減りました。
体重はあまりかわりません。
血糖値は高くはないのですが、ダイエット目的で購入しました。体重が変わらないと言うことは、血糖値が原因で太っているわけではないのかな?
しばらく続けます。
投稿日:2020.10.14
りんご (45歳・女性)
更年期かと思うほどイライラがすごく、イライラを抑えるサプリを探していました。こちらは血流や免疫、脳やホルモンにもきくということで購入。現在2本目です。徐々にきいていると思います。イライラがへりました。また、イライラが持続しなくなりました。続けていきます。
投稿日:2020.10.14
りんご (45歳・女性)

starあんまり
痔に悩まされていたので購入しましたが効果は感じられなかったみたいです。あと溶けるタブレットだったのですが、だんだんとボロボロになってしまったのが残念です。
投稿日:2020.10.13
ぴこ (40歳・女性)
私にはあまり、効果が感じられませんでした。カプセルを噛んでみると美味しい味
がするんですが、、
白髪が増えてきて改善されているとは
思えませんし、薄毛も進行しています。
残念だけど、リピート購入はしないかな。
投稿日:2020.10.13
みろちゃん (49歳・女性)
口コミにあるように、黒い毛が生えてくるなんて、全くありません!朝晩飲み続けましたがそのような事はありませんでした。また、なぜか大量に水を飲まないと、食道にひっかかっているような感じになり、胃もたれ気味になります。少し気分が悪くなることもありました。次は購入しないと思います。
投稿日:2020.10.13
美ママあや (41歳・女性)
年齢的な事もありますが、育児にかまけて、自分のケアを怠っていたので、肌が砂漠化していました。くすみとたるみ毛穴に下がった顔筋。このアプリを飲み始めて1ヶ月経ちました。寝る前に1粒飲んでいました。見る見る顔色が明るくなりワントーン上がりました。くすみも消え、たるみ毛穴がキュッとなり、みかん肌が桃肌になりました。マクスアレも無く、見た目年齢が若くなりました。
息子(小1)のクラスのママから年下扱いされてますが、私の方が3歳年上です。まだ言ってません(笑)
引き続きリピして行きたいと思います。
投稿日:2020.10.13
ガーコ(´∀`) (41歳・女性)
いつも購入している液体のシロップが完売していたので、こちらを購入しましたが、粒が大きくて息子は飲むのに時間がかかってしまいます。液体のほうが飲みやすいし、効果も液体のほうが良かったみたいです。
投稿日:2020.10.11
ちゃい (41歳・女性)
極度のドライアイ、おまけにアレルギー体質で目は年中充血&かゆみがあるというトラブルの多い目の持ち主なのですが、こちらのサプリ(と、ビタミンAサプリを併用)を飲み始めてから、かなり目の状態はよくなってきたように思います。
もちろん、それでも目を酷使したりするとすぐにトラブル発生してしまうのですけど、以前に比べたら「痛いー、つらいー」と思う頻度はかなり減りました。
生活スタイルは変えていないので、サプリの効果が大きいのではないかと思っています。
これからもお世話になりたいサプリです!
投稿日:2020.10.11
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
私はエステティシャンですが、お客様のお顔を見ていて、シワやシミ以上に、たるみが一番老けて見える原因と感じているので、DMAEは必ず毎日飲んでいます。流石に飲んだらすぐリフトアップとはなりませんが、暫く飲むのを忘れていたらブルドックになるので、やはり継続は力なりと感じます。最近は脳の為にも朝と寝る前と2回飲む様にしています。年齢より若く見られるので此が効いてると信じて!
投稿日:2020.10.10
サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)
普段はスキンエターナルを飲んでいて大変満足していますが、ちょっと顔が老けた?とか膝の調子が悪いなぁと感じた時は、贅沢ですが此方をプラスしています。やはりてきめんに違いを感じます。
投稿日:2020.10.10
サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)
甘いもの、炭水化物の多い食事のときには、食前に必ず飲んでいます。
効果はよくわかりませんが、お守りがわりです。
口に入れて、早く飲み込まないと苦い味が残るのが難点です。
投稿日:2020.10.10
はな (42歳・女性)
いつもお世話になっております。
現在、
・CoQ10
・亜麻仁オイル
・マルチビタミン
と共に、服用しています。
飲み合わせもあると思いますが、個人的には継続して飲んでいると
・肌の調子が良い
・朝起きるのが楽
・疲れがたまらない
等、私には合っているようなので 続けて服用しています。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2020.10.09
かめ (44歳・女性)
いつもお世話になっております。
現在、
・Rリポ酸
・亜麻仁オイル
・マルチビタミン
と共に、服用しています。
飲み合わせもあると思いますが、個人的には継続して飲んでいると
・肌の調子が良い
・朝起きるのが楽
・疲れがたまらない
等、私には合っているようなので 続けて服用しています。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2020.10.09
かめ (44歳・女性)
今までは他社のブッチャーズブルームを飲んでいましたがたまには違うブッチャーズブルームを。。と試しに飲んでみました。
可もなく不可もなくって感じですが やっぱり今まで飲んでたやつの方がいいかなー。
投稿日:2020.10.08
まこ (49歳・女性)
ずっとリピートしてます。
疲れやすくカンジタ症になりやすいので、毎日飲んでます。
パウダルコに出会うまでは、罹っては医者に行って…それでも中々治りづらく悩んでました。
パウダルコを飲み始めてからはカンジタ症で医者にかかる事はここ何年もなくなりました。
投稿日:2020.10.07
るりらん (43歳・女性)
年齢的にもアラフィフの悩みはつきず、
全体的な顔のたるみ感 毛穴のひらきや肌荒れ記憶力の低下を日々感じていました。
そんな折、ここで見つけたDMAEの口コミをみて半信半疑で(かなり期待感を持って)購入しました。
大きめのカプセル1錠 飲んだ翌朝
鏡をみて、顔に張りがでている事にびっくりしました。これは続けてみる価値ありですね。あまりに嬉しくて夜1錠だけと思っていましたが、朝も追加で1錠飲みました。
これからに期待して、しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2020.10.07
おさるん (47歳・女性)
娘と一緒に飲んでます。娘は、生理前のニキビに悩んでましたが、これを飲むと肌の調子が良いと言ってます。髪の毛も伸びるのが早いような…。お気に入りで何度もリピしてます。
投稿日:2020.10.04
みも (45歳・女性)
YOGI TEAにハマりまして…今色々試しまくってます!どれも美味しいし、体調も良いみたい♡最初美味しくないな、と思っても何故かだんだん美味しく感じる魅力が。。
全種類飲んでみたいです!
今のところ、これが一番好きです♡
投稿日:2020.10.03
らむ (44歳・女性)
最近疲れ果ててなかなかその気にならなかったのが、これを飲み始めて4日目くらいから、
気分が上がる気がしました。
ムイラプアマと同時に飲み始めたので、どちらが効いてるのかは、なんとも言えませんが。
でも、いい感じなので、続けます!!
投稿日:2020.10.01
なほ (44歳・女性)

starいい
木のボタンの様に小さくて飲みやすい。アンチエイジングに効いているかなと思います。コスパもよく助かりますね。これからも飲みます。
投稿日:2020.10.01
にゃんきち (46歳・女性)
眠りが浅く困っていた
友達にプレゼントしたら
飲んで2日目の晩から
すんなり寝落ち出来た~と
喜んでました。
自ら注文したみたいです。
良かった(*^^*)
投稿日:2020.09.30
ななぽ (43歳・女性)
二つ目ですが
髪の毛が
さらさらスベスベになります。
爪は凄く伸び早くなりますが…
一度他の似たようなサプリにしましたが
イマイチでしたので
こちらに戻し
やっぱり安定。
また続けます!
投稿日:2020.09.30
ななぽ (43歳・女性)
こちらを飲むと、体の疲れにてきめんに効きます。一粒朝に飲んでおくと、日中動き回っても疲労感が大分少ないです。
体が元気になりすぎるせいか、あまり体を動かさない日は元気すぎて眠れなくなるのでちょっと調整しています。笑
投稿日:2020.09.29
めめ (40歳・女性)
ストレスで自律神経が乱れていて更年期障害もあるので購入しました。夜寝る前に1錠飲んでいます。午前中は調子が悪く、ぐったりしていたのですが、飲んで3日目あたりから調子がいいです。高価でないのでこのまま続けていきたいです。
投稿日:2020.09.27
Kaeru (47歳・女性)
1日1回服用
パサついていた髪質が柔らかくなり、ガサガサうるおいがなかった肌がなんとなく弾力が出てきたような気がします。
長年湿疹に悩まされ、ステロイドにしか頼る術がなかった母に勧めたいと思います。
結果はまた追コメします。
投稿日:2020.09.26
コスモス (43歳・女性)
さすがに高濃度コエンザイムQ10なだけあって、
肌の調子が半端なく良かったです
光るような肌になります
顔のシワもシミも良くなったと思います
若返り効果はさすがです!
投稿日:2020.09.25
アメ (48歳・女性)
寝る30分前に2錠を服用しています。派手な効き目(急激な眠気)はないですが穏やかにリラックスできる感じです。
入眠後3時間程度で目が覚めることもあるので、持続性には欠けるかとおもいます
投稿日:2020.09.25
Forget Me Not (45歳・女性)
このサプリを5年飲んでいます。おかげで、高齢にも関わらず、まだ体外受精が出来ています。着床だけが出来ないので、引き続き飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
アメリカのサプリは、日本のものより、効果的な感じがします。飲むと調子が良い感じがします。効果を期待して、引き続き飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
不妊治療で5年程飲んでいます。色々とスムーズな感じになるサプリです。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
頑固な便秘症です。前回飲んで自然な便意を感じたのでリピートしました。
ビフィズス菌系のサプリより、とてもいい感じです!
まだ毎日とはいきませんが、今まで試してきたサプリやお茶より良かったです!
投稿日:2020.09.23
くろねこ (46歳・女性)

star浮腫が…
毎日浮腫が酷く夜にはパンパンでした。
口コミを見てこちらを試してみたら3日目位から浮腫が軽くなってきて身体が締まってきた気がします。のでしばらく継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2020.09.22
サクラ (42歳・女性)
思わぬところに凄い効果が!
大きいモノをしたあと、、、トイレットペーパーに何もつかない!
元々、いぼ痔で悩んでいたのですが、其れも少し解消されました。びっくりです!
匂いの方は、、、どうだろう?元々、そんなに無い方なのかな、、、実感はわかりませんが、もしかして、効いてるのかな。
初めて、リピしました!
投稿日:2020.09.21
ノイズぴあの (45歳・女性)
飲み始めて数日経過。ゆっくり効き目を感じてきました!溜まり気味のガスが出たり、お通じの感じも良くなってきて、お腹の調子が改善されている実感があります。
投稿日:2020.09.21
まきのみ (43歳・女性)
目の栄養にはルテインが良いと知り、もう長いこと愛用しています。
数日飲み忘れると目がぼやけ、視力もかなり落ちますが、
こちらを飲んでいると、度の低い眼鏡でもかなりはっきり見えるようになりました。
視力0.3位ですが、たまに眼鏡を忘れて買い物へ行くときもあります。
投稿日:2020.09.18
pino (41歳・女性)
主に頭痛薬代わりに飲んでいます。これを飲んで少しすると、片頭痛が収まるので重宝しています。
こちらのおかげなのか、最近は頭痛に悩まされることもぐっと減りました。髪の毛にも効果があるみたいなので嬉しいですね。ちなみに私は最近ヘアカットへ行っても、たった1か月でもっさりしてまた行く程髪の毛が伸びるのが早くなったのですが、これと関係あるのかなぁ?
投稿日:2020.09.18
pino (41歳・女性)
飲み始めてから3ヵ月が経ちました。以前はよくヘルペスが出現し、治りづらかったのですが、最近は頻度が減り、軽症で済むようになってきました。
ついでに、前髪に張りが出てきたようで、セットがしやすくなり、助かっています。
投稿日:2020.09.16
ann (49歳・女性)
アメリカサイズで錠剤のサイズが大きいです。
確かにビタミンたっぷりなのか夜寝る前に飲むと翌朝すっきりします。
安いし、もうちょいで送料無料だなって時にいいかも。
投稿日:2020.09.15
wildrose (43歳・女性)
便臭が抑えられました。試しに3錠飲んだら便が緑色になったので、(ビタミン剤で尿が黄色くなる時のように)吸収しきれずに出てきてしまったのかなと思い、1日2錠までにしています。大きめのソフトジェルカプセルですが、飲みにくさは感じませんでした。
投稿日:2020.09.14
おひさま (45歳・女性)
センナを10年近く飲んでいたので、腸の健康にと、こちらにシフトしました。センナは下剤なので、のまなくなれば便秘になるか心配でしたが、センナとかの下剤ではないので激しい腹痛がなく、スッキリでました。何ヶ月も飲み続けてますが、効かなくなるってことはなく、食べ物とか、生活習慣で、すこし出にくくなることはあるのでそのときは量を少し増やします
わたしは、夜と、朝一粒づつのんでます。
朝ものんだほうがお通じよいです。
投稿日:2020.09.13
もも (43歳・女性)
まとめて4本もまとめ買いしました。
全身すべすべになるようにのみつづけます。腕のぶつぶつもなくなりました。(1本目)化粧のりもよくなりました。夕方べたべた顔も回避できてます。
投稿日:2020.09.13
とらこ (44歳・女性)
年齢のせいか抜け毛、髪質、白髪の悩みの種なんですが、亜鉛を摂りはじめたら、日中の眠気がなくなりました。
白髪にはまだ時間をかけなくていけないけどリピートします!
投稿日:2020.09.13
とらこ (44歳・女性)
2本飲み終えました!お年頃と言う事で
体調のバランスを整えたく飲み始めました。
免疫力アップも期待しておりました。
飲み始めてから まずは疲れにくくなり
体調がとても良いです!!
スキンケアも低価格の物を使用していますが
肌の調子も良くハリもキープしていて
もしかして?手放せない1つになりました。
もちろんこれからも続けます!
投稿日:2020.09.11
rimama (45歳・女性)

starわからない
食生活?食事の時間や回数が安定しない生活なので、きちんと飲めていないです。
臭いがカレーのスパイスみたいな臭いで、カレーが苦手なワタシにはキツいです。
食前に。というのが忘れがちになってます。しかも、体重に変化はナイようで・・・
飲んだあとに身体が熱くなるような的なことを書かれている方もおりますが、ワタシには何も感じられませんでした。
この量でこのボトル?!と思うほど、デカいボトルですね。
投稿日:2020.09.11
ころ (45歳・女性)

star体質に合いません
これを飲むとなぜか動悸がします。
呼吸器系がおかしくなります。
何度かチャレンジしたのですが、必ずそうなってしまいます。
アレルギーを抑えるためのサプリなのに。。。
投稿日:2020.09.10
林檎♪ (48歳・女性)
健康診断の度に貧血を指摘されるのと
身体のだるさ、肩こりが気になるので
試しに飲んでみました。
飲み始めて1週間目あたりから、気づく
と身体がとても軽く、だるさをあまり
感じなくなりました。
また完全になくなった訳ではないですが、
肩こりが楽になったのに1番驚いています。
やはり貧血だと色々な身体の不調が出る
のだと改めて感じました。
ただ皆さんのクチコミにあるように
飲み始めてから便秘になりだしたので
そこが困っています。
投稿日:2020.09.09
いんすん (48歳・女性)
他のバッチレメディも服用しながら、携帯用としてこちらのレスキューキャンディを持ち歩いています。引き金になる出来事に出会すと、過呼吸気味になってしまうので、兆候が出てしまった時や、不安を感じた時に、すぐ服用出来るところが本当に助かります。私には効き目も良く、素早く効いてくれるので、何度も助けられました。バッチレメディの力を実感しています。
投稿日:2020.09.08
はなや (42歳・女性)
飲み始めて1年近く経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
アンチエイジングのために服用しています。
ビタミンCと一緒にとってます。
肌全体に張りが出たように感じます。
いつまでも若々しくいたいものですね。
投稿日:2020.09.03
ゆうこりん7 (42歳・女性)
ずっとリピしてましたが、何に効果があるのか分からなかったので暫く服用を辞めてみると
寝つきが悪く何度も起きてしまいます。翌朝もボーとした感じが抜けず、前の自分に戻った事に気づきました。やはり効果があったんだなと実感し再度購入を決めました。
投稿日:2020.09.02
ゆうこりん7 (42歳・女性)
夜寝る前に1粒飲んでいます。イライラしにくくなりました。それを愛用する前はしょっちゅうイライラしていたので効果はあります。心が安定してくれるのでこれからも続けたいです。
投稿日:2020.09.02
skjk (40歳・女性)
朝、仕事に出る直前にいつも飲んでいます。
職場に入るなりバタバタ動き回らなければいけないので動くために飲んでいます。
おやすみの日に飲まずにいるとダラダラしてしまうので、飲むとスイッチがはいります。
投稿日:2020.09.02
ちょち (46歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。