アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

うっかりライオンさんの口コミ

うっかりライオンさん(52歳・女性)2件

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一昔前にCoQ10がブームの頃、全く食指が動きませんでした。よくある「出ては消え、出ては消え」する新種のサプリ。これもどうせ一過性のものだろうと…
最近、年齢のせいか疲れを感じやすく、何か良いサプリは無いかな…と探している時に、たまたま口コミを目にする機会があり興味がわきました。「いまだに需要があるということは、これは本物かも…」と思い購入。2瓶目がそろそろ飲み終わりますが、疲れが軽減され、肌にもハリがでたように感じます。年齢とともに減少していく体内の補酵素。サプリで補えてると思うと、心にもハリが出ます。
また、電話サポートの方によると、脂溶性とのことなので、食後に摂取したり、それ以外の時ならひとさじのオリーブオイルと一緒に摂取してます。

投稿日:2020.10.25

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この夏、日焼け止めを塗らずに戸外活動をしたら、真っ黒になってしまいました。半袖の境目がくっきりわかるくらい。何人かに「随分焼けたね」と言われ、慌ててハイチ○ールの類似品を飲み始めました。1瓶飲んで、効果が有るのか無いのか…微妙な感じ…。2瓶目を買う前に、ネットで調べてみたらこのサプリにいきつきました。口コミに惹かれ購入。もうすぐ1瓶飲み終わりますが、こちらの方が効果が有る気がします。とりあえず、2瓶目も購入しました。

投稿日:2020.10.08

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。