• ホーム
  • マグネシウム 400mg 100ベジカプセル
マグネシウム 400mg 100ベジカプセル
マグネシウム 400mg 100ベジカプセル

マグネシウム 400mg 100ベジカプセル

メーカー Futurebiotics
外語名 Magnesium 400mg (100vcap) 21623

マグネシウム 400mg 100ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥1,660¥1,960

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Futurebiotics
外語名 Magnesium 400mg (100vcap) 21623

この商品について質問する

商品説明

腸内環境に働きかけ、お腹のハリやお通じリズムを整えるマグネシウムサプリメント
【こんな方におすすめ】
・ストレスや食生活が乱れている方
・頑固なお通じにお悩みの方
・お腹のハリが気になる方

マグネシウムは、体内の酵素の働きを助ける必須ミネラルのひとつ。腸内の水分バランスに働きかけることから、お通じリズムを整える働き期待がされる成分です。体の中に余計なものをため込みやすい方の、体内環境サポートに人気のマグネシウムサプリメントです。

歯や骨、筋肉や血流をサポートして、体内環境を整える役割に期待されています。近年、マグネシウムに含まれる“にがり”がお通じのサポートやデトックスに働きかけることが分かりました。腸内環境を整えることで、不規則な食生活で起きる胸やけや食欲不振のケアにも注目が集まっています。

本品は年齢とともに吸収されにくくなるマグネシウムを1粒に400mg配合し、1日1粒の飲みやすさで愛用者を増やしています。最近、お腹のはりが気になる、お通じリズムを整えたい方におすすめです。

内容量

100ベジカプセル  100日分

使用方法

成人の方は1日1カプセルをお飲みください。
またはかかりつけの医師の指示に従ってご利用ください。

注意

妊娠・授乳中の方は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
直射日光を避けて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

マグネシウム(酸化マグネシウム)400mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、変性セルロース(ベジタリアンカプセル)、ステアリン酸マグネシウム 、シリカ

この商品の口コミ1件

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

マロン(48歳・女性)

starお試し中です

いつものサプリが欠品していたので、こちらを試してみました。
同じ量を飲みましたが私には改善がみられませんでした。
量を増やして様子をみたいと思います。

投稿日:2020.10.17

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ