アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ブラッダーフォーミュラ 100ベジカプセル
ブラッダーフォーミュラ 100ベジカプセル
ブラッダーフォーミュラ 100ベジカプセル

ブラッダーフォーミュラ 100ベジカプセル

メーカー Christopher’s Original Formulas
外語名 Bladder Formula (100vegicaps) 14126

ブラッダーフォーミュラ 100ベジカプセル

star4.50(2件の口コミ)

¥2,100¥2,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Christopher’s Original Formulas
外語名 Bladder Formula (100vegicaps) 14126

この商品について質問する

商品説明

残尿感や膀胱のヘルスケアに、女性に人気の膀胱サポートサプリ
すこやかな膀胱(Bladder)をサポート、女性に多くみられる泌尿器系のトラブルケアに人気の「ブラッダーフォーミュラ」。ストレスや疲れ、妊娠・出産などによって起こりやすい膀胱のトラブルサポートのために開発された、クリストファー博士考案のハーブサプリメントです。

成分には、利尿作用をサポートしたり、尿酸の排泄に使われてきたジュニパーベリーをはじめ、結石や感染トラブルケアに古くから民間療法として用いられてきたウバウルシなどのハーブ成分を配合。ほかにもホルモンバランスを整えるブラックコホシュや、殺菌力のパセリなど、女性のヘルスケアをサポートする9種類の薬用ハーブを独自にブレンドしました。

質の高いハーブ療法から、アメリカで高い支持を集めているクリストファー博士の独自のフォーミュラが人気の本品。男性に比べて尿道が短い女性は、膀胱トラブルを起こしやすいことが心配されており、また出産などの体質変化によって残尿感や頻尿にお悩みの方が増えていることから、特に女性に支持されている膀胱サポートサプリメントです。

内容量

100ベジカプセル (16日分)

用法

1日3回、1回2カプセルをお飲みください。
またはかかりつけの医師の指示に従ってください。
最適な結果を得るためには、消化と重ならないよう、食事の1時間前か1時間後にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

涼しい乾燥した場所で保管してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

【独自ブレンド】900mg
・ブラックコホッシュ根
ジンジャー
・グラベル根
ジュニパーベリー
・ロベリアハーブ
マシュマロウ
パセリ
ウバウルシ
・白スイレン
【その他の成分】
植物性カプセル

この商品の口コミ2件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

まろ眉毛(34歳・女性)

star効いている気が

慢性膀胱炎です。一度膀胱炎になって以来ずっと症状が残っており、抗生剤でアレルギーも起こしたので、日常的にはサプリメントで症状を緩和できないかと色々試しています。
日によって症状に波があるのでサプリの効果が表れているのか判別がつきにくいものの、ブラッダーフォーミュラはそれなりに効いている…気がします。
少なくとも飲まないよりは、症状が軽減されているのではないかと。症状が重い日の不快感がいくらかマシになっている印象です。

ブラッダーフォーミュラと同じ泌尿器トラブル用サプリのキドニーブラッダーも試しましたが、こちらは殆ど効果を感じられませんでした。ウバウルシやマシュマロウなど主要成分はブラッダーフォーミュラと被っているのに、なぜ効果の感じ方に差が出るのか不思議です。
キドニーブラッダーには含まれていない成分が効いているのかもしれませんが、「消化と重ならない時間に飲む」というキドニーフォーミュラの用法が功を奏しているのかもしれません。

投稿日:2014.02.25

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かっちん(48歳・男性)

star効いている気が

使用して1ヶ月いないですが、毎日三回きちっと摂取していたせいか、残尿感が軽減したように思います。
他のサプリもいくつか飲んでいるので、どれが効いてきているのかはっきりとわからないのですが、ここ最近で追加したサプリはこれだけですので、効果が出ているのだと思います。
お酒には直接関係ないと思いますが、飲んだ次の日のダメージも緩和しているように思います。

投稿日:2014.02.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめのサプリメントコラム

頻尿、尿漏れ…相談しづらいトイレの悩み

「おしっこが近い」、「尿もれがつらい」など、意外と多いトイレの悩み。頻尿や尿漏れは、その症状を感じていても、恥ずかしいので我慢している方や、歳のせいと放置している方が多いと言われています。

2020-07-21

乳酸菌の基礎知識

「乳酸菌」といえば、腸に良いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。乳酸菌は腸内環境を整えることはもちろんですが、お腹の調子を良くすることで免疫力アップに繋がったり…

2020-09-16

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ