アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘモロイド リリーフクリーム 28g
ヘモロイド リリーフクリーム 28g

ヘモロイド リリーフクリーム 28g

メーカー EARTH’S CARE
外語名 Hemorrhoid Relief Cream (1oz) 18877

ヘモロイド リリーフクリーム 28g

¥1,380

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー EARTH’S CARE
外語名 Hemorrhoid Relief Cream (1oz) 18877

この商品について質問する

商品説明

ヒリヒリとした辛さやムズムズケアをケア、赤みケアハーブ配合クリーム
【こんな方におすすめ】
・出産後に起こりやすいトラブルに
・トイレでのいきみであらわれる切れに悩んでいる
・植物由来の成分でできたクリームを探している

「ヘモロイド リリーフクリーム」は、相談しにくい部分のトラブルケアに人気のクリーム。ヒリヒリする辛さやムズムズを落ち着かせて赤みをケアする、ナチュラルな植物成分を配合した肌なじみのよいケアクリームです。

主成分には、ヒリヒリ感や赤みなどのトラブルのケアに古くから用いらせてきたウィッチヘーゼルや、ムズムズに働きかけるペパーミントを原料とした天然メンソールを配合。さらにダメージを受けた部分をサポートするカレンデュラや、ヨーロッパでは、トイレでのいきみトラブルに用いられているホースチェスナットをプラス。植物由来の成分が優しくなじみ、不快感をケアします。

ナチュラルな原材料にこだわりを持ち、敏感な方にも寄り添った製品が多くの支持を集めている「EARTH’S CARE」社が開発した本品。やさしい製法でつくられた、軽いムズムズトラブルによる日常の不快感ケアに人気のクリームです。出産後に起こりやすいトラブルに、つまりが原因であらわれる切れにお悩みの方におすすめのサプリメントです。

内容量

28g

使用方法

刺激の少ない石鹸とぬるま湯で局部をきれいにし、ティッシュややわらかい布などで軽く押さえ乾かしてから、1日1回~6回にわけて本品を塗布してください。

注意

外用クリームです。
医師の指示がない限り、用法量を超えた使用はしないでください。
指や道具などを使って直腸に塗らないでください。
症状が治まらない場合や赤みや刺激、腫れや痛みなどの症状を感じたり悪化する場合、出血した場合、症状が悪化したり7日以内に良い変化が見られない場合は使用を中止し医師の診察を受けてください。
12歳以下のお子様が使用する場合や、妊娠・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
万が一、飲み込んでしまった場合は医師や専門家の指示を仰いでください。
本品は血管収縮剤、合成着色料、合成香料、ワセリン、フタル酸エステル類、パラベンを使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

メンソールUSP0.8%
ウィッチヘーゼルUSP10%
アロエベラジェル
カレンデュラ花エキス
カモミール花エキス
(カプリル酸/カプリン酸)トリグリセリル
セチルアルコール
セチルヒドロキシエチルセルロース
エチルヘキシルグリセリン
グリセリン
ステアリン酸グリセリル
ウンデシレン酸ヘプチル
ホースチェストナット種エキス
ラノリン
オリーブオイル
フェノキシエタノール
ジ(クエン酸/ステアリン酸)ポリグリセリル-3
スイートアーモンドオイル
精製水
シアバター
トコフェロール

関連カテゴリ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >