悩みケアの口コミ
静脈瘤対策に関してはもっと時間がかかりそうですが、しゃきっとする感じは想像以上
気にもせず飲んでて、昼過ぎぐらいに自分がとてもすっきり働いていることに気が付くんです。
元々うっかりなんですが、うっかりしなくなるんですよw
疲れから来る思考回路の不手際や考えにモヤがかかるようなことが軽くなりました。
投稿日:2012.05.19
おきみどん555 (41歳・女性)
サプリメント類はこれまで習慣的に飲み続けているものはなかったのですが、仕事(デスクワーク)のストレスや疲れと年齢的なこともあり肌や髪の衰えをなんとかしたいと思っていました。
サプーさんでビオチンとCoQ10とアルファリポ酸を購入し、3ヶ月続けてみましたが、気がつくと髪がツヤツヤに!
他のサプリとの相乗効果もあると思うのですが、肌の調子も良いです。(吹き出物があまり出なくなったし、肌がスベスベです)
基礎化粧品やシャンプーなどは今まで使っていたものなので、効果があったとすれば、やっぱりサプリの力なんでしょうね♪
投稿日:2012.05.12
猫玉 (44歳・女性)
母のひざの関節痛の緩和のために、グルコサミンを探していて
コストパフォーマンスの良さから注文しました。
体内の吸収性が3倍いいと言われているNアセチルグルコサミン。
私もジムで激しい運動をするので、母と一緒に飲んでいます。
母のひざ関節痛は、当初よりも少しましになってきたと言っていました。
美肌効果も期待しつつ、再注文しました。
投稿日:2012.04.13
ぴょんぴょん (43歳・女性)
いくつもの病気を抱えたシニア犬にEPA・DHAなどのオメガ3を摂らせたくて利用しています。
ペットショップで同様のワンちゃん用のものも売っていますがこちらの方がずっと安価なのと、安心感があるので飼い主責任で与えています。
穴をあけて中のオイルをごはんにかけてあげると風味も良くなるようで喜んでたべてくれます。
たくさんあるから私も一緒に飲んでみようかな・・・
投稿日:2012.04.09
micho☆彡 (47歳・女性)
私の頑固なむくみには、改善は見られませんでした。
きちんと飲み方にも気を使ったのですが・・・。
でも、やはり皆さんの口コミを見ると、もしかしたら・・・
の期待がもてそうでしたので、再度試してみたいと思います。
今度はビタミンサプリと併せてみます。
投稿日:2012.04.01
めぐまる (43歳・女性)
このクリームは、香りも良く良く伸びますね。べたつきも少ないのでとても気に入っています。毎晩お風呂上がりにクリームをつけ、マッサージをしています。サプリメントとの併用もあってかハリ、ボリュームが出てきています。先日オーダーメイドのランジェリーショップでヌード採寸をしてもらっている時に店員さんから「ハリと谷間がとっても綺麗なお胸で驚きました。」といっていただき、本当にうれしかったです。昔からバストは大切にしてきたのですが、年齢とともにケアにもより気をつけるようになり、このクリームにたどり着きました。もちろん、マッサージやストレッチ、胸筋アップなどもしていますが、なかでもバストマッサージにクリームは必需品。このクリームは効果の実感できるとても良い商品だと思います。もちろんリピ決定です!!
投稿日:2012.04.01
さくら (48歳・女性)
こちらを飲み始めてもうすぐ1年になるかと思います。
思春期の頃からあまり発達しなく、上半身に脂肪が付きにくいため、なかなかサイズアップに至らないですが...
多少なりとも、張りが出てきているので継続してみます。
投稿日:2012.03.17
ヨッシー (42歳・女性)

star代謝が悪くて
普段通っている病院の先生が、代謝を良くすると云々という説明を受けて、
こちがのサプリを探せたので、試してみました。
購入した時は、おそるおそるで 更に勿体無い病で次いつ頼めるかわからない
のもあり、毎日服用しなかったのですが、それなりな効果は得られたような…
気がします。なので、リピートしたいと思います。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
効果が薄れてくるようで、ずっと飲み続けていこうと思っていたのに
残念なことに、ちょっと違ってきました。前回までが良かっただけに
とても残念です。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
前回から引き続き、これは飲み続けていこうと思えるサプリでした。
空元気なのではなくて、気持ち身体も軽くなるようで、たぶんこれの
おかげだろうと思えます。
他のものと掛け合わせないで、単独で服用していたので。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
以前よりバッチフラワーエッセンスに興味があり、一度試してみたいな~と思っていた矢先でした。現在就職活動中で、自分の生きがいってなんだろう、天職って?など色々と考えていたのでピッタリのワイルド・オーナットを選ばさせていただきました。
まだ就職は決まっていませんが、不思議と焦りは消え、落ち着いてじっくり考えられるようになりました。ぼんやりとではありますが、目指す方向や業界など絞られてきたように思います。ん~、フラワーエッセンスの力なのでしょうか・・・。
20ミリは少ないかな~と正直思っていましたが、商品が届いて実際使い始めるとかなりコスパが良い事に気づきました。毎日規定量摂取しても半年は持ちそうです。
いつもお水やお茶に入れて飲んでいますが、ちょっとアルコールのような香りが最初は気になりました。
お薬ではないので即効性は期待できませんが、エッセンスを摂る事で何か力を与えてもらっている気はします。じっくりと、自分の中で起こる変化を楽しみたいと思います。
このような機会を設けてくださったサプー様に感謝です^^。
投稿日:2012.02.16
まめマメサラダ (40歳・女性)
介護の追われる日々で、気力、体力共に限界でした。
フラワーエッセンスは前から興味があったのですが、正直疑問だったのでそままでしたが
この極限状態から抜け出したい一心で、こちらの商品を検索したら、出てきました、
フラワーエッセンスが!
種類が多く迷いましたが、疲労困憊の文字で、こちらに決定。すぐに注文。
一週間ほどで届き、飲み初めて約3週間。
水に入れると、多少匂い、味が気になったので、味噌汁やお茶などに垂らして飲んでます。
数日はあまり変化を感じませんでしたが、なんとなく良く眠れるようになりましたし、
疲れかたも違ってきました。
前は、夕方には横にならなければ体がもたなかったのですが、夕食の片付けが終わっても
まだ余裕があります。
元々低血圧で疲れ安い体質なので、これはとてもうれしいびっくりでした。
風邪もひきませんし、花粉症がひどいのですが、今年はまだ平気。
これもエッセンスのおかげかな?
まだまだ介護の日々が続きますが、なんとか乗り切れると期待しています。
投稿日:2012.02.15
みーママ (45歳・女性)
デェウレティック、ゴツゴラ、ブッチャーズルームを、あまりきっちり決めずに
適当にとっています。
でも飲み忘れると足がむくみ始め体重が増えてます。
実はこの3点飲み始めて4kgやせたので、このラインの商品から私にぴったりの商品が
見つかるといいなあと思ってます。
投稿日:2012.01.30
haru** (45歳・女性)

star効果あり
肝臓が悪い夫に飲んでもらっています。
1ヶ月で、ALT(GPT)の値が 135→111に、γ-GTPが 100→93に下がりました。
スーパーシシリンはカプセルなので朝晩、これはお昼に会社で飲んでもらっています。
こちらはコリンとイノシトールが入っているので、併用しています。
投稿日:2012.01.23
ねこぴ (41歳・女性)
寝る前に飲むと、足の毛細血管が活性化される?のか
布団の中で足がホカホカします。
翌日は足の疲れも取れてお気に入りです。
この時期は重宝します。
投稿日:2011.12.12
ハロゲン (40歳・女性)
本当に肌が見違えるほどに白くなめらかになりました。
毎日何回も鏡を見て嬉しくなってます。
周囲からも、前から色白かったけどそんなに白かったけ?とか言われます。
本当に大げさじゃありません。若返りました。
先月から口の周りが白くカサカサになって、歳なんだ皮膚科に行こうと思い良いところがないかと検索していて候補を絞り込んでいました。そこは美白ケアとかもやってるしついでに相談してみようと思っていました。
でも、カサカサも治り美白になったので行きません^^
本当はダイエットのために購入したんですけどね。
体重はマイナス1キロなので効果はわかりません。
また経過報告します♪
投稿日:2011.12.10
ゆきおんな (41歳・女性)
確かにききます。
数日飲むとお肌がしっとりします。
でも、胃が重くなってしまって
口内炎が出来ました。
今は量を減らして、時々飲むようにしています。
効果があるだけに、体質に合わなくて残念です
投稿日:2011.11.24
チョコ (46歳・女性)

starう~ん
睡眠障害があり、病院で薬を飲んでいます。
薬より自然なものをと思い購入したのですが、私には全く効果が感じられませんでした、残念です。
投稿日:2011.10.13
Chi- (40歳・女性)
このサプリメントを飲み始めてから
記憶の引き出しの出し入れがとてもスムーズです。
以前日本の某サプリメントメーカーのものを飲んでいた時には
ここまでのクリアーな感じはありませんでしたので正直びっくりしました。
ただソフトジェルカプセルは驚くほどの大きさです。
やわらかいので飲みにくさはありませんが・・・。
効果が感じられるのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.11
カメちゃんの母 (47歳・女性)
スーパーアミノナイトをいつも利用していたのですが
いつも同じだと効果が薄れるかも???と思って
こちらにしてみました。
スーパーより少しだけお安い分、アミノ酸の内容量も少し少ないみたいですが
はっきりとわかるほどの違いは、身体に変化はありません。
どっちも効くかなって感じです。
同じダイエットをしていても、飲んでない時期と、
飲んでる時期ははっきりと違うので、アミノ酸は必要なんだと思います。
とはいえ、つぎはまたスーパーアミノナイトに戻る予定です。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
眼がしょぼしょぼしたり頭がぼんやりしたときに飲むと、すっきりとしてくるみたいです。
日本で売ってるのでは効かなかったのですが、舌下で飲むタイプは効きがいいのでしょうね。
含有量も多いので、たまに飲むようにしてます。安くて助かります。
投稿日:2011.09.10
よねこ (47歳・女性)
皆さんの評価をみて大きなボトルに入っているっていうのは頭の中に入っていましたが、本当にアメリカサプリってこんなに大きなボトルに入っているサプリがあるんだとビックリしました。日本のサプリでこんなに大きなボトルのサプリなんて見た事がない・・・
このサプリを飲み始めてからオイリー肌で毛穴が目立たなくなりお肌つるつるです。この真夏でも化粧崩れがほとんどありまえせん。友人に会うたびに肌が綺麗・白いと褒められるようにないました。ファンデーションもワントーン白いのに変えていい感じです。
サプリって正直信じていませんでしたが、サプーさんのサプリだけは信じられるようになりました。もっと早くに出会いたかったです。
投稿日:2011.08.17
リップ (46歳・女性)
こちらのサプリに行きつきました。
一般的には妊娠するには高齢と言われる域に達している為、こちらの助けを借りて、もう少し希望を持ちたいと思って、一日一錠舌下に挟む日々でしたが…一カ月半位で久々の生理がきたりして、効果あるんだな…と感じました。
こう書いたら失礼ですが、なんてことないラムネ菓子っぽくも見えていたのが、スゴイんだな…と感じ、リピしたいと思っています。
投稿日:2011.07.21
erino (47歳・女性)
私はハードパーマをかけていて でも年とともに髪は細くなり 抜けやすくなり。。。
もうこのヘアスタイルできないかなーと悩みつつこれを飲んでみました。効果はてきめんです。大きくて飲みづらいけど我慢です。 ずっと飲み続けます。
投稿日:2011.07.17
ブルーマウンテン (46歳・女性)
たぶん、便通がよくなると思います。
他に飲んでるサプリが無いので・・。
一日一回から二回に増やしたら、足が軽くなりました。
事務職なので、夕方には更にパンパンになってしまい、辛かったのですが、この時期でも辛さを感じられないというのは、このサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2011.06.30
脳トレ (40歳・女性)
友達に勧められ購入しました。ストレスと日々の忙しさについイライラ、くよくよ、月経前症候群も重なりつらかったのですがこのお茶を飲み始めてから精神的にも肉体的にも楽になっている気がします。続けたいと思います。
投稿日:2011.06.25
あきこはん (41歳・女性)
生理前の激しい頭痛の緩和に大きな効果があり、2瓶目を購入しました。
2瓶目は、休まずに飲み続ける予定ですが、ずっと飲み続けてもいいのかどうか、よくわからないので不安です。
飲むのを少し休んでも体調良好か、それとも辞めた途端にその月から頭痛が発生するのか、一度試してみようと思います。
投稿日:2011.06.12
ゆき (46歳・女性)
何回か買ってます。飲むと頭が冴える気がします。仕事の前には、かかせません。飲まない休みの日はやる気がいまいちで頭もさえないので、効いているのだと思います。
投稿日:2011.05.21
ももにゃんた (41歳・女性)
レットクローバー
ソーパルメット
GABA
ボロン
このサプリを飲んでバストアップしました。
私にはこの組み合わせが一番合っていると思いました。
ボロンは小さくて飲みやすくコスパも良いのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2011.05.11
メルモ (43歳・女性)
ここ1年、急激な体の線の崩れを実感してきた矢先に友人からのメール!「凄いクリーム見つけたから使ってみて!」
半信半疑で使い始めて1ヶ月後、胸の張りにビックリ!!これからも手放せません!!
投稿日:2011.05.06
ビバハート (43歳・女性)
生理前の激しい頭痛に長年悩んでおり、あれこれ調べた結果、セロトニン服用で改善できるのかも?と思い、試してみました。その結果、非常に効果がありました。頭痛に悩まされないことは、精神的にも非常にラクです。併せて、睡眠の質も向上したことで肉体疲労も減りました。
投稿日:2011.04.23
ゆき (46歳・女性)

star浮腫んだ時に
5年ほど前に初めて足が浮腫む症状が出ました。すっきりした足だったのに、疲れが出たのか?一日で蕪のように浮腫んで皮膚がピリピリしました。それから浮腫む体質にかわってしまったようで毎日夕方には浮腫むようになりました。医者にいってもこれといって内臓が悪いわけでもなく・・・・。なので浮腫んだ時に気休めに飲んでいます。劇的というわけではありませんが効いています。
投稿日:2011.04.10
悩み多き50 (48歳・女性)
手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性の改善のために4ヶ月前から飲んでいます。
本来だったら手術をしなくてはいけなかったかもしれないのに、少しずつですが服用するだけで加齢黄班変性が改善されてきているので本当に助かっています。
碁盤の目のような加齢黄班変性のセルフチェック表をみて、改善されているのが自分でハッキリと自覚できるので本当に手放せません。
完治にはもう少しかかりそうですが、「このまま飲み続ければ必ず治る」という確信と安心感があります。これからもお世話になります。いつもありがとうございます。
投稿日:2011.04.10
スターアニス (41歳・女性)

star鎮痛剤は
これまで頭痛が酷くて鎮痛剤が常備薬でした。あるテレビ番組で、鎮痛剤は体が慣れると効かなくなり(脳は覚えてしまうらしいです)、より強い薬を求めだすということでした。鎮痛剤をやめ、本品を購入して継続したところ、、鎮痛剤を飲まなくても大丈夫な日が多くなりました。薬の常用は良くないことがよくわかりました。
季節により酷い偏頭痛になる時は鎮痛剤を飲むこともありますが、以前に比べ体調が格段に良くなりました。お薦めです。
投稿日:2011.03.28
YOU (48歳・女性)
いま服用し始めてから2ヶ月強くらいです。
最初の頃は劇的な肌の小ジワが薄くなるのがありましたが、「この頃はそんなにシワが薄くならない気がする。。。」と感じていました。
しかし家族からシワとまではいかないほうれい線の溝が「浅くなってきたね」と言われとってもうれしくなりました。
そういえば最近は体重が少し減っているのに、顔がやつれてない感じがします。特にアゴのシワ(年をとってくるとアゴの尖った部分がふっくらしていなくてシワのようなものが出来ますが)がそれほど気にならなくなってきました。
ただ、お肌のきめ細かさというか滑らかさをあまり感じられないのでコラーゲン系のサプリメントと併用してみようか(あるいはコラーゲン配合のヒアルロン酸サプリにしてみるか)とも考えています。
投稿日:2011.03.25
スターアニス (41歳・女性)
飲酒前に飲むと次の日に残りにくいので、お酒を飲む時は必ず服用しています(笑)
本来の使い方とは違うかも?だけど、非常に頼りにしています。
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
仕事で毎日飲まなければいけなく、いろいろ試した結果DHCの商品に落ち着いていました。コスパが良いのでこちらにのりかえました。面白い位に二日酔いになりません。どちらの商品も肝機能に効くとは書いてないのですが、オルニチン入りの即席味噌汁よりも手軽だし、私にはウコンよりも合っているみたいです。
投稿日:2010.12.19
藍子 (41歳・女性)
プロメラインを飲み始めて15日です。
普段便秘気味な私が毎日順調なのは、このプロメラインのおかげかもしれません。
プロメラインは、パイナップルから抽出するタンパク質消化酵素だそうです。
酢豚にパイナップルが入ってることがよくありますが、あれは肉を軟らくするためでパイナップルに含まれるブロメラインが肉の分解を促進させるそうですよ。
私は、消化する力が不足していたようでブロメラインから手助けをしてもらっているのかもしれません。
おかげで毎日お通じも順調なせいか肌の調子が良いです。
腸が綺麗な人は、美肌な人が多いのもうなずけます。
もうすぐ、なくなりつつあるのでリピート検討中です。
便秘からくる肌荒れの症状の方には試してみる価値ありです
投稿日:2010.11.25
とよのか (41歳・女性)
購入前に確認しなかった私のミスですが、カプセルが大きすぎます。何度も喉にひっかかりました。
飲み始めて1ヶ月ほどですが、生理痛を和らげる、というような効果は全く感じませんでした。
ただ、肩こりが多少軽くなった気がします。
投稿日:2010.06.27
まつぼっくり (48歳・女性)
今までは、ダイエットが目的で
減肥茶を飲んだり、センナが入っているお茶を飲んだりして無理やり便を出していました。
ひどい下痢がほぼ毎日なのに、懲りもせず毎日飲んでいたとき
ふと、 「こんなに毎日、下痢の状態を続けても大丈夫なのかな?」
と思うようになりました。
そこで、自然な排便を迎えられるという、こちらの商品を買い
今は毎日、夜寝る前にサプーさんで購入した L-カルニチンと一緒飲んでいます。
一番最初に飲んだ日の翌朝は、お腹が「キュルキュルキュル~~」と鳴るし
腸が動いているのがよくわかりました。
だんだん慣れてきたのか、最初のうちのように腸が鳴るという事はありませんが、
自分の力で 自然なお通じが出るようになったので
とても嬉しいです。
投稿日:2010.05.25
あくび (40歳・女性)
主人が、花粉症も終わりの頃だったのですが、飲んだら薬を飲まなくて良くなったと喜んでいました。
軽い花粉症なら効き目が分かりやすいのかも。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
あるテレビでシナモンが毛細血管の減少をおさえてくれると放送してから、どのお店でもシナモンパウダーが売り切れとなりました。。
このサプリはダイエットの効果があるということで購入しましたが、シナモンパワーにも期待しています。
投稿日:2010.05.12
sasaco (44歳・女性)
まだ飲み始めて5日目ですが、変化を感じられます。
授乳の経験はありませんが、年齢と共にCカップが
きつかったバストが、やわらかく張りを失い明らかに
下がってきて淋しく思っていました。
皆さんが書いていらっしゃるようにデコルテに張りが出て、バスト全体の輪郭がはっきりしてきました。
心なしかカップもきつくなってきたような・・・
これからも続けていきたいです。
投稿日:2010.05.11
チャオッタ (49歳・女性)
お値段もそこそこするので、飲むのをやめてから、口の周りが粉ふき状態に...飲んでるときは、洗顔後何もつけなくても大丈夫だったのになぁ...また再開しなくっちゃ...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
コラーゲンばかり使っていたときより、肌のハリ・髪のボリュームが出てきた感じ。他社の商品で安いものも買って見ましたが、こちらに戻ってきました。ビオチンオンリーのものに比べ、シリカ(ケイ素)など複合成分のバランスがいい感じがします。
投稿日:2010.03.28
みく (45歳・女性)
どうもこれを飲むと胃が荒れるのかシクシクします。
ローズヒップとかのハーブがだめなのかな、、、
風邪気味なのもあるのかもですが、ギャバとかは大丈夫なのでしばらく飲むのをやめて様子をみようと思います。
投稿日:2010.03.02
ハナ子 (40歳・女性)
朝起きてすぐに1錠。
軽くストレッチをして朝食。
仕事中、3時頃(空腹時)に1錠。
早めに夕食を食べて、寝る前に1錠。
・・・こんな感じで飲んで1週間経ちました。
飲んだその日にストレッチと筋トレの楽さにでびっくり。
楽だったので、ついつい筋トレをいつもより多くやり過ぎて、後の筋肉痛が怖かったのですが、
何と!筋肉痛なし!
さらに3日目位から全身ぽかぽかして冷えがなくなり
昨日久しぶりに岩盤浴へ行きましたが、
汗の出が良かったです。
食間に飲むのは大変かと思いましたが、
ようは空腹時に飲めば良いと言う事で
朝起きてすぐ。
昼食と夕食の間。
寝る前。
この3回飲めば良いので、食後に飲むサプリとは別に飲めるので良いですね。
今日も朝飲んで軽いストレッチをしましたが、
今体が火照っています。
アルギニンは代謝アップ+筋肉痛の軽減・回復にはとても良いと実感しました。
投稿日:2010.02.18
maikey (40歳・女性)
飲み始めてまもなくうれしい変化が・・・。
何年もの間、生理の出血がかなり少なく、体外に排出されず子宮内膜症がひどくなっているのかなと不安な日々を過ごしていました。
これを飲み始めてから、調子がいいです。
きちんと月経血が排出されるようになりました。
またリピ予定です。
投稿日:2010.02.05
るびー (40歳・女性)

star残念
三回チャレンジしたのですが、毎回ものすごくお腹が痛くなって下痢になるだけですっきり感もありません。
それとなぜか毎回ものすごく頭痛もするので怖くて飲めなくなりました。
楽しみにしてただけにすごく残念。
体調を整えてまた挑戦してみます。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
単独使用で、こちらのブラダーラックとブッチャーズブルームを比較した場合、私の体質にはブッチャーズブルームの方がむくみにくくなったな~と効果が感じられました。「血流、リンパの流れをサポート」という点に期待して、機会があったら両方同時に服用してみようと思います。
投稿日:2009.11.26
ecoeco (41歳・女性)
十代後半からの「口唇ヘルペス」持ち。
完治することはなく、季節の変わり目、強い紫外線、生理前や疲れがたまった時に発症するので、小さな爆弾を抱えているような感じでした。
このスティックとサプリの併用で、ここ数カ月は無事にのりきっています。
小さな発疹ができかけ、むずむずし出した(発症しそうな)時、すかさずその部分と唇全体にこのスティックを塗ることによって、おさまります。
こんないいものがあったなんて…もっと早く、めぐり合いたかったです。
投稿日:2009.10.28
ふじこ (40歳・女性)
飲み始めて約1ヶ月です。
40肩になり肩が痛くて腕を上げるのかツライ。
整骨院で治療もしましたが痛みが増すばかりで通院を止めて数ヶ月。
サプーさんでこのサプリを知りダメモトで飲み始めました。
完治まではいきませんが可動域がかなり広くなった感じがします。
コスパも良いのでリピしたいと思っています。
投稿日:2009.10.06
saya (44歳・女性)
飲み始めてすぐに実感出来たのがこのビオチン!
本当に髪がスルスルっと指が通って今までの感触と
まるで違います。元々乾燥気味でパサパサだった髪が
潤う感じで、これには本当に驚き!欠かせなくなりました。2個目をオーダーします。
投稿日:2009.09.24
shihon (40歳・女性)
オフィスでずっと座りっぱなしのためか、お昼頃から靴が浮腫みで履いていられないほど酷かったのに、そういえば、最近全く浮腫みがない!です。
肝臓は、血をきれいにしてくれる臓器。ジムで日々トレーニングしていますが、そういえば、飲み始めてからジムの友達に「すごい元気じゃない!?」と言われています。確かに走る時、足が軽い感じがします。
「鉛などの有害貴金属を追いだすデトックスの働きも期待されていることから・・・」とあるように、デトックスの効果もかなりなのかも。
こちらのサプリと他に同時に、Age-Less Skin Formulaも飲みはじめています。
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
タブレットを毎食後に3粒程度噛むかなめるかして
服用します。
味自体はほんのり甘くて決してまずいものではないのですが、
独特の粉っぽさに慣れるまで少し時間が掛りました。
(夫は最初から抵抗がなかったようです)
ニンニクやネギを食べた後、すぐに口内がすっきりする、というよりは
おなかの匂いを消してくれるような気がします。
自分のゲップにウンザリということはなかったです。
続けると、便の匂いも少なくなるように感じました。
少し続けてみたいと思います。
投稿日:2009.08.24
遊歩道 (43歳・女性)
40代になったから肌の状態が凄く気になりまして、
コラーゲンとか、ビタミン栄養剤とか、いろいろ試してみましたが、なかなか効果がありませんでした。そこで、身体の中から若々しくなれるとことで、NKO ネプチューンクリルオイルを飲んで見ました。
朝、朝食と一緒に2錠飲んで、その日の夜風呂に入ったら、顔がスベスベ!でも、今まで沢山サプリーを試して来たので、NKO ネプチューンクリルオイルのことは頭の中に全くありませんでした。何日か経ってやっと気づき、とても嬉しかったです。
40代以上の方にはお勧めです。
これからは定期購入で飲むつもりです。
投稿日:2009.08.04
ベィベィ (41歳・女性)
ヘルペスとのつきあいはもう長いもので10年以上になります。ご存知の方はご存知かと思いますが、抗ヘルペス剤と呼ばれる薬はかなり高額なお薬ですし、お医者さんの処方箋を必要とします。
仕事も多忙なため、免疫も低下しがちで、なかなか薬と手を切ることも出来ず、ところが、コロストラムを飲み始めていたせいなのか、今回それほどひどい状態にはなっていません。
薬で抑えるしかなかったのに、これを飲むことで少しずつでも免疫力がUPしているのだとすれば、スゴイ!!!
飲み続けて、ヘルペス再発のないカラダめざして。早速追加発注しなくちゃです♪
投稿日:2009.07.29
のーちゃん (44歳・女性)
タバコは吸うし、日中エアコンの効いたオフィスで乾燥するし、年齢的なこともあり毛穴が広がりお化粧をしてもボコボコ。特に夏は頬はオイリーになり非常に悲しい毛穴の悩み。これを飲みだしてから、明らかに朝のお化粧後の毛穴の目立ちが少なくなって来ました。
大きいボトルを全部飲み終える頃にはと期待度大です。
投稿日:2009.07.17
りょう (42歳・女性)
「ビフィズス菌と比べて胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれている」というフレーズに惹かれました。普段から食物繊維を出来るだけたくさん摂ることを心がけてはいたのですが、これを飲み始めてから目に見えて調子が良くなりました。最初は半信半疑でしたが、効果がはっきりと現れてきたので、とても嬉しく思っています。家族にも勧めたいな、という気持ちです。良いサプリメントに出会えて良かったです。
投稿日:2009.07.16
Rin☆ (42歳・女性)

star胃もたれに
ここ何年か前から、胃がすぐにもたれる様になっていました。
ヨーグルトを毎日食べてみたり、いくつかのサプリメントを試しましたが
思ったほどの効果がなかったので、年のせいかと諦めていましたが
消化酵素が良いと聞いたので、期待半分でとり始めました。
最初の10日位はたいした変化もなく、むしろお腹が張っている様な
感じでしたので今回もだめか、と思っていましたが、2週間を過ぎた頃から胃の不快を感じるのが少なくなってきました。
まだ、すっきりというわけではありませんが、消化酵素は確実に効いているのかな? と思います。
いろいろな種類の消化酵素がある様なので、少しずつためして行きたいです。 粒の大きさがもう少し小さいと嬉しいです。
投稿日:2009.07.14
mimiちゃん (41歳・女性)
切らして、よーくわかりました。
切らしていた後に飲み始めて、肌があきらかに柔らかくすべすべで触っていて
とても気持ちいいんです。
飲まない時の肌触りと違うんです。
髪も変わりないと思っていたんだけど、飲み始めると髪の量が減った?と思うくらい実は
さらさらになっているんですよね。
前髪の分け目もさらさらと落ちてきてうっとおしいし(笑)
飲み続けてる方が効果が、よくわかってきたかも。
投稿日:2009.07.11
ピーナッツ (46歳・女性)
仕事に主婦業に忙しい毎日・・ 年々体力の回復時間が遅くなってきています、、 こんな私は リポ○タン○
を愛飲!
先日、サプーさんで タウリン 500mg 100カプセル を見つけ・・タウリンが効くのはわかっていたけど、ドリンクとどう違うのか? と 早速試してみました。
いつもより疲れた時は、寝る前に2錠・・ 翌朝、体力復活!!
寝る前に飲み忘れて・・翌朝、なんだかだるいなー と感じた時には1~2錠・・ 1~2時間後に元気が出てきた自分に気付きました。
それからというもの、カバンに入れて持ち歩いています。
先日、友達がお疲れのようだったので 試しに飲んでみて! と分けてあげ・・ 翌朝、『タウリン良いわ~♪ 疲れが残ってないわ~♪』と喜んでもらえました。
ドリンクより安く、何といってもゴミが出ない!
便利で効果あり!!
体が元気になれば心も元気になれますね♪
これからはドリンクではなく、タウリン 500mg 100カプセルを愛飲♪ですね。
投稿日:2009.07.02
ルビ (40歳・女性)
この半年で5Kgも太ってしまい、ダイエットを決心!でも過去に痩せたのはいいけどバストまで小さくなって、とても悲しく思ったことが頭をよぎりました。サプーでダイエットサプリも試す反面、心配なバストケアに効くものは無いかと探していたところザクロに会いました!あの果実のザクロにそんな能力(効果)があるなんて衝撃的でした。
ザクロって果物だし絶対サプリになっても自然に近いかなと思い、早速試したところ体重は少し減りましたがバストは小さくなったりはしていません!ハリが出ました。ただワイルドヤムクリームも併用しているのでどちらが効いているのかは不明です。でも匂いは果実のザクロだし色もザクロ!自然派サプリです。少し粒が大きいので2粒一度には飲みにくいですが。続けるとバストケア以外にも効きそうで期待大です。
投稿日:2009.06.15
izuizu (48歳・女性)
私はバストアップの為にパーフェクトウーマンでマッサージをしてワイルドヤムを飲んでいます。左右の胸の間隔が狭くなった(要するに大きくなってきている)ような気がします。もう少し続けて飲まないと何とも言えませんが、効果ありそう!
投稿日:2009.06.14
Carmen (45歳・女性)
年齢とともに、くすみや毛穴の開き、ハリがなくなってきて朝鏡を見るたびにため息の毎日でした。
いろいろコラーゲンを飲んだりしても、前ほどの効果も現れず悩んでたところ、サプーさんのピクノジェノールを見つけ早速購入♪
錠剤も小さめで飲みやすく、1日1回の服用でいいとの事で、めんどくさがりな私にピッタリ。
どうせしばらく飲み続けなきゃ効かないんだろーなぁ・・と思っていたのですが、
飲んで3~4日めから朝の鏡の中の顔があきらかに違ってきました!
こころなしかくすみが消え美白に♪
おまけにいつも気になる毛穴も目立たず、肌の調子がテキメンにいいのです。
いろいろな高い化粧品で外側からケアするよりも、やっぱり根本的に内側からサポートしていかなきゃダメなんだなぁ~と実感しました。
これから紫外線も気になる季節なので、ピクノジェノール飲み続けていきたいと思います♪
年齢に負けない美肌作り、頑張ります!
投稿日:2009.05.02
くぅ (41歳・女性)

starもう少し
サプリを試し始めて3週間になります。
応募したきっかけは、とにかく40代後半になってから脚の浮腫みが酷くなっていました。
朝起きた時に、目に飛び込む自分の脚に出現したおぞましい程のセルライトの塊。それだけで、朝から憂鬱な気分になってしまいます。たまに今日は少しスッキリしてると思っても、1時間もすれば浮腫みでジーンズを履いた太腿が痛いほどにパンパンになってしまっていました。
まだハッキリとした効果は表れてませんが、心なしか膝の上辺りに隙間が出来たかな?とは感じています。体重の減少はまだありません。
飲み方は夕食時に飲んでいます。
錠剤は確かに大きくて驚きましたが、さほど飲み難いと感じた事もありませんし、ニオイも気にはなりませんでした。
結果が出るのを楽しみに続けてみたいと思います。
投稿日:2009.04.08
けい (49歳・女性)
物忘れというか、名称が出てこないことと、血行が悪く冷え性ということでこれを試してみました。
摂り始めて半月ほど経ちました。
今のところ、頭がはっきりしたとか、血行が良くなったという感じはありません。
でも、これを摂り始めて悩んでいたむくみが取れてきました。
代謝が悪いせいか、働けば働くほど、動けば動くほど下半身が浮腫んで体重があっというまに増えてしまいます。
その浮腫みがかなり取れて2キロ体重を戻すことができました。あと500グラムで完璧です。
以前、ブラダーラックを飲んでも取れなかったむくみが取れてかなりうれしいです。
きっと体の中は、少しずつ変化してきているに違いない。。
投稿日:2009.03.20
hana (44歳・女性)
穏やかな作用ですが、毎月生理前になると感情の揺れが激しかったのですが、これを飲んでいると気持ちが落ちることなく、かといって上がりすぎることもなく機嫌よく日々を過ごすことができました。 ちょっと感動です☆ もちろんリピートさせていただきます♪
ありがとうございました。
投稿日:2009.03.12
ララまま (40歳・女性)
今まで、NOWの120カプセル入りを購入しておりましたが、こちらにスライド。基本、大きな違いはないと思いますが、違いを見つけたらまたUPします!!
Lチロシンとしてならば、若干の活動能力が上がる、判断ができるなどの自覚があリますので、こちらにも期待します。
投稿日:2009.01.29
ADD対策中 (43歳・女性)
アルファリボ酸を飲み始めて約3週間。最初は思う効果がなく・・・駄目かなと気落ちしていましたが2週間目位から腸の働きが良くなり、肌の調子も良くなってきました。残念ながら体重の変化は見られませんが^^; 見た目 痩せた?と言われることがあったのにビックリ。自分では分からないうちに体型に変化が出ていたのだと思います。
投稿日:2008.12.30
ヒロ (49歳・女性)
病院に行くほどのことも無いのだけれど 乾燥する季節になると首などがカサカサしてくるアトピー体質の息子に飲ませています。劇的に良くなるのではありませんがひどくなっていないし 副作用を気にする必要もなさそうなので気長に続けていければと思っています。
投稿日:2008.11.26
なっちゃん (47歳・女性)
このクリームは保存料や香料などのリスクのある合成添加物が含まれていないので比較的安心して使用できる。香りやのびもよく、使いやすい。40代後半の私にも効果があるので、若い女性にはもっと有効だと思う。
投稿日:2008.11.24
kiya (47歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。