みーママさんの口コミ
みーママさん(59歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
もの凄い便秘症という訳ではないのですが、たまに調子が悪くなるので、
腸内環境を整えようと思っていました。
国産の有名乳酸菌も試しましたが、なんとも・・・
そこでこちらが高評価だったので、試してみることに。
正直、最初は???でしたが、一週間もするとスッキリ!毎日快腸!です。
これは切らせないので、今度はまとめて注文します。
投稿日:2013.12.01
一時期テレビで話題になり、コレステロールなど気になることがでてきたので、
いろいろ探していたらこちらに行き着きました。
物は試しと一瓶飲んでみたら、コレステロールが下がってました。
食事も気をつけていたので相乗効果だったのかもしれませんが、体重も順調に落ち、
体調が良かったです。
飲み終えてしばらくたってから、効いてたのかも?と思える事があり、再注文しました。
投稿日:2012.11.23

star変えました
アルティメイトクレンズから変えました。
一種類で良いのでお手軽!
私は特に便秘症と言うわけではないですけれど、なんかすっきりしないなぁ・・・
という時に、夜一錠飲んでますが、効果はばっちり!
この飲み方なので、当分無くなりそうにありませんので、とてもお安いです。
投稿日:2012.06.27
他のコメントにもありますが、一粒が大きくてびっくり。
飲み始めは抵抗ありましたが、慣れればなんとか大丈夫です。
最初は効果がありましたが、体が慣れるのか、だんだん???だったので、休止期間を作りながら飲んでいました。
一種類で済めば、もっとお手軽なので、次は他を試したいです。
でも、コスパを考えたら、とても良い商品だとおもいます。
投稿日:2012.06.27
介護の追われる日々で、気力、体力共に限界でした。
フラワーエッセンスは前から興味があったのですが、正直疑問だったのでそままでしたが
この極限状態から抜け出したい一心で、こちらの商品を検索したら、出てきました、
フラワーエッセンスが!
種類が多く迷いましたが、疲労困憊の文字で、こちらに決定。すぐに注文。
一週間ほどで届き、飲み初めて約3週間。
水に入れると、多少匂い、味が気になったので、味噌汁やお茶などに垂らして飲んでます。
数日はあまり変化を感じませんでしたが、なんとなく良く眠れるようになりましたし、
疲れかたも違ってきました。
前は、夕方には横にならなければ体がもたなかったのですが、夕食の片付けが終わっても
まだ余裕があります。
元々低血圧で疲れ安い体質なので、これはとてもうれしいびっくりでした。
風邪もひきませんし、花粉症がひどいのですが、今年はまだ平気。
これもエッセンスのおかげかな?
まだまだ介護の日々が続きますが、なんとか乗り切れると期待しています。
投稿日:2012.02.15