アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しばらく飲まなかったら、急に太りだしてしまったので、また再開しました。
でも、はじめて飲んだときみたいな劇的な効果が出なくなってしまったので、
体が慣れてしまったのか・・・、他に原因があるのかな。

投稿日:2013.05.22

くり (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日色んなサプリを飲むため、粒のでかいコレは一旦やめてたのですが、
久々にリピしました。
確かに肌の調子というか、ハリつやが良くなります。
ただ、コレ単体だとどうなのかな?という気もするので、
また気が向いたらリピするかも、という感じです。

投稿日:2013.05.22

くり (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶目になります。

他のサプリも飲んでいるからでしょうか?

以前ほど劇的な変化は見られません…

でも、目の下のたるみは改善されたと思います。

バストは・・・マッサージも必要ですね(笑)

次回は少し休んでまた始めてみようかと思います

投稿日:2013.05.22

さぷりーぬ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に便秘ではないんですが、スルッと大量に出てスッキリです♪

投稿日:2013.05.22

チャンドラー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ気味、生理前は激辛なものが食べたくなる私。
カレー粉の匂いがするサプリ、とのことで私に不足しているものを補ってくれるのでは、と、購入。

変化1
激辛なものが欲しくならなくなった
変化2
生理前の体のだる重い感じ、精神的落ち込みから開放され、生理も軽く済みました
変化3
胸から上、首から下がふっくらした

カレーの体臭になるのはいやだと思ってましたが大丈夫でした。

投稿日:2013.05.19

みどりん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルぺスがここ最近月に1回程度出るようになって悩んでいました。
リジン単体のサプリは日本で販売していないため、大変助かっています。

こちらのサプリを毎日夕食後に2個飲んでいます。
忘れてしまう時もありますが、一日のどこかで摂るようにしています。

飲みはじめてからも、ヘルペスが出たのですが重症にならずにいます。
以前は唇上下に1センチ程度のひどい水ぶくれができていたのですが、
飲み初めて1月程度ですが、その間にできたものは軽症で治っています。

1,000mgのカプセルもあるみたいなので、次はそちらを買おうかと思っています。

投稿日:2013.05.18

rieri (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーと併用しているので単体の効果ではわからないのですが、これを飲むようになってから、ジムのジャグジーで人前で裸になるのが恥ずかしくなくなりました。
ありえないぐらい胸がないのですが、少しだけ女性らしく丸みのあるバストになりました。

投稿日:2013.05.18

れいれい (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のブランドで一番信頼のおけるブランド。
食前に、2錠飲んでます。
目に見えて、どう・・・という効果は、分からないけど
信頼しているので飲み続けます。
飲まなくなったら、かえって効果が分かるのかも?
でも、怖くてやめられません。

投稿日:2013.05.17

とと (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャンペーンの時にまとめ買いしました。夜1錠飲むと、翌朝スルッと出ます。昼食後も出る時があり、何となく下腹部がスッキリしたかも…。

投稿日:2013.05.17

チャンドラー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害に悩まされて3年ぐらいになります。ありとあらゆる症状がでて婦人科にもお世話になり半年ホルモン剤を飲みました。一番の症状が発汗です。一日に100回ぐらい出ました。ホルモン剤を飲んでる間は収まりましたが子宮筋腫がありそれがホルモン剤のせいで少し成長したのでやめました。また発汗に悩まされるようになり色々調べてこちらの商品にたどり着きました。飲み始めて10日ぐらいから回数が減ってきて1か月過ぎたあたりから5回ぐらいに減りました。効いたと思います。たくさん入っていて安いと思います。これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.05.17

ハナ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると暖房と乾燥で顔がガサガサになるのは毎年でした。
去年の秋ぐらいから飲み始め、今年の冬はほとんど、顔がガサガサに
ならず、ビックリです。
ヒアルロン酸が入っているのも良いのかな~。

投稿日:2013.05.13

ぱめ子 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はできた事もないデッカいニキビがボコボコできました。
私には合わなかったみたいです。

投稿日:2013.05.13

アマリリス (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には“便秘”という意味では効きませんでした。コレを飲んだからといって便秘の改善にはなりませんでした。出ないものは出ません・・・;

ただ、コレを飲むとおなかがあまり張りません。ガスの量も飲むと飲まないでは違いがあります。腸が多少動いている感覚があります。(でも出ません・・・)
私のようにひっどい便秘の方には残念な結果かもしれませんが、多少の便秘の方やガスで苦しんでいる方には効き目が実感できる商品だと思います。

投稿日:2013.05.13

coco (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けることが大事だと思うので、毎日淡々と飲んでいます。

投稿日:2013.05.09

鈴木さん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、本を読んでもあまり頭に入らなかったり、会話の中で上手い「返し」ができなくなってキレがなくなってると感じるようになっていたところ、この商品を発見!
少しでも以前のキレを取り戻したいと試して見ました。
と言ってもあまり期待はせずに一日一粒、朝に飲んでみました。
効果抜群!とまではいかないけど、仕事中は集中してできるようになって、仕事がはかどっているように感じるので効いてるのかな…
まだ2週間ほどなので1本なくなるまで飲んでみます^ ^

投稿日:2013.05.08

マッフィー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はめざましくあるという感じでもないですが、
例えば、しっかり寝たのに頭がボーッとする、
まるで寝不足のようにスッキリしないという時に
服用すると頭がスーッとします。
集中力もアップするような気がします。
でもプラセボ効果?と思うくらいの
実感しかない時もあります。
おそらくはその時の疲労の度合いによって、
または体調にもよって感じ方が変わるのだと思います。
効き方が穏やかだとも言えますね。

ちなみに眠気を抑えてくれるわけではないので、
本物の寝不足からくるボンヤリには効果ありませんでした(笑)

体には優しそうなので、
もう少し続けてみたいです。

投稿日:2013.05.08

サナリア (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こないだバストケア専門のエステでマッサージを受けた時に、胸の下の土台がしっかりしていていいですと、言われました。絶対にこれのおかげだと思います。

投稿日:2013.05.07

ドロシー (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バコパは、脳の血流を良くし、憂鬱な気分、不安感などが和らぐ、記憶力を増進するなどの効果があると言われていますが、確かに、以前より、クヨクヨしたり、憂鬱な気分になったりすることが少なくなったように思います。
夜になっても頭がすっきりしているため、読書や資格の勉強がはかどります。

投稿日:2013.05.06

ごろにゃん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと胸がはって痛いです。服用量を調節したのですが、やはり痛いので服用中止しました。

投稿日:2013.05.04

なほ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

落ち着く気がするのだな~かかせませんよ~

投稿日:2013.05.04

sana (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくL-チロシンを飲んでいてなんとなく頭が散らかるような感じが減る気がしてもう少しシャキッとしたいと思い、ホスファチジルセリンも併用してみました。
飲んでる時は、あまり気付かなかったのですが、ホセファチジルセリンを飲み切って数日してから気づいた事…
そう言えば、ホスファチジルセリンを飲んでる時は、以前口グセのようだった「あーやだ」「もぉー」などと口をついて出る事がなくなり、小さな事で、悩むことが無くなっていました。

また飲んでみようと思いました。

飲み合わせがよくわからないのですが、Lフェニルアラニンやビンポセチンも試してみたいと思います。

投稿日:2013.05.02

ジュウニントイロ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の調子がいいです。
胃液が戻ったりしてたのが治りました。
リピします。もう値段が少し安いといいですが。

投稿日:2013.05.02

みえママ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとあまりむくまなかったのですが、二ヶ月で体重が4キロ増えてからむくみが気になるようになってしまい、試しに飲んでみました。
トイレの回数がもともと多かったのですが、さらに増えました。
メタボスピードを飲むようになり水分摂取量が増えたせいもあるかと思いますが、トイレに一日10回以上は行ってます。
せっかく摂ったサプリメントの栄養が利尿作用で尿に流れてしまうと心配なので、他のサプリメントを飲まない昼食時に飲むようにしてします。
ロングブーツの季節が過ぎたのでむくみ具合がわからないのですが、昼に飲んでも足が重たく感じないので効いてると思います。

投稿日:2013.04.30

れいれい (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で続けて飲みたいサプリですが
カプセルではないせいか、
どうも胃にきつい感じが、ときどき辛く
休みがちになっています。
胃にやさしいカルニチンないですかねー。

投稿日:2013.04.27

ピンエン (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ、効きましたよ☆

市販の薬と同じに効きました!だったら、ハーブでできてるこちらが良いですよね。

来年もこちらで乗り切りますっ!!

今年は花粉すごかったのに、あの効き目なら期待できます!

投稿日:2013.04.27

まゆまゆ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目元の乾燥することが少なくなった。と同時に、目尻の張りが出てきた。
うれしい限りです。
使い続けたいサプリです。

投稿日:2013.04.26

takoyaki.ma-ya (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回めの購入です。いいのかな~。
タブレットが喉に引っかかってしんどくなるのが難点です。
体にはよいかとりピートです。

投稿日:2013.04.26

takoyaki.ma-ya (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能などを見て、気になりました。疲れてるけど頑張りたい時、集中したい時に飲むようにしています。少し軽くなり集中できる気がします。粒は大きめなので半分に割って飲んでいます。朝ぼーっとして起きれないときにも使えそうです!!

投稿日:2013.04.25

みっしー33 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで良いと評判だったので飲んでみましたが
私には合わなかったみたいです。
吹き出物ができてむくんでしまいました。

投稿日:2013.04.24

 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本ずつ切り離して使えて衛生的です。

子どもにも使えました。

むずがゆかったこの時期を乗り切ることができました☆

投稿日:2013.04.22

lovely (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全然私には効きません。
もうリピはしないです

投稿日:2013.04.19

あやや (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中のイライラに効きますとあり、なんとなしに試してみたところ、
食事を抑える時のイライラが抑えられてます。

特に食欲がすごい私には、ダイエットしようと思っても、なかなか
食欲の抑制が効きません(笑)
ちょっとこれを舐めることにより、気持ちが落ち着いて、がつがつ
食べずに済みます。何より、仕事中のお菓子の量が減りました!

いろいろサプーさんのサプリを使ってますが、食欲を抑えてくれたのは
これだけのような気がします。

投稿日:2013.04.18

りんごまっきー (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から夫が花粉症で、昨シーズンは通院し、お薬をもらっていました。
今シーズンは、花粉の飛び始める1か月ほど前からこのサプリを飲んでいたところ、
「花粉全盛期」まで、症状が出ませんでした。
全盛期も、症状が出るたびこのサプリを飲むと、30分から1時間ほど経つとかなり治まります。
花粉の時期の数カ月間、毎日摂取するものなので、やはり薬よりハーブの方が安心です。
このサプリはお値段も手頃だし、次のシーズンもお世話になります!

投稿日:2013.04.17

未央吉 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく、飲まなかったらにきび、テカリが気になってきたのでリピートしました。続けているとトラブルがないです!!

投稿日:2013.04.17

まるはら (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと、体がポカポカして、なんだか効いているような感じがして、うれしくなります。
トレーニングの前にとると、汗の出方が明らかに違います。
代謝がよくなり、たくさん汗をかくので、お肌もすべすべになりました。

投稿日:2013.04.16

りんご (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムと一緒に飲んでいますので、どちらの効果か分かりませんが、
飲んだ翌日に胸の張りを感じたので驚いています。
しばらくこの2つを継続してみたいと思います。

投稿日:2013.04.16

かむっち (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『ゼンマインド』を使ってみようかなと思ったのは、職場の人間関係がちょっとゆううつだったからです。
春の移動で、苦手な人が移動してくることになったのです。
実は、職場というのは精神科なのです(笑)ですから、あまりクスリっぽい成分は抵抗がありました。
ゼンマインドは、緑茶成分テアニンとギャバだけ、ということで使用を決めました。
一時期、ギャバ入りのチョコを食べていたことがありますが、その時もなんだかリラックスできた気がしたのです。

使い始めて、なんとなくいいかな?くらいのボンヤリした使用感だったのですが、ある日飲み忘れて仕事に行ったら、「今日、なんだかイライラしてる?」と同僚に聞かれました。
それで、あっ、やっぱり違うんだ!と実感しました。

あと、リラックスできる、ということで、思いついて英会話のレッスン前に使ってみました。
いつもドキドキして、分かっていても答えられないのですが、なんだか気楽にレッスンを受けられました。
「今日はとっても堂々と発音できていますね。」と褒められました。

お値段も手頃なので、無くなったらリピートしてもいいなー、と思っています。

投稿日:2013.04.15

Vina (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し冷えたり、トイレのタイミングが悪かったりすると
すぐに、膀胱炎のような不快な感じになるのですが

飲み始めて、その夜から効果が出ていることが
わかりました。

飲み始めた日が、不快な日だったのですが、
朝までぐっすりと寝れました。

翌朝、残尿感もなく、勢いよく出てすっきりした気分です。
長い間、不快な気分で過ごしてきたので
とっても嬉しいです。

リピ間違いなしです。

投稿日:2013.04.15

チロルのママ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでまだ数日ですが、寝つきが良くなった気がします。
寝つきがいいから良く眠れるようで、朝も以前よりすっきり起きられるようになりました。

他のサプリも併用しているので、これだけの効果かは分かりませんが、イライラも以前に比べたら改善しているように思います。
生理前になると何もしてなくてもイライラして周りの人に迷惑をかけてしまっているので、このまま続けてみたいと思います。

投稿日:2013.04.15

 (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から貧乳でずっと悩んでいたので、バストの土台を作るというフェヌグリークシードがとても気になり、スタッフの方に相談してみました。
他にイソフラボンとブラックコホシュを勧めてくださり、以前から飲んでいたレッドクローバーも合わせて飲んでいます。
効果は、残念ながらバストにはまだ表われていません。

こちらの商品は漢方のようなにおいがかなりします。
だんだん慣れてはきますが、それでも気になるので、なるべくたくさんの水で一気に飲むようにしています。
このにおいが駄目で続かない方もおられるようですね。
でも、効果の目安は3カ月と言われているようなので、もう少し続けて飲んでみます。

投稿日:2013.04.14

ぴろ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝1錠飲んでます。
朝はテンションが低くて人と話すのが億劫(特に生理前)になるくらいなのが、朝一錠飲んで出かけると、明るく人と会話出来るように。
また、接客業で無理に笑顔を作ってたのも、自然に笑顔が出るように。
ただ、生理前のPMSはなかなかしぶとく気分は落ち気味。それでも飲んでるほうがはるかに心は軽くいられます。
飲まないと心配なのでリピしたいと思います。

投稿日:2013.04.13

torotoro (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃弱、胃もたれ、量も食べれず、脂っこいものも食べれません。
痩せてて体力もないので、元気になりたくて&太りたくて。。

相談したらお勧めされたので購入。

朝寝起きに1錠飲みランチに行きました。

いつもなら確実に胃もたれするのに大丈夫でした。
びっくり。


胃が軽くて、重たくなくて嬉しかったので、
毎日飲んでみます。

投稿日:2013.04.13

ピーチ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間になりますが、 夜寝る前に1粒飲んでいます。
疲れにくくなったかなー そういえば毎日結構元気かも。
PMSの効果も期待しています。
40代の夫も一緒に飲んでいますが、特に飲み始めは朝元気でした。
目覚めもいいと感じているそうです。

以前はアシュワガンダの含まれているブレンドサプリを飲んでいましたが、販売会社が日本法人に代わり 薬事法の関係で成分の変更があり アシュワガンダが使われなくなってしまいました。 

単体で飲むのは初めてですが、胃腸の調子が悪くならなければ続けて飲んでみたいと思っています。

投稿日:2013.04.12

えみこりん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい丸錠で飲みやすいです。
物忘れが激しくなりはじめた方に勧めました。
認知症などの恐れもあるかもしれないと不安がっていたので、
その予防もかねて飲み始めたようです。
その勧めた方の感想です。

↓  ↓  ↓

記憶力もUPさせてくれるので勉強前や大事な仕事の前とかにも良さそうです。
とにかく脳は生きていく上で大切な分野なので
飲んでいこうと思います。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は癌ではないのですが、癌にもよいと評判のパウダルコなので
免疫力が上がると思い、購入しました。
もう一つのパウダルコを注文していたのですが、売り切れだったので、こちらを購入。
風邪を引いたな~と思った時や、体調が思わしくない時など、免疫力低下を感じる時に飲むようにしています。

効能も幅広いので、我が家では常備薬のように常に持っておきたい一品になりました。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉の季節前に何か手を打とうと思い試してみました。重度な花粉症ではないですが、鼻がつまりくしゃみが出ます。ただ今年はネトルを飲んでいたので鼻づまりの不快感は殆んど感じませんでした。

投稿日:2013.04.10

くぃくぃ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この前、兄に口唇ヘルペスが久しぶりに出来ました。
取り急ぎ、このLリジンを飲ませてみたら、
次の日には炎症っぽく腫れていたものも抑えられていました。
一日でこの変化には驚きましたが、数日経つともう全く平常通り。

疲れた時に出やすい口唇ヘルペスですが、出来た時はもうLリジン様♪

このリジン様に頼るしかありません(笑)

かなり頼りになります。

投稿日:2013.04.10

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。
以前は、なにもお薬を飲まないと2日に1度だったのが、1日1回に増えました。
たまに食事量が少ないと出ない日がありますが、それも自然な感じがして、長く飲むのに安心だと感じました。
全くお腹が痛くなったり、はったりすることがありません。
とても気に入っています。お肌の調子も良くなったと思います。

1日2回くらい出るくらい、強い成分に変えても良いかな?とも少し思う所はあるのですが、この料金でこれだけの効果が得られるのならば、全然良いと思います。

投稿日:2013.04.09

エンジェルちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎の薬に頼らずに天然成分で慢性鼻炎(ハウスダストと花粉)の症状をおさえられたら良いなと思い飲み始めました。
劇的な変化ではありませんが効果が出ていると思います。鼻の通りがよくなりました。

ゆくゆくは薬を飲むのをやめたいですが、今はまだ花粉がひどいので薬と併用しています。
ソフトカプセルが、あまりにも大きくてちょっと飲みにくいのが難点です。
私は他にも大きな錠剤のサプリと一緒に飲んでいるので、お腹がくるしくならないように食後しばらく時間をおいてから飲んでいます。

投稿日:2013.04.09

エンジェルちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守り代わりに毎日飲んでいます。大きさに少しおどろきましたが
柔らかいジェルなので、喉にひっかかることがありません。また
他社製品で夏場にジェルがどろっととけたり、ジェルが破れたりという
ことがありました。こちらはそういうこともないです。

投稿日:2013.04.06

ニコ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期症状には早いと思うのですが、確実に不調が続きこれといった症状は特にないものの気持ちのバランスがとれていない状態がここ1~2年続いていました。
婦人科で漢方を処方してもらうも、いまひとつ効果が感じられず・・・
サプーさんのサプリもいろいろ試してみていても・・・

でも、私にはこちらはあっていたようで まず寝起きが悪くないのと、最近の疲れやすくなってモヤモヤしている気分が気づけば晴れていると感じました。

まだ飲み始めて日が浅いですが、続けていこうかなと思わせてくれるサプリメントです。
いつも皆さんの口コミを参考にサプーさんで購入させていただいていますが、私も皆さんのお役に立てたら幸いです。

投稿日:2013.04.05

soho (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。

子どもが居ない夫婦なので、
アルツハイマー予防として毎日欠かさずに飲んでいます。

毎回口コミに書いてしまいますが、
大容量のお得ボトルが欲しいと思っています。

投稿日:2013.04.05

はまぴぃ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食欲抑制の効果はいまいちわかりませんが便秘が
少しずつ解消されてきたように感じます。すっごい
硬くコロコロしたやつだったんですけど、スムーズにしかも
こんなの初めてしたぜっ!っていうすっごいいいやつがでます。

投稿日:2013.04.04

まみーぽこ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーとリピしてる母は、膝痛の為通院していた整形外科に今通ってません。このサプリのおかげです。

投稿日:2013.04.03

ターニャ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるんですが、いまいち変化が分かりません。
もう少し飲み続けます。

投稿日:2013.04.02

ちか (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に勧められて飲み始めました。

現在3本目です☆
女性に必要な成分が、手軽に摂れて、とても嬉しいサプリです!

40代後半なので、更年期がとても気になります。
私より年下の知人数人は、ホットフラッシュや高血圧、鬱、薄毛などの症状で悩んでいると聞きました。

生理は終わってしまいましたが、元気に毎日を過ごしています!

母が甲状腺の病気もあるので、予防の為にも飲み続けたいと思っています。

投稿日:2013.03.31

リトル (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生後4ヶ月に、アトピーと診断された長女。
成長するに伴って、いつしか便秘症になりました。

腸内環境を整える事で、アトピーの症状を緩和すると
何かで目にして、試してみました。

長年患っている症状なので、目に見える効果は、まだ出ていませんが
老廃物を溜めない習慣を、身に付けさせるのに丁度いいサプリです。

まるでオレンジ味のラムネを食べているような感覚で、これなら小さなお子様でも
食べやすいと思います。

投稿日:2013.03.31

リトル (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初見た時は、これを飲むのか?!と思うほど大きくてびっくりしました。笑
朝と夜に二粒ずつ飲んでいますが、結構水分が必要ですね…
でもなんだか朝飲むと体が暖かくなるような気がして、疲れも前ほど気にならなくなった気がします!
よく眠れる気がするのはは気のせいかな?
脂肪については飲み続けないとわからないかな~

投稿日:2013.03.28

たまじろう (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策にばっちり効果があります。寝る前に飲むと朝はすっきり。
飲まないと不安なので常備してます。他のブッチャーズブルームも試して
みましたが、カプセルが苦手な私にはこのタブレット錠がちょうどいいです。
これからも買い続けます。

投稿日:2013.03.27

イカ天国 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に張りがなくなって、期待をこめて購入しました。
が、ニキビができたので、中止しました。
これを止めたら、ニキビが落ち着いたので、合わなかったみたいです。
残念。。。

投稿日:2013.03.25

もも (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの為に購入したんだけど、長年悩んでいた不正出血が止まったよ

投稿日:2013.03.24

ちゃーちゃん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方になると、ふくらはぎがパンパンになってしゃがむのも辛かったんですが、このサプリを飲んでから浮腫が気にならなくなりました。リピ決定です!

投稿日:2013.03.21

りあ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当初はバストアップ目的だったのですが、
飲み続けているとイライラしにくくなり
気持ちが落ち着くようになりました。

肝心のバストアップ効果は?です。

投稿日:2013.03.20

るみね (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1錠飲んでいます。
3日ほどしてお通じがスルン♪と出るようになり、ガスも全くと言っていいほど
匂いがなくなり、いつもお腹がここちがよくなりました。

投稿日:2013.03.18

みっちょ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むようになったら、風邪を本当に引かなくなりました。
母に言ったら飲みたいと言うので、再購入します。

投稿日:2013.03.18

かむっち (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この言葉にひかれての購入でした。
疲れがたまりやすくなってきたのですが、飲み始めたら・・・気がつけばフットワークが軽くなっていました。

投稿日:2013.03.17

soho (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは本当にすごいと思います。

こんなに効果がすぐ出るのもめずらしい。

OLなんですが、以前はオフィスで、ナースサンダルに履き替えていても
足はむくみや血液でぱんぱん。痛い。

なんでこんなに痛いの?って不思議でした。

これを飲み始めてから、あっという間に、足の痛みがなくなりました。

会社でもあまりナースサンダルに履き替えてる人が少ないという事もあり、
今ではヒールのパンプスでもそのまま過ごしています。
でも以前の痛みやムクミは比にならないほど減りました。
かかせません。

投稿日:2013.03.17

りんこ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配していた外国製クリームでしたが、
香りも微香で弱いですし、べたべたせずサラッとのばせてとても使い心地がよいです。
これなら続けられそうです。

投稿日:2013.03.17

テレサ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

例年2月下旬頃には医者に行き、薬を処方してもらわないと
くしゃみと鼻水で日常生活が厳しい…という程度に
花粉症の症状が出てしまうのですが、
今シーズンはぎりぎりまでこちらのサプリで様子を見てみました。

2月下旬から3月上旬にかけ、朝2錠午後1錠を規定通り服用。
錠剤はやや大きいものの、プレスがしっかりしており口に入れた後も崩れない為
口に入れた瞬間、ややハーブ特有の香りを感じますが
強く苦味を感じてしまうとか不味さがつらいとかはないので、
比較的飲みやすかったです。
(タブレットカッターで割って飲んでも同様です)

飲み始めてすぐの時期は花粉の飛散量も少なかった為、
数日は効果を強く意識することはありませんでしたが、服用5日目に
やや多めに花粉が飛ぶ日がありました。
この時、周囲の花粉症患者がくしゃみや鼻水の症状に苦しめられている中、
一日マスクのみで乗り切れたので、はっきりとした効果を実感。

以後も、「飛び始め~やや多い」程度の期間は多少鼻水が出たり
くしゃみをしたりすることはあっても日常生活に支障がない程度で済んだだけに、
軽度の花粉症には効果を感じられると思います。
花粉症の薬にありがちな服用後の眠気、喉の渇きといった副作用は一切ないので
これだけ症状を和らげることができるのなら非常に満足。

ただ、さすがに飛散量が「非常に多い」の警告が出てくると
このサプリだけでは太刀打ちできず、医者の薬を飲まざるを得なかったです。

総合的に、価格も診察代+薬代を考えると手ごろなことや
薬を飲む期間を減らせる効果等々を踏まえ、なかなかよいサプリだと思いました。
特に軽度の花粉症の方や薬を減らしたい方は、花粉のピークを迎える前から
飲み始めると効果もよりあると思います

投稿日:2013.03.16

 (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

60粒で10日分くらいしかないので
花粉量が多くなってきた3月11日から使ってみました。ここ15年以上花粉症に悩まされ、薬を使ってきましたが、昨年から薬をやめて、様子を見ていました。昨年は、花粉量も少なかったので、乗り切れましたが、今年は厳しいかなと思いつつ、このサプリに期待してモニターに申し込みました。
周りの人が、鼻づまりに苦しんでいる中、私はだいぶ抑えられている気がします。完全に症状がでないというところまでにはいきませんが、このくらいに抑えられれば、体にも負担がないので十分だなと感じます。
来年は、早めに十分な量を購入して、使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿日:2013.03.16

しゃおしゃお (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートして飲んでいます。以前は睡眠外来で睡眠薬を処方してもらってましたが、今はメラトニンだけでバッチリ眠れます。
睡眠の質自体も向上しているように思います。

投稿日:2013.03.13

地黒婦人 (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、首をコキコキならす癖があるのですが、これを使用してから、コキッという音がなくなりました!! 体も動かしやすくなり、これはいい商品ですね。
まだニキビ跡は全部治っていませんが、ちょっとふっくらしてきたので、続けて使用していきます!!

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

途中で心療内科に通ってしまったので効果が今一つ分からずに断念でした。
ただ、皆さんの言うとおり学生さんなど、時間に自由の効く方にはいいかもしれません。
あと、なぜかお肌が綺麗になりました!

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めました。心療内科で処方された抗うつ剤と併用して飲んでいました。
半年後、無事に社会復帰できました!!
会社勤めしても、これは飲んでいきます!

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果もあまり感じられず、お値段の高さに断念です・・・。><

投稿日:2013.03.12

AA (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回に2錠とあったのですが、2日目には、まぶたのアレルギーに効きすぎて、飲んで30分後にはジンジン痛いするくらいでした。
なので、1回1錠を空腹時に1日4回。3週間めです。

鼻炎持ちだったのですが、3月の現在も鼻がムズムズしないです。
ただ副鼻腔の腫れはまだおさまってないようでので、もう一つ買って様子を見てみます。

投稿日:2013.03.12

Mimi (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のアンチエイジングにいいみたいなので。

中のシールがよれてて、ぱっとはがれたのがなんか怖くて、飲んでません(笑)
残念です。

投稿日:2013.03.12

ちまき (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて数ヶ月になりましたが、少し張りがでました。
でもバストアップにはいかず途中でやめてしまいました。
年齢も40歳になったので、今度はマカを試したいと思います。

投稿日:2013.03.12

やまちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健診とその後の受診で赤血球が少ないと言われて、購入してみました。

夜に一つ飲んでいます。本当にお菓子のように美味しいです♪

効果でびっくりしたのが、自然にぐっすり眠れて、しょっちゅうできていた原因不明の口内炎ができなくなったことです!

心身共に楽になった気がします♪

投稿日:2013.03.11

CBR (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年2月~花粉症がひどく毎日花粉症薬を飲んでいます。こちらの商品を飲んでどの位、体が楽になるか試してみることにしました。飲み方が、一日3回3粒なのですが、日中は仕事のため飲み忘れることが多かったです。服用してみての感想ですが、花粉初期は全く症状がでなくて、いい感じ!でしたが...。ピークの今では、やはり薬がないとやっていけません。でも、花粉症薬だけでは効き目がなく、こちらのエキナセアを同時に服用すると薬が効きやすいです。それと、風邪をひきにくくなりました。花粉症の時期以外でも、
風邪防止に飲んでみるのもいいかなと思っています。

投稿日:2013.03.11

柿ピー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年の花粉症。毎年あれこれ試しており今シーズンはエキナセアにトライ。
これで治るというのまでは期待してませんが・・・医師処方のアレルギー薬が今のところ一番軽いので収まっています。
インディアンのハーブ、エキナセアいい!感じです。今のところ。
しばらくリピの予定です。

投稿日:2013.03.11

こっとん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症歴ウン十年の私。いろいろ試してみたけれど、薬物系は副作用が、ひどく2.3年前からは服用してません。ここ数年はサプリ系で物色中ですが、こちらは、症状の軽い時にはいいかも?位の効き目かな。結構重症なので、花粉がひどい時はダメでした。体質改善も心掛けているので、そしたらまた購入するかもしれません。

投稿日:2013.03.10

おたま (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相性かまいいようで、むくみにダイレクトに効いて助かってます
かかせないサプリメントです

投稿日:2013.03.09

charara (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2本目で、ちょうどシーズンに突入。まだ2ヶ月のハーブで効果なんか期待はしていませんでしたが、まわりがどんどんぐずぐずになっていく中、ひどい花粉症だったはずの私はまだ症状が出ていません。まだ飛散が始まったばかりだから、と半信半疑でしたが、ここ数日で効果を確信しつつあります。

投稿日:2013.03.07

おれんじ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む機会が多いので購入。
今までは飲む前にウコンを飲んでいたのですが、ウコンは飲みすぎると肝臓に負担がかかるとも聞いたのでオルニチンに変えました。

投稿日:2013.03.07

hachi (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足が続いたり疲れが溜まるとすぐにカンジタになってしまい長年、悩んでました。
毎回、完治するまで病院に通ってお薬もきちんと守ってましたが繰り返してしまってました。

花粉の季節になると鼻はムズムズするし、顔や目も痒くなり、いつも痒みと戦ってました。

『サプリメントでカンジタや花粉症の症状が本当に和らぐのかな?』と、正直、最初はおもってましたが、飲み続けてみて・・・・。ビックリです!

あんなに何度も繰り返していたカンジタの症状が少しづつ、でも確実に落ち着いてきたんです。以前と睡眠も食事も変化はなく、また今月も痒くなってしまうのかな・・・。と不安になってたんですが、これを飲み始めてムズムズは止まりました。

花粉が飛び始めてる・・。とニュースで言ってましたが、今のところ薬なしで過ごし、鼻の通りもすごくいいです。

腸内環境を整えるとカンジタやアレルギーにいい。と病院で言われたので、毎日ヨーグルトや納豆を食べて、ビオフェルミンやビール酵母、アシドフィルス菌など色々と試してみましたが、私にはこちらが一番効果がありました。

サプーさんのおかげで痒みと戦っていた毎日から卒業できそうです。ありがとうございます。

サプリメントで体質は改善できるんだな!と本当に思いました。

投稿日:2013.03.06

サンチャン (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝夕と摂取しています。
ジムではよく走るので、膝の故障を防いでくれます。
先日のフルマラソンも常用しているかいがあり、
前回よりひざ痛を防ぐことが出来ました!なくてはならないサプリです!

投稿日:2013.03.05

ももちゃんのママ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ一瓶飲み終えますが、特に変化は見られないように感じます。あと一瓶あるのでもう少し様子を見たいと思います。

投稿日:2013.03.05

ばれん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちを前向きにしいくれて、グジャグジャの思考回路を
整理してくれているような気がします。
集中力も増すので、勉強を始める際には欠かせません。

投稿日:2013.03.02

バンビ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさも程よくツルっとしていてとても飲みやすいです。
気分も落ち着き、なにより頭の中がきちんと整理されている気がして
心地よいです。

投稿日:2013.03.02

バンビ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌のサプリメントは、初めてですが、ヨーグルトを毎日食べてた時より
お腹の調子が良い気はします。乳酸菌はアレルギーにも良いらしいので、花粉症シーズンの
これからに期待します。

投稿日:2013.03.02

ayapon (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく他のビタミンCに浮気してましたが最近
こちらに戻ってきました。
やっぱりビタミンCはコレじゃないと!
美肌の為に欠かせないサプリです。

投稿日:2013.03.01

まゆ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 自然素材で、干し草のような香りがします。1日3回、1回2カプセルとあったので始めは用法通りに飲みました。3日目位から、目の痒みが気にならなくなり、痰のからみ、鼻詰まりも軽くなり、花粉の時期になるどんよりした頭痛も気がついたら軽くなっていました。1回2カプセルでは飲み過ぎかなと思い、1回1カプセルにしてみましたが効果に差はないようです。今はまだ花粉症のひどい症状が出ていないので、しばらく飲みながら様子を見ようと思いますが、今のところ調子が良いです。

追記 
 花粉時期のピークには、これだけでは症状を抑えることができなくて、病院で処方してもらった薬を飲んでいます。ただ、処方薬を飲んでも頭痛があることがあったのですが、これを飲んでいるせいかどうかは分かりませんが、頭痛のする日が少なくなりました。

投稿日:2013.02.28

うふふ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いよいよ花粉の季節・・・ということで、天気の良い日(花粉が多そうな日)に
飲んでみました。

いつもならすぐにクシャミがでたり、1日中ムズムズするのですが
飲んだ日はあまり感じられなかったので、きいているのかも。
まだ寒い日が多いので、毎日は使っていませんが本格的に花粉が飛ぶ日に
ちょくちょく使いたいと思います!
(継続して飲んだ方がいいのかな・・・?)

涙目には影響なくちょっときつかったです。

投稿日:2013.02.28

MAM (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

巡り合えて本当にラッキーでした!!
生理前症候群に抜群に効きます。一時辞めてましたが、もう辞めたりしません笑。

投稿日:2013.02.28

himemario (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで便秘は、市販の便秘薬を使用してたんですが、必ず腹痛を伴っていて…
でも、飲まないとお通じが来なくて悩んでたんですが、
このサプリメントを試してみたらスルスルを快腸に!!
便秘が解消されたからか、体重も2キロ減りました!!!
私にはぴったりのサプリメントみたいです☆

投稿日:2013.02.27

ひとみ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘知らずで毎日、排便はあったのですが4ヶ月前位からコロコロ便が毎日で、腸の機能がうまく作用していない事が分かりました。

ただ毎日、排便があったので水分を多めに取るようにしているぐらいでしたが、こちらの商品を飲み始めて3週間。
飲んだ翌々日からコロコロ便が解消されました♪
飲み続けて以来、コロコロ便はありません。
インフルエンザ対策に・・・と飲み始めたのに、乳酸菌は腸への効果が抜群ですね!

ほんとスゴイな~!って思いました。
数種類の乳酸菌とエサになるオリゴ糖も入っていてイイ商品だと思うので、無くなってもまたリピします♪

投稿日:2013.02.27

まりんちゃん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上半身にお肉が少なくて、寄せる胸も無いのが悩みです。
これを飲み始めてから、なんだかふっくらしてきました。
手触りもふにふにとしてきていい感じです♪

投稿日:2013.02.27

やつき (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪への効果を期待しましたが、特に変化を感じません。ビオチンとの相乗効果か、髪のツヤは出てきたように感じます。

投稿日:2013.02.26

みさ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分前に飲むのを忘れてしまいがちですが、飲めばきちんと気持ちよく出ます。
今では忘れないように必ず30分前には飲んでいますよ
30前に飲み忘れたからでないわけではないのですが、気持ち出が少ないといいますか
効き目が半減している気がしますね。
下手な便秘薬を飲むよりもこのアシドフィルスを飲んで腸内に良い菌を入れて出すほうが
健康的で体に良いと思います。お勧めします。
もう一つ、便秘薬等の急な腹痛とかもないですしとてもいいですよ。

投稿日:2013.02.26

おなかぽっこり (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,901~12,000件 / 124,128件

人気の成分