アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

健診でLDLコレステロールがちょっと気になったのですが、
医師から「善玉菌はなかなか増えない」と聞きました。
そんな時にこちらを知りました。
まず惹かれたのは「9つの善玉菌」です。

とは言え、半信半疑で飲み始めました。
すぐ気付いたのは腸が動いているような感覚です。
お腹がポコポコ言い始めました。
お腹が空いた時にお腹がなるぐらいの音なので
ちょっと聞かれると恥ずかしいですが・・・。

便秘などは元々なかったので、その辺りの変化はわかりませんでしたが。

あとアゴのラインの吹き出物が減りました。
生理前は特にひどく赤ニキビから白くなり化膿していたのですが、
それがほとんど出ず、小さい赤いが1つぐらいで済みました。

やはり続けないと意味がないと思うのですが、
それでも総合的にみてもう少し続けたいと思うサプリです。

ただ上記に書きましたがお腹がポコポコなるのが恥ずかしかったのと、
今後の期待をこめて-1★にさせていただきました。

投稿日:2013.02.26

プププププ★ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてなのですが、あまりよくない感じがしました。わたしには合わないようです

投稿日:2013.02.25

みさ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンアミドでは物足りないのでこちらを購入しました。
毎日だと摂りすぎるので、ちょっと気合の入れたい日の朝に飲んでます。
頭の中や手足がピリピリしてくるのがとってもいいです。
先日少なめの水で飲んだら効きすぎたので、たくさんの水と飲むことを勧めます。

投稿日:2013.02.24

ぽんぽん (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼間はダイエットデュオを飲んでいるので、
夕食後4時間してから1錠飲んでます。
思わぬ効果は、朝必ず快便になったことです。
全く苦労せずにお腹がスッキリします。
コスパもいいですし、食用アマニ油より摂りやすいので続けたいです。

投稿日:2013.02.24

ぽんぽん (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいらしいので買ってみましたが、お医者さんの指導があったほうがいいとのことでちょっと怖くなりストップ。

投稿日:2013.02.23

まふゆ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他メーカーのメラトニンを飲んでいましたが、
サプーさんで取り扱いがなかったためにこちらを購入。
あんまり気にしてなかったんだけど、徐放性の物らしく、
効き目が持続して長持ちするように感じています。
朝までグッスリ。わたしには以前のものよりいいかも。

投稿日:2013.02.23

Pocahontas (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上腹部がすっきりするのが良くてリピしました!

投稿日:2013.02.22

栗おこわ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘で悩んでましたが、こちらを食事の前に飲みはじめたら、今までの便秘が嘘のように毎日快調!汚い話で申し訳ないですが、多いときには1日3回!乳酸菌が効いているのか、酵素が効いてるのかわかりませんが、かなり即効性があるサプリメントです。しかも、下剤を使った時のように、お腹が痛くなったり、下痢っぽくなったりせず、自然に出てくれます。とにかく私には合っていて、感謝です。頑固な便秘で悩んでいる方は試す価値があると思います。なくなったら必ずリピートしたいです。

投稿日:2013.02.21

ゆう (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝てる時の寒さが緩和された気がするので飲み続けていこうと思います

投稿日:2013.02.20

カオリ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは3ミリの物を使ってました。
5ミリなので期待してたのですが
残念ながらそれほど眠気を催さないです・・・

投稿日:2013.02.18

ririna (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームが売り切れていたので、試しに買ってみましたが、全く変化がありませんでした。

投稿日:2013.02.17

masaco (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり少々お高いですが飲む価値ありのサプリです。
毛穴が目立たなくなり、結果肌が綺麗になりました。
バストもサイズアップしました

・ザクロエキス
・レットクローバー
・ビオチン
・ローズヒップウイズビタミンC

私の中で最強のサプリ達です。

投稿日:2013.02.16

メルモ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるうちに足にぶつぶつが出来始め、ものすごく大きいしこりが出来てニキビみたいになりました。

凄く痛くてでも破裂してもまだしこりが残って、痛みもずっと続きました。

これ以外に考えられないので、すぐ飲むのをやめました。

昔ダイソーで売っていた糖質カットのサプリメントでも体に貨幣上湿疹というかなりやっかいな物が出来て大変な思いをしたので、糖質カットの物が合わないのかもしれません。

足のニキビというかしこりはいまだに茶色い跡になって残ってしまいました。多分手術でもしない限り消えなそうです。

足はいつもとても褒められる自慢のパーツだったのにとても悲しくてショックです。

もう二度と買いません。

こういう例もあることを承知の上飲んだ方がいいと思います。



以前の口コミ

まだ効いてるのかはわからないのですが、炭水化物大好きなので。

元々太っていないので効果が出るかわからないのですが、パンや麺が大好きなので飲んでみてます。

朝に1錠飲んでますが、もっと飲んでも平気なんでしょうか?

これを飲んでるからといって暴飲暴食していたら意味ないので腹八分目を気を付けるようにします!!

投稿日:2013.02.15

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゼアキサンチンは、ルテインが変化して同様なはたらきをするとのことですが、ゼアキサンチンのアイデンティティとはいかに、とちょっとルテインだけのサプリから寄り道してみました。より直接的に水晶体に効けばいいのにと期待を込めて☆4つ。

投稿日:2013.02.15

アンドロメダ (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会の時や整理の前などむくみそうな時予防として飲んでいましたが、効果はわかりません。
合う、合わないがあるということ!?

投稿日:2013.02.14

kuma (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中立ち仕事で、むくみ体質なので、この手のサプリは手放せません。
着圧ソックスを履いたり、冷えないようにしたり、それなりに対策はしていますが、このサプリが一番効いていると思います。
利尿作用は確かにあると思いますね・・・。

投稿日:2013.02.11

drastic (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相性があわなかったです。
実感できませんでした。

投稿日:2013.02.10

あこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで1日目はなんだか顔がつやっといい感じ!でも2、3日したら、もうずっと肌荒れには悩んでなかったのに吹き出物がいっぱい!!やめたらちょっと良くなって、また飲んでみたらやっぱり吹き出物だらけ。このせいみたい。捨ててしまいました。

投稿日:2013.02.09

コンコン (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、バストアップまではいかないですが
気付くと、気持ち胸がチクチクするような?
今まで色んなサプリを試してみたのですが
胸のチクチクははじめかもって感じです。

投稿日:2013.02.09

ニコちゃん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとポカポカして代謝が上がってる感じがします。
運動前に飲むと汗の出方がスゴイです!
寝る前に飲むと寝ている間も脂肪燃焼してくれてそうでいいし、冬だとあったかいです☆
量もかなりの大容量なのでお得で嬉しいです!
リピ決定です☆

投稿日:2013.02.09

mama (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、花粉症や通年鼻炎を持ってて、何とか体質改善しようと思い、色々なサプリメントを試して数年。でも余り実感が感じられない・・・
そこで、腸の改善にたどり着きました。免疫力UPのためにも腸内フローラ(腸内細菌数)のバランスが大切みたいです。そこで、メガブロバイオテック-NDを摂り始めました。
摂り始めは、朝晩二錠づつ摂りました。元々、便秘気味ということもあって、お腹が張るとか、好転反応がありましたが、今は朝二錠で調子が良いです。何より成分も良いし、植物カプセルなので安心して続けられそうです。腸改善で免疫力UPし体質改善したいと思います。

投稿日:2013.02.05

ポンチャン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

利尿作用に期待。
半分ほど飲んだけど今のところまだ効果は感じない。
もうしばらく様子を見ます。

投稿日:2013.02.03

sack (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期にもコレスレロールにも良いとのことで中年女性にはお勧めですね。私はもともと自覚症状がないので効果もよくわからないのですが、予防として飲んでいます。

投稿日:2013.02.03

ココロ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じようなサプリの代替で使えるので使っています

パッケージがいまいちだけどwww
すぐ何のサプリかバレるけどwww

けどなんか安心してご飯がいただける気はしますよ!!

体重が減りはしないけど、現状維持で言い方にはピッタリかな!!

投稿日:2013.02.01

おきみどん555 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしたのですが、変化が見られず
残念でしたが、リピートはないと思います。

投稿日:2013.02.01

haduru (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近切らしてしまって、飲んでなかったのですが、
そのせいか、気付いたら3キロ近く太ってしまっていました・・・。
コレを飲んでいないのだけが原因ではないと思いますが、他に思い当たることも無いので、
やっぱり、代謝を上げてくれていたんだと思います。
急いで次の注文をしなくては・・・!

投稿日:2013.01.29

くり (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムクミに効きます。
顔がパンパンになるのですが、
半身浴してこれ飲むと良いです。

投稿日:2013.01.26

まるこ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンが在庫なしだったのでこちらを注文。アルギニンに比べて特に変化はありませんでした。

投稿日:2013.01.25

ガリガリクン (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のむくみがきになるので飲み始めました
飲んでいくうちに下半身がすっきりしました

投稿日:2013.01.25

Bee (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、足のむくみがひどいので、一日2回朝と寝る前に飲んでおりました。結構効いていました。1回の尿の量が多くなりました。数週間切らしていて飲んでいなかったらまたもとに戻ってしまいました。現在、他ブランドのを試してみていますがこちらのほうが断然効果があります!次回購入する際はこちらのブランドにしたいです。

投稿日:2013.01.25

さぷりーぬ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリ、沢山飲んでるので単体で利用してみたいです。
寝る前がよいとあったのでお昼はだめなのかなぁ?と思案中・・・。
具体的に気分の変わり方はそのまま寝てしまうので分かりません(笑)

投稿日:2013.01.25

haru** (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目です。

ミラクルブレストと併用しています。

3ヶ月程の使用ですが、ワンサイズ、カップサイズが上がりました。
バストにハリ、重量感が出ました。

やはりサプリを飲むだけより、マッサージによる乳腺の刺激はとても重要だと思います。

毎日続けるのは時々面倒な時もありますが、毎晩お風呂上りに使用してます。

私はさくらんぼ大を片方ずつ使用してますが、嫌なベタつき感はなく程良いしっとり感が残る程度で、滑りも良くマッサージしやすいです。

香りも気になりません。ほんのり残る程度です。


今まで背中やお腹にも流れまくったお肉を、バストに集めるようにマッサージするのがポイントです。

しっかり丁寧なマッサージをすれば、ちゃんと胸に来てくれます^^

投稿日:2013.01.23

ぴよまろ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度目、おならがかなり出ました。しばらく続けていたらそれもなくなりました。

投稿日:2013.01.22

ルカ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期を整えるために、飲んでいます。
このおかげが不明ですが、乱れてはいません。

投稿日:2013.01.21

niwa (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレートのスーパーロングなのですが、
これを飲み始めてから、本当に髪がてゅるんてゅるんです。
なくなったらりぴします!

投稿日:2013.01.20

TALI (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと冬は指先がかさかさします。乾燥がひどいときは朝と夜と1粒ずつ飲んでます。

娘も乾燥でかゆくなるとぼりぼり・・・たまに飲ませてますが、数日で落ち着きます。
子供は吸収力がよいのか?

とにかくないと指先かさかさでいろいろひっかかる感じがするので必須です。

投稿日:2013.01.17

ゆゆし (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性らしい体つきにはなると思います。抜け毛も減ったように感じます。

投稿日:2013.01.16

わっぱ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーにのんでもらってます。
バテなくなったという感じだそう。
相方が元気だと、私も嬉しいですね。

投稿日:2013.01.16

ピンエン (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が口唇ヘルペスになりそうな感じ(赤くなりかけ)のときに飲んでもらってます。
ひどくならずに治まっていきます。常備していないと不安です。

投稿日:2013.01.15

MM (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹の改善にと飲み始めました。肌の調子はかなりよくなり、
髪の毛がツヤツヤになるといううれしいこともプラスされました。
毎日欠かせません!

投稿日:2013.01.15

じの吉 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり自分にはこれが一番合っています。
コスパを考えてしばらくブラックコホシュやマカを飲んでみましたが、症状が悪化してしまい、あわてて再注文しました。
時々在庫が切れていることがある商品のため、欠かさないように注文したいと思います。

投稿日:2013.01.15

lalala (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近むくみを感じるようになり試してみました。
残念ながら、私にはあまり効果がなかった様です。。。

投稿日:2013.01.15

バンビ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、アロマショップで別のネトルサプリメントを買い、花粉症が劇的に改善されて惚れこみました。…が、高い!
こちらはオドロキの価格で、効果はバッチリなので、とてもありがたいです。
この価格ですから、花粉シーズンだけでなく、通年服用して体質から変えるつもりです。

投稿日:2013.01.15

ティーティ・ウー (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良かったので注文しましたが便通は変わらずでした。病院で頂いたビオフェルミンの方が効果あります。

投稿日:2013.01.15

eeko (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品が多くて困ったチャンですが、やはりこの含有量でこの値段はほかにはないですね。

ダイエット中、というか、体重維持のために食事には気をつけて、間食もしないようにしているのですが、たまには甘いものもほしい!という時の前に飲みます。

ケーキバイキングとか。

余計なものが溜まらないのでしょうか、便通が良くなる気がします。

次も絶対リピします。

投稿日:2013.01.15

るる (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在2本目を飲んでいるところです。
何だか足が細くなった気がします。(旦那にも言われました)
セルライトはまだまだがっつり残っています。
期待を込めて、しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.01.15

こののん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減少する女性ホルモンを補い 更年期の予防になるかと思い購入しました。
バストも少し ハリが出たようです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうリピート何度目でしょうか、恐らく5、6本は飲んでると思いますが、
やっぱりこれがないと私の排便サイクルは狂うので、買い続けます。
サプーさん、取り扱いを止めないようにどうぞよろしくお願い致します(笑)

投稿日:2012.12.18

イカ天国 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの方は、効果が少し薄い気がします。
スーパーアミノナイトを摂取していた時の方がすぐ眠くなって、夜間も暑かった気がします。こちらのを飲んでもポカポカ感を感じられない。まぁ段々寒さが強くなってきているので仕方ないかもですが・・・。

投稿日:2012.12.17

あるまじろ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安すぎる!!
亜鉛は白髪予防にもいいらしいので、毎日ではないですが飲んでます。

投稿日:2012.12.16

mina (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは他のワイルドヤムを更年期予防&バスト維持ってことで飲んでますが
たまには違うものを・・・とちょいお高めのこちらをw

正直なーんの違いも感じませんでした
お安くなってたら買ってもいいかなぁ・・・
1粒ですむのはいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かわからない位もう何年も飲んでます。いつも半年分頼むのでなくなったら又注文します!!髪の毛にいいです!

投稿日:2012.12.13

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、効果を期待していましたが、
特に変化はありませんでした。
私には合わなかったようです。残念です。

投稿日:2012.12.11

はつはつ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こりがひどく、薬局でサプリを購入。
肩こりは良くなるけど、なんだか飲んでからの匂いが気になって・・・・
他のサプリを購入しようとして、”肩こりのサプリってあるのかな?”と探してみたら、
薬局で購入した時に薬剤師さんに聞いた内容と全く同じ成分が入っている!
しかも、こちらの方がお値打ち&おいしい、そして匂いもない!
こんなにいいものがあるんだ~。
サプー様、これからもよろしくです。

投稿日:2012.12.09

あーちゃん (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グミが嫌いな子だったので
最初は強制的に食べさせていましたが、
だんだんと好きになってきて今では大好きです。

においは気になりません。
このグミを摂取するようになってから
便通が以前より良くなりました。
そこには期待していなかったので、嬉しい誤算でした。

投稿日:2012.12.08

Charo (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別な効果を感じないまま、なんとなく定番として飲み続けていますが、振り返ってみると、肌トラブルはほとんど起きなくなったと思います。
にきびは生理前にも出来なくなりました。
引き続き、飲み続けようと思います。

投稿日:2012.12.07

u3u3 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タンパク質が消化されやすくなるのか、胸やけしなくなります。
肉を食べた後に飲むようにしています。

投稿日:2012.12.07

momo (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスに長年苦しめられてきたので、もう手放せません。

投稿日:2012.12.06

dona (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年前に購入してその時は効果があまりわからず途中で飲むのをやめていたのですが、あまりに皆さんのコメントの評価が高いので再チャレンジしてみました。

そしたら生まれてからずっと、「人形のような髪」(ぎしぎしで潤いも艶もしなやかさもコシない悪い例えで)と言われてきた私の髪質がすっかり変わってるではありませんか!

すとんとまとまりやすい、しなやかな柔らか~い憧れの美ヘアになってるんです。

シャンプーやヘアケアの効果は水で流せば元に戻ってしまいますが、
これは自分の内側からの変化なので洗っても効果がなくなりません!

今では1粒では我慢できず、調子に乗って3粒ずつ飲んでます。
モチロンお肌もスベスベでーす。 

今まで飲まずに勿体ない事をしてしまったと後悔してます。これから末永くおつきあいさせていただきます♪

投稿日:2012.12.01

たろちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の、ニキビではないちっちゃいブツブツが沢山あって、ずっと治らなかったのですが、
ビオチンを飲んで、無くなりました!!本当にビオチン感謝です!!

そのほか、体全身もつるすべになり、爪も硬くなり、髪もつやがでています!!

私にとって不足していたものはビオチンでした!

自分の肌がどんどんつるすべになっていくのが本当に嬉しいです!
リピート決定です。コスパもいいし、お勧めです。

投稿日:2012.12.01

かすちゃん (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値が悪く、購入してみたのですが・・・・
検査の結果は何も変わっていませんでした。

残念です。

投稿日:2012.11.29

moco (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうちょっと飲んでみないと効果がでないのかもしれません。今のところ効果がありません。

投稿日:2012.11.28

黒ニャン (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸が大きくなりました…

疲れや冷えの解消を願っての購入でしたが、
なんで最近ブラにうまく収まらないのかと思ってたら、
マカの効能くらいしか検討がつきません。
3年サイズは変わってないので、望んではいませんでしたが、
そういう効能が私にたいしてはあったようです。

しかし望んだ効能の実感は?なのでリピはありません。

残念です。

投稿日:2012.11.25

りょうこ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんでとてもお安く買えていたので、何度もリピしていましたが、久しぶりに来てみたら、物凄い値上げしていてびっくりです。

この値段だと、もうリピはないかな・・・。

投稿日:2012.11.25

yu (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レットクローパーと、共に就寝前に飲んでます。
サプーさんのサプリは比較的良心的価格が多くありがたいですが
こちらは、特に良心的価格で続けて行けそうです。
錠剤もレットクローバーの半分くらいの大きさで服用しやすいです。

投稿日:2012.11.22

ちーちゃんママ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のイライラと吹出物のに困っていたので購入しました。イライラは少しは解消できたかもしれませんが、吹き出物には効果はあまりなかったです。

投稿日:2012.11.20

ペコ (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲んでいたのですが、どうも効果を実感できず
夜、寝る前に飲みました。
翌朝、目が覚めた時、パチッと覚めたのです。
いつもは目覚めも悪く、気だるい感じで起き上がるのですが、
ガバッと起き上がりもスムーズで
気持ちよく目覚めたのは何年振りだろうと。
同じメーカーの200錠の方にリピートするつもりです。

投稿日:2012.11.20

haduru (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジンジャールートを服用し始めて、体調が改善されたのでもう手放せません。

まずは、冷え性なので朝も寝る前にも服用しています。
そして、頑固だった便秘が直ぐに改善されました。

それに、どんなダイエットしても痩せなかった私が、なんにもしてないのに2kgも痩せたことに驚きです。

ダイエット目的として購入した訳ではなく、どうしても新陳代謝を良くしたい冷え性をなおしたいと思って購入したにも関わらず、体質が良い方へ改善されたので、もう手放せません。

投稿日:2012.11.18

すず (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAを服用するようになってから、イライラすることがなくなりました。朝1カプセルの服用を夜1カプセルに変更しようと思い、服用せずにいた朝があったのですが、どうにも不安感に襲われ、結局、出かける前に服用してしましました。服用しないと不安という点については常習性等が気になりますが、続けてみようと思います。本当は、バストアップ目的だったのですが、そちらの効果は全くありませんでした。

投稿日:2012.11.16

レズリー (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事と尿量が少ないので浮腫みがすごかった。
ブッチャーズブルームを1日3回、食後に飲んでいたらトイレに行く回数が増えました。
少しは浮腫みに効いているのかな。
次は違う商品を試そうと思いますが、ブッチャーズブルームはリピする予定です。

投稿日:2012.11.16

hana (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです(*´▽`*)

もうかれこれ3,4回くらい買って飲んでます。
飲み続けていく内に肌荒れも減り、ツヤや透明感が
出てきたと思います。
母や友達からも「肌キレイだね。」って言われるように
なりました(笑)
これからも続けていきたいなと思います。

投稿日:2012.11.15

くろか (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前飲んでいたサブリより聞いてる感じです
張りがでた気がします
もう少し続けてみたいと思ってます

投稿日:2012.11.15

みさ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーとなり、今年の春頃から、頬の右側にだけ原因不明の湿疹のような
赤いポツポツが出たり消えたりするようになりました。

成人してからは、どちらかというと皮膚のトラブルに見舞われることもなく
過ごしてきましたが、さすがに何かサプリによるケアも必要かと思い、
口コミを見て、こちらを購入。

急激な効果が現れるということはなかったのですが、気づくと
ポツポツが出なくなっていました。

髪はもともと剛毛気味だったのが、さすがにアラフォー、少し細くなってきたかな、
と思っていたのですが、最近は何となくまた髪がしっかりしてきたようです。

小さくて飲みやすいし、お値段も手頃なので、しばらく続けたいと思っています。

投稿日:2012.11.14

ペコ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

掌蹠膿疱症にはビオチンが良いと知り購入。

病院で出してもらえるビオチンは含有量が少ないためとても助かっています。

掌蹠膿疱症の症状も少しずつ改善されてきたような気がします。

投稿日:2012.11.14

えりか (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆっくりゆっくり
効いていい感じだと思います。

だから・・・・
安心して
飲めます。

投稿日:2012.11.13

mininori (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目購入しました。
効果かどうかわかりませんが、胸がはります。
閉経近くの私なのに・・・

投稿日:2012.11.13

こまる (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢のせいかお腹のはりが気になり購入しました。
一時は毎日飲んでいましたが、今は苦しい時だけ飲みます
すぐに楽になって胃腸薬よりよく効きます。

投稿日:2012.11.13

sakura (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日置きの飲用は守っているので、急激な変化はありませんが、遠出の仕事に行ってもどーっと疲れることがありません。
効いているのだと思います。
しばらく続けたいと思います。

投稿日:2012.11.11

ほんわか (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製も愛用していましたが、こちらの方が効果が高い気がします。

投稿日:2012.11.11

ほんわか (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的に2週間前から服用しています。
他のサプリと併用しているので、
このサプリの効果かどうかはわかりませんが
胸が少しふっくらしてきました。

粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが、
がんばって続けてみようと思います。

投稿日:2012.11.10

るみね (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年前くらいからビオチン療法を始めました。乾燥の季節が始まりましたが去年より症状が良くなりました。

投稿日:2012.11.09

ミヤタン (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーと手湿疹と付き合っていますが
ビオチンを飲み始めて格段に良くなっています。
爪や髪を丈夫にし、手の水泡もぐっと減りました。
無いと困るサプリの一つです。
サプーさんありがとうございます。

投稿日:2012.11.08

あとぴっこ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が感じられません。胃が張って苦しいので他のサプリを検討中です。リピはありません。

投稿日:2012.11.05

kuu (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブロメラインの方が効いてる感じですが一緒に飲んでます

投稿日:2012.11.02

りょうこ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと確かにとても汗はかくのですが、それで痩せたかというと
そんなことはありません。
冷え性対策にはいいかもしれません。
夏は暑すぎて途中で飲まなくなったのでまたそろそろ飲み始めます。

投稿日:2012.11.02

sakura (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪質は硬い・多い・くせ毛とかなりの難有りなのに加え最近は加齢のせいかパサパサしてきて、艶が無くなってきていました。

ビオチンを飲み始めてから髪に明らかに艶が出てきました。
まだ毛先の方はパサついてますが、トップの毛が艶が出て柔らかくなってきたせいか髪全体も広がらずまとまりやすくなりました。

肌に勿論効果があり、特に体はスベスベになります。今ではお風呂上りにボディクリームを塗るのを忘れてしまう程、乾燥が気にならなくなりました。

これからもビオチンは欠かさずに飲み続けたいと思います

投稿日:2012.11.01

たまこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テニスをしている子供に購入。
膝を痛めたりふくらはぎの肉離れをしたり、怪我が絶えませんでした。

ところが、これを飲みはじめてから、調子が良く、
痛みもマシになったというのです。

良いかも…!とのことですので、なくなったらリピする予定の商品です。

投稿日:2012.10.30

TN (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野球を、やっている息子に購入しました。親指を突き指したときに使用しました。治りが早かったように思います。息子は薬が嫌いなのでレメディはとても助かります。レメディを舐めて塗って治しました。

投稿日:2012.10.30

りなそら (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて、ものすごい便秘になりました。
まったくと言っていいほど合いません。
トイレの回数もさほど増えたようには思えず、むくみ具合も変わりませんでした。
私には、こちらは合わなかったようですので、別の浮腫み対策サプリを探します。

投稿日:2012.10.26

yoshimi (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのと飲まないのではやっぱり全然違います。

投稿日:2012.10.23

やよ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫く飲んでいませんでしたが、
うっかり夜緑茶を飲んで、目がさえてしまいましたが
こちらを3錠ほど飲むと、よく眠れます。

粒は大きいですが、すべすべしたカプセルなので
飲めてしまいます。

投稿日:2012.10.23

ハロゲン (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中して資格試験の勉強をしていますが、以前よりも長く作業しても疲れが少ない気がします。これはリピします。

投稿日:2012.10.22

Miffy (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブはハンズなどでもよく売れてる気がします。皆さん疲れてるんですね。一番よく使うレメディなので、こちらで安く購入でき、助かります。

投稿日:2012.10.18

hana (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病のため定期的に母が飲み続けています。
これを飲み始めてからは血糖値の数値が良い方向へと変化しているため
ずっと飲み続けたいと母は言っております。

また通院している病院の先生も数値が良くなってきているので、
薬を処方しつつもサプリメントも推奨して下さっています。
母曰く、できることなら糖尿病になる前にこのサプリメントに出会いたかったと
言っておりますが、私達も今のうちに予防サプリとして意識して飲みたいと
母を見て感じました。
飽食時代の現代、誰もがなりやすい病気だと思いますで、
家族の人で糖尿病がいらっしゃる方にも勧めています。(*^-^*)

投稿日:2012.10.16

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は送料無料にしたいと思い、試しで購入してみました。
届いて飲んでみようと開けたら、今まで大きいサプリメントに慣れているせいか
とても小さな丸型のサプリメントで驚きました(笑)
1日1錠ですみますし、飲みやすくてビックリ!!

効果の程は・・・正直あまり分かりません(^◇^;)
ただダイエットにも良さそうですし、甘い物が好きな私にとっては
欠かせないサプリのようですので、安いですし続けて飲んでみようと思います。

ただクロミウムは飲み過ぎてはいけないので、1日1錠を守りながら
皆さんがαリポ酸との相性も良いというので、αリポ酸を注文して飲んでみようかな♪

投稿日:2012.10.16

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ中です!

なくなると不安です。笑

肌荒れしそう、ニキビできそう、などなど
肌トラブルが心配なときや絶賛肌荒れ中の時(涙)には
強い味方になってくれます。

これを飲めばとりあえず悪化はしません。

毎日は飲んでませんが、トラブル前後に飲むようにしています。

私の常備品です☆

投稿日:2012.10.14

ぴょん吉 (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10日。

シミがうすくなってる・・・・・・確実に。
すごい!!!!!!!

投稿日:2012.10.09

まむ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品も効果があったのかなかったのかよく分からないまま一瓶飲み終えました。
リピートするかは思案中です。
むくみが酷い人には良いかもしれません。

投稿日:2012.10.09

のんこ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の程はまだ分かりません。

もうちょっと飲み続けてみます。

投稿日:2012.10.08

キューピー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎夕方になると電池が切れたようにぐったりしていた自分が嘘のように元気でいられます。
今回はガラナと合わせて毎朝飲んでいます。

投稿日:2012.10.06

かっぱ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,001~12,100件 / 124,128件

人気の成分