アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Tommy heavenly6さんの口コミ

starこれのせいで足に消えない傷が出来ました。

飲んでるうちに足にぶつぶつが出来始め、ものすごく大きいしこりが出来てニキビみたいになりました。

凄く痛くてでも破裂してもまだしこりが残って、痛みもずっと続きました。

これ以外に考えられないので、すぐ飲むのをやめました。

昔ダイソーで売っていた糖質カットのサプリメントでも体に貨幣上湿疹というかなりやっかいな物が出来て大変な思いをしたので、糖質カットの物が合わないのかもしれません。

足のニキビというかしこりはいまだに茶色い跡になって残ってしまいました。多分手術でもしない限り消えなそうです。

足はいつもとても褒められる自慢のパーツだったのにとても悲しくてショックです。

もう二度と買いません。

こういう例もあることを承知の上飲んだ方がいいと思います。



以前の口コミ

まだ効いてるのかはわからないのですが、炭水化物大好きなので。

元々太っていないので効果が出るかわからないのですが、パンや麺が大好きなので飲んでみてます。

朝に1錠飲んでますが、もっと飲んでも平気なんでしょうか?

これを飲んでるからといって暴飲暴食していたら意味ないので腹八分目を気を付けるようにします!!

投稿日:2013.02.15

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。