ももちゃんのママさんの口コミ
ももちゃんのママさん(55歳・女性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、20種類の栄養成分を配合~とはうれしい限りです。
カプセルになっていて、ビタミン系の要素が多いようです。
必要なサプリが凝縮されているので、とても経済的で便利だと思います。
肌の調子も良いのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.08.12
朝夕飲用しています。
特にジムで筋トレ後には効いています。
翌日の体調がいいです。
これからも毎日欠かさず飲用の予定です。
投稿日:2013.07.22
いっぺんに必要なビタミンが取れるので、重宝しています。
今後も飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.07.22
洗い上がりは髪の毛がちょっとキシキシしますが、頭皮がすっきりします。
コンディショナーを使えば大丈夫です。
特に毛染め前のシャンプーとして良いような感じです。
投稿日:2013.07.22
効果はまだわかりませんが、クリームのベタつきと匂いが好きではありません。
夏使用なので、サラッとしたクリームの方がよかったです。
効果の方は1か月間しっかり使用してみたいと思います。
投稿日:2013.07.22
ちょっと粒が大きくて飲みにくいのですが、効いているんだと思います。
タンパク質を多く取りたいために、肉中心の食事にしてしまったら、
コレステロール値が高くなってしまい、こちらを飲み始めました。
改善されてきたようです。しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.17
集中力を高めたくて朝飲んで、昼からの学習に生かそうとしましたが、
よくわかりません。。。
気分が悪くなる訳でもないし、よし!これだ~というほどやる気が高まる感じ
じゃありません。
効果が分かりにくいだけなのかもしれません。
もうしばらく継続して様子を見ようと思います。
投稿日:2013.05.01
顔、体、部屋のフレグランス~など用途はいろいろありそうです。
お肌の乾燥を防ぐため、小さな容器に移して持ち歩いています。
しばらく手放せません。
投稿日:2013.03.05
効いているかどうか~わかりません。。。
アルコールに弱いので、お酒”とういう感じがしますが、
何となく暗示をかけてくれるような~そんなアイテムです。
投稿日:2013.03.05
毎日朝夕と摂取しています。
ジムではよく走るので、膝の故障を防いでくれます。
先日のフルマラソンも常用しているかいがあり、
前回よりひざ痛を防ぐことが出来ました!なくてはならないサプリです!
投稿日:2013.03.05
オレンジ味のラムネを食べてるようです。
おなかの具合はすこぶる調子が良いので、合っていると思います。
時間にとらわれずにいつでも摂取できそうなので、常備したいサプリです。
投稿日:2013.03.05