アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サンチャンさんの口コミ

starすごくいい!

睡眠不足が続いたり疲れが溜まるとすぐにカンジタになってしまい長年、悩んでました。
毎回、完治するまで病院に通ってお薬もきちんと守ってましたが繰り返してしまってました。

花粉の季節になると鼻はムズムズするし、顔や目も痒くなり、いつも痒みと戦ってました。

『サプリメントでカンジタや花粉症の症状が本当に和らぐのかな?』と、正直、最初はおもってましたが、飲み続けてみて・・・・。ビックリです!

あんなに何度も繰り返していたカンジタの症状が少しづつ、でも確実に落ち着いてきたんです。以前と睡眠も食事も変化はなく、また今月も痒くなってしまうのかな・・・。と不安になってたんですが、これを飲み始めてムズムズは止まりました。

花粉が飛び始めてる・・。とニュースで言ってましたが、今のところ薬なしで過ごし、鼻の通りもすごくいいです。

腸内環境を整えるとカンジタやアレルギーにいい。と病院で言われたので、毎日ヨーグルトや納豆を食べて、ビオフェルミンやビール酵母、アシドフィルス菌など色々と試してみましたが、私にはこちらが一番効果がありました。

サプーさんのおかげで痒みと戦っていた毎日から卒業できそうです。ありがとうございます。

サプリメントで体質は改善できるんだな!と本当に思いました。

投稿日:2013.03.06

サンチャン (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。