アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。

投稿日:2015.03.26

赤毛のアン (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代になりとにかく疲れやすく、仕事に支障をきたすので冬虫夏草につられて今回服用してみましたが、いまひとつ改善される兆候が薄い気がしました。
冬虫夏草は高血圧の体質には避けたほうが良いと聞いた事がありますが、自分の血圧は正常値なのでやはり期待外れでした。

投稿日:2015.03.26

MIRO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので、全ての効果が確実かは断言いたしかねますが…。
まず、一番実感したのは2日目。少し痛みを伴う胸の張りを感じました。年齢的にバストアップというわけにはいきませんが、質量というか密度がアップした感じで、ちょっと前からゆるみを感じていたブラに心地よく収まりました。持続しているのでこれは効果のうちかと思います。
少し食欲の減退も感じましたがこれは関係しているかわかりません。
口に含んでウォーターサーバーまで行くまでに、癖の有る匂いにウッ!となりました。口に含んだら速攻で流し込みましょう(笑)
ちなみに1~2カプセルを1日2回摂取するので、他のサプリと併用していく上では少々割高かなとも思いました。
しかし、しおしおの胸に戻る事を考えると続けるべき?1瓶終了までにもう少し考えてみます。
星3つは限りなく4に近い3です。

投稿日:2015.03.23

neko-moti (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持ち歩いています。クランベリーは食品なので安心です。

投稿日:2015.03.21

どき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに膀胱炎気味になるので、持ち歩いています。
これのおかげで、なりにくくなりました。

投稿日:2015.03.21

どき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のアレルギー用です。お守りのようなサプリです。

投稿日:2015.03.20

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血対策です。以前は辛かったのですが、今はまったく症状はでません。

投稿日:2015.03.20

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐに違いました。洗顔してる時に

いつもと違う肌触り 嘘やろ〜って感じです。

早速 リピートの注文をしました。

毎日が楽しみです

投稿日:2015.03.19

mayu (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のかわりに購入安くなっててどうかなと思いましたが夜飲んで朝1度時には昼にもお通じがあります。私にはあっていると思います。1粒で十分でした。

投稿日:2015.03.19

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで膝のために国内の1ヶ月4000円のMSMを飲んでいましたが、こちらの方がコスパが断然いいし、肌にまで効果を感じてます。

投稿日:2015.03.18

ジョウビちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害のある息子や、ストレスおおめの夫の睡眠の質のため購入してますが、息子たちの所業でイライラしがちで血圧があがる私の血管保護にも役に立っているかと思います。

投稿日:2015.03.18

nya (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にこの商品のミント味を買いまして(その時はオレンジ味は品切れしていた)入眠がうまくいかず、睡眠の質がよくないため朝起きられずえんえんと惰眠してしまうタイプの睡眠障害の息子に勧めました。
成分はいいかんじのききめだけど味がミントなので寝る前に舐めるとスッキリしてしまって眠気が飛ぶ傾向があるとのことで、オレンジが入荷したのでさっそくこれを買いました。

オレンジ味のほうが問題なく使えると気に入ってました。

投稿日:2015.03.18

nya (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカスプリームが届き、早速飲んでみました。

カプセルが少し大きいかな?と思いましたが、たっぷりの水と飲んだら大丈夫でした。

年齢相応かもしれませんが、顔のたるみ(特に目の下)効けば良いなぁと期待を込めて飲んでいこうと思います。

リーズナブルな価格なので買いつづけるのも負担が少ないですね。

女性ホルモンに働きかける、というのに期待してます♪

投稿日:2015.03.16

おぼろママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAE 351mgとこのビオチンを一緒に飲んでいました。
私の勘違いで、このビオチンが合わないと思い止めていたのですが、DMAE 351mgのほうが強くて合わないことを知りまして(>_<)唇の横が荒れ始めていたのです。今は二日に一回にしましたら荒れも良くなってきました。今後は自己判断ではなくてサプーさんに相談しようと思いました(_ _)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【二度目の追記です】
飲み始めてから3日目のとき、口の両脇が荒れ始めました。
傷に近い感じになりました。熱の花みたいな荒れです。
スプーンなどで口を開けて食べる時、切れて痛みを感じるほどでした。
体調はいいので、なんでだろうと思っていました。
かなり残っているので、どなたかに差し上げたいほどです。
残念です(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に書いた口コミです。

首にくすみや肌荒れがあって、ネックレスする勇気がありません(p_-)
皆さんの口コミを拝見していて、注文しました。
少しでも効果を期待したく飲んでいます。
リピしながら続けて飲んでみます。

投稿日:2015.03.16

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期か、眠りが浅く悩んでいましたが、これを試してみましたが特に変化がありませんでした。

投稿日:2015.03.15

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい歳なので 肌の弾力がまず必要かなと思い、購入しました。初めのうちは 時々、やめたりしていましたが 今は きらさず飲んでいます。なかなか、いいですよ。

投稿日:2015.03.14

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでおきたい物のひとつです。紫外線を 浴びる事が多く、これを飲んでからはふと気が付くと 日焼けぐあいが、だいぶ普通になってきた様な気がします。Rリポイック酸もとりましたが 今は これに落ち着きました。CoQ10とあわせて飲んでいます。

投稿日:2015.03.14

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二度めの購入です
続けて飲んでいなかったので、はっきりは
分かりませんが良いと思います

投稿日:2015.03.12

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段は高いですが、効果はあると思います
これを飲んでいると太りにくいです

投稿日:2015.03.12

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねてきて、あちらこちらの痛みが時々出るようになり、お肌の事も考えてこちらを頼みました。なかなかよいようです。飲まないでいると、痛みが出やすくなりますね。今度は MSMを多くとりたいので、MSMとヒアルロン酸を分けて 購入しようと思います。

投稿日:2015.03.11

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節等の痛みにいいです。冬の寒さもあるでしょうが、飲まないとあちこちに痛みが出てきます。これは 本当に 私にとって、頼み忘れたら困ってしまう物になっています。効いてくるのが早かった事も助かっています。

投稿日:2015.03.11

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げたくて、暫く飲み続けましたが、本当に元気になります。風邪も ひきにくくなりました。ひいてしまっても 寝込むことなく、だるくなりません。若い時のようです。やっぱり、酵素は必要ですね。ほかの物も試してみたいのですが、考え中。

投稿日:2015.03.11

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に外見的に頑張っていても、疲れが取れにくかったり年々衰えを感じます。
なんとか病院に行かずにパワーを回復させてみたいと試してみました。
見るからに効きそうな成分に期待を込めて。
飲んだ次の日に起きてまず浮かんだのがクリアっていうイメージ。
仕事でハードな日が続きダウンするかも…が、持ち直しました。
ドラッグストアでタウリン高配合のドリンクを買って飲んでも、そこそこのお値段のものでないと効かないので、お助けサプリとしてはお勧めです。
MSMのタブレットよりふたまわりほど小さいので飲みやすいです。
ビオチンやマルチビタミンもこちらでお世話になっています。
試してみたいものはいろいろありますが、恒常的に採りたいものや自分にベストな組み合わせを見つけるのが大変ですが。こちらのようなお助けサプリと共に上手に使いたいものです。
日本でも昔から熊の胃や馬の油など、動物由来で優れものもたくさんあるので、ちょっと興味深く魅力を感じました。

投稿日:2015.03.10

angel (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を気にせず良い歳の取り方をしたいと思います。
でもやはり、くたびれてきた自分に気づき、このサプリの効能を読み試してみたくて購入してみました。
同等のサプリから見ると低価格ですが、何かもったいなくて朝晩1錠ずついただいています。劇的な変化はありませんが、最近朝スッキリするような気がします。
イキイキしていたいので気持ちに張りを持たせ、このサプリを飲みたいと思います。

投稿日:2015.03.10

樹里衣 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日ですがかなり疲労が溜まっているのに、目覚めも良いし身体もかるめに感じています。飲みきったらまた報告します。
滑り出しは上々です。

投稿日:2015.03.09

かかお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目のリピートです。ビタミンCはカルシュウームと共に私にとって必須のビタミンです。

投稿日:2015.03.08

竹取物語 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3~4日しかたっていませんが、脚の太さが気にならなくなりました。
脚が軽くなった気がします。
特に副作用も無いので、気に入っています。
まだ、ありますがこれは飲み続けたいサプリです

投稿日:2015.03.06

ぴっぴー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の時のような胸の痛みがありましたが
そのあとに、胸が丸くなってきた気がします。
確かに、油断すると太りやすいかもしれませんが
ちょっと、続けてみたいと思います

投稿日:2015.03.06

ぴっぴー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きい上に一日5錠飲むのはとても大変でした。10日くらいは頑張ってみましたが、他に飲んでいるサプリメントもあるので、プラスして飲むのは厳しいです。飲んだ期間も短かったせいか、特に効果も感じられず、残念です。リピートすることはないと思います。
粒が小さいか、量が少なければ、もう少し頑張れたかと思いました。

投稿日:2015.03.06

たまみ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎対策に買いました。ビタミンCが300mgも入っているのも嬉しいですね。
まだ飲んでいないので効果の程は未確認ですが後日結果報告致します。

投稿日:2015.03.05

竹取物語 (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。

投稿日:2015.03.05

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。こちらは欠かせない商品です。
皮膚疾患で悩んでいましたが、こちらを服用すると、だいぶ改善されました。

投稿日:2015.03.05

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか効果がわかりずらくて・・

とても小さいので、飲むのはらくなのですが・・

投稿日:2015.03.03

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイム 120カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ったのがすこし前なのでうる覚えなのですが、効果があったので
最近また購入しようかと考え中です。

投稿日:2015.03.01

hiji (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠対策で購入したのですが、あまり眠たくなりませんでした。
しかし、お肌がきめ細やかになってファンデーションを買いにいって肌チェックしたら年齢よりも若い肌年齢に!
水分量が増えていました。
睡眠対策よりもお肌のために飲み続けようとひそかに思いました。

投稿日:2015.02.27

甘味好き (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手が荒れてしまってどうにもならないのでビオチンを購入。
飲んで日にちが浅いのではっきりとではないのですが、皮膚が割れてしまう勢いが穏やかになってハンドクリームを忘れてしまうこともしばしば・・・。
今までだったらそんなこと考えられなかったので、このビオチンが効いているのかも☆

投稿日:2015.02.27

甘味好き (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶なので飲んだ期間は長くありませんが 
肌に弾力とハリが出てきたように思います。
手で頬をさわった時の感じが違ってきました。

投稿日:2015.02.27

meme (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなる前に注文します。血圧が安定してきました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性は期待できないみたいです。コスパはいいです。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性は期待できないようです。パソコンをよく使うので購入しましたが、続けないといけませんね。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪ひいたかなって時に飲むと翌朝は大丈夫です。あと紫外線を浴びた日は必ず。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効いているのかどうか はっきりわかりませんでした。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心します。無くなる前に早めに注文しています。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素人判断では少々不安があり、飲んでいません。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘビー級の便秘ですが、毎日快便とはいきませんでした。食欲は出たようです。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムが断然効果あります。あまり脂っぽいものは食べませんし。お肉好きにはいいかも。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピリピリするのが苦手ですが、マッサージの時間が短くなりました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでも 日本製よりずっとお安いです。リピしています。  

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合っているようです。安心して美味しいものが食べられます。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと 朝が楽になったような気がします。体が軽くなったみたい。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの冷え性ですが、これを飲むと 心なしか 指先がじんわりとしてくるみたいです。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の持病があり気休めで飲み始めましたが、別の効果がありました。どんなに食べ過ぎても体重が全く増えないようになりました。

投稿日:2015.02.27

みっみ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかあまり効果がわからなく長く続けなくてわいけないのか私には
特別はっきりした効果はありませんでした。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもおてごろな価格で助かり又リピします。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して呑みましたがあまり効果が出ませんでした。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して呑みましたがあまり効果がわかりませんでした。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果もわからず呑み終わってしまいました。

投稿日:2015.02.26

ピンク (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供がさかなを食べないので飲ませています。安心して与えられると思います。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やる気がでるような気がします。その時の体調にもよりますが。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は期待できそうですが、匂いに敏感でなければ続けてみたかったです。残念。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初の一粒を口に入れた瞬間、美味しくないと思いましたが、食べ続けていると違和感もなく、食べれるようになりました。効果はまだ、わかりませんが、キャンディタイプなので、とても手軽に頂け、このようなサプリメントは、食べてる実感もあり、嬉しいです。他のサプリメントもこのタイプであれば、いいのにと思います。もう少し続けないと効果がわかりませんので、続けたいと思います。期待したいです。

投稿日:2015.02.26

そら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたと感じた時に飲んでいます。早いうちに スッキリします。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食の時は 必ず持って行きます。食べ過ぎても これを飲むと 楽になって 胃もたれ知らずです。酵素は大事ですね。  

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラや 寝付きが悪かったので購入しましたが、効果のほどは 1ボトルではむりかも…  メーカーは信用出来ます。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、オメガ3とビタミンDとカルシウムと3種類別々に購入して、飲んでいましたが、ビタミンDが入っているのを見つけ、これにしました。
飲みやすいので、今後は、これをリピしようと思います。

投稿日:2015.02.26

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは飲みたいけど 油は苦手な主人。

カプセルならOKだと言う事で 食事前に 2錠のんでるようです。

4月の健康診断までに おなか周りをどうにかしたいみたいだけど

どうかなぁ・・・・ ココナッツオイルを飲むと満腹感があるようです。

ダイエットできるかな

投稿日:2015.02.26

mayu (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてようやく一か月たちますが効果があるような無いような。。。 他にも並行してサプリを飲んでいるので、この製品のおかげで!という決め手は無いのですが、調子がいいように思います。

投稿日:2015.02.23

rishan1009 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌はプルプルになってきた感じ。ただ、臭いがちょっと。ボトルの口も大きいし、私には、カプセルタイプのコラーゲンサプリの方が飲みやすいし、使いやすかったです。

投稿日:2015.02.21

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レジの仕事をしていて どうしても腰に負担がかかり
年齢も そろそろ老化対策をしなければと思って試してみました
まず 錠剤の大きさに驚き…(*_*)
味が、イマイチ慣れません
我慢して 飲み続けて2週間ぐらいなりますが
残業続きだと 腰痛に悩まされるのですが、
あまり 痛くならないような気がします
もしかして 効いているのかな?
もう少し 続けようと思います

投稿日:2015.02.21

Tenko (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果を感じるわけではないですが、身体に良さそうなので飲んでいます。
わたしはカリカリ噛んでも大丈夫です。

投稿日:2015.02.19

ミク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せて体力がなく、生理痛のひどい娘に飲ませています。
少し生理痛が治まってきたようです。

投稿日:2015.02.19

ミク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットしたくて飲んでいますが、効果はまだ出ていません。

投稿日:2015.02.19

ミク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて2週間ですが、顔にはまだ効果はあらわれていないです。
ただバドミントンで痛めた右側の肘には効果があり、痛みが柔らぎ
以前のように楽しみながら練習することが出来るようになりました。

難点は粒が大きすぎること。アメリカサイズだから仕方がないです
けどね。

投稿日:2015.02.18

mintでmint (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んで半日位経つと、何となく顔が引き締まってる様な気がします。もう少し様子を見ながら続けてみます。

投稿日:2015.02.16

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大量で安くていいです。
他のサプリと併用していたので、効果はわかりにくいですが、
悪くないと思います。

投稿日:2015.02.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動するとすごい汗がでます。
代謝もよくなるような気がします。

投稿日:2015.02.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間使用してなかったのですが、スキンファーミングをきらして
仕方なしに、お風呂上りに全身にたっぷり、においもサロメチールのような、
おしゃれじゃない香りなので、重ねづけにボディクリームを毎日使用したのですが、
重症の首肩こりで今まであきらめていた私ですが、首の付け根、肩にあるごりごりの異物がだんだん小さくなってきました。
次回は同メーカーのローズ系のオイルをオーダーしましたが、効果がなければまたリピします。

投稿日:2015.02.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨秋、突然の膝の痛みに襲われ
整形外科にて変形性膝関節症と診断されました。
ボールを使ったストレッチ、膝の暖めなど自分で出来る限りの事をしましたが
「プラスα」としてジョイントコンプレックスを飲みました。

3週間飲みましたが効果は緩やかだと思います。
しかしながら、関節の可動域に関しては緩やかながら
スムーズに動く事を実感できます。
また「関節のクッション成分2型」と言うことで、膝に限らず
様々な関節に働きかけている事を実感します。

投稿日:2015.02.14

くろやん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海洋性コラーゲンのサプリはアメリカ製では少ないのでは?と思います。以前、北欧製のイミディーンというマリンコラーゲンサプリを摂っていたことがありますが、こちらは大容量ながら安価ですし、ビタミン類も合わせて補給できるので期待して飲み始めました。粒は大きめです。足りなくなってくるものは補う!でアンチ!エイジングです。

投稿日:2015.02.13

みわき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹が治り切らない息子用に
買いました。
まだ少ししか飲んでいないし、
毎日きちんと飲んでいる訳でも
ないのですが、カサカサしていた
指がしっとりして来ました。
とても可愛らしい(小さい)
カプセルなので、飲みやすいのも
良かったようです。

投稿日:2015.02.13

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は2錠ずつ飲んでいたのですが
やたらゲップが出るのが気になり
朝は1錠だけにしたら、大丈夫に
なりました。

投稿日:2015.02.13

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が便秘気味になってしまい、
もともと私が飲んでいたPB8を
勧めてみました。
今までサプリを殆ど飲んだ事の無い
主人は「カプセルが大きくて
飲みづらい。」と言っていますが、
私は「こんなに小さいのに!?」
と思っています(笑)

投稿日:2015.02.13

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックで血糖値が高いのを指摘され
なるべく自然に近いカタチで・・と思い
こちらに決めました。
元々シナモン好きなので、シナモンの
良い香りを期待していましたが、
それはちょっと違っていました。
でも、香りが目的ではないので
別に良いです(笑)

投稿日:2015.02.13

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期からの、めまいと耳鳴りが
気になる時だけ飲んでいますが、
良いような気がします。

投稿日:2015.02.13

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとお肌の張りが出てくる気がします。愛用中です。

投稿日:2015.02.12

MOOMIN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が服用していないので、良くわかりませんが
リピを頼まれていないので、普通だったのではと
思います。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと元気さが違います。
お通じにも効いている気がします。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピしています。
爪が割れやすく深爪で痛い思いをすることがなくなりました。
ビタミン剤と一緒に二年ぐらい飲んでいますが、だんだん爪が綺麗に
なってきています。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがひどい時と飲みにでる時は必ず服用します。
次の日は飲むのと飲まないのではずいぶん違います。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘というほどではなかったのですが、アルティメイトクレンズを飲んで、そのすっきり感にはまり、お通じサプリを続けた結果、なんか飲まなければいられない状態になり、
この商品を購入、効くときと効かない時があります。
出来るだけ、サプリに頼らなくても大丈夫な体に戻したく体にやさしそうなこの商品を購入しました。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の夏はホットフラッシュがたびたびあり、この商品を購入しましたが、
二、三度飲んでなんとなくホットフラッシュが大幅に減り、秋を迎えて
体に感じるホットフラッシュはなくなり、今は飲んでいません。
暑くなるとまたホットフラッシュに悩ませられるかもしまれせんが、
これがあると安心です。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でリーズナブルで良いです。

風邪を引くときは、たまたまなのか、何日か飲み忘れてた時でした。

そんなことが重なり、以来、忘れ無いように飲んでいます。

とても良いお品物に出会えて良かったです。

投稿日:2015.02.12

おぼろママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試用してみて気に入ったので、もう少し使ってみようと思いました。
脳のサプリなので長期的に常用していきたいです。

投稿日:2015.02.04

MIRO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症を連れ添って約25年です。サプリで防御できるのならと注文しました。たくさんの期待をこめて★5こです(^^)

投稿日:2015.02.03

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンで目を使いますので、主人と息子に常備しています。

投稿日:2015.02.03

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回の注文で1瓶だけ購入出来るので、2ヶ月に1回は注文しなければならず、ちょっと不便ですね。主人用ですが、効果に関しては満足しています。

投稿日:2015.02.03

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えたいと言うのと、粘膜機能が低下していること改善したいので購入してみました。このメーカーは説明に納得できる事が多いのでいろいろ試したいです。

投稿日:2015.02.02

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,701~11,800件 / 14,741件

人気の成分