アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

のみ始めてもうすぐ2か月になります。

効果は強いて言えば最近シャンプー時の抜け毛が少なくなってきたかなと思っています。
もう一粒ほしいなと思うくらいおやつ感覚で食べられます。

投稿日:2015.01.31

おばあちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていたよりはずっと早く届きました!
23日に注文、すぐ受注メールが来て、27日には発送しましたメールがきました。
もう一通発送に関するメールが来て30日に到着しました。連絡が丁寧です。


味は「お菓子と考えたらあんまりおいしくないミントだけど、薬と考えればマズすぎてつらいというほどでもない」ぐらいです。

ききめはこれから試していかねばわかりませんが、内容がよさそうなので家族にもすすめています。

投稿日:2015.01.30

nya (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肘・膝・腰・体中の関節に使用しています。
痛みがだいぶ楽になりました。香りも気に入っています。

投稿日:2015.01.27

WAY (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大腸の手術後、便秘にならないようにと国産の乳酸菌サプリをのんでいました。
1日2回服用を忘れて、1回しか飲まない日が多くありますが、腸の調子はよいようです。

投稿日:2015.01.25

ハネちゃん (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。ビタミンCは美容、健康の為、続けたいと思っています。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、効果があるといいと期待しています。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロールの数値が高いので、少しでもこのサプリで効果があるよう期待しています。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。おすすめです。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きく少し飲みにくいです。効果はまだわかりません。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しカプセルの粒が大きく、飲みにくいです。口の中でカプセルが溶けやすく、早く飲み込まないとローズヒップの甘酸っぱい味がしてきます。効果はまだよくわかりませんが安くていいと思います。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルをしているのですが、ビオチンを飲んでから以前より爪が丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末から夕食後に服用しました。
お正月明けは食べ過ぎ飲み過ぎでいつも内臓の調子が悪くなるのですが、今年はいつもより軽かったように思います。
それとデトックス効果でしょうか? 便秘も少し改善されたような…
もう少し様子を見てリピかどうか決めたいと思います。

投稿日:2015.01.23

サプリ迷子 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなので胃までスッキリするとは思いませんでしたが、喉は潤う感じです。刺激も少なくて食べやすいです。のど飴より少し効果ある感じかな?と思いました。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の皮脂対策に定期的に続けています。毛穴がスッキリして、頭皮ケアローションもしっかり浸透している感じです。使い始めは毎日でしたが現在週1くらいなので、コスト的にもいいと思います。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話様になります。飲み始めて1週間ぐらいのところで、風邪を1か月ひいてしまい、飲むのを、ストップしてしまいました。確かに皆様が言うように、薬の大きさは大きく、飲みにくいかもしれませんが、でも私は大丈夫でした。便通もよくなり、飲み続けている所に風邪をひいてしまいまして、治るのに1か月かかりました。現在、風邪がもとで、歯が悪くなり、歯医者にかかっています。ですので、サプリを飲んだのは1週間だけで、ストップ状態です。申し訳ありませんでした。

投稿日:2015.01.22

うったん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと不整脈が出るので絶対欠かせないサプリです。

投稿日:2015.01.22

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スファリポ酸+7ケト+カルニチンを飲んだ後仕事(肉体労働)に行くとすんなり体重が減りました。
最近は停滞期であまり体重の変化はありませんが、寒い日の屋外の仕事でもかなり平気なので体温が上がっていると思います。

投稿日:2015.01.22

ぽんぽん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の下でゆっくり溶かすサプリで、朝まとめてサプリを摂っているので、つい面倒臭くて飲まないことが多かったけれど、会社のデスクに置いておいたら何気に飲むようになりました。
身体の解毒は実感はないけれど、かかったインフルエンザがとっても軽かったのも吹き出物ができにくくなったのも関係あるのかもしれません。

投稿日:2015.01.21

はなまる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と母の分です。血圧が低くなり、頭が何となくスッキリするような気がするそうです。

投稿日:2015.01.20

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンの代わりになるか不安でしたが、私は大丈夫でした。
寝る前4カプセル飲んでいます。

投稿日:2015.01.20

rinn (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に摂っています。
3か月以上分あるので、コスパ的にも良いので
一ボトル飲んでから効果を感じたら、リピする予定です。
粒も小さくて飲みやすいです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うたた寝では、よく寝れるのに
いざ、ふとんで寝るとなったら、なかなか寝付けない時があるので、
寝る1時間前くらいに、一錠飲むと、自然と眠れてます。
寝起きも悪くないので、眠つけなくて、困っている人には、おすすめです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために購入。
毎日飲んで一ボトル終わりましたが、
レビューの様な好評価もなく、何も変化もなく
続けて、飲みたいと思わなかったみたいです。
期待していただけに、とっても残念です。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか疲れやすいので、ローヤルゼリーは欠かせません。しばらく飲まないと効いていたのだと分かります。お値段も手ごろで含有量も多いと思います。

投稿日:2015.01.18

coco (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を過ぎ献血で総コレステロール値が220を軽く超えており、一時は通院して薬を内服することにより正常値になりましたが、母の介護で自分の通院時間を作ることにかえって苦痛になり、いつしか通院しなくなってしまいました。
そこで、サプーさんのOmega-3 Fish Oil を試し続けましたがスッキリ下がらないので、併せてベタインHCLをとってみることにしました。
まだ1ヶ月程しかいただいておらず血液検査をしていないため値が下がっているかわからず、とくに身体の変化がないので申し訳ないですが評価は★★★とさせていただきました。
よい結果が出ましたらまた口コミします。

投稿日:2015.01.17

ぶーこさん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終えて、ずいぶんと日が立つのですが、なんとなく暴飲暴食しても体重が不思議増えてなかったきがします。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが非常に良いので期待してましたが、私にはダメでした。
リピはありません。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当によく効きます。
毎朝、口紅の下地がわりに一度だけ、唇がひどく荒れることがなくなりました。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内環境のためにのんでますが、これを飲んでからは風邪をひくこともなく、冬の必需品です。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3が手軽に摂れるので購入しました。
アレルギー体質の改善に期待しています。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の内側からハリが出てきたように思います。
スカスカだった肌の密度があがったように感じます。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がヒビ割れてしまうのをなんとかしたいと思い
こちらを見つけたので注文してみました。

投稿日:2015.01.15

てぃえりあ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が増えてきたことでコレステロール値が危なかったので期待を込めて飲み始めました。

アルコールアレルギーなのでお酒は飲みませんが、なんだか疲れが溜まらなくなっているように感じます。

柑橘系の香りなので、大変飲みやすいです。

検査結果に変化があれば、またお知らせします。お楽しみに♪

投稿日:2015.01.15

41花花 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カ月飲んで見ました。最近は外食が多かったので野菜不足でした、普段なら便秘になりがちなのに、今回はなりませんでした。

投稿日:2015.01.13

マユミ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイにはこちらのビルベリーが一番効果がありました。ただビルベリーだけに頼るのは心配なのでプラスビタミンAでいってみます。
ビルベリーにプラスするのはアイブライトとビタミンAのどちらが良いのかお試し中です。

投稿日:2015.01.13

michaeljake (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒にんにくを食べると、少し体が軽くなるのですが
値段も高いし、毎日食べ続けるのは難しいです。
それで、手軽に飲めるサプリにしようと思い
ストレスにも効くこの商品に決めました。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に張りが出て、すっかり油断してしまい
2~3日飲み忘れていて、朝、鏡を見てビックリしました。
風船がしぼんだようになり、目元口元がシワシワに…。
慌ててまた飲み始めたら、すぐに戻りましたが
刻一刻と、老化は進んでるんですね…。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭が優れず何か頭がすっきり集中力がつくようなものがないかと知人に頼まれてこの商品が良さそうだなと思い、購入してあげました。年配の方ですが、少し調子が良くなったと継続して飲んでくれているようです。

投稿日:2015.01.10

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたCoQ10と違いがわかりませんでした。

投稿日:2015.01.10

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のはりが軽くなるような・・

すごく実感はないのですが。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお腹のはりが軽減するような・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりするような?

英会話レッスンの前に飲んでいきます。

調子いいような・・?

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配なような・・

でも凄い実感もなく・・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がはるのが軽くなるような・・

すごく実感はありませんが・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした・

続けたらちがうのかも・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての時は効果的な気がしていましたが・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうのかも

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうのかな・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらちがうかも・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと肌さわりがぜんぜn違うといっています。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お得ですよね。
単品で買う気にはなれません(笑)

お肌にも流れにも実感ありです

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い様です。
しっとりしています。

年齢的にもカサカサになる
時期なので…

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高血糖、高血圧なので
良いと言われるものは
何でも試しています。

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンは色々試しています。
血糖値は落ち着いています。

投稿日:2015.01.09

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母は80歳ですが、この商品を服用してから元気になったと喜んでいます。
これからも続けたいと思っています。

投稿日:2015.01.08

ゆみちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合は髪ですね。
飲むのを止めたら、抜け毛が増えて焦りました。
もう絶対手放せません。
こんなに売れているのなら、もっとお安くなると嬉しいのに!!

投稿日:2015.01.08

elza (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳前後から冬の乾燥肌に悩まされていました。これのおかげか痒みがこの冬は少ないように思います。

投稿日:2015.01.08

風雪 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の症状の緩和になればと飲みだしました。
肌が乾燥するこの時期、例年よりも潤っています。
更年期の効果はわかりませんが、肌がしっとりします。

投稿日:2015.01.08

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、気分がらく~になります。

なので、飲まないと不安になるほど・・

いつも用意したいです。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よかったのですが、2個目には効果がいまいちでした。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。

続けたらよいのかも・・

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買っています。
効果があるそうです。

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりませんでした。

もくもわるくも・・

投稿日:2015.01.07

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝痛にと思い飲み始めましたが効果を感じる事がでしませんでした。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代の女性も生理不順などで愛飲している方も多いようなので今度は娘共々マカのお世話になろうかとリピします。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入を決めましたが効果を実感することが出来ませんでしたが、とりあえずは一瓶飲みきってみようと思います。何かしら効果を実感できればリピします。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が高くこのお値段です。いいと思います。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間位飲んでいます。たくさんのサプリメントを飲んでいるため、効果は良くわかりません。まだ半分くらいあるので、最後まで飲んでみます。但し、以前も飲んだホーソンベリー、口コミを書いた時点では、効果が分からなかったのですが、最後まで飲んで、何だか効くような気がして、リピートしています。このケム・ディフェンスもそうだと良いのですが・・・。

投稿日:2015.01.07

emiele (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘だったので期待して購入しました。特に変わりませんでした。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より乾燥しにくくなった感じがします。ビタミンCは風邪の予防にもなりますので、この時期にはとても良いと思います。ローズヒップのせいでしょうか?尿が少しピンク色になるのですが。初めは血尿かと思いびっくりして心配しましたが体に異常はないので安心しました。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のブルーベリーをずっと飲んでいましたが、高いし効果があまりないので今回アイブライトハーブを初めて飲んでみました。まだ一ヶ月経っていないのですがPC画面を一時間見つめていても目が疲れません。以前は肩凝りも酷かったのですが凝りが無くなって凄く体が楽になりました。朝一粒飲むだけで良いので苦にならず、安価なのでリピ決定品ですね。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為のサプリは日本製の物もいくつか試してみましたが、私はこの商品が一番好きです。
常備しておくと安心するサプリです。
ずっと使って行きたいです。

投稿日:2015.01.04

まりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の肝臓値が悪い時に摂取して10日で診断、正常値!にはびっくりしました。
でもγーgtpの数値だけはその後少し上がり気味、この場合、医師はお酒が原因、と言っていますが、お酒はほとんど飲んでいないので・・・今のところ原因わからず。1回の注文で1瓶のみ、といういうのがつらいところ。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使い続けなければならない主人と息子専用サプリです。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで最初に購入し始めた時から一緒に摂取しているサプリです。髪とお肌に良いみたいなので、続けています。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康管理の為に摂取しています。高脂血症の数値が良くなるように、と期待していますが、なかなか・・・。

投稿日:2014.12.31

ミミノ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待しましたが
あまり効果は感じられませんでした。

甘酸っぱいから
カプセルからだして
ジュースにして飲みたくなりました。

投稿日:2014.12.27

ねこみん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一回の商品購入時に一本しか購入できないのが難点ですが
日本のタウリン入りドリンクを飲むくらいならこれが効くので、
疲れてなって思ったときに飲んでます。

投稿日:2014.12.25

みえママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くてはならない主人の常備サプリです。

粒が大きすぎず、また1日の一カプセルなのがいいです。

投稿日:2014.12.25

みえママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効かなかったようです。ひどい時ではない時にまた、試してみます。

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は何度もリピートしています。自然にお通じが出るので慢性便秘の私としては手放せません。

投稿日:2014.12.24

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の衰えってなかなかアプローチは難しいし、極端に効果のあるものにも出会えていないので、ハーブでゆっくりケアしたいと思いました。続けてみないと分からないですが、飲んでトラブルがないので良かったです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方処方なども取り入れてあると言う事で、効果を期待して購入。毎年同じ時期にヘルペスが出来るので、予防になればと思います。免疫力アップになりそうです。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローフードを徹底的にやっていましたが、あまり懲りすぎない楽な食事に戻しました。それでも酵素やヴィーガンの基本を大事にしたいので、こちらの商品を購入しました。一日1カプセルなのでコストも良いと思います。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージオイルでした。けっこう皮脂を取ってくれます。入浴中にゆっくりヘッドマッサージをして、3回くらいシャンプーしました。ここまでオイルだとは思っていなかったのですが、地肌に優しいようなので使い切ってみます。香りは特に良いとは思わなかったので、リラクゼーションではなく、きっと機能的な面を重視しているんでしょうね。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が重なって、一気に疲れが出ると、特に冬の始まりは口唇ヘルペスが出来るので、季節の変わり目のケアとして購入しました。レビューにリップクリームとの比較もありましたので、こちらにしました。自分にはクリームが合っています。予防として気になる部位に塗っています。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事をしている娘が、これは絶対必要だと言っています。

投稿日:2014.12.19

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3、6、9に亜麻仁 月見草まで入って
なんてお得なんでしょう?

期待を込めて星5個!

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低価格、高品質で心もお財布もぽかぽか…

謳い文句の通りです。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高血圧でした。
このまま薬漬けで良いのか?
と疑問を抱きこちらのサプリメントに頼りました。
結果は◎です。

少しの運動も必要です。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のために飲んでます。
手放せません。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2人で飲んでいます。
お互いに肌綺麗になったね!
と、感激しています。

投稿日:2014.12.18

KUMIKO  (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり、これといった違いがわかりませんでした。

投稿日:2014.12.16

やまち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりづらいです。

なにに効いているのか・・

投稿日:2014.12.15

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代半ばになり、若いころより明らかに脳の働きが鈍ってきました。
頭も気持ちもすっきり、はっきりになりたくて飲んでいます。
早く効果が出ますように。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも眠くて、頭の中に靄がかかったような状態を改善したくて購入しました。
私的にそんなに変ったような感覚は無いです。
でも。口コミの評価が高いので、三か月は続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お互いに、ボーっとしていたり、うっかり……が多くなってきましたので、
集中力アップの為に、母娘で飲んでいます。
集中力はまだ目立った変化は有りませんが、肌が綺麗になったような気がします。
今後も飲みづつけようと思います。

投稿日:2014.12.14

えりれん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6月末からスタートしました。
効果はまた、ご報告します。

投稿日:2014.12.14

かかお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,801~11,900件 / 14,741件

人気の成分