これが無いと、顔の輪郭がぼやけます❗️
無くてはならないサプリです。
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしの息子が、肝臓の数値が悪いということで、急きょ2瓶購入。
飲み始めた直後、歯ぐきが腫れたとのことで、関連性は分かりませんが、しばらく飲むのを止めたようです。デトックスサプリも一緒に飲ませたので、好転反応なのかもしれません。離れて住んでいるので、なかなか体調管理が難しいようですが、出来れば薬に頼らずにこのようなサプリメントで治してほしいと思います。また少しずつでも飲んでくれればと思います。
投稿日:2015.08.07
ミク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしをしている息子に購入。
肝臓の数値がよくなかったとのことで、デトックスは必要だと思います。
効果は本人からまだ聞いていませんが、飲みやすそうですし、定期的に摂らせたい商品です。
投稿日:2015.08.07
ミク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の娘のために購入。効果はあまり感じられなかったようです。
投稿日:2015.08.07
ミク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が悪いので服用中です。疲れも違うようです。
投稿日:2015.08.07
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中性脂肪が高く、生活習慣病になりそうなので改善の為に服用中です。200ソフトジェルカプセルはお得です。
投稿日:2015.08.07
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中性脂肪が高く、生活習慣病になりそうなので改善の為に服用中です。200ソフトジェルカプセルはお得です。
投稿日:2015.08.07
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力低下の改善に服用を続けています。日常生活に支障がなくなりました。
投稿日:2015.08.07
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひいてしまうと予定が狂ってしまい、本当に困ります。ですが、こちらを飲み始めてからは、忙しい毎日が無事に過ごせるようになりました。これを飲んでいると、安心ですね。
投稿日:2015.08.06
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲み続けています。
たくさん食べても体重が増えなく嬉しいです。
投稿日:2015.08.06
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲み続けています。
たくさん食べても体重が増えなく嬉しいです。
投稿日:2015.08.06
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後すぐに、コエンザイムと一緒に飲んでいます。疲れが取れます。
投稿日:2015.08.04
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のコエンザイムは、高いばかりで効果は、たいしてわかりません。こちらは、値段も手頃でリピートです。
投稿日:2015.08.03
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用しています粒は、大きいですが飲みやすく、匂いも気になりません。リピートです。
投稿日:2015.08.03
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
周りの友人がもの忘れが目立つようになり、早目の予防の為に購入。まだ効果は、わかりませんが、イチョウ葉エキスとの組み合わせが良いらしく一緒に飲んでいます。
投稿日:2015.08.03
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労回復に良く効きますね。数日で効き目を感じてきました。さすが、タウリンだと思いました。手放せなくなってしまいそうです。
投稿日:2015.08.03
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ,しわ、たるみ等の肌老化を少しでも、遅らせたいですね。紫外線にあたる時間が多いので、こちらはもう止められません。
投稿日:2015.08.03
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ケ月になりますが
まだわからないです
効き目が出たらまた評価します
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホスファチジルセリン コンプレックス と一緒に子供がのんでます
落ち着いてきています
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホスファチジルセリン コンプレックス と一緒に子供がのんでます
落ち着いています
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてのんでます
飲まないと違いがよくわかります
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてのんでます
とてもいいです
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の集中力のために飲ませてます
効いているようです
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてのんでます
子供が落ち着いています
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用しているうちはわかりませんが
忘れていたりすると
違いがよくわかります
リピートしてます
投稿日:2015.08.02
ちびねこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々、便秘になりますので、常備しています。ないと、不安です。お腹も痛くならずに、するっと出まして、たいへん気に入っています。お安いのもいいですね。
投稿日:2015.08.02
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回飲みました。
ぐっすり眠れる事を期待して飲みましたが
眠れませんでした。
他のサプリがなくなったらまた飲んでみます♪
投稿日:2015.08.01
チョコ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲めば 元気に活動できます
栄養ドリンク買わなくなりました。
無くなったらリピート確定
せっかくなら 毎日元気に楽しく過ごしたいです
投稿日:2015.07.31
みさき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの匂いは 綺麗に効きます
汗の匂いも 半減
一日朝に一錠しか飲んでないけど ちゃんと飲めば 汗も匂わないと思います。
リピート予定です。
投稿日:2015.07.31
みさき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナ補給のために続けていましたが、なんと胸も大きくなってきました。何だか、嬉しくなってきますね。本当に、女性にとっても良いサプリですね。
投稿日:2015.07.31
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の生まれ変わりにも欠かせない働きがあるそうで、この年になると、飲まなくては居られなくなりますね。という事で続けています。
投稿日:2015.07.31
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
北極海でとれた魚のEPAと言う所も何か良いですね。血管強化を目指して、続けています。花粉症にも良いというのも気に入ってます。
投稿日:2015.07.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目になりますやら。
私にとっては欠かせないサプリです。
投稿日:2015.07.29
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだひと瓶飲みきっていないのでなんとも言えませんが、落ちていく視力を何とかしたいと思い飲んでいます。
良い結果が出るといいのですが。
投稿日:2015.07.29
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、このオメガ3を飲んで、1日の脳の活性と生活習慣病予防に!
夜は、亜麻仁オイルで女性ホルモンのサポートに!
閉経後女性は、コレステロール値が上がるものだそうですし、記憶力も衰えてきますので、これからも毎日続けます。
お陰で体調はともて良いです。
投稿日:2015.07.24
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きのすごく腰がいたいときに3粒飲んだら少し痛みがかるくなりました。
投稿日:2015.07.23
yotako (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果を期待して夕食後に1カプセルずつ摂取しはじめたのですが、ほぼ同時に胃が重苦しいような焼けるような症状に襲われ、食事も美味しく食べられなくなったので、今は中止しています。期待していただけに残念です。
投稿日:2015.07.22
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミで購入しましたが、私にはあまり期待がありませんでした。
投稿日:2015.07.18
sumi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は手放せません。
ものすごい便秘がちで出ない時は1週間くらい出なかったのですが、自然に出るようになり、今まで市販のスルーラックでは、トイレの確保と急激な痛みで大変な思いをしていましたが、こちらと出会い怖い思いもせずに安心出来るので又リピートします。
投稿日:2015.07.18
sumi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリを摂らなくてもこれだけ必須ですね。とっても効果をあげているサプリです。
投稿日:2015.07.16
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がリピートしています。効果はわかりませんが、不足がちな栄養素なので期待してリピートです。
投稿日:2015.07.16
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の為にいつも購入。肝機能数値が良くなりましたので続けています。
投稿日:2015.07.16
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何時にも増してしっかり摂っています。おばあちゃんになってもシミ、シワは嫌ですからね。
投稿日:2015.07.15
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう欠かせませんね。年齢的にも血液ドロドロが怖いのでこれからもお世話になります。
投稿日:2015.07.15
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長い間リピートさせて頂いてます、ドキドキが治まるので良いと思います。
投稿日:2015.07.15
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足りない栄養をマカでとっています。一日、2回朝夕に飲んでいます。2回ですと、元気が出てくる気がします。
投稿日:2015.07.14
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きての肌の感じがよくなったようです。続けて購入して行こうと思っています。
投稿日:2015.07.14
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のビタミンえと比較して選んでみました。1日1錠でお手軽ですし、お値段もリーズナブルだと思いました。他社からのりかえてこちらを購入続けていくつもりです。
投稿日:2015.07.14
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がデスクワークの為、夕方になると足がパンパンでした。このサプリを飲み始めてから気が付けば脚の浮腫みがないのです。マッサージしたりお風呂に入ったりしないと楽にならない程でしたので、とても助かっています。
投稿日:2015.07.14
KIZITORA (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かにこちらを飲んでいますと、手の荒れ方が違います。ハンドクリームの量が少しで、済むようになりました。その他にもいろいろ良いことがありそうなので、続けています。
投稿日:2015.07.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスが多い毎日なので、こちらのギャバに助けを借りています。いいですね。成長ホルモンの分泌をサポートという点はまだよく分かりませんが。
投稿日:2015.07.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズは種類が沢山あるので、欠品になってもそれ程困らないし、その時その時で、気になる症状に合わせて買えるので、便利ですね。
投稿日:2015.07.12
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スマホを見るのも最低限にする位、目が疲れていましたが、お陰様で随分と楽になりました。
投稿日:2015.07.12
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値が少し高めなので、朝晩、食事の前に飲んでいます。丸い錠剤で、特別大きい訳でもないので、飲みやすいです。
投稿日:2015.07.12
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいる時と飲んでいない時とでは、肌の張りが全然違います。
投稿日:2015.07.12
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、欠品中だったので焦りましたが、又すぐに買えるようになって良かったです。
投稿日:2015.07.12
chocolat (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やる気がでない。翌日の朝になっても疲れが取れていない。めんどくさくなってきた。が口癖。お酒飲む。たばこ吸う。52歳の主人に合うサプリをサプーさんに相談したところ、このサプリを勧めて頂きました。1瓶飲み終わり、気が付くと、お風呂に入る前に腹筋、鉄アレーを使い背筋強化している主人の姿をちょくちょく見かけるようになりました。先日、数十年ぶりにサーフィンにも出かけ「まだまだいける」と豪語していました。
このやる気はタウリンしか考えられないですね~
タウリン、良いですよ
投稿日:2015.07.11
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、残り3分の1ほどかな。
正直、今の所あまり変化は感じていません。
飲みきってから、また感想を書きたいと思います。
投稿日:2015.07.09
みー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーにビオチンがいいというので飲んでますが
効いてるのかよくわからないですがもう少し続けてみようと注文しました
投稿日:2015.07.08
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代をピークに減ってしまう、大事な働きのある補酵素だそうで、60を超えた私はどうしましょうという事で、続けています。
投稿日:2015.07.05
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けする時間が長いので、これを飲んでいます。日焼け対策は顔や体だけではいけませんのでね。続けてからは大分、嫌な感じが減りました。助かっています。
投稿日:2015.07.05
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン同士のつながりを強化する働きがあるという事で、大事ですね。続けています。爪のサポートにも期待しているのです。縦線が消えてくれるといいのですけど。
投稿日:2015.07.04
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとすぐに便秘気味になるので、旅行の時も忘れないように気を付けています。
私には欠かせないサプリです。
投稿日:2015.07.04
頑張れ花子! (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝機能サポートの役割もあるそうなので、美容と健康の両方に効いてくるのがいいですね。ふと、気が付くと透明感が出てきた感じです。疲れにくくなってきた感じもあります。外で、日に当たってばかりの私には、当分必要になりそうです。
投稿日:2015.07.03
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中性脂肪が、40代の頃から少し多めで気を付けていますので、EPAの多い物を選んでいます。今はこちらが気にいり、続けています。
投稿日:2015.07.03
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には何の変化や効果は感じられませんでした。
投稿日:2015.07.02
かおりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はトイレの回数がとても少ないですが、服用後は多くなりました!
良かったです!
投稿日:2015.07.01
バケツ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けています。いいですね。便もたいへん良い状態をキープしています。忙しくても、元気な毎日です。
投稿日:2015.06.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大変残念です。ちょっと一気にUPしすぎでは?
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液サラサラ~を目標に飲み続けていますが、結果はわかりません。
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が上がってますね、このサプリだけではありませんが、とても残念です。
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して飲み続けています。コスパも素晴らしく、小さくて飲みやすいのでオススメです。
投稿日:2015.06.30
jojo (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、美味しいです。
おやつ代わりのラムネ菓子のように
半ビンほど舐めたい衝動を抑え
1日1錠大事に摂取
これでビオチンが摂取できてるのですね
投稿日:2015.06.29
更年期まっただ中ママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PM2.5が年中、飛んでいる今日この頃
外出から帰宅して目がごろごろすると
この目薬を探す私です。
無くなると不安です
投稿日:2015.06.29
更年期まっただ中ママ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸の補給に今は、マカを飲んでいます。夜、すぐに寝られます。良いですね。きちっと寝られると、昼間が楽になりますしね。続けています。
投稿日:2015.06.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸からこちらにしたり、色々変えたりしていますが、何しろ体のサビをとってくれますので、続けています。
投稿日:2015.06.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急にお腹が痛くなってということもなく、自然なお通じに繋がる気がします。腸を健康にして、他のサプリの効果を上げたいと思って飲んでいます。
今後の効果も楽しみです。若干肌の艶も良い様な気がします。
投稿日:2015.06.29
スイーツコレクション (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜の2回で、ためしました。飲まなかったときより、むくみかたが少なかったように思います。でも高すぎます。まともに飲んだら1カ月1万以上。コスト掛かりすぎで、差購入なしです。
投稿日:2015.06.28
レックス (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあると、食べ過ぎても安心感があります。
投稿日:2015.06.27
あい (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしの生活で月見草オイルは必須アイテムになりつつあります。120ソフトジェル2個セットはとても良いです。大きな容器でいっぱい入っているから!!
投稿日:2015.06.27
みんみん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。
投稿日:2015.06.26
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。
投稿日:2015.06.26
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動後に、すぐに塗っておきます。筋肉痛が、緩和されます。湿布のように貼る不便さもなくいいですね。酷い時以外は、なかなか気持ちよくなります。気に入りました。
投稿日:2015.06.26
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
EPA、DHAの商品は色々、種類がありますね。ですので、時々変えて飲んでみています。こちらは、EPA等の量が、大変多いですね。いいですね、不整脈もありますので。
投稿日:2015.06.26
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌は相当黒いので、白くなる所までは期待していませんが、生まれ変わりをよくして、透明感のある肌にしたいのです。疲れ対策にもよいとありましたので。
投稿日:2015.06.25
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内メーカーの物を続けていたことがありますが、何の変化も感じず、やめてしまいました。こちらは、なかなか良い感じです。まだはっきりとは分かりませんが、肌の変化はもう感じていますので、続けます。
投稿日:2015.06.25
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じのために購入。私の感覚だと繊維が腸の中でありすぎてなかなか出ない感覚
水をたくさん飲むようにとあるが。相当水をのまないとでない感じがしました。
投稿日:2015.06.24
おさりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の知り合いが最近脳の働きが悪くなって、物忘れも多いし、頭が冴えなくなったと相談され、この商品を選んでみました。
母はいつもギンコビローバを飲んでいるのですが、この商品は、脳の働きが良くなりそうな成分がさらに複数ブレンドされているので、一層脳の若返りが期待できるのではないかと思い選びました。
投稿日:2015.06.24
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感が無い上、ちょっと高いのでリピは考え中です。
投稿日:2015.06.24
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリメントとして続けています。ちょっと粒が大きいかな。
投稿日:2015.06.24
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていましたが、効果が感じられないので他のに変えました。リピはしないと思います。
投稿日:2015.06.24
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けて見ましたが、特に変わったという実感がありません。飲み終わった後、続けるかは考え中です。
投稿日:2015.06.24
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボロンと一緒に購入、以前、のみ始めた方が尿の匂いが気になるという情報を目にしたことがありましたが、私の場合その辺は気になるほどの変化はなく、PMSの症状は若干改善されたように思います(^-^)/
投稿日:2015.06.23
ポヤポヤ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから pms の症状が柔いできたので このまま飲みつづけて より高い効果をえたいと思います。
投稿日:2015.06.23
ポヤポヤ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーニング中のパフォーマンスアップや疲労回復のサポートという所を期待して購入。結構、激しく体を使う事が多いので試してみたくなりました。なんとなく、よい予感がしますので、調子がよくなるといいなと思います。
投稿日:2015.06.23
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間。
体重もウエストも3週間前とまったく変わりませんでした。
口コミで「眠りの質が良くなった」と書かれていたので、そちらも期待してみましたが、あまり実感なし。
今、鏡を見てみたら、お肌がしっとりしているような気がしてますが、そこは注目していなかったので、感覚としては曖昧です。
夕食後の4時間あけて服用がちょっとつらかったです。
投稿日:2015.06.23
きらりん☆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春先ずっと咳が止まらない息子用でしたが、あまり効果は感じられませんでした。
気休め程度です。
投稿日:2015.06.23
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管強化が大事なので、このEPAが豊富な物にしています。飲んでいると安心感あります。続けますよ。
投稿日:2015.06.22
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、少し体調がいいみたいですが、これといって変化はありません。朝の目覚めは良くなりました。
投稿日:2015.06.22
はるこ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしいることでしょう。
髪が全く違います。
薄くなってきてヤバいんじゃないの?と思っていたのが
ビオチンのおかげで大丈夫になっています。
やめられません。
投稿日:2015.06.21
elza (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。