悩みケアの口コミ
長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。
左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。
足の太さに違いが出てきます。
むくみ改善の為には必需品です。
投稿日:2015.05.07
kuu (63歳・女性)

starやった~
6回目の購入。最近色白くなった?と言われるようになりました。色黒にコンプレックスが有ったわけではないですが、顔のくすみが緩和された気がしてうれしく思っています。
肝臓ってデトックスに大切な臓器ですよね。肝臓のお疲れから来るだるさにはほんとに良い働きをしてくれます。お肌の透明感も手に入るとしたら中高年的にはうれしさ2倍。
脂肪肝の私はこれを切らすことができませ~ん。
投稿日:2015.05.03
neko-moti (51歳・女性)
価格のお手ごろさに魅かれ2ビン購入。送料の節約にもなるわ…と思いましたが残念。
まとめ買いは効果を実感してからのほうがいいですね。
便秘にも下痢にもというところをしっかり理解すべきでした。今度は便秘に!という明らかに問題解決をうたっているものを探そうと思います。
と言うわけで、1瓶と少し残った状態でもう飲むのは辞めました。(もったいな~い)
ですからリピはありません。
投稿日:2015.05.02
neko-moti (51歳・女性)
更年期なのか時々めまいがしたりしたので日本の〇の母を飲んでいましたがマカも
更年期にいいときき、試しています。まだ効果がわかりませんがドキドキがしなくなった気がします。もう少し様子をみます
投稿日:2015.05.01
おさりん (52歳・女性)
50歳も半ばを過ぎると、気持ちは若い時のつもりなのに鏡の中の自分はどうも違う
そんな時目にしたのがアスタキサンチンです。最新アンチエイジングと言う文字に惹かれ飲んでみました。感想は?と言われるとう~んちょっとわからなかったかな?
きっともっと続ければいいのかもです。
投稿日:2015.05.01
ごん (55歳・女性)
ここ数年アレルギーと思われる症状が現れるようになり、いろいろ試してはいるのでが、いまいち効果を実感できませんでした。
アントラーベルベットも10日ほどのんでみましたがあまり実感がありませんでしたので
いろいろ調べてみて、高麗人参とあわせ飲みを試してみることにしました。
結果私の場合何故なのかりませんが、目のかゆみがおさまり鼻水が軽減しました。
わたしに合ってるのかもしれません。
投稿日:2015.04.30
たなこまま (54歳・女性)
マカは男性の強壮剤として有名ですが、更年期世代の女性にも効くということで、なんとなく疲れにくいように思えます。少なくとも飲んでいない時よりはマシかなって感じです。
投稿日:2015.04.29
冷えとり婆さん (56歳・女性)

starいいのかも?
すぐに実感するのは、難しい商品なのかもしれません。
体調を良くするには腸内環境を良くするのが一番と聞いて、これを試してみました。
善玉菌や酵素が良いバランスで腸内にないと脳の働きまで悪くなるとのことなので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.24
ココロ (54歳・女性)
若々しい肌と体作りにと購入しました。飲みやすいソフトカプセルが気に入りました。他にヒアルロン酸なども飲んでいますが、肌の調子も上がった気がします。
投稿日:2015.04.23
きらら (53歳・女性)
口の中で少しのキズができると口内炎になってしまうことが多いのでビタミンB群の購入をしました。粒が大きいですが1粒でよいので簡単です。まだ実感はありませんが少し続けて見ようと思います。
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
最近ダイエットをしたからか、お肌のはりのなさが気になり購入しました。飲み始めて1週間くらいでしょうか?洗顔後の化粧水をつけた時の肌の感触がよくなり潤ってきたような気がしました。少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
ずっと他社のビタミンCを使っていましたが、1日1錠でお値段もお手頃でしたので試しました。飲みやすかったのでこれからは主人にも薦めようと思います。(煙草を吸いますので失われがちなビタミンCを一緒にとりたいと思います。)
投稿日:2015.04.22
きらら (53歳・女性)
アルツハイマーにいいとのことで買ってみました。
ココナッツオイルも一緒に買ったので、料理に使わないときに手軽に採れるかなと思います。
年齢的に物忘れが気になるので。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)
夫婦で飲んでます。
私はホットフラッシュ予防に、夫は仕事で毎晩遅いので、スタミナ補給に。
飲んでいると調子がいいので、三回目のリピートです。
コストパフォーマンスがいいので続けていきたいと思います。
投稿日:2015.04.21
MOOMIN (56歳・女性)

star関節に
関節の健康サポートによいという事で使ってみました。こういう物は続けて飲んでみないと解らないので、がんばってみます。MSMは爪作りに必要だということで縦線がでている私の爪もきれいになってくれると嬉しいです。
投稿日:2015.04.20
オリーブ (60歳・女性)
抗酸化パワーと透明感のある美肌へという所にひかれて購入しました。まだ、今のところ、変化を感じませんが老化予防には必要だと思いますので、続けようとおもいます。
投稿日:2015.04.19
オリーブ (60歳・女性)
うーん どうなんだろう?まだ一個目の途中ですが 効果の程が分かりません。
続けなくちゃダメかな?
続けるとしてもこれから暖かくなるので・・・又 来年かな?
投稿日:2015.04.16
michaeljake (56歳・女性)
朝と夜、食事中に飲んでいたのですが、ふと思い立って食前に飲むようにしたら、朝食後に体がしんどくなっていたのが、どんどん楽になって来ました。
投稿日:2015.04.15
chocolat (58歳・女性)
最近年齢とともに無理がきかなくなり疲れも取れにくくなってまいりました。
バランスのとれた食事を心がけておりますが、なかなか栄養を取り切れません。
こちらの商品は低価格なので色々試しております。
正直複数飲んでおりますのでこのサプリだけの効果とも言い切れませんが、確かに顔色も明るくなりどうしようもない疲れは感じなくなりました。
食間に飲むので吸収される気がします。
やる気も出ますので体力回復効果もあるようです。
少し錠剤が大きく呑み込みつらい気はしますが続けてみたいと思います。
今までサプリメントは気休め程度に利用しておりましたが、このサイトを知ってからは気軽に試せる価格なので重宝しております。
定期的に血液検査をしておりますので次回が楽しみです。
投稿日:2015.04.13
kiku-22 (53歳・女性)
目の周りのしわをなんとかしたくて、購入しました。以前にもこの目的でヒアルロン酸を求めましたが、お高かったのでこちらにしてみました。まだあまりよくは、わかりませんが私の年にはどうしても必要なので、続けてみます。
投稿日:2015.04.13
オリーブ (60歳・女性)
若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。
投稿日:2015.04.11
オリーブ (60歳・女性)
日本で購入していた酵素がお高いので、何かよいものはないかと探していました。こちらの方が、お腹へのききめもよいようです。酵素はいろいろ試してみたいです。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
これは、とっても良いもの、値段も好い、毎日ひとつ、健康検査も色々よくなる、
これは切れますと、国内せいの物を飲むと、効果はいまいち、やはり私はこの品物を合います。
投稿日:2015.04.10
rosemary (62歳・女性)

star便秘に
入院しているときにひどい便秘になり、マグネシウムの薬をだしていただきました。その時にたいへん気持ちよく、ききましたのでそれを思い出して、購入しました。便秘には マグネシウムはお腹が痛くならずにきいてたいへんよいです。
投稿日:2015.04.09
オリーブ (60歳・女性)
以前にコ菊地黄丸という漢方薬を飲んでいましたが
それと成分がにているような感じです。
効き目は、花粉症のサプリメントをのんでいる間は
やめていたのでまだ1週間くらいしか飲んでいませんが
疲れにくいような感じはします。
もう少し試してみたいと思います。
投稿日:2015.04.08
さおりん (60歳・女性)
さて早速お試しをと思った矢先、ぎっくり腰になってしまい全く身動きのできない状態が半月ほど続きました。
当然その間なにもできなかったので、心身ともにぼろぼろといった感じでした。
が、動けるようになりこちらのサプリをいただいたところ、少しずつ肌が柔らかくなってきたように感じます。ただ、食前20分前に飲まなければならないので、ときどき飲み忘れてしまいます。
投稿日:2015.04.08
まゆみん (52歳・女性)
細かいものを見る仕事なので,老眼で近視の為,メガネの掛け替えや肩こりなどと戦っています。快癒する間がないのかも… でも続けています。やらないよりはいいはずと。
投稿日:2015.04.07
みとみと (66歳・女性)
1日パソコンに向かっているので、とにかく目が疲れて、これを試してみました。
夕方になると特に辛く見えにくくなっていましたが、これを飲み始めて、夕方も朝と変わらずにいられるようになりました。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
アルファリポ酸も飲んでいます。朝、就寝前の2カプセル飲む事が多いです。今の私の体に必要な気がしているので、よほどの事がない限り続けたいです。日焼け対策にもとてもよいです。気がつくと、黒くひどくなった肌を元に戻すのが早くなっています。
投稿日:2015.03.28
オリーブ (60歳・女性)
少しアレルギーがあるのと血液検査でかなりの鉄分不足で、続けて飲めるように大量購入。
が・・まだ1本飲み終わっていません(笑)
花粉の多い季節になったのでまた飲み始めようと思っています。
なので効果の方はまだわかりません。
投稿日:2015.03.27
tomo (51歳・女性)
ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。
投稿日:2015.03.26
赤毛のアン (68歳・女性)
50代になりとにかく疲れやすく、仕事に支障をきたすので冬虫夏草につられて今回服用してみましたが、いまひとつ改善される兆候が薄い気がしました。
冬虫夏草は高血圧の体質には避けたほうが良いと聞いた事がありますが、自分の血圧は正常値なのでやはり期待外れでした。
投稿日:2015.03.26
MIRO (54歳・女性)
まだ飲み始めたばかりなので、全ての効果が確実かは断言いたしかねますが…。
まず、一番実感したのは2日目。少し痛みを伴う胸の張りを感じました。年齢的にバストアップというわけにはいきませんが、質量というか密度がアップした感じで、ちょっと前からゆるみを感じていたブラに心地よく収まりました。持続しているのでこれは効果のうちかと思います。
少し食欲の減退も感じましたがこれは関係しているかわかりません。
口に含んでウォーターサーバーまで行くまでに、癖の有る匂いにウッ!となりました。口に含んだら速攻で流し込みましょう(笑)
ちなみに1~2カプセルを1日2回摂取するので、他のサプリと併用していく上では少々割高かなとも思いました。
しかし、しおしおの胸に戻る事を考えると続けるべき?1瓶終了までにもう少し考えてみます。
星3つは限りなく4に近い3です。
投稿日:2015.03.23
neko-moti (51歳・女性)
酵素のかわりに購入安くなっててどうかなと思いましたが夜飲んで朝1度時には昼にもお通じがあります。私にはあっていると思います。1粒で十分でした。
投稿日:2015.03.19
おさりん (52歳・女性)

star効果あり
今まで膝のために国内の1ヶ月4000円のMSMを飲んでいましたが、こちらの方がコスパが断然いいし、肌にまで効果を感じてます。
投稿日:2015.03.18
ジョウビちゃん (51歳・女性)
睡眠障害のある息子や、ストレスおおめの夫の睡眠の質のため購入してますが、息子たちの所業でイライラしがちで血圧があがる私の血管保護にも役に立っているかと思います。
投稿日:2015.03.18
nya (53歳・女性)
前にこの商品のミント味を買いまして(その時はオレンジ味は品切れしていた)入眠がうまくいかず、睡眠の質がよくないため朝起きられずえんえんと惰眠してしまうタイプの睡眠障害の息子に勧めました。
成分はいいかんじのききめだけど味がミントなので寝る前に舐めるとスッキリしてしまって眠気が飛ぶ傾向があるとのことで、オレンジが入荷したのでさっそくこれを買いました。
オレンジ味のほうが問題なく使えると気に入ってました。
投稿日:2015.03.18
nya (53歳・女性)
マカスプリームが届き、早速飲んでみました。
カプセルが少し大きいかな?と思いましたが、たっぷりの水と飲んだら大丈夫でした。
年齢相応かもしれませんが、顔のたるみ(特に目の下)効けば良いなぁと期待を込めて飲んでいこうと思います。
リーズナブルな価格なので買いつづけるのも負担が少ないですね。
女性ホルモンに働きかける、というのに期待してます♪
投稿日:2015.03.16
おぼろママ (52歳・女性)
DMAE 351mgとこのビオチンを一緒に飲んでいました。
私の勘違いで、このビオチンが合わないと思い止めていたのですが、DMAE 351mgのほうが強くて合わないことを知りまして(>_<)唇の横が荒れ始めていたのです。今は二日に一回にしましたら荒れも良くなってきました。今後は自己判断ではなくてサプーさんに相談しようと思いました(_ _)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【二度目の追記です】
飲み始めてから3日目のとき、口の両脇が荒れ始めました。
傷に近い感じになりました。熱の花みたいな荒れです。
スプーンなどで口を開けて食べる時、切れて痛みを感じるほどでした。
体調はいいので、なんでだろうと思っていました。
かなり残っているので、どなたかに差し上げたいほどです。
残念です(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に書いた口コミです。
↓
首にくすみや肌荒れがあって、ネックレスする勇気がありません(p_-)
皆さんの口コミを拝見していて、注文しました。
少しでも効果を期待したく飲んでいます。
リピしながら続けて飲んでみます。
投稿日:2015.03.16
リッキー (57歳・女性)
いい歳なので 肌の弾力がまず必要かなと思い、購入しました。初めのうちは 時々、やめたりしていましたが 今は きらさず飲んでいます。なかなか、いいですよ。
投稿日:2015.03.14
オリーブ (60歳・女性)
続けて飲んでおきたい物のひとつです。紫外線を 浴びる事が多く、これを飲んでからはふと気が付くと 日焼けぐあいが、だいぶ普通になってきた様な気がします。Rリポイック酸もとりましたが 今は これに落ち着きました。CoQ10とあわせて飲んでいます。
投稿日:2015.03.14
オリーブ (60歳・女性)
年を重ねてきて、あちらこちらの痛みが時々出るようになり、お肌の事も考えてこちらを頼みました。なかなかよいようです。飲まないでいると、痛みが出やすくなりますね。今度は MSMを多くとりたいので、MSMとヒアルロン酸を分けて 購入しようと思います。
投稿日:2015.03.11
オリーブ (60歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。