いつもは飲みませんが、もしもの時に常備してあります。
強力ではないですがいつの間にか眠りについている感じです。
投稿日:2015.09.08
とんとん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は解りませんでしたが、先日骨密度を計ったら若い人の平均値より上でした。
投稿日:2015.09.08
とんとん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリが気になるので愛用してます。朝晩2回2錠飲んだ方が効くようです。
投稿日:2015.09.06
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しい主人が愛用しています。朝早くから夜遅くまで頑張るために必需品だそうです。
投稿日:2015.09.06
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。なくなると不安になります。
投稿日:2015.09.06
MOOMIN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の所特に変化ないかな、もう少し飲んで見ます
投稿日:2015.09.03
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今、一番のお気に入りサプリです。フラッシュは出ますが平気です。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は本家ナイアシンを使っています。
母用なのでフラッシュのないアミドを注文しました。良いサプリだと思います。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血対策用です。国内のものと比べ安くて量が多いので助かってます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
綺麗な髪でいるために、最近乾燥が気になる息子と飲んでいます。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母用なので。ナイアシンフラッシュを心配して、アミドのほうにしました。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの頃から貧血なので愛用しています。
胃が荒れるかもしてないと最初は用心して半粒ずつでしたが、大丈夫だったので一日一錠ずつのんでいます。そのせいかふらふらしません。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでます。このサプリのせいか、肝臓の数値が良くなったと喜んでいました。
投稿日:2015.09.03
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力が落ちてる時など上唇にヘルペスが出ることがあるので購入してみました。今まではオ○ナインで対応してましたが、こちらは唇用なので安心して使えるし、直ぐに良くなりました。
投稿日:2015.09.03
まりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院でドライアイだと言われ とても疲れやすく
疲れると 涙がぽろぽろとでます。
眼のためになるならと この商品を飲みだしました。
少し 涙が止まってるような・・・
劇的な変化はみられませんが もう少し リピートします。
投稿日:2015.09.02
mayu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、いい感じに効いてきてくれています。MSMも入っている所がいいんですね。関節の痛みが出ても、早く引いて行ってくれます。肌も乾燥しにくくなり、嬉しいですね。
投稿日:2015.09.02
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になっていたこのサプリを入手。まだ効果のほどはわかりませんが、商品ページにある効能を信じて、2本目を購入予定。
投稿日:2015.09.02
くん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この夏は疲れしらずで乗り切れたのは、このサプリのお陰だと思います。
投稿日:2015.09.01
saya (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社からの変更ですが、飲みにくかったので前のに戻そうと思います。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースとローズヒップに惹かれて購入してみました。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果に期待してます。すこし飲みにくいかも。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くていいです。爪が割れなくなったみたいな気がします。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安いですが、無くなるのも早いのでまとめ買いがいいみたいです。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害と夏バテ予防として。コスパ良し。効果に期待。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏バテ対策に購入。こちらのメーカーは安いですね。効果に期待。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くて、いいです。夏バテ対策に。効果はどうなのかな?
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安く、タイムリリースというところが気に入りました。友達にもおすそ分け。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿剤を飲んでましたが、優しい成分に切り替えたくて購入。効果感じられない。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠導入剤を手放したくて購入しました。飲み始めなのでまだ効果はわかりません。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった効果は感じられないですが便が緑色になります。全部飲みきっては見ようと思います。
投稿日:2015.09.01
ハルパンダ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年摂取していた国産のものから乗り換えました。効果を期待してます。
投稿日:2015.08.30
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ユビキノールの効果を高める為に購入。飲んだ後は疲れが取れてます。リピです。
投稿日:2015.08.30
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼はすごい、ストレスは多い、肌のたるみが気になるという事で飲んでいます。少しずつですが、良くなってきています。手放せません。
投稿日:2015.08.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の健康維持の為に購入しました。ヒアルロン酸ですので、もちろん肌の状態も良くしてくれますし、二か月分ありますので、良いですね。続けます。
投稿日:2015.08.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛だけ飲むことがないので効果はわかりませんが
いろいろ含めて飲みたいサプリが
こんなに安いのはとてもありがたいです。
感謝です。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の鉄サプリは成分が低いので50mgはとてもありがたかったです。
値段も実に手ごろだし。
しかも私に良くあうフマル酸!と思ったのですが、
思ったほど効果の実感が得られませんでした。残念。
何故なんだろう。
でも、合う方にはとてもありがたい存在なので
すっとあり続けて欲しいです。
私には合わなかったけど製品的には良いものなので
☆4つにしました。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感のある肌というのは、本当に大事だと思うんです。私のような黒い肌でも、透明感があれば、全然違うんです。ですので、続けています。肌、よくなってきてますよ。
投稿日:2015.08.28
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合う感じがしませんでしたつずけたらいいのかもしれません
投稿日:2015.08.25
うさぎ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私達、家族にはあまり効き目がわかりませんでした。もしかしたらつずけたらきくのかもしれません
投稿日:2015.08.25
うさぎ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に買いました。最初の頃はきちんと飲んでいたのですが,ながつずきせず
効果はまだ分かりません
投稿日:2015.08.25
うさぎ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が定期的に来なくなってきて、これは女性ホルモンが足りなくなってきているのかも?と心配になっていたところに、サプーさんでこのサプリを見つけました。
1日に1カプセルでいいのが楽だし、お値段もそんなに高くないし そこが魅力。
(イソフラボンサプリとかだと1日 4~5カプセル飲むものが多いので敬遠してました。)
毎日きちんと飲んでいるわけでは無かったのですが、胸のサイズが大きくなってきて、ハリがでてきたように思います。生理不順は相変わらずですが、足りなくなっている女性ホルモンの補充のために続けようと思います。
そろそろ60カプセル飲みきってしまうので注文しますね。
投稿日:2015.08.25
ねこたろ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目かな・・・!?
飲んでると安心するんですよね。
爪にもお肌にもいい気がします。
カプセルになってるから飲みやすいし・・・
気軽に口の中に放り込んで飲んでます。
お肌のキメが整うような気がします。
これからもずっと飲み続けると思います。
投稿日:2015.08.21
manakarin (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると髪の毛がぬけにくくなった気がします。手の関節炎もゆっくり、
緩和されてきた気がします。。。
投稿日:2015.08.20
モモタ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にも動脈硬化や毛細血管の詰り、弱さなどが夫婦共に気になり、飲んでいます。
身体のめぐりや脳のめぐりが良くなるよう期待してます。
投稿日:2015.08.20
モモタ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科に処方してもらっているビオチンが無くなったので
代用で注文してみました。
以前購入したもう少し安価の商品が品切れの為、こちらにしたのですが、
違いはあまり無いような??
お肌や爪のみならず、カラーやバーマの髪の傷みがかなり軽減されるので、ビオチンの摂取は必須です!
投稿日:2015.08.20
MIRO (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のPC作業の目の酷使にと思い購入しました。が、どうでしょか?
飲まないよりは飲んだほうがましといった感じです。
老眼も入ってる私はルテインの方がよいのかも?
投稿日:2015.08.19
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えたくて買いました。下痢したときに飲んだら良く効きました。
投稿日:2015.08.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると
肌も綺麗に健康になってきた気がします。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると
肌も綺麗に健康になってきた気がします。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がきれいに健康になってきた気がします。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると
肌も綺麗にバストもふっくらしてきたようです。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日マッサージいると
肌も綺麗にバストもふっくらしてきたようです。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると
肌も綺麗にバストもふっくらしてきたようです。
投稿日:2015.08.18
ルミルミ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだから眠れると思い込んでいるところもあるのかも
安心します。
心配事があるときは飲んでも眠れないことも
投稿日:2015.08.18
rinn (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは手放す事が出来ませんね。風邪気味の時もよく水を飲んでこのビタミンCで治ってしまうので、内科に何年かかっていないか...ホームドクターが不要なのも他の意味ではちょっと困るかも?(笑)
投稿日:2015.08.17
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓正常値の為に継続していますが、標準値に安定しています。
投稿日:2015.08.17
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れや関節の痛みをサポートしてもらえる所が良いですね。いい感じに効いてきてくれています。コラーゲン、ヒアルロン酸などが含まれている物のなかではこちらが一番、気に入りました。続けます。
投稿日:2015.08.16
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感のある肌を求めて使っています。これだけの効果かどうかは、わかりませんが、なかなか良いと思います。肌の調子も、体調も良いですよ。
投稿日:2015.08.15
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりとEPAが入っていて、血管強化に良い所が気に入っています。もう、若くはないので、血管を大事にして、続けています。
投稿日:2015.08.15
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ん~!イマイチ効果がわかりません。
リピートは無しかな…
投稿日:2015.08.15
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートさせて頂いてます。
私の場合は夜に3カプセルのんでます。
息切れしにくくなって、自転車で坂道登るのも
大丈夫です。
投稿日:2015.08.15
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々メーカーを変えたりしながら、毎日ヨーグルトをとっていたのですが、お腹がすっきりとせず試行錯誤したおりました。
この商品を一瓶使用したわけですが、効果の方は判りません。 始めはこのカプセルのみでしたが、全然変わらず、スッキリとしないので、後半に他の物を食べはじめておりそのころから調子が上向きになってきております。
現在は他の物のみ食べていますが、今のところ順調です。
乳酸菌も相性があるようですし、私には目立っての効果がなかったようです。
相性の合う人であれば、朝晩の摂取なので取りやすいです。
投稿日:2015.08.14
るんるん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
片頭痛にマグネシウムがいいときき一年前から飲み始めました。一か月の間何回かあった頭痛も一年間に数える程度しかありません。これはあきらかにマグネシウムのおかげではないかと思っています。ずっと続けるつもりです。
投稿日:2015.08.12
おさりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かにお値段が魅力です。大きいのは慣れていますが、5、6個飲むのは結構大変です。
なので、これだけにせず、1個で聞くものも併用で、こちらは人と会う心配のない日に2、3個ってペースで飲んでます。
投稿日:2015.08.12
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の時期には効果がはっきりわかります。ビタミンCとの併用でさらにGood.
投稿日:2015.08.12
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段なら体重が増えてもおかしくないですが、こちらを飲んでいたら体重が増えないので嬉しいです!
投稿日:2015.08.12
ころりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カモミールティは、心が落ち着く効果があり大好きなので、サプリを買ってみました。
薬も漢方薬を飲んでいるので、漢方も複数入っていることが気に入っています。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓のため、欠かさず購入。
心臓、糖尿病予防も兼ねて、素晴らしいサプリです。
でも、高くなりました。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠飲んで寝ると、朝が来ても眠い(笑)
そんなに効果が続くのかは不明ですが、良く眠れます。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのLカルニチンと一緒に飲んだら相性が良いと言われて飲んでいます。
ソフトカプセル同士がくっついて取れにくいのでマイナス1です。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Co10と一緒にとっています。
即効性はないですが、良いです。
食事の一時間前に飲むのが難しくマイナス1
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、この効果は分かりませんでしたが、ダイエットの複数サプリと合わせて飲むと良いと思います。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が弱いので、ビオチンに加え買いました。
髪もツヤが出たら良いな♪
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
善玉菌は魅力、それに泌尿器に期待して飲んでいます。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローヤルゼリーです。多くの栄養素が入っています。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
VCにタイムリリースなんて!
必要以上に摂ると全部尿に出ていくVCですが、これは助かります。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1個しか買えないので、家族で摂るのに不足します。
必須です。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高年の女性にはイソフラボンは健康維持に必須と考え、摂っています。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アシドフィルスは私の中では必需品です。
善玉菌を増やします。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イソフラボンは、中高年の女性の必須だと思って摂っています。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、必需品として続けています。
家族で飲むのに、1個しか買えず、困ります。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神的なものは、医薬品でも難しいと思います。
医薬品を飲むほどでもないけど、少し元気を出してがんばらないといけない時のメンタルサポートに良いと思います。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くはないと思いますが効果が実感できなかったので残念ながらリピなしです。
投稿日:2015.08.10
saya (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年はコレを飲んでるから気力、体力ともにバテずに過ごせてる気がします。
投稿日:2015.08.10
saya (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調整に良いと家族が言います、アトピー体質改善してる。
投稿日:2015.08.10
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい粒で飲みやすいのに、飲み忘れが多くてききめわかりません
投稿日:2015.08.10
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の乾きが収まりました、多分これのおかげかな??
効いてる気がする。
投稿日:2015.08.10
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも内容も納得だし、優しくて良い。常備品です
投稿日:2015.08.10
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
周りにいる同年代の人と比べて白髪がとても多いのが悩みで、白髪にも良いとの事でしたので飲んでみることに…。でも残念ながらなかなか効果は感じられませんでした。
投稿日:2015.08.10
まりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節痛では無いですが、肌の厚みの為に飲んでます❗️
コラーゲンと共に使用しましたが、
良い感じです。
タブレットが大きいので、飲むときは注意です‼️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲みましたが、
結果ビミョーです‼️
タブレットだから、飲み忘れも多いです
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らすと、皮膚がたるむのはなぜでしょう?
昼1錠しか飲まないのですが、無くなると困るので、
いつも大瓶です‼️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌とペアで飲んでます❗️
母にあげたら、感動してました。
少食の人でも、いっぱいでます。
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れやすいとの口コミで購入しましたが、
未だ若いので、分からないみたい。
主人にあげます。
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目は、肌が敏感になるので毎回使用してますが、
結果、ビミョーです。
敏感肌が落ち着いたのは、この品なのかが未だ不明です。
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしましたが、よく分からないです。
疲れ目にはいいかもです。
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌とペアで飲んでます❗️
無くなると、焦ります❗️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時は、良かったです。
いつも、腹八分なので、なかなか出番がないけど…
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は、他社から買ってましたが、
サプーさんでも買えるようになり助かりました。
3年前から使用してますが、こちらのコラーゲンが一番です‼️
友人にも紹介し、感謝されました❗️
飲んだ翌日には、結果がわかる品です‼️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りが浅く、何度も目が覚めてしまいますが、
飲んだ夜は朝まで一度も起きません。
私のお守りです‼️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。