シワが気になり購入しました。少し違う気がして来ました。
投稿日:2016.01.15
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ目対策にと、購入してみました。はっきりとは、まだわかりませんが、こちらを飲んでから、そういえば、疲れ目がなくなってきました。何だか、早くも効いてきてる感じがありますので、また購入します。
投稿日:2016.01.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは大好きで、これを飲んでいると、忙しく動いていても、次の日が来ればまた元気という毎日がおくれて、助かっているのです。
投稿日:2016.01.12
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと身体がポカポカします。フラッシュが出て飲めないという方もいらっしゃいますが私は大丈夫。
投稿日:2016.01.11
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。一粒では多いので私は半分に割って飲んでいます。
投稿日:2016.01.11
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと身体がポカポカして元気になります。
投稿日:2016.01.11
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
販売が再開して安心しました。できれば20mgのものもあると助かります。
投稿日:2016.01.11
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルな価格なので、ときどき利用してます。
投稿日:2016.01.11
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいソフトカプセルです。ただカプセル同士がくっつくのが難点かな。
投稿日:2016.01.11
shin (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと眼精疲労がかなり軽減されるみたいです。
投稿日:2016.01.11
くじら (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても3週間と言う期間なので完全に凄く良かったですとは言えませんが、丁度年末の忙しい時期だったのですがイライラする事もなく乗り切れたので少しは効き目があったのかな?と思いました。
投稿日:2016.01.10
ねのきち (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーの物を続けていましたが、他にも飲む物が増えましたので、こちらに変えてみました。関節の痛みの緩和の為に飲んでいるのですが、こちらも、良く効いてくれていますよ。お安くて、助かるんです。
投稿日:2016.01.09
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。
投稿日:2016.01.08
あさ (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
早朝、目覚めてしまうことが多かったのですが、よく寝付け、朝までぐっすり眠ることができます。効果をしっかり実感できました。
投稿日:2016.01.08
はなまる (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性はないとは思いますが、育毛に必要な成分がほぼ入っているということで、あれこれ買いそろえるより面倒なくていいかな?とまたこれを頼みました。冬は乾燥で背中が激しくかゆくなるのですが、これをきちんと飲んでいるときは背中の存在を忘れてましたから、お肌にいいのは実感してます。お得サイズがあれば満点です^^;
投稿日:2016.01.07
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どちらかというと不眠症気味なのですがアレルギー体質なのでアレジオンで寝ていた感じです。アレジオンを飲まなきなり寝れなくなったのでメラトニンを飲み始めました。5HTPも併用してますがスムーズに眠れて助かっています。
メラトニンはアンチエイジング効果もあるそうなのでそちらも期待しています。色々サプリやらプラセンタなども併用しているのでどれが効いてるのかわかりませんが髪の毛がツヤツヤで若いと褒められました!前はボサボサでしたので嬉しいです。トリートメントもしてますが続けていきます。
投稿日:2016.01.07
りさ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと自然に眠くなり気づくと熟睡しています。イライラして眠れない時や落ち込んだ時、考え事が止まらず過集中で眠れない時などに飲んでます。常備しておきたいサプリです。
投稿日:2016.01.07
りさ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に、摂取することで燃焼効果が高まります。
投稿日:2016.01.06
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸との相乗効果で食べ過ぎのあとや、寝る前、筋トレ前に飲んでいます。
投稿日:2016.01.06
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。やる気が出ます。
投稿日:2016.01.06
habana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので買ってみましたが普通です。少し錠剤が大きく飲みにくかったです。
投稿日:2016.01.06
k (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りですね。腸が元気になりました。続けてみます。
投稿日:2016.01.06
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このところ、良く眠れない日が多くなり、少しストレスになっていました。
寝る30分前にお湯で溶いて飲むと、体も温まり、味も子供の頃飲んだ粉末ジュースのようで懐かしく飲みやすいです。
不足しがちなマグネシウムも取れるし、眠りも朝までぐっすり眠れるので自分には合っているようです。
夏は冷たくして飲んでもいいかもです。
投稿日:2016.01.05
のん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモン湯を飲んでいるようなのに、しっかりマグネシュウムを補給できるのが有り難い。しかもグルテンフリーなのも嬉しいです。
投稿日:2016.01.05
冷えとり婆さん (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップしたくて購入。
胸が張り、カップが上がりました。
位置的に上がりたかったんですが〜〜
投稿日:2016.01.05
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの香りが強く、日に3回飲むのに苦労しましたが、何となく良いようです。
忙しい日が続くと、イライラして母に当ったりして自己嫌悪になる事が多かったのですが、少なくなりました。
もう少し様子を見てみたいです。
投稿日:2016.01.05
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレグネノロンは いろいろなホルモンの先駆体という事で 今回お試しで購入しました。DHEAと共に飲んでるせいか身体が 軽く感じます。調べてみたら、プレグネノロンは補給した方がイイとの事。飲みやすいし 続けていきます。
投稿日:2016.01.04
かっち子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつの間にか、立ちくらみが なくなりました。吸収性が イイですね。1日1粒で充分効果があります。
投稿日:2016.01.04
かっち子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1週間ぐらいしか飲んでいないので、効果はでてないと思います。爪の縦しわにきけばいいなぁと思ってます。
投稿日:2016.01.04
リー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少々食べ過ぎた時でもこれを飲んで寝れば、翌日胃のもたれがあまり無いような気がします。
投稿日:2016.01.02
リン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前1度だけ、口臭を指摘されてから、とてもきになるので、こちらを購入しました。
毎日飲んでいませんが、気休めか効いているような気もします。
投稿日:2016.01.01
ころりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むのを、つい忘れてしまいます。
食べ過ぎたときはギムネマも飲んでいますので、単品で効いているかわからないです。でも体重はキープされているようです(*^^*)
投稿日:2016.01.01
ころりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の健康サポートに続けています。痛みが緩和しますよ。MSMを飲むようになってから、化粧水の後にもMSM配合のクリームにしてみました。そちらもなかなか良かったんです。MSMっていいですね。
投稿日:2016.01.01
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン同士のつながりの強化をしてくれるというのも 大変、良いですね。何しろ、頭髪の状態がよくなりますので、若返りますよ。お安いですし、出来る限り、続けたいですね。
投稿日:2016.01.01
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、私には400mgが必要なんですね。効き目がはっきりとしてくるようです。紫外線を浴びまくっていますので、なおさら必要です。肌の回復力が違います。ずっと続けたいのです。
投稿日:2016.01.01
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んでから、体のだるさという物が消えました。風邪をひいても、いつもの様に動けます。助かりますね。止められません。
投稿日:2015.12.31
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不眠で時々薬を服用していまいた。
病院で処方してもらうのを飲めば眠れるのですが、スッキリ起きれず午前中は眠たく体に残る感じで悩んでいました。
こちらの商品は不足しがちなカルシュウムも補え、しかも朝もスッキリ起きられます。
酸っぱさがあるので少し飲みずらいですがそれ以外は満足しています。
薬服用は極力さけ、こちらの商品で改善していこうと思います。
投稿日:2015.12.30
cat (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。爪に良いみたいです。必要な栄養素です。
投稿日:2015.12.28
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1カプセル飲んでいましたが 最近年齢的な老化が更に進み今は2カプセル飲んで
います。髪のパサツキやごわつき 皮膚の痒みがマシになった様な気がします。
様子を見ながら量を調節していきたいと思います。
投稿日:2015.12.28
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス対応にはこれなしではいられません。飼い犬がウィルス性の発疹を繰り返し発症します。これまでは薬で対応してきましたが、試しに、このサプリを一粒だけカプセルから出して、その粉をドッグフードに混ぜて食べさせてみましたら、発疹が少しずつ治まってきました。人間用と飼い犬用に常備ですね。このところ欠品が続いているようですので、たくさん入荷していただけたらありがたいです。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス対応に購入しました。あまり効果がないような気がします。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活にムラがある成長期の子供のために飲ませています。このまま水で飲んでいます。一度、中を割ってみたところ、しっかり、フィッシュオイルなんだなとわかる匂いがありました。わりと大きい粒なので、もう少し小さめだとありがたいです。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントを飲むようになって、元々便通は良かったのが、ますます良くなり、健康診断の結果でも、腸内善玉菌がかなり増えていました。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しらががすくなくなったような。
もう少しつづけます。
投稿日:2015.12.27
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみやすいソフトカプセルです。
効果はまだです。
投稿日:2015.12.27
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて2週間程になります。足腰が冷えて座骨神経痛に悩まされ夜も痛くて眠れない日が続いていましたが、今はレッグウォーマーも外して自由に快適に熟睡できています。
投稿日:2015.12.27
soleil (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は ドライアイで いつも目薬を使ってました。
今回は この商品を お試しで 購入しました。商品レビューを読んで 半信半疑でした。
服用した当日から、効果ありました!
目の潤いが実感!レビューの通りです。いつの間にか目薬は使用してません。良いものを購入できて良かったです。またリピします( ^ω^ )
投稿日:2015.12.26
かっち子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップに 飲んでいます。お安いお値段なのに 効果ありで嬉しいです。忙しくバタバタした日が続く時には良いですよ。
投稿日:2015.12.26
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果を期待していましたが、私にはあまりよくわかりませんでした。ただ、これを飲んでいると体の調子がいいようにおもいます。
投稿日:2015.12.24
のぶぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎるとすぐにのんでます。
常備薬です。
投稿日:2015.12.23
あい (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなのにこの値段はすごい。何度もリピートです。
投稿日:2015.12.22
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段、安いです!成分が含まれます良いです!
飲んで後に元気になります、何回もリピートします!
投稿日:2015.12.20
rosemary (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の痛み緩和に もう手放せません。ヒアルロン酸も飲んでいますので、良い感じに痛みが、消えていってくれます。肌の健康にも大変良いのです。無くならないようにしています。
投稿日:2015.12.18
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がひどいので購入しました。網膜に良いと思い飲んでます。
投稿日:2015.12.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の物忘れに期待して購入中、まだ良く分かりません。
投稿日:2015.12.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。物忘れに期待してますが、まだ効果は分かりません。
投稿日:2015.12.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しましたがあまり変わりなかったですね。
投稿日:2015.12.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の増えた夫に購入してます効果はまだ分かりません
投稿日:2015.12.18
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょうど髪の為の数種類のサプリが切れたので、つなぎでビオチン他髪に良さげなものが一つになっているこちらを買いました。またそのうちに色々なサプリに手を出す可能性大で、そうなるとミネラルのとりすぎが気になってくるかもしれず、ビオチン単体に戻るかもしれません~
投稿日:2015.12.16
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらで人気のあるRリポイックが売り切れで他社から購入して現在飲んでいますが、それを飲みきってからストロングを飲んで見たいと思います、期待して★5個にしました。
投稿日:2015.12.15
アレッサ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで15分か20分程で効きました。薬でもないのに鎮痛剤のような効き方にびっくりしました。
投稿日:2015.12.15
soleil (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなので、この方がいいのかなぁ?と思ってと、お値段がお安いので再度購入。
体調調整のためにビタミンC含有の食品を摂らなかった時に飲むようにしています。
投稿日:2015.12.15
こうすけ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると不安になるサプリ。
大きなカプセルで飲みにくいですが。
投稿日:2015.12.14
じゅあん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質なので。
ビオチン療法も考えましたが、とりあえず今は毎日1カプセルずつ。
小さいカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2015.12.14
じゅあん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーからこちらに変更。
同じ1,000mgなのでお財布に優しい方がいいかなっと思って。
カリウムが入っているからでしょうか?
尿量が明らかに増えました。
それにMSMはガスが溜まりやすい・・・そんな気がします。
日中、お腹が張って困りますが、美肌のために飲み続けます!
投稿日:2015.12.14
じゅあん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めました。すぐに口周りの産毛が薄くなったのに気づき、男性ホルモンが抑制されているのかなと思いました。育毛の為にあれこれやっているところなので、こちらもしばらく続けます。
投稿日:2015.12.14
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日愛用しています。
心配事がある時は飲んでも眠れない事もありますが、普段はこれで大丈夫です
投稿日:2015.12.13
rinn (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、めっきり元気の出ない主人に購入。
経過を見ていきたいです。
投稿日:2015.12.12
ねこや (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース処方っていうのが同じ飲むなら効率的だなと思っています。
効果はわかりませんがw
投稿日:2015.12.12
yuchi (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MSMがプラスされている所がいいんですよね。ヒアルロン酸やMSMをそれぞれ購入することもありますが、やはりこれが良いですね。肌と関節の両方に効果ありで大好きです。
投稿日:2015.12.11
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の痛みを緩和してくれるので、いつもこちらを飲んでいます。肌の新陳代謝を助ける働きがある所も 大変気に入っています。
投稿日:2015.12.11
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛目的でナツシロギクのサプリやお茶を不定期に飲んでいますが、こちらはなぜか飲んだ日に頭痛が(笑)残念でした…
投稿日:2015.12.10
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は実感できません。
リピートはしないかなぁ
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終えますが、効果は不明です。
リピートはないかなぁ
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンもとってますが、タバコを吸うのでプラスしてます。
効果は不明ですが、お守りサプリです。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く使用してます。
何年も飲んでいるのですが、敏感肌は良くなりません。
しばらく休んで様子見してみようかなぁ
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので欠かさず飲んでます。
だけど、これだけでは改善しません。
サポート的な品です。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に頼まれて注文しましたが、国産の方がいいみたいです。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のせいで、超敏感肌になってしまいました。もうすぐ一瓶飲み終えますが、効果は不明です。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一粒飲んでいます。ひと瓶終わるくらいから髪の毛の質が
もっちり、しっとりしてきました。トリートメントなど、外からのケアはしていますが
どんな高価なものより一番、効果がありました。
投稿日:2015.12.08
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まないでいると、髪の状態が変わります。
これからますます必要になりそうです。
投稿日:2015.12.08
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々品切れで困ります。私にとっては必需品です。
投稿日:2015.12.08
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小顔効果と認知症予防になればと続けています。
投稿日:2015.12.08
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む飲まないにかかわらずとにかく疲れません。
飲むのを3日位忘れた日がありましたが違いが特に分かった感じです。
これからも継続して飲んで行きたい商品です。
投稿日:2015.12.07
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代をピークに 体内から失われてしまうアルファリポ酸をとらないわけにいきません。紫外線対策にも一役かってくれています。大事なサプリです。
投稿日:2015.12.07
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれ、風邪かな?と思っても あまり調子悪くならず、元気に過ごせています。これって本当に大事なんですよね。ずっと続けたいと思っています。
投稿日:2015.12.07
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルな価格は嬉しい。飲み終えて大分経ってしまいましたが、良かったように思います。またリピします。
投稿日:2015.12.07
ようこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみやすい粒の大きさだと思います。また気が向いたら買ってみようかな。
投稿日:2015.12.07
ようこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の若返りに 使っています。美容サプリの中ではお安いのに、良い効果を感じています。助かります。
投稿日:2015.12.07
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この頃ずっと飲んでましたが、効果がなくて今違うのをのみはじめてます。
投稿日:2015.12.07
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで買って飲んでますが、
徐々に効き目がでてきて
とても良いと思います。
また、なくなったらリピしたいと思います。
投稿日:2015.12.06
カオリン (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10代から頬がでこぼこしていて悩んでました。これを1日2錠から3錠飲み初めて約半月ででこぼこしていた範囲が狭くなりました。まだたくさん入っているので飲み切る頃が楽しみです(〃▽〃)
投稿日:2015.12.06
りさ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなものを試しましたが、
結局のところ、これに落ち着きそうです。
投稿日:2015.12.06
さすけ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
深夜に食事をすることが多いので購入。
なんと言ってもコスパがいいですね!
投稿日:2015.12.05
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々飲み忘れるのもあるでしょうが、効いてるのかな?よくわからないです。
もともと歳のわりに白髪が少ないから、はっきりと効果がわからないのかも…
投稿日:2015.12.05
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目を飲んでます。
他のコラーゲンも飲んでいるので、単独の効果ははっきりと言えませんが、肌荒れが減り、爪が気持ち強くなったのは間違いありません。
これからも続けたいです。
投稿日:2015.12.05
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCから乗りかえました。毛穴も小さく目立たなくなり、ブツブツと出来ていた吹き出物も、だんだん出来づらくなってきました。
ローズヒップとの組み合わせも、きっと更年期世代には、効果が高いのかもしれません。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手頃な値段で、しっかり亜鉛をとれるので、助かっています。続けたいです。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくいいような気がしています。
きっと毎日継続すればもっとわかるのですが、就寝前に飲んでいます。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ一瓶飲み終えますが、いまいち効果がわかりませんでした。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。