いろいろな効能がありそうなので購入しましたが、小粒で驚きました。
明らかな変化はわからないのですが、飲み易いので継続できそうです。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策に購入しました。
臭いがなくて飲み易いです。
次回のコレステロール値がどう変化するか、期待しています。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンより手頃な価格なのが良いです。
継続して飲みたいと思います。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良いので飲み始めました。
明らかな変化はわからないのですが、小粒で飲み易いので継続しています。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHA商品の中では、臭みも抑えられていて飲みやすいカプセルだと思います!
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしている商品です。お腹のすっきりさが違います!
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤の大きさは飲み込みにくくはない大きさだと思います。効果はもう少し続けないとわからないなと思いました。
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちな体質だったのですが、これを飲み続けていたら便秘とは無縁になってきました!
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく、吸湿性が高い錠剤なので、飲み込むのに慣れが必要です。効き目はもう少し続けないとわからないな、と思いました。
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容や代謝の改善に役立つ成分なので、今後も続けて飲んでみたいです。
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れるとお腹の調子が悪くなるので、よく働いてくれてるサプリなんだなぁと実感しています。
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックス効果がしっかりあるので、お通じの調子もしっかり整います!手放せません☆
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝にこれを飲んでから一日をスタートさせると、疲労感がだいぶ良いです♪
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で飲み始めたのてすが、肌がしっとりして髪の艶が良いです。
身体に痒みがあったのですが、飲み始めたら軽減されました。
リピです。
投稿日:2016.02.20
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の痛み対策等に 飲んでいます。グルコサミンに加えてこちらを利用していると、いい感じにスポーツが続けられています。これは手放せないだろうなーと思います。
投稿日:2016.02.20
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピュアザイム 120カプセル
ずっと愛用していますが毎回金額が上がっているので
今後どうしょうかと迷っています
投稿日:2016.02.19
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセル
ずっと愛用してます。
投稿日:2016.02.19
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年ずっと肌のトラブルに悩んでいました。
アトピーではないのですが、乾燥や洋服との接触によりすぐにかぶれたりブツブツができ、いつも痒みと戦っていました。
かき壊して肌もぼろぼろ。。
そんな時にこちらのビオチンを知りました。
とにかく飲んでみようと。
すぐには効果はわかりませんが、少し痒みが軽減されたのは確かです。
サプリの大きさも小粒なので飲みやすい。
期待大ということで、2つめに突入です。
今のところ手放せないサプリです!
投稿日:2016.02.18
ナナコ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついに風邪をひいてしまったかなと思った時、いつもより、多く飲んでみました。三日位で、すっと消えていってくれました。助かりますね。いいですね。当分、手放せないですね。
投稿日:2016.02.18
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年も重ねてきましたので、多くの抗酸化パワーが欲しいのです。それで400mgにしています。やはり、必要なんだなと思います。
投稿日:2016.02.18
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくコツをつかめないとなかなか下におりて行かず慌てました。なので今は二つに割ったのを一日分として飲んでます。これでやっと日本の大き目のサプリと同じくらいの大きさになります。せっかく買ったのが無駄にならずによかったですが、でも次はリキッドカプセルのを買うと思います。
投稿日:2016.02.17
るーしー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんにオススメしていただいたのですが
私には効かなかったです。
残念。
投稿日:2016.02.16
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間飲みましたが効き目がわかりません。もう少し続けます。
投稿日:2016.02.16
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ごめんなさい。あまり効果がわかりません。
投稿日:2016.02.16
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、ビルベリーだけでなく、アイブライトハーブ ・ギンコビローバ ・カイエンペッパーと目良いと言われる成分が配合されているのでうれしいですね。
これを飲んでいると目の疲れが違います。目薬がいらなくなりました。
投稿日:2016.02.16
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるようなきがします。続けてみてまた報告します。
投稿日:2016.02.16
モコちゃん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌の違和感がありこちらを試しました。いつのまにか気にならなくなったので効いたのだとおもいます。
投稿日:2016.02.16
モコちゃん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入ってるので、何となくお得感がありますね。
投稿日:2016.02.14
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリが変わってきたようです。飲み続けたいです。
投稿日:2016.02.12
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。夜飲んで次の朝の肌の感じがよい気がします。ソフトジェルで飲みやすいです。
投稿日:2016.02.12
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいたのと 効き目が違っていて はっきりと分からないです
血流良くする為だったのだけど あまり感じられず リピは無いです。
投稿日:2016.02.12
みさき (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通にトイレは緑色ですが 匂いはありません
よく効きます
投稿日:2016.02.12
みさき (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が使って肝機能数値が正常に戻ったのでずっと使い続けています。
投稿日:2016.02.12
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価するまでもないですね。ビタミンCはここに到達するまで色々試しましたが、これに決めてからはずっとリピートで家族も友人達も摂取しています。
投稿日:2016.02.12
ミミノ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブルが多いので、かれこれ5年程食べてます。
効いてると思います。
投稿日:2016.02.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なので、毎日飲んでますが、効いてるかは不明です‼️
投稿日:2016.02.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしていますが、効果が出ているのかわからなくなりました。
しばらくお休みします
投稿日:2016.02.09
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肘や手首の痛みはなくなりました。
腰やひざに効いてくれるとうれしいのですが・・・・。
投稿日:2016.02.09
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは毎日取りたい成分です。
これだとたっぷり入っているので安心です。
投稿日:2016.02.09
WAY (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は今までの痛み予防のサプリでは対応できず、こちらに変えてみました。まだはっきりとしたことは解りませんが、痛みが少し減ってきているようです。このまま続けて様子を見ます。
投稿日:2016.02.07
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スムーズでとてもいいです。
飲み忘れると効果がすぐ現われるので、欠かせなくなりました。
投稿日:2016.02.06
meisjes (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背骨、ひざ、腰の痛み改善に服用中。服用出来ない期間は天候により痛みが左右されます。
投稿日:2016.02.05
kuu (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく粒が大きくて喉がちぎれそうです。
汗が出るとかそういうことはないです。
もう少し頑張ります。
投稿日:2016.02.05
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効きませんでした。
自分の持ってる善玉菌がこれには合わなかったようです。
下痢気味の主人に飲ませてますがまだ効き目はないようです。
投稿日:2016.02.05
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で肝臓がどうとか言われたな〜という
主人のために購入。
これで2本目です。なんかわからないけど調子が良いそうです。
投稿日:2016.02.05
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいて、他のものを試しまたこれに帰ってみたのですが。
もうすぐひと瓶飲み終わりますが、やはり良い結果は出ていないようです。残念。
投稿日:2016.02.05
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっては欠かせないサプリメントです。
60日分あるので、その点も合格です。
投稿日:2016.02.05
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧対策のために試してみたのですが、これといった変化はなかったように思います。
ただでさえトイレの回数は多い方なので、むくみもあるのかどうなのか。
投稿日:2016.02.05
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲み終えましたが、正直何の変化もなかったように思います。
評価が高かったので試して見たのですが、別のものを探します。
投稿日:2016.02.05
ブリット (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の顔のむくみ防止のために購入しました。
食事後すぐ飲むようにしています。
最近は以前ほどむくまなくなったようですので
飲み続けてもらうようにします。
投稿日:2016.02.03
わにお (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓が弱ると疲れるということを
最近実感するようになったので
飲み始めました。
夜寝る前に飲みましたが非常に効くと思います。
私は普段飲酒しないのですが
たまのつきあいでの飲酒後にも良いかなと思っています。
投稿日:2016.02.03
わにお (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの評価は非常に高いのですが
半信半疑で飲みはじめたところ
2日めであきらかに毛穴がひきしまり驚きました。
毎日4錠飲むようにしていますが本当に小じわもなくなり
おまけに関節にも効いているようで手放せなくなりました。
投稿日:2016.02.03
わにお (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じを期待するなら私の場合は1日に4錠必要で、翌日の確実性はあまり高くなかったです。ただ、血行が良くなるのか、首こり肩こりはちょっと楽になってます。お通じ目的だけなら次は酸化マグネシウムだけのものを~かな?
投稿日:2016.02.03
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸だけではなく胃でも働いてくれるとか。聞きかじった通り、私の胃炎には合っていたみたいでキリキリが収まってます。
投稿日:2016.02.03
カンタ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに胃が悪く、舌が荒れて痛いようなとき、これを一粒なめておくと、気がついたら痛くなくなってる感じです。
効くと思います。
投稿日:2016.02.02
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいますと、いい毎日が過ごせます。順調に物事をこなすことが出来、ああ、明日もがんばろうって思えます。体調が良くないとそうはいきませんよね。という事で、これは止められません。
投稿日:2016.02.02
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねてきますと、髪の毛に艶がなくなってきますよね。私は紫外線も多く浴びるので、ひどい髪の毛でした。こちらを飲むようになってから、ふと気が付いたら,とても良い艶がでているんです。嬉しくなりました。
投稿日:2016.02.02
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
減らないけど、増えないって感じです。
日本製よりも安いので安心の為に飲んでいます。
他のサプリも試したいのでリピートは考え中です。
投稿日:2016.02.01
ケイ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。いままでは違うサプリメントでしたが口コミでこちらにしました。なかなか良いです。もうしばらく飲んでみます。
投稿日:2016.02.01
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎの時ポリポリと食べてます。
とても美味しいです。
なので食べ過ぎ注意です。
投稿日:2016.01.31
ケイ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期やホルモンバランスを整えさらにバストケアにも良いとか。?
試してみる価値有りそうです。。
投稿日:2016.01.30
マロン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の関節の痛みを軽減できる事を期待して。
天然素材で出来ているので安心して口に出来ます。。
投稿日:2016.01.30
マロン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整え 必要なオメガ3も補える素晴らしいオイル。
これからが楽しみです。
投稿日:2016.01.30
マロン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の悩み少しでも改善されることを期待して。。
ビオチン系も合わせて飲むのが良いかも。。
投稿日:2016.01.30
マロン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10の抗酸化パワーが自分の老化に立ち向かってくれていると思うと止められませんね。ダメージを受けた肌も立ち直りが早い気がします。
投稿日:2016.01.29
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から、疲れた時やハードな時に、頭のこめかみ左側がズキズキ痛みます。これがくるとどうする事も出来なくて、寝ていても辛く、嵐が過ぎるのを待つだけでした。市販薬の鎮痛剤は余程の事が無いと飲まなかったのですが、あまりに動けなくて辛く、何か改善法は無いものかとずっと考えていました。
サプーさんで購入したマイグレインは、ホメオパシー効果があるとの事。ホメオパシーは以前他の症状で試した事があります。あまりに効くのでビックリしました。この偏頭痛に効いて欲しいという思いで辛い時に飲んでみました。私には合いそうです。翌日にはスッキリ起きられました。
投稿日:2016.01.29
しまりす (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暖冬のはずが、いきなり襲った寒波で、気をつけていた私もとうとう悪寒がし始めて風邪をひいてしまいました。お湯に浸かったり、身体を温熱湯たんぽで温めたり、食生活も気をつけました。しかし改善しません。ふと、サプーさんで購入したパウダルコエキスを思い出しました。効き目はどうかなと思いながら飲んでみました。苦しかった風邪も穏やかになり、翌日には回復する事が出来ました。
投稿日:2016.01.29
しまりす (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨の為に始めました。変化が出たらまたレポします。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合ってます。肝臓の為に毎日必ず。これからも飲みます。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前に飲むサプリです。代謝アップの為に。もう少し飲みます。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続してます。大きな変化がわからないが、健康の為に飲んでますです
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化がよくわかりずらいですが、風邪予防の為に。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スパンが遅くなりました。地道が服用する事で変化が分かるサプリ。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、DMAEと共に1年半程続けています。
朝が苦手で、グッタリしながら家族の朝食とお弁当を作って行ってらっしゃいが終わるともうひと寝入りの生活をずっと送ってきたのが、嘘みたいに楽になりました。
それと、肌の調子が良くなり、できものもないしカサカサしないし、元は乾燥肌だったのを忘れるほどです。
わたしにはとても大事なサプリメントです。
投稿日:2016.01.24
maa (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足が重だるいと思ったら、冷えたりしてむくんでいます。そうなるとこのオイルを入浴後に塗ります。スースーするので、顔や目にはつかないように注意。直ぐに浸透するので、お部屋で軽くマッサージをして就寝。スッキリします。
投稿日:2016.01.23
しまりす (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップの強壮ハーブということで、疲れが取れないという主人に飲ませています。特に効いている感じはありませんが、今のところ病気もせずに毎日会社に行けているので続けています。
投稿日:2016.01.22
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は平べったいのですが、わたしには薬臭くて飲みにくいです。
でも、正月太りしなかったので、頑張って飲んでみます。
投稿日:2016.01.22
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頻尿のため、カフェインが入ったものは控えているのですが、大好きな緑茶をたくさん飲みたくて、こちらを購入。まだ効果は出ていません。もう少し続けてみます。
投稿日:2016.01.22
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての使用で一瓶。効いている気がしますが、まだまだわからないので続けてみようと思っています。
投稿日:2016.01.22
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入りました。これを飲むと安心できます。が、少し高すぎる気が....もう少し安かったような。続けたいのでもう少しお安くなるといいな。
投稿日:2016.01.22
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまちょうど一瓶飲み終わったところです。確かにこれを飲んでいる間、肌のきめがこまやかでした。いま飲めていないのですが、なんだかガサガサしてきたかも。
投稿日:2016.01.22
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強い抗酸化作用があり、若返りのビタミンとテレビでも注目されていたので、購入しました。特に冬は乾燥肌対策としても。
今までもおやつも食べるならナッツ類と思って摂っていましたが、そうたくさん食べれるものでもないので、やっぱり毎日1粒で良いサプリが良いですね。
飲んですぐに実感できるものではないですが、これからも続けようと思います。
投稿日:2016.01.20
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、本当に良いですね。運動後の筋肉痛や疲れに 良く効いてくれていると思います。他の物との相乗効果もあると思いますが、考えてみると、こちらの効果が大きいと感じています。今はこれがとても大事です。
投稿日:2016.01.19
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインは年中欠かせないサプリです。
冬の間でも根気強く摂っていれば、夏が来た時にはっきり効果がわかります。
以前はシミをレーザーで何度も取った経験がありますが、今は大丈夫。
投稿日:2016.01.19
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入。更年期で代謝が落ちたので、普通に食べても太ってしまうので対策にと思って。気のせいかぐらいにしか効果はわかりませんが、、、
投稿日:2016.01.19
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、髪に艶がでてきました。しばらく続けます。
投稿日:2016.01.19
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構大きい、○イチュウみたいなキャンディです。
味は甘すぎず、私は嫌いではありません。
カバンにいれて持って歩けていいですね。
投稿日:2016.01.17
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターに当選しました。ありがとうございました。しかしながら期間も短かったせいかあまり効果を感じることができませんでした。時期的なこともあり(多忙な年末の時期を過ぎたので)気持ちが楽になったのかもしれません。あと、今までこんなことはなかったのですが、ひどい便秘になりました。
投稿日:2016.01.16
Elmy (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気がつけば、なんだか皮膚の調子が違います。冬の肌が粉をふいたみたいになっていないです。
投稿日:2016.01.15
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく別の商品を利用していましたが
やはりこちらの方が良いかなと思い
久しぶりで購入しました
投稿日:2016.01.15
みすけ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目うんぬんより、錠剤のにおいの方が気になって・・・
我慢して飲んでみると、案外効いているような気がします。
においが気になって、錠剤も大きいので、いつも飲むのを躊躇してしまいます。
リピはないかも。
投稿日:2016.01.15
こうすけ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと一緒に飲んでいますが、飲んで1時間程胃もたれの感じがしています。
試しに1種類ずつ飲んだらやはり胃もたれするはこれだけです。
勿体無いので全て飲むつもりですがリピはしないです。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいますが飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、
実際に効いているのかよく分かりません。
とりあえず、1本飲んで貰ってからリピするかどうか考えます。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいますが飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、
実際に効いているのかよく分かっていないみていです。
とりあえず、1本飲んで貰ってからリピするかどうか考えます。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、実際に効いているのかよく分かりません。
とりあえず、1本飲んでみます。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、実際に効いているのかよく分かりません。
とりあえず、1本飲んでみます。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、実際に効いているのかよく分かりません。
とりあえず、1本飲んでみます。
投稿日:2016.01.15
道産子ママ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なので飲んでます。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2016.01.15
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹に良いようです続けたいと思い飲んでます
投稿日:2016.01.15
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になり購入してます。減っている感じで続けてます。
投稿日:2016.01.15
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。