アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食事から取った糖分をエネルギーに変えてくれるのは、大事ですね。飲み続けていると、少しずつですが、体の状態が変わってきています。いいですね。

投稿日:2016.06.06

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に、手のひらにブツブツと痒い出来物が出来る、息子。
調べてみたら、ビオチンとミヤリサンを飲めば緩和されるみたいです。
試しに飲ませてみます。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で飲み始めましたが、集中力がでて、注意散漫にならない様です。
ボーッとする事が無くなった様子。
またリピートします。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で睡眠障害のサプリメントという事で、指定されました。
10時に飲んで、11時に寝るというせいかつを定着させるためです。
なかなか
良い感じです。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生の子供の睡眠障害用に購入しました。
飲み忘れると、起きづらくなるそうです。
なかなか調子よく起きれてるみたいです。

投稿日:2016.06.06

ぷりお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にこれからの季節もそうですけど、私の中では必需品ですね!こころなしか最近色白と言われるようになってますのでますます続けます!

投稿日:2016.06.05

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり飲んでます!リーズナブルに提供していただき感謝しています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日:2016.06.05

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだわかりませんね、でもあと何ヶ月かは続けてみようと思います。徐々に効果があるものだとおもっています。

投稿日:2016.06.05

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の輪郭が上がると聞き、購入しました。
確かに顎のラインが少しシャープになるような気がします。

ただし、かなり眠い!

あと、5分位の時間の把握がかなり出来るようになり、遅刻したり焦ることが減りました。

汗が少し増えたのは気のせいでしょうか?

投稿日:2016.06.04

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと聞いてリジンと一緒に飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、期待を込めて星5つで!

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートさせて頂いてます。更年期には欠かせませんね。もっと早く知っていたら生理期間も楽だったのかな?これからもお世話になります。

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと聞いたので飲み始めました。こちらとアルギニンで頑張ってみます。年齢を重ねる事による栄養素の不足は深刻な問題です。

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。イマイチ効いてる感じがないかな…でももう少し頑張って飲んでみます。今回飲み終わったらチョット考えようかな?

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。こちらを飲んでいると安心します。頻繁に魚を食べないのでこれからも宜しくお願いします…って感じですかね

投稿日:2016.06.02

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で毎日パソコンして目の疲れで悩んでました。この頃疲れにくくなり効果がでていると思います。しばらくこのサプリメントを飲んでみます。

投稿日:2016.06.02

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が黒いのは 肌が弱い為 メラニンが多くでる‼ ドクターの言。
ならば 強く 白くなりたい‼ と願い飲んでいます。 けど…まだまだ…持続こそ力…ガンバロー

投稿日:2016.06.02

アップル (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、やはり爪や髪の毛の状態に差が出ると思います。
ささくれもできなくなるし、年の割には髪の毛ツヤツヤ?
マニキュア、ネイルの方には絶対オススメサプリです。

投稿日:2016.05.31

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトなスケジュールに体力の自信が無くなり、とにかく疲れが取れない!
ので、試しています。とりあえず、飲まないともっとしんどいのかも⁉︎?という状況なので
しばらく継続していこうと思います!

投稿日:2016.05.31

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内細菌の重要さを再認識し,口コミを信じて購入しましたが,当たりでした!! 食後に必ず,気持ちいいほどにすっきり出ます(笑)。 好きなものを食べながらも,体重も減り,考え方も前向きになり,心身ともに健康になったと感じます。 腸内環境って,生きる力を生み出すということがわかりました。しかも,このメーカーのものは,コスパが優れています。

投稿日:2016.05.31

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムは欠かせないサプリです。このメーカーのものは使ったことがありませんが,調子いいです。年齢とともに代謝が低下するので,継続しています。

投稿日:2016.05.31

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大量のローフード(葉物野菜)を食べるように食生活を改善してから,たくさん摂取していたサプリ(マルチビタミン,CQ,アミノ酸など)をやめてみました。ベストの体調を維持できています。やはり,食生活の重要性を感じました。しかし,クロムだけは,代謝の向上のために摂取しています。コスパもいいです。

投稿日:2016.05.31

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うメーカーのものを撮っていましたが,コスパがよいこちらに変更。甘いものも安心して食べることができます。おかげで,ストレスフリーで,食べたいものを食べたい時に食べながらも,体型保っています。ダイエットの最大の敵は,ダイエットしているというストレスですから。

投稿日:2016.05.31

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数回購入しましたが、会社でパソコンを仕事としている夫には、余り効果がなかったみたいで違うサプリメントに変更しました。

投稿日:2016.05.30

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ朝は本当に肌がしっとりします。もう少し価格が安くなるといいのですが、今は切らしてしまい又購入したいとおもいます。安くなるといいのですが。

投稿日:2016.05.30

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近やっと効果がでてきました。最初のころは余り効果がなくてと思いましたが良いみたいです。もうしばらく飲んでいようと思います。

投稿日:2016.05.30

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさが大きくて半分もしくは3分割して飲んいます。それでもツルンとは喉を通らず引っかかる感じで飲みにくいです。コラーゲンドリンクなどと一緒に飲んでいます。飲み始めて40日位ですがまだこれと言って変化はありません。2~3ヶ月位飲むと効果が出てくと期待。

投稿日:2016.05.26

れぇこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに糖分を摂りすぎて、顏がういたりした時なんかに効き目が分かります。トイレの回数が増えて目の浮腫みも引いてきますから。凄く良い物だと思います。

投稿日:2016.05.25

soleil (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に必用な歳になると、喉の通りも弱くなるか?この大きさは苦しいものがあります。でも、効いてますから物は良いと思います。

投稿日:2016.05.25

soleil (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さびとりの為にやはり、とっておきたいサプリですね。肌も体もきれいにしてくれて、飲み続けると安心感ありますね。おまけにお安いのも嬉しいんです。

投稿日:2016.05.24

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。粒が大きいのが少しネックですが、慣れればどうってことないです。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!

投稿日:2016.05.24

もにゅ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。自然な感じでぐっすり深く眠れます。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!

投稿日:2016.05.24

もにゅ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。粒の大きさは飲みやすいサイズだと思うのですが、若干慣れない人にはにおいがきつく感じるかもしれません。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!

投稿日:2016.05.24

もにゅ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて飲んでみました。若い時にビタミンCはいろいろ飲みましたが、ピンとくる物はありませんでした。年を重ね、今になってこちらを飲んで見ましたら、何だか肌のきめが整ってきた感じなんです。また購入します。

投稿日:2016.05.21

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れを少しでも早く消したいと思っているので、それには今のところまずピュアザイムが必要といったところです。サプリは他にも飲んでいるのですが、これだけは変えられないのです。

投稿日:2016.05.21

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカンサプリなのに小粒で飲みやすく即効性があり コスパも最高です。もう10年近く飲用してます。最初は自分用したが 今は主人のお気に入りです。

投稿日:2016.05.21

主婦 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカンサプリなのに小粒で飲みやすく即効性があり コスパも最高です。もう10年近く飲用してます。最初は自分用したが 今は主人のお気に入りです。

投稿日:2016.05.21

主婦 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的には 使用し始めた時から とても効果があり ました。
この状態を保ちながらも
もっともっと…と 欲張り 続けています。

投稿日:2016.05.20

アップル (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか あれッ?ということ増えた。
まだまだ ボケる暇はないのでトライ!
頼りにしてます。 効いて〰 >^_^<

投稿日:2016.05.20

アップル (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くふりに購入しました。
ちょっとあちこち動きましたが 余り変わらず
料金/内容共に やっぱり安心!……>^_^<
で リピしました。

投稿日:2016.05.20

アップル (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日差しが強くなってきたのとストレスとで、シミが目立ってきました。
一日、3から4粒飲んでいます。
ややいいかな、という感じで、まだ劇的に効いた感はありません。
唇の色がきれいなピンク色になってきたような気はします。

投稿日:2016.05.20

まき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段と含有量と効き目で、お姉さんとお母さんに送りました。
いま、これを切らして別のを 飲んでいますが、トンプソンがやはり良いような気がします。今、品切れなので注文出来るようになったらまたトンプソンに切り替えます。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一回に2錠飲んでいましたがあまり効き目はわかりませんでした。
3・4錠飲むといいのかもしれません。しばらくつずけると効き目が出てくるのかもしれません。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期、自律神経、パニックで眠れないので口コミを見て購入してみました。
睡眠薬と一緒に飲んでいます。眠りは少しは寝付きが良くなるかなと言う感じです。そわそわして落ち着かない時、落ち着きます。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製 の凄く高い 物を飲んでいましたがつずける事は困難で色々探してこれに決めました。含有量とこのお値段は凄くお得です。更年期、自律神経で飲みましたが良い感じがします。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、パソコンやテレビで酷使していて、私の目は何歳まで見えるのかと不安になっることがあります。以前、他メーカーのお安いルティンを飲んでいましたが、余り効果がないもので、こちらに変えました。値段が高いので、おっくうではありますが、少し続けてみようと思います。

投稿日:2016.05.20

かしす (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとしばらくして身体がじわじわ熱くなります。
それが嫌という方が多いのですが、私は気持ちいいです。
全身治療してもらってるような気持ちです。

投稿日:2016.05.20

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度しかのんでないのでよくわかりません。肌によいということなのでまたいつかためしてみようと思います。悪くはなかったです。

投稿日:2016.05.19

モコちゃん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスにききますが、歯肉にだんぜんいいです!!やはり継続しないと・・・・毎日続けることが大切ですね。
またリピします。

投稿日:2016.05.19

モコちゃん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュが辛くて購入しました。結果は‥使って良かったと思ってます。
少し軽減されました。ただまだやはり頻繁にほてり辛いので、次回は違うものを試してみます。

投稿日:2016.05.17

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はフォーチを使っていましたがこちらの方がCPがいいのでビオチンにしました。
肌も綺麗になったような気がします。

投稿日:2016.05.17

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が使ってます。これ飲んでいると疲れにくいし、眼精疲労にいいみたいです。パソコン見ていると目が痛くなるのですがそれがかなり軽減されるみたいです。

投稿日:2016.05.17

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労に効果だろうと思ってたんですが、気のせいか、いや、気のせいではなく視力まで良くなってるみたいです。以前見えなかった距離の物が見えて、他に心当たりがないのでタウリン効果かなと。

投稿日:2016.05.16

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用品です。飲まないと抜け毛がひどいので欠品になると困ります。
気に入ったので家族にも勧めました。
髪の長い私は気づきませんでしたが、飲むと髪の伸びも早いみたいです。

投稿日:2016.05.16

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て、フェイスラインがすっきりすると良いなと思ったのですが、そちらはまだ効果出ず…。
でも、夜ぐっすり眠れるようになり、続けて飲みたくなりました。
本当にぐっっっすりです。

投稿日:2016.05.16

chocolat (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで使わせていただきました。毎日朝晩2回の目薬と仕事中の目薬はかかせないほど目の充血がひどいです。あちこちに目薬をおいてないと不安なくらいです。初めてホメオパシー目薬を使いました。容器もはじめての形状だったので、どうやって点眼すればよいのか最初はよくかわかりませんでしたが、使い方がわかると、なるほど使いやすかったです。愛用しているものが刺激の強いものだったので、使い始めは物足りなさがありましたが、やさしい目薬なので、寝る前にはこちらを使うことにしました。すぐに画期的な効果があるものではないと思うので、使い切る前に注文してしばらく使いたいとと思います。

投稿日:2016.05.16

みい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイなので、仕事中もちょくちょくさしました。これと言っての効果は特には感じませんでしたが、刺激もなくさし心地は良かったです。

投稿日:2016.05.15

バケツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。尿の回数が増え、便秘もやや改善されています。代謝が上がるのか、身体が軽くなります。酵素は流行りですが、味が微妙。これは、サプリメントなので飲みやすいのも魅力です。

投稿日:2016.05.15

ねこや (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線、ストレス、老化、嫌な言葉ですよね。でも、それらから、体を守ってくれるという抗酸化パワーにいつも、助けられている感じです。飲んでなかったら、どうなってしまうんだろうと思うと、恐ろしいのです。

投稿日:2016.05.14

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近スマホを使っていると目の疲れがひどくなっていました。この商品を使って見ました。だいぶ疲れが和らいで来たように思います。市販の目薬は鼻から喉に通り薬の苦味があるのですがこれはありませんでした。容器も最初は使いにくいかなと思ったけど慣れたら上手に使えました。

投稿日:2016.05.12

かえちゃん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

刺激が少ないので使いやすいです。
目の異物感やかすみがきになって使ってみましたが、眼科に行ったらドライアイだったことがわかりました。今度はドライアイ用を使ってみたいと思います。
日本の目薬と容器が違うのが面白いです。

投稿日:2016.05.12

レオニャン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのところ一月くらいビオチンを飲んでませんでした。
私は粘膜系が弱いので、ストレスと疲れで歯肉炎が痛く、やはりビオチンはなくてはならないと実感しました。
二粒飲んだだけで粘膜の回復を感じます。やっぱりすごくいいですね。
粘膜系が弱い方、おすすめです。

投稿日:2016.05.11

まき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製の目薬と違って、容器はアロマオイルが入っていそうな大きさでびっくり!点眼するときも本体を押すのではなく、スポイト状のところを押すタイプにびっくり!
使用した感じは「じんわり」です。スキッした爽快感とかないんですが、じわーっとする感じです。
1日中PCを使った仕事なので、夕方には眼の奥が痛くなってきます。この目薬でちょっと痛みが和らぎます。

投稿日:2016.05.11

みぃすけ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回SAPOOさんで初めて注文しました。商品が届くまでフォローのメールがありとても安心できる会社だと思いました。ビオチンは、服用し始めたばかりなのでまだ分かりませんが次回も注文しようと思っています。

投稿日:2016.05.11

kandentyan (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外ではコンタクト家では眼鏡を使用しています。いままでは近いものなら裸眼ではっきり見えていたのですが、最近どうもぼんやりかすんでいたり、目の疲れもよく感じやすくてケアをしたいなと思っていた時に見つけました。ナチュラルな成分と自然治癒力を手伝いながら治すというのが気に入っていてこれからも使っていきたいです。

投稿日:2016.05.11

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで当たり使用しています。普通の目薬とは違いトロミがあるので、垂れること無く目に留まりいい感じです。

投稿日:2016.05.11

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れた日や体がだるい時に飲んでいますが、気持ちのせいかもしれませんが元気になります。
また、飲み会の前に飲むと悪酔いしないような気がします。

投稿日:2016.05.09

なお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとセットで食事中に一粒ずつ欠かさず飲んでます。
1日の服用量が少ないので続けることができてます。

投稿日:2016.05.08

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとセットで一粒ずつ食事中に欠かさず飲んでます。
1日の服用量と回数が少ないので続けることができます。

投稿日:2016.05.08

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中モニターを見続けているので眼の疲労が半端ない状態でした。
最初は一般に市販されている目薬のような清涼感がなかったので、効いているのかどうかわかりませんでしたが、使い続けるうちに眼の疲れ具合が緩和されてきているようです。使い続けてみます。

容器がガラスでどこから出すのかと思いましたが、スポイト状の口部分をつまんで出せました。

投稿日:2016.05.07

さぷさぷ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の痛みに こちらは手放せません。あまり、気にはしていませんでいたが、肌のハリが随分と、違ってきたように思います。いいサプリですね。

投稿日:2016.05.06

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリがいろいろ増えてきてしまって、もう少しお安い酵素にしようかなと思っても、やはりこちらは、なかなか変えられませんね。

投稿日:2016.05.06

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カプセル飲みます。

就寝前にも1カプセル飲みます。
案外と イライラに効果有ります。
少し おこりんぼで なくなっています。これはずっと飲み続けて行きたいです。

投稿日:2016.05.06

ノンしゃんまま (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メラトニンと合わせて飲んでいます。
ハッキリしたことが解ったら書きますね。でも、何となく良い感じする。

投稿日:2016.05.06

ノンしゃんまま (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は 信用していませんでしたが
飲んで30分位で自然な眠気がやって来てくれます 。
目覚の時にも ずれ込みません。
5時間位で起きれます。

投稿日:2016.05.06

ノンしゃんまま (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットの大きさもさることながら、においがすごいです。
効果はまだ実感できてません。
と言うのは、食事が一日2回なので、なかなか1日に3粒は飲めないでいます。
クチコミで一日3粒にしたら効果を実感できたというのを読んだので、
明日から頑張って3粒飲んでみようと思います。
効果があったら、またクチコミします。

投稿日:2016.05.05

こうすけ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはリピート率の高いサプリです。 毎年冬になると皮膚が痒くて痒くて お医者様に行って塗り薬を頂いたりいろいろと手をつくしていたのですが、痒みは収まらなかったのが、ビオチンを飲み始めてからいつの間にか痒みを忘れていました。 きっとこれが効いたのでしょうね。 サプリメントって医薬品と違って即効性がないので、飲んで効いているのかよくわからないのですが、これは効いたのだと思います。 ありがたいです。

投稿日:2016.05.04

これがないと (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターに参加して まず感じた事は、目にしみない事かな…
そして いつも 充血してたのが 白目が綺麗になりました(^_^)
初めて使った 次の日 実感しました。
使って良かった商品でした(*^^*)

投稿日:2016.05.03

Tenko (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでいないのですが、口コミが良かったので期待を込めて星5個にしました。毎年花粉症に悩まされているので来年こそはと思っています。結果はまた後程

投稿日:2016.05.03

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなオメガ3系を試させて頂いていますが、こちらが1番私には合うかな?これからもお世話になります。

投稿日:2016.05.03

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間愛用させて頂いています、年齢も年齢なんで気はぬけませんね。快適な更年期を送れている事に感謝、感謝です。

投稿日:2016.05.03

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の味ですが、まずいという事もなく、トローチを買うより安いのでなくなったらリピートします。喉を使う職業なので、助かっています。

投稿日:2016.05.02

つる (87歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちが落ち着いてきて、30分位で自然に寝付けました。
寝起きは、若干だるいですが、睡眠中起きてしまう事もなくなり、前日の疲れが取れていると思います。

投稿日:2016.05.02

つる (87歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 眼科医で思いがけずドライアイの診断を受けました。毎回受診も面倒で市販の目薬を探していました。使用数日で目の従来あった目の充血がヘリ、いろいろ忘れるくらい快調。点眼も大変スムーズにできます。続けて使用します!

投稿日:2016.05.01

ツルリン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンと一緒に利用しています シミが薄くなるのでこれからの季節には必須です 消えればうれしいのですが そこまでには至りません それでも目立たなくなるので手放せません 

投稿日:2016.04.29

naamo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか寝付けない時があり困っていましたが、こちらを飲み出してから、自然な眠りにつけるようになりました。

投稿日:2016.04.28

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能が下がりました。疲れにくくもなったような気がしています、元々、肝臓が強くないので、気を付けていますが、こちらを飲み出してから、疲れにくくもなったような気がしています。

投稿日:2016.04.28

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々、眠りが浅かったり、なかなか寝付けない時があり、困っていましたが、Lトリプトファンとマカを飲んでいます。とても落ち着いた気持ちになり、すんなり眠りにつけるようになりました。

投稿日:2016.04.28

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが溜まっている主人のために、いつも常備しています。薬が嫌いな主人ですが、飲み忘れないので、効いているんだとおもいます。

投稿日:2016.04.28

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでいます。主人はニキビが落ち着いてきました。私は三回ほどリピートしていますが、肌のトーンが明るくなる気がします。

投稿日:2016.04.28

MOOMIN (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜中までパソコンやスマホの画面を見て就寝するせいなのか、朝体は元気でも目が開けずらかったりしたのでこちらを求めました。
使って1週間ほどですが、夜寝る前に使用して起きると、目が開けやすくすっきりした感があります。
もう少し使ってみないとわかりませんが、期待大です。

投稿日:2016.04.27

ゆめこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスで便秘になったりする事がありますので、そのような時はこちらにお世話になっていますが、お腹も痛くならずに、安心して通過してくれます。いいですよ。

投稿日:2016.04.25

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期飲むのをやめてみましたが
飲むのと飲まないとでは違いがわかります。
お値段が高いので 毎日ではありませんが
飲んでいます。

投稿日:2016.04.25

ann (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で肌が凄くかさつきます。
時には頬がヒリヒリします。
これが無いと駄目ですね。
飲むと肌の調子が良いです。

投稿日:2016.04.25

ann (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとやはり胃腸の調子は良好です。輸入ものにしては、粒がとても小さいので、飲みやすく、気に入っています。

投稿日:2016.04.23

XYZ900 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく分からなかった

多分 効いていたのだとは思うけど

実感なくて 薬砕けやすくて

もう飲むことはないと思う

効果があると思っただけに残念

投稿日:2016.04.20

みさき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きと小顔のために
顔のライン 違います
無いと不安です
だけど 友達には内緒にしたい
効果てきめんのサプリメントです

投稿日:2016.04.20

みさき (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSM、シリカ、セントジョーンズ
マルチビタミン
とこうにゅうしてます。

血液検査では、コレステロール以外は
ひっかからず。

なにか、感染しそうだなていうときは(インフル、風邪、膀胱炎、、、)
MSMを多めに摂取してます

わたしのおまもりです

今まで事なきをえてます

投稿日:2016.04.20

更年期まっただ中ママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラックストアーのサプリのコーナーに
当たり前に置かれているビオチン
アトピーで受診しても医師からすすめられ

でも購入するときはなぜかサプーのビオチンを
購入してしまう。

それだけ、私個人が信頼してるということかな

投稿日:2016.04.20

更年期まっただ中ママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ついつい、忘れてしまう。
あさ、コップに数滴いれて摂取するのだけど
即効性を感じられずついつい
また、飲み忘れ

意識して摂取しないと、、、
と、それを思うことがストレスになっちゃうね

投稿日:2016.04.20

更年期まっただ中ママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものやおせんべいが大好きで、いつも人間ドックで血糖値スレスレでしたが、下がったのはコレのおかげだと思います。

投稿日:2016.04.19

ジョウビちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,701~10,800件 / 14,742件

人気の成分