アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

パウダルコエキス 500mg 50粒
パウダルコエキス 500mg 50粒

パウダルコエキス 500mg 50粒

メーカー Source Naturals
外語名 Pau D'Arco Extract 500mg(50tabs) 12939

パウダルコエキス 500mg 50粒

star3.50(2件の口コミ)

¥1,070¥1,310

販売を終了致しました。

メーカー Source Naturals
外語名 Pau D'Arco Extract 500mg(50tabs) 12939

商品説明

体調管理やデリケートゾーンのトラブルに、ビタミンプラスのパウダルコサプリ
【こんな方におすすめ】
・日々の緊張や気候の変化で体調を崩しやすい方
・抵抗力に自信をつけたい方
・デリケートゾーンのトラブルでお困りの方

「パウダルコエキス 500mg」は、別名紫イペ、ダヒーボと呼ばれる南米原産の植物、パウダルコと食物繊維やビタミンをバランスよく配合した商品。中でもパウダルコは季節の変わり目の体調ケアや、女性のデリケートゾーンのトラブルケアアイテムとして愛用者を増やしている成分です。本品は、古くから親しまれてきた免疫機能に働きかけるハーブを使用していることから、自然派志向の方に支持されているパウダルコサプリメントです。

アマゾンでは古くから健康面でのトラブルケアに用いられてきたパウダルコ。近年では、季節ごとの体調管理や、肌トラブルのケア、パウダルコに含まれているラパコールという成分のデリケートゾーンのトラブルへの働きかけが期待されています。

本品は、ブラジルと北アルゼンチンで育った、クオリティに定評のあるパウダルコを使用しました。樹皮抽出エキスのほかに、パウダルコの内皮から繊維質を取りのぞいて、より濃縮された成分を配合。さらに、毎日の元気に欠かせない栄養素であるビタミンA、Cをプラスしました。日々の緊張や気候の変化で体調を崩しやすい方、抵抗力に自信をつけたい方におすすめです。

内容量

50粒 (約12~25日分) 楕円タブレットM  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日2~4粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。

大豆を使用しています。
ベジタリアンに適しています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、小麦、砂糖、でんぷん、塩、防腐剤、人工着色料、人工香料は使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

食物繊維1g
ビタミンA(ベータカロチン)1,000IU
ビタミンC(アスコルビン酸)20mg
カルシウム96mg
パウダルコ樹皮エキス1g
パウダルコ(内側)樹皮50mg
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、シリカ、修正セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ハッピー(38歳・女性)

starカンジタ予防に!

粒は大きいように感じましたが、飲めました。カンジタによくなるので「またなってしまったかな!?」と思った時に飲んでいます。少しお通じが良くなりますが、胃もたれなどはないようです。飲んでからカンジタは良くなったように感じます。気にならなくなりました。

投稿日:2021.05.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しまりす(50歳・女性)

star風邪をひいてしまった時に

暖冬のはずが、いきなり襲った寒波で、気をつけていた私もとうとう悪寒がし始めて風邪をひいてしまいました。お湯に浸かったり、身体を温熱湯たんぽで温めたり、食生活も気をつけました。しかし改善しません。ふと、サプーさんで購入したパウダルコエキスを思い出しました。効き目はどうかなと思いながら飲んでみました。苦しかった風邪も穏やかになり、翌日には回復する事が出来ました。

投稿日:2016.01.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >