アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ビューティリエイド 100錠
ビューティリエイド 100錠 サプリメント
ビューティリエイド 100錠 サプリメント

ビューティリエイド 100錠

メーカー NutriCology Inc
外語名 ButyrAid(100tab) 14008

ビューティリエイド 100錠 サプリメント

star3.89(9件の口コミ)

¥1,710¥2,010

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NutriCology Inc
外語名 ButyrAid(100tab) 14008

この商品について質問する

商品説明

小腸トラブルに働きかけて、健やかな腸内環境をサポートする酪酸サプリ
酪酸が腸のぜん動運動をサポートして、健やかな腸内環境へと導く「ビューティリエイド」。便秘をはじめとする小腸のトラブルケアに期待される酪酸を、飲みやすい錠剤にしたヘルスケアサプリメントです。

本品に含まれている酪酸(らくさん)とは、牛乳やチーズ、ぬか漬けなどに多く含まれている飽和脂肪酸のことで、別名ブチル酸とも呼ばれています。腸内の善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌を増やしたり、腸のぜん動運動をサポートして宿便を押しだすなど、腸内環境を整える働きがあります。また、他の臓器と比べて長く、ストレスや生活環境によって傷つきやすいと言われている小腸をサポートし、健やかな腸内環境へと導きます。

酪酸を1錠に100mg配合し、確実に小腸まで酪酸を届けることができるよう、腸の中で溶ける特別なコーティングをした本品。いつまでも続く胃腸トラブルにお悩みの方から人気を集めている、話題の腸内ケアサプリメントです。

内容量

100錠 (約16~100日分)

用法

1日1~3回、1回1~2錠ずつ、または医師の指示に従ってお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

涼しく乾燥した場所に密閉して保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2錠中

カルシウム(酪酸カルシウム、リン酸カルシウム)250mg
マグネシウム(酪酸マグネシウム、酸化マグネシウム)200mg
酪酸(酪酸カルシウム、酪酸マグネシウム)200mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、Lロイシン、二酸化ケイ素、クロスカルメロースナトリウム

この商品の口コミ9件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

おじパン(50歳・女性)

star楽しみです

日本の酪酸はイマイチでしたので海外のを探してました。大好きなニュートリコロジーであったので迷わず注文しました。しかも安い!痩せない人は短鎖脂肪酸が少ないそうなので、酪酸パワーで痩せ菌を補給しようと思います。年をとるとなかなか痩せにくくなるので…

投稿日:2017.11.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じゃらし(34歳・女性)

starビューティリエイド

粒が大きくて飲みにくいです。
効果もわからなかったので、りぴはないと思います。

投稿日:2015.07.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

blessing(50歳・女性)

star酪酸に興味を持ちました。

腸内環境を整えたいと言うのと、粘膜機能が低下していること改善したいので購入してみました。このメーカーは説明に納得できる事が多いのでいろいろ試したいです。

投稿日:2015.02.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ