アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

AZO ユリナリーペインリリーフ 30粒
AZO ユリナリーペインリリーフ 30粒

AZO ユリナリーペインリリーフ 30粒

メーカー i-Health
外語名 AZO Urinary Pain Relief 30tab 15641

AZO ユリナリーペインリリーフ 30粒

star4.00(3件の口コミ)

¥1,850¥2,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー i-Health
外語名 AZO Urinary Pain Relief 30tab 15641

この商品について質問する

商品説明

アメリカの現場で活躍する成分配合、トイレトラブルサポートサプリ
【こんな方におすすめ】
・チクチクしてつらい
・ふとした瞬間に漏れてしまう
・いつもスッキリしない

フェナゾピリジン塩酸塩は、トイレ時のチクチクした辛さやデリケート部分の赤みサポート注目の成分。アメリカの現場でも活躍している、塩酸フェナゾピリジン配合のトイレトラブルサポートサプリメントです。

いつもスッキリしないトイレのトラブルは、大腸菌などの外からのダメージの働きで引き起こされるといわれています。特に女性は体の特徴によりトラブルを起こしやすく、近年は外からくるトラブルにお悩みの方が増えています。本品は、アメリカの現場で活躍する塩酸フェナゾピリジンを配合。赤みやトイレ後もまだ残っているようで心配な方のトラブルをサポートする目的で開発がすすめられました。

トイレトラブルのサポートにアメリカで人気のAZOシリーズをはじめ、数多くのヘルスケア商品を展開してきたi-Health(アイヘルス)社が商品化した本品。チクチクしてつらい、ふとした瞬間に漏れてしまう方におすすめです。

内容量

30粒 (5日分)

使用方法

12歳以上の方:栄養補助食品として、1日6粒を目安にお召し上がりください。
2日以上連続してのご使用はお控えください。
12歳以下のお子様:医師の指示がない限り、ご使用にならないでください。

注意

腎臓病、保存料や着色料など添加物のアレルギーをお持ちの方、フェナゾピリジンに過剰に反応する方は、ご使用になる前に医師にご相談ください。

グルコース6リン酸デヒドロゲナーゼ(G6PD)に何らかのトラブルをお持ちの方は、医師の承認がない限り本品をご使用にならないでください。

胃の不調が発生する可能性があります。
食事と一緒か食後にお飲みいただくと、胃の不調を軽減することができます。

尿の色が赤みがかったようなオレンジ色になる場合がありますが、これは有害なことではありません。

症状が2日間以上続く場合や、副作用が現れていると感じた場合は、使用を中止するか医師にご相談ください。


妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
使用前に妊娠検査と妊娠が確認された場合も医師にご相談ください。

お子様の手が届かない場所に保管してください。
過剰摂取した場合は、かかりつけのお医者さまの指示にしたがってください。

常温かつ乾燥した場所で保管し、日光にさらさないようにしてください。


この製品は、尿、ブドウ糖(砂糖)、およびケトンの検査を含む臨床検査に干渉する可能性があります。
また、錠剤に触れた後に取り扱うと、ソフトコンタクトレンズやその他のアイテムを汚す可能性があります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

フェナゾピリジン塩酸塩95mg
【その他の成分】
カルナウバロウ、クロスカルメロースナトリウム、ハイプロメロース、ステアリン酸マグネシウム、微結晶セルロース、ポリエチレングリコール、ポビドン、アルファ化コーンスターチ、コーンスターチ

関連カテゴリ

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

どき(50歳・女性)

star保険として

すぐに膀胱炎気味になるので、持ち歩いています。
これのおかげで、なりにくくなりました。

投稿日:2015.03.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

drastic(41歳・女性)

star利尿作用

利尿剤としては、優れています。
膀胱炎がくせになっていて、以前は普通に薬局で抗生物質買えましたが、今は買えないので、助かっています。ひとまず、こちらで、様子見て、ひどいようならば、医者に行くといった感じ。

投稿日:2014.04.20

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

drastic(37歳・女性)

star色以外はいいのですが。

飲んだら、尿の色が真っ赤になり一瞬血尿かと思い、びっくりしました。説明書にはオレンジ色になることがあるとあったのですが、赤でした。
慢性の膀胱炎で、おかしいなと感じたらすぐ、薬を飲んでいます。常備薬として、いざと言うときに飲むようにしています。効能的には、市販の膀胱炎薬と同じ効き目です。

投稿日:2010.02.02

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >