アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なんだか疲れやすく、鉄分が足りてないのは、わかってたけど、食べ物から摂取するのが、うまくいかないので、ためしてみましたが、体調がよくなりました。

投稿日:2014.10.23

かえ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーでは美容系のサプリメントをのんでいたんですが、仕事をしながら資格試験の勉強をしており、なかなか受験勉強をしていた頃ほど集中力が続かなかったり、なかなか頭に入らなかったり…と脳の衰えを感じずにはいられない状況でした。そこで脳に良いと聞く、DMAE、イチョウ葉、ビンポセチンなどが総合的に取れるエイジレスマインドを飲んでみようと思いました。感覚ですが、だいたい30分ぐらいで効いてきます。濁っていた頭は澄みわたりいつの間にか集中モードに入れて、ごく自然に行動欲が湧いてくるような気がします。ただ、いろいろ詰め込んだのが伝わってくるような大きさで、大変飲みにくいです。色も土を固めたような色です。しかし効果はいいので、続けてみようかと思います。

投稿日:2014.10.21

すけ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近会社でテストがあったので、使用していたのですが、悪くないと思います。ただ、薬の力+自分自身も努力していたので、全良かった結果の全部がハイアーマインド効果なのか…とは思いますが、勉強の手助けになったのは間違いないと思います。
確かに臭いますけど、飲めば大丈夫。

投稿日:2014.10.21

 (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいかだんだんと物覚えが悪くなり、会話も人の名前も
スルッと出てこなくなりました。さらに今の職場が覚えることが多いので
少しでも集中力が上がればと思い飲み始めましたが、


飲んで暫くすると胃痛と頭痛がします。
もしかしたらこの胃痛と頭痛の後に頭がスッキリするという現象が起こるのかも
しれないのですが、自分はその壁を乗り越えられませんでした。
一週間ほど飲んでみましたが、頭が痛くて仕事にならないので服用は断念。

自分の体質には合わなかったようです。
他のサプリも飲んでるので、、飲み合わせの問題もあるのかもしれません。

また別のものを試してみようと思います。

投稿日:2014.10.19

ケロリン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントの効果も上げてくれると書いてあったので、
朝晩飲んでます。
小粒で飲みやすいですよ。

投稿日:2014.10.19

あき (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あわなかったみたいで吹き出物が出ました。
また、一応中に乾燥剤が入っていましたが、カプセルどうしがくっつきがちで取り出しにくくいです。
残り少なくなってくると容器(ビン)の底にくっついて指も届かず、毎回スプーンなどを使って取り出すはめになりました。
カプセルじたいは飲みやすかったですが副作用だけで効果ゼロだったのでさんざんでした。

投稿日:2014.10.18

おのやよい (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、不規則な生活を送っているので購入。

疲れにくくなった感じはありますが
夜飲むと寝れなくなるので
朝と昼に飲んでいます。

投稿日:2014.10.18

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月経ちました!
体重的には1~2キロ程度減!
周りからは「すごい痩せたね!5キロくらい減ったでしょ?!」
と皆口をそろえて言ってくれます♪
手放せません!これからも愛用します♪

投稿日:2014.10.18

まやまや (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAを飲んでいますが、一歩先行くというので期待していました。基礎体温も安定していていいと思います。DHEAは2ヶ月分しか1度に買えないのでこちらはその点いいとおもいます。

投稿日:2014.10.17

ぱんだ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エキナセアはずっと欠かさず常備しています。風邪ひくかもな・・ってときに飲めば大概は発症せずに済みます。風邪ひいちゃったかも!ってときは葛根湯と一緒に飲めばすぐに治まります。このブランドは初めてでしたがきちんと効いてくれました。

投稿日:2014.10.17

saru (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく仕事から離れて側にいるのが80代の父とアルツ初期の母、そのご友人達ばかりになってしまっていたせいか…

頭のテンポがそのペースに慣れてしまっだようで面接に行っても言葉がうまく出てこなくなり、回転や反応の鈍さに自分でも危機感を感じるようになってこのサプリを飲み始めました。

まず飲み始めてすぐに頭に霞がかかったようにもやもやしていた状態が解消し、つなぎで始めた短期の仕事も当たり前のようにサクサクとこなせる自分にびっくりしてしまいました(さすがに若い頃と全く同じようにとは言えませんが)。

おかげで次の仕事の面接の場でも先方と冗談を言い交せるほどの余裕が生じ、即採用。あんなに自分の能力と先行きに不安を感じていた1か月前が嘘みたいです。

ただ、サプリを飲むと時々軽い頭痛が30分ほど続く事があるので★1つ減らさせてもらいました。1日1錠しか飲んでいませんが、もしかして私の場合1日置きの方がいいのかもしれません。

投稿日:2014.10.17

pon (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルリッドの代替品としてスタッフに相談させて頂いた所、
こちらのウォーターピルとヴェノ・ケアパワーを勧めて頂いたので購入しました。
きちんと飲みましたが残念ながら私には合わなかったようです
むくみが全くといっていい程とれないです

投稿日:2014.10.16

mk (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでビンポセチンは愛用してきましたが、ビンポセチンが広く視野が安定する感覚なのに比べるとヒューペルジンは自分が集中したいポイントに深く視野が安定する感覚。
この両方を併用すると通常よりも煩雑な仕事に取り組むときの集中力を保ちやすく日常的な仕事や暮らしが円滑な気がします。
仕事以外にも長距離を運転するような外出や不慣れな場所に赴くときの心身の余裕にもつながりそう。
仕事のときには必ず、休日も過ごし方や活動内容によって、ぜひ追加して飲みたいサプリメントです。

投稿日:2014.10.15

domiso (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、考えることは苦にならないほうです。むしろ好きです。
しかし、時には考えすぎてしまうところも自覚しており、「これは脳に良くないストレスなのでは・・・」と気にはなっていました。

考える力をサポート プラス脳をリラックスさせてくれるようなサプリはあるのかな?と思っていたところ、こちらの商品に巡り合いました。

開けてみての第一印象は「何だか効きそうなハーブの香り」がするカプセルです。私個人はボトルを開けて香りをかぐだけでもリラックスできます。^^
匂いが気になる方でも、カプセルなので飲んでしまえば後味が残る訳ではないので、大丈夫と思います。

最初は朝昼晩と飲んでいましたが、今は主に朝(出勤前)、昼(午後の仕事のために)の2回です。
夜もリラックスできてないな~と感じる時には飲んでいます。

そろそろ1ボトル目が終わる頃なのですが、私個人の感想としては、気持ちに良い影響があることは確かです。脳に良い栄養をあげるという意味でリピートしていきたいと思っています。食生活と同じで、数年後に差が出てくるかも?期待しています。

投稿日:2014.10.15

YM (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50才を過ぎ 見た目は若いと言われますが 毎日が疲れやすくなり 試してみようと思い購入しました 飲み始めてから 日にちはあまり経過しておりませんが 毎日夕方になると 体がだるく疲れ 動く事が辛くないと感じる様になりました
これからも 続けて 体も軽く 生き生きと日々過ごして行きたいと
思っています

投稿日:2014.10.15

まー (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスに服用しています☆
オレンジ味でラムネみたいです。
後味も悪くない☆
子供にもあげましたが美味しいとの評価でした。

投稿日:2014.10.14

サクラ7☆咲く (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいいと思います!
私は肌が色黒で、特に美白に興味は無かったのですが、こちらを飲み始めて一週間位で肌が若干、白くなってきました。

薬局などで売られているビタミンCアスコルビン酸は、化学的に作られたものなので、吸収率が違うらしいです。
約半分は吸収されず、流れ出てしまうとか。

市販のビタミンCを飲んでいたこともありますが、肌が白くなったのは初めてだったので、身体の中でしっかり吸収されているんだと思います!

飲みすぎるとお腹を下しますが笑、リピします。

投稿日:2014.10.08

タンスにゴン (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ1本飲み終えそうです。

1日2粒飲み始めて3日あたりで効果が出ました。
肌のザラザラ感が無くなり触り心地も柔らかくなりました!

1日3粒まで飲んで良かったので半分くらい飲み終えてから3粒に変更してみたら更に肌質が改善しました。
洗顔して洗い流す時に水がはじく!?
肌がツルツルして柔らかくなりました。

でもシワの方には効果が見られません…

それでも肌質は改善されたので続けて飲んでみようと思います。
2本目でシワの方にも効果が出てくれればいいな(笑)

投稿日:2014.10.08

piro (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オペレーターの仕事をしていて、毎日モニターとにらめっこしていますので、
眼精疲労は半端ないです。
国内の商品と比べ、成分が多く、コスパもいいのでサプーさんにはいつもお世話になっています。
商品ももちろんいいですよ。

投稿日:2014.10.08

チャウダー (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一錠飲んで一週間たちました。いつもだと午後2時から猛烈な眠気に襲われて仕事中にウトウトしていたのですが、頭がすっきりとした感じで午後の仕事に集中できました。以前はチロシンを飲んでいたのですが、こちらのサプリのほうが私には効果ありました。半錠でもよいとありましたが、まだ分からないので一錠で続けてみようと思います。

投稿日:2014.10.07

Kaeru (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに寝れないときに飲んでます

心なしか寝起きがスッキリした感じがします

投稿日:2014.10.07

ポン (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめの頃浮腫がとれて足が細くなりました。
しかし体が弱く寝込むことが増えたりしたのとホルモンバランスに関わるサプリメントで太ってしまいました。

ただ浮腫のせいで毎日ふくらはぎがすごく痛かったのはなくなりました!
一回の尿の量が増えていたたので利尿作用はすごくあると思います。
あと冷え性ですが、マカとの併用で心なしか以前よりポカポカするようになりました。

投稿日:2014.10.06

チョコ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠薬を飲む代わりに購入しました。バストが生理前の時のように痛むのと環境が変わり飲まなくても眠れるようになったので今は休んでます。胸は大きくしたくないのですが大きくなりました。イライラもあまりしなくなりました。

投稿日:2014.10.05

りさ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビが減った気がします。
固くて少し飲みにくいけど、ニキビが減るので頑張って飲んでます。

投稿日:2014.10.05

もも (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きちんと守るとやはり効果的です。疲れ知らずです。

投稿日:2014.10.03

チャム (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

感動的にスッキリしたのは最初のころだけなのですが、、、、

投稿日:2014.10.03

チャム (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、体のシルエットがすっきりします。

投稿日:2014.10.03

チャム (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズの効果があまり感じられなくなってきたので変えてみました。
それなりに利尿作用があると思います。

投稿日:2014.10.03

チャム (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日と飲まない日では汗の出方が全く違います。
近年で代謝が弱くなってきたのが分かっていたのですが
Lカルニチンのおかげで内側からホカホカと巡っている感覚が分かります。

日々の何気ない活動の中でカロリー消費を助けてくれるようで
これだけで少しずつ痩せてるんじゃないかという湧いてきます。

ダンスをやってる友達にもすすめて一緒に買いました!

投稿日:2014.10.01

ウイユ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSのイライラはまぁまぁ軽減されました。更年期のホットフラッシュにはあまり効果は感じませんでした。もともと職場では動く仕事のばかりで、夏場は汗だくだったので、のぼせてしまい、効果は出ず。秋から冬にかけてホットフラッシュの改善が出たらと期待してます。

投稿日:2014.10.01

マツゴロウ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に効果がでるまで時間かかりますがおすすめです

投稿日:2014.09.30

くるみ (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前と飲み方変えました。2錠一気に飲んだほうが効く!すっきりする!
痩せるとか太らないとかでゆーと、太りにくい?と思います。
生理前後とかやっぱりコントーロール出来ず、太りますけどね、
親にもすすめたいなー思っています!絶対切らせない!大好きなサプリです!

レモンの香りとソフトジェルってゆーのも好き。
他のオメガ3系フィッシュオイルのサプリも試したいけど、
魚臭いとかレビューみるとあるから、このコがいいと思います!

投稿日:2014.09.30

どどど (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲むと、次の日なんとなく気持ちが明るいです。
劇的に!ではないところが良いです。

投稿日:2014.09.30

saru (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめてこれを飲み続けています。ずいぶん不安感も減ったし、集中力も出てきて最近では出来ることが増えてきた感じです。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イノシトールがパニック障害や強迫性障害の症状を緩和する作用が報告されていると聞き安定剤をやめたかったのでさっそく2本目を飲むことに。落ち着いてきて集中力も出てきた感じです。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるオメガ3のアマニオイルに替えて飲んでみたのですがよく分からなかった残念。

投稿日:2014.09.30

さくらママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
変化はあまり分かりませんがビオチンは一生飲むといいとされているので。

投稿日:2014.09.29

may (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してよかったのでリピートしました。キャンディというよりはハードグミで、かみ砕くには固めです。このキャンディー1粒で余計な不安や緊張なく仕事をを終えられるようになりました。「効いてる!」という実感は分かりませんが、ふと気が付くと「あれ?落ち着いてるのかな。」といった感じです。今では頓服薬の代わりに常にバッグに入れています。

投稿日:2014.09.28

Kaeru (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、3日目ですが、すごく体調が良くなりました。私は、病的ではないのですが、性格的に心配性でよく、クヨクヨします。
だけど、飲み始めてから大らかな気持ちになり、趣味のガーデニングや散歩、遊園地など楽しめるようになりました。
すごく不思議です。。。
さっそくですが、再購入しました♪

粒がびっくりするような色なのと、大きいのが最初戸惑いましたが、
すぐに慣れて平気です。

入力業務が中心のお仕事をしていますが、仕事中も疲れなくなったように思います。。。
(これは、ちょっとまだ3日目なので断言できません。。。)

1か月たって、また報告できるなら報告します♪
いずれにしても、私にはとっても出会ってよかったサプリです♪

投稿日:2014.09.28

りすちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこちらで購入しました。梱包もしっかりしており、注文から一週間で届きました。

本日ビオチをのんたんだところ。。。他の方の書き込みにもありましたが、2,3時間後には手の甲がしっとりしてきました!
これから続けて飲んで行くのが楽しみです!40才の私には合っていました☆

投稿日:2014.09.28

ピカピカ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘体質だったけど、これを飲むと、ただでるだけぢゃなく、
1日に何回かでます。量はまばらだけど。。
でも、何してもダメだった私には合ってるし、
感動すら覚えました。

投稿日:2014.09.27

nontaros (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと体の中から熱い感じがします。
汗もかきやすくなります。

投稿日:2014.09.25

ayumi (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが、太りづらい気がします。
また、飲み忘れた日はなんとなく肌の元気が無いので、
肌にも効いてるんじゃないかと思います。
シミに、とか、毛穴に、とか、具体的に何にというわけではないのですが、
全体的に底上げしてくれるような感じです。

投稿日:2014.09.25

くり (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィッシュオイルが胎児によいということで購入。
水銀をシャットアウトしてると書いてあるのが決め手になりました。
カプセルは大きいけど、ソフトタイプなのでのどに引っかかることもありません。

投稿日:2014.09.24

れい (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の口臭に耐えきれず購入しました。

飲み始めて まだ一週間ほどですが、あんなに気になっていた口臭がもうはや改善されて、主人も私もビックリしてます!

今までは歯みがきをした直後でさえ匂いがきつくて、面と向かって喋るのが苦痛なほど。私だけじゃなく、会社の人や友達にもそう思われてるのかも…と思うと可哀想に思えて購入したのですが、こうも即効性があるなんて。

お陰で夫婦の会話が増えました。感謝です!

投稿日:2014.09.24

かよ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果が感じられません。
もうしばらく続けてみますが。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲み続けていましたが、なくなったのを機に購入を止めました。しばらくするとなんとなく不調が…。しばらくそのままでいたのですが、他のサプリを購入するついでにこちらを注文。再び飲み始めたところ調子が良くなりました。

投稿日:2014.09.23

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくザクロをお休みしていたらじわじわと肌のくすみが気になるようになり慌てて再購入しました。

肝斑なんて全く気にならなかったのに、真夏の2か月ほどサボったら頬骨の高いところがどんよりとしてきてびっくりです。

継続しているとわからなかったけれど、やはり相当美白に効果があるみたいです。

投稿日:2014.09.23

mer (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に効きます!!かなりおススメです!!!

投稿日:2014.09.23

ハンドルネーム (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならない商品になりました!
快調です♡

投稿日:2014.09.22

アイル (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスを抱えやすいたちで、長年不眠症です。不安や緊張で布団に入ってもなかなか眠気が来ない方、疲れているのに眠れない方におすすめ。国内産より含有量多めなのもいいですね。飲むと気持ちがゆったりし、眠気がでてきます。

投稿日:2014.09.22

ぱたまま (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事なので、足の浮腫み予防に購入しました。
足の疲れが次の日まで残る事がなくなってそれだけでもすごいんですが、
普段から運動不足な私が先日初めて登山に行って疲れ果て、凄まじい筋肉痛を覚悟して
たんですが、このサプリメントを飲んでたら、筋肉痛がちょっとも無いんです!
なんで?嘘でしょ?何日かしたら来るのかな?3日経っても筋肉痛にならない!
ってほんと不思議~ なんてすごいサプリメントなんでしょう。来れからもお世話になりますm(__)m

投稿日:2014.09.22

ゆか (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビがふえました。
大きくなることはありませんでした。

投稿日:2014.09.22

ダイ (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみは感じないのですが、日によって
水分を摂っても余り出ない日があるので、
試しに買って見ました。

まだ1日しか飲んでませんが、トイレの回数は
変わらないけど、1回の排泄量が多いです。

翌朝、目の周りがスッキリしてたので、
今後も続けて見ます。

投稿日:2014.09.22

ズッキー (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに腸の中が空っぽに。痩せるかなーって期待したけど、それとこれとは違うみたいw

投稿日:2014.09.21

むんたろ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

台風が近づいたり忙しかったりすると喘息の発作がでそうになりますがこちらの商品でなるべくカバーして本当にやばいなって時に吸入器を使用します。
我が家では冷蔵庫に保管して重宝してます。

投稿日:2014.09.21

みみみ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ劇的な効果はありませんが、思っていたより飲みやすくてよかったです。
しばらく続けて様子を見ます。

投稿日:2014.09.20

maja (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カレーやにんにくのスパイス系、脂っこいものやお酒などで、すぐに体臭や汗、はたまたオリモノに出てしまうのですが、1回飲んだだけで効果がありました。
オリモノの匂いが特に気になっていましたが、嘘のように気になりません。本当は食生活を見直すべきなんでしょうけど。
スティックタイプのデオドラントは脇だけにしか効果がないので、必要無さそうです。

投稿日:2014.09.18

SALON (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物が大好き!
食事よりチョコレートなんて事もある私。
肌荒れが気になるので、このサプリで助けれられてます。サプリを飲んで、お菓子も減ったからか、肌荒れも減り、とってもいい感じ!
本当は甘い物を控えればいいんだけどね(笑)

投稿日:2014.09.16

rumichitela (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎化粧品も良いものを使っていますが、サプリの力も必要な年齢となり、飲み始めました。
同い年の奥さん方とは肌の質感が全然違います。シワもハリも格段に違い、吹き出物も無いです。

投稿日:2014.09.16

42歳の主婦 (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入っています。
1日2回、2錠ずつ飲んでいます。
口臭の心配が少し減りました。

投稿日:2014.09.15

あくび (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月間、アプリで体重計測を行っているのですが、
特に食事量を減らしたり運動量をあげているわけでもないのに
ジワジワ確実に減っているのはきっとこれのおかげだと思っています。
私自身、炭水化物を人の2倍くらい摂るので特に効いたのかと思います

投稿日:2014.09.15

ウイユ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力の低下を意識し始めたので、運動と共にこのサプリを飲み始めました。
複数サプリを摂取しているので、まずは半量からスタートしましたが、それでも効果を実感しています。
フルタイムの仕事で集中力もkeep出来て良いです。
リピ決定です。

投稿日:2014.09.14

GoMaLevi (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トローチは1cm×3mm程度の大きさで、オレンジ味
(ちょっとグレープフルーツっぽい)なので、
とても舐めやすいです。

ラムネみたいな食感が、ちょっと気を抜くと噛んでしまいそうになりますが、
5分程度で溶けてなくなり、水なしで使えるので、
会社のデスクにおいて、おやつ感覚で使用しています。

まだ使用し始めたばかりで効果はわかりませんが、
気付いた時に手軽に取れるので続けられそうです!

投稿日:2014.09.13

゜.+なお゜.+ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、頭が明確になり顔がキュっと引き締まると聞いてましたが、ホントでした。
またリピします。

投稿日:2014.09.13

tomo (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みがひどくて、ラシックスが手放せない私だったけど、効き目が強い薬なので、クセになるのが怖くて、でも手放せない。。。と思ってた時にこのサプリメントを発見。
ハーブ系なので安心して飲めるのと、利尿作用がしっかりしているので、またリピートします‼

投稿日:2014.09.12

nontaros (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹?アトピー?かよくわかりませんけど
指がガサガサで水泡ができたりしてステロイドもかなり強いのを
塗る日々が続き、少しでも良くなったらなぁ...
口コミを見て注文し、飲み始めてから約4ヶ月 少しずつ改善されてきました。
指がきれたりガサガサが随分なくなり
痛みがなく ホントに楽になりました。
1日三回でたまに飲み忘れますけど
ビオチンこれからも続けていきたいです。

投稿日:2014.09.12

よぅ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体がすっきりしてきてシルエットが変わってきます。

投稿日:2014.09.12

チャム (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に飲むようにしてますが、家事の前とかにも飲むようにしてます。
飲むと体がぽかぽかしてきて、汗が出やすくなります。
燃えてるなぁと実感します。
(運動量が少ないので体重の変化はまだ実感できてません)

投稿日:2014.09.11

よっし~ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

26歳、生理不順もありませんが
肌のためと思い買いました。
夜一粒飲むペースでしたが
毎日飲むと逆に吹き出物が出来ます!

なので、若い子は2日に一粒とか
3日に一粒でも効果あると思います。

私の場合は普段ビオチンを飲んで
肌が乾燥し始めたらこれを飲みます。
そうすると調子イイです☆

投稿日:2014.09.10

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしております。
もはや、これがないと不安になります。
プール前に服用してますが、体が熱くなります。

投稿日:2014.09.10

いなほみ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に仕方はないのですが、精神的にも肉体的にも以前より完全に落ちてる!と感じて色々と探してみたところ、口コミに私と同じような症状が書かれているのを発見し、試しに購入してみました。正直、自分でも驚くくらい私にはあったようで、朝起きるのが楽になり、意欲的な気分で過ごせます。またホットフラッシュのカーっと暑くなるような状態も減ってきているように感じられ、これを飲み始めた事位しか思いあたる節がないので、効果を感じています。しばらく続けて様子をみたいです。

投稿日:2014.09.09

mimi (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だから、胃もたれします!
切らしてしまった時に、このサプリの凄さに気付かされます!

どれほど、助けられていたのか今、実感です。
飲んでいた時、こんな胃もたれなかったです。
毎食後に欠かさず飲んでいたので、
消化を助けてもらっていたんですね、ちゃんと。。。

投稿日:2014.09.07

 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血の改善のために、病院で処方されたサプリメントを飲んでいた時期もありましたが、値段のわりには一向に良くならず、中止してしまいました。
それから2年ほど、今年にはいって貧血が悪化。
めまいやふらつき、頭痛、吐き気、慢性疲労、鬱っぽさ、肌荒れ、食欲過剰(減退)など、症状をあげればきりがないほどでした。
そのタイミングで知人からサプーさんを紹介され、気になって購入。
仕事帰りに途中何度も休まないと帰れない状態でしたが、飲み始めてから明らかな効果を実感しています。
まだ全快ではありませんが、からだも精神症状も改善しています。
これからも続けます♪

投稿日:2014.09.06

小豆 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとに効いて、楽になりました。でも、ひと月まえくらいから飲んでないと効かない気がします。

投稿日:2014.09.06

hr (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたか、わかりません。
常備薬のひとつになりました。

休日変な睡眠時間をとってしまった時や
気圧の変化で、頭痛が出そうな時。
少しでも偏頭痛の気配を感じたら、
すぐにコチラを服用しています。

投稿日:2014.09.05

ミミ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから運動すると、尋常じゃない位汗をかきます。
代謝が上がっている感じを実感出来ます。

友達にもあげて、一緒にこれを飲んでからサウナに行ったら
本当にすごい!と感動しておりました。

また無くなったら買いたいです

ただ、粒が少し大きすぎるのが難点です。

投稿日:2014.09.04

みなみ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後に婦人科系の病気が悪化して生理前に腹部の痛みが酷くなりました。生理不順も今は落ち着き腹部の痛みもかなり和らぎました。

投稿日:2014.09.03

ひな (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が冷房の下でも冷えない気がします。
寒がりが改善されました。
健康診断で体脂肪が減ったと言われたのですが何もした覚えがないので効果がでたんじゃないかなーと思ってます!

投稿日:2014.09.03

mon (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の病気で医者から青魚系のサプリを取る様言われたのを聞き、薦めました。
おかげで術後の経過は良いそうで、先日電話でリピート購入したそうです。

様子を見て定期的に注射していく病気だそうですが、サプリで頻度が減らせればいいなと思います。

投稿日:2014.09.02

せら (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに落ち着くというよりは、説明文の通り30分毎に飲んでいるうちに、気がついたら落ち着いている感じです。眠くなるような効き方ではないので、安心して使えます。
ラムネのような見た目と味ですし、少し不安になったらすぐに口に入れられて便利です。

投稿日:2014.09.02

若草 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が副腎皮質ホルモンの薬の副作用で、大量にニキビが出来、困っていました。こちらの評価を見て、ビタミンB群と一緒に取っています。結果、とても回復して喜んでいます。私は、美白に効果があればと飲んでいますが、2週間過ぎたころから、まず手の甲に変化を感じました。しばらく続けようと話しています。

投稿日:2014.08.31

MOOMIN (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

辛すぎる冷え症をなんとか改善したくての購入です。
おまけに、ダイエットにも効果ありだなんて
さらに、歯茎にも良いだなんて

私に必要なサプリメントです。

投稿日:2014.08.30

ぱん屋 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は分かりませんが、もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2014.08.30

ken (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも気にしていた薄毛ですが、美容院で「全然問題ないです。」と言われるようになりました。
髪の毛1本1本が、元気になっている気がします。

投稿日:2014.08.30

頑張れ花子! (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、かれこれ一年が経とうとしています。
あるとき注文し遅れて切らしてしまったとき、効果を実感したことがあります。
なぜか急にどっと疲れを感じ、珍しく体調をくずしたなと思いました。
数日後にサプーさんから荷物が届き、何気なくまた飲み始めたところ、翌日にはすっかり快調です。
ふしぎに思い振り返ってみると、原因は、このビタミンCwithローズヒップを切らしたことしか思い当たるふしはありません。
サプリ頼りは良くないのでしょうが、私にとっては欠かせない物だと再確認した出来事でした。
これからも続けます!

投稿日:2014.08.29

まゐ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごーーーくお安くて、コスパが最高すぎる!!

他のサプリ(メタボスピード)と併用して飲み始めて、なんなく5キロやせました!!
こんなに楽してやせたのは初めてで、驚いています‥

投稿日:2014.08.29

もにゃ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前 違うメーカーのルテイン20㎎を飲んでいましたが、倍の40㎎のこちらに変えてみました。目の疲れ、乾燥にさらに良い感じです。続けたいと思います。

投稿日:2014.08.28

ゆうゆう (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると元気に楽しく過ごせる気がします。
ただ、内容量が少ないのですぐになくなってしまいます。

投稿日:2014.08.27

ビタミン (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は販売で立ち仕事で
足がぱんぱんになるんですが、
これ飲むのと飲まないじゃ
ほんとにちがいます
また再購入しますっ!

投稿日:2014.08.27

どびー (20歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭が気になるので購入しました。飲んでいるときとそうでない時は自分でも臭いの感じ方が違います。なくなったのでまた購入したいです。

投稿日:2014.08.24

ともりん (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちが前向きになれて、効果を感じていただけに、販売終了が残念です。
セロトニンは怪我の克服にも大事で、筋肉や腱の炎症を起こしやすい私にはありがたいサプリでした。
類似商品や再販を期待してます。

投稿日:2014.08.24

ノライニ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3歳の息子がアトピーで、まだ粒状の物は飲めないのですが、これなら与えられると思って飛びつきました。
ところが、上の子たちも美味しいラムネのようなサプリメントを欲しがり、湿疹やニキビに効果があったようで、みんなで愛用しています。

あっという間に無くなってしまったので、今度は2つ注文しました。

投稿日:2014.08.22

ユキ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで3日目です。今鏡をみてびっくり!
自分でもわかるくらいに顔が小さくなっていました。
この効果にはちょっと驚きです。
サプリでこんなに効き目があるのは始めてかもしれません。
飲み続けていくのが楽しみです。

投稿日:2014.08.21

りんご (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてるので飲まないと不安になるので飲んでます。

投稿日:2014.08.20

るぃるい (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくと言った感じで、効果があまりよくわからなかったです。
こういうものは、長く摂り続けたら、効果が感じられるのかもしれないですね。
即効性を求めてしまう、せっかちな私には、ちょっと向かなかったのかも。

投稿日:2014.08.20

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、ビタミンCは、かかさず摂るようにしていて、色々試していたのですが、これ、かなり良いです。
2週間ほどで、明らかに、以前より白く、透明感のある肌になってきました。
コスパも良いし、リピ決定です。

投稿日:2014.08.20

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもむくみがあります。
こちらのウォーターピルは以前にも飲んでましたが、その当時よりも意識して飲んでる為か、トイレの回数よりも一度に出る量の違いがよくわかります。
飲む量よりも出る量がとても少なかったので助かってます。しばらく続けて様子をみます。

投稿日:2014.08.20

脳トレ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初日から効果を実感しました!
最初に実感できたのは、仕事が終わり室内サンダルから
パンプスに履き替えた時。
いつも感じてた窮屈感がなくスッキリ履けました。
次に実感したのは、体重。
こちらも初日から少しずつですが減っていき、
二週間程で-1.3キロ減。
昨年9月に脚を骨折してしまい、一年間は歩く以外の運動を
禁止されているため冬の間に体重増…夏になってもなかなか
減らなかった体重が見事元に戻りました!
水太りしやすい体質なので効いて嬉しかったのですが、
私には効きが強すぎるため、飲む量を1日一粒か二粒に加減して飲んでいます。
顔もスッキリして体も軽くなるので、しばらく続けてみようと思います♪

投稿日:2014.08.19

pomme (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重度の不眠の私にはあまり効果を感じませんでした。
また、味が苦手だったかも。
リピートはないと思いますが、時々ストレスで寝つきの悪くなる主人には効いたようです。

投稿日:2014.08.19

キノコ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,201~11,300件 / 124,128件

人気の成分