アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

長期間飲み続けると良くないとのことですが、期間をあけては
飲んでいます。でも、やはりすっきり感はこの商品が一番に思います。

投稿日:2015.02.12

 (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢性の血行不良としっしんで膝から下が紫色になっていたダンナですが、1/2瓶くらい飲んだ頃からじわじわ回復して、今ではかなり普通の肌色にまで戻りました。 いやー、玉ねぎの皮って本当に末端の血管に効くんですねー。 大変に有難いです。 リピート継続中。 

投稿日:2015.02.12

コインコイン (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルリッドがなくなって、ウォーターピルも試して、
カリウムも試そうと思って購入しました。
ブッチャーズブルームとの併用で、この組み合わせが一番自分に合ってるように感じます。
日頃のマッサージ、運動も伴って、足首が細くなってきたのが自分でもわかります。
続けようと思います。

投稿日:2015.02.10

ゆみ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に飲む習慣がついてきました。
飲んでるだけではやっぱり効果は薄いと感じます。
運動してこそのエルカルニチンのような気がしてます。

投稿日:2015.02.10

ゆみ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動時に汗をあまりかかないので購入してみました。
飲み始めて運動しだして数分で体がポカポカしてきました。
また、朝一錠飲むと長時間身体が温まっているように感じます。

投稿日:2015.02.10

ゆみ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた日の夜に一粒飲みました。粒の大きさにびっくりしましたが、たくさん入ってると嬉しくなりなした!
冷えで悩んでいたのですが、飲んだ後から冷えなくなった。運動すると汗まで出てくるし、手足も冷えないし、湯冷しない!
サプリのせいなのかなと思っています。また生理中なのもあって効果が実感できました。
これから飲み続けて、様子見たいと思います。

投稿日:2015.02.10

*^! (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ翌日の浮腫みがひどく、顔がパンパンになってしまうので、口コミを読んで試しに購入しました。これを飲むと、お酒を飲んだ次の日でも、前ほどの浮腫みは感じられなくなったので、よく効いていると思います。

投稿日:2015.02.09

ココナッツ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食後に飲んでます。毎日ほぼ3時間睡眠で弁当を作り、四兄弟の育児と格闘してボロボロでしたが、このサプリを飲みだしてから、朝から体が動くようになり、用事が早く終わります。助かってますが、錠剤が大きいので★4つにしました。

投稿日:2015.02.09

ヨーダ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から浮腫みがひどくて、夕方になると足がパンパンだったのですが、これを飲み始めてからあまり浮腫みが気にならなくなりました。また、静脈瘤にも悩まされていたのですが、静脈瘤も目立たなくなってきたと思います。半信半疑で購入しましたが、こんなにもいいとは思いませんでした。ずっと飲み続けたいと思います。

投稿日:2015.02.08

ココナッツ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でかいラムネみたいな見た目でした。甘くて美味しい。噛んで服用するので服用しやすい。
しかし便秘な私には効果は薄かったです。カプセルの物などに比べると効果が劣りますかね。
楽に美味しく服用したいひとにオススメだと思います。お子様とか。

投稿日:2015.02.08

たわし (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数週間経ちました。
なんと一本飲みきらないうちにサイズが僅かにアップしていました・・・!!

他にも併用しているサプリがあるのでこれだけの効果かは分かりませんが、過去に色々なバストアップサプリを試しても全く変化が無かったので嬉しいです。

これからも続けて更に効果が出ればいいなと思います。

投稿日:2015.02.07

sfuji (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 なかなか寝付けなかったり、夜中目が覚めて眠りに戻れなくなったりする日が続いていましたが、このレメディーを飲んでから改善されたと思います。
 夜中に目が覚めてしまったら、すぐに飲めるように枕元に置いて眠るようにしてますが、朝までよく眠れる日が多くなったので、今はお守りみたいなものになってます。
 水なしでも口の中ですぐ溶けるので、便利です。

投稿日:2015.02.07

nonta (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
口コミにあるような凄い効果は未だみられず。
もっと気長に飲んでみようと思っています。

投稿日:2015.02.06

aisha (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は特にドライアイになりますが、これを飲んでいると目薬いらずになりました。
1日パソコンに向かっていて、今までは、1日中目薬が欲しい状況でしたが、目が楽になりました。老眼対策としてもいいように思います。

投稿日:2015.02.05

ココロ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンはもともと皮膚科から勧められたサプリで、
飲み始めてからは指のささくれができなくなり、血色も良いです。
髪の白髪が増えなくなってカラーリングしなければとても良い状態です。

投稿日:2015.02.04

MIRO (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼を酷使している仕事なのでかかせないサプリメントです。
うっかりサボるとすぐ分かるので、常用しています。

投稿日:2015.02.04

MIRO (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになり、順調です。
容量の大きいほうを選んでみましたが、逆にこちらの商品の良さがわかりました。
またリピートさせていただきますね。

最初、ヒスタミンのお薬ほど効いて驚きました。

投稿日:2015.02.04

maaya (77歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンの容量が多くとても期待していたのですが、なんとなく体が重くなってきたように思って、一度やめてみたら治りました。
スワンソンのビオチンはそのようなことがなかったので戻すことにします。

投稿日:2015.02.04

maaya (77歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人は膝に痛みがあり、私はしわが気になっていたので使用してみました。

膝の痛みも和らぎ、階段も楽になったみたいです。

化粧のノリもよくなりました。1日2回2錠づつの服用です。

2人とも効果が感じられたので、また利用したいです。

投稿日:2015.02.04

ayworks (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと、必ず朝はスッキリ爽やかに目覚めます。
個人的には、アミノマスやスーパーアミノよりも効果を感じることができました。
ダイエットの効果もあるようなので、ますます気に入りました。疲れにくくなるし、リピしたいと思います。

投稿日:2015.02.02

あるまじろ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブルーベリーもいいのですがこちらも飲んでスッキリするのがわかります。
お値段が安いのが魅力です。

投稿日:2015.02.02

オリーブ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何よりタイムリリース。
ビタミン剤独特の匂いもなく、重宝しています。
お風呂上がりの水分補給と共に飲んでます。

投稿日:2015.02.02

アカ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に運動などはしないのですが、
これを飲むと体温が上がる気がします。

あとは「これを飲んでいれば安心」感を得ます。

投稿日:2015.01.30

いなほみ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝か、運動する前に飲んでます。確かに、身体を動かすと温かくなり汗が出てきます。

投稿日:2015.01.29

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不安症状の改善に良いとの事で初めて試します。効果が出るか楽しみです。

投稿日:2015.01.29

ねんね (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性は感じませんが、ビルベリーとあわせて飲んでいたら、コンタクトでの夕方パリパリ感が軽減しました。

投稿日:2015.01.29

mari (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1か月が経ちますが、飲んでからウォーキングや散歩に出かけると
足が勝手に歩いているというくらい、やる気満々で元気です。
続けようと思います。

投稿日:2015.01.29

あいちん (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うのでビタミンCは欠かせません。
こちらの商品は高含有量の上タイムリリースといいことずくめです。

投稿日:2015.01.28

ぽり (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体全体が引き締まる。フェイスラインもすっきりで、
若々しい感じの顔つきになる。脚もシュッで美脚になった。飲むのやめると違いが分かる。
カプセル半量でも効果を感じました。

投稿日:2015.01.26

かおにゃん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて、胃がスッキリして手足がポカポカし、汗をかきやすくなりました。リピします!

投稿日:2015.01.25

エミネム (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたとき、これがないと困りますf(^_^;
やっぱり頼れる救世主です!
調子が悪くなる前に飲みます。

投稿日:2015.01.25

ゆり (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家では欠かせないアイテムです。のどがあやしいと思ったら飲んでいます。アレルギー性鼻炎の娘も効くといって飲んでいます。

投稿日:2015.01.25

ぱたまま (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、まだ一週間経つか経たないか…位ですが、全く汗をかかない私が汗をかきました。
極度の寒がりで人よりも何枚か多めに着てる私なのに…
代謝もよくなった?なと感じます。
初め、何を飲むのか迷って相談させてもらった所、こちらを教えて頂き、本当に感謝♪丁寧&迅速に対応して頂き、満足です。
これこら、運動も始めるので、楽しみです。
これからも、飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.01.24

よしみ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日仕事がパソコン作業の為、目の疲労が激しく、目薬がかかせませんでしたが、このサプリを飲み始めたら、かなり目の疲労が減り、目薬をほとんどささなくても大丈夫になりました。

投稿日:2015.01.23

mkumi3 (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっちこっち浮気してる私ですが、これだけは初めての時からリピート(*´∀`*)
体重に変化はないものの引き締まってきています(,,・ω・,,)

投稿日:2015.01.22

まやまや (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくですが末端冷え症の私が手先足先がポカポカしてる感じがします。

投稿日:2015.01.22

まやまや (22歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きで毎日のように飲むので、肝臓のケアができればと思い試してみることにしました。
1日1回2カプセルということで飲み始めましたが、何日か飲んでみてなんとなくカラダがダル重い感じに…?気のせいかとも思いますが、飲まない日は通常どおりの体調。ということで現在は1日1カプセルで試しています。
お酒に関して二日酔い対策などへの即効性は実感できませんが、不摂生しても吹き出物ができにくくなりました。継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2015.01.22

もん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、生理の前に、頭痛や、微熱、イライラに悩んでいましたが、コレを飲んでから2年目ですか、あの時が嘘だったのか!と思うほど無くなりました。

投稿日:2015.01.22

たぬぱん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に伴う、疲れ目がひどくてパソコンが苦痛でした。
こちらのサプリを飲み初めてから、目の疲れが楽になり、
目を開けるのが苦痛でなくなりました。

さらにホットフラッシュも軽減されました。
女性に優しいサプリだと思います。

ソフトカプセル1錠なのでとても飲みやすくて助かります。
しばらく飲み続けて更年期を忘れたいです。

投稿日:2015.01.22

きよか (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が数カ月に一回しかこないのですが、毎朝食後に飲んでいたら、きました!
しかもその翌月も!
こなさすぎて婦人科で漢方などをもらうこともあったのですが…
リピート決定です(*^_^*)

投稿日:2015.01.21

hiyoko (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を毎日飲む家族のためにと飲み始めました。飲み始めてしばらくしてお腹が少し緩くなったと言っていたので飲むのを2~3日に一回に変更、この飲み方があってるようです。
肝臓ケアのサプリは始めてですがお酒の量が多いのでしばらく飲んでもらおうと考えています。他にも種類があるので体にあったものを継続させたいですね。特に今は何も変化は感じてないようですが長く飲めば実感できると思うので。まだ飲みきってないのですが、こちらの商品か別の商品を選ぶか飲みきってから検討します!

投稿日:2015.01.21

ココナッツ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からよくお酒を飲むので、お酒を飲む前に2〜3粒飲んだりしていました。
サプリを飲んでからお酒を飲むと、二日酔いになりにくいので、お酒を飲む機会の多い年末年始にとても重宝しました。
ただ、サプリを飲んでるからといって、かえってお酒の量が増えてしまっていたので、サプリを飲みながら、お酒の量も減らさなきゃダメですね(笑)
次回は、お酒の量を減らしながら、飲んでみたいと思います。

投稿日:2015.01.21

M.K (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々こちらのサプリをためしていましたが、メールで相談しこちらを即購入!
強いサプリだとすぐ下痢になったりしてしまうので、こちらもどーかなーとおもっていましたが、私にはピッタリでした!
リピートしまーす!

投稿日:2015.01.21

クレア (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを購入したのは肝機能にいいという点。
まだハッキリした効果はないですが、なんとなく疲れにくくなった気がします。
これからに期待して続けます!

投稿日:2015.01.20

ぴよブー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年より慢性蕁麻疹が出始め、毎日薬漬けになっていたので肝臓のデトックスができるというこちらを試してみることに。

うーん。いまいちよくわからないというのが正直な感想です。
続けたら違うのかな?

投稿日:2015.01.20

もーにゃん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忘年会、新年会対策に肝臓の助けになればと思って試しています。
正直、お酒に対しての活躍はあまり実感なく。
翌日なんだかスッキリ残ってないかも…くらいな感じです。
しかし、気づいたんです!
今年の冬は寒くない‼︎
別に暖冬って訳でもなく、室温も例年と変わりないはずなのに
暖房いれなくても全然平気。
寝具も毎年、毛布2枚重ねなのに今年は1枚だけ。
しかも朝起きたら寝汗かいてることも!
お洋服も薄着でも寒くなく、着ぶくれしないでオシャレを楽しめます。
さすが、葛根湯につかわれる葛のあたためパワーはスゴイですね。
女性ホルモンにも影響するらしく、
そういえば飲み始めて、不順だった生理がきたりしました。
あたため効果で代謝もよくなったのか、めちゃめちゃ暴食してますが
さほど体重に影響でてないような…。
甘い物が大好きで、お酒並に肝臓に負担かけてるはずなんです。
いつの間にか、お酒対策が甘い物対策になってます。
本来の目的とはズレますが、確実に効果発揮してると思います!
リピするか、甘い物我慢するか検討中です(笑)

投稿日:2015.01.20

yamyam (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシーは、以前から知っていて、
使っていたのですが、こちらは、初めてです。
たまに、風邪では、ないけど、頭痛がする時があるので
そんな時に、一粒なめるだけで、気がついたら、頭痛が
あった事を忘れさせてくれます。
市販の痛み止めは、使いたくない人には、おすすめです。

投稿日:2015.01.20

メルモママ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

此処数年、緊張型と、偏頭痛両方有り悩んで居て、頭痛で薬物乱用状態。薬を飲む回数も減り、嘘の様に頭痛も減りました。

投稿日:2015.01.19

kyoutomoママ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージは、少しエロいイメージな感じですが
値段や含有量等を見比べて、これをリピートしました。
性的な効果は、あまりよくわかりません。
以前のような、倒れこむような疲労感が無くなったみたいです。
もう暫く、続けてみます。

投稿日:2015.01.19

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛が気になって飲み始めました。
白髪は前より少なくなったと思います。

投稿日:2015.01.19

jessica (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体内での吸収率にこだわって作られているという商品なので、
「大事がわかってるなぁ」と感心しながら服用。

なんか、吸収されてます!(笑)。

これを飲むと尿がとても気持ち良く沢山でます!
(すみません、きたない話で。。。)
勢いのある排尿になり、デトックスしている感が
存分に味わえました!

酵素と乳酸菌も摂取しているので
疲れにくい体質に改善されてきているのですが、
これを飲むと気持ち的に更に身体が軽くなっているような印象を持ちました!

吸収されなければ摂取しても意味がないので、
このサプリは心得ている良い商品だと思います。

投稿日:2015.01.18

 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細くてぺターンと潰れがちだった髪もボリュームが出てセットも楽になりました。
美容師さんからは髪が細いのにやけに多いですねって不思議な顔されます(笑)

投稿日:2015.01.18

のの (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

深酒にきく!はまだ判断できませんが、肌がきめ細かくなった気がします。内側から整えてくれたのでしょうか?

投稿日:2015.01.18

AGORO子 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むようになってから
疲れにくくなったと言っています。

あと腰痛が無くなったらしく
調子がいいと言っています。

投稿日:2015.01.18

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に飲んでましたが
すぐに無くなってしまったので
効果は分かりません。
まとめて買えば良かったかな。

投稿日:2015.01.18

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んで寝ると
かなり寝つきがよくなります。

因みにバストアップの効果は
私にはなかったです。

投稿日:2015.01.18

kai. (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ので続けています。フォーチも併用していますが、髪の毛に効きます。爪も丈夫になるし、ヘルペスにも効くそうで。

投稿日:2015.01.18

drastic (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい体質の為、風邪などをすぐひいてしまいヘルペスが出来るのですが、ヘルペスが出来た後にコレを飲んだら治りが早かった気がします。続けて飲んでいます。

投稿日:2015.01.17

M (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミに効くというので飲み始めましたが
飲み始めて3週間位から白髪が増えました。
もともと白髪が多いので
シミの効果が分からないところで
敢え無く飲むのを断念しました。

投稿日:2015.01.16

ママさん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性特有の生理痛などの疾患と更年期にと飲んでみました。
粒は半透明のソフトなもので飲み込みやすく口に含んだときにほのかな甘みがあります。
一日一カプセル飲んでいます。
更年期も迎えているため期間は短いのですが生理は周期どおりに来ます。生理痛やイライラがひどいのでそのへんに効果があればいいと思いながら試してみました。
半月ほど飲んで生理を迎えましたがイライラには効きませんでした。生理痛は少し軽めだったようなきがしました。もう少し続けてみると効果がわかるのかなと楽しみに飲んでおります。
あと意図していなかったのですがどちらかというと肌荒れの方に効いているのかな?と思いました。冬場は特に乾燥がひどいのですが幾分しっとりしているような気がしています。
先にビオチンとGABAを飲んでいたのですが肌がしっとりしたように感じるのはブラックカラントオイルを飲みはじめてかなと思います。

投稿日:2015.01.15

(๑・㉨・๑) (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは本当に足が細くなりました。
座りっぱなしの仕事なので、夕方は足がパンパンでしたが飲み始めてからは朝と同じサイズです。
ちゃんと効き目があります
おすすめです

投稿日:2015.01.15

ミーナ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入。飲むようになって一か月たちました。
クロムメイトも服用していますが、一か月で2キロ落ちました。
お通じがいいせいなのかもしれないが、年末年始の暴飲暴食も
あったのに、体重が落ちるなんてすごいと思います。

飲み終わったらリピしたいです。

投稿日:2015.01.15

ma〜ru (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスに惹かれました。
現在、ギムネマ・クロムメイト・ケムディフェンスを服用中。
どれに利尿作用があるのかわからないが、トイレが近い。
排便もいい感じにきます。
悪戦苦闘していた、鼻の横の出来物もケムを取り入れてから
治りが早くなり、肌の質が上がったような気がします。
体の中の余分なものがリセットされている感じがします。

ダイエット中なので、なにか食べたくなったらケムで対応、
結構満足できます。仕事中眠くなった時にもケムで対応。
使用しやすいそして体にもよいサプリだと思います。

投稿日:2015.01.15

ma〜ru (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が悪いため、購入してみました。
飲むと少しトイレが近い気がします。
サプリはこの程度の効き目くらいが普通なのかなと思います。

投稿日:2015.01.15

ゆりちボム (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリがデトックスに効果的と聞いて思わず飛びつきました!

毎日1錠を時間はバラバラで服用して2週間。。
まずは毎朝の目覚めの良さを感じました!睡眠時間が少なくてもすっきり起きられる。
それと、いつも仕事の日の夕飯後にいつも倦怠感を感じていたのですが、その感覚がなくなりました。
これには私もビックリしています。

ミントの味もスッキリして美味しいですし、おすすめです。
なくなったら再購入するつもりです。

投稿日:2015.01.14

nachung (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食なので、健康のために続けています。
スーパービタミンも一緒に飲んでます。

投稿日:2015.01.14

jessica (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになりました。
頬にストレスからできるニキビのようなものが広がって
なかなか治らずにいましたがかなりきれいになりました。
あとは、気のせいかも分からないのですが、尿の色が濃くなったので
デトックスされている感が多少あります。
まだ数日しか試していないので星は4つですが
とても効果があるように思いました。

投稿日:2015.01.13

かきのたね (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー解消のために前回から買い始めたネトルが少なくなってきたため、一緒に購入。ネトルは7瓶?本飲んだのですが、多少効いているかなという感じ。
が、こちらは、飲んですぐ効果があり、気のせいかなと半信半疑。
ですが、飲んだら確かに改善されている。まだ1錠で試しているが、効果大。
少し続けてみます。

投稿日:2015.01.13

たま (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々配慮されてる感じで安心感あり、リピートしました。良いように思います。

投稿日:2015.01.11

y (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、緊張すると 冷や汗をよくかくのですが、 緊張する場面の 一時間ぐらい前から 三回ほど 口に入れてます。不思議と 冷や汗は、 ひいた気がします。すこしの緊張は ありますが、助かってます。

投稿日:2015.01.11

くーたん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感がなく、残念でした。

続けたらちがうのかも

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の酵素を使用してましたが、値段が結構するので試しに購入。
これを飲むと明らかに消化されてるのがわかります。
食前に1粒、食べすぎたと思ったら食後にも。
また、お酒を飲むときは2粒飲んでおくと、酔いにくく翌日楽です。

投稿日:2015.01.09

leexan (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると、代謝が良くなってるのがわかります。
リピートです。

投稿日:2015.01.09

まじょママ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初1粒のその大きさにビックリしましたが手で容易に半分にできました
肝臓のデトックスのためにのんでみましたが柑橘系の香りで飲みやすくトイレに行く回数も増えて体重減の期待もありの商品かなと思います あと動脈硬化やコレステロールにもいいということなので飲みつずけていこうと思います

投稿日:2015.01.09

るっぺ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲み、ジャンキーな食べ物を好む主人に、何かデトックスさせたくて、サプリを探していました!!
とにかく、腎臓や肝臓に働きかけてくれて、デトックス出来るなら!何より!と思ったのが、この商品を選んだ理由です。
サプリ自体は、舌で溶かすタイプで、非常~に服用はしやすいです。

あとは、主人の肝機能データに改善があれば、必ず継続して購入しようと考えています。
早く良い効果が現れる事を期待して、星4つにさせてもらいました!!

投稿日:2015.01.09

あき (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の症状を緩和すると言うことで試して見たのですが、どこにどう効く?と言うと難しいですが、寝る前に1カプセル飲むと、朝の目覚めが本当にスッキリします!体と言うより脳がスッキリして目覚める感じです!飲み忘れると、いつまでも起きられずボーッとしてしまいます。で、飲むとまた翌朝スッキリと言う感じで、このサプリが原因であるのが明らかです!更年期障害以外にも体に良い成分ですし、ソフトカプセルなので、余計な添加物が少ないと思います。個人的にアメリカの錠剤は大き過ぎて、成分以外のものでお腹の調子が悪くなったりすることもあるので、こちらのカプセルはオススメです!

投稿日:2015.01.08

えのしま (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まるでゴキブリかゴキブリの卵か幼虫のような見た目なのに、つるんと飲みやすいので大丈夫ですよ、目をつむってのむとOK

投稿日:2015.01.07

さえこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製にしては小さめの粒で飲みやすいのではないかと思います。
嫌でも飲み会が続く時期のため、なんとか乗り切れないかと思いこちらのサプリを試してみました。毎日3〜4粒飲んでいましたところ、二日酔いもなく快適に過ごすことができました。
飲み会の増えるシーズンはお世話になりまーす。

投稿日:2015.01.07

てらみ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハチ製品が大好きで、生活にハチミツが欠かせません。ハニーと聞くだけで目が輝くミツバチラバーです。


ビーポーレンは、ミツバチが花を飛び回っており時、足に大事に抱えているあの黄色い花粉団子です。小さいミツバチがせっせと集めている姿を想像するだけで愛がわいてきます。日本ではあまり馴染みがないですが、ヨーロッパでは世にこれ以上の食品はないといわれるほど評価されています。


3週間続けてみましたが、肌の質が良くなりました! 毎年冬は、ほっぺたの粉を吹くような乾燥と、肌荒れに悩まされていますが、気付けば肌荒れしてないし、乾燥がありません。冬のこの時期に、透明感すら出てきたような。何より化粧のりが抜群に良いです。サプリメントは他にもいろいろ飲んでいますが、私にはコラーゲンやヒアルロン酸よりも効果がありました。さすがミラクルフード。有難うミツバチ。


ただ、ハチが何の花から花粉を集めてきたかは明記されていないので、ソバなど特定のアレルギーをお持ちの方は気を付けた方がよろしいかとおもわれます。

投稿日:2015.01.06

ame☆yoko (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がポカポカします。
燃えている感じがします。

投稿日:2015.01.06

るる (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとぼんやりして眠くなってしまいます。私には合わないみたいです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので、期待していましたが、頭がすっきりもせず眠くなることが多くなりました。私には合わなかったようです。

投稿日:2015.01.06

ナナ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステ前に飲むと、今まで以上に汗が出ます。

投稿日:2015.01.06

ハナ (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がお酒をよく飲むので、肝臓をやられないよう、ウコンと一緒に購入してみました。
飲み会の日に飲むと、翌日、二日酔いになりにくいようです。
ストレスや疲労にも良さそうなので、激務の日や夜勤の日等にも飲むようすすめています。
毎日飲むわけではないですが、常備しておきたいなぁと思っています。

投稿日:2015.01.05

ラムチョップ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的な問題でしょうが今まで感じた事がなかった不調が色々と出てくるようになりいくつかのサプリに頼っています。髪の毛に関しては今まで多くて硬いのが悩みであったはずが、あまりの抜け毛の多さに不安になりノコギリヤシとこちらを初めて購入致しました。飲み始めてから少しずつ抜け毛が減ってきているように感じています。

投稿日:2015.01.04

mimi (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、花粉症に悩まされて色んなサプリを試してみましたが、どれも効き目がなくもう薬に頼れるしかないかなぁと思っていた時に、ビーポーレンの存在を知り、調べたところ花粉症に効果があるとのことで試しに飲んでみました。
効果はまだ花粉症シーズンではないので、正直なところ分からないですが、免疫力を高めたりする効果もあるみたいで、風邪を引いた時に用量をきっちり飲んだら、あまりひどくならずに治りました。
これだけでも、大きな収穫なので、今年の花粉症シーズンに向けて期待しながら飲み続けてみます。

投稿日:2015.01.03

フランク☆ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒は好きですが、年々二日酔いがひどくなってしまい、ウコンなど二日酔い対策をしっかりしないと翌日がとても辛くなる状態でした。
年末年始と言うこともあり、こちらを飲み会の度に試しに飲んでみたところ、なんと翌日の二日酔いが無く良好に動ける状態に。
こちらはとてもびっくりしました!
でも粒が本当に大きいので喉につっかえないかいつも心配です。
小粒で1回2粒とかにしてもらえるとありがたいです。

年始もこちらは手放せないと思います。
二日酔いに悩んでる方は、お酒は強くないけどついつい飲んで翌日後悔してしまう、などお酒に悩むことが多い方は一度、お試しあれ。

投稿日:2015.01.02

のんべぇさん (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから、肌のくすみがなくなってきた気がします!リピートします。

投稿日:2015.01.02

うらん (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DNA検査で、Lオルニチンを摂ることが勧められたので、
購入しました。
代謝を上げる効果が期待できるようです。
年齢的にも、代謝が落ちてきているので、
飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.01.01

のほほん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは初めてですが、絶対相性良いだろうと思っていたら、やっぱり効き目バッチリでした^^

初めて服用したデトックス用サプリがアルティメイトだったのですが、効果が目に見えて実感できたのと、また効果も長続きしたので安心感のあるサプリとしてお世話になっていました。
こちらはアルティメイトが2種類飲まなければいけないのに対して、1種類で足りますし、量も多く割安感があるので試してみました。

同じ会社の製品ですし、錠剤自体も少しハーブ臭のする茶色い粒なのも変わりませんが、強めの匂いに反して飲みやすいと思います。

私は夜寝る前に1粒で十分次の日に効果が見えます。
正直それ以上飲むとお腹が痛くなりそうなので、自分には量に気を付けるべきサプリだと思っています。

投稿日:2014.12.31

なつ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。

投稿日:2014.12.29

ちづる (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 PMSの改善のために試してみました。
 私の場合は排卵時期に腰の痛みに始まり、足先までの重苦しさ、冷え、ひどい時は肩こり、頭痛と全身症状に拡がります。
 腰が痛み出した時、すぐに飲んだところ、数時間で腰の痛み軽減し、それ以上の症状には拡がりませんでした。
 女性ホルモンに働きかけていることを感じ取れます。
 ハーブの効能を実感しました。

投稿日:2014.12.27

nonta (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルも続けていますが、これを飲んでからサロンでツメ丈夫ですねー。と言われました。
よく割れてたので感謝です。

投稿日:2014.12.24

ブルーマウンテン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々消化が鈍くなってきて、食事に気を遣っていても胃もたれが出るようになりましたが、効果に驚きました。酵素系、消化にいいものをいろいろ探しましたが、胃酸に効果が出ました。実感できる商品でした。食道にミントが通っているように爽やかに感じました。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代の同世代より肌艶が良いと言われるようになりました。
年代的に、食事や運動だけでは維持が難しい肌質は、サプリで補っていく必要がありますが、このサプリは自分には相性が良いようです。リピしてます。

投稿日:2014.12.21

GoMaLevi (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また、あの季節がやってきてしまう!と
早めに購入。
鼻水はもちろん目の周りも真っ赤になって
毎年キツそうな10歳の子どもの為に。
病院から出る薬が5、6種類ほどあり、
それを飲ませ続ける怖さから良いハーブ類を
探していて、こちらにたどり着きました。
効果は抜群。
エキナセアと併用しています。
今年もどうか効きますように~

投稿日:2014.12.20

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットどころか、
かなり好き勝手たべてるのに
腰周り、背中はなぜかスッキリしています。
このサプリを飲み始めてからです。
これが肩や二の腕にも効くと嬉しい…

投稿日:2014.12.20

シマフクロウ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックで、善玉菌が非常に多いと褒められました\(^o^)/
飲み続けたいサプリです!

投稿日:2014.12.19

のりぞうちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛が気になってきたので口コミでこちらを購入しました。
飲み始めて3週間ですが、肌の調子がとてもよくなり、
クマも目立たなくなってきました!思わぬ相乗効果です!
この調子なら髪にも効きそう!!
がんばって続けたいと思います。

投稿日:2014.12.19

ミミ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。これもその1つでしたが私の症状には何の効果も感じられませんでした。なので次はなしです。

投稿日:2014.12.19

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,001~11,100件 / 124,129件

人気の成分