アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

就寝前に1錠服用しています。

心療内科にかかったりしている訳ではないのですが…色々と調べて、いてうつ病気味なのかな?といった感じです。
イライラしやすく、イライラが止まらなくなることも多かったり…疲れているけど夜には眠れなくて、昼間はいつも眠い状態だったりします。

サービス業なので仕事柄、笑顔でいられるように心がけていますが、最近では笑いたくても笑えないようになりました。
自分では普通にしているつもりでも、感じが悪いとクレームまで出してしまいました。
悩んでいる時に、口コミを見てとにかく試してみようと思いました。
いざという時用にウェルマインドも併用して1,2週間経ち、何となくイライラが減り少しずつ自然に笑えるようになった気がします。
しばらくは続けてみようと思います。

投稿日:2014.08.16

ららち (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はがよくわからなかったかな。
とりすぎると、よくないらしいので、いまはのんでいません、、

投稿日:2014.08.14

匿名 (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血のため、鉄のサプリメントの常備を欠かすことが出来ません。

コストパフォーマンスから、こちらをはじめて注文致しましたが、
こちら1錠では、日本人女性の一日の鉄の摂取量をオーバーしてしまうようですので、
錠剤を半分にし、調整しています。

鉄剤としての効果は、全くに問題なさそうです^^

投稿日:2014.08.14

ミミ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗りやすいクリームです。
更年期の緩和のために使い始めました。
イライラ感やほてりが軽減したような感じです。
色々な健康食品もとっているので相乗効果もあると思いますが、塗っていると症状が出にくい感じがするので精神安定剤みたいなクリームとして常備しておきたいです。

投稿日:2014.08.13

cat (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3回くらいオーダーしてます。
成分が濃い上に、タイムリリースタイプ
なので、持続性があり、肌の弾力UPや
毛穴現象、ダイエット効果もあるようです。

投稿日:2014.08.12

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイブライトと共に目のサプリとして飲んでます。
あまりよくわかりませんが、なんとなく効いている
かもしれません…

投稿日:2014.08.12

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶では、評価ができないのかもしれません。

短期間ですが、効果を感じられなかったので、リピは、しません。

投稿日:2014.08.12

stells4649 (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と爪と肌が丈夫に且つキレイに
なりました。
大切な酵素ですね!!

投稿日:2014.08.11

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいて、久々のリピート。
ビタミンAと一緒に毎朝飲んでます。
ドライアイとか疲れ目が軽減されている
気がします。

投稿日:2014.08.11

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンが欠乏して、免疫力が落ちている
母のために3回目の購入。
ビオチン含有量が多いため、治療用に購入した
はずが、髪も肌も調子が良いと喜んでいます。
元気でいて欲しいので、なくなる前に購入し
続けます!

投稿日:2014.08.11

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めは上半身が真っ赤になりましたが、しっかり水分をとることで良くなりました。
血流が良くなって、肌のカサカサも舌のひび割れやむくみ、白目の濁りもキレイになってきました。
冷房の効いた部屋では思考力も落ちる位の代謝の悪さも随分改善しました。ADHDの方にもよい感じです。不安発作もほとんど起きなくなり少女の不安もやり過ごせるようになりました。
1日3錠がちょうどよいです。リピート決定です。

投稿日:2014.08.11

まんまるくん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらこれを飲むと頭痛がするため
飲めません

投稿日:2014.08.11

りさ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはほんとに、助かります。
元気が出ます。
日本製の栄養ドリンクが好きで、いつも飲んでいましたが、こっちのが断然便利!
携帯できるし、飲みやすいし、よけいな糖分とらなくてよいし!

投稿日:2014.08.10

pink (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年くらい前から、αリポ酸、コエンザイム、カルニチンを飲んでいます。

ダイエットというよりは、飲んでないと調子悪いみたいな感じで、ずっと飲み続けてます。
今年の夏も暑いですが、昨年までは汗をかくことがあまりなく、水分とると浮腫んで、水分控えると、駅のホームや道路やところ構わずぶっ倒れたりしてました。
熱中症になりやすくなってて、お出かけが危険でした。

ところが、今年はまだ倒れてませ!
それどころか、水分取ると、ちゃんと汗でるんです!
身体の中からあったまるのか、気持ちよく、滝汗がでます!

他にブッチャーブルームやカリウム、バイオペリンも飲んでるから
どれが効いているか分からないけど、汗が出るので、気にせず水分がとれます。

この調子を続けて行きたいです。

投稿日:2014.08.09

えみりぃ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族のために買ったものが不要になり、
特に改善したいこともないまま、害はないだろうと飲みました。
飲み始めてから、とにかく胸が張ってバストサイズが上がりましたが、
効果にそういうものがあるのかは、よくわかりません。
ただ、このサプリ以外に生活に変わったところはないので、
自分には、そう働いたようです。
ただ、一度ご飯を食べないまま飲んだら、
30分もしない内に、物凄く吐き気のような気持ち悪さに襲われたので、
食事と共に摂取は必ず守った方がいいです。

投稿日:2014.08.08

うさ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けていくうちに当たり前になり、
お腹の調子もいまひとつになってしまいました。

投稿日:2014.08.06

lovely (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲んでると元気で動けるような気がしますが、
カプセルが大きくて、いつも喉に引っかかって苦労しました。

大きさが飲みにくくて、つい飲みたくないな。
また喉に引っかかるかも?とびくびくして飲んでたので

効果があってもやっぱりカプセルが大きくて飲みたくなーい><
と、思ってしまいます。

大きなカプセルが苦手な人は小さめのを探すといいと思います。

投稿日:2014.08.06

ほたる (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3日目頃にお腹がゴロゴロ・・
便秘で困っていましたが出ました。効果はあります!

投稿日:2014.08.05

サクラ7☆咲く (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンのおかげで、飲むと効果増してます。
毎日は今は飲んでないので、たまに飲むと本当に感じます。肌にも良いみたいです。

投稿日:2014.08.05

akkiy (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが崩れて気分が下がり気味のときに飲んでいます。なんだか正常に戻る気がするので、生理周期との兼ね合いで服用しています。

投稿日:2014.08.05

エア (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサイトで買うのは初めてですが以前から飲んでいました。よく眠れます。夜中に目が覚めるということが確実に減りました。が、これを飲んで眠くなるということはないです。

投稿日:2014.08.04

saru (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この亜麻仁オイルとビオチンをセットで飲んでいます。
飲み忘れると私の場合は足のかかとが大変なことになります。

一週間飲み忘れたときは、かかとのささくれから痛みを発し、
すぐさま飲むのを再開しました。

飲んで3日で痛みは無くなり、一週間でささくれがほぼ治まりました。
なのでこのサプリとビオチンは手放せません。


しばらくこのサプリとビオチンを飲み忘れていましたところ、
今度は便秘になってしまいました。
再開すると一週間ほどで便秘が解消されたので、やはり欠かせないもの
であることを再認識しました。

リピートで切らさないように購入して行きたいと思います。

投稿日:2014.08.04

ルーシー (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンはやっぱりこれです!
気温が上昇したためかさらに汗をかくように思います。

冷たいアイスなどが美味しくて食べ過ぎてもこれを飲んでいると何となく安心してしまいます。

投稿日:2014.08.03

いなほみ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があり助かります。
これからも続けます。安いし、再度購入予定。

投稿日:2014.08.03

ピンク (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになって 生理のとき痛み止めが必要なくなりました。

あと 肌のキメが細かくなって 若く見えるようになったと思います。

私は 体重約50KGですが 朝1/2錠 夜1/2錠飲んでいます。

それで 十分なので 大変長持ちしています。

夏場は 硫黄成分が変化して 粒が黄色くなってきますので

冷蔵庫に入れるのをオススメします。

投稿日:2014.08.01

しゅん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さなカプセルで飲みやすいし1日1カプセルなのがいいです。
ただ 効果はあるのかなあ?実感はありません。
リピは少し考えます。

投稿日:2014.08.01

みえママ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリシンと一緒に飲んでいます。以前より気持ちが楽観的になりました。気がついたら、あんまりクヨクヨしなくなったし、しても後に引かなくなってました。

投稿日:2014.07.31

ロロ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで買ったリジンプラスのサプリメントが効いている気がするので、胃に負担をかけることのない塗り薬も欲しいと思いました。
スティックタイプの物はどうしてもヘルペスの菌が付着するのではないかと心配でしたが、こちらは一度手に取ってぬれるタイプのものです。
とても柔らかく、馴染むのも早いように思います。
匂いも外資系なのにほとんどなく、ヘルペスに効果のあるとされるティートゥリーやハーブの香りが少しする程度です。
伸びがいいので少しだけ塗って唇全体にひろげるとやや足りなかったのか少しだけ乾燥するかも?
ヘルペスになる前は唇の皮が裂けやすいので、ひび割れた所にピンポイントに塗り込んだ方がいいのかもしれません。普段使いして全体に塗ってもっとしっとりするタイプの物を以前使用し廃盤になったので、それと比べるとそこだけ残念です。
胃が弱いので、サプリメントを飲む気になれない時でも予防できるのは心強いです。

今年は沖縄に行くのでお守りがわりに持って行きたいと思います。

投稿日:2014.07.30

ゆう (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに便通の回数には変化がなかったのですが
便の状態が大変良くなりました。
全く違います。

合う合わないがあると思いますが、
職場の同僚や親に試しにとひと瓶ずつあげて、すすめています。

投稿日:2014.07.29

っちー (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

就寝前に1カプセル服用して1か月経過しました。 感想は”手ごたえ有り”です。
翌朝洗顔の時に感じるしっとり感と、滑らかな手触り、毛穴もしまってきました。
このサプリは生涯のよき友人になりそうです。

投稿日:2014.07.29

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でいつも150台と血圧が高めの夫に合うサプリを探していました。

2ヶ月間はメガDHA 1000mg 60ソフトジェルを飲み、
その後、メガDHA 1000mg 60ソフトジェルをベースに、レシチン、タウリン、
コリンなどをいろいろ試しているうちに、4カ月めくらいから徐々に、140台、130台と下がりはじめ、現在は「オメガ3フィッシュオイル1000mg」のみで130台に落ち付いています。

おまけに視力も右目が矯正ですが、0.5から0.9に良くなり、
「俺の飲んでいるサプリで何か目にいいものがあるのか?」と聞いてきました。

夫は、もともと丈夫な体質なこともあり、効果がでやすかったかのとな思います。

投稿日:2014.07.28

みかん (66歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前に急激に体重が10キロほど増え、
ストレスなのか…なんなのかは不明なまま
時間は過ぎ痩せる事を諦めていました。
たまたまサブーさんのサイトからバランスザイムを知り
なんとなく物は試しと購入しました。

食事の30分前に飲むようにしたところ、徐々に食べる量に変化が!
今までの半分位の量で満腹になるようになってきました。
飲み始めて、直ぐに体重が減る感じではありませんでしたが
続けてみたところ3カ月経たない位で、洋服に緩みを感じ
更に、周りからも「痩せた?」と言われるようになりました。
まだベストの体重には戻っていませんが、これからも続けて
みようと思います。

投稿日:2014.07.28

ららち (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝すっきり目覚めたく、飲んでいます。味はとても美味しくほっとする感じで、効き目は
まだ良く分かりませんが、悪くもないような感じです。もうしばらく飲んでみないと分かりません

投稿日:2014.07.27

ロ-ズ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ一週間しか経っていないのですが、確実に胸の張りが出てきて大きくなりました。
最近はなかった生理前・中の軽い痛みや敏感さが胸にずっとありますが、不快ではないです!あとスタミナがついたのか睡眠不足が続いても昼に体が辛くないです。

いまはサプリはマカしか飲んでいないので、これが効いているようです。

こんなに早く効くとは思わなかったので自分に合った成分てあるんだなぁと感じました。
飲み切るまで続けて様子みます。

投稿日:2014.07.27

zoe24 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルのみずらかったからたすかったー!!!!

投稿日:2014.07.24

めい (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はよく運動したり、自分の筋トレメニューがあったのに、
仕事の負担が多く、だんだんと運動不足、しまいに体力がもたなくなりました。

そんな時、みつけたのがこのヌアージュティッシュソルト。
塩だけでそんなに回復するの?と半信半疑でした。

疲労で思考が鈍り頭の回転が遅い時に、初めて飲んでみたのですが、飲用したあと
急にシャキッとして、霞がかかったような思考力が急にはっきりしました。

まさかと、思いつつそれから毎日飲み続けているのですが、私の場合は
体力の前に、思考部分に効果があるようです。

たが、これは手放せない!という結果にまでまだなっていないので、
1ケース飲み切り、飲んでいない時期にどうなるか確認してから再購入を考えてみるつもりです。

良いところは、サプリ自体が小粒で舌にのせると一瞬でとけてなくなります。
味もまずくなく、継続しやすいところは気に入りました。

投稿日:2014.07.24

rchnt (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効果がわかりませんでした。残念です。

投稿日:2014.07.23

きっこさん (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初ホメオパシーです。
アレルギー症状(鼻炎、目、肌)を感じたら、飲み始めました。用法に沿って飲み続けたら症状がすこーしですが改善した気がします。というか気分的に定期的に薬を服用することで落ち着いく気もします。まだ正直よく分からないため、もう少し続けてホメオパシーの効果のほどを見てみたいです。

投稿日:2014.07.23

こあら (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の変動が全然なかったので効果がないのかと中断してて、ふと体重計ったら太ってました(笑)
このサプリを継続して飲んでたから体重が変わらなかったんだと実感しました。
本当に暴飲暴食してても安心なサプリです。

投稿日:2014.07.22

メイママ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝と寝る前、1錠ずつ服用。
夕方のむくみが今までとは違い、痛くなることも少なくなりました。

価格もかなりのお手頃で、効き目もあると思います。
リピート確実です。

投稿日:2014.07.21

こば (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスで眠れない日々があり、寝つきがいいのが取り柄でしたのに眠れず。

薬はいやだったので、こちらを試しに頼んでみたら、口に含んで目をつぶってしばらくすると眠れるようになりました。

自然な感じなので、あ、眠れない、と思ったらすぐ口にして寝るようにしました。

今は楽になったので、飲んでいません。

投稿日:2014.07.20

ゆりちゃん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSがひどいので、口コミを参考に購入しました。1週間前から1日2粒飲み始めました。確かに、効果は実感できます。PMSのときは起きられなくて困っていましたが、これのおかげですんなり起きられるようになりました。顔の吹き出物も出ません。これならずっと「持続して行こうと思います。

投稿日:2014.07.19

momo (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前になると下腹部痛、吐き気、頭痛に悩まされていました。
ピルも服用しているのですが、症状があるので薬を併用しています。
こちらの口コミを見て飲んでみると...
下腹部痛が楽になりました。
以前は、めぐリズムが手放せなかったのが1、2度使う程度に。
頭痛はありますが、吐き気も楽になりました。
続けてみて、もっと効果を実感したいです!

投稿日:2014.07.18

じゅん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常的にストレスを感じやすく、自分でも損な性格だと諦めていました。
育児中なので、心穏やかに接したいと思い飲み始めました。
飲んですぐどうこうなるというのではなく、薬じゃないので…分かっていましたが、
特に私が驚いたのは、夜に飲むと自然と眠りにつけたことにビックリです。
夜更かしが改善されてきました。

投稿日:2014.07.18

maimaimain (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の点鼻薬ほど即効・強力には効かないですが、鼻の奥から喉に入っても全く沁みず驚きました。市販のはもの凄く沁みて辛かったのに。穏やかな使い心地です。
使い続けて体質改善できたらいいなぁ。

投稿日:2014.07.17

マリコロ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値が良くないので購入したサプリの1つです。効き目は、私にはあまりなかったかな・・・。ぎっちりした大きめのタブレットなので飲みにくい点もマイナスでした。

投稿日:2014.07.17

ヤイちゃん (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体には、ミネラルが必要で大切な物だと思うけど、どのようなものに入っているか、知らないので、良いサプリをみつけたと思いました。
小さな子供から、飲めるとの事で、ミネラル不足の息子に飲ませています。頭が良くなると嬉しいな。(笑)
飲んでみて、肌が強くなったような気がします。
私は、軽度のアトピーがあり、皮膚が弱いんですが、肌に良く強くなったように感じます。
小さい粒で、口の中で、すぐ溶けますので、小さいお子様にもおすすめです。
甘さはあまりないので、飲み物に溶かして飲んでも良いかも。
これからも、続けてみようと思っています。
サプーさんは、良い商品で、お値段も手ごろなのでお世話になっています。ありがとうございます。
また、良い事がありましたらお知らせします。

投稿日:2014.07.16

さくら (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか午後には体力が減少し、疲れから子供に対して怒りっぽくなる毎日…
そんな自分対策に何かないかと探していた時にこのサプリに出会いました。

イライラして爆発しそうな自分に気付いた時に飲用していつの間にか子供への怒りを忘れていた時もありました。
長時間ネットを閲覧していてすぐ眠りにつけない時にも頼っています。
子供も服用できるようなので、機会があれば試してみたいと思います。

心配だった点は、日中運転をするので昼間の服用で眠気が襲ってこないかどうかでしたが
私は大丈夫でした。
このサプリに頼らなくてもいつもニコニコのママでいたいのですが
それについてはもう少し努力も必要なようです。

投稿日:2014.07.16

techaming' (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細くなった実感はないし、体重も変化はないけど、
すごく汗をかくようになりました。
燃焼してるって感じます。
もう少し続けてみようと思います!

投稿日:2014.07.15

とも (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無敵の抗酸化力信じてのんでいます。
主人も汚くなるかならないかの瀬戸際の年頃なので
最近のませていますが何故か?加齢臭無くなってます
うそ!って感じです。関係あるのな???

投稿日:2014.07.15

たかりこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労以外は正直?のところもありますが
エイジングには欠かせないと信じてのみ続けています。
きっとやめるとわかるんだろうな思いますが
10年後の自分が楽しみなのでこれからものみ続けます。

投稿日:2014.07.15

たかりこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎に。薬がいらなくなるわけじゃないけど、効いてます。
続けていくうちにもっとよくなればいいなと思います。

投稿日:2014.07.15

じゃらし (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから髪の毛にツヤが出てきました(・∀・)
手触りがよくなった(^-^)!
これはオススメです♪

投稿日:2014.07.14

かなぽん (18歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うまく入眠出来ず、いつも病院で安定剤を処方してもらっています。
効かなかったり、朝起きてもしんどかったり、体調が優れませんでした。
そんな時、このカームフォルテを知りました。

飲んでみて感じた事は、まず優しく効いてくるようで、次の日の朝まで残る事はありません。
うまく寝られるかはその時にもよりますが、体調は悪くは無いです。

これからは、飲む数で調節して、自分のベストを探そうと思っています。

投稿日:2014.07.14

yogini (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌がピロリ菌の除菌の効果を増すと聞き購入。
1日2粒夜に飲んでいます。
コロンケアとあわせて飲んでいますが毎日便秘だったのが
飲んだ翌日から早速解消…!凄いデス!
小さめのカプセルを1日1回飲むだけなのでとても手軽。

また病院でピロリ菌の検査をするので抗生物質とあわせて無事除菌
されている事を祈りつつしばらくリピートするつもりです。

投稿日:2014.07.13

クルテク (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現実が動きました。どうしても進まなければならなくなりました。

投稿日:2014.07.13

358 (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものが欠品だったため購入。
むくみ解消のため飲用。
海外のものは粒も大きいので効き目も大だと思います。

投稿日:2014.07.13

mizu (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS、生理痛にすごく効きました!
生理痛が酷くて動くのも辛かったのですが
こちらを飲んでからは一切生理痛がなくなりました!
飲むと飲まないでは大違いです!

投稿日:2014.07.13

ダイ (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツが体に良いと聞いて、飲んでいます。
脂肪燃焼も期待しています。

投稿日:2014.07.12

jessica (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々耳の聞こえが悪くなりビタミンB12を内服&注射することがありました。が、この半年~一年ほど、サプリメントを摂るようになって一度も症状が出てません。春から夏は特になりやすいのでこの製品をマルチビタミンに加えています。就寝前にとりますが、味も悪くなく良いです。

投稿日:2014.07.11

右肩上がり (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのと飲まないのでは肌がのツヤが違う気がします。飲み始めて1ヶ月が経ちました。そんなに期待もしていなかったのですが、雑誌やネットでもよくオメガの事が書かれていて飲んでみようかなと軽い気持ちでしたが、皮脂っぽいというよりツヤやかといった感じです。体が健康とかは正直わかりませんが、ファンデーションののりは良くなってお肌がキレイになりました。

投稿日:2014.07.11

ミー (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラメル色素が気になったのでリピート中止です。
大丈夫なのかな,,,

投稿日:2014.07.10

MAY (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年前位から 急にせき込み始めました。
決まって、気温の変化がある日、又は冬~春にかけてなので
風邪をひき、咳の症状だけ 残ったのかと思っていましたが
夜間せき込む事もなく、病院で診てもらっても
気管支炎、肺炎等ではなく 全然 理由がわかりませんでした。
もしかして、アレルギーかなと思いつつも調べるのも おっくうで
ほらくってましたが やはり、せき込むし、苦しい。。。
何かないかと 探しているところに こちらを 見つけ試してみました。
飲みやすい大きさの錠剤で 口に入れると とけます。
味は 整腸剤の ビオ○○ミンに にて おいしい♡
初めて飲んで、次の朝、体が軽く感じました。
おや、以外な作用と 思いながら 1日3錠4回を継続。
完全にでは ありませんが、現在 せき込む事が 少なくなってきています。
薬では ないので治すと云うより 免疫を強くすると事で、やはり継続していくべきなのかな。

投稿日:2014.07.10

ソルト (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れすぎたりストレスで眠れないかもと思う時に飲んでいます。
内服後は30分ほどすると眠くなってきます。
一度眠ってしまうと朝まで起きることはありません。
飲むのと飲まないのとでは、睡眠の質というか、深さが違うようです。
1本あると安心です。

投稿日:2014.07.10

りんご (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねるごとに貧血がひどくて日本製の鉄分サプリを摂っていたけれど、あまり効果がなく、鉄分ではない赤血球を増やすサプリを探していました。
血液にはB12とB6とこの葉酸が良いとここのサイトで知り、購入。
このサプリの葉酸含量だと日本人には少し多いので、半分に割って毎日半錠をB12と一緒に飲んでいます。めまい立ちくらみは全くありません。経血の感じもいいです。
割って飲んでいるので、一瓶で当分もつし、リピしたいと思います。

投稿日:2014.07.10

むーむー (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用するとフワーとして眠れそうな雰囲気にはなるのですが、やはり布団に入ると眠れず。最近、睡眠薬も効かなくなっているのでサプリでは難しかったかも知れません。薬を服用していない人で、寝付きが悪い方にはあのフンワリ感からすると効果があるのではと思います。1日三回服用したら、昼間に眠くなりそうですね。
今度、昼寝の前に試してみます。

投稿日:2014.07.09

おでこ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードと併用しています。
半信半疑で購入してしましたが、効果がでました!!
はじめのうちはまったくでしたが、生理前の胸のハリがいつもよりありました。
生理後もまったくはりが戻ることがなくボリュームがでてきました!
感激です!!今ではCカップですっぽり収まっていたのが、少しずつはみ出てきています1
リピして是非Dカップ目指したいと思います!!
個人差があると思いますので私意見になりますことご了承くださいませ。

投稿日:2014.07.08

しぃ (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハードな日々が続いて、色々な栄養ドリンクを飲みながらの毎日・・・友達からの誘いも断りがちになり、とにかく寝る事優先に過ごしてました。
そんな矢先友人から「マカ」を頂きましたが、正直男性が飲むものと思いながら半信半疑で飲み続けた所、朝の目覚めの良さと布団から出る苦痛が無くなっていることに気づきました!!
ありがとう!!マカ!!

投稿日:2014.07.08

ビバハート (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミを消したくて飲み始めたら、お酒の二日酔いに効果てきめん。
酔わなくなったし、回復が早い。
肝臓に効果出てます。
次は美白に期待。

投稿日:2014.07.07

maimaimain (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブや漢方、ナチュラルでケミカルじゃないものは体に良いと思うものの、ふと効果を疑ってしまう時があるのは私だけでしょうか…たまに使用休止して、ある時と無い時と比べてしまいます笑。こちらのサプリは私の実験の結果、効果有りです笑。個人差はもちろんあると思いますが、足首のダルさ、朝や夕方の膨張率が違います。続けたいと思います!!

投稿日:2014.07.07

himemario (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘とお腹の張りがひどく長年悩まされています。

胃腸の調子が悪くなると油っこいものや、肉を食べると胃もたれしたり、翌日もお腹が重く不快な症状で胃薬を飲んだり様々なサプリメントを試しています。こちらのサプリメントを見つけて早速試してみました。

普段の食事の時もですが、特に肉類を沢山食べたい時などは2カプセル飲んでから食事すると、食後の膨満感が気にならず、胃もたれする感じもありません。

胃もたれしがちな主人にも飲ませてみたところ、やはり胃もたれすることなく、快調です。
酵素の力を実感しています。
野菜で摂ろうと思うと大変な量を食べないといけないので、毎日続けることが難しいですが、これなら手軽に摂取できて、ありがたいサプリメントです。

投稿日:2014.07.07

YK (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事のストレスで抜け毛が酷く、様々な育毛用品を試しましたが全く効果がないので
途方にくれていました。サプーの口コミで皆さんが髪、肌に良いと書いてあったので
思い切って購入しました!効果はいい感じで髪にコシが戻って来ました。
発毛はまだ先だと思いますが、今ある髪が太くなったので抜け毛で少なくなっていた
髪がしっかりした感じになっています。口コミを参考にして良かったです!
これからも続けていく予定です。

投稿日:2014.07.07

ピノコ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供小2、喜んでたべます。
朝ごはんをパンからごはんと納豆と、おかずとこのグミ、に変えてから、食べてる日の方がぼんやり度合いがマシなきがします。半年ばかりつづいていますが、今のところ、継続していくつもりです。

投稿日:2014.07.07

らず (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のむとぽかぽかするような気がします
ダイエット効果はわからなかったけど
体が軽いような気がするので内臓等は活性化されてるのかもしれません

大きいカプセルでのどに貼りつくのでたくさんの水で飲んだほうがよいでしょう

投稿日:2014.07.07

にょ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日4錠30日飲みきりましたがこれといった変化は無くホットフラッシュも相変わらずです。私の場合は何の変化も感じる事が出来ませんでした。残念です。続けていると効果がでてくるのかもしれませんが、私は他の商品を検討してみようかと思います。 

投稿日:2014.07.06

ポヤポヤ (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出来てしまったシミ対策にずーっと飲んでます。
なかなかシミが消える事はないけれど積み重ねが
大事と思って続けています。

投稿日:2014.07.06

まゆ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産して一年半ですが、まだガッツリ授乳中で激痩せしてて、睡眠不足も手伝ってくまも出来て……という状態だったのですが、周りからつやつやして目元がスッキリしたと言われるようになりました!
明らかに飲んでからの変化だと思います。

それにそれになんと!飲み始めて二ヶ月ほどですが、産後初めて生理が来ました!
授乳している限りは来ないと諦めていたんですが、驚く変化です!
これはこれからも続けていくべきだと思います!今二本目なので切れないようにしないと!

投稿日:2014.07.05

シリヌン (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムもずっと飲んでいるのですが、
最初最小の摂取量にしたらあまり効き目が感じられず、
最大量にしたら腸の運動が活発になりお通じも自然にありました。
ハーブなので飲むとさわやかな味というか、香りがします。
飲み続けることで体調も整うかなと思います。

投稿日:2014.07.04

mame (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大き過ぎてちょっとムリ!ってなって、
しばらくやめてたのですが、噛み砕いて飲んだらいいのに気づき、
再開しました。
これ単独だと?でしたが、Q10とリポ酸と併用したら
ポカポカになりました。

投稿日:2014.07.02

ももにゃン (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、2カプセル飲んでいます。元気がでます。さすがニンニクパワーですね。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用してから約2週間ですが、最初に感じたのは、食後の胃もたれが改善されたことです。
そして最近は便秘にも効いている感じがしています。
最初は1日朝1カプセルでしたが、3日目ぐらいから1日朝1・夜1カプセルに増やしました。
私は、もともと便秘ぎみで便が硬くて2~3日おきにしか出なかったのが、このサプリメントを飲み始めて1週間ぐらいたってからは、少し柔らかくなり、量はあまり出ませんが、毎日便が出るようになりました。(便意を感じるようになりました!!)
このまま様子を見て続けようかと思います。

投稿日:2014.07.02

あくびちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスのかなりかかる不妊治療を継続中で、
ホルモン剤を投与しているためか、気持ちが落ち込んだり、怒りっぽくなったりという情緒不安定な面が、最近気になっていました。
ストレスからか、不眠症にも散々悩んでいたので、ウェルマインドを試してみました♪
錠剤自体は、臭いも無く飲みやすい大きさです。
精神面に関しては、主人にキレることも少なくなり、気持ち的には落ち着いているのかな???という感じがします……(笑)
睡眠に関しては、まだ確実な効果は判断出来かねたので、星は3つにしてみました。
今後、継続して効果があるようなら、継続購入も検討してみようかな??と思っています(^o^)
内容もハーブだということなので、体には良さそうだと思っていますが~♪
今後の効果に、超期待しています!!!!

投稿日:2014.07.02

あき (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、普通のパンクレアチンを飲んでみてとても良かったので、今度はベジダリアンを購入しました。
今回は食前1カプセル飲んで様子を見ます。
次の日は胃の調子がいいじゃないですか!
お通じも良かったです。
酵素の力はすごいです!
夏は暑さで胃がやられますが今年はベジダリアンパンクレアチンがあれば安心です。
カプセルも飲みやすくて気に入っています。
病院にかかるほど胃が悪いわけではないので、サプリメントで健康的に過ごしたい私にピッタリです。

投稿日:2014.07.01

ペンギン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にも効くので、また飲みたいです。多用できます。

投稿日:2014.07.01

ぽこりん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます!
抜け毛も減って髪にハリコシも出てツヤツヤです。
髪はいつも褒めらせます!
ビオチンのお陰ですね!

投稿日:2014.06.30

ニャンコレディ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々ひどくなる生理前のPMSが何とかならないものかと購入しましたが、使用感がいまいちだったため、効果が出るのを待ちきれずリピートはなくなりました。

ふつうの粉状カプセルと違い、ソフトジェルなので効き目も早くみられそうなので購入してみましたが、私の胃には少し重かったように思います。

大きさはやや大きめ(サプリに慣れていない方にはとても大きく感じるかもしれません)。

朝夜に1粒ずつ飲みましたが、サプリを飲みなれている私でも若干飲みづらさを感じました。お水は多めに摂ったほうがいいと思います。

ただ、飲みづらさよりなにより、これを飲むとゲップがすごく出て…。
元々胃もたれをしやすい体質もあり、かなり胃に負担がかかっていたようです。
オイルなのも影響してか、お腹もゆるくなったような気がしました。

PMSには目に見える効果もなく、逆に体の負担になっているような気がしたので、2瓶目からは1日一粒にして極力胃の負担にならないよう摂取していました。

胃の弱い方にはあまりおすすめしません。

投稿日:2014.06.30

なつ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラワーエッセンス”ビーチ”の代わりに購入。
超小粒のラムネという感じ。ほとんど味はなく、一瞬で溶けます。
500mlのペットボトル(水かお茶)に10~15粒ほど投入しシャバシャバ振り溶かしイラッと感じたら飲んでます。ビーチと違い無味無臭の為、効いているのかわからず最初は不安でしたが、大丈夫!きちんと効いています♪イライラしない!
そろそろ無くなりそうです。リピート購入決定品です。

投稿日:2014.06.29

腰痛持ち (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

検診で悪玉コレステロールなどが高く、3年連続で上昇したため購入いたしました。
始めはなんの効果も感じませんでしたが、半年後の血液検査で悪玉コレステロール値が30も下がっていました。

投稿日:2014.06.28

mimi (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症で3、4日お通じがないのが通常で、出ないとだんだん下っ腹が張ってきて不快な思いをしてました。このサプリを飲み始めて5日くらいは何の変化もありませんでしたが、一週間を過ぎたくらいから、食後30分くらいすると自然ともよおすようになり、キチンと毎日決まった時間に出るようになりました。お腹が張って不快に思う事も無くなりましたし、肌の調子も何だか良いような気がします。味は苦くない胃腸薬と言った感じでしょうか。パウダーで一回の量も少量なので、水と一緒に飲めばサッと溶けて違和感なく飲めました。おススメですよ。

投稿日:2014.06.27

よっち (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回、2粒ずつ飲んでいます。
トイレに行く回数が確実に増えました!
朝、尿意で起こされることなど、ここ何年も無かったのですが
最近は毎日。そして便通も毎朝!これはかなり良くなってます!

成分も自然由来のもので、安心して続けられると思います。

投稿日:2014.06.27

ゆりちボム (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間経ちました。一日2回を目標に飲んでいます。その日の体調や食べている量にも寄りますが、飲んで効かない日はありません。とてもお腹の調子はいいです。
ただ日に寄っては出過ぎの日もたまにあります。
とても調子がよいのでこのままずっと続けて飲んでいこうと思っています。

投稿日:2014.06.25

あさがお (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます

ピーリングの多様で肌が薄く、色々トラブルが出ているためです

効果はすぐには出ませんが、安心材料として続けています

投稿日:2014.06.25

麦茶 (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

来年には、マラソン大会にチャレンジしたいと思い、ジョギングを始めようと思いましたが、それまでの怠惰な生活がたたって、ジョギングすらできるような体になっていませんでした。なんとか、少しでも体をすっきりさせてから、走る習慣を身につけようと思っていた時にこちらの商品を知りました。
体の有害金属や不要なものをデトックスする効果があるという文言が気に入り、試してみました。
少し大きめのカプセルだったので、4粒飲むのは大変でしたが、明らかに体から悪いものが出ていっているのを感じました。
決して、お腹が痛くなったり、下痢したりすることなく、デトックスできました。
体も少し、軽くなり、夜の走る習慣も身に付きました。
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2014.06.24

しゃおしゃお (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高濃度茶カテキン、口に含んでから水を用意していると、その間に渋味が口いっぱいに広がります。一気に飲むように心がけました。
飲んでから入浴すると、いつもより汗を沢山かき、汗がなかなか引かないので、効果があると感じました。体を動かす前に飲むといいかもしれません。
茶カテキンについては研究中の部分もあるそうなので、毎日というより温泉に行く時とかに飲みたいと思います。

投稿日:2014.06.24

ノライニ (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを摂っていると、あまり、食べたいという欲求がなくなるような気がします。

フィットネスに行ってるのですが、計測をしてもらったら体脂肪が減っているとほめられました。

多分、運動だけではなく、このトリファラの効果もあるのだと思います。

投稿日:2014.06.24

みけ (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族のいびきで悩んでいたので、期待を込めて購入しました。

これを飲むようになってから喉のいびきが軽減されて、私も快適に眠れるようになってきました!また本人いわく体調も良く疲れにくくなるとの事でした。

私自信もたまに飲むと肌の調子が良く気のせいかリフトアップしたような感じになるので、続けていこうと思っています☆

投稿日:2014.06.24

 (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっとベタつくかと思いきや塗って1分間くらいで
染み込みます。
痛いところや凝っているところの他、顔にも化粧水と
混ぜて塗ってます。
ツルツルになります♪
香りも微香性ですし、いい感じです。

投稿日:2014.06.23

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他社のギャバを飲んでいましたが
こちらの方がリラックス感が凄い…
不眠症ではないのですが、朝まで目覚める事なく
眠れます♪

投稿日:2014.06.23

チャンドラー (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲みきりました~
主人と二人で服用中。

主人は肝臓のために、私は疲労回復のために飲んでいます。
こちらを飲んでいたほうが、翌日のバテ方が違います。
夕方になると疲労もピークで、「あー、横になりたい…」と
バタン… でしたが、もう一頑張りできます!

我が家では、欠かせないサプリです♪

投稿日:2014.06.23

りんご (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく効果があると思います。普段は食べ過ぎると翌日は体重が増加するのですが、これを食べ過ぎ・飲みすぎの後に飲むと翌日も体重が維持されています。

投稿日:2014.06.23

MM (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,301~11,400件 / 124,128件

人気の成分