悩みケアの口コミ
疲れに効果を感じています!またリピートすると思います!!!
仕事でPC作業をするのですが、目の疲れにも効果的です!!!
コスパも良いのでかなりおススメです!
投稿日:2021.06.30
はな (34歳・女性)

star効いてます
更年期に入り、イライラすることがすごく増えたので、試しに購入しました。使用して1ヶ月になりますが、イライラが大分落ち着いてきて、穏やかに過ごせるようになったので、継続して使ってみます。
投稿日:2021.06.29
ぴー (51歳・女性)
サプーさんはどのサプリもいいですが、ダイエットサプリはこれといって他の物は効果が見れませんでした。いつもお腹を下し気味なので、下し気味のお腹が治ればいいや、あわよくば痩せたらいいな、くらいの気持ちで購入しました。今2瓶目です。1瓶目の終わり掛けくらいから、お腹の調子は良くなりました!油物や少し食事量が多いとすぐ下しますが、それが無くなりました!そしてダイエット効果についてですが、体調不良で食欲がなく、2㎏痩せて、その後、体調不良が治り、いつもならすぐに体重が戻ります。それどころか少し増えるくらいなのですが、これを飲んでるからか、体重は戻らずそのままです!これだけ飲んで痩せる事はないけど、太る事もありません!運動もすればリバウンドせず痩せれそう...!ありがとう、サプーさん!!
投稿日:2021.06.29
ゆーみん (34歳・女性)
今まで順調だった生理が狂いはじめ、周期が短くなったり、長くなったりしたので試しに飲んで見ました。 飲みはじめてからは、割と順調に生理がくるようになりました。
あと更年期の鬱っぽい気持ちもマシになったような気がします。これからも飲み続けたいです。
投稿日:2021.06.25
くみりん (47歳・女性)
登山にはまり週1で登ってたところ、
膝を壊してしまいました。
接骨院に通うも痛みは消えず、山登りはもうムリなのかと藁にもすがる思いで注文しました。飲んでみて、次の日には痛みが減りました。
まだ登山できるまでにはいきませんが、リハビリしつつ飲んでいこうと思います。
投稿日:2021.06.23
ラン (50歳・女性)
ホットフラッシュ 汗が止まらない
などの更年期障害に長く苦しんでいます
ローヤルゼリー単体では効き目がありませんでしたが、本品を加えるとかなり改善されてきました!
さすが若返りのビタミンです!!
リピ決定です!!
あと一つ、ローヤルゼリーはデセン酸が多い製品がおすすめです
投稿日:2021.06.22
きょんちゃん (59歳・女性)
最近、何をしても
痩せなくて…運動も続かず、
やる気すらなく…
2年半ぐらい前にダイエットがやたらと
スムーズに進んで凄く痩せたんですが
何でだったのだろう…と思い返し
あっ、このサプリを飲んでたんだわと
思い出し、再び飲み始めました。
すぐに1.5㌔落ちました。何しても無理だったのが
ウソみたいです(笑)
代謝が上がってるのが良くわかります。
頑張りがいが出て来ました^^;
投稿日:2021.06.21
梅 (47歳・女性)
晩酌が好きなものの、翌日の顔のむくみに悩まされていましたが、
本品愛飲するようになってからというもの、
朝、鏡を見るのがこわくなくなりました。笑。
だいぶスッキリします。
便秘改善にも、効果を感じています。
投稿日:2021.06.21
ミミ (37歳・女性)

star胃にやさしい鉄
貧血予防に、鉄サプリを愛飲していますが、
時折、胃への負担が気になっていました。
本品、錠剤の大きさも小さめで、匂いも少なく、
他の鉄サプリと比べると、かなり飲みやすい印象です。
キレート効果か、胃への負担も少ないようで、
鉄サプリの中で、ちょっぴり決定版やもしれません。
投稿日:2021.06.21
ミミ (37歳・女性)
緑内障と診断されてしまい、少しでも目に良いものを摂ろうといろいろ調べましたところ、
カシスやピクノジェノールなどが良いと知り試してみることとしました。
他にもビタミンB群やビタミンA、D、E、Kと、いろいろ摂っていますが、
明かな体感は得られておりませんが、概ね体調は良いように思います。
続けることが大切だと思いますので、しばらくリピートさせていただきます。
投稿日:2021.06.20
たけちゃん (53歳・男性)

star乗り換えサプリ
今迄飲んでいた乳酸菌サプリがなかった為、アレルギーにも効果がある口コミがあった此方に乗り換えました。乳酸菌は必須サプリで毎朝飲みます。やはり腸の調子が良いですから継続は力なりです。まだ此方はこれからなので追って感想書きます。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

star持続力
脳をスッキリさせ、集中力や記憶力を高める目的で飲んでます。サプリが多くなったので少し休んでいたのですが、集中力の持続に問題が出てきているのを感じました。やっぱり効いてました。また再開します。
投稿日:2021.06.19
アインさん (64歳・女性)
成分のせいか?少しシャンプー時にゴワツキを感じますがしっかり泡立てて髪に馴染ませてから使用しています。ビオチンのリンス(他メーカーの物)が余っていたので単品で使用しています。
ラベンダー香りも優しくビオチン効果を期待しています。
投稿日:2021.06.19
アインさん (64歳・女性)
酵素の中で一番好きかも知れません。とにかく解りやすく、夜飲んだら翌朝沢山○○○が出ます!(笑)即効性があるんです。お腹が空っぽになる感覚が凄いです。スッキリ感が爽快です!食べすぎたら寝る前に飲んで翌日リセット出来ます!大好きなサプリです!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
これを飲み始めてから、立ち眩みがなくなりました。
貧血気味には、とても有り難いサプリです。
これからも飲み続けられる価格にも有り難さがあります。
投稿日:2021.06.17
momo (58歳・女性)
基本のベースサプリとして継続しています。他も沢山飲んでるので、どれがどう効いてるかハッキリは解りませんが、此方に求める効果は血液がサラサラになれば良いなと思って飲んでいます。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
サプリも色々と服用していて
ローヤルゼリーを切らしてそのまま
数ヶ月服用していませんでした。
あまり生理前に体調の変化はない方ですが
最近、生理前の下腹部のモヤモヤや
整理中の体のだるさが気になり
またローヤルゼリーを再開しようと思います。
投稿日:2021.06.16
rimama (45歳・女性)

star髪にコシが!
即効性があり、飲んだ翌日から髪のハリとコシを感じます。まつ毛も伸びるといいな〜と思ってます。抜け毛も激減しますよ。髪にお悩みの方にお勧めします。
投稿日:2021.06.14
ピカオ (51歳・女性)
家族が、検査で中性脂肪が高かったのですが、これを飲んでもらったところ、数値がさがり、はじめは半信半疑だった本人も喜んで進んで飲むようになりました。飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.06.13
pinkcherrypeach (47歳・女性)
数か月ぶりにのみました。夜一回服用。
日中、イライラすることがあり、寝付きも悪くなってたいのですが、
12時ころには眠くなり、変な夢もなく、
朝起きると、すっきりして
目覚める感じ。
やっぱり、眠るのには、欠かせないサプリです。
投稿日:2021.06.10
うつらうつら (51歳・女性)
飲み始めてまだ1週間たっていませんが
明らかに顔が小さくなったと言うか
シュッとして来てます。
浮腫がないって感じ。
このまま飲み続けてみます。
投稿日:2021.06.10
のーり (51歳・女性)
朝と夜で1カプセルづつ、主に黄体期に飲んでいます。
GABA、ノコギリヤシ、レッドクローバーも一緒に飲んでいます。
サイズアップはしませんが維持はできているのでとりあえず続けているかんじですw
投稿日:2021.06.09
sfuji (28歳・女性)
口内炎が頻繁にできる体質で、できるたびに肌荒れ・口内炎に効く栄養ドリンクを飲んでいましたが、またすぐに再発・・・というかんじでかなりストレスでした。
でもこれを飲み始めてからはピタリとできなくなりました!
ちなみにB100コンプレックス タイムリリースと一緒に飲んでいます。
もっと早くこの商品に気づけばよかったです・・・
ドリンクを都度都度買って飲むよりも経済的です。
わたしのように口内炎に悩んでいる人にはぜひ一度試してほしいです。
投稿日:2021.06.09
sfuji (28歳・女性)
もう何個買ったか分からないくらいリピートしてます。どちらかの病院の先生もこちらを推薦していたし、とにかくこれを飲む様になってからおなかの張りがなくなりました。絶対切らさないで欲しいです!
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
妊活とダイエットの為に購入しました。
錠剤が大きいので、ピルカッターで半分にして飲んでいますいます。
初めて飲んだ時30分ぐらい経ってから、
カァーーと身体が暑くなって動悸がドキドキする感じにびびってしまったんですが、
効いている証拠だと思い飲んでいます。
運動はしていないので、継続して飲んでみます
投稿日:2021.06.07
みかん (36歳・女性)
クリームの方は母がもう何年も使っており、かなり気に入っております。
ニキビ跡が気になる息子と私。息子は若いからか、ニキビ跡が綺麗になって来ています。私はまだ何も効果は感じておりません。また効果あれば口コミしますね!
投稿日:2021.06.06
美翆 (55歳・女性)
これからの季節に備えて、デオドラント効果を期待して購入したのですが、
どちらかというと、便通の快調さのほうが際立っています。
匂いについては、正直効果あるかな、どうかな~くらいですけど、
お腹の調子がすごくいいです。
するんと出ます。(濃い緑色にはびっくりしますが)
自粛で生活の乱れや運動不足から、溜まってるなと思っていたこともあり、嬉しい効果です。
不要なものも出してくれるそうなので、引き続き飲みたいと思います。
投稿日:2021.06.05
なつ (39歳・女性)
思ったより、錠剤が小さく薄いので飲みやすいです。夕方になるとダルく、何も手につかないくらい疲れていましたが、これを飲みだして一か月、すごく楽に生活できるようになりました。これは続けるしかないです!
投稿日:2021.06.05
ななな (47歳・女性)
私は寝る前に飲んでいますが
飲んだ時たまにキリキリお腹が痛くなる時があります
空腹過ぎる時とか水を飲む量が少ない時になる気がしました。
説明にも水を飲むように書いてあるので
必ずその量のお水を飲むことをお勧めします。
あと、お腹が痛くなるので
自分のタイミングがわかるまでは、なるべくおやすみで家にいる事が出来る時の前日の夜に飲むのがお勧めです。
投稿日:2021.06.04
くまくま (43歳・女性)
コロナには亜鉛が効くと聞いたのも重なりW効果期待で飲んでおります。
髪の毛が薄くなってきたり、白髪が生えてきたり、伸びが遅くなってきたので毎日飲んでいます。たしかに、髪質は飲む前よりコシ、ツヤ良くなってきたと家族や美容院さんから褒められました。
投稿日:2021.06.03
ハナ (58歳・女性)
甘いものがやめられません。パソコン作業も重なり、バッファリンが手放せないときがあるほどです。糖分食べすぎた!絶対肩こり痛くなる!と翌日ハラハラするのですが、これを飲むと回避されます。
投稿日:2021.06.03
ハナ (58歳・女性)
肌の毛穴のたるみが気になり再購入してみました。
やはり・・・いいですね!だいぶたるみが改善され、
法令線がなくなりました✨
化粧水を変えるよりサプリ飲んだほうが効果的だと思います!
投稿日:2021.06.03
tetoteto1212 (41歳・女性)
腎臓機能改善に購入しました。私はストレスや疲れが溜まると腎機能が低下し膀胱炎などを引き起こします。泌尿器系が弱く…市販の膀胱炎の薬よりこちらは即効性があり、夜飲むと翌日朝膀胱炎が軽減しててビックリ‼️症状が出たら飲むようにしてます。
投稿日:2021.06.02
サクラ (43歳・女性)
毎日夕食後に2錠飲んでます。
出かける前日なら、3錠です。
翌朝の肌が更にぷるぷるになります。
美容に欠かせない成分なので、これからも続けます。
飲みやすいので続けやすいです。
投稿日:2021.06.01
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
色んなサプリを飲み続けて10年くらいたちます。
私は中年の男です。
正直これは別格です!
別格すぎます!!
いい意味で本当に期待を裏切られました。
飲んだ次の日には肌がモチモチ、プルプル、化粧水がいらないくらいです。
これ確実にリピ決定です!
こんないいサプリに出会えるなんて、もっと早く知りたかったです。
朝の夜寝る前に飲むことをオススメです!
投稿日:2021.06.01
ドレスケ (35歳・男性)
たくさんのサプリを呑んできましたが、確実に一番大きいです。匂いが苦手と言われる方がいらっしゃいますが、私は好きです。個人的にはポテトチップスのコンソメ味のような感じ?違うかな?
爪に効くといいのですが…
投稿日:2021.05.29
Hana (51歳・女性)
大学生の時にCoQ10配合の化粧水を使ったら顔中にあったニキビが1週間以内に治った衝撃を思い出して、アンチエイジ目的で飲み始めました。
口コミを見て、朝晩1粒ずつ食後に飲んでたら3日で効果わかりました…早過ぎですね。いい意味で。
起きたら浮腫と頬についた脂肪で垂れ下がっている顔を見るのがちょっと憂鬱で避けていたのですが、洗顔してから化粧水をぬった時に、なんだか手が顔に付く位置がいつもと違う…?
と思って鏡を見たらフェイスラインが上がってました。見た目じゃなくて感覚で気付くって楽しいですね。
自分が健康になった気がして、とっても嬉しいです。
サボっていた顔の筋トレやストレッチも復活させて、これは絶対に飲み続けます!
投稿日:2021.05.25
zoe24 (35歳・女性)
寝つきのかなり妻共々重宝してます。 なくなったときはテアニン等で代用してますが、寝やすさと熟睡加減は個人的に一番です。配合量も多くて良いです。 日本では買えないので助かってます。
投稿日:2021.05.23
TARI (51歳・男性)
40歳を超えてから脚の痛みが消えないようになりました。 グルコサミンなどの関節系ではないようなので
こちらを試すと個人的にはかなり和らぎます。 飲み切ってしばらく接種しなかったら、また痛みだすのを
4,5回感じているので、今では必須品になってます。
投稿日:2021.05.23
TARI (51歳・男性)
毎日は飲んでいませんが、がっつり寝たい時、または、なかなか寝付けない時に1錠いただいています。もう朝までぐっすり。副作用もなく、快眠です。もう旦那さんのイビキにも起こされません!感謝しています!
投稿日:2021.05.23
よこちょ (39歳・女性)
何が原因というわけでもなく、漠然とした不安感で眠れない時があるので購入してみました。レスキューレメディがとても良く効いたので期待していましたが、歯磨き前に舌下に落としてみると、レスキューレメディと同じようなブランデーの様な香りが、、
ベッドに入る頃にはとても穏やかな気持ちで眠れる喜びを感じることが出来ました。
わたしにはとても効果がありました。
お守りの意味も込めて洗面所に常備しておこうと思います。
投稿日:2021.05.23
Panchamama (41歳・女性)
このサプリを購入して半年間あまり使用しなかったのですが今の情勢下でやはり飲むべきだと思いエキナセアと一緒に2錠ずつそして1ヶ月後風邪を引きません。体に感じたのは口の奥、喉の奥、気管支の潤い、これは是非とも必要だと思いました。そしてビタミンミネラルの補給、やれるものはやっておきましょう。
投稿日:2021.05.20
まこっちゃん (68歳・男性)
むずむず症候群にLドーパが効くと知って購入しました。13歳のころから年に一回症状が出てました。68歳になり寒い時や季節の変わり目には1ヶ月に何度も発症しました。ムクナドーパを2カプセル飲んで30分待つとむずむず症候群が消えました。ムクナドーパは症状が出た時に飲んでも良いかと思います。それから精神的に弱ってるなと思った時にも効果ありですね。やはりLドーパのおかげと思います。
投稿日:2021.05.20
まこっちゃん (68歳・男性)
ビオチンを飲み始めてから、手肌、髪の扱いが楽になったと感じています。
特に、冬の間、乾燥しやすい足のすねや踵の手入れが大変楽でした。
身体の肌質全体がすべすべになったと感じていますし、このお値段で実感できることがすごいと思います。
これからも続けます。
投稿日:2021.05.18
rii (42歳・女性)
飲み始めてから7か月になりましたが、大変効果を感じやすいので、家族みんなで飲んでいます。
特に、傷跡の治癒とほおのニキビ跡の凹凸が少し良くなったと感じています。
部活で忙しい高校生の娘と息子は筋肉痛が早く治ると言っており、ニキビも出来にくく、また、治りやすくなったように思います。
みんなで飲んでいるので、切らさないように気をつけています!
これからも続けたいと思っています。
投稿日:2021.05.18
rii (42歳・女性)
血液検査をしても、血糖値は正常でした。ギムネマもたまに飲んでたのもあるのかもしれませんが、甘い物やめれなかったのに、大丈夫でした。リピート決定です!
投稿日:2021.05.17
モーさん (46歳・女性)
皆さんの口コミに惹かれ、美容目的で購入しました。やはり顔が引き締まり、潤い、頭が冴え、瞼が軽くなります(ザクロ、コエンザイムと共に)
私以上に効果があったのが息子です。
ハードな部活から帰宅後、課題や試験勉強をしなければいけません。どうしても疲労が勝り、食事中や机上で寝落ちする日々だったので、1錠飲ませてみました。すると、いつもの眠気が軽くなったらしく、24時まで勉強→即寝。翌朝も起きてきたので、必要時はアリかなと思っております。
投稿日:2021.05.16
nnn (47歳・女性)
常飲しているVAが売り切れだったので、こちらを代用しました。目の充血、ジーンとした重い痛みから解放されます。目薬の回数も減りました。安価なのに効果抜群です。アイブラよりいいと思います。
投稿日:2021.05.16
Kaeru (47歳・女性)
ビタミン不足を補うために購入しました。
継続して飲むことをおススメします。
服用してから風を引かなくなりました。
継続して飲むことで、体に調子がよくなった気がします。
安価なので続けようと思います。
投稿日:2021.05.16
シャドーハンター (54歳・男性)
使用してから効果が現れた感じがします。
ナットーキナーゼも併用しています。
また、毎日がエネルギッシュになったような感じがします。
1年ほど飲み続けていますが、健康診断の結果も良好です。
引き続き服用したいと思います。
投稿日:2021.05.16
シャドーハンター (54歳・男性)
扁桃腺炎のため、母が使っていました。即効性はそれほどないようですが、3日間ぐらい使っていたら良くなったようです。イガイガがなくなっていったと言っていました。
投稿日:2021.05.16
ハッピー (37歳・女性)

star効果あり
最近言葉がでてこないことがあり、悲しい思いをしていましたが、飲みはじめて2ヶ月以前より頭の回転が早くなったように感じます。朝会社前にのまないと、落ち着かないです。たるみの効果も含め今後も継続します。
投稿日:2021.05.15
for (42歳・女性)
これめちゃくちゃ良いです。
飲み始めてからかなり体がラクになりました。
朝起きても疲れがとれない、やる気がでない、気分はドヨーン、日中は目眩が出たり、夜の足先の冷え、、、かなり改善しました!
朝と夜に1錠ずつ飲んでいます(^^)
投稿日:2021.05.14
butterko (36歳・女性)
今日、調子が悪くて横になっていたところ注文していた5ーHTP
が届き早めに昼食をとり食後に早速飲んでみました。
30分位でポワァ〜ンとしてきて
午後1時には外出できるまでに回復しました。
私には合っていると思いましたが、調子が良い時には少し強いのかなぁと思いました。
タイムリリースも注文して自分の調子によって飲みわけてみようと思います。
投稿日:2021.05.12
ラララ (49歳・男性)
ビオチンという存在を知らず、飲んでみたことが無かったサプリメントです。
今まで、ビタミンC、ビタミンB、ビタミンEなどのサプリメントや錠剤を飲み続けてきましたが、どれもそんなに効果は目に見えず、
でも、飲むのをやめると怖かったので、なんとなく習慣で飲んでいました。
ところが、他のサプリメントを求めてサプーさんのサイトに来てビオチンに出会い飲みはじめてびっくり。
すぐに手肌や首のお肌がすべすべになったのです。冬場のかかとすらきれいで本当に驚きました。もっと早くに出会いたかったと思っています。おすすめです。
投稿日:2021.05.10
rii (42歳・女性)
1日に2回に分けて飲んでいたのですが、あまり効果がわからずにいました。
そこで、ここの口コミにあったように、夜のみ3.4錠飲むことに。
そうすると朝起きた時のハリ、つや、化粧のりがとても良いです!
大事な日の前日に今まで飲んでいたコラーゲンドリンクなどよりも確実に効き目があるので、ドリンクを飲むよりもお買い得だと思っています。
続けたいと思っています。
今回売り切れで残念。
投稿日:2021.05.10
rii (42歳・女性)
ずっと飲み続けていた時は、体重が減るでなし 効いてるのかどうか?
と思っていたのだけど、やめてから
しばらくすると体重が みるみるうちに増加…>_<…
生活環境は、ほぼ同じ(運動も以前からしていないし)
飲んでたお陰で、体重増加は免れてたんだと気付いた。
さっそく、また飲み始めたいと思います。
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)

starお腹の張り
ストレスなのか緊張からなのか
朝起きるとお腹が張ることが多くなり ガスが出なくて苦しい思いをしていたところ こちらとめぐりあいました。
寝る前に飲むと朝のお腹の張りが軽減されます。
投稿日:2021.05.10
まこ (49歳・女性)
粒が大きく飲み辛さはありますが、体重維持と引き締め目的で飲み続けています。これを飲んでから動くと暑くなります、多少食べ過ぎても体重増加は緩やかです。
効いているのかな?と思います。
投稿日:2021.05.08
もも (48歳・女性)
カルニチンを飲んでいるので、みなさまのレビューを元にこちらも追加購入してみました!
今までカルニチンは夜に飲んでいたのですが、活動前の方がいいかな?と朝こちらと一緒にとることにしはじめました。
仕事柄あまり動きはないのですが立ち仕事なので、じんわり身体が熱いようななんとなく効いてる感じが!!
これを飲んで運動できたらすごくよさそうな気配…
ただ子供も小さくなかなか運動のタイミングがない事もあり、まだ試せていませんが。
ジム通いをしていた時に使用してみたかったです。
これから散歩など行動できそうなタイミングの前に飲んでいきたいです♪
投稿日:2021.05.08
あー (40歳・女性)
このサプリを飲み始めてから、私の重度のドライアイの症状がだいぶ和らいだのではないかと思います。
常に目が充血してヒリヒリと痛かった私の目が、痛みもなく過ごせてるのは本当にすごいです!
絶対に切らしたくないサプリの1つですので、買いたいときに欠品のないようにしてもらえると嬉しいです。
投稿日:2021.05.06
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
サイトに載ってる効果効能の「集中力」についてはいまいちよく分かりません。
でもアンチエイジングというのか、ハリが出てきゅっと頬が持ち上がったような実感はあります!
私にとっては欠かすことのできないサプリの1つです。
友達に会うと、ほぼ100%の確率で「若い!なんで!!」と言われます。笑
投稿日:2021.05.06
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
最近老眼がひどく感じ、目に良いサプリを試してみたく購入。飲んだ後にスッキリ見える感じを感じられます。他にもたくさん飲んでいますが、視力低下が抑えられればうれしいなぁ。
投稿日:2021.05.06
たけちゃん (52歳・男性)
サプリなので、速効ということも劇的にということもありませんが、確かに穏やかになるのを感じます。
ちょっと神経が高ぶって寝付けないが、薬には頼りたくないという方にはぜひ一度試していただきたいです。
廃番になることもなくずっとある商品なので、やはり効き目を感じて必要としている人が多いのだと思います。
投稿日:2021.05.06
イチ (42歳・女性)

star落ち着く感じ
PMSが辛く憂鬱な日が多くなり困っていましたが
こちらを使う様になってからは
比較的落ち着いてきている気がします。
1日2回なので2個用意して
一つは脱衣所、もう一つは自室に置いて
着替える前に塗っています。
今ではこれが無いと不安なくらいです。
投稿日:2021.05.06
aisha (39歳・女性)
空腹時投与のため、飲むタイミングだけがなかなか難しい。
テレワーク中に会議などが続くと飲み忘れることもしばしば。真剣に継続服用するにはリマインダーなどを用いた方がよいかもしれない。味の素製のサプリということで品質は信頼できる。
投稿日:2021.04.29
Forget Me Not (46歳・女性)
ここ2年くらいで頬のニキビ痕が深くなり、とても気になってきて、半年ほど前から欠かさずに飲みはじめました!
凹みが消えることはありませんが、肌全体が滑らかになってきたように感じます。
しばらく飲み続けたいです。
投稿日:2021.04.28
rii (42歳・女性)
他にもスピルリナやビタミンCなどをたくさんのサプリを飲んでいますが、一緒に飲んでいると相乗効果もあり体調も凄く良く肌荒れも良くなりました。なのでこれからも飲み続けようと思います。
投稿日:2021.04.25
ムシムシちこ (40歳・女性)

star下痢体質です
サプーさんの別の腸内環境サプリを愛用してましたが、販売終了ということでこちらを試してみました。
結果的に、前に飲んでいたサプリよりも下痢の頻度が劇的に減り、良い便がたくさん出るようになり驚いています。
リピートします。
投稿日:2021.04.25
キノコ (39歳・女性)

star嫌な汗
これを飲んでから、嫌な汗が少なくなってきました。
欠品になった時、嫌な汗がだらだら出て、困っていました。
欠かせないサプリメントです。
やっと、再購入できて、嫌な汗が少なくなり、安心しています。
投稿日:2021.04.22
かぶちゃん (52歳・女性)
仕事のストレスで不眠になり、メラトニンを服用していましたが、精神安定に良いとのことで飲み始めました。
劇的な変化はないですが、同じことをぐるぐる考えることが減ったような気がします。
寝付きは多少改善されました。
投稿日:2021.04.21
ぴすけ (43歳・女性)
今年98歳の父のため、特に膝関節のサポート用に飲ませています。今まではMSMを飲ませていましたが、割っても硬く飲み込めない。誤嚥しても怖いのでMSMが含まれている本品に変えて服用しています。
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
「風邪・ウィルス対策の免疫力のサポートや炎症による体の節々の痛みを鎮める働き」に優れているとの記載がありました。このコロナ禍で風邪を引き慌てましたが、キャッツクローを飲ませたところ翌日には熱も平熱に戻りました。効果覿面!
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
毎朝仕事に行く前にのんでいました。
が、日に日に胃が痛くなりゲップがよく出るようになり、喉のつかえもでてきたので胃薬を飲むようになりました。
こちらの商品をやめたところ痛みもゲップもつかえもなくなりました。
合わなかったみたいです。
ちなみに顔の引き締め効果はありませんでした。
投稿日:2021.04.18
ミント (48歳・女性)
今までは気が向いた時や運動する前に飲むという感じできいているかいないかわからない感じでしたが
1日2つ飲むとずっと体がなんだかぽかぽかして代謝が上がっている気がします
腹筋もしていていたのですが、途中からこのサプリを毎日朝、昼1つずつ追加
腹筋の時のみは全然細くならないなーといった感じから、このサプリ追加から一気に細くなりだしました!73センチから68センチまで落ちてます
出産したぽよぽよなお腹ですし、年齢も年齢なのであまり期待してなかったのですが、これなら目標の65センチもいけそうな気がします
ほかにアルファリポ酸とコエンザイムQ10も一緒に飲んでいます
続けてしまった体にしていきたいのでしっかりリピートします!
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
今までは気が向いた時や運動する前に飲むという感じできいているかいないかわからない感じでしたが
1日2つ飲むとずっと体がなんだかぽかぽかして代謝が上がっている気がします
腹筋もしていていたのですが、途中からこのサプリを毎日朝、昼1つずつ追加
腹筋の時のみは全然細くならないなーといった感じから、このサプリ追加から一気に細くなりだしました!73センチから68センチまで落ちてます
出産したぽよぽよなお腹ですし、年齢も年齢なのであまり期待してなかったのですが、これなら目標の65センチもいけそうな気がします
ほかにアルファリポ酸とコエンザイムQ10も一緒に飲んでいます
続けてしまった体にしていきたいのでしっかりリピートします!
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)

star凄く
ずっとリピートしております。リフトアップします。とてもいいです。脳の伝達にもいいみたいですね。あれっていうのが減ってきたように思います。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)

starお肌が。
肌にハリが出てきまた。ビタミンCも飲んでいますが、物足りなくて何か良いものをと探して、評価の高かったパインバークを試してみました。続けてみます。
投稿日:2021.04.14
くじら (57歳・女性)
朝、他のアイケアサプリも常用していてこちらは主に夜寝る前に摂っていました。スマホやパソコンで目を酷使しているので、こちらを切らしたらかすんだりしょぼしょぼしたりが酷くなります。この不快感を緩和したい方には特におすすめのサプリだと思います。
投稿日:2021.04.14
サプリンセス (52歳・女性)
3mgも5mgも試しましたが、やはりこれですね。一番わかりやすく、心地のいい眠気がやってきます。眠る30分前に飲んでいますが、本当にベッドイン後数分で寝てる気がします。あんなに寝つきが悪かったのが嘘みたい。
投稿日:2021.04.14
なな (32歳・女性)

star思いの外
以前は、お高い日本のサプリメントを飲んでいましたが、口コミ投稿を見てこちらのPB8を1瓶試してみた所、思いの外良くて毎日スッキリするし、臭いも無くなって腸内環境が明らかに良くなった気がします。次回は家族の分も購入しようと思います。
投稿日:2021.04.13
オレンジ (56歳・女性)

star髪の毛にも顔にもいい
昔から飲んでいましたが、間をおいていました最近また飲み始めました。
はだに張りがでて、髪の毛もボリュウームが出てきました。また継続の予定です。
投稿日:2021.04.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。