なななさんの口コミ
なななさん(51歳・女性)9件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
starいいかおり
箱を開ける前から香りが漂い、開けてみるとみなさんのコメント通りの独特のものでした。
私は好きな香りです。
使用感は、しっとりとしていて、アトピーの人に向いていると思います。
投稿日:2021.06.08
夜レチノールを塗った後、10分以上経って完全に乾いた状態になってから、
シミの部分に綿棒を利用して極薄く塗っています。
確実にしみが薄くなります。これは手放せません!
投稿日:2021.06.08
夜洗顔後、顔全体にビタミンc化粧水と馬油とレチノール、シミのみハイドロキノンの順番で使用しています。レチノールはグリーンピースくらいの量を綿棒で伸ばして使っています。
二日目から真っ赤になり、五日目から皮が剥け始めました。消しゴムのカスのようにポロポロ剥けました。
当初、ビタミンcの化粧水がシミて痛くて大変でしたが、
皮が剥けだしたあたりからくすみが消え、毛穴が小さくなり、艶が出てきました。
特に鼻の頭の毛穴が目立たなくなり効果を感じています。
皺はあまり変化を感じませんが、シミは少しずつ確実に薄くなっています。
昼間は、紫外線吸収剤不使用の日焼け止めをこまめに塗っています。
乾燥と日焼けに細心の注意が必要ですが、素晴らしい効果のあるクリームです。
投稿日:2021.06.08
さっぱり刺激も軽く、とても気に入っています。ワンプッシュでかなりの量が出ますので、顔全体と首回りまで塗ることができます。
投稿日:2021.06.05
とても大きく厚みもあり、飲み下すのが大変でした。ピルカッターが必要です。効きは良いです。気が付くと偏頭痛がなくなり、天気の変り目で出る耳の痛みが減りました。
投稿日:2021.06.05
思ったより、錠剤が小さく薄いので飲みやすいです。夕方になるとダルく、何も手につかないくらい疲れていましたが、これを飲みだして一か月、すごく楽に生活できるようになりました。これは続けるしかないです!
投稿日:2021.06.05
starとてもいい
今までいろいろなメーカーのヘナを使ってきた中で、一番いい商品です。
ちょっと混ぜるときにダマになりますが、簡単に洗い流せます。ヘナ染め後、シャンプーを48時間しませんが、お湯だけ充分洗い流せます。匂いは断トツで残りません。色持ちは他商品と変わりませんが、いろいろな色が選べ、白髪染めを楽しむことが出来ていい商品だと思います。
投稿日:2021.05.28
簡単に泡立てることが出来ます。一回の洗顔はワンプッシュで足ります。泡は軽い感じでデコルテや首の後ろまで、充分に洗えます。泡が軽いので、サッと洗い流せます。とても良い商品です。
投稿日:2021.05.28
少しの量で充分しっとりします。切れ毛がわかりにくくなります。
夏向きではないですが、冬に使うと髪の毛の静電気が少ないと思います。
投稿日:2021.05.28