アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ムクナドーパ 120ベジカプセル
ムクナドーパ 120ベジカプセル

ムクナドーパ 120ベジカプセル

メーカー Source Naturals
外語名 Mucuna Dopa (120vcap) 13278

ムクナドーパ 120ベジカプセル

star5.00(3件の口コミ)

¥3,580¥4,370

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Mucuna Dopa (120vcap) 13278

この商品について質問する

商品説明

アクティブなナイトライフを盛り上げる、“ムクナ”サプリメント
【こんな方におすすめ】
・ナイトライフに自信がなくなってきた方に
・いつまでも現役でいたい方に
・男としての自信を取り戻したい方

「ムクナドーパ」は、男性機能をサポートして、アクティブなナイトライフを応援するサプリメント。男性の活力サポートやスタミナキープの働きに期待される人気のハーブ、ムクナを配合したオトコとしての自信を取り戻すためのサプリメントです。

ムクナとは、インド原産マメ科の植物。別名ハッショウマメとも呼ばれています。神経伝達物質であるドーパミンの材料であるLドーパを豊富に含んでいることから、体内に摂り入れるとドーパミンに変換され、スタミナや耐久力をサポートするハーブ成分として、エネルギッシュな体の維持に用いられてきました。

本品は、このムクナを1カプセルに166mg配合。心と体のタフさをお手伝いしてくれることで、男らしさのアシストに愛用者を増やしています。パワーみなぎるスタミナボディの力強いサポーターとして、多くの男性に支持されている人気商品です。いつまでも現役でいたい方や、男としての自信を取り戻したい方におすすめのサプリメントです。

内容量

120ベジカプセル (20~120日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~6カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠、授乳中の方、妊娠を予定している方は、使用しないでください。
メラノーマの病歴がある方、糖尿病のような血糖疾患のある方、MAO抑制剤、その他のお薬をお飲みの方は、使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく風通しの良い場所で保管してください。
イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、防腐剤、合成着色料、合成香料、合成甘味料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

ムクナ種子エキス166mg
・Lドーパ 100mg
【その他の成分】
ヒドロキシプロピルセルロース(カプセル)、マルトデキストリン、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar3件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まこっちゃん(68歳・男性)

starむずむず症候群

むずむず症候群にLドーパが効くと知って購入しました。13歳のころから年に一回症状が出てました。68歳になり寒い時や季節の変わり目には1ヶ月に何度も発症しました。ムクナドーパを2カプセル飲んで30分待つとむずむず症候群が消えました。ムクナドーパは症状が出た時に飲んでも良いかと思います。それから精神的に弱ってるなと思った時にも効果ありですね。やはりLドーパのおかげと思います。

投稿日:2021.05.20

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太一(41歳・男性)

starおすすめです

疲れているときにのむとげんきになります。
リピートしていますが、今後も続けたいと思います。
友人にもすすめたところ、いつもより疲れずに頑張れると
言っていました。おすすめです。

投稿日:2021.05.14

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >