アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ひとつぶに栄養が凝縮されている感じです。
粒の色合いが野菜本来の色をしているので、直接吸収できるような感じがします。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいですが、のみにくくはないです!
においはありません。
たくさん栄養が入ってそうな見た目をしています。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いと聞き1日3回、1カプセルずつ摂取中。効いているのかどうかは不明ですが飲んでいる事によりお肌の状態が安定しているのかなぁ。。と思い継続中。

投稿日:2020.01.25

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、顔を洗わず寝てしまったりしてもニキビや吹き出物ができにくくなりました!
一粒飲むだけなので楽に飲めます!!

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーバードーズにならない様に、毎日2粒ずつ飲んでいます。
サプリの色が野菜の色をしていて、栄養がダイレクトに入っているのかなーという見た目です。
ミネラルなども含まれているようなので、ビタミンミネラル系のサプリはこれひとつで補ってます。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず、ビタミンBなどと一緒に飲んでいます。
女性で妻で母ですが仕事人間で、朝はパン、昼は不規則、夜は時間が遅いという、団塊世代のおじさんのような生活なので、サプリは欠かせません。
同世代よりかなり若く見られます。
助かっています。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前こちらで購入した他のビタミンB(錠剤)を飲んでいましたが、少し時間が経つと湿気でにおいが臭くて飲めませんでした。
このB100コンプレックスタイムリリースは、臭いも気にならないので飲みやすいです。
朝食後に他の種類のサプリと一緒に飲んでいます。とても調子が良いです。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入って愛用しています。
肌のためにも続けたいお気に入りの商品です。

これからもリピートするつもりです!

投稿日:2020.01.25

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年4歳の息子用に購入。
風邪やインフルエンザなど、病気の流行る今の時期には気掛けて取らせるようにしています。
味も美味しいみたいですが、粉っぽいのか水を飲みながら食べてます。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の時に貧血がひどい妻の為に購入しています。
こちらを毎日飲むようにしてから調子がいいようなのでこれからも続けて購入したいです。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのマルチビタミンを飲み始めてから身体が軽い気がします。
朝、昼、晩に各一個ずつ飲むようにしてから更に効果があるように思います。
またリピートしたいです。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて肌のかゆみが治まり、飲み薬を飲まなくても平気になりました。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.01.25

meisan (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートですが、粒が大きいので体調が悪い時は飲みづらいです。
高麗人参が入っているので良いかなと思ったのですが、効果は正直わかりません。
分からずとも体調が悪い時こそビタミンはとりたいので、
次回はドリンクタイプにしようかと思います。

投稿日:2020.01.23

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能を正常化に導いたり、味覚の調整をしたり色々必要な栄養素だと思うので、容量を守りつつ、地道に摂って行きたいです

投稿日:2020.01.23

チャンドラー (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメントを愛用し始めてから、肌の調子がとても良くなりました。今の時期風邪やインフルエンザ等の感染症対策にもビタミンCは欠かせません。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく、ローズヒップ配合のビタミンCということで購入しました。飲み始めてから肌の状態が今までと段違いでとても素晴らしいサプリメントです。もう手放せません。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので毎日ビタミンCは必要不可欠です。いろいろなビタミンCサプリメントがありますが、私にはこちらが1番お気に入りです。コスパも効果も申し分ありません。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルが四角くて可愛いです。
でも開けるとビタミンくさい!
粒も大きく、父に勧めたら飲みにくいと文句言われました。
アメリカ人は気にならないのでしょうか?

投稿日:2020.01.23

アンエイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう一年以上飲んでいますが、とても良いです!ニキビもほとんど出なくなりました!肌のツヤや化粧のりも調子が良いのでとても気に入っています!

投稿日:2020.01.23

たぬぱん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が統合失調症になり辛く苦しい日々のなかナイアシンがいいと聞き試してみました。
だいたい毎日飲んでいますが少しずつ楽になってるような気がするそうです。
日によっては「今日は調子がいい」と言う時もあり、その言葉を聞くとホッとします。
サプリなので急に効く事はないと思うので地道に続けて少しでも心の負担を取り除けたらいいなと思っています。

投稿日:2020.01.22

swing (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入させていただいています。もう3年以上は飲み続けています。今思えばこの3年間は本当に風邪をひいていません。もしかしたらプログリーンズが効いているのではないでしょうか。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2020.01.22

おじー (47歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半になって白髪がチラホラしてきました。30代からビオチンを飲んでいたせいか、歳の割には少なくて済んでいるのかなと思います。最初は吹出物の為に飲み始めたんですが、今では白髪予防になっています。

投稿日:2020.01.21

fuwari12jp (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、飲み始めはわからないんですよね。
注文して2~3度飲んだきり、わからないから放置していました。

ここ最近五十肩がつらくて、これを思い出たので、飲んだら痛みが消えてる・・・
ちょうどましになってきてたんですが、
でもまだまだ痛かったのに。

ずーっと痛くて治らないので、イライラしてこれを見つけた瞬間1日3粒飲んだんです!(自己判断で)
だからなのか笑
効きました!

投稿日:2020.01.21

コスメ (60歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無糖(微糖?)の為、最初は味に慣れるまで気持ち悪かったんですが
だんだんおいしくなってきました。
それよりなにより、ビタミンCの含有量が多いのか?
一杯飲めばすごく元気になります。
ドリンクとしておいしく、元気になれるのでなくなったのでまた注文します。
味はいろんな種類がありますが、私はこれが好きです。

投稿日:2020.01.21

コスメ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは疲労回復に良いのですが、これ以外は含有量は低い為か?
他のサプリはあまり効果が分かりません。
こちらは私は飲めば元気になります!
忘れたころにまた注文します!

投稿日:2020.01.21

コスメ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経の不調を患って以来、抜け毛が激しくて気にしていました。半ば諦めていたところ、サプーの口コミ投稿を読んでビオチンの事を知り、モノは試しと買ってみました。1ヶ月飲み続け、抜け毛が止まってきました。髪にもハリが出てきて、効き目を実感しています!続けてみます!

投稿日:2020.01.21

はなや (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が薄くすぐに割れてしまい洋服などに引っかかり困っていました。
これを飲むようになったら、硬く丈夫になりとても調子が良いです。
髪の抜け毛効果はわからないのですが、まつげに効果ありました。
以前はビューラーですぐに抜けてしまい、しばらくまつげがない状態がいつも続いていたのですが、
今ではまつげが抜けなくなり、ふさふさで長くなってきました。びっくりです。

投稿日:2020.01.21

ロス大好き (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む時に必ず飲みます!
利尿作用が強くトイレの回数が増えますが
翌日のむくみなどがまったく感じられない!

投稿日:2020.01.21

まる (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが無いと毎日やっていけません。
もともと丈夫ではないのに、更に年齢も重ねて、毎日きついです。
風邪もよく引きますが、飲んでる時は格段に体調がいいです。

投稿日:2020.01.20

もも (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
マルチビタミンなのに錠剤が大きすぎないので気に入っています。マルチビタミンの定番になりました。

投稿日:2020.01.20

まきのみ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。コスパもよく小さい容器で100日もつのはとてもありがたいです。よくぶつけるので、痣も治りやすいので助かっています。

投稿日:2020.01.20

み~ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。
ビタミンCメインで飲んでいたので一時、別のビタミンCサプリにしていたら、すぐに足のむくみが来ましたので、こちらに戻りました。

投稿日:2020.01.20

まきのみ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいつもリピートさせていただいてます!!
どの商品も良心的なお値段で効果を感じるものが多いのでこれからも愛用していきます!

投稿日:2020.01.20

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調不良の時に飲むと効いてるように感じます。飲まないよりは飲んだほうが肌にも良いかなと思いました。またリピートしてみようと思います。

投稿日:2020.01.20

レミー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛には亜鉛が良いと聞いたので購入してみました。少しずつ髪の毛が太くしっかりしてきた感じはあります。あと、亜鉛は加齢と共に体内でつくられなくなっていくと聞いたので飲んでみてます。悪くはないと思います。

投稿日:2020.01.20

レミー (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌とストレス対策、健康対策、日焼け対策。これも人気があって品切れの時が多くて残念。コスパがよいのであったら迷わず購入します。

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と肌のために。成分が多めのものを選んでいます。飲まないよりは多分いいと思います。年齢を重ねていく上でも少しでもきれいでいる努力はしたいですから。

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっという間になくなってしまった感じです。ストレスフルな生活には必要なサプリだと思います。効果が分からないままだけれど続けないよりは続けたほうがいいかな。

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、また、精神安定にもこの3種は必要です。マグネシウムは片頭痛にもよいと知りました。粒が大きいのが悩みですが…健康維持のために続けたいです。まだ不明ですので★3つ

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きたときのむくみがひどかったんですが、寝る前に2錠飲むと、むくみが軽減されています。余分な水分を集めているからトイレの回数も増えますが、私には合っています。体調によって飲まない日もあります。

投稿日:2020.01.20

レミー (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めて購入致しました。
カルシウムやビタミンkを取るように病院で言われ始めました。とりあえず続けようと思うサプリです。

投稿日:2020.01.19

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは違うメーカーのを利用していましたが たまたま在庫切れでこちらを今回頼みました。メーカーが違ってもビオチンは良いです♪

投稿日:2020.01.19

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとかなり爪が弱く、伸びてきてもすぐに欠けたり割れたり、薄くペナペナになったり・・で伸ばすことさえできなかったのですが、こちらを飲み続けるようになって、少しずつ爪が強くなってきたように思います。
あと、髪にも良いそうなので、薄毛を気にし始めた主人も飲んでいます。

投稿日:2020.01.19

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、一度にたくさん摂取しても尿に出てしまうということで、タイムリリースのものを摂るようにしています。
こちらは、1000mg入っていて、価格も安くて、そしてタイムリリース!言うことないと思います。これからもリピしていきたいです。

投稿日:2020.01.19

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近髪質が悪くなってきたので購入しました。

飲みきりましたが変化なく

とは言え髪は一か月に1㎝程しか伸びないので

変化がでるはずもなく続けるか迷ったのですが

ビタミンB群のサプリで必要な分が補えるので

そちらに変更します。

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンで目が疲れる事がなくなってきています。

ビタミンAは肌にもいいので

これからもずっと飲んでいきたいです。

あとビタミンAは油に溶けやすいので

食事の際一緒に飲むと吸収率もアップしますよ!

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で長時間PCを使っているため眼精疲労、ドライアイが酷いのでビタミンA購入しています。
冬は肌も乾燥するのでビタミンAは欠かせません。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力UPのために2年くらい前からビタミンDを飲んでいます。
喉が弱く毎年冬は風邪をひいていたのですが、ビタミンD飲んでからは風邪をひかなくなったので効果を感じています。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング&血行促進のためにビタミンEを購入しています。
一緒にビタミンC、ビタミンAも飲んで効果を高めるようにしています。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しくてバランスの良い食生活ではないので、キレート・カルシウム・マグネシウム・亜鉛が摂れるこちらを購入しました。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてです。

足のむくみがひどいので購入したのですが

変化はないです。

どうやらカリウム不足ではないと言う事が

わかった位です。

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回が初めてです。

何か変化があるサプリでもないのですが

カルシュウムとの組み合わせと

普段日光を浴びることがないので購入しました。

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤はタイトル通り大きいです。効果の程は口コミに書かれているほどは感じませんでした。匂いも独特なため苦手な方もいる気がします。

投稿日:2020.01.19

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の生活で気になる「野菜不足」をプログリーンで補っています。ヽ(=´▽`=)ノ
身体にとって、大切な要素も摂れるので、毎日飲んでいます。

こちらのお店は、注文から届くまでが早いので とても助かります。

投稿日:2020.01.18

沙羅 (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで色々なビタミンCを試してきましたが、こちらを服用するようになってから風邪を引きそうかな?と思ってもひかずに回避できてるように思います。今まではタイムリリースではないビタミンCを多めに服用してきましたが、尿から出てしまってたのか効き目がイマイチでした。お値段も安くて助かってます!これからも続けていきます。

投稿日:2020.01.17

ピカオ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でパソコンと睨み合いする事が多いので、目の疲れ対策で購入してみました。
外国のサプリにしてはかなり粒が小さいので飲みやすいのが嬉しいです。

投稿日:2020.01.17

ハッカ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも10000m摂取していましたが、欠品で此方を購入してます。
私は2粒服用していました。
白髪と爪には効果ある商品だと実感しています。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは風邪予防とお肌に良いので摂取しています。
やはり食べ物では栄養が不足だと思いますので・・
外国製品なので粒が大きいのが難点です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は二回目の購入となります。
ビオチン飲まないと白髪が出てきて爪も割れやすいのが判明
半信半疑でしたが、今では無くてはならない商品です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは飲んで無いと、あきらかに白髪がでます。
爪も割れやすくなります。
私にはビオチンは欠かせない商品となりました♪

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は大きいですが、割って飲めば問題なし。
タイムリリースなのでジワジワと体に染み込む感じかな~
このお値段でお得感満載です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が低め安定に落ち着いてきた気がします。また通じの方もよくなってきたような気もします。コストパフォーマンスがいいのもうれしい限りです。

投稿日:2020.01.17

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。ここ数年、足はおろか手にもしもやけができるほどの冷え性に悩んでいたのですが、これを飲み始めてから足のしもやけは今のところできていません。手の方は
残念ながら発症してしまったのですが、去年と比べると症状が軽い感じがします。

投稿日:2020.01.17

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
まだ余ってるはいるけど、一応買い置きしておきました。
しばらくは続けるかと思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。
あと2週間くらい飲んで良い変化があれば、次は60粒の買ってみようかなと思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいです!
これでビタミンC取れるのは嬉しいですね。
ラムネみたいでお子様にもオススメできると思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセル小さいので飲みやすく、重宝してます。
過ごしづつ量を増やしていきたいです。ホルモンバランスも整えると書いてあったのでこれこらご楽しみです

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは、錠剤を飲むのが苦手なのでこのサイズだと飲むのに苦戦してますが、ビタミンbを飲んで体調が良く元気に過ごしています。

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは、ナイアシン単体で飲むとフラッシュは起きませんがビタミンeと飲んだ時フラッシュが起きました。少しずつのらして量を増やしていきたいと思います。

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピさせていただいています。きれて2ヶ月くらいたったときに、無性に飲みたくなりました。飲んだら気分もいいし、デトックス感あるので。
豆乳とプロテインやヨーグルトに溶かしています。容器もテンションあがります。
こんなにお気に入りになった青汁は初めてです。ずっと飲みたい。

投稿日:2020.01.17

ソヨ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。内容の信頼度が高く、お薦めします。

投稿日:2020.01.16

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカと飲むと良いというレビューがありましたが、1ヶ月ほど続けてみましたが、私の場合はマカと飲んでも効果が感じられませんでした。

投稿日:2020.01.16

みっちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えました。
ニキビケアのために飲み始めましたが、正直肌への効果は感じられませんでした。
しかし、髪には効果的面!
「どこのシャンプー使ってるの?」と聞かれるほど、髪がツヤツヤになりました!
またリピートしたいと思います。

投稿日:2020.01.16

リンリン (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくコストパフォーマンスがいいビオチンです。カプセルも小さくて飲みやすいから、続けるのが苦になりません。お肌の為に欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.01.16

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはすぐになくなってしまうので、続けやすい価格であることが重要ですね。このシリーズは好きです。

投稿日:2020.01.16

40代のお母さん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に必須ですね。美容皮膚科にも通っていますが、サプリはこちらが安くて、クリニックで買う気になれません。

投稿日:2020.01.16

40代のお母さん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こり腰痛のために購入しました。チュアブルなので手軽にとれるのはいいと思います。
残念ながら効果はさほど感じていません

投稿日:2020.01.16

たま (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然型でこのお値段はお手頃だと思います。こちらも更年期対策で飲んでいます。
この時期手荒れがきになるのですが ひどくならずにすんでいます。娘も肌の状態もいい感じだといっています

投稿日:2020.01.16

たま (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で鬱っぽくなり ある医師からの勧めでこのサプリを知りました。
劇的な効果はわからないのですが息子が口内炎ができたときに飲ませたら早めに治ったようです。葉酸が多いのが気になりますが 授乳が終わった娘も好んで飲んでいます。調子がいいようです

投稿日:2020.01.16

たま (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとやっぱりいいですね。
髪の毛がしっかりします。
気持ち張りを感じます。もう少し安かったら続けてみようと思うのですが・・・

投稿日:2020.01.16

林檎♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の健康キープ用に、過去何度かリピートしました。疲れに効き、用量は体調を見つつ、、、とはいえ調整しやすく、多めに飲むと気持ち悪い等もなかったです。(私が慎重派で量をあまり増やさなかったからかもしれませんが)
ただ、個人的ににおいの強いサプリが苦手で、、、キャップをあけた瞬間からもわっとにおうのがイマイチで、継続をやめてしまいました。においが気にならなければお勧めです。

投稿日:2020.01.16

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのビタミンCを探していて、毛穴対策もできそうなこちらを購入。飲むタイミングはいろいろ試して就寝前が私には合っている感じです。残念ながら毛穴にはそこまで効いている実感はないのですが、喫煙の影響が肌に出にくい気がします。疲労がひどいときには、リポスフェリックの服用に切り替えています。

投稿日:2020.01.16

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は何かとウィルス疾患が流行るので69歳の母に購入しました。
子どもと多く接する仕事をしていて、もちろん周りではインフルエンザなども出ていますが今のところ母は体調を崩すことなく過ごしています。心なしか、風邪気味のような症状もほとんどなくなっている気がします。
もちろんリピートします!

投稿日:2020.01.15

ぽこぽん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのカプセルタイプを数回飲んでました、体調が悪い時に飲むと回復が早かったので、また飲むのを再開しようと思いました。間違えて錠剤を注文したことに気付き、、成分は同じなので気にせずに飲みましたが、口の中にニンニクのにおいが広がりすぎて、、やはりカプセルタイプに戻します。

投稿日:2020.01.15

パタコ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。肌荒れはしにくくなっているかなと思います。まつ毛が伸びてきたという口コミがあったので、期待して続けています。まつ毛美容液も使用しているので、どっちの効果なのか分かりませんが、まつ毛は伸びてきています。毛髪の変化は分かりません。

投稿日:2020.01.15

あややややや☆ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を感じるようになりました。
ビタミンCも併用しています。42歳になりましたがいつも5歳は若くみられます。
元々アトピーで乾燥肌なんですが冬は特にひどく敏感肌になりがちでしたが、それも改善されました。
冬は朝2錠、夜2錠のんでいます。夏は汗もかくので夜2錠にしています。もう何年もリピートしていますが実感は1週間もあれば肌の内側から潤っている感じを感じました。
これからも続けます。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が男性サポートに効くのはよく聞くのでもう何度もリピートをしています。効果はわかりずらいですが続けていこうと思います。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出してから体調がいいし、便通もいいし、栄養たっぷりな感じがすごく感じられる!
何回もリピートしてます。もうやめられません!

投稿日:2020.01.15

森の住人 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を感じるようになりました。ビタミンCも併用しています。42歳になりましたがいつも5歳は若くみられます。元々アトピーで乾燥肌なんですが冬は特にひどく敏感肌になりがちでしたが、それも改善されました。
朝2錠、夜2錠のんでいます。もう何年もリピートしていますが実感は1週間もあれば肌の内側から潤っている感じを感じました。
これからも続けます。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を感じるようになりました。ビタミンCも併用しています。42歳になりましたがいつも5歳は若くみられます。元々アトピーで乾燥肌なんですが冬は特にひどく敏感肌になりがちでしたが、それも改善されました。
朝2錠、夜2錠のんでいます。もう何年もリピートしていますが実感は1週間もあれば肌の内側から潤っている感じを感じました。
これからも続けます。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入を続けています。肌の為と精子の為にと。ビオチンとビタミンCも併用しているので亜鉛が効いているのか実感はわかりませんが、疲れにくさや肌の調子はいいです。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとビタミンCはもう完全に常備品となっています。
含有量も多いのが一番の決め手ですね。
これは切らさないようにしています。

投稿日:2020.01.15

ジャック (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ヶ月飲みました。

爪は強くなったけど、髪の毛の艶、お肌の潤いはあまり感じられなかったです。コエンザイムq10 の方が効果感じられました

投稿日:2020.01.15

キコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の栄養にと購入しました。歳と共に髪の悩みが増えて困っています…効果は…もっとつづけないとわからないのでしょうか???もう少し頑張ってみます。

投稿日:2020.01.15

あーぷぷ。 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緑野菜のような臭いがあまり好きではありませんが、毎晩飲むようになってアレルギー肌の具合が良いので続けて飲んでます。

投稿日:2020.01.14

kero (48歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半となり、発表会や人前でしゃべる際に、声の立ち上がりが悪くなっていました。

その際に、これを飲むと、声かれがなく、張りのある声が出て自分でも若返った気がしました。これはおススメです!

投稿日:2020.01.14

AOSANGO (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで寝るとぐっすり快眠な気がします!
毎回同じような口コミで申し訳ないのですが、これからもリピートします(*・ェ・*)ノ

投稿日:2020.01.14

海苔 (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からビタミンBを飲んでいましたが、タイムリリースにひかれてこちらにスイッチ。匂いがかなり苦手で、1瓶飲んで断念してしまいましたが、効果は感じられたので匂いが気にならないかたにはお勧めです!

投稿日:2020.01.14

サッチェル (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルで、味も美味しい。
風邪予防に、手軽に取りやすいビタミンC。
飴を舐めるより、良いです。コスパも良し!
何度か欠品で購入出来ず、人気の高さを知りました。
知人にプレゼントしたら喜ばれました。

投稿日:2020.01.14

ふじこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,701~7,800件 / 46,973件