アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

以前に比べると価格は上がりましたがコスパもよく続けやすいサプリだと思います。
難点は一錠が大きいことです。噛んで服用していますが効果に影響はないと実感しています(効果大なので)

投稿日:2020.01.14

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCのサプリと併せて切らさないで服用しているサプリのひとつです。欠品していることが割りとあります。食べ物で摂取するのが難しい為本当に重宝しています。

投稿日:2020.01.14

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年継続して飲んでいます。職場の友人知人には「肌が綺麗」とよく褒められます。
スキンケアもしっかりしていますがこのサプリとビタミンEのお陰もあると思っています。

投稿日:2020.01.14

にぼし丸♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもができてから風邪など引かなかった自分に、風邪で寝込むということが頻繁に。これを飲んで免疫をあげたいと思い、ストップしていたのを再開!!

投稿日:2020.01.13

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんと普通の薬局でビタミンC買えなくなりました。安価で安心なので何回もリピーしています。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2020.01.13

ちゃとみけ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが減ってる気がします。でも毎日三人の育児に追われているので半分お守り代わり。私はナイアシンフラッシュは出ませんでした!

投稿日:2020.01.13

ちゃとみけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜職から昼職へ変えた時に日光に当たる機会が多くなったのと、肌のピーリングをする際体内から日焼けをしないように購入しました。前は他サイトから購入していましたがこちらの方が入荷も早いですし買い求めやすいです。飲み始めてもう2年ほどになりますが周りの人よりは白さを保っていると思います。多分。

投稿日:2020.01.13

94年生まれの女 (25歳・女性)

good14

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、何となく疲れにくい気がします。
通勤電車で寝ることもなくなったのは、このせいかもしれません。
服用していると安心なので、これからもお世話になります。

投稿日:2020.01.13

maxie (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので、ビタミンCも購入。
サプリカッター使って飲んでます。
マルチビタミンも飲んでいるので、これは旦那さんと半分ずつにしているせいか効果はイマイチ分かりません。
明日からは少しずつ量を増やして調整したいと思います。

投稿日:2020.01.13

maxie (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個飲んで効果は不明です。
ビタミンCは必要だからこそ、お手軽な値段だとありがたいですね。
3月に入る紫外線も増えてきますし、年間を通してビタミンCは摂取するよう心がけてます。
これとポーリン博士のマルチビタミンを併用してます。

投稿日:2020.01.13

maxie (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
やはり飲んでいるのとそうではないのでは肌の調子が違うなぁ…と。
体質改善も兼ねてしばらく続けたいと思っています。

投稿日:2020.01.12

アロマ好き (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間病院で処方された安定剤を服用していたのですが、ナイアシンが安定剤の代用になるらしい…と言うのを何かで見聞きしたので試しにナイアシンアミドを購入し服用してみたところ(約3ヶ月程かな?)安定剤の服用量と回数がかなり減り、現在では安定剤の存在を忘れる日が増えてきています。

なので、これからもリピートしたいと思っています。

投稿日:2020.01.12

アロマ好き (48歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まであまり鉄分について意識した事はなかったのですが、【生理によって慢性的に体内が鉄分不足になっている女性が多いらしい】と言う話を見聞きした事に加え、鉄分不足が身体に及ぼす影響の大きさを知り体質改善も兼ねて服用するようになりました。

服用を開始して約3ヶ月程経つと思いますが、気付けば酷かった目眩の症状が現れなくなってるな…と。
このサプリメントは私の体質に合ってたようです。

なので、これからも継続したいと思っています。

投稿日:2020.01.12

アロマ好き (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラル不足を感じたので初めて注文し飲んでみましたがとても良いです!お肌にも体調にも効果ありです。これからも愛飲させていただこうと思います!

投稿日:2020.01.12

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーリングをずっと愛飲してるのですがビタミンCを追加して飲みたくて去年から飲んでます。風邪など引きにくくなったと思います!お肌にもいいですね。

投稿日:2020.01.12

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番サプリメントです。もう何年もお世話になってます。主人のヘルペスにも効果があり出来にくくなりました。これからもお世話になります。

投稿日:2020.01.12

skjk (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しい職場に来てから、なんか声がいっつも枯れるなぁ…風邪かなぁと思いつつ、夏まで過ごしても声枯れが治らずで購入した品です。その後もあれこれ調べて鬱っぽさからくる声枯れと知り、方向性の違うものを買ってしまったと気付きました。飲んだ実感としては私の場合、なんか身体がぽかぽかあたたかくなりました。酢豚を食べたときの感覚に似てました(笑)

投稿日:2020.01.12

ノイカ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去、運動量の多い職場で鉄分不足になった事がきっかけで購入に至った品です。ある程度飲み続けてると黒い便がでてきてビックリします(苦笑)前述の職場は辞めてしまいましたが、その後もしばらくこれにお世話になってました。新しい職場と生活スタイルが変わったことで効果をあまり感じなくなりました。運動量が減ったので鉄不足が解消されたからじゃないかなと個人的に考えてます。大変お世話になりましたので★5個です!ありがとうございました!

投稿日:2020.01.12

ノイカ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事に疲れすぎて、すべての家事が億劫で毎日コンビニの弁当やスーパーの総菜ばかりできちんとした食事が摂れてなかったので購入。飲んだ実感としては最初のうちは視界が少し晴れたような明るさを確かに感じました。目にいい成分でも入ってたのでしょうか。それ以外は特にこれといったものはなく、普通に飲み切りました。過去にポーリング博士の総合ビタミンサプリも購入したこともありますが、あちらのほうが栄養の吸収率はいいかなと個人的には思いました。まぁ私が疲れすぎてサプリじゃ追いつかなかったのかも…

投稿日:2020.01.12

ノイカ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近少し太ったのもあると思うのですが
なんとなく胸元がもっちりと
してきたようが気がします。
ぷるんぷるんになって欲しいので
リピート中〜

カプセルはほんとに小さくて
変な匂いもないので飲みやすいです。

投稿日:2020.01.12

ぽぽんた (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてる時はさほどわからないですが、
飲まなくなると肌のたるみや毛穴が気になってしまうので、継続しています。

お値段がリーズナブルなので、まとめ買いしてます!
錠剤が大きめで、やや飲みにくいので☆4つです。

投稿日:2020.01.12

さかどん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食後に100mgから始めて、しばらくなんにもなかったのでこんなもんか、と思ってました。
たまたま朝食抜いた時にナイアシン飲んで、職場でフラッシュ!!
本当に焦りました。
その前に蕁麻疹を発症したので、最初は蕁麻疹の再発かと思いましたが、小1時間で収まりました。

今は寝る前に飲んでます。
ただフラッシュが強く出た日は、翌日からナイアシン飲まないでも体が痒いです。
なので体調をみながら飲んでます。
でもナイアシン飲んだ日の翌日の目覚めは爽快です(笑)

痒いのが続くのは嫌だけど、カーっときて体がポカポカして、翌朝爽快はすごいなと思います。
痒み出すぎないように、量を調整していきます。
ちなみに500mgで痒み激増です( ;∀;)

投稿日:2020.01.12

haru** (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査を行うと、毎回軽い貧血を指摘されるため利用させていただいています。粒も大きすぎることもなく飲みやすいです。価格も手ごろなため、今後も継続するつもりです。

投稿日:2020.01.12

トトロン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分なのでお味は良くないですが、最近、貧血気味だったので、飲み始めました。体調がいいように思います。続けていきたいとおもいます。

投稿日:2020.01.11

ママッチョ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科に通っても原因がわからず治らなかった主人の湿疹が、これを飲み始めて数日で、皮膚の感じがいいと言って、一ヶ月経った頃にはかなり湿疹が改善されていました。痒みもなくなっていたそう。その後暫くビオチンを切らしてしまったら、みるみる元の状態に。やはりビオチンが効いていたのがわかりました。再注文で、続けていきます。

投稿日:2020.01.11

ママッチョ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでいると、体に必要ないろいろな成分が身体を巡っているようでとても安心できます。これからも続けていきたいです。

投稿日:2020.01.11

RIO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分用とアトピー性皮膚炎の息子用に2つ購入しました。他にもサプリを飲んだり、外側からのお手入れもあるので、これだけの効果かは分かりませんが、髪の毛の痛みが緩和された気がします。また爪が弱かったのですが、こちらを飲み始めてから爪が折れたりもないです。値段も安いですし、カプセルも小さく飲みやすいサイズなので、今後も継続して飲んでいこうと思います。

投稿日:2020.01.11

AnGie (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコも吸うのでビタミンCは必須だと思い購入しました。タイムリリースというビタミンCということで、効果を期待したいです。値段も安くて嬉しいです。肌が少し明るくなってきた気がするので、引き続き飲みます!

投稿日:2020.01.11

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと綺麗な肌でいたいのでビタミンCは欠かせないサプリ。こちらはローズヒップも入っていてお気に入りです。

投稿日:2020.01.10

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目になるとアレルギー反応を起こしていましたが、ビオチンを飲むようになって改善して以来ずっと飲み続けています。お勧め!

投稿日:2020.01.10

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日喉が少しいがいがしたのでこちらを三つ飲みました。
次の日にはすっかり良くなっていました。また購入したいとおもいます。

投稿日:2020.01.10

アスハル (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎やお肌のためにB群は必要です
以前は他のメーカーのビタミンB群を飲んでいましたが、タブレットも大きく匂いがきつくてとても飲みにくかったので、こちらのカプセルに変えてみました
カプセルは大きめですが、匂いや味は以前のタブレットより飲みやすいです
もう少し小さいカプセルならもっといいのになぁ・・

投稿日:2020.01.10

プリッツ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムはお通じに良いので購入しました
ドラックストアで買うより、こちらの方がお安いです
私の場合は朝食前1錠・夕食後2錠で翌朝に出ます
ただスッキリと全部出た感はありません
下剤に頼らず、少しでも出るだけでもありがたいです

投稿日:2020.01.10

プリッツ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビオチンがお気に入りで飲んでいましたが、以前3倍位値上がりしてたので違うメーカーを頼みました
また、お安くなったのでこちらに戻します
お値段の変動が大きいのでビックリしました

投稿日:2020.01.10

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から貧血気味で疲れやすかったり、立ちくらみが起こりやすい体質のため鉄分サプリは欠かせません。
生理の際はもちろんですが、体がだるかったり何となく元気が出ない時などにも飲んでいます。
こちらのサプリを飲んでから寝ると、次の日何となくいつもよりは動けるかな~という感じ。体が疲れてたり、次の日気合を入れたいという時に飲むと良いかもしれません。

投稿日:2020.01.10

ばれん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法をしており、リピートしています。カプセルタイプが苦手になり、こちらの形状が助かっています。粒も小さめでいいですね。

投稿日:2020.01.10

luna88 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法をしており、さらに抜け毛も気になるので購入しています。少し大きめですが、飲みやすい形状です。

投稿日:2020.01.10

luna88 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はベジタリアンなので、サプリメントは時々買って飲んでるのですが、こちらはビーガンなので、いいなと思って買いました。
ただ海外製品あるあるで錠剤が大きいので、飲むのは大変です。
大きさは飲むのは大変ですが、臭いや味は問題なしです。
健康にすごい効果を感じるわけではないですが、ビタミン系サプリとしてはビーガンであることと、コスパもいいと思いました。

投稿日:2020.01.09

ペニー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず摂っていますが、一番効果を実感しているのが爪です。
割れづらく、縦のすじが目立たない、丈夫な爪になりました。

投稿日:2020.01.09

りんご (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体作りをしたいという夫のために購入しました。たんぱく質以外にも同時に青汁の成分も取れて一石二鳥。飲んだ翌日は肌の調子がいいと言ってます。

投稿日:2020.01.09

健康オタク (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前は髪をきれいにするために摂取していました。
その時も1粒では足りず、3粒にしていました。
そして今、目的は口内炎になりましたがやはり3粒飲むと効果あります。

投稿日:2020.01.09

アンエイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性の中でも日本人は特に鉄分摂取量が足りてないらしいです。
毎日1粒、生理前後は2粒飲んでいます。
顔色悪いとそれだけで老けて見えるので。。

投稿日:2020.01.08

おもち (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安くて続けやすいので金額調整によくリピートしています。
タイムリリースなのが良さそうかなって思ってます。

投稿日:2020.01.08

おもち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安くて続けやすいので金額調整によくリピートしています。
甘いもの好きなのでビタミンBは必要かなって思ってます。

投稿日:2020.01.08

おもち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはこれが一番合ってるというか、調子がいい気がするのでリピートしてます。
今年もまだ風邪ひかずにすんでいます。
飲んでお腹痛くなったりもしないです。

投稿日:2020.01.08

おもち (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースとのむと確かに飲みやすかったです
今は飲むのをやめてしまいましたが
体が健やかで元気に暮らせたきがします

投稿日:2020.01.08

ぽんやまちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みははじめて2週間…お肌と髪の調子が明らかに良くなってきていると思います!
飲み続けます!1日1回服用すればいい&カプセルも小さくて飲みやすいです!!

投稿日:2020.01.08

yama (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを飲み続けています。こちらのメーカーのビタミンCは初めてですが、他のサプリで使っているので安心して飲めそうです。
喫煙者の旦那にもすすめてみようとおもいます。

投稿日:2020.01.08

もちもち (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

も入っていてとても気に入りました。
お医者さんにも葉酸は大事だよ!妊娠する前から飲み始めてね、と言われたので妊活に向けて飲み始めようと思います。

投稿日:2020.01.08

もちもち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン、ミネラルだけじゃなく、調べたらスピルリナには抗酸化作用、コレステロールの調節、血圧調節作用、血糖コントロール効果、アレルギーに対する効果、抗ウイルス効果、抗癌作用があると書かれていて、今までマルチビタミンを飲んでいたけど、色々な効果が期待出来たのでスピルリナに変えてみました。
私には、すごく合っていたようで毎日アレルギーの薬を飲んでいたのに、今は薬無しでもアレルギーが出なくなっています!
病気の予防にもなるみたいだし、リピ決定です!

投稿日:2020.01.08

jun (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみにハッキリ効果がありました。即効性もあります。他には髪のツヤも出てきたと思います。これ一本でさまざまな悩みを改善してくれそう。お金に余裕があれば続けたいです。

投稿日:2020.01.08

トトマル (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の薄毛に効くという口コミが多かったので、藁にもすがる思いで試してみました。まだ実感はありませんが、確かに抜け毛は減っていたと思います。もう少し続けて飲んで様子をみます。

投稿日:2020.01.08

トトマル (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢のせいか髪の質が細くなり額の生え際が寂しくなってきてきて悩んでいました。こちらを飲むようになってから少しずつですがマシになったと思います。続けて飲んでいきたいです。

投稿日:2020.01.08

トトマル (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にだめです!
飲まない選択はないです。

異常に髪と爪が、伸びるのが早く
回りから驚かれます!
肌も綺麗ね〜と褒められます!
サプリだけではなく、肌の手入れも
丁寧にやるようになり、プラスしかなかったです!

投稿日:2020.01.07

愛子 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起床時、 寝る前に1カプセル
風邪かな?と思ったら、3カプセル。
去年はほとんど風邪薬を飲まずに乗り切れました。
効果は確かですが独特なニオイが気になるので
ブレスケアの類を一緒に飲んでいます。

投稿日:2020.01.07

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年ですが、今年も風邪引きませんでした。プログリーンズのおかげだと思ってます。毎朝4粒で健康を保ってます。

投稿日:2020.01.07

ヨーダ (43歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントは吸収率が大切だといわれますがこちらの商品はそれをクリアしえいると感じます。食事と共に摂取して風邪知らずで過ごせています。

投稿日:2020.01.06

くるみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃は毎日飲んでおらず1日おきに飲んでいましたが風邪知らずで過ごせました。飲んだ直後に尿が真っ黄色…なんてこともなく、ちゃんと体に吸収されてるなと感じます。

投稿日:2020.01.06

くるみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外、国内のもの、色々飲んできましたがこれが一番良いです。風邪ひかないし。吸収率が違うのか、自然由来のものだからかわかりませんがとにかくお勧めします。

投稿日:2020.01.06

くるみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラオケでマグネシウムをとると歌いやすくなると聞き購入しました。
確かに喉が開きやすいかな…?
でも残念ながら下痢します。あと粒も大きいので苦手な人は注意ですね。

投稿日:2020.01.06

てて (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に体調不良だった時(多分インフルエンザ)説明通り多めに服用し休んでいたら、体調が全然違いました。
多分このサプリのおかげであれで済んだんだろうと…
普通のビタミン剤とは違いを感じます。

投稿日:2020.01.06

てて (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないといけないというわけではないけれど、と飲まなくなるとだんだん体調不良に。
やはり体には効いてるし、必要なものなんですね。続けます。

投稿日:2020.01.06

てて (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく摂っていなかったら風邪はひくは、膀胱炎になるは、めまい、微熱が続いたりと最悪でした。
調子が良かったのはやっぱりこれだったんだと改めて思い、今回三個購入しました。

投稿日:2020.01.05

エンドナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

積極摂取して良い成分なのかわかりませんが長期服用し、なぜか白いねと言われるようになりました。日焼け止めはめんどくさいのでほとんど塗ってないです。それでも白いので紫外線予防にはいいと思います。

投稿日:2020.01.05

くるみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆様の口コミが良かったので購入しました。
まだ変化はわからないのですが
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2020.01.05

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常用しています。二枚爪への効果は確実に感じられるのでなくなると不安になりリピートしています。飲みやすいのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2020.01.05

まりあ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

絶対コレ、という感じではないけれど、普通に飲みやすいです。常用している大容量のビタミンCが終売になってしまったので、他のものも試してみたいと思います。

投稿日:2020.01.05

まりあ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは良いです!
疲れも感じなくなり、肌も調子がいい!食べ物だけではなかなか栄養バランス整えるのは難しいのでこれに頼ってます!

風邪も全然退かない!これからも続けて飲みます

投稿日:2020.01.05

まよまよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツメや髪の毛のハリに期待して暫く飲んで見ましたが、余り効果が分かりません。
半年ベースで続けて飲んでみます。

投稿日:2020.01.05

ココ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に摂取できるかと思い購入してみました。
アメリカ在住の際に他のグミも食べていたのですが、こちらは
かなり柔らかく歯にくっつきます。
子供には良いと思います。

投稿日:2020.01.05

ココ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから一か月経ちますが母からも髪の毛がとてもツヤがでてよくなったといわれました。自分でも髪にボリューム感が出たと思います

投稿日:2020.01.05

アスハル (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で愛飲しているため、補充です。爪、髪共にいきいき健康に導いてくれます。我が家に欠かせない逸材です。

投稿日:2020.01.04

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年程、のんでいませんでしたが、風邪や疲れやすいなどの症状がよくあったのでまた再開しました。再開して1年程です。
まだ、期間は短いですが、
今は風邪を引きにくくなったので、このまま毎日飲んでみたいと思います。

投稿日:2020.01.03

ムーミン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンcはお肌が白くなり、これなしでは過ごせません!お肌のトーンアップにはこのビタミンcが必須です!!

投稿日:2020.01.03

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックであるのが非常に魅力的です。
あとビタミンCが入っていることも結構ポイント高いなと最近思い始めました。

投稿日:2020.01.03

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブル感や成分の良さを考えると、やはり手が伸びる商品だと思います。
次回の再入荷期待しています。

投稿日:2020.01.03

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
飲み始めてから、口内炎ができにくくなり、全体的な体調の良さを感じています。
マルチビタミンは他にも飲んできましたが、ここまで体がスッキリするものは初めて。
またリピートします。

投稿日:2020.01.03

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩、お酒を飲みますが、朝1カプセル飲むと、メイクをするまでに顔のむくみが引いてスッキリしているのが分かります。
カプセルも小さくて飲みやすいですし、プチプライスでリピートし易いのが嬉しいです。

投稿日:2020.01.03

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは色々試しましたが
ポーリング博士のマルチビタミンが
私には一番合いました。
飲んでいる間は肌、体調共に安定しています。

投稿日:2020.01.02

まる (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルビタミン不足しがちですので、こちら続けてて飲みたいと思っています。酵素の効果も期待しています。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったので注文します。大容量なので助かります。なくなりそうになったら早めに注文するよう気をつけています。

投稿日:2020.01.02

まちこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は欠品中ということなので次回注文しようと思います。気持ちの揺れに効くので続けています。またお願いします。

投稿日:2020.01.02

まちこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンミネラルがどうしても不足しがちなので、あんしんして補えるものをとおもい飲み始めました。体調良いように感じています。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

UV対策をしっかりしているので、補うために飲んでいます。飲み始めて1年くらい経つので、今年の春は花粉症の症状が軽いと良いなと思っています。小さな錠剤で飲みやすいです。

投稿日:2020.01.02

ぽー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを朝と夜に飲み始めてから肌がふっくらしてきたような感じがします。
今の時期でも肌の乾燥も気にならなくなりました。

投稿日:2020.01.01

ぽん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも同じ商品をリピートしています!こちらの商品はとてもリーズナブルで効果がわかりやすく、これからもずっと愛用していくつもりです!おすすめですよー!

投稿日:2019.12.31

そら (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルを解消するため購入しました。
期待していたほどの効果はありませんでしたが、もう少し続けてみようと思っています。
結果が変わるような気がするため…

投稿日:2019.12.30

マサ (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしてます。
普段の食生活の一環として取り入れています。
タブレットのサイズ、大きさ等も無理なく続けられる内容だと思います。

投稿日:2019.12.30

マサ (48歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に飲んでいます。寒い季節はぬるま湯に溶かしています。くせのない味なのが続けやすい理由かも。もう少し安いと助かりますが、品質とのバランスで良しとしなければ・・・ またリピするつもりです。

投稿日:2019.12.30

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリが多すぎても内蔵に負担がかかると聞き、朝、一粒飲んでいます。海外のビタミン材は成分が多いのか、お手洗いに行くと驚くことがありますが、これはそれほどでもありません。私にはちょうど良い量なのかも。

投稿日:2019.12.30

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

46歳ですが、白髪がほとんどなく、10年来の美容師さんにも
(白髪が少なくて)優秀だと言われています。
おそらく飲み続けているこちらのサプリのおかげだと思っています。

投稿日:2019.12.30

ぎずもん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の体調管理で飲んでいます。マルチビタミンだけは欠かさずに飲んでいます。2、3年継続してるので、このまま続けていこうと思います。

投稿日:2019.12.29

ここ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血のため、飲んでいます。主人がです。調子が良さそうです。何年も前から継続中です。これからも継続します。

投稿日:2019.12.29

ここ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事には気をつけていますがなんとなく欲を張って元気になろうと購入。
パッケージが可愛いですね。しかしタブレットが大きくてどうしても喉に引っ掛かります。
口コミがいいので期待しています。

投稿日:2019.12.29

にゃんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本空けてもよくわからず、とりあえず追加でリピしましたがこれといった変化は見られず・・・。
ビタミンなのでやはり目に見える変化は無いのでしょうか。
口コミは良かったのですが私にはわからなかったので次のリピは無いかな。

投稿日:2019.12.29

にゃんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持病の薬のせいで免疫力があまりありません。
なので冬はこれで乗り切っています。すっかり常備薬♪

欲をいえばもう少し小さいと助かるのですが海外製なので仕方ないですね。

投稿日:2019.12.29

にゃんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでますが,体調面で効果はあると思います。ただ、臭いがダメです。最初は我慢してましたが、喉につかえた時最悪です。臭いが喉にある間上がってきます。犬のおしっこみたいな臭いに感じます。飲むのを断念します。

投稿日:2019.12.28

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引いてしまったので、ビタミンCなどと同様、いつもより多めに摂っています。
ビオチンは服用しやすさが非常にいいです。

投稿日:2019.12.28

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引いてしまったので、いつもより多めに摂ってます。
ビタミンb6やb12が入っているのが特にいいです。

投稿日:2019.12.28

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウィートグラスなんかも入ってるので、青汁代わりにいいのではないでしょうか。
できればもう少しお買い求めしやすい価格だと嬉しいです。

投稿日:2019.12.28

 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,801~7,900件 / 46,973件