アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎回欠かさず注文。予算を抑えるため今回は初めてサイズの小さいものを注文しました。
コスパは少し悪くなりますが、切れると困るので。それぐらいこれに変わるものはないと思って飲んでます。

投稿日:2020.02.18

くじら (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいし安いです
歯を痛める心配も少ないです
最近は買ってませんが・・・また買おうかな?
味は酸っぱいです(笑)

投稿日:2020.02.18

こう (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

砕いて少しだけ飲んだりしてます
健康の為に飲むなら少しで良いですし、コスパ良いです
買って損は無いでしょう
これからもよろしく

投稿日:2020.02.18

こう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても早く風邪を治したい時、他の方の口コミを参考に
二錠ずつ服用しては寝て起きてを繰り返したところ
ふた晩ほどで劇的に回復しました。
普段は飲みませんがいざという時に頼りにします。

投稿日:2020.02.17

yk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のチックがひどく悩んでおり、マグネシウム不足がチックと繋がると聞いて購入しました。今のところかなり軽減されました。一時期病院で処方された薬も飲んでいましたが、副作用の方がひどく数ヶ月でやめました。人によると思うし、すぐには効果が出ないかもしれませんが、悩んでる方は試す価値あるかと思います。

投稿日:2020.02.17

隣のサプコ (40歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも効果があるのかもですが、髪の毛が早く伸びる為に飲んでます、何年も。

ショートかセミロングを行ったり来たりでロングではないのですが、ブリーチを常にしてるので髪がトップから千切れたりという災難が1年に1〜2回程起きてしまうので必ず飲んでます(^◇^;)

現在、髪の毛サプリ他にも多数増やしたので続けるかはわかりませんが、もう何年も飲んでいるサプリの一つです。

投稿日:2020.02.17

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛とお肌の為に飲んでます。

髪の毛が伸びるのが早くなる気がします。これの他にも髪の毛が伸びる効果のサプリを複数飲んでいるのでこれだけではないけど。

通年ブリーチ毛で派手髪なので、どんなに気を付けていても髪の毛が千切れたりするので、必ずこういうサプリを飲み続けています。

これからもずっと販売して欲しいサプリNo. 1です╰(*´︶`*)╯♡

投稿日:2020.02.17

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるやつが品切れ?廃番?で購入できなかったので、同じローズヒップ入りのこちらを注文してみました!

まだ前のがあったので先程開けてみたのですが、ボドルの中を嗅ぐとドライアプリコットのような香りがします。

粒で嗅ぐと匂いはせず味もありません。
ただ、日にちが経つとビタミン剤って変な臭いになる物があるので要観察です。

2箱買ったのでもし飲んでるうちに変な味とかしてきたり、前のが復活したり前のより良くなかったら前の物に戻るかもです。

投稿日:2020.02.17

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高濃度バージョンは初めてでしたが、なかなか良いのではないでしょうか。今のところ、風邪はひいていません。とりあえずリピします!

投稿日:2020.02.17

あるまじろ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは気休めというか、まぁそんな感じで飲んでます。劇的な変化は感じませんが、飲まないよりはいいのかな。お値段もお手頃だし、飲みやすいので続けやすいです。あ、髪に艶が出た気はします!

投稿日:2020.02.17

あるまじろ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段なかなか野菜を食べることが少ないので飲んでいます。ただ在庫切れなのが困っています!!!!!!!!

投稿日:2020.02.17

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめてばかりなので、あるとないとでの違いはわからないので、飲みきってみます。期待をこめて。

投稿日:2020.02.17

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいのでなんとなく敬遠してしまうので、効果のほどはなかなかわかりません。
成分的には良いので飲み続けたらそれなりに効くんだろうなぁぁ。

投稿日:2020.02.17

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦さんは、お腹の子の健康のため、葉酸が必須ということです。出産後も母乳の栄養維持のため、また自身の健康のために飲めるかと思います。

投稿日:2020.02.17

ルー (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは、吹き出物や乾等の肌トラブルが減る感じがします。女性にとって、常に安心して飲めるのも良いです。

投稿日:2020.02.17

ルー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いなものでして、少量のサラダと合わせて服用しています。
風邪を引きづらくなったのと、口内炎にならなくなりました。

投稿日:2020.02.17

にゃんこ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ながらくけいぞくして、のんでます。

たいちょうもいいし、このままつづけます。

コスパもいいしきにいってます。
おねいします。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから爪が割れることがなくなりました
元は髪の白髪対策に飲んでいますがこれ以上増やさなくキレイな髪のために飲み続けていきたいです

投稿日:2020.02.16

なお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていますが、美白効果はあると思います。
アラフィフですが、くすみ知らずで過ごせています。
手放せないサプリです。

投稿日:2020.02.16

ann (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアスキンネイルマルチビタミンをのんでいますが、ビタミンD、Eが足りないなと思い飲み始めました。昔肌にトコフェロールを塗っていて良かったので、期待しています。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムの吸収に必要、というのと、花粉症に効く!というのを聞き、嘘か真か分かりませんが、飲んでみることにしました。そろそろ花粉がとびはじめているようなので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を込めて、ヘアスキンネイルマルチビタミンも一緒にのんでいましたが、特に効果がすごいっというわけでもなかったので、こちらは休止します。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザを始め、いろいろなウイルスの心配が囁かれていますので、しばらく飲むのを休んでいましたが再開しました。
やはり、効いていると思います。

投稿日:2020.02.16

もみこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアーリバイブに乗り換えて数ヶ月。私の中で効果がお値段に負けてしまい、こちらへ戻って参りました。続けることが大事ですので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良さそうなので購入しました。
粒が大きいので飲むのは問題なかったのですが他のサプリも入れるピルケースがパンパンになってしまい少し厄介でした。
あとちょっと匂いがきつくて、一瓶しか続けられませんでした。

投稿日:2020.02.16

あす (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで色々なビタミンを賄えるのはとても便利。肌ツヤが良くなったなどの実感はなかったけど、確かに風邪などはひきにくくなっていたかも。

投稿日:2020.02.15

さい (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時の疲れ方が違います。飲んでいるとお肌の調子もいいので、毎日続けています。

投稿日:2020.02.15

こーりゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュがかなり花粉症対策に効いてる気がします。また、女性で冷えからくると思われる手の甲の痛みが、コレを飲むようになってから全くなくなりました。最初はカプセルを半分に割って1日1カプセルでしたが、ここ2ヶ月は朝1カプセル、夜1カプセル飲んでます。最初は少ない量でもナイアシンフラッシュがありましたが、今はほとんどありません。慣れるに従い服用する量を上げていけばよいと思います。オススメです。

投稿日:2020.02.15

リコ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あともう少しでどんが・・・でもでない状態の時、コップ一杯のお水とともに頂くと、私の場合は5~10分でお便りがあります。お腹が痛くなることもないし、いいことだらけですヾ(*´∀`*)ノ

投稿日:2020.02.15

リコ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いの娘が飲んでいます。
これを飲むとお通じよく出ると言ってます。もう少し価格が安かったら続けられると思いますが、今はちょっとお休み中です。

投稿日:2020.02.15

もも (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリは色々利用してますが、久しぶりに効果が数値化出来るものに当たりました。
血圧の上が10日程で15位下がりました。
塩分のことを気にしなくて食事が出来るので、大変ありがたいです。

投稿日:2020.02.15

牛君 (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30過ぎてから肌のたるみなどの衰えが加速し焦っていました。友人は美容整形でフェイスリフトに手を出しています。
私はコエンザイムQ10(ソフトジェルカプセルを飲む時もあります)とこのビタミンCを毎日欠かさず飲むことで、美容整形のお世話になることを免れています。
体調や生理サイクルによっては酷い顔の時もありますが、基本的には肌にハリがある状態をキープできています。美容の為に今までいろんな種類のサプリメントに手を出してきましたが、行き着いたところ、絶対に欠かせないサプリメントはビタミンCとコエンザイムQ10ですね。

投稿日:2020.02.15

もちっとなんなん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々忘れた頃になっていた 旦那の口内炎

その度にビタミン剤などをかき集め 多めに飲ませて
だいたい翌日には改善させるようにはしていたのですが
ごく稀にひどいこともある

それで どうしたものか と悩んでこれを購入

結構酷い場合でも2日あれば改善してます

日本のビタミン剤って 何かしら含有量が少なめなのかな
ムラがあるんだよなぁ・・・

主に口内炎対策ってわけでは無いのですが
コスパも良いし 助かっています

投稿日:2020.02.14

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩気の多い食事が続くと
嫌でも浮腫むようになってしまい

一時期やめていたのですがまた飲み始めた この商品

やっぱり良いと思う
既定の量の半分しか飲まないようにしているのですが
しっかりむくまない

やばいと思ったら 既定通りに飲むだけで
なんとかむくみ知らずw

と言う事でリピです

投稿日:2020.02.14

おきみどん555 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が利用中。皮膚にも髪にも良いようで、継続的に利用中です。パサパサな髪も、艶が出てきているようで、効果があるようです。

投稿日:2020.02.14

ささ (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うととても肌の調子がいいです。毎日の日課になっているので、少なくなるとリピしています。これからも続けます。

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート 粒は大きめですが、飲みやすいので、今回もリピート確定です。ビタミンと言えば、とりあえずこれを飲むことにしました。毎日かかさず、飲んでいます。おそらく、効果はあるのかなと思います。

投稿日:2020.02.14

ささ (34歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてこれと言った効果はわからず。
なので一時的にお休みしています。

そろそろ再開して変化を調べてみます。
疲労回復や抵抗力アップできると良いな。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1錠、10ヶ月ほど飲みました。
が、天気が良い日に公園で2時間ほど過ごすと日に焼けた感じが…。

日焼け止めとの併用だと効果があるのかもしれませんが、単発では効果があまり感じられないかもしれません。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを併用し乾燥肌をビオチンの御蔭で卒業することができました。
元々、アトピー肌ということもあり、乾燥肌の敏感肌で冬はカサカサの上敏感肌なので顔が赤く炎症をおこしたりしていましたが、もう何年も続けているせいか、乾燥肌、敏感肌を卒業できました。
肌のもっちり感というより油っぽいと言った方が近いとおもいます。私にはちょうどよかったです。
これからもリピします。

投稿日:2020.02.14

カルボナーラ (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカー様よりもコスパがいいのでリピートさせてもらっています。
成人男性の1日の摂取量25mgなので、タブレットカッターで半分にして服用しているので、60錠ありますが、120日分になるのでコスパ最高です。

投稿日:2020.02.14

カルボナーラ (42歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

経ったかわからないくらい続けています。ビタミンCも併せて服用しています。
乾燥肌ですが、御蔭で肌の内側から潤っている感じを実感しています。
冬は大活躍で、乾燥肌知らずになりました。

投稿日:2020.02.14

カルボナーラ (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は色々なメーカー様を使用してきましたが、どれも亜鉛で変わったという効果は感じませんが、男性のサポートとして続けています。

投稿日:2020.02.14

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから風邪をひかなくなりました。良いと思いますよ!免疫力がアップしているのを感じられるサプリだと思います

投稿日:2020.02.13

milk (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで何年もSwansonのビタミンCを気に入って摂取して来ましたが、販売終了!
残念です。でこちらを試してみる事に。
タイムリリースが他のビタミンCと違う部分なので、期待して摂取してみます。

投稿日:2020.02.13

ミミノ (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症に効き目があると本で読みました。1日4000IU、午後鼻が詰まって来たら、もう4000IU...ここで私は2000IUを摂ると10分くらいで鼻がスーと通り始めます。
鼻の詰まりがなくなったら1日4000IUに戻って3ヶ月継続すると、肝臓に充足され、その後、血中に放出される、との事。1日10000IU以下ではカルシウム結晶の報告はない、ので
安心して4000IUは摂取しても良いと書かれていました(斎藤糧三著)。
以降食品と合わせて2000IUを摂取する。

こちらは2000IUなので3ヶ月後も2000IUに減らして摂取する事が出来るので、いいですね〜
アメリカのDのフィードバックで他のDを摂取してもD濃度が上がらないが、このサプリを使ったら充足レベルに上がったと書かれているのを読み、こちらに決定しました!

日本では、血液検査でD濃度の検査を依頼する人は少ないのでしょうね。
今度の検査でオプション依頼しようと思います。

投稿日:2020.02.13

ミミノ (66歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になるとしょっちゅう風邪をひいて体調を崩しているので嫌になり、予防の為に購入してみました。

おかげで軽い風邪くらいで今のところ済んでいます。市販薬などもあまり飲まなくても大丈夫になりました。

投稿日:2020.02.13

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性なので、こまめに摂取するしないとーと思ったけど、これがなかなか忘れてしまう。特に日差しの少ない冬場は特に。

投稿日:2020.02.13

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1粒飲んでます。飲みだして2週間は過ぎた頃くらいに、頬っぺたをみながら、凄いつるすべと絶賛されました。これのお陰かな?
なんとなくお肌が少し明るくなったような気がします。
タバコも吸うので、しばらく続けてみたい商品です。

投稿日:2020.02.13

ここあ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既に亡くなられましたが栄養学の大家である故丸元淑生氏の書籍を読んで飲み始めて、早くも25年以上になります。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや鼻炎の改善にビオチン療法(ビオチン、ミヤリサン、ビタミンC)を開始してみました。他のサイトと比べ値段が安いので助かります。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの改善にビオチン療法(ビオチン、ミヤリサン、ビタミンC)を開始してみました。国産と比べ値段が安いので助かります。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCタイムリリースを飲んでから身体の疲れがとれやすくなりました。時々服用していますが、仕事や遊び疲れたときに寝る前に飲むと朝はすっきり起きれます。リピしようと思います。

投稿日:2020.02.12

maronpan (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2000IUを購入したかったのですが、売り切れのためこちらを購入。特にこれといった変化は感じませんでしたが、食事からは来れだのビタミンDはなかなか簡単に摂取できないと思うので、重宝しています。

投稿日:2020.02.12

らい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからは肌が花粉で荒れやすくなり、唇も荒れやすいので色々調べたら、ビタミンB群がいいと聞いて飲み始めましたが。
たしかに基礎体力の向上と、鉄と合わせてのむことで疲れにくくなりました。
またリピートしたいです!

投稿日:2020.02.12

キノコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、体のバランスが整って食生活がやや偏っても体調よくなりました。
できやすかった口内炎も出なくなり、本当におすすめのサプリです!

投稿日:2020.02.12

キノコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血の主人と、貧血ではないけどエネルギー不足に悩む私の二人で飲むために購入。
結構早い段階で主人は朝起きるのが苦痛にならなくなっていました。
私も疲れにくくなったし、続けたいサプリです。

投稿日:2020.02.12

キノコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DH◯さんのマルチビタミンサプリも飲んでいましたが、こちらのサプリのほうが身体が疲れませんでした。いつもサプーさんのサプリは効果を感じれるものばかりで大好きです。

投稿日:2020.02.12

saria (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート決定サプリです!大きい粒ですが、1日1粒なので飲むのも苦ぢゃありません。ビタミンCを普段補えないのでサプリで取れて安心です。

投稿日:2020.02.12

saria (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます!これを飲んでると紫外線も怖くないです笑 ビタミンC物に弱い私ですが、
コスパも良く安心して日々使えてシミ予防になるので助かります!

投稿日:2020.02.12

saria (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると普段より肌荒れしにくくなりました。髪の毛にもハリを出て本当に効果あるんだなぁと。他のサプリと一緒に飲んでいるので単品での効果も気になるので試してみたいなと思いました。

投稿日:2020.02.12

saria (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ予防に飲んでいます。飲んでいて美白効果もあります。1日1粒なのがとても飲みやすいです。このお値段で買えるのは凄く嬉しいのでリピート決定です。

投稿日:2020.02.11

saria (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは娘も気に入っていて続けています。肌荒れもひどくならずにすんでるとのことです。
私はある医師の本で知り、パニック障害にもいいとありましたので続けています。
これといった効果はわかりませんが必要なB群が入っていますのでこれからも続けます

投稿日:2020.02.11

たま (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然型なので安心して飲んでいます。この時期(冬)手荒れが酷くならずにすんでいます。
朝と晩に1錠ずつ飲んだりもしています。

投稿日:2020.02.11

たま (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCより成分も多くて1日1錠で済むのにこのお値段はとてもお得です。毎日欠かさず健康維持の為に飲んでいます^_^

投稿日:2020.02.11

mink (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは女性にはとても欠かせない成分です!こちらも飲み続けています^_^髪の毛もしなやかになるし、肌荒れもしなく乾燥する季節なのにお肌は常にハリと艶感があるのはビオチンを飲み続けてるせいだと思います!

投稿日:2020.02.11

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、朝の目覚めがよくなりました。
亜鉛というと頭髪にも良いと効きますが、まだ、効果は出ていませんが、継続していこうと思います。

投稿日:2020.02.11

シンゴジラ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
亜鉛が花粉症にもいいと聞いたので、少なくとも春先までは飲んでると思います。
クエン酸なのもいいです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回30粒のを購入したので、今回は60粒のを買ってみました。
容器のサイズはほぼ(というかまったく?)変わらないので場所取らなくてよかったです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。
効果の良し悪しはまだわからないけど、思いのほかタブレットが小さめだったのがよかったです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目は大切なので粘膜に良いとゆうビタミンAは必要な栄養素です。ビルベリーやルテインと一緒に毎晩飲むのが日課になっています。おかげで良好です。

投稿日:2020.02.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。ビタミンEを飲むようになって乾燥肌の悩みが軽減しました。肌の弾力もキープ出来ているような気がします♪ソフトジェルカプセルなのでスルッと飲み易いのも◎

投稿日:2020.02.11

まゆ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターCも飲んでますが、なんとなくこっちの方が良いような。
現在どっちも飲んでますが、こっちに絞ろうか検討中。
もっと大容量のものがあればいいのに。

投稿日:2020.02.11

そーすけ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三錠飲むと下痢になるので、一錠ずつ朝と夜に飲んでます。
内容成分的にかなりコスパ良いですが、
はっきりとした効果の実感は・・・?

投稿日:2020.02.11

そーすけ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなりました!
私は寝る前に飲んでるのですが起きたら疲れもなくなっています。
凄くおすすめです。

投稿日:2020.02.11

コナン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりにもフラフラする…と量を増やして飲んでいた時の便が硬くて真っ黒になってしまい、便秘になってしまいそうな気がして慌てて戻したことがあります。
それくらい鉄分!という感じです。
吸収率が上がるようにビタミンも一緒に飲んでいます。

投稿日:2020.02.10

すー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースじゃないと流れやすいので、なるべく選ぶようにしています。
サイズが大きいのですが私は飲めるので問題ありません。
コスパがよいので気に入っています。次もリピートします。

投稿日:2020.02.10

すー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日仕事終わりにパンパンに浮腫む下半身もカリウムで解消です。私には欠かせない必需品。カプセルも普通サイズで飲み易くて◎この先もまだまだ手放せません。

投稿日:2020.02.10

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性や、目に見えてわからないのでどうなのか?と思いますが、後々のことを考えて飲んでいます。無味無臭なので飲みやすいのでいいと思います。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい貧血で、階段を登ったり、歩くとすぐ息切れがしました。飲んでしばらくすると階段を登っても息切れなどが明らかに減っていきました。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はありませんなが…これを飲んでいると、髪の毛が艶々になります。
爪も丈夫になりました。
1ヶ月程飲まなかった時、髪の毛がパサつき出したので飲んでいるのがいいことがわかりました。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてのように感じますが、ビタミンKを採るように掛かり付けに言われ、中々日本にはビタミンKだけの物がないので、とても助かります。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてですか.他のビタミンcと違いタイムリリースなのでより良いので、またタバコを吸うのでこちらを選びました。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の量が半端なくいつも貧血になっていましたが、こちらを飲み始めてから貧血はないです。
飲みやすいしオススメです!

投稿日:2020.02.10

美翆 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事だけでは補いきれない大切なミネラル三種類がうまいことセットになっているので便利です。ずっと続けています。

投稿日:2020.02.10

みみ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良いのでビタミンC withローズヒップから一時的にこちらに変えましたが、やはり私にはビタミンvC withローズヒップが合っています。お肌にも、身体にも、こちらは あまり効果を感じませんでした。
可もなく不可もなしです。

投稿日:2020.02.10

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹出物や口内炎は1日で治ります。
お肌を整えるベースサプリですので、もう10年以上欠かさず飲んでいます。
年齢より10歳ほど若く見られるのは、サプーさんのサプリのおかげだと思います。
ビオチンは私のサプリのレギュラーメンバーです♪

投稿日:2020.02.10

Panchamama (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,501~7,600件 / 46,973件