ビタミンCは一度にたくさん飲んでも排出されてしまうと言いますが、こちらはタイムリリースなので、すこしずつ体内に取り込まれる感じなんだと思います。
1000mgのビタミンCをしっかりと取り込むことができているはず!
風邪とかも引きにくくなった気がします。
投稿日:2020.02.29
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
尋常ではないドライアイです。
まばたきするだけですぐに角膜にキズがついてしまうくらいです。(コンタクトは使用していません、というか使用できないと医者からも言われています。)
目薬を1日に何回も点すのですけど、このビタミンAを飲むようになってから、本当に本当に目の状態が良くなりました!!ビタミンAオイルが眼球の周りを覆って保護してくれてるような・・そんなイメージです。
ずっと飲み続けたいです。
投稿日:2020.02.29
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はずっとSwansonのビオチンを買っていたのですが、売り切れだったときにこちらに切り替えました。あちらは5000mg、これは10000mgで容量も倍だし、小さな錠剤で飲みやすいので、これからはこちらにしようと思っています。
髪の毛やお肌、いろんなところがツルツルになります!
投稿日:2020.02.29
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
もう10年くらい飲んでおります。
便秘に悩まされていましたが、いまではスッキリしています。
また変に甘いわけでもなく、飲みにやすいのも魅力的です。
胃腸の調子が悪くなると身体全体に変調をきたすとも言われていますので、栄養もとれ、胃腸の調子も整えるこちらはおすすめです。
投稿日:2020.02.29
みぃ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容器は開けやすく
よかったです。
開けてびっくり
粒が大きく、
飲みやすく、
お肌が潤います。
家族で毎日欠かせないです。
いちどお試し下さい
投稿日:2020.02.29
剛 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めのうちは尿量が増えて効果を感じました。
が、2週間ほどで尿量がへり、イマイチでさぁ効果は分からず…他のも試してみようと思う。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、あまり効果はよく分かりませんでした。もともと浮腫みが酷く、より効果のあるものを探しています。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに小さなカプセルなのに、むくみがスッとなくなります。
足のダルさなども軽減できて、とても重宝しています(^^)
投稿日:2020.02.28
シマフクロウ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性のためのマルチビタミンでしたので、期待して購入しました。
身体の中で、ある程度、効いていたのかも分かりませんが、実感したと言うほどではありませんでした。
投稿日:2020.02.28
クローバー (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
博士が開発したサプリという事でしたので、期待して購入しましたが、効果が実感できるというほどではありません。
分からないところで効いているのかも知れません。
投稿日:2020.02.28
クローバー (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何ヵ月か続けて見ましたが、効果ははじめのうちだけで、あとはよく分かりませんでした。今は飲んでません。
投稿日:2020.02.28
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。容量が多いので、日本製だと物足りなくなってしまいます。
少し大きいのでカットして飲んでいます
投稿日:2020.02.28
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠でよいのとチュアブルタイプ、
あとは正直送料の調整で購入しました。(;^ω^)
色々摂っているので、本当にこちらが効いてるのか不明?ですが
不調だらけの私が、とにかく体調がいいです。
投稿日:2020.02.28
haru** (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラルを食事で十分とることが難しく、飲み始めました。劇的何かが変化するものではないですが、続けて愛飲しています。
投稿日:2020.02.28
cake (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのレビューを見て即購入を決意。もともと体の免疫が低いのかすぐ風邪をひいたり、季節の変わり目は体調を崩しがち。そんな中、このサプリを持っていると安心かなと思います。実際、飲んでから風邪を予防できていると思いますので素晴らしいサプリだと思います。
投稿日:2020.02.28
ミカエル (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に基礎体温を上げるために購入!体温上がりました!その後無事妊娠、出産しました。ありがとうございました
投稿日:2020.02.28
ay (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリとの組み合わせの補助として。足りないと思われる成分を、ピンポイントでとります。あんまりたくさんのサプリになるのも、どうかな?と思いますが年齢も上がっていきますし、足りないものをどんどん補充するのはアリだと思ってます。
投稿日:2020.02.28
ガーデニア (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、安定なリピート。機嫌よくとってます。他のサプリとの相乗効果があります。気長にとりますね(^^)サプーさんのサプリは安定安心
投稿日:2020.02.28
ガーデニア (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもジェルタイプを購入していましたが、欠品の為m(__)mしぶしぶ個体タイプに戻しました,,,
私にはジェルタイプの方がすぐに溶けて吸収しやすいので早くジェルタイプ復活してほしーー!
投稿日:2020.02.28
PolPo (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくやめていたタバコを復活させてしまったので、ビタミンCは必須です!中でもこちらは含有量も多い上にタイムリリースなので、私にとってなくてはならないサプリメントです。
投稿日:2020.02.28
ぽり (52歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎や肌荒れに気味になった際に摂取します。日本のものより内容量が多いのかわかりませんが、治るまでの期間が早いように感じます。
投稿日:2020.02.27
のん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
名前のごとく、ビタミンを満遍なく摂取できるところがいいですね。日本製のものはすべて高いですが、価格も手ごろで続けやすいです。
投稿日:2020.02.27
のん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが無かったのと
お値段的に
購入に勇気入りましたが
わたくしが求めていた成分がギッシリ!
飲み初めて 間もなく20日目
お通じ快調
コラーゲンと同時摂取で
肌すべすべ!
2本目リピートしました。
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方達のクチコミを見て購入しました。1日2~4カプセル飲んでいます。飲み始めて直ぐに実感出来たのは朝の洗顔時の肌触りと化粧ノリの良さです。ビタミンCとエラスチンも併用しているのでどれが効いているのか不明ではありますが、まだ残っている内にストック用にリピしました。
投稿日:2020.02.27
まき (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理期間の鉄分補給のために購入しましたが、さすがに鉄の味がダイレクトに舌にきて残るので残念ながら続けられませんでした。。
今はカプセル型のFeに買い替えて飲んでいます。
投稿日:2020.02.27
zoe24 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
サプリはいろいろ試しますが、このビタミンにプラスするという感じでそばに置いておきたいです。
投稿日:2020.02.27
mmmmmm (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子のようです。
お菓子があんまり得意ではないんですけど、グミならまだ・・・(笑)
グミ好きの小さなお子様がいたら普通は危ないですね。
でもちゃんと蓋が防止されてるので大丈夫でしょう!
投稿日:2020.02.27
haru** (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで1日2錠しか飲んでいなかったのですが、最高の体調という本の著者が1日4000IUまでは飲んで良いとブログで書いていたので、とりあえずその半分の量を飲んでみることにしました。夫も私も2、3日もすると心が軽くなってネガティブな気持ちが消えたことを実感しました。免疫力を高める効果もあるかいうので対コロナにも効果があることを願っています。
投稿日:2020.02.26
ぽー (37歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンは一時購入してましが、また取り始めました。ほかのサプリのおかげかもしれないですが、体調が安定しています。体の調子が良いです。
投稿日:2020.02.26
ゆのりん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まない期間があったせいか、飲み始めると肌の調子が良くなったと気がつきました。凸凹感が減ります。生理前のニキビもできなくなります。白髪はどうかな?
投稿日:2020.02.26
ぽー (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。不規則な食生活なのでビタミン剤は必ず飲むようにしていますが、今まで日本製のものを含めいろいろな種類を試してきました。こちらのサプリは粒が大きいので錠剤を飲むのが苦手な人にとっては少しキツイかもしれませんが、コスパ的にもとても良いと思います。
投稿日:2020.02.26
ミクロテク (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。甘いものが大好きなので保険のような感じで飲んでいます。他にもいろいろなサプリを飲んでいるのでこちらだけの効果かはわかりませんが、安心して(?)甘いものが食べられます。
投稿日:2020.02.26
ミクロテク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透き通る黄色の大きさの粒でのみにくくなくて、負担がないです。効果は、まだわかりませんが続けてみます。
投稿日:2020.02.25
あ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、すぐ なくなるため、ポーリング博士シリーズと 使い分けてます。どちらも、お肌 プル艶、毛穴 引き締まり、見えなくなります。ファンデーションも 必要なくなります。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士シリーズは、ビタミンCとセットで常備サプリです。これがあれば、コロナにも 負けない!ウィルス対策にも おすすめ!
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備サプリとして、おすすめ。ウィルス対策にもよいです。朝夕 ひと粒ずつ 摂取してます。お肌 プル艶 、ファンデーションいらず。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合は、すぐ、ほっぺに あらわれます。血色よくなります。髪質も 肌質も
改善されました。しばらく リピします。ありがとうございます。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなーくビタミン不足を解消しようと頼んだ商品。
飲んでても飲んでなくてもあまりなにって目に見えた効果はなかった気がします。
なんとなーく、飲んでいたからかもしれませんが。笑
投稿日:2020.02.25
(^^) (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していたほど効果が感じられず、
題名通りうーーん、どうなんだろ、、
と言う感じでした。
リピートはせず他のものを試そうかと思います!
投稿日:2020.02.25
(^^) (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品とビタミンCと、整腸剤を飲んでアトピーの数値がマシになりました。
サプーさんより安いところは無いこで何度も購入しています。
投稿日:2020.02.25
ノン☆ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は別のマルチビタミンを摂っていましたが、最近はこちらの商品にしています。
アンチエイジングや美容にも良いものが含まれていて、肌トラブルも減ったように感じます。
投稿日:2020.02.25
ルーク (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。これ飲むと安心感がすごいので。敏感肌だし、今の時期花粉でも肌荒れするので助かってます。
投稿日:2020.02.25
ちゃとみけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半月ほどで、効果が出ている気がします。
ふらつきや、ダルさは減ったかと。
生理で、出血の多い方は、タイトルの病名の可能性があるかと。
投稿日:2020.02.24
ばいちん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事で摂れない栄養がたくさん含まれていて、ここの会社は信用できるので即買いです。
肌トラブルなく過ごせています。
投稿日:2020.02.24
かねやん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも飲んでるのでどれの効果なのかよくわかりませんが、白目が真っ白になります!寝不足で充血してもサプリを飲んで1時間もすると白目がとても白くなります。
他の方のレビューにあった髪がサラサラ…という効果は私は感じてませんがm(__)m
でも肌がとっても艶々してきて久しぶりにあった友人に学生の頃に戻ってるとびっくりされました!
投稿日:2020.02.24
Aichin☆ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果が感じられてる訳では無いですが、
飲まないのとでは違う気がしてリピートしています。
粒も小さいので飲みやすいのも良い。
投稿日:2020.02.24
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で6回目のリピです♪
切らしたりうっかり飲まない日が続くと、肌の調子が悪くなったり疲れやすくなったりして、やっぱりしっかり飲まなきゃ♪と気づかされます(^^;
身体にも合っている感じがして、これは欠かせない一品です☆
投稿日:2020.02.24
みー (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは水分補給くらいの気持ちで必須だと思って、いろいろなメーカーのものを試して飲み続けていますが、こちらはコスパもよく効果(肌の透明感、風邪のひきにくさ)も感じており、このまま続けたいと思っています。
錠剤の大きさも私はあまり気にならないです。
投稿日:2020.02.24
カナカナ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは錠剤で飲みやすいです。ビタミンC、リジンと共に飲んでいて体調も肌の調子も良いのですが、正直何が効いているのかわからず、一旦使用をやめる予定です。でも冬の間、体(かかとや手など)の乾燥が改善されていたのはビオチンのおかげだと思います。また冬前から使おうかと思っています。
投稿日:2020.02.24
カナカナ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌への効果も感じるし、良いビタミンだと思うのですが、ガーリックの香りが少々苦手で、今は他のビタミンを飲んでいます。でもこのガーリックブレンドが効き目の1つのような気もします。気にならないかたは、おススメです!
投稿日:2020.02.24
カナカナ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるといった目に見える効果はありませんが、やや高めだった血糖値が下がっていたのでこれのおかげなのかな?と思っています。
投稿日:2020.02.24
カナカナ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、大きなブツブツが出来なくなりました。
生理前にはどうしても小さなブツブツが出来ますが、
こちらも少なくなってます。
ずーっとリピートします。
投稿日:2020.02.23
キューピー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくてすごく飲みやすいです。
これで4ヶ月分というのも、お手頃ですし、幅も取らないでいいと思います。
投稿日:2020.02.23
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁の代わりに飲んでいます。
青汁の味が苦手な人や、溶かしたりするのが面倒な人にオススメのカプセルタイプです。
投稿日:2020.02.23
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くなってきました!煙草も吸うので毛穴のひろがりなど気になっていたのですが、肌のハリが全然違います。職場でも、最近ファンデ変えた?と褒められましたが、変えてません(笑)これまで色々ビタミンCは試しましたが、クチコミを見てこれを購入してよかったです!
投稿日:2020.02.22
なな (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリも数年前から購入しております。普段カルシウムをあまり取っていない事や年齢的にカルシウムは必要性があると感じ続けています。
投稿日:2020.02.22
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か購入しております。
最近塩分の多い物をつい食べ過ぎたり、むくみが取れずらくなるのを防ぎたく、積極的に取りたいと思い購入しております。
投稿日:2020.02.21
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家にとって必需品で、こちらかカプセルタイプが必ずおいてあります。私は粉タイプのほうが効果があり、飲んで直ぐに指先まで脈打つような感覚があり全身に栄養素が行き渡る感じがします。
投稿日:2020.02.21
めだか (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本のサプリとして常備してます。年間を通して必要なビタミンであり他のサプリと合わせて飲む事で相乗効果もありますね。
投稿日:2020.02.21
めだか (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然ひどい風邪をひき、完治した後体力が回復しませんでした。そこでマルチプルを朝昼晩それぞれ3錠ずつ服用しました。3日目あたりからその効果、体力が目覚めしっかりと免疫力もついて来ました。体でハッキリ自覚できた事はマルチプルがはじめてでした。有り難うございました。
投稿日:2020.02.21
まこっちゃん (67歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラムネ菓子のような甘さと、美味しい酸っぱさがありとっても、いい!!
ただサプリという感覚を忘れちゃうので、飲み忘れやすい!だからかな?イマイチ効果はまだ感じられ無いです〜…
投稿日:2020.02.21
boo (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきそうだな〜と思ったら4錠、風邪をひいてしまったと思ってからは6錠飲んで、悪化せずに済んでいます。
お守りのようなサプリです。
でも大きい粒なので、たくさん飲むのはきついです、、
投稿日:2020.02.21
kokoro (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌に良いということで摂取し始めました。劇的にという変化は判りませんが、肌荒れしにくくなったような気がします。引き続き継続するつもりです。
投稿日:2020.02.21
ほっとこーひー (68歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどく、階段をのぼるときにも足がだるく重い感じて困っていました。
こちらのサプリを試したところ、かなりむくみが軽減され、足がすっきりしてきました。
手のむくみもあったのですが、こちらもすっきりしたようです。
投稿日:2020.02.20
そらかい (49歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。
投稿日:2020.02.20
にゃんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。
投稿日:2020.02.20
にゃんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。
投稿日:2020.02.20
にゃんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともにいろいろな衰えを感じますので、サプリメントで補っています。
飲むのと飲まないのでは体調などに違いがあるので、効いていると思います。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理と、美肌効果に期待して、ビタミンCと一緒に飲んでいます。
やめるの疲れやすくなるので効いていると思います。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に必要な栄養を摂っている感覚で飲んでいます。粉末タイプのほうが効果分かりやすいようですが、私は飲みやすさ重視でカプセルにしてます。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査で貧血と診断され、治療をすすめられましたが、鉄剤は胃に負担がくると聞いていたので、まず、サプリメントで補充することにしました。
一日一粒、毎日欠かさず飲んでいますが、数ヶ月後に受けた血液検査で貧血はなくなっていました。
効果絶大です。
飲み続けます。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBを飲むのと飲まないのではお肌の状態が全然違うので、やめられません。
毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンミネラルを摂っているつもりで飲んでいます。
劇的な効果は分からないてすが、体にいいと思ってます。
投稿日:2020.02.20
はな58 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとビタミンCを切らさず併用して何年も経ち肌質がかいぜんされたのですが、ビタミンBも摂取しようと購入。
改善されていたおかげか、ビタミンBの変化は特に感じなかったのでリピはないですが、口コミをみてたらビタミンBもやはり必要かと感じまた購入検討中です。
投稿日:2020.02.20
カルボナーラ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で貧血と診断されはじめました。
他のメーカーさんも使ったりして貧血は改善されました。立ちくらみもなくなり疲れやすさも改善されました。
このメーカーの鉄に変えても貧血は改善されているので、コスパの良さから続けています。
成人は1日の摂取量が25mgなのでピルカッターで半分にして飲んでます。
投稿日:2020.02.20
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう続けて何年も経ちますがやはりビオチンの力を発揮してくれるのは冬です。
元々、敏感肌の乾燥肌だったので冬はカサカサで赤くなって痒くなる顔の肌質だったのに今では両方改善されて何十年と悩まされていたのにノンストレスです。
ビタミンCと併用してるのでオススメです。
投稿日:2020.02.20
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく飲みやすいんだけど、効いてるのかわからない。。
ただ、値段が手頃なので、いっぺん試してみて損はないと思います。
投稿日:2020.02.20
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、10年以上愛飲しています。先日切れかけていたのを気づかずにうっかりしてあわてて注文しました。届くまでは市販の青汁で我慢しますが、早く届くといいと思います。
投稿日:2020.02.20
ミッキー (59歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだからと、すごい効果が目に見えてあるかはまだわからないのですが、色々と私に欲しい成分が入ってるので最後まで飲み続けようと思います。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリを飲んでいたので、少し減らそうと飲むのをやめていたのですが、胸のはりがなくなってしまいました、あわてて注文し飲み始めると、前の状態に戻りました、やっぱり私には欠かせないサプリです。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の身体にと思い購入しました。
粒も小さくとても飲みやすいです。
効果は、風邪をひいていないので効いているかと思います。
投稿日:2020.02.19
ノン☆ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はよく鼻の奥が痛くなり→喉が痛くなり→扁桃腺炎という流れで風邪をひきます。
今回も鼻の奥が痛くなり、忙しい時期に「これはやばい」と思い、早速届いたウェルネスフォーミュラを試してみました!結果は喉が少し赤かったのが、5粒飲んだら次の日にはほぼ治ってました!もちろん、扁桃腺炎にもならず助けられました。
ただ、他の方も言ってますが、胃もたれ注意です!元々私も胃腸が弱いので5粒でも胃が重くなりました。私は4粒でも結構効いた感じです。
また、粒が大きいので女性は飲むのはきついと思います!私はタブレットカッターを買って正解でした。
投稿日:2020.02.19
ハッピー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを切らしていたので、違うサイトから購入したビオチンを飲んだのですが、やはり元に戻したいと思いました。髪と爪の感じが全く変わります!
投稿日:2020.02.19
あんじゅ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に飲んでいたものと違うので、母に合うか心配していたのですが、飲みやすいということなので、続けていきたいそうです。
投稿日:2020.02.19
あんじゅ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けていると、安心感があるようです。飲みやすいし、特に飲んだ後に気持ち悪くなるカルシウムサプリも多い中、こちらは気にならずに摂れるようです。
投稿日:2020.02.19
あんじゅ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムと合わせてこちらのサプリメントも
常に飲んでいるようです。マルチビタミンなので安心して摂っているようです。
投稿日:2020.02.19
あんじゅ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して2年以上になります。
年齢的にサプリメントで補うことは普通のことになっており、骨密度や骨量を維持するにはなくてはならないサプリのようです。
投稿日:2020.02.19
あんじゅ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
学生の頃に出会っていたかった商品です。皆様の仰る通り、飲んだ次の日から効果が見られました。肌がピカッとしていると言うか、血色が良くなります。生理が終わったあとの肌質な感じです。ビタミンをあまり取られない方が飲むと本当に効果が出ます。是非。
投稿日:2020.02.19
94年生まれの女 (25歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫への効果は見られませんでした。浮腫やすい体質ですが、偏食なので効果が無かったのかな?合う方が羨ましいです。
投稿日:2020.02.19
94年生まれの女 (25歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので亜鉛不足でしたが、こちらのサプリを飲み始めて朝が辛くなくなりました。亜鉛は、体内では生成されないので助かります。これからもリピします。
投稿日:2020.02.19
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勧められました。その方は60歳で髪の毛フサフサ、トップも触るとこんもりしています。
飲み始める前は指先の乾燥がひどく、爪の端ではない部分も普通に皮膚がささくれだっていました。
それが今は落ち着いてビックリしています。
ハンドクリームが入っていかないくらいガサガサだったので…
爪はもともと小さくて薄くて二枚づめになりやすく、現在二枚づめ中なのでこれから観察していこうと思います。髪の毛はよくわかりません。
投稿日:2020.02.19
もちもち (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2カプセル飲んでいますが、ソフトジェルカプセルなのでただただ飲みやすいです。
他のサプリと併用しているので、正直効果を実証できているかイマイチわかりませんが続けやすいサプリの1つです。
サプリは一種類だけ飲んでる方が少ないと思いますが、色々種類が入れ替わる中で(サプリあるある)固定メンバーの1人です笑。
投稿日:2020.02.19
もちもち (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2020.02.18
Hope (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。は
投稿日:2020.02.18
Hope (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数サプリを併用しているのでこれだけかは分かりませんが、アトピー症状で一番辛い痒みが軽減されている気がします。
投稿日:2020.02.18
マロ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。