ビタミン・ミネラルの口コミ
普段はヘアスキンネイルのみですが、少しでも風邪っぽいかも、と感じたらすぐにこれとB100コンプレックスを飲んで寝ますと、翌朝にはスッキリしています。
投稿日:2020.02.10
みみ (38歳・女性)

star甘く見てました
貧血でもないし、食品から摂ってるはずだという思い込みで長年私のサプリメント候補に上がってこなかったのですが、常用中のヘアスキンネイルの鉄分割合が低いのを知り、試しに飲み始めたところ、からだがシャキッと元気になりびっくりしました。私にはマカより分かりやすい効果です。足りなかったんだーと思いました。続けます。
投稿日:2020.02.10
みみ (38歳・女性)
いつも購入しているビタミンCのベアグミが品切れの為こちらを購入しました。
どちらも効果を感じております。
ビタミングミを切らすと娘が風邪気味になりますので、欠かさない様にしております。
投稿日:2020.02.09
Panchamama (40歳・女性)
ビタミンCは過剰に摂取しても、尿とともにでてしまうので、こちらの商品はタイムリリースなので嬉しいです。風邪やインフルエンザが流行る冬は夜にも1錠飲んで寝てます。お陰様で風邪をひくことなく過ごせてます。肌にも効果があるといいな〜
投稿日:2020.02.09
ピカオ (49歳・女性)
少しコストはかかりますが、欠かさず飲んでいます。そのおかげもあって、インフルエンザどころか風邪の心配もありません。
少し怠いな、、少し喉が痛いな、、熱が出そうだな、、という日は多めに飲んで寝る事にしています。
翌朝には何も無かった様に元気になっています。
栄養ドリンクは瞬発的に元気になりますが、このウェルネスフォーミュラは、一時しのぎでなく、本当に回復します。
とにかく免疫力の落ちている方や体力の無い方にオススメします。
投稿日:2020.02.09
Panchamama (40歳・女性)
普段はSource Naturalsの鉄25mgを常用しているのですが、欠品中であった為値段の安さに惹かれてこちらの商品を購入しました。届いた時点で外蓋が緩んで若干空いており、蓋をはずすと中蓋もめくれておりました。中身を確認すると個数は60錠入っておりましたが何かあったら怖いので飲むのを断念しました。海外製品だからある程度仕方ないと思う反面・・・無駄な買い物をしてしまいました。何年もSAPOOさんで商品を購入していて今回の様な事は初めてでしたので少し残念です。こちらの商品の再購入はありませんが、他の商品はまた購入するつもりです。
投稿日:2020.02.09
サプリ大好き (44歳・女性)
頚椎症のため耳鳴りがあり、これが夜間に起きると目が覚めるような金属音。
これだけは薬で治しようがないけど知り合いの医師がビタミンB12を使ってみたらと勧めてくれた。
ついでに、コルセットも使用する。お陰で耳鳴りもかなりおさまり、夜間の耳鳴りも消えたが、コルセットのお陰なのかB12のお陰なのか判断できないのが残念です。
もしかしたら両方の効用かもしれません。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
1日1粒飲んでいます。
これのお陰なのか?風邪をひかない気がします。
続けて行こうと思います。
粒が大きいのでたっぷりの水で飲まないと
ダメでした^^;
投稿日:2020.02.09
梅 (46歳・女性)
口のあたりに ひっきりなしに ウムくらいの 強烈な吹き出物ができ ひいては 又出るの繰り返しで ビオチンで効果がないか試してみました。
が 以外と効いたのか 少しだけ 落ち着いてきました。飲む量 かなり多めに飲んでみました。
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
1粒が大きいので飲みづらいですね。
ニオイはビタミン臭が強烈です。
炭水化物と甘いものが大好きなので、
こちらとマルチビタミンをとっているのですが、口角炎になってしまいました。
ビタミン取り過ぎで胃腸に負担がかかったのでしょうか。
様子を見ながら取ろうと思います。
投稿日:2020.02.08
whites (46歳・女性)
血流改善を期待して購入しました。
たしかにナイアシンフラッシュはありましたが、許せる範囲ですね。
次回は500mgにしようか思案中です。
投稿日:2020.02.07
ひなげしが咲く (57歳・男性)
ビオチンとオメガ3を取り始めました。
加齢とともにしわや肌の荒れが増し、化粧品でも追いつかない状態です。
セラミドやコラーゲンではなぜかふっくらするわけでなく、むくむばかり。
この2つも、もれなくむくみました。
でも、確かにただのむくみではない、肌のツヤを感じてます。
どちらが合ってないのか、調整して過剰摂取せずに様子をみたいと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
評価の高さに購入してみました。他のマルチビタミンを服用してましたが、普通に風邪は引いていました。こちらのサプリに変えて風邪を引きにくく、軽く済んでます。
投稿日:2020.02.07
sea (44歳・女性)
年齢のせいでしょうね、爪が脆くなり髪への効果とビオチンは粘膜系に潤いを与えるとの事で購入。確かに爪の脆さは改善されました。鼻腔内の乾燥も少しマシな気がします。
投稿日:2020.02.07
sea (44歳・女性)
こちらのメーカーのビタミンCサプリは初めてですが以前違うメーカーのを服用していて、効果は感じていました。久しぶりに服用し、やはり効果を感じました。肌に透明感と毛穴が引き締まります。安価で優秀なサプリです。
投稿日:2020.02.07
sea (44歳・女性)
穏やかに効いてくれている気がします。舐めることで気持ちが落ち着くようでリラックスできます。毎日、美味しく舐めています。自分のお守りサプリになっています。
投稿日:2020.02.07
ちこちゃん (35歳・女性)
食生活に偏りがり普段の食事でビタミンやミネラルがなかなか取れないので、こちらにお世話になっております。
小粒でとても飲みやすいので助かっております。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
お肌と血流改善の為に摂っています。
いつもだと口廻り等カサカサになる時期ですが、これのおかげか?カサカサは免れております。足の冷えも以前よりはひどくないようです。 免疫対策にもEは欠かせないので続けたいです。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
初めは友人からのお勧めでした。「水や牛乳とか豆乳に混ぜて飲むと抹茶みたいで飲みやすくなるよ。溶かすというより混ぜる感じだから多少口に残るけど良く振って飲むといいよ。」と教えてくれました。私はシェーカーを使わずマグカップで混ぜて飲んでいますが、牛乳と豆乳はそれだけより水も加えると混ざりやすくて飲みやすくもなります。毎朝プログリーンズを飲んで始まる毎日。生活のリズムとなっていて私には欠かすことのできないものです。購入はいつもこちらのサプーさんを利用させていただいております。価格もお安く、まとめ買いで送料無料、約一週間程で届きます。こまめに輸送状況のメールが届くので安心して利用できます。他からの購入は考えておらずこれからもこちらで購入していこうと思っています。
投稿日:2020.02.07
たんぽぽ (57歳・女性)
いつも購入しているカルシウムが欠品でしたので、大容量のこちらを購入致しました。日々お魚を食べる事が減ってきたので、サプリメントで補えるのはうれしい限りです。
投稿日:2020.02.06
み~ (44歳・女性)
小粒でとても飲みやすいです。
まだ飲み始めて間もないので効果はそこまでわかっていませんが、しばらく続けたいと思います。
コスパも良いので続けやすいです。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
毎朝、1日分の野菜として、スムージーか野菜ジュースと飲んでいます。食生活が不規則なのですが、酵素の効果か、おなかの調子もお通じもよくなった気がしています。
続けたいのですが、気がつくと欠品です。
投稿日:2020.02.06
いちの (42歳・女性)

starリピ決定
健康診断で常に貧血がしてきされていたものの、放置していました。要精密検査レベルになったのをきっかけにこのサプリを飲み始めました。飲み始めて1週間で、体が温かくなったような感じがあり、自分に合っていると思いました。これからもしばらく続けます。
投稿日:2020.02.06
おこじょ (45歳・女性)
栄養バランスがとれ、朝一杯のこれが元気の源。免疫力もついて病気知らず❗️90歳過ぎた義母も70歳になる姉も未だ現役で、世話になるよる世話する方で飛び回っています。若く見られるのもプログリーンズのお陰と家族みんな喜んでいます。
何より美味しい。姉は牛乳に。私は野菜ジュースに混ぜ頼むのがお気に入りです。
投稿日:2020.02.05
ココロ (59歳・女性)
産後から気になってた分け目の感じですが、そう言えば短い系がピョンピョン生えてきてる!
これはサプリメントのおかげ?
あと、髪質を美容室やヘアセットのサロンに行っても褒められた!このまま更に良くありたいです。出来れば神の伸びる速度が速くなるといいな。
投稿日:2020.02.05
えりりん (38歳・女性)
ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。
投稿日:2020.02.05
ぷちはる (44歳・女性)
体調や数値(特に調べてないのでわからない)で実感できるものはないですが。
年齢的にもダイエットでも糖が気になるので。
継続していきたいと思います。
投稿日:2020.02.05
ぷちはる (44歳・女性)
味が濃い食事が好きなので、塩分と水分でむくみやすかったんですが、
これを飲み始めてましになりました。
他のメーカーのカリウムを飲みましたが、こちらの方が私は効果がありました。
投稿日:2020.02.04
あき (41歳・女性)
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2020.02.04
K (33歳・男性)
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2020.02.04
K (33歳・男性)
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2020.02.04
K (33歳・男性)
表記にもあるように大きい錠剤なので、
ピルカッター必須です(笑)。
味はそんなにしないです。
ビタミンと言えば以前は抗酸化作用を求めてC・Eばかり摂ってましたが効果が現れず、採卵周期は葉酸を含むビタミンB郡をたくさん摂ろうと思い、こちらにしました。
日本のチョコラナントカとは含有量も違うし、時間をかけて吸収されるのがいい!
オヴァブーストフォーウーマンと一緒に生理当日から飲んでましたが、いつも3個程度だった採卵数が今回は7個も採れました!!
ありがとうございます!
投稿日:2020.02.04
maki (35歳・女性)

star体調調います
目眩っぽくフワ~っとすることがあり、鉄分が足りてないのかなぁと思い購入しました。
25mgを毎日だと摂りすぎな気がするので、1日の食事に鉄分が足りてなそうな日だけ、夕食後に飲んでます。
胃が弱いので荒れるかなぁと思ったんですが大丈夫でした。今のところ目眩もなく調子いいです。
欲を言えば、容器のフタがなんか不安です…壊れてるのか私が壊したのか、うまく開け閉めできません(笑)。
投稿日:2020.02.04
maki (35歳・女性)
効果に慣れたのか使ってて可もなく不可もなくだったんですがやっぱり飲まなくなると肌の状態があまり良くないので効果があるんだなーと思います!
なのでまた注文しますー
投稿日:2020.02.03
ピース (35歳・女性)
美肌と免疫力向上の為に飲み始めましたが、今では毎日欠かせないサプリメントになっています。粒が大きくて飲みにくいとの口コミもありますが、私は気にならず飲めています。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)
美容のためのプロテインか欲しくて購入しました。アーモンドミルクと混ぜて飲んでいます。飲み始めたばかりなのでまだ効果は分かりませんが、好みの味なので続けられそうです。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)
ナイアシンが良いと聞き二年くらい服用しています。効果は正直わかりませんがひょっとしたらひっそりと活躍してくれてるのかもしれませんね。
今後も続けます。
投稿日:2020.02.02
しゃけ (43歳・女性)
肌が弱い母のために購入したのですか、ガサガサの肌がましになったようです。
サプリなのでそこまで期待はしていなかったのですが、その効果に驚きました。
次に買う時は自分用に購入したいです!
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)
女性だとやはり鉄分は大事かと思い購入しました。 元々貧血体質ですが 良くなったのかはよく分かりません。
もっと長く続けてみたら 違ってくるのかもしれません。長期的にかって様子を見たいです
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)
ビタミンCはいくつか試してみましたが、これが何といっても安くて効果がある気がします。
睡眠不足でも翌朝スッキリ起きれるし、
自分ではわかりませんが、他人から肌がきれいと度々言われるようになりました。
続けやすいお値段なのでリピートします。
投稿日:2020.02.01
パタコ (55歳・女性)
効果としては、2粒でもすぐに体が元気になるのを感じます。まだ他の方が進めている風邪ひく前に6粒飲むというのを試したことはありませんが、期待していいと思います。
粒は普通の大きさのカプセル状で匂いはほとんどないですが、胃でとけると、たまに匂いを感じることもあります。
ただ効果を考えるとデメリットは非常に小さいと感じます。
投稿日:2020.02.01
秋 (33歳・男性)

star藤川理論を
始めるにあたって買いました。
効果はこれから出ると思いますが、普段の食生活が悪かったので
栄養がだいぶ偏っているはずです。
気長に続けようと思います。
また追記するつもりです。
当然ですが、便の色はすごいです。
投稿日:2020.01.31
ag (42歳・女性)
藤川理論を始めるにあたって買いました。
効果はこれから出ると思いますが、普段の食生活が悪かったので
栄養がだいぶ偏っているはずです。
気長に続けようと思います。
また追記するつもりです。
大きくないので飲みやすいですよ。
投稿日:2020.01.31
ag (42歳・女性)
何回もリピートして何年も飲み続けています。今回は品切れだったので、粉の方を購入したいと思います。多数の栄養素が入ったカプセルで、風邪を引きやすい今の時期はマストアイテムですね。
投稿日:2020.01.30
めだか (49歳・女性)
糖分が好きなのでやめられなくて暴食してしまった時にのみにのんでいます。
ギムネマも飲んでこれも飲んでバッチリにして安心していますが、きいてるかはわかりません。
投稿日:2020.01.30
もんち (38歳・女性)
不規則な生活、暴飲暴食でビタミンが不足していると思い、飲み始めました。
タプレットで、口のなかですぐに溶けます。
水無しでも良いのですが、酸っぱいです。
とても飲みやすいです。
投稿日:2020.01.30
かおるこ (45歳・女性)
髪や爪が荒れてくる歳ごろのため、購入しました。1瓶飲み終えましたがまだ効果はわかりません。肌も変わりないです。これから継続するかはお財布と検討中です。
投稿日:2020.01.29
myu (48歳・女性)
飲み続けて10年目です。
この青汁のおかげで生まれつき体が強くなかったのですがそこそこ健康に暮らしていけてます。
腸内環境が整うので毎日お腹もスッキリです。
遠出する時用に錠剤タイプと一緒に購入するのですが、そちらが在庫切れで入荷されるまで暫く待っていたのですが手元のパウダーが無くなってしまいしばらく飲まなかったら何だか疲れが取れなくなってきました。
明らかに体の発熱量が違う様で久しぶりにひいた風邪がなかなか治りませんでした。
やっぱり継続は大切ですね。
錠剤タイプの入荷も心待ちにしてます。
投稿日:2020.01.29
桃モチ (41歳・女性)

starリピートです
以前、貧血の診断を受けて以来、鉄剤を服用していましたが、
胃への負担が大きかったため、
少量から、サプリメントを試してみることに。
結果、効能も実感できる、こちらがお気に入りです。
投稿日:2020.01.28
ミミ (35歳・女性)

star定番
何度もリピしています。美容師さんに「髪質が良くなったね」と言われました。関係ないかもしれませんが、ずっと髪のウネリが気になってストレートパーマをかけていたのですが、髪に張りが出て、ここ半年はパーマなしでもまとまっています。ずっと続けていきたい大事なサプリメントです。
投稿日:2020.01.28
ぼん (47歳・女性)
年間通して欠かさず飲んでいます。コスパも良いので続けていけます。切らしたときはファンケルさんのをドラッグストアーから購入してますが何となくこちらに戻ってしまいます。
投稿日:2020.01.28
ぼーむす (48歳・女性)
リンゴ酸マグネシウムは一番良いと聞きましたが、月に一度血液検査を
している私は、マグネシウムの数値が悪いです。2錠づつ飲んでいますが
1.3で上がりません。
投稿日:2020.01.27
のん太51 (60歳・男性)

starいいかも
脂肪肝の為飲み始めました。
脂肪肝への効果はまだ分かりませんが、飲んだ日の翌日、体が軽く疲れが残っていませんでした。
疲れにも効くのは嬉しいです。
投稿日:2020.01.27
ベティ (38歳・女性)
効果、コスパ、カプセルのサイズ…すべてのバランスがとても良いです!
季節の変わり目には肌荒れがいつも酷かったのですが、これを使い始めてからは余計な肌手入れが無くなりました。
肌のトーンも明るくなった気がします。
久々に会った母にも『肌キレイになったね〜』と言ってくれました。
地味に嬉しい\(^o^)/
投稿日:2020.01.26
siesta (37歳・女性)
浮腫対策でブッチャーズブルームを飲んでましたが、夜中に脚がつるようになりカリウム不足か?と思い購入しました。寝る前に1錠飲むようにしてます。脚のつりは無くなりました。
投稿日:2020.01.26
にまめ (51歳・女性)
既に亡くなられましたが栄養学の大家である故丸元淑生氏の書籍を読んで飲み始めて、早くも25年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2020.01.26
ポム (63歳・男性)
美味しいので、おやつ感覚でつまんでます。
水なしで飲めるし、ストレスなく続けられて助かります。こどもも一緒に食べるので、あっという間になくなります。
投稿日:2020.01.26
あみ (43歳・女性)
錠剤がアーモンドくらいのサイズで大きめ
ちょっと飲み辛いかな、
匂いもビタミンB系独特香りがキツめ
おしっこは黄色くなってけっこう臭いも気になりますw
ですがお肌の調子はとても良いです
投稿日:2020.01.25
ミドリ (38歳・女性)






































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。