アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

解消のため購入しました

病院でマグネシウムを処方して
もらっていましたが
行く時間がないことと
口コミが良かったので
こちらにしました

ですが〜

効果がイマイチ

やはり病院で処方してもらったものは
よく効きます

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多かったので
購入しましたが
可もなく不可もなし…

というわけで
星3つです

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「タイムリリース」に惹かれて購入。

6~8時間かけてゆっくり吸収されるとのことなので
常にビタミンCが吸収されるように、ということと
今の時期は紫外線が強いのでその予防として
私は朝と夕方の2回飲むようにしています。

まだ飲み始めて10日間くらいですが、
疲れにくくなっている&朝スッキリ起きれる
という実感があります。

「粒が大きく飲むのに大変」と思いがちですが
80歳の母も普通に飲めるくらいなので
そんなに気にすることはないと思います。

免疫力をつける意味でも
これから飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2015.07.20

ハッピー (42歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで効く日焼け止めということで、お守り代わりに毎日飲んでいます。
日焼け止めをきちんと塗っていても焼けてしまうこともあるし、これを飲んでると気分的に安心できるような。目に見える効果というのは感じにくいのですが、たぶんこれからもリピしていく予定です。

投稿日:2015.07.19

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ何年か、ずーっと続けて飲んでいます。
お肌と髪がツルツルになって、周りの人からも羨ましがられます!
お手ごろ価格ですし、この先もずっとリピしていきたいと思います。

投稿日:2015.07.19

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC以外にもいろいろな成分が配合されていて、それでこの価格は安くてありがたいです!
効果については、今のところまだよくわからないですが、この価格なら続けていこうと思っています。

投稿日:2015.07.19

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットと肌のために購入。
国内のよりもコスパがいい気がします。

投稿日:2015.07.19

nontaros (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫切れでやっと購入しました。
コスパの良さはこれが1番!

投稿日:2015.07.19

nontaros (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン・ミネラルがこれだけで補えるので、
便利です。
コスパも良いので、長期で使用するのに
適してると思います。

投稿日:2015.07.19

ズッキー (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメントを購入しました。
服薬して2週間、効果の程はまだ分かりませんが、
野菜不足なので、これからも服薬していこうと思っています。

投稿日:2015.07.19

智華 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が伸びやすくなる、肌の調子を整えてくれるということで

購入して約2か月が経とうとしています。


飲んでない時にくらべて爪やら髪やら


伸びるスピードがはやいように感じます。

投稿日:2015.07.19

ろびん (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那サマと2人で使用してます。疲れた時や風邪引きにの夜に飲むと朝スッキリします。

投稿日:2015.07.18

ひな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるとアレルギー的症状が治まるので毎日欠かせません。

投稿日:2015.07.18

meisan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
肌の改善が良いですね。無くなると肌も元のかさかさになります。もう手放せませんね〜。

投稿日:2015.07.18

sumi (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の商品のついでに購入しました。

効果はよくわかりません。

可もなく不可もなくといったところでしょうか。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて飲むには安いしとてもいいと思います。

投稿日:2015.07.17

きのたん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ良いのが1番!!
常備してます、こちらのメーカー好きなんですよね~。

投稿日:2015.07.16

ぱん屋 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出前にビタミンCを飲むと紫外線対策になると聞きました。こちらの商品は、美肌対策の成分がブレンドされていますし、ビタミンCは流れやすいので、1000mgではなく、500mgの方を選んで、外出先でもお昼に飲めるように持ち歩いています。
手も白く、きれいになってきました。

投稿日:2015.07.16

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社にデスクに入れて、仕事の途中に毎日飲んでいます。
アトピー体質で肌も弱いですし、1日中パソコンに向っているので眼精疲労の為に!
小さな粒で飲みやすいし、エヤコンからの乾燥対策にもなっているようで、目薬いらずになりました。

投稿日:2015.07.16

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリを摂らなくてもこれだけ必須ですね。とっても効果をあげているサプリです。

投稿日:2015.07.16

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと何年もリピートしています。
これで便秘が解消されています。

投稿日:2015.07.16

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ肌の為、代謝系サプリとして購入しました。
先に効果を感じたのは髪の毛で、猫っ毛だったのですがやや力強くなってきた気がします。
肌はまだ分かりませんが続けたいです。

投稿日:2015.07.16

もちごめ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味覚障害の出た母に購入。
匂いが少し飲みにくいとのことですが手軽に亜鉛が
取れるので続けている様です。
味覚障害はすぐ治らないみたいなのでリピートして
続けさせてみようと思います。

投稿日:2015.07.16

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに二枚爪になって困って服用。
1週間くらいであれ?と変化に気付き一月飲んで
爪がかなりしっかり丈夫になりました。
割れも無く厚みも増した気がします。凄い!

投稿日:2015.07.16

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピートしてます。
1日1回だからラクです。タイムリリースだし
手頃な値段なのでありがたいです。

投稿日:2015.07.16

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠したので葉酸が良いと聞き飲み始めました。
小さいカプセルなので飲みやすく変な味もしません。
葉酸自体ビタミンなどの様にすぐ効いてるとか
実感しにくいものですが効果があると信じて続けます。

投稿日:2015.07.16

クルテク (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピしてるかわかりません。。総合ビタミンなので飲まないと不安です。お手頃価格で提供してもらえるのでとても助かってます!

投稿日:2015.07.16

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我ながら恥ずかしいのですが長年異常性欲に悩んでいまして、
これはセックス依存症なのかと調べた所このサプリが効果的と知り購入しました。

効果適面で呆れる程に劇的に性欲が無くなりました!

月に一度も性欲に悩まされる事が無くなり、
その分自由に過ごせてこんなに嬉しい事はありません。

マルチビタミンと一緒に飲まないと効果がでにくいそうです。
そしてナイアシンでは無く、このナイアシンアミドでないと効果は無いそうです。

お試し買いでしたが、今回ゴッソリまとめ買いします!
ありがとうございます(*^^*)

投稿日:2015.07.16

ハーブラバー (42歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何時にも増してしっかり摂っています。おばあちゃんになってもシミ、シワは嫌ですからね。

投稿日:2015.07.15

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろビタミン系サプリは試しましたが、これが要領も効果も含めて納得いっているのでリピートしています。 ボトルは大きいけれど安心感があります。

投稿日:2015.07.15

なおちん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ予防に続けていますが、風邪予防や口内炎になりかけそうなときにいい働きをしてくれます。常備してないと不安です。

投稿日:2015.07.15

なおちん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
継続して飲んでいるおかげで、車の運転をしているわりにシミは少ないように感じます。

投稿日:2015.07.15

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のものなので考えるべきでした。。
粒でかいで。がんばってのみましたが
カッター必要かなと。

投稿日:2015.07.15

KAO (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁サプリは初めてです。睡眠時間3時間、夕食無し、朝食はバランス酵素ドリンクと、かなり不規則で栄養が偏った食生活の中、3才児~14才の男4人兄弟の育児にストレス溜まりまくりで、最近体力の限界がちらついてきてました。すぐに変化があるとは思いませんが、体調を整えるのに効果がありそうなので飲み続けて様子をみたいと思ってます。

投稿日:2015.07.14

ヨーダ (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリを購入した際に、ビタミン系で何かないかな?と思って探したところ、目についたので購入してみました。1か月ほど続けていますが、今のところわかりやすい効果はありませんが、「飲んでいたほうが肌にいいかも」と思って飲んでいます。とくにマイナスはありません。

投稿日:2015.07.14

mii (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうど飲んで一週目。7月は自然に肌が焼けてしまいますけど、今年は肌が全くやけてないです。コレを飲むまえから飲み始めていたRNA&DNAのサプリとの相乗効果かしら!と思います。白い肌になりたいという方にはオススメです♪ 私は通年飲もうと思います。

投稿日:2015.07.14

タンポポ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、普通にドラッグストアで購入してたのですが、こちらのを試して見たく購入しました。

投稿日:2015.07.14

みら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に飲むグリーンカクテルジュースです。
飲んでいると栄養が全身に行き渡り細胞が元気になるように感じます。

投稿日:2015.07.14

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めを全身に塗るのは大変なので、また特に手や足の甲は塗り忘れるので、
そんな時にあると安心なサプリです。
効果はまだ分かりませんが口コミがいいので期待しています。

投稿日:2015.07.14

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のビタミンえと比較して選んでみました。1日1錠でお手軽ですし、お値段もリーズナブルだと思いました。他社からのりかえてこちらを購入続けていくつもりです。

投稿日:2015.07.14

きらら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全てのサプリの基本のベースサプリとしてビタミン、ミネラルが必要量満たされるので安心して飲んでいます。
こちらを飲んでいると他のサプリの効果も高まるように感じます。

投稿日:2015.07.14

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCを飲んでいたのですが、こちらに変えてから3日で顔が白くなっていて驚きました。これからの変化が楽しみです。

投稿日:2015.07.14

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身アトピーです。本当に原因がわからずに突然良くなったり悪くなかったりで困るのですが、このサプリは病院で貰う飲み薬よりいいと思います。リピートします❗ちなみに痒みが強くなる就寝前に飲んでます。

投稿日:2015.07.14

ももひき (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは、お肌のために毎日飲んでいます。
効いているかどうかは、あまりわかりませんが、
お小水が黄色いので、多分効いているのではと思います。
安いので、毎日続けやすいのも気に入ってします。

投稿日:2015.07.14

柚子茶 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の日に疲れが残りにくくなりました。風邪をひく回数も減りましたので、毎日が楽しく過ごせるようになりました。

投稿日:2015.07.13

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにこちらを飲んでいますと、手の荒れ方が違います。ハンドクリームの量が少しで、済むようになりました。その他にもいろいろ良いことがありそうなので、続けています。

投稿日:2015.07.13

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効いた気がしなかったなー

これ飲んでからニキビが増えた気がします

投稿日:2015.07.13

 (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後味もすっきりしていて、とても美味しいです。
野菜不足も少しは解消することを願ってます。

投稿日:2015.07.13

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。効いているのか分かりませんが、毎日のんでます。

投稿日:2015.07.13

あず (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判が良いからでしょうか、油断すると欠品になってしまうので、常に予備を確保しています。劇的効果は感じられませんが、コスパがよく、飲みやすいです。

投稿日:2015.07.12

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ単体で飲んだので、効果はあまり分かりませんでした。
リピはしないかな。。

投稿日:2015.07.12

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年程これを飲んだところ、コレステロールの数値が随分下がりました。
食事にも気をつけ、ウォーキングも始めたので、サプリだけの効果とは言えませんが、これもきっと効いてるのでは?と思っています。

投稿日:2015.07.12

chocolat (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めてから3年くらいたちますが、他にもサプリを飲んでいるので、いつも飲んでいるわけではありません。
少しビタミン不足かな、疲れ気味かな、という時に飲んでいる程度です。
今後も、ビタミン不足の補いの為に続けると思います。

投稿日:2015.07.12

たむ~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

担当部署が変わり、扱う書類(設計図のコピー)が莫大に増えたコトで指先がボロボロに…ストッキングは破れ、もちろん、スマフォの画面は反応悪く、イライラしています。以前飲んでいたビオチンを思い出し、慌てて注文しようとしたら『欠品』でガッカリ。朝の肌がすべすべ(特に腰あたり)、まつ毛がのび、爪の伸びが倍の早さ(少し困る(笑))、髪がしっ〜とりするのは体験済み。今回は指先の改善と白髪に期待して 入荷メールを待ちます。

投稿日:2015.07.12

まこりか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹が1番ひどく手を洗うのも痛い。
けどビオチンを飲んで湿疹は無くなりました。
これから一生愛用していきたいです。

投稿日:2015.07.12

あられ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌のために継続しています。
ヒアルロン酸、Q10と併用して欠かさず飲んでいます。

投稿日:2015.07.12

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の検診でコレステロール(悪玉)が平均値を超えて
いた為サプリで対策出来ないものかと探していてこの
サプリを発見し即注文。
大きいサプリに効果を期待出来そうです。
来年の検診で少しでも数値が下がっている事を祈って
継続したいと思います。

投稿日:2015.07.12

まゆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴムみたいな食感、味。りぴは無いです。子供にも不評でした。

投稿日:2015.07.12

なすす (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいのが難点です。他は満足です。

投稿日:2015.07.12

なすす (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて翌日からお肌の張りが違いました。リピ決定です!

投稿日:2015.07.12

なすす (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち、私には効果がありませんでした。
残念です。

投稿日:2015.07.12

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がざらざらしていた私ですが、これを飲んでからは、肌がツルツルになってきました。
これからも続けようと思います。

投稿日:2015.07.12

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のむくみがひどく、時にいたくもなります。
そんな私には、このサプリはあまり効果がなかったと思っていました。
しかし、いざ辞めてみると、もっとひどくなった気がします。
もう少し続けて、様子を見てみようと思います。

投稿日:2015.07.12

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレが不足していると
飲んだ時に染み渡るのが実感出来ます。
糖尿病に足を突っ込んでいるので
色々探したら、マグネシウムの不足も一因だと目にしたので購入。
歯の衰えを感じている人は摂って損のないサプリだと思います。
歯周病と一進一退の攻防をしていて
時々歯茎に痛みを感じるのですが
飲んだら軽減した気が…
歯茎にはコラーゲンの方が効く気がしますが、どうなんだろう?
ちょっと謎ですが、本当になんかキュっとした感じ。
4月から筋トレ頑張ってるので、ダイエット効果も有れば嬉しいですが。

投稿日:2015.07.11

ハル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足になりがちな食生活とダイエット中の娘にも良いと思い家族で摂りました。
一番効果があったのが主人です。まずガスをあまりしなくなりました。していても臭いが気にならないのかもしれません(笑)主人曰く、飲んでからは便の臭いが全然気にならなくなった。と、、、(先程からこんな話ですみません)
お腹の調子がとても良いようです。もちろんリピ決定です

投稿日:2015.07.11

ハナ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望なので、今回こちらを購入しました。
まだ、効果はわかりませんが....。
続けて良いようならば、リピートしたいですね。

味は、普通のグミです。味の濃い美味しいグミ
美味しいけど、甘いです。
美味しいから、1日2粒以上は食べちゃいますね(笑)

砂糖が沢山付いているのは少し太るんじゃないかと気になります。

投稿日:2015.07.11

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと、朝のめざめが良い気がします。

投稿日:2015.07.11

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段タバコを吸うので、口寂しくなった時に食べてます。
Vitamin入りなのでタバコを吸う私には持って来い☆
味は甘くて美味しいです!味の濃いグミみたい!

効果は、まだわかりませんが続けてよければまた購入させていただきます。

投稿日:2015.07.11

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだあと、便秘になったので
こわくて1度しかのんでいません…
調子がいいときに再度試してみようと思います。

投稿日:2015.07.11

モナ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたときに飲むようにしています。
効果はよくは分からないです。

投稿日:2015.07.11

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏が近づくとお世話になります。
1錠でいいので、楽です。

これのお陰で、肌が明るくなり、肌荒れも
少なくなります。
もちろん、日焼けもそんなにしないと思います。

投稿日:2015.07.11

いなほみ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待が高すぎたのか?今のところ、まだ変化を感じません。
もっともっと永い目でみた方が良いのかなぁ……

投稿日:2015.07.10

aisha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく飲みにくいです。
粒が大きいのでなかなか
飲み込めません。

投稿日:2015.07.10

kai. (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノーベル賞をとった方のサプリというのに惹かれて購入しました。他の方が描書いてるように、尿の色にびっくりしました。効果があるんだなとおもいました。食事から取れてないものを補ってもらうという感じで買いました。再度購入予定です。

投稿日:2015.07.10

ゆのりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場で年に1回受けている健康診断で、コレステロール値が高くなり3年前から引っ掛かっていたのですが、物は試しにこちらのサプリを飲みはじめ今年の健康診断は正常値に下がっていました。
食生活を変えたり急に運動したり…などの対策は特に取っていなかったので、効果があるようなことして思い当たるのはコリンを飲み始めた事くらいです。
結果に出てると思います。

投稿日:2015.07.09

Pちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子を整えるのに買いました。

次は、Bmixにしてみます。

投稿日:2015.07.09

サプリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

250日分も入ってすごくお得感があります。始めたばかりで効果はまだ分かりませんが、頑張って続けようと思います。卵法期用の使用にしています。

投稿日:2015.07.09

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ分かりませんが、口コミがいいので購入しました。粒が少し大きめです。

投稿日:2015.07.09

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたな、と思ったら飲んでいます。
風邪にも効くと思います。

投稿日:2015.07.09

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
飲んでいるとひどい風邪は引かない気がします。
粒が大きいのが女性には難。

投稿日:2015.07.09

Reira (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と、お子ちゃまなことを言う旦那様に購入致しました。

最近立ちくらみがひどいというので、鉄と一緒に服用してもらってます。

チュアブルタイプなので良いみたいです☆

投稿日:2015.07.09

tetoteto1212 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那がよく立ちくらみがする。。。と言っていたので、購入に至りました。

そろそろ飲み始めて一か月ぐらいになります。

効果は、旦那から立ちくらみの話が無くなりました。

このまま調子が良いようでしたらリピします☆

投稿日:2015.07.09

tetoteto1212 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいるので特に効果は感じられませんでした。

投稿日:2015.07.08

かぽん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていますが肌がツルツルになっています。
髪の毛の艶も良くなっています。

投稿日:2015.07.08

かぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていますが全然風邪を引かないです。
1日1錠飲んでるのでかなりもちます。お得です!

投稿日:2015.07.08

かぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではコストパフォーマンスが良かったD○CののビタミンCを買っていましたが、
こちらの方にはバイオフラボノイドがプラスされているとのこと。

バイオフラボノイドとは、ビタミンCと一緒に摂ることでビタミンCの酸化を防いで
吸収を助けコラーゲンの再生にも重要な機能を果してくれるそうなので
どうせ飲むなら、これからは身体に少しでも良いこちらを選びたいと思いました。

投稿日:2015.07.08

なつめ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に良いと聞き購入してみました。効果はまだわからないですが口コミも良く結果が出ている方も沢山いらっしゃるので期待を込めてこのまま続けてみようと思います。

投稿日:2015.07.08

ゆんの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に買ったのですが、錠剤が大きすぎて飲みにくかったようです。
効果を知る前に飲むのを止めてしまいました。

投稿日:2015.07.08

smile (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーにビオチンがいいというので飲んでますが
効いてるのかよくわからないですがもう少し続けてみようと注文しました

投稿日:2015.07.08

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミのように劇的な変化はないものの、お尻や足がツルツルになります。

投稿日:2015.07.08

ぱんな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労とストレス昨夏から半年以上に渡って顔中に酷い吹き出物が出続けたので跡が残ってしまったのでビオチンを飲み始めました。
小さなカプセルなのでどこまで効き目があるのかと思っていましたが、噂に違わず効果を感じます。
他にもスキンケアとの相乗効果もあるのだと思いますが、ないと不安になるサプリのひとつとなりました。
切らさないように購入したいと思います。

投稿日:2015.07.08

すー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな栄養がこのグミに含まれてるので、毎朝学校に行く前に食べさせています。
娘も美味しいと絶賛です。
お手頃価格なので、リピしたいと思います。

投稿日:2015.07.08

coconuts (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものとった時のみのんでいますので、痩せるとかはないです。でも安心のためのみます!!

投稿日:2015.07.08

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。


飲み続けていると効果が薄れて?くるのか慣れてくるのかあまり感じなくなるけど、そういうときは少しの間やめてみて、再開するととても効果が実感できる気がします。

私はずっとブリーチをしていてハイトーンなので外と内からケアしないと髪が切れたり伸びなかったりするのでとても必要なサプリです。

これからもずっと飲み続けます。

投稿日:2015.07.08

Tommy heavenly6 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいます。

これからもずっと飲み続けます。

髪の毛にとても良い気がします。

投稿日:2015.07.08

Tommy heavenly6 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。なんか毎日お肌が良い感じ!ただ、粒が大きいです。たっぷりのお水で飲まないと、怖いです。わたしは飲み込み不十分なまま寝てしまい、翌日食道がおかしかったです。無知が恥ずかしいですが、しつこいですがwww、たっぷりのお水で飲み込んでください。

投稿日:2015.07.08

s (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても安値で大容量でお気に入りです。

ちょこちょこ買うのもめんどくさいし、高いと続けられないし、これを飲んでると肌や口内炎などに効果がある気がします。

これからもずっと続けます。

投稿日:2015.07.08

Tommy heavenly6 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多いので助かっています。
飲んでいるのと飲んでいないのとでは体力に差がでます!

投稿日:2015.07.07

サン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,901~19,000件 / 39,467件