アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

大きい....。
でも時間をかけて体に吸収されるみたいなのでこのままリピートです。

投稿日:2015.07.28

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいサイズです。
このおかげなのかわからないですが、肌荒れが少し落ち着きました。

投稿日:2015.07.28

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きさの錠剤だと思います。肌のために飲むタイミングも考えたいです。

投稿日:2015.07.28

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいます。女性には必要なミネラルだと思います。

投稿日:2015.07.28

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ペアで飲んでいます。カルシウムによる便秘などがないので、効果があるのかなぁと思います。

投稿日:2015.07.28

ねんね (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

精神的、身体的に調子が悪くなるような気がします。何となく良いかなと思います。

投稿日:2015.07.28

ねんね (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミを信じて購入。
服用してみると…
爪というより髪の毛に効果ありました♪
お肌もモチモチになってきmした!!

髪の毛がツヤツヤ、しっとりしてきたので
最近抜け毛の多くなってきた兄にもおすそ分けw

某有名育毛剤より、髪の毛にハリがでてきたそうです。

お肌は化粧品でごまかせても、手、首、髪の毛には
年齢が現れてくるものだと思っているので…
近日中に注文します♪♪

投稿日:2015.07.28

にゃぁ。☆* (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒が大きいので、こちらで購入した専用カッターで
分解してから服用していましたが、(ビタミンCっぽい酸味が引き立っているので)
電動ミルで粉薬っぽく粉砕して飲んでも美味しく、問題ありませんでした。

風邪をひき始めていましたが悪化せず治りました。
肌のくすみが劇的にとれました。(私には即効性がありました)

内容も価格もイイのですが、錠剤が大きすぎるので
★マイナスです(>_<)

投稿日:2015.07.28

にゃぁ。☆* (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるので、ないと不安です。
鉄分が入っているところも良いです。

毎回少しずつ値上がっているのが毎回気になりますが;

投稿日:2015.07.28

きりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用し始めてから毛穴がなくなった気がします!

投稿日:2015.07.28

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しはじめてから毛穴がなくなった気がします!

投稿日:2015.07.28

アイル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味の為、ずっとお世話になってます。

投稿日:2015.07.27

vans-7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠する前から使用していました。
妊娠中期まで飲み続け今は、後期になったので中止中。
また無事に出産したら飲み始めようと思います。

投稿日:2015.07.27

vans-7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいです。

タブレットよりカプセルの方がいいかも。

投稿日:2015.07.27

さぷりん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

工業系というか
くさみが強くて飲むのを断念しました。

飲めてもしばらく匂いを引きずり
何を飲食しても消えません。

投稿日:2015.07.27

さぷりん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と前立腺に良いということで主人が継続して飲んでいます。
前立腺への効果は不明ですが抜け毛が減ったように感じます。

投稿日:2015.07.26

YG (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にいいと聞き亜鉛を購入!

こんなに量が多くてお値段が安く得した気分です。

私の場合、体に少し強すぎたので半分にして2日に一度飲んでいますが、近頃髪の伸びが早くて驚いています。
質も良くなってきた気がします!

投稿日:2015.07.26

YC (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚科でビオチンを処方していただきましたが、
ビオチンの含有量が1日分に3mgしか入っていませんでした。
コスパ、こちらのほうがぜんぜんいいです。

投稿日:2015.07.26

うき (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるとカゼをひかない気がします。

しばらく飲まなかった時期に思い切りカゼをひいてしまったので、
やっぱりコレって効くんだなー、と実感しました。

投稿日:2015.07.26

うき (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁のような味です。プラのカップをいただいたので それを使ってシェイクして飲んでいます。身体にはいいと思うので 続けたいです。

投稿日:2015.07.26

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏なのでビタミンCを強化しようと買いました。美味しいので食べ過ぎに注意です

投稿日:2015.07.26

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。ニキビに悩む息子が飲んでますが、炎症ニキビが良くなってきてます。

投稿日:2015.07.26

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チェリー風味を試してみましたが、私には不味かったです。
フルーツ味に戻します。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試したいと思っていた青葉系がいっぱい入っていたので決めました。
粒の大きさがちょうどよく、青臭さもなくて、たくさん入っているし良かったです。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄のサプリはこれに決めています。
小さなカプセルで鉄くさくないところがお気に入りです。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくない錠剤で飲みやすいです。
青みがかったきれいな色です。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい錠剤で匂いもなく飲みやすいです。
デトックスに、またリピするかもです。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンが500mgもとれて、カプセルも大きくなく、アミドなので湿疹もでなくて大満足です。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルで飲みやすいです。
クエン酸も一緒に摂れていいですね。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大分前に購入した時はイマイチでしたが、今回は吹き出物も出来ず良かったです。
タイムリリースからの乗り換えですが、120錠入っているのは助かります。

投稿日:2015.07.25

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通り、おいしいです。
ビタミンについては、始めたばかりなのでよく分かりませんが、
おいしいだけ、と感じてしまいます。
求めているのは、そこじゃないのでリピートはしないと思います。

投稿日:2015.07.25

ここ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
体調管理にかかせません。
おすすめです。

投稿日:2015.07.25

りんご (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
お通じもよくなるし、ちょっとした風邪のときは、寝る前にのめば翌朝には治っています。手放せません。

投稿日:2015.07.25

りんご (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイも苦手、大きくて飲みづらいのですが、効果があるので手放せません。
これだけで、髪にもお肌にも爪にも良いので、お得感もあり、頼りになるサプリです。

投稿日:2015.07.25

りんご (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏バテにはマグネシウムを取ると私は頭が、痛くありません。私には合いました。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの為に買ったのですが、、、私にはバストに変化はありませんでした。
けで女性ホルモンのバランスが整ってる気はします。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめはお腹スッキリして、良かったのですが慣れると、、、
けど、いろいろなビタミンな入っているので、あれこれ買うより、お買い得です。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日とらないと、すぐに体内から出てしまうけど、こまめに摂取すると、肌の調子がいいと、思いました。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なカルシウムサプリを試しましたが、この商品がマグネシウムと亜鉛の相乗効果で更年期の女性には必須アイテムですね。大容量で長持ちなのも良いですし、飲みやすいです。
関節の調子もいいですし、イライラすることもなくいつも笑顔でいられます。
もうこれに決めて長くリピートしています。

投稿日:2015.07.24

ココロ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
カプセルも小さく1日1錠なので負担になりません。
今、2瓶目に突入していますが髪の毛はツヤができ、
伸びる速度もはやくなったきがします!
コスパも最高です。
またリピします!

投稿日:2015.07.24

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性専用という事必要な栄養をこれ1粒でとる事が出来るのは良いと思います。
飲むと次の日の朝がスッキリ起きる事が出来るのはこれのおかげかもしれないです。

投稿日:2015.07.24

やま (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、入荷連絡をいただいて久しぶりに注文しました。
一昨日から手元に残っていた分を寝る前に飲んでいます。今朝マスカラをつけようとして、まつげがグンと伸びているのでびっくりしました『あれ?昨日、マスカラ落とし忘れたかな〜』と思ったほどです。今回は手荒れと白髪対策で注文しましたが
届くのが本当に楽しみです

投稿日:2015.07.24

まこりか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

楽になった気がします。特にPMSがましになりました

投稿日:2015.07.24

りく (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのでこちらは胃に負担がかからない製法で作られていると書いてあったので購入してみました。 胃には優しいのですが粒が大きくて飲みずらいのには閉口しました。

投稿日:2015.07.23

竹取物語 (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるときは気がつかなかったのですが、久しぶりにリピートしてみて肌がしっとりしているのに気がつきました。髪も艶がでてると思います。運動して汗をかくと髪がボサボサになっていたのが、しっとりまとまっています。

投稿日:2015.07.23

ショコちゃん123 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのバストアップサプリと併用、相乗効果を期待しての購入ですが
これによる、バストアップ効果はいまのところ感じません。

ただ、骨粗しょう症の予防効果もある、とのことなので
一日一粒、なくなるまでは気長に飲み続けます。

投稿日:2015.07.23

げんまい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のものより安いのでずっと愛用します。
買いに行く手間も省け、良いです!

1日一粒なので粒は大きいです。

投稿日:2015.07.23

Beach girl (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前 NOWのを飲んでた時にとても調子良かったので、また手のカサカサが酷くなりそうな時に飲んでみようと思います。

投稿日:2015.07.23

がんはな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々アレルギー体質なので、環境によって波がありますが、
お守りみたいな感じで続けてみようと思う商品です。

安いし、まだ一便飲み終えてませんが、
合わないわけでもないので、続けてみようと思います。

投稿日:2015.07.23

きっき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて悪くはないと思いますが、効果はあまり実感できませんでした。お肌の調子の変化は感じられませんでしたが、ただ髪の毛はハリが出たような気もします。。

投稿日:2015.07.23

さい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食ぎみな甥っ子姪っ子達のために注文しました。
ラムネのお菓子みたいな感覚で、一日決められた分量を楽しく飲んでいるようです。

投稿日:2015.07.23

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後、尿が黄色くなりました。
効いている証拠なのでしょうか。
普段足りていないビタミンを補給するために飲んでいます。

投稿日:2015.07.23

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく摂取するので
飲み続けてみようと思います

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり取らないので。
手軽に摂取できて素晴らしいです

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きなので買ってみました
体重に変化はありませんが飲み続けます

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので手軽に飲めます
これからも飲む予定です

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだが軽くなった感じがします
おすすめです!!

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでいます
調子は良さそうです!
リピートも考えているそう

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルなお値段で購入できて助かりました!!

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCと併用していましたが肌が明るくなったと思います。

投稿日:2015.07.23

ベリー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンが手ごろなお値段で購入出来て助かります。効き目はよくわかりません

投稿日:2015.07.22

ロ-ズ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリと合わせて飲んでいるせいか、
肌の調子がもっと良くなりました!

投稿日:2015.07.22

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自炊を始めた息子に送ってあげました。
なかなか野菜類が毎食とれず偏りもあるので、
これを飲んでいると少しは、安心できますね!

投稿日:2015.07.22

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム不足にならないように続けて
飲んでいます。
骨粗鬆症にきくといいですね。

投稿日:2015.07.22

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとLシステインは、美白に欠かせません。全身真っ白だね〜と言われます。

投稿日:2015.07.22

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので毎日このサプリは欠かさず飲んでます。

投稿日:2015.07.22

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に必要とされているカルシュウーム600mgを食事で毎日摂取し続けるのはなかなか大変なことです。 骨や歯の健康を維持していくにはこのようなサプリは必需品です。

投稿日:2015.07.22

竹取物語 (69歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも良いし、タバコを吸うのでビタミンCは毎日欠かさず飲んでます。リピート中です。

投稿日:2015.07.22

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌への効果を期待しましたが、1ボトルを使いきっても効果不明。
継続は力なりなので、効果を実感したいのであれば、2ボトル続けるといいのかも。。

投稿日:2015.07.22

mamo (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが出やすいのでカリウムサプリを探していて、口コミでの評判などを参考にこちらの商品を購入しました
正直自分が確かめないと余り期待しないタイプなので…口コミを読んでも本当かな⁇など
不安はありました。
そして…始めて昨夜ひと粒を寝る前に飲みました。
そしてビックリ‼︎ *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
朝起きたらまず手の指を曲げてみても全くむくみ無し!そして顔もむくみ無し! まぶたもとてもスッキリしています。むくみがないせいか体も軽いです。
おトイレの回数は寝る前に 1、2回増えたぐらいです 。それ以降は私の場合は起きるまで行きませんでした。これがたまたまなのかサプリのお陰なのか今日の夜飲み明日も楽しみです
朝起きてビックリしてとっても嬉しくて(*^_^*) 私にはとても合うみたいです^ ^
これからも続けていきます。

投稿日:2015.07.22

ジェリン (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて手軽にビタミンCがとれるのでありがたいです。

投稿日:2015.07.22

saya (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいので飲みにくいかと思い、カッターも購入しましたが、意外とカットしなくても飲めています。毎日飲んでいると、ちょっとずつ美白効果やシミが薄くなってきました。確実に効果はあると感じます。

投稿日:2015.07.22

saya (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘酸っぱくておいしくて、つい食べ過ぎてしまいますが、手軽にビタミンCがとれるので気に入りました。

投稿日:2015.07.22

saya (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構改善のために買っています。
以前より冷えが良くなっている気がします。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構改善のために続けています。
結構良い感じです。
続けて行きたい商品です。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンDは、お安いと思います。
ビタミンDは続けて行きたいです。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の同じ含有量のビタミンCを購入するよりもお安くお得だと思います。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のために購入し、夫婦で飲んでいます。
効果は続けてみないとわからないと思うので続けてみようと思います。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流改善のために購入。
手足の末端の冷えが少し良くなった気がする。

投稿日:2015.07.21

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて含有量多くて、しかもタイムリリースなんて!
ビタミンCは、今更ながらやはり凄い効果が、期待出来るそうなのではずせません。

投稿日:2015.07.21

ぶう。 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて優秀なマルチビタミンは、効果は続けないとわからなくて当たり前と思ってます。。
何を飲むにも先ずは、このベースサプリから。

投稿日:2015.07.21

ぶう。 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきり効果を実感したわけではないので
また購入して続けてみようと思ってます。

投稿日:2015.07.21

ニキ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ次の日は尿が黄色くなります。
ビオチンと一緒に飲んでいるので効いている気がします。

投稿日:2015.07.21

ラブ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり、わからなかったです( i _ i )

投稿日:2015.07.21

たむち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュ効果が強すぎるように思います。
顔や手が赤くなるし、毎回毎回かゆくてたまらない・・

私はサプリメントなどの効果が出やすいほうなのか?その反応がダイレクトすぎて
毎回飲むのに疲れます

なのでノーフラッシュタイプのものを探そうと思います。

投稿日:2015.07.21

ゆう (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学四年生から片頭痛に悩まされてます。
症状は、閃輝暗転→激しい頭痛、吐き気。
これらの予防に効いたという口コミを読んで即購入!
飲み始めて一週間後に片頭痛の発作がありました。
まだ効き目があらわれてないだけだと信じて飲み続けようと思います。

投稿日:2015.07.21

ma〜chan (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのに習慣化しておらずついつい忘れがちになってしまい、評価がつけられず3にしてしまいましたが、もう少しコンスタントに飲んで行って様子みたいです。良かったらまたリピートしたいです。

投稿日:2015.07.21

教授 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分からなかったです。サプリメントは長く続けないと分からないと思いました。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが、野菜不足の人にはとても良い商品だと思います。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も美味しいし、肌の調子も良くなるしとても良い商品だと思います。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットが大きくて飲みづらいです。量が多いのでまたリピートするとおもいます。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると肌の調子もお腹の調子もいいです。味も青臭くなくて飲みやすいです。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良い気がします。やはり薬ではないので続けないとわからないとおもいます。今度はシナモン入りのを買ってみようか考え中です。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1ヶ月しかのんでいないので効果は分かりませんが匂いがスーっとしていい匂いのサプリメントです。夏の終わりには効果がみえるといいです。

投稿日:2015.07.21

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

や脂肪に働きかける・・・と言う言葉にひかれて、もうずっと飲み続けています。
効いているのか?不明ですが、気休め程度でもこの値段ならばいいです。

投稿日:2015.07.20

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみそばかす予防のために飲んでいます。
肌も美白になればいいのですが。

投稿日:2015.07.20

drastic (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果はわからず。。。続けて飲んでみます

投稿日:2015.07.20

ヒー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで効果がありそうだったので購入。しばらく飲んでたけど効果はよくわからなかった。もう少し飲んでみたい

投稿日:2015.07.20

ヒー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にも身体にもいいと思って購入しました。
まだニギビできますが・・・・時期に効果が出ると期待してます。

投稿日:2015.07.20

ちか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと汗がよく出ます

何かの雑誌で読んで購入しました

最近は
スポーツクラブでも
似たようなものが買えるので
そちらを飲んでいます

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,801~18,900件 / 39,467件