ビタミン・ミネラルの口コミ

starそこそこ
私の場合は便秘になりましたね。医薬品の増血剤を飲んだ時位の固さでした。
お腹が下り易くなるサプリとの併用じゃないと無理かな。
吸収率は5分の1かもっと低いかもしれません。
投稿日:2015.08.30
ロロ (46歳・女性)
ビタミンCは常に摂取しているので、タイムリリース型は安心です。
カプセルは飲み込むのが遅れると、溶けて酸っぱい思いをしますが、これはしばらく口に含んでいても大丈夫です。
投稿日:2015.08.30
ロロ (46歳・女性)
ここ数年日光のアレルギーに悩んでいます。皮膚科を何軒も訪ねましたが、対症処方のみで防ぐ方法はないと言われました。一年中日傘とスカーフとアームカバーを手放せずに生活し、ちょっとした隙から日光を浴びると、発疹ができひどい痒みと傷跡に悩んでいました。
このサイトでこのサプリを1本試してみて、今はかなり軽減していると感じています。引き続き購入してのみ続けてみたいと思います。
太陽の下、手ぶらで街を歩いてみたい! これが一番の夢です!
投稿日:2015.08.30
yunori (49歳・女性)
肌のために飲み始めましたが、髪の毛にやはり効いてます!でも、髪の毛はあまり気にしてないので休んでいました。
が、しらが一本見つけショックすぎたので、また飲み始めます。
まだ、あれから出てはないな。。
投稿日:2015.08.29
あちゅ (29歳・女性)
3~4度目のリピートです。
今回は、こちらで購入したビタミンCも一緒に飲み始めたのですが、いつもより更に皮膚がツルツルしてきた感じ♪
やはりB群とCの相性はよろしいですね(笑)
それから、相変わらず爪や髪の毛の再生スビードが早い!そしてなおかつ丈夫♪
あんなにひ弱で、すぐに二枚爪になったり割れたりしてたのに、今では遠い昔のことです。
なくなったらまたリピートします♪
投稿日:2015.08.29
ハッピー (42歳・女性)
この夏はこちらのビタミンCを一日に朝晩一粒づつ、約一ヶ月間位摂っていたのですが、私は夏でも、骨粗しょう症防止の為に、毎日日焼け止めを塗ることはしないのですが、塗らない日でも目立って日に焼けることもなく、むしろ白いままでした。
それから、生理前は目立つほどではないですが多少肌がゴワゴワした感じになるときもあるのですが、それも全くありませんでした。
ちなみに、他の方のレビューで「カビが生えた」とあったので、なるべく早く飲みきるために母とシェアして飲んだので、カビることなく約一ヶ月でなくなりました。
これからは寒くなるのでそんなに気を使わなくても大丈夫かな…?
投稿日:2015.08.29
ハッピー (42歳・女性)
めまいがひどく耳鼻科に行った所「ビタミン不足でもおこる」と聞き今回購入にいたりました。病院の薬と同時にこのサプリも飲んでいたのでめまいは治まったが
効きめは1本飲み終えたが良くわからない・・・
投稿日:2015.08.29
のの (43歳・女性)
今年のはじめくらいから父がずっと痒い痒いと全身をかきむしっていましたのでサプーさんを頼ってウワサのビオチン購入。なんとありがたい!
ところが父の痒みはかなり頑固でした。うー。
しかし、ビオチンを販売してくださるのはとてもありがたいので感謝しています。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)

starコスパ良し
亜鉛だけ飲むことがないので効果はわかりませんが
いろいろ含めて飲みたいサプリが
こんなに安いのはとてもありがたいです。
感謝です。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
日本の鉄サプリは成分が低いので50mgはとてもありがたかったです。
値段も実に手ごろだし。
しかも私に良くあうフマル酸!と思ったのですが、
思ったほど効果の実感が得られませんでした。残念。
何故なんだろう。
でも、合う方にはとてもありがたい存在なので
すっとあり続けて欲しいです。
私には合わなかったけど製品的には良いものなので
☆4つにしました。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
他のサプリメントと一緒に飲み始めてしまったので、効果の程が分かりません。。。。
でも明らかに飲み始めてからは、疲れにくくなりました
妊娠を希望し、葉酸のみを飲んでいましたが、こちらは葉酸もビタミンEや鉄も含んでいるので、1粒でまかなえるので満足です
最低、3ヶ月は飲み続けてみます
投稿日:2015.08.28
Nene (39歳・女性)
他のサプリも同時に飲み始めたので、タイムリリースのみ効果かどうかは言えませんが
朝の目覚めが良いのと疲れづらくなりました
サプリメント暦の長い、ご主人さんも興味を持ち始め飲み始めました
朝の目覚めが良いのは、私よりも先に感じたようです
毎日、毎日、歩き回り、現地までの片道7時間の車での3泊4日の旅行も気が付けば、疲れ知らずでした!
投稿日:2015.08.28
Nene (39歳・女性)
高濃度ビタミンC治療など調べていたら、ビタミンCはたくさんとっても体に害はないらしいですね。免疫が強化されたり体へのメリットが大きいです。
子供が食べやすいかと思い、チュアブルタイプを購入しました。
味はフルーティなラムネみたいでとても美味しかったです。
投稿日:2015.08.28
kaz (35歳・女性)

star初めて
貧血のため初めて購入しました。鉄の味がしてマズイですがすぐ飲み込めば我慢出来る程度です。日本の物より鉄分多く摂取出来るようなので効果に期待です。
投稿日:2015.08.27
pesumu (39歳・女性)
肌への効果と、白髪が増えてきたので・・
肌は2週間くらいで、顔も身体もなんだかやわらかく手触りが良くなりました。
慣れるとわからなくなりますが、変化し始めた時は気持ちよくて太ももとかめっちゃ触っていました(笑)
あと、Lシステイン初め、今はトランサミンなどもかなりの量を飲んでいるので、
白髪が減った様子は残念ながら。
ただ、他の方もおっしゃられているように、髪がサラッサラになります。
さらさらすべすべ。
ゴワゴワの髪の人には是非教えてあげたいです!
今、色々なものを飲んでいるので、こちらは1日1粒~2粒のペースです。
最初は1日3粒くらい飲んでいました。
ビオチンは過剰摂取の副作用はない様なので安心です。
またなくなれば注文したいと思います!
投稿日:2015.08.27
マシマロちゃん (40歳・女性)
ビオチンを飲み始めたのは、口コミを見たのがキッカケでした。
髪の艶が良くなったとか、爪が強くなったなど。
ホントにそうでした!!
確かに爪の伸びは早いし、分厚く丈夫になったと思います。
私の場合ビオチンは、夜のみ一錠飲んでいます。
投稿日:2015.08.27
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
爪がよく割れるので、割れ防止に飲んでいます。もうかなり長く飲んでいるせいか、爪が伸ばせるくらいに割れなくなったので、この夏はネイルが楽しめました。
投稿日:2015.08.27
えみりぃ (41歳・女性)
今現在4ヶ月、毎朝飲んでいます。
私の中での定番!というものになりました。
初めて口にしたとき、【海藻っぽい】
でした。
良くある飲みやす~い、さっぱりした青汁とは違うかな~(・・;)
…それがまた、体に良さそうじゃん♪って思いました。
最初は水に溶かして…ん?ちょっと飲みにくい好みの味じゃない(笑)
次は豆乳(濃厚な)…ドロドロする。イマイチ( ̄▽ ̄;)
で、牛乳…飲みやすい♪
でも、一番好きなのはアーモンドミルク
さらりとして、飲みやすい~(*´∀`)♪
なので、お好みだとは思いますがアーモンドミルクが苦手でなければ、おすすめです♪
お陰さまで、完全に便秘解消致しました!!
毎日、快調に出るってホントに嬉しい~!
投稿日:2015.08.27
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
とっても美味しくて、カバンに入れて、いつでもどこでもパクパク食べていたのですが、ある日、この夏のくそ暑い日に車の中に放置したら、全部溶けました(>_<)
投稿日:2015.08.26
えみりぃ (41歳・女性)
リピートしています。
今のところビオチンサプリではこれが一番気に入っています。
お肌への効果を期待して飲み始めましたが、個人的には髪にハリ?コシ?が出たのと、艶々になりました。うれしいです!
投稿日:2015.08.26
jojo (29歳・女性)
肌も髪も爪もまとめてケアできるなんていいじゃーんと思って購入しました。
臭いがすごく苦手。
ドッグフードみたいな臭いがして…
最初は我慢して飲んでいたのですが、途中で断念しました。
ビタミンミネラルとビオチンのサプリを別で飲むスタイルに戻します。
シリカはミネラルウォーターで。。
投稿日:2015.08.26
jojo (29歳・女性)
リピートしてます。
これじゃないのも試してみようと思い、1度、ビオチン配合の他のサプリを飲んでみたのですが、そちらは臭いがどうも苦手で…(ドッグフードみたいな臭い)
これはカプセルも小さくて臭いもなく飲みやすいです。
最初は肌への効果を期待して飲み始めたのですが、私には髪への効果の方が感じられました。
髪に艶がでます!
そして、髪が伸びるのが早くなります。
ロングヘアーを目指してる私にはありがたいです。
ついでに、爪も伸びるの早くなります。
投稿日:2015.08.26
jojo (29歳・女性)
サプリメントの飲み過ぎで臓器が疲れている感じがあったので、飲んでいて調子を崩さないことは勿論、毎日摂り入れたいサプリメントを厳選しているところです。
こちらは効果があまり見えないけれど、調子は崩さないので将来のために飲んでおこうかな、という感じ。
投稿日:2015.08.25
むーむー (33歳・女性)
PMSに悩んでいた所、こちらのサプリにたどり着きました。ビタミンB6、ビタミンE、カルシウム、マグネシウム、鉄など、PMS改善に必要な栄養素が一粒で高配合。身体の土台をしっかりと作ってくれる感じで、肉体的にも精神的にも、落ち切る所まで落ちなくなったと思います。
投稿日:2015.08.23
2人のママ (34歳・女性)
これまで大容量を購入して来ましたが、暑い季節というのもあり、保存の面からも小さいサイズにしてみました。短期間で飲み切れて安心でした。小さなボトルもかわいいです
投稿日:2015.08.23
まゐ (35歳・女性)
まさかまさか、飲んでいない間に風邪をひきました、数回、けっこうな大風邪を。
お肌もお化粧のノリが悪くなっていました。
久々の購入でいろいろと期待しています。
投稿日:2015.08.23
イエスル (48歳・女性)
飲み比べていい方を
継続しようと思ってます
オールインタイプが
あれこれ大量のカプセルを飲まなくていいし
楽という結論に達しました
きけば言うことなしです
投稿日:2015.08.23
美肌になりたい (38歳・女性)
前はあれこれ頼んで大量にのんでましたが
めんどくさくなったので
こちらの
オールインワンタイプにしました
小分けにしてあるし
あとはきけば言うことなしです
過去最高にビッグボトルすぎて
びびりました
投稿日:2015.08.23
美肌になりたい (38歳・女性)
最初は錠剤が大きくて抵抗があったのですが、
しばらく飲み続けていたら慣れました。
これを飲むと赤く腫れたニキビができても
次の日にはマシになっていて、
治りが早いように感じます。
今年の夏は、あまり焼けなかった気がします。
投稿日:2015.08.23
ちょび (31歳・女性)
趣味でアウトドアでの活動が多く、日焼けが気になるので飲んでいます。
高い化粧品などは全く使っていないのですが、高いエステやアンチエイジングを使っている周りの女性と比べても特に見劣りしない肌を維持できていると思います。
大容量でお得です。
投稿日:2015.08.22
midori (35歳・女性)
仕事柄、目が乾くので購入しました。
正直効いているのかどうかは分かりませんが、そう言えば冬場の皮膚のかさかさはマシになったような気はします。
投稿日:2015.08.22
midori (35歳・女性)
もう何本目かな・・・!?
飲んでると安心するんですよね。
爪にもお肌にもいい気がします。
カプセルになってるから飲みやすいし・・・
気軽に口の中に放り込んで飲んでます。
お肌のキメが整うような気がします。
これからもずっと飲み続けると思います。
投稿日:2015.08.21
manakarin (52歳・女性)
ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいるので、どちらが効いているのかはわかりませんが、確実に浮腫みは気にならなくなってきました。お安いのもありがたいです。
投稿日:2015.08.21
ココナッツ (35歳・女性)
国産のビタミンCは高い上に効果はあまり感じられず飲んでませんでしたが、肌荒れ・毛穴が酷く1日朝昼晩と3錠摂取したら3日ほどでくすみが取れ、肌荒れと毛穴が改善されました。コスパも良く継続して飲んでいきます♡
投稿日:2015.08.20
あんじ (37歳・女性)
以前飲んでいて良かったので、2本目のリピートです。
一度違う酵素のものを飲んでいましたが、やっぱりこちらの方が私の身体には合うみたいです。
品物が届く前に風邪を引いてしまい、届くのがとても待ち遠しかったです。すぐに飲み始めて、効き始めるまでに時間はかかるだろうと思っていましたが、多分飲まなかった時よりは回復は早いのではないかと思います。
まだ完全には治っていませんが、案外調子はいいです。
今回は疲れが酷いと言っている母の分も頼みました。カプセルが大きいのが難ですが、サプリが嫌いな母が飲んでいるので、いいのではないかと思います。
自分に合ったいいサプリがあるのは、心強いです。
投稿日:2015.08.20
ももちゃん (42歳・女性)
2本目のリピートです。
初めて飲んだときの効果に衝撃を受け、以来絶対に欠かさないようにしようと思いました。
肌のきめも以前よりずっと整ってきたように思います。
顔だけではなく、全身の皮膚の調子が良く、10歳くらい年下の友人に手がきれいと言われ、年齢を聞かれて答えたら、ものすごくびっくりされました。
DMAEも一緒に飲んでいるので、相乗効果もあるかと思いますが、いいサプリに出合えたと思います。
投稿日:2015.08.20
ももちゃん (42歳・女性)
容量たっぷりでとてもお得です。それなりに効果も感じられるので、今では欠かせないベースサプリになっています。
夏の強い日差しを浴びても、これを飲んでいれば安心!と、心強い限りです。この夏のお肌も、このエスターCとハイドロキノンのクリームで調子が良いです。
風邪を引いたときも、これのおかげで何とか最悪の状態にならずに済んでいると思います。
これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2015.08.20
ももちゃん (42歳・女性)
夏バテ防止にビタミンC含有量が多そうだったので購入。
それでもさすがにこの夏はバテましたが、服用していなければもっとバテていたかも?と思いました。
投稿日:2015.08.20
MIRO (54歳・女性)
皮膚科に処方してもらっているビオチンが無くなったので
代用で注文してみました。
以前購入したもう少し安価の商品が品切れの為、こちらにしたのですが、
違いはあまり無いような??
お肌や爪のみならず、カラーやバーマの髪の傷みがかなり軽減されるので、ビオチンの摂取は必須です!
投稿日:2015.08.20
MIRO (54歳・女性)
こちらを購入しました。
感想は…ちょっと大きいかな。
そして口に含んだ時の味があまり好みではないです。
飲みきるまでは頑張りますが、リピートはなしです。
投稿日:2015.08.20
ぽんた (37歳・女性)
アレルギー体質の主人用に購入しました。2年ほど前から掌蹠膿疱症の症状も出て、ビオチンは、他のサイト等でも、購入していました。こちらのビオチンは粒が小さめで、飲みやすいみたいなので、なくなったら、リピします!
投稿日:2015.08.19
チー (45歳・女性)
糖分と脂肪に効くとのことで購入しました。
普段は甘いものの取りすぎ等に気をつけていますが、
お盆休みで気が緩むので、そのときに服用していました。
これを飲むことで変わったとか減ったということはありませんが、
大きな体重変化もありませんでした。
小さいタブレット状なのでのみ込みづらいなどもありません。
投稿日:2015.08.19
いなほみ (30歳・女性)
朝起きると身体を起こすのがとてもつらく、
起きて暫くもだるくて辛くて辛くて仕事を休み事もしばしば…。
朝ごはんなんてもちろん食べられなく、職場に付いてからデスクで食べていました。
寝起きが辛いのは貧血だから、と知り
試しにあっかんべをしてみたら真っ白。
そういえば私、血液検査すると必ず鉄が△だったなと。
今まで食事や薬でなんとか治そうと頑張ったものの、うまくいかず諦めていました。
コーヒー大好きだし。
諦めたまま、忘れてました。
立ちくらみ、ホワイトアウトなんて日常茶飯事だったし、
ゆっくり立ち上がるくせもついてしまっていて。
サプーのサプリメントは、他の商品でばっちり効果を感じる物が多く愛飲しているので
鉄分も買ってみました。
飲みだして3日目、朝からおなかが空いている。
そういえば、寝起きそんなに辛くない。
現在7時に起きれば間に合うところを6時には起きて朝ゆっくり過ごすのがブームです。
私は夜寝る前に1錠飲んでいます。
投稿日:2015.08.19
N (30歳・女性)
今年の夏の日差しに負けそうな予感があったので購入。
日焼け止めを塗り忘れてベランダに出て焼けることもありましたが、今年はなんとそれも抑えられているような気がします。
効果の程を検証しつつ、当面続けてみるつもりです。
投稿日:2015.08.19
サプリ初心者 (45歳・女性)
一年ほぼ毎日かかさず飲んでます。
たまに整腸剤とビタミン剤と服用して。
皮膚科行ってピーリングしてるのもあってか、ニキビが本当に消えました。
大きなのができにくくなったかも✳︎
投稿日:2015.08.19
PA (27歳・女性)
私にはこのサプリは合ってます。マルチビタミンの一種だと思うのですが、サプリの詳細通りディフェンスに効くと思います。クーラー等の夏冷えでのだるさ、肩こり、冷えが改善させました。その時の個人個人の体の弱い所に一番先に効く気がします。冷えで凝ってる時は肩こりが治り、むくみが酷い時は、利尿作用があり、喉が痛い時は痛みが消え。
浮気症の私でもこのサプリは継続間違いなしです
投稿日:2015.08.19
ハナ (52歳・女性)













































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。