こちらとブロメラインを肌の為に飲んでますが
長い目でみるつもりです。
劇的な変化は、ないものの花粉症の急な肌荒れや
肌が痒かったりするのがマシな気がします。
続けていきたいです。
投稿日:2015.10.01
ポンちゃん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒を2日分に割っているのでコスパ最高!
投稿日:2015.09.30
アンエイ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から個人輸入でサプリを買っていたのだけど、サプーさんがいちばん迅速で丁寧で安くて見やすいです。
ビタミンADの最安値でした!
5社くらい試してみたけど、
サプーさんがいちばんいいです。
アメリカの会社で日本語翻訳もついているところって、いい加減なところが多いです
これこそ、まさに外国サプリのすごさで、日本ではまず売ってません。ホルモンバランスの崩れてイライラして、夜にぐったりする中年のオバサンにピッタリです。
ちょっと強い気がするので、わたしは3日に1度飲んでます。
疲れないし、生理周期がととのいました!
投稿日:2015.09.30
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から個人輸入でサプリを買っていたのだけど、サプーさんがいちばん迅速で丁寧で安くて見やすいです。
5社くらい試してみたけど、
サプーさんがいちばんいいです。
アメリカの会社で日本語翻訳もついているところって、いい加減なところが多いです
もともと、ビタミンADのサプリを探してサプーに辿り着きましたけど、コスパ最高!ビタミンADはサプリで必ず飲まないといけないサプリだから、コスパとブランドをかなり重視しました。
すごくいいですよ。
アンチエイジングには必須で、
本当の効果は一年くらい飲まないとでないけど、
同窓会にいったら、
みんなにビックリされました。
わたしもみんながすごく老けていて、ビビりました。
ビタミンADのチカラはすごいですね。
投稿日:2015.09.30
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から個人輸入でサプリを買っていたのだけど、サプーさんがいちばん迅速で丁寧で安くて見やすいです。
5社くらい試してみたけど、
サプーさんがいちばんいいです。
アメリカの会社で日本語翻訳もついているところって、いい加減なところが多いです
容量とコスパからこちらにしました。日本のサプリと比べて含有量がすごく多いからお得です。
つぶがでかくても、コスパを考えたら気になりません。海外のサプリはどこで買っても、何をかってもでかいから。
投稿日:2015.09.30
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から個人輸入でサプリを買っていたのだけど、サプーさんがいちばん迅速で丁寧で安くて見やすいです。
5社くらい試してみたけど、
サプーさんがいちばんいいです。
アメリカの会社で日本語翻訳もついているところって、いい加減なところが多いです
このビタミンCは一錠でも日本の市販品よりはるかに効果がありました!
現在、トレチノイン、ハイドロキノン療法をやっているのですが、いつもならボロボロになる肌が、まったくなりません。サプリって効いてる感がないものも多いけど、これはいいです。コスパも最高!
投稿日:2015.09.30
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なきゃ困る商品です。
シミが気になる歳なので、ずっと続けます。
傷痕などもやや、薄くなってきてる気がします。
投稿日:2015.09.30
きっき (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質だし肌も弱く
常に調子がいい時がないので
こちらに期待しています。
続けていきたいです。
投稿日:2015.09.30
ポンちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がワントーン明るくなりました。
もともと日焼けをぜんぜんしないので、肌のトーンというかきっとくすみと毛穴が改善されたんだと思うのですが、肌がきれいになったなーと感じます。
他にもサプリを飲んでいるからか、飲みにくいという感じはしなかったです。それにお値段も、すごくいいのでリピートです。
アトピー持ちとしては
ビオチン、シリカ(亜鉛配合)、タウリン、ビタミン、がおすすめです。
美肌をめざしてるかたはぜひ
これとシリカをぜひ知ってもらいたいなとおもいます。
投稿日:2015.09.30
アボカド (19歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪かなという時はビタミンCを大量に飲みます。
あとシミ対策に毎日飲んでいます。
これ、大きいボトルでどれくらいもつのかな?って感じです。ボトルが
どれくらい大きいかというと、高さがエアコンのリモコンくらいあります。
わかりにくいかな?とにかくすごく大きくってたのもしいです。
カプセルなので飲みやすいですよ。
投稿日:2015.09.29
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自律神経の不調、不定愁訴にビタミンBを摂るといいと言われすすめられたものが
1ヶ月で6000円くらいもの。こちらの方がそれぞれの成分を取れる容量も多くて
値段も安いのでこちらをリピします。
カプセルなので飲みやすいですよ。
投稿日:2015.09.29
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は感じられませんが続けてみようとおもいます。
投稿日:2015.09.29
くろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那の耳裏からほっぺにかけて脂漏性皮膚炎ができてしまいました。
病院でビタミンB系の錠剤を2種処方されましたが、こちらのほうが含有率が高いのでこちらを継続して飲ませようと思っています。
脂漏性皮膚炎は、外用薬と内服で治していきますが、治ったとしても、体質的になり易い人はストレスなどですぐに再発してしまうそうなので、ずっと飲み続けると思います。
現在治療2カ月で、湿疹はだいぶ目立たなくなってきました。まだまだ治療には根気がいりそうですが。
これから続けて服用してもらって、また追記したいと思います。
投稿日:2015.09.28
スガピ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しょっちゅう風邪をひいて、しかも治りも悪かったのですが、これと、ビタミンB群、エスターCを飲むようになってまだ風邪を引いていません。
先日体の強い旦那が風邪を引いたのですが、その風邪をもらうこともなく元気に過ごしています。
リピ確定!
投稿日:2015.09.28
スガピ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調理の仕事をしているので、手が乾燥し、年中二枚爪です。
しばらくビオチンをさぼってましたが、やっぱり欠かせませんね。
ビオチンで強い爪を作って、これからの冬に備えたいと思います。
投稿日:2015.09.28
スガピ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。ビタミン剤と一緒に採っていて、主人と一緒に飲むようにしています。
投稿日:2015.09.28
かおり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群も摂取していますが、時々追加して服用しています。
効果はまだはっきりとは感じられませんが、続けてみてまた追記します。
投稿日:2015.09.28
kenko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格もよいし、寝る前にのんでます!
ただ、粒が大きいのでたまにおえっとなりますが…(笑)
投稿日:2015.09.28
クレア (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果が有り、とても良いです。
投稿日:2015.09.28
nail-yoko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果が有り、とても良いです。
投稿日:2015.09.28
nail-yoko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしております。髪の艶がいい気がします。
投稿日:2015.09.27
ポム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
pabaとセットだと白髪予防などにも効果があるとのことで購入しました。
朝に1カプセルです。
まだ実感は薄いですが、ピンピンと生えてくる髪が、全部黒いかも…?
まだ様子見です。
なんとなくいい気がするのでリピします♪
期待を込めて星4.。.:*☆
投稿日:2015.09.27
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と肌にいいということで、ビオチンはシャンプーも使っています。含有量も高くたくさん入っているので気に入っています。リピしてます。
投稿日:2015.09.27
IPC (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんオススメの青汁で、ずっとリピしてます。味は抹茶のようで飲みやすいです。円安でずいぶん価格が上がってしまったのが残念です。
投稿日:2015.09.27
IPC (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目がいまいちよくわかりませんでした。
効果が有る方がうらやましいです。
投稿日:2015.09.27
ももくみ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口こみで良さそう、尚且つ、お値段も良さそうで試してみることに。
今までで一番飲みづらいです。
大きい!噛めますが味もよくありません。
肝心の効き目ですがよくわかりません。
リピは無しです。
投稿日:2015.09.27
ももくみ (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージも元気よく、ビタミンCという元気な感じが朝サプリを飲もうかなという気持ちにさせてくれます。効果の程は良く分かりませんが、ビタミンC摂りたいなという方には良いと思います。
投稿日:2015.09.27
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幅広く栄養がとれ
量的にも満足です。
これからもお世話になります!!
投稿日:2015.09.27
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみはじめて2日目に
鼻の黒ずみが薄くなりました。
引き締め作用が効いたのかも知れません!
まだ1週間ほどですが、黒ずみが増えてる様子はありません。
容器のフタを開けると、砂糖のような甘い香りがします。
あれは何なのだろうと思うけど、気にするほどでもないです。
ちなみに朝と晩にのんでいます。
投稿日:2015.09.27
もー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はビタミンCは何にでもまず必要と思っています。
取り敢えず、金額的にも安いので続けていきたいです。
投稿日:2015.09.26
リン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンは必須サプリと思い、昔から飲んでいますが、サプーではこのマルチサプリの評判が一番よさそうで購入しました。劇的に変化はないが、飲んで安心、値段も継続しやすい。家族にもプレゼントしました。これからも必須サプリとして取り続けたいサプリです。
投稿日:2015.09.26
こめこめ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評価が良かったので購入しましたが これを飲むと赤い発疹がでてしまい 私には合わないようでした。ほかにもサプリを飲んでいるので 飲み合わせが悪いのかも知れませんが 残念です。
投稿日:2015.09.26
くま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じませんが、飲んで安心しています。
投稿日:2015.09.26
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。
投稿日:2015.09.26
あさ (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。
投稿日:2015.09.26
あさ (68歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。
投稿日:2015.09.26
あさ (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がツルツルになるのが良かったです。
他のメーカーのものでもいいとは思いますが、こちらのほうが1錠に入っている量が多いので、たくさん飲まなくてもいいですね。。。
投稿日:2015.09.26
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはよくわかりません。
今まで、クリニックでもらっていたビタミンCをきらせてしまったため、こちらで購入してみました。評判はよかったですが、私には、何にに効いているのかよくわかりません。ただ、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.09.26
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回なくなるとリピしてます。
毎日摂取するようにしてます。
投稿日:2015.09.25
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回なくなるとリピしてます。
毎日摂取するようにしてます。
投稿日:2015.09.25
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回なくなるとリピしてます。
毎日摂取するようにしてます。
投稿日:2015.09.25
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのかわかりませんが主人が継続して飲んでいるので手放せません。
投稿日:2015.09.24
なちゃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないです。主人は髪の毛が元気になったとのこと。
投稿日:2015.09.24
なちゃ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなるかと思ったんですが、いまいち効果はよく分かりませんでした。
投稿日:2015.09.24
しゅがー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味で購入。これだけで効くわけではないと思いますが、飲まないよりは良いです。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたころのような、効果は続けると感じなくなりますが、お守り代わりで呑んでます。コスパもよいです。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたころのような、効果は続けると感じなくなりますが、お守り代わりで呑んでます。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合いませんでした。具合が悪くなります。数回飲んで捨てました。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ペインクリニックの先生によると、
片頭痛になりやすい人は、ビタミンBの吸収が悪いとか摂取が少ないとか
そういう傾向があるらしいです。
病院で頭痛薬と一緒にビタミンB2をもらっていましたが、
最近病院をさぼっているので、サプリを買うことにしました。
いいと思います。
投稿日:2015.09.24
鈴木さん (41歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの夫に飲ませてます。
かゆみに効くといいな。
投稿日:2015.09.24
鈴木さん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
いつもこれにお世話になっています。
投稿日:2015.09.24
鈴木さん (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって、かすみ目や疲れ目に悩むようになりました。
まだ老眼とまでは言えないけれど、前兆かなと思っています。
若いときは分からなかった、年齢ゆえの悩みですよね。
まだ飲み始めたばかりですが、期待してます。
投稿日:2015.09.24
鈴木さん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています。いいと思います。
何年も愛用しています。妊娠中も飲んでいました。
変化はわかりませんが、ビタミンCは必要なので。
投稿日:2015.09.24
シリヌン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています。いいと思います。
何年も愛用しています。妊娠中も飲んでいました。
骨なので特に変化はわからないですが、骨粗相症予防に。
投稿日:2015.09.24
シリヌン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クマの形というのとグミというのとで、子供は大喜びです
オヤツ代わりに食べています
投稿日:2015.09.24
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供は全く食べてくれず、私が食べています
日本のお薬の噛み砕いて食べるのと似ていて、ハイレモンの味を薄くした感じでした
投稿日:2015.09.24
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一つで済むので、手軽だしたくさん入っているので嬉しいです
投稿日:2015.09.24
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然に近い形で栄養がとれるようなので、忙しくて不摂生が続く今はとても助かっています
投稿日:2015.09.24
ことこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジタリアンカプセルとは思えないくらいに溶けますし
抵抗なかったです。
もっとベジタリアンカプセルが普及していけばいいのになと
はじめて感じた商品でした。
お値段が安いのも驚きでした。
お肌を白くするには、もっと続けないといけないと思いますが、
これはいい商品で、私には合っていました。
荒れが格段に減りました。
投稿日:2015.09.24
きゅう (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムはどれが良いのか分かりませんが、飲みやすさとコスパを考えてこちらをずっと続けています。
投稿日:2015.09.23
ルーク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白系のサプリを摂ると白髪の原因にもなると聞いたので夜に1粒飲んでます。最近徐々に高くなってくので、また安くなるといいなと思っています
投稿日:2015.09.23
る (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり飲むとしっとり髪がサラサラになります。
ビオチンたくさん飲むと肌荒れにいいと聞いて、頼れるサプリです。
投稿日:2015.09.23
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すべての基礎かなっと思ってます。
安くていいですね!
投稿日:2015.09.23
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの原因は鉄分不足!というのを本で読み、特に生理中は意識して飲むようにしてます。
生理痛にもきいてる気がしますね。
投稿日:2015.09.23
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備です。
やっぱりビタミンCは欠かせない。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて時より、効果や感動がへってしました。けど、体には良いので 気長にのみ続けます。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、イライラが減った気がします。
カルシウムは大切ですね。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁は良いとわかっていても、、、飲むのは、、
なのでサプリにしてくれて、感謝です。
もちろん効果もありました。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリが大きいと思いまた。
効果はあります。
私は爪がもろくなりますのですが、このサプリのおかげでもろくなくなりました。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線が多い時は、欠かせないし、やっぱり飲むと安心です。
投稿日:2015.09.23
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活のバランスが悪いので、それを補うためにチョイス。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活のバランスが悪いので、それを補うためにチョイス。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み水を硬水に変えることにしたのでリピートはありませんが、バランス良くミネラルを取れるので良い商品なのではないでしょうか。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれは手放せません。
生理前はたまに一箇所ニキビができる事がありますが、それ以外肌荒れゼロです。
爪も割れなくなりました。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼けを帳消しにしてくれたらと、期待を込めて…。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活のバランスが悪いので、その補助に。
投稿日:2015.09.23
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で引っ掛かり飲みました。
高くて続けられなかった。
投稿日:2015.09.22
ゆき (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのがあるときいて乗り換えました。
投稿日:2015.09.22
ゆき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も多いし、安心材料としてまたリピートします。
投稿日:2015.09.22
ゆき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくんだときや、塩分とりすぎた時飲んでます。
効果はよくわからないけどリピートするつもりです
投稿日:2015.09.22
ゆき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かった気がします。
色々飲んでいるので、これの効果かわからないですが。
投稿日:2015.09.22
ゆき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春先になると私の場合、手に湿疹ができてしまい、やっかいでしたが、軟膏と
併用で治りが早っかったです。
投稿日:2015.09.22
モモタ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ対策&よく足がつるので飲み続けています。
飲まないよりはマシなった気がします。
コスパはいいです。
投稿日:2015.09.22
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートし続けています。
飲んでいるほうが比較的肌トラブルが発生しにくいです。
投稿日:2015.09.22
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが次の日まで残ると、本当に困りますね。こちらを続けて飲んでいるうちに、そういった事が大分減ってきて助かっています。無くならないように常に買い足しています。
投稿日:2015.09.22
オリーブ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おとなニキビ対策にききます。無いと不安かな
投稿日:2015.09.22
あごt2 (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれたお肌が落ち着きますし、いいですよ。
投稿日:2015.09.22
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます。
肌荒れ無しでてばなせません。
投稿日:2015.09.21
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないとでは
毛穴の開きが違いますー!
投稿日:2015.09.21
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないとでは
毛穴の開きが違いますー!
投稿日:2015.09.21
アイル (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い人ならこれひとつでも大丈夫そうなサプリと思います。沢山の内容がギッシリ入ってるので御守りサプリと思います。
投稿日:2015.09.21
ゆう (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと、ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでましたが、こちらが免疫力をサポートと書いてあったので試してみました。結果、うちの家族はポーリング博士の方が合っていたようです。
投稿日:2015.09.20
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、ビタミンCを飲んでないと不安です。日焼けした日には多く摂取するとシミになりにくい!
投稿日:2015.09.20
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初めての購入です。効果のほどは、今のところよくわかりませんが、日差しがまだまだキツイので、続けてみます。
投稿日:2015.09.20
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずくて、でかくて、臭いです。。
でも、かなり栄養が高いので、しぶしぶ飲んでます。
なぜかウサギの餌の匂いがします。
投稿日:2015.09.19
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手洗いでびびります。こんな色つくものですか??
お通じもよくなりますし、ベースサプリとして常備です。
投稿日:2015.09.19
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは基本ですから!
安くて助かりますが、やっぱりでかい。。でかすぎ。。
投稿日:2015.09.19
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいということで!
一粒で摂取できる量がたくさんなのでありがたいです!
投稿日:2015.09.19
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬の代わりに飲んでいます。切れてしまい、翌日から体長が悪化。急遽D○Cのサプリを飲みましたが効果がみられず。お値段も効果もこちらの勝利です。
投稿日:2015.09.19
あいちゃん (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にも良いとの事でしたので、抜け毛が気になり始めたので以前よりも意識して飲むようになりました。
投稿日:2015.09.19
あいちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。