風邪かなと思う時に、少し多めに飲んで、酷くならずにすむのでとても助かっています。こちらが家にないと不安になるので、きらさないようにしています。
投稿日:2015.10.13
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて一ヶ月、気のせいか白髪が少なくなったような気がしています。今後に期待しています。
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目はハッキリ言って分かりませんでした。他のサプリに期待しています。
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のビタミンAは高価なので、サプーでこの価格はうれしい限りです。目のために飲んでますが、コンタクトを装着している時の目薬の回数がグンと減りました。午後になると目が充血していることもなくなり、欠かせないサプリです。
投稿日:2015.10.12
Kaeru (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が育毛サプリとして飲んでます。
効果が出ると良いな♪
投稿日:2015.10.12
りんご (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族のお守り的サプリ。
毎日というより、野菜足りてないなぁ…と言うときに飲んでいます
投稿日:2015.10.12
りんご (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはタイムリリースのところが気に入り毎回購入しています!
投稿日:2015.10.12
りんご (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてみようと思います。コスパが良すぎるのでまたまとめ買い決定です。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。これを飲んでおけばとりあえず安心します。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まつ毛、髪が伸びるが早くなりました!!
以前も飲んでいましたが、飲む時間と回数を変えたら効果が出てきました。
追加注文しました。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた青汁とは違って飲みやすく美味しいです。
少し高いので次回購入は考えます。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲む必要があるので、評価はまだできないです
投稿日:2015.10.12
はな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリがきれると風邪をひきます。。。
投稿日:2015.10.12
mon (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。最近効果の実感はうすくなってきたようなきがしますが、むくみ防止のお守り代わりに。
投稿日:2015.10.11
ai (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいた時は不規則な食生活でも肌を褒められていました。
もちろん、サプリがすべてというわけではないでしょうが、あると安心です。
投稿日:2015.10.11
ai (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の季節は、必需品です。少し風邪気味かなと思ったら、早めに飲むとよくなります。
投稿日:2015.10.11
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のんでいますが
便通もよくなり満足です。
お味も飲みやすいです。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく成分も申し分なく朝に飲むのが日課です。
もう少し安ければ続けやすいのですが、、と欲がでてしまいますね(笑)
とてもいい商品だとおもいます。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもむくみやすいので購入しました。
カリウムを食事で効果的に取り続けるのは難しいのでこちらにお世話になっています。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはカリウムが一番合っているみたいです。
毎日1粒で下半身がスッキリします。
投稿日:2015.10.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回色んなビタミンCを試していますが、こちらも
なかなか良いです。
投稿日:2015.10.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の検診で受けた血液検査でコレステロール値が
高かった為、慌ててこちらを飲み始めて数本目。
来年の検診まで継続して結果に期待したいと思います。
投稿日:2015.10.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと継続しているおかげでアレルギーから
逃れる事が出来ました!!
止めると復活しそうなので、ずっと継続してます。
投稿日:2015.10.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞳の為に手放せません。
小さいジェルカプセルなので飲み易いのも嬉しいです♪
投稿日:2015.10.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若いときに焼きすぎました。
これからの日焼け対策&美白のために飲んでます。
投稿日:2015.10.10
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を実感まではいきませんが、美容のために続けてます。
投稿日:2015.10.10
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でビタミン不足と言われた為初めはマルチビタミンを購入しようとしたが、ミネラル入りのがあり安かったので購入したが効果は感じられず・・・
投稿日:2015.10.10
のの (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から、女性ホルモンを整える手段で、肌が綺麗になりました。
ピルやハイレスなど。。
そんな私は今飲んでるのが
⚫︎スキンエターナル
⚫︎ザクロエキス
⚫︎アルファリポ
⚫︎ビオチン
⚫︎ポーリングビタミン
などです。
お肌が綺麗だと言われるのは奇跡なくらい、肌が荒れてたのでこちらのサプリが効いて嬉しいです。
投稿日:2015.10.09
あちゅ (29歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から、女性ホルモンを整える手段で、肌が綺麗になりました。
ピルやハイレスなど。。
そんな私は今飲んでるのが
⚫︎スキンエターナル
⚫︎ザクロエキス
⚫︎アルファリポ
⚫︎ビオチン
⚫︎ポーリングビタミン
などです。
お肌が綺麗だと言われるのは奇跡なくらい、肌が荒れてたのでこちらのサプリが効いて嬉しいです。
投稿日:2015.10.09
あちゅ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪に効果あるとネットで見て買って見たのですが、1瓶飲んでみたけど効果なし!
リビは考え中。
投稿日:2015.10.09
チョコ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LPマルチビタミンは開けた瞬間から独特の匂いがします。
最初は苦手だなぁと思っていましたが
今ではこれがビタミンの匂いなのだと効果を感じながら納得して飲んでいます。
ただ口の中に貼りついて少し飲みにくい形状なので
もっと小さいサイズならなーと思ってしまうのは否めません。
投稿日:2015.10.09
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから肌が明るくなり、くすみが気にならなくなりました。
二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)には残念ながら効いてはくれませんでしたが
手の甲のかゆみも気になるので、これからも飲み続け様子を見てみようと思っています。
投稿日:2015.10.09
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみを解消したくて購入。
こちらが効いているのかどうかというと・・・まだはっきりとはよく分からないです。
どうでしょうか。なんとも言えませんが、試しにちょっと飲むのを停止してみたりしながら
様子を見てみようかと思います。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの何倍も効果があるということから飲んでいました。
私にはよく出来がちな口内炎が、こちらを飲んでいる間、全く出来ませんでした。
注文を忘れて切らしてしまったので、普通のビタミンCを飲んでいたところ、また口内炎が出来てしまいました。
またリピしようかと思っています。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて悪いということはなさそうです。
ただし、多すぎると良くないらしいので、気をつけたいところですが、
もう少し様子を見つつ、行きたいと思います。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。かれこれ5年以上かも。
気休め程度かもしれませんが、このお値段ならばそれもありでしょう。
投稿日:2015.10.09
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは必ず飲むようにしてます。
もう大きさにも慣れました。
投稿日:2015.10.09
ゆみ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲み続けてますがまたまたリピートしたいサプリ。
ないと不安です。笑
投稿日:2015.10.09
ゆみ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入していたのも良かったですがホットラッシュを気にしないでいいのが本当に良いです。
ホットラッシュの感じが最初はくせになっていましたがない方が断然というか当然良いにきまってる・・・、早くこっちにしておけばよかったです。
投稿日:2015.10.09
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースで安いのもお気に入りですが30錠しか入っていないので沢山入っているのを購入してみました。
前回は120錠のを購入してトラブルもなかったのでひと回り大きいのを購入。
ビタミン剤は結構合うあわないがあるので試す時は少ない方が助かるのですがリピートする時は量が多いと助かるので色々な内容量を出して貰えるのは嬉しいです。
投稿日:2015.10.09
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪を引きにくくなった気がします。美白効果も期待して飲んでます。
投稿日:2015.10.09
なこしん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるか聞いていないか正直分かりませんが飲まないよりマシだと思い飲んでます。
投稿日:2015.10.08
のっこ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々ビタミンを分けて飲んでましたが忘れるのでマルチビタミンにしました。私にはあってるみたいです。飲みはじめて風邪等引きにくくなった気がします。
投稿日:2015.10.08
ほゆり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かまとめ買いしています。
お酒に煙草なのでビタミンcは欠かせません。
日本製品は量は少ない割に高額です。
ここのサイトを見つけてとても良かったです。
投稿日:2015.10.08
ゆうこりん7 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはもう欠かせないアイテムの1つですね!!
私の場合は、爪が強くなったこと。
あと、まつげが伸びた気がします。
まつげ美容液とか一切使っていませんが、なんだかフサフサし始めました。
1日一錠でいいところ
すーごく疲れてるときだけ2錠にすると
次の日の心なしか元気になります。
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養が偏らないようにと購入しました。
開封してみると…効きそうな臭い!!
摂取していた頃は、疲れにくくなっていたと思います。
今は青汁に変えてしまいましたが、
手軽に栄養の補助と、お財布に優しいのは、こちらですね♪
まず基本のビタミンという感じです!!
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策と思い、お値段もお手頃価格で購入しました。
ん…残念ですが私には合わなかったみたいです。
どうしても、胃が痛くなっちゃって…。
知人でも、そういう方いらっしゃいます。
他のビタミンCを探してみようと思います( ;∀;)
残念~
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで凄く良かったので早速リピしました!
投稿日:2015.10.07
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと併用して飲んでいます。
肌がモチモチしてきたと思います。
投稿日:2015.10.07
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて注文してワクワクして待っていたのですが、とても良かったです!
肌もホホと鼻の毛穴が小さくなりました。
投稿日:2015.10.07
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていたブランドのものから変更しました。
気分転換ですに変えたのですが、こちらの方が私には合ってると思います。
投稿日:2015.10.07
あんじゅ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなって買うのを忘れて飲まないでいると、髪のツヤが違ってきます。
吹き出物も減るので続けていきます。
投稿日:2015.10.07
あんじゅ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲んでから割れやすかった爪が、丈夫になりました。
てきめんでした。
これからもリピし続けると思います。
投稿日:2015.10.07
MM (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてますが
ベースサプリとして愛用しています。
ただ・・金額がだんだんUPしていくのは痛いですね。
これ以上だと、考えちゃいます。
投稿日:2015.10.07
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になるとパンパンに膨らんでいた足ですが、これを飲むだけで全く気にならなくなりました。
あまり飲みすぎるのは良くないようなので、用法容量は守っていきたいと思います
投稿日:2015.10.07
オイル大好き (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ3回ほど購入してます。
髪の毛や爪の伸びるスピードが早いです。
肌も心なしか艶っぽくなりました
投稿日:2015.10.07
オイル大好き (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしたくない商品です。
安価で、これからも続けていきたいです。
が、効果という効果が分からないので、ちょっとほかのも試してみようかな、と考え中です。
投稿日:2015.10.07
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
な気がしてます。
アレルギーの薬も併用しており、痒みが完全に収まるわけではないけれども、
何となく継続して飲み続けようと思える商品です。
アレルギー体質の私としては。
投稿日:2015.10.07
きっき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒で済むところが何より魅力です。
大容量が欠品中でも、ちまちま買い続けるお気に入りです。
投稿日:2015.10.06
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突発性難聴を患って以来、耳鳴りや閉塞感を感じるときに
飲んでいます。簡単にビタミンb12が摂取できて助かります
投稿日:2015.10.06
ab (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミを見て、試してみたくなり購入!
末梢神経にもいいらしく、飲んで数時間すると手足の指先が
じんじんする感じで温かくなってきてびっくり!
巡りをよくすることが、体の調子をよくするのかもしれないですね。
ネットで見てみると、ビオチンは腸内菌のえさになるらしく、
それを防ぐためにミヤリサンという整腸剤が最も腸内細菌バランスを安定させて
ビオチンの吸収が高くなるそうなので、ドラックストアでミヤリサン錠を買ってきて
一緒に飲んでいます。(2500円ほどでした)
整腸剤でもビオフェルミンではなくミヤリサンがいいそうです。
あとビタミンcも一緒に飲む方が効果が出やすいとのこと。
乾燥で口元が皮むけ状態でしたが、ビオチンを飲んで寝ると、一晩で治っていました。
飲んで1週間ほどですが、全体的にくすみがぬけたような感じです。
あと爪の伸びもやたら早いです。
これから、さらなる美肌効果が楽しみです。
投稿日:2015.10.06
SY (40歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに速攻性あり、私はマカと併用ですが、マカだけより絶対効きます
投稿日:2015.10.06
ラニママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBとCが一緒に摂れるすぐれもの。
季節の変わり目によく風邪をひくので予防と美肌効果を期待してます。
お財布にも優しいし助かります。
投稿日:2015.10.06
バンビ (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に栄養が届かず、バサバサになっていたところ以前服用していた「ビオチン」を思い出し再び服用し始めました。即効性があり髪がなめらかになり改めてビオチンの凄さに感謝しています。
投稿日:2015.10.06
バンビ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットと 疲れにくくなればいいなと思って買いました 1日一粒で楽なので効果があると嬉しいです
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コリンのダイエット成分に期待して試しています 1日一粒というのも楽でいいです
投稿日:2015.10.05
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズヒップのおかげなのか、肌の調子もよくて、これは欠かせないです
投稿日:2015.10.05
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりビタミンCは欠かせないです。
それもお値打ちだし。
又かいます。
投稿日:2015.10.05
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、すごいって効果はみられなかったけど、体調はよかったでした。
投稿日:2015.10.05
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つやつやしてきました。只今3回リピート中!
じみーに効果があるサプリだと思います。コスパ最高です。飲み続けます。
投稿日:2015.10.05
ぽぅさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果はよくわからないけれど、沢山入っていてお得なので続けてみます。
投稿日:2015.10.05
kaz (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなったような……。
もう少し続けてみようかなと思えるぐらいにジワジワきているようです。
投稿日:2015.10.04
せん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……
投稿日:2015.10.04
せん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段野菜不足なので補えればいいなと思って飲んでます。
リンゴジュース割だと飲みやすいです。
投稿日:2015.10.04
まいまい (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
これがないと不安になります。
いままでアトピー体質で悩んでいましたが、体質改善?とまではいきませんが、
かなり効果があったように思います。
かゆみも減りましたし。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.10.04
meisan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて小さくて飲みやすいから、ついつい毎回買ってしまいます。
おかげさまで?髪の毛はいつも褒められます。
手触りが柔らかくなります。
投稿日:2015.10.04
あちゅ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日、一錠ですむのがよいですね。たくさんの栄養が一錠の中に入っていて、うれしいです。肌の調子もとてもよくなります。ビオチンもしっかり入っていますしね。気に入っています。
投稿日:2015.10.04
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめての時のより効果はみられませんが、アンパイです。
投稿日:2015.10.04
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりVCは必要ですね。
飲んでると安心です。
投稿日:2015.10.04
らら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと青汁を飲んでましたが、なかなか味に慣れなくて
代わりにこちらを飲んでいます。
野菜などが足りないとてきめんに吹き出物ができるのですが
こちらを飲み始めてまず出来なくなりました。
粒は大きいですが、慣れると気になりません。
投稿日:2015.10.03
けろりん (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリも色々と飲むようになり、しばらくビオチンを止めた時期がありました。
スキンケアは変わらないのにお肌のイマイチ感があり
考えてみると‥やはりビオチン。
自分には必要なサプリです。
投稿日:2015.10.03
さぷりん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結婚してから、食事から摂る塩分が増えたと思う
そのせいか、むくみ知らずの足や腕がむくむようになった
それでカリウムと思って探していて見つけたのですが
良かった、良いよこれ、良い!!
確実リピ、というか、2個づつ買わないと
買い忘れて無くなるとすっごく困る、そんなサプリ発見!!!
しばらく見ていなかった骨が出てきたwwwww
体重は減って無いけど、むくんでたんだなぁ~っと
投稿日:2015.10.03
おきみどん555 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が高騰すると、我が家では高確率で口内炎が発生
最近の事ですがやっぱり旦那が口内炎になっていて、痛いと言ってきたわけですよ
痛くなる前に言ってくれたら良いのですが、そんな時はビタミン剤に頼っています
多目に飲んでもらうと次の日には、大体治っている模様
私も最近口の中の異常があるので多目に飲んでいます
口内炎ってこんな治し方で良いのかは不明ですが、ひどい口内炎になる事が一切ないです
ミネラルも入っているので使い勝手もいいです
それに錠剤が小さいw
大きいのをイメージいていたら、小さい
飲みやすいと思いますよ
投稿日:2015.10.03
おきみどん555 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼の薄毛予防と
自分の白髪予防に購入しました!
亜鉛がこんなに安く手に入るなんて!と感動しました!
効果は予防なので殆ど実感していませんが
飲み続けたいなと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
投稿日:2015.10.03
くまっぺ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーがひどい弟と自分用に購入しました!
私が使ってみた感じでは
肌トラブルが減った気がします
効果がありそうなので
来月、帰省した時に
弟に渡すのが楽しみです(ฅ・ิω・ิฅ)
きくといいな(๑••๑)♡
投稿日:2015.10.03
くまっぺ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近肌荒れするし、髪のつやもないので復活しました。でも即効性は感じません。しばらく様子見ます。
投稿日:2015.10.02
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠、カプセルが小さくて飲みやすいから気に入っています。これからもお世話になります。
投稿日:2015.10.02
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家の定番のサプリメントです。これを飲み続けていると主人のヘルペスが出来ないです。多忙でしばらくサボると出来ちゃうので効果あるのだと思います。
投稿日:2015.10.02
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと、のんでます。いつも、なくなりそうなら、注文します。
投稿日:2015.10.02
ミサキ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝豆乳に混ぜて飲んでいますが、これを飲むと毎日お通じがあります。
甘さ控えめで飲みやすい。
投稿日:2015.10.02
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。1日トータルで野菜の摂取量が少なかったかなーという日や、お酒飲んだなーという日。ちょっと体力落ち気味の日。安心材料?として摂取してます。最近では娘も飲み始めたので、多めに購入します。
投稿日:2015.10.01
Forget Me Not (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEを飲むと お肌の調子が良くなります。ずっと続けていきたいです。
投稿日:2015.10.01
なおなお (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと、汗がたくさんでます
ですが、ダイエットにはつながらなかったので
リピートなし
投稿日:2015.10.01
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいません、すみません。。
ブッチャーズブルームが効かない感じがするので、近々これも併用しようと思っています。
投稿日:2015.10.01
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イマイチ効果わかりまてん
他のもためしてみーよぉつと
投稿日:2015.10.01
ドキンちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たばこを吸うので、少しでもビタミンの補給にと
思って購入しました。
たばこは3年くらいやめての復活だったので、
吸い始めは肌の調子が悪かったり、体調が崩れることが
あったのですが、これを飲んでからはそんなに
体調が崩れる事も無くなったような気がして、
止められなくなりそうです。
投稿日:2015.10.01
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしてしまい、はやく白くしたかった為購入。
毎日ではないけれど、気づいた時にのむようにしていました。
すぐ風邪をひくんですが、飲んでる間はひいていないです。
効果かどうかは不明ですが。ほかのサプリも併用中なので。
日焼けは一応白く戻りましたので満足です。
投稿日:2015.10.01
もりぴぴぴ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、どれがきいているのか分からないが、効いていると信じてリピ
投稿日:2015.10.01
reina (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の終わりが近づいたときにシミを発見し、何とかしたいと思い口コミで評価のよかったこちらを購入。
シミだけでなく全体的に白くなってきたような気はしますが、まだ飲み始めて数週間なのでもう少し効果が出るかもしれないと期待しています。
投稿日:2015.10.01
いなほみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期に突入してから髪が薄くなりコシもなくなり、何かないかなと探していた時にこちらを見つけて購入しました。
確かに粒は大きいし、1日に三回はキツいなと思っていましたが、私の場合は粒が大きいのはまったく平気なのですが、1日に三回がキツかったです。
それでも、気付いたら時に頑張って飲みました。
髪の毛はまだまだこれからですが、爪が強くなりました。
ペラペラの薄い爪が折れなくなった!これは驚きです。
あと、飲むと少ししたら体がポカポカします。
血行が良くなったのでしょうか?
貧血や立ち眩みもかなり改善されましたし、なんか元気です(笑)
更年期突入している私には手放せないサプリです。
女性に必要な成分が整っているので、心強いですね。
投稿日:2015.10.01
アクア (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。