アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私には、ギムネマの方が合っている気がします。リピはなしです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はすっきりできていたんですが、続けるうちに効果がわからなくなってきてしまい、しばらく戸棚の中でねむってもらいました。
再開してみようかと思ったものの、サプリがやぶけているというか、表面のコーティングがあいてしまって、中の粉がでてしまって笑

しばらくリピはなさそうです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしているので、特筆することがないほど。
これを飲んだら他のマルチビタミンは選択肢に入らないんじゃないでしょうか。無駄がなく、最高のマルチビタミンだと思います。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしてない状態を保つため、きらしたくないサプリです。
彼が肌荒れや湿疹になやんでおり、夜中かきむしっているので彼にも飲ませてあげたいです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしてない状態を保つため、きらしたくないサプリです。
彼が肌荒れや湿疹になやんでおり、夜中かきむしっているので彼にも飲ませてあげたいです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴、もっちり、白さ
悩みが解消しますよー♡

投稿日:2015.10.23

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴、もっちり、白さ
悩みが解消しますよー♡

投稿日:2015.10.23

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けてると最初の頃のような劇的な変化は無いですが
口内炎の時に多めに飲んだところ治りが早い気がしました。
地味に仕事してるなという感じです。

投稿日:2015.10.23

けんけん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを知ってから、これ以外のマルチビタミンサプリを飲んでる人を情弱w
と思ってしまうようになりました。笑
それくらい、マルチビタミンサプリとして優秀完璧なのがこの子。
強いて言うなら、少し大きくてくさい・・・
マルチビタミンってだいたいくさいから、それは仕方ないですね。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、タイムリリースじゃないタイプをリピートしてました。
当時はたばこは吸っておらず、美白にこっていたので肌のために。
今は夏でも日焼け止めもぬらないくらい肌のことはケアできていないのですが、たばこを吸うようになったのでこちらを再開しました。
たばこ2本で、一日分のビタミンCを消費してしまうんだそう・・・おそろしい

たばこをやめればいいのですが、それもまたストレス発散なのでw
こちらでビタミンCを補給したいと思います。

システインとこちらを併用して、元々色白なのにみるみる透き通るような色白さんになれた経験があるので、効果は確信できます。
合わせてシステインものみはじめようと思います。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策として、生理前の期間にカルシウム/マグネシウムを多くとるようにしています。
また、亜鉛が不足するとより甘いものが食べたくなるようなので、こちらを飲めば一石二鳥。
キレート加工されてるし、たっぷり入っているのもいいですね。

普段は好きなものを好きなだけ食べてても気にしないのですが、私の場合
PMSによる過食が気になるとき=ダイエットで食べるものを気にしているとき
なので、必要ないものを食べてしまうストレスを軽減させるためにも続けたいです。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度も購入してます。
小さくて飲みやすい。これだけでなく、続けていると効果があるのかないのかわからなくなってくるけど、やはり続けている方が肌の調子がいい気がするし、また買いたくなるサプリ。
肌の弱い彼のためにも追加購入すると思います。

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースでビタミンCが摂れるのは良いと思いリピ購入しています。効果は未だわかりませんがお安いので飲み続けようと思います。

投稿日:2015.10.23

saya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4年間なおらなかった身体のぶつぶつが1週間程で治ってきました!本当に驚きです。これからも飲み続けたいです。皮膚科にずっと何年も通っていたのは何だったんだ…

投稿日:2015.10.22

しほ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。

投稿日:2015.10.22

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量といい、タイムリリースなことといい、いいことずくめ。
長く続けたいサプリNo.1です!

投稿日:2015.10.22

ぽり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントは初心者なので錠剤の粒が予想以上に大きいので今回は小粒の商品にして見ました。

投稿日:2015.10.22

ぷてちゃん (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は大事とのことで、母へ購入。
錠剤やカプセルが苦手なため、こちらにしました。2週間になりますが、まだこれといった効果はないとのこと。(元々悩みや痛みや気になるところがあったわけではないからかな?)

投稿日:2015.10.22

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めちゃくちゃ怒りっぽい旦那へ試し中ですが、まだあまり効果はみえません。

投稿日:2015.10.22

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め1日1錠飲んでましたが、これといって変化は感じなかったため、朝晩2錠にしてみたところ、便秘がかるくなりました。

投稿日:2015.10.22

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから、お通じに困ったことがありません。以前の便秘が嘘のようです。体質までも変わったんじゃないかと思うくらいです。

投稿日:2015.10.22

ヨーダ (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味なので飲んでみたのですが、錆び臭い…。鉄分のサプリはみんなそうですが、やっぱり苦手です。効果が出れば頑張って続けたいです。

投稿日:2015.10.22

ヨーダ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好き嫌いの多い夫用に購入。不妊治療中なので少しでも改善されればと。まだ効果は表れてませんがしばらく続けてみます。

投稿日:2015.10.22

くらち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも少なめに飲んでるのですが、ちょっと調子が悪いときに多めに飲むと悪化することなく収まります。特に冬場は手放せないです。

投稿日:2015.10.22

ももにゃン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に朝、食事の前に飲んでもらいました。水で飲んでもらいましたが美味しいと言ってもらいました。国産の青汁を今飲んでるのが無くなったらプログリーンにしたいと言ってました。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると疲れ知らずです。飲みやすい大きさで我が家では欠かせないビタミン剤です。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん寒くなるとこのプログリーンを飲んでると風邪をひきません。飲み始めて数十年予防接種をしたことありません。本当に風邪ひかないです。最高の青汁。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいた時に毛穴が小さくなるのを実感しましたが、カプセルが多すぎて、飲み切る前に茶色く変色してしまい、飲まなくなりました。最近また鼻や頬の毛穴が気になりますのでリピです。

投稿日:2015.10.22

Panchamama (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お疲れ気味の旦那さまも飲んでいます。

疲れが残らなくなった。
髪がサラサラしてきた。

そんな事を言ってました。

効果大ですね。

投稿日:2015.10.22

じゅあん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌すべすべになるし、風邪もひかないので好きです。
一日1回でらくなのですが、大きすぎて飲むのに一苦労するときがあります。
今度は500mgのにしようかと思います。

投稿日:2015.10.21

ぽち2 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自炊している息子に送ってあげてます。
野菜も高いので、飲んでいると思うと安心できますね。

投稿日:2015.10.21

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上飲んでますが、風邪を引きにくくなったと思います。

投稿日:2015.10.21

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているサプリです。
小さなカプセルで、その上、1日1錠なので飲みやすく
肌、髪も、調子も良いです!

投稿日:2015.10.21

ゆら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛ボリュームが気になり注文しました!
料金とてもリーズナブルで、亜鉛だけではありませんが、
サプリだったり、色々改善の結果、最近は髪のボリュームも戻り
本当に良かったです。亜鉛のサプリは続けていくつもりです!

投稿日:2015.10.21

ゆら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてサプーさんで海外のサプリを購入しました。
食生活が不規則で栄養不足からか、顔ニキビができやすく風邪も引きやすかったのですが、ビタミンB50コンプレックスを飲み始めてから、ニキビがほとんどできてこないことに気づきました。
それと、毎年この時期になると酷い風邪を引いているのですが、今のところ軽い鼻風邪程度で済んでいます。

勿論、普段からの食生活を正すことが健康への第一歩だと思いますが、このサプリで少し健康を補助できている気がするので、これからもお世話になりたいと思います。

投稿日:2015.10.20

Syam_18 (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいですが、一粒でしっかり効いている感じがします。

投稿日:2015.10.20

イチ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方のほうが利尿作用強いです

なにもかわらず

投稿日:2015.10.20

麗奈 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目を頑張っていましたが、あまり思ったほどの期待が出ず、体質が合わなかったのかな、と思っています。

日々の生活も関わってくるだろうし、難しいです。

投稿日:2015.10.20

五右衛門 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け後の美肌にと注文させて頂きました。

投稿日:2015.10.20

ビタk子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、お世話になっています。
もう私のお肌からは手放せない、くらいです♪

投稿日:2015.10.20

ビタk子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いのでリピートしてます。ビタミンCは必需品なので。

投稿日:2015.10.20

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪、肌、爪、全てに良さそうなので、毎日欠かさずとっています。
全てに良さそうな分、何に効いているのかはハッキリ分かりませんが、
全体的に調子は良いです。
まだ白髪も出て来てないので、もしかしたらこれのおかげかもしれません。

投稿日:2015.10.19

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌、爪、髪の為に毎日飲んでいます。
白髪も今のところ生えて来ていません。
何かに劇的に効いている感じではないかもしれませんが、底上げ的な存在です。
常備するようにしています。

投稿日:2015.10.19

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと徐々に吸収されている感覚があります。
トイレの時に黄色くならないです。
また、他にも色々な成分が入っているのが、手間が省けて良いです。

投稿日:2015.10.19

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C以外にも色々入っているので重宝します。
トイレの時に、黄色いのが出ないのも良いです。
じわじわ吸収されているってことなのかな?

投稿日:2015.10.19

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌、爪、髪など全てに良さそうなので常備するようにしています。
そろそろ白髪も出て来てもおかしくないので、
予防の為に最近は1日2粒飲むようにしています。
今のところ、生えて来ていません。

投稿日:2015.10.19

くり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます

夏に結構海岸に行った割に、色白
日焼け止め、日傘、そしてこのサプリのおかげと思います

胃も荒れません
飲んで良かった

投稿日:2015.10.19

麦茶 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系のサプリの中には胃が痛くなる物のありますが
コチラは大丈夫でした
大き目のカプセルですが、私はこのくらいなら大丈夫です

飲み続けているうちに、明らかにクスミが抜けて色白になった気がします

投稿日:2015.10.19

麦茶 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めももちろん塗りますが
それだけでは心もとないときに・・

日焼けはたしかにほとんどしてません。

投稿日:2015.10.19

しおくらげ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に日焼けしたお肌に栄養素を取り入れて美肌に効果を期待したいです。

投稿日:2015.10.19

美しい雨 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供用のマルチビタミンを探してこちらを購入。味が心配でしたが、美味しいからもう1粒食べたいと子供からせがまれます。

投稿日:2015.10.19

ぼたん猫 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が安いのでリピートしてます。タブレットは大きくて少し飲みにくいかもしれません。

投稿日:2015.10.19

あゆー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシュウームは身体に吸収しにくい栄養素だそうですので、食事での不足分を補う為にも摂取し続けたいと思います。

投稿日:2015.10.18

竹取物語 (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しずつですがニキビ跡が薄くなってきてます。元々爪も薄く割れやすいのですがビオチンのおかげで爪が厚くなり割れにくくなりました。髪の毛の効果はあまり感じられませんでしたが、小振りで飲みやすいのでこれからも肌、爪の為に飲み続けていこうと思います。

投稿日:2015.10.18

くー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養バランスの取れた食事を心がけたいのですが中々難しくスーパーマルチビタミンに頼ってます。そのお陰なのか仕事でハードな日が続いても風邪一つ引かず元気に過ごせてます。
これからも続けていきたいサプリです。

投稿日:2015.10.18

くー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フルーツ嫌いの我が家では、ビタミンが不足しやすいので、必ず欠かさず飲んでます。劇的変化はかんじませんが、継続が大事なサプリなんだと思います

投稿日:2015.10.18

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝を、あげようと続けてます。たまに、フラッシュが起こりますが、効いてるきはします。

投稿日:2015.10.18

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳に見合わぬ切ない若白髪のため、二ヶ月にいっぺんは白髪染めをし、なおかつパーマも同じ頻度でかけている私の髪がなんとか艶とコシを保っているのは間違いなくこれのおかげ
ケラスターゼとモロッカンオイルが後押しはしてくれてると思いますが、髪は間違いなく綺麗になると思います カラーやらパーマやらしてるひとにはテキメン効果が出るのではないでしょうか

あと、爪も強くなります
常々二枚づめで悲しい気持ちで欠かさずジェルネイルしてた私は今、自爪オンリーでなんら問題ないほど爪が強くなりました。飲み始めて約9ヶ月。これからももちろんお世話になります

投稿日:2015.10.18

Kit (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70の母に、風邪ひきにくくなるよ、としばらく自分のストックから分けてあげてたのですがついに、自分のも買ってほしいと言われ、母用に購入

特別に何も飲んでない同い年の父と比べるとやっぱり老け方が圧倒的に遅い母です
ビタミンの効用くらいは信じても良いと思うんだけどな

投稿日:2015.10.18

Kit (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいくつか飲んでるのがあるので、お肌にはどう効いてるのかわかんないですが、ビタミンCはもう日常の免疫対策に欠かせないサプリ
ノロウイルスに侵されたときも、熱と腹痛だけ、という信じられないほど軽症で済んだのもこれのおかげだと勝手に思ってます
風邪も、あれ風邪ひいたかな、くらいで去ります
疲れにくくなるし、というか疲れからの回復が早い
安いので、だまされたと思ってひと冬試されるのをすべての方にお勧めします

投稿日:2015.10.18

Kit (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は取りませんが、食事のバランスが乱れた時に摂取します
お風呂に浸かる前に飲むと汗が良く出てデトックス出来ます

投稿日:2015.10.18

キキ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うまく言えないのですが、飲むと飲まないでは体のキレが違います。
また、しばらく飲み忘れると木曜日くらいには出勤するのがしんどいな~、と思ってしまうので、やはり効いているのだと感じます。

投稿日:2015.10.17

頑張れ花子! (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。飲むのと飲まないのとでは私の場合は確実に肌や髪質に違いが出て来ます。鏡を見たときに多少なりとも綺麗に見えるのは気分的にも気持ちのいいものです。手放せません!

投稿日:2015.10.17

mimi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉のイガイガや頭痛、肩凝り、風邪気味などちょっとした体の不調によく効きます。
なぜだか、すっきりと大量に排尿できます。

投稿日:2015.10.17

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でお医者さまに便秘のことを話した時に、マグネシウム系の薬を処方していただきました。薬がなくなって探して、こちらの商品を見つけました。とてもスムーズで、便秘になることはなくなりました。とてもいいです^^

投稿日:2015.10.17

meisjes (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはとにかく基本のビタミンだと思うので、飲み続けてみようと思ってます!
1日一粒で良いので夜だけ飲んでます。

投稿日:2015.10.17

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてのみます。
開けたとたん、滋養強壮剤の臭いがしてびっくりしました。
効果を期待してます!

投稿日:2015.10.17

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピートしています。いろいろ飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、これらのおかげで同年代の方よりも若く見られます。

投稿日:2015.10.16

ぱんだ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても大きなタブレットで最初は驚きますが、段々慣れてきます。服用中は体が疲れにくいような気がします。

投稿日:2015.10.16

匿名希望 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のキメが細かくなる感じがします。カプセル自体大きいですが飲んでいると安心感があるので続けたいと思います。

投稿日:2015.10.16

匿名希望 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外サプリとしては小粒な方で飲みやすいです。飲んでいる間は爪の伸びが早く感じられます。

投稿日:2015.10.16

匿名希望 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の為に購入したのですが

効いてるのかよく分かりません

子供に聞いても”さぁ~”としか・・・

やめれば実感するのかも?

投稿日:2015.10.16

コハク (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の為に購入しました。

ビルベリーと一緒に飲んでいましたが

パソコンで目が疲れる事がなくなってきています。

ビタミンAは肌にもいいので

これからもずっと飲んでいきたいです。

あとビタミンAは油に溶けやすいので

脂っこい食事の際一緒に飲むと吸収率もアップしますよ!

投稿日:2015.10.16

コハク (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供と二人で飲んでいます。

立ちくらみもなくなりましたが

便の切れが悪くなった様な・・・

投稿日:2015.10.16

コハク (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら単品で飲んでる訳ではないのですが

飲み始めて4ヶ月になりますが

確実にワンサイズアップしました。


この他にレッドクローバー・ワイルドヤム・豆乳を飲んでいます。

あと、元々脂肪の付きにくい体なので

エクセサイズで二の腕の脂肪移動もしています。

投稿日:2015.10.16

コハク (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のビタミンを服用していましたが、一日に一粒にひかれ飲み始めました。効果はまだよくわかりません。

投稿日:2015.10.16

kuu (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなところも大好きです。
透明感増します。

投稿日:2015.10.16

sana (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり変化がないような気がしますが、まだまだこれからかな?様子を見てみます!

投稿日:2015.10.15

ゆん (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む前より肌の痒みがおさまっている気がします!しばらく飲んでみます!

投稿日:2015.10.15

ゆん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本目かのリピートです。
肌にも爪にも良いし、ジェルネイルで爪がボロボロになってしまうのですが、
コレを始めてから爪が明らかに強くなり、髪もツヤツヤになり
洗髪の時の抜け毛が減った様に思います。
値段もお安いので、手放せないです。

投稿日:2015.10.15

Manila (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップに期待して購入しましたが、特に効果を感じませんでした。

投稿日:2015.10.15

tata (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみに期待していましたが、特に効果はありませんでした。

投稿日:2015.10.15

tata (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとしての効果はよく分からないのですが、ラムネみたいでおいしいので続けています。
リピはないかな。

投稿日:2015.10.15

櫻華 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつかのビタミン剤を飲むようになって判明したことなのですが、
私の体質はビタミンBを過剰に摂取すると肌に水疱ができてしまうようで、
このビタミン剤を飲み始めて1週間ほどで発症してしまいました。
このビタミン剤だけではなく、
含有量の多いものには反応する私のアレルギー体質なので、
商品の良し悪しではなく、これからはしっかり自分の体質とサプリメントの相性を
考えていかなくてはいけないと思いました。
この商品はすぐに体が反応したので、
ビタミンをとる必要のある方にとっては、
しっかり表示の成分が含まれているのではないでしょうか。

投稿日:2015.10.15

おれんじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日4粒毎日頂いてます
色々 試しましたが、まずは基本的なマルチビタミンからだと思いまして

毎日健康です
爪も綺麗になりました
これからも 続けます
このサプリに感謝してます

投稿日:2015.10.15

かず (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビックサイズでお得なのもいいです。
キレートなので吸収の良さにも期待しちゃいます!

投稿日:2015.10.15

ターニャ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し便秘ぎみのせいか出やすくなったとおもいます。
お腹はスッキリします。

投稿日:2015.10.14

Beach girl (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のものとは全然違く効果感じられました。

ときどきニキビができていたのもなくなりました。
野菜不足の食生活なので助かります!

投稿日:2015.10.14

mei (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップの効果を期待し、こちらのサプリに切り替えてみましたが、
残念ながら私には効果がなかったようです


ローズヒップの効果もそうですが、他社さんのビタミンCタイムリリースで
効果を感じていたのに本来のビタミンCの効果すら感じることが出来ず・・・

人によって本当に効果って変わるんですね

投稿日:2015.10.14

Nene (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです

目覚めがスッキリ
疲れにくい
毛穴が目立ちにくくなる

一度、別会社のビタミンCタイムリリースwithローズヒップに切り替えてみましたが、
上記の効果を感じることが出来ず

旦那さんは早々にこちらのビタミンCタイムリリースに切り替えていました
私も戻す予定です

投稿日:2015.10.14

Nene (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン飲んでいると爪の伸びや髪の毛の伸びを一番感じます。
それだけ皮膚の活性化に効いているのだと思います。

アトピーちっくなので、今後とも飲んで行きたいと思います。

投稿日:2015.10.14

きらら (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

増しました。
合っていなかったのかな。残念。

投稿日:2015.10.14

とし (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンの効果もあるかもですが、いつもクセが強く悩んでいた前髪がストレートになりました。生まれて初めてもことなので、一体何がおきたんだか、、謎です^^;

摂取しはじめて3か月以上経過してます。

髪の毛全体が扱いやすくなったので、継続して飲みます。
やすいし、コスパも最高です。

投稿日:2015.10.13

ぽぅさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっています。必要なビタミンをこれひとつで補えること。毎日の健康をキープするために飲用。

投稿日:2015.10.13

mizu (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらと併用してマルチビタミンを飲んでます。タイムリリースというところが気に入ってリピしてます。ビタミンCのタイムリリースは貴重な一品だと思います。しかもローズヒップ入りなので。前に比べてお値段もだんだんと高くなってきましたけど頑張って続けていきたいと思ってます。

投稿日:2015.10.13

まるる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の現状維持に欠かさずに飲んでいます。つ
粒がおおきいので、噛み砕いて飲んでいます。

投稿日:2015.10.13

柚子茶 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ良いですね!!

ほんと、おやつ感覚でビタミンCが摂取できます。

以前ビタミンCの錠剤サプリメントで

体に合わなくて胃が痛むことがあったので、こちらだと安心してビタミンC補えます。

水無し、チュアブルっていうのがお手軽で気に入りました。

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回リピートしてます。やっぱりこのマルチビタミンがいちばん!

投稿日:2015.10.13

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンが良かったのでVCも試してみましたが、粒が大きくて飲みづらいのが難点。1000mgなので効果も期待しましたが、タイムリリースVCとね違いが分からないのでリピートはないかなー…

投稿日:2015.10.13

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。

最初はお水で薄めてなんて飲めなくて…

牛乳、豆乳、最近はハマってるアーモンドミルクに溶かして飲んでいました。


最近になって、シリカ成分配合のお水で割ってシャカシャカして飲めるようになりました!!

味に慣れたかな~(*´∇`*)

やっぱりこの青汁の成分見ると、他に変えられないです!!


両親にもすすめたいけど、ちょっとだけ粉っぽさが残るから、お年寄りはムセるだろうな…(>д<*)

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,001~18,100件 / 39,467件