アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お肌の調子を保つ為に飲んでいます。肌荒れしにくいです。

投稿日:2015.11.22

XYZ900 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを欠かすと体調が悪くなるので、欠かさず飲んでいます。

投稿日:2015.11.22

XYZ900 (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オススメ!10日以上飲んでいると分かります。

投稿日:2015.11.22

yes! (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのマルチビタミンはとても頼りになりますね。体調の悪い時など、量を増やして飲めるところがいいのです。飲み続けていましたら、免疫力もだいぶ、上がってきました。気分が良くなりますね。

投稿日:2015.11.22

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコをすうので、まとめ買いし必ずのんでいます

投稿日:2015.11.22

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ざらざら肌が、つるつるになる気がします。

投稿日:2015.11.22

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミと 風邪予防にと思い購入しました まだ飲み始めたばかりなのでなんとも言えませんが 粒も飲みやすい大きさだし 期待したいです

投稿日:2015.11.22

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4本位まで飲んでますが、正直効いてるのかどうかはわかりませんが、お守りがわりに飲んでます!

投稿日:2015.11.21

りゆゆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌も髪の毛も、本当にツヤツヤなんです。
周りの人からも褒められます。
これからもずっと飲み続けていきたいサプリの1つです。

投稿日:2015.11.21

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみやシミの防止のため、飲み続けています。
この価格で1か月分飲めるのだから、お得以外の何物でもないです♪

投稿日:2015.11.21

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪防止に良いというので飲み続けています。
元々白髪があったわけではないので、これのおかげかはわかりませんが、
普通なら白髪が生えてきてもおかしくない年頃なのにまだ生えてきていません。

投稿日:2015.11.21

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、突如現れる肌の炎症が治まってます。欠かせないサプリになってます。

投稿日:2015.11.21

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に良いかと思い購入してみました。Aは体に溜まるので時々飲む事にしてます。飲み始めたばかりで他と併用してるのでコレ自体の効果はまだよくわかりません。

投稿日:2015.11.21

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が硬い上に大きいです。
でもお得感があって、とてもいいですよ

投稿日:2015.11.21

えみりぃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかはわかりませんが、愛煙家にとってはビタミンcは必須なので飲んでます。
1日一回なので、飲みわすれもなく続けていけそうです。コスパも最高!
これだけのおかげかはわかりませんが、飲み始めてからはお肌の調子がいいです。

投稿日:2015.11.21

POSH (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ナイアシンを摂取するようになったのでクロムと一緒になっているコレを購入しました。
両方一緒に摂れるし錠剤も小さいので飲みやすいのも良いです。

投稿日:2015.11.21

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引くこれからの季節の必需品です。軽いうちなら、寝る前に飲むと翌朝にはよくなります。

投稿日:2015.11.20

MOOMIN (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先に私が飲んでいたのですが、
飲み始めてから直ぐに効果が出ていたので、
主人も試してみたい!とおねだりされてしまいました(*ノω・*)

投稿日:2015.11.20

ママさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品自体は悪くなかったんですが、
効き目はこれと言って感じられませんでした。

なので、このサプリのリピートはしません。

その代わり、エスターC に切り替える予定です。

投稿日:2015.11.20

ママさん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法で、ビタミンCとミヤリサンと一緒に飲んでいます。肌も髪もツヤツヤになりました!

投稿日:2015.11.20

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれは無いと困るサプリですね…
飲んでいると、肌の透明感が違うし、風邪もひきにくい!

投稿日:2015.11.20

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てかなり期待していたのですが特に変化はありません。サプリを飲み続けていますがニキビは相変わらず増え続けています、、、

投稿日:2015.11.20

みみあ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む回数と量が少なくてすむので飲み続けられます

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いときから白髪が多く悩んでいました。パーマとカラーリングハイダメージにもなり 肌トラブルの他に髪にも効果ありとあったので飲んでます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む回数と量が少なくてすむので飲み続けられます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく量が多いので続けるに経済的と思い風邪予防とシミ対策にのみはじめました。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いときから白髪が多く悩んでいました。肌のために飲んでいたのですが白髪にも効果ありとあったので飲んでます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いときから白髪が多く悩んでいました。パーマとカラーリングでハイダメージにもなり肌トラブルの他に髪にも効果ありとあったので飲んでます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む回数と量が少なくてすむので飲み続けられます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いときから白髪が多く悩んでいました。パーマとカラーリングでハイダメージになり、肌のために飲んでいたのですが白髪にも交換あるとかいてあったので、期待して飲み続けます。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度飲むのをやめました。乾燥の時期になって気になり始めたので また飲み始めました。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすさでリピートした
効き目はわかりません

投稿日:2015.11.20

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃がいたくなりにくいので飲んでいますが
効き目などはわかりません

投稿日:2015.11.20

あごt2 (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足な子供のために購入、効き目があるかは、よくわからないです

投稿日:2015.11.19

ロ-ズ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン足りてないんだと思い購入。お肌には必須かなと。
若くなりたい

投稿日:2015.11.19

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラでおかしやめられず。きっとビタミンが足りてないんだと思い購入。

投稿日:2015.11.19

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてから毛穴の開きがちっちゃくなってます*\(^o^)/*

投稿日:2015.11.19

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてから毛穴の開きがちっちゃくなってます*\(^o^)/*

投稿日:2015.11.19

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず、海外のビタミンCサプリメントをと思い購入。
安いですね!しかもタイムリリース型なのが嬉しい。

Lサイズで大きいですが、普通に飲み込めます!
これからも続けていきたいと思います♪

投稿日:2015.11.19

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりビオチンの効果がよくわかっていなかったのですが、
最近自分が脂漏性皮膚炎だと知って、ビオチン療法で使いたいと思っています。

まだ、やりはじめでわかりませんが、
こちらのビオチン、水溶性ですぐ流れてしまうので
毎食後にビタミンCと整腸剤と一緒に摂取♪

これからが楽しみです!

投稿日:2015.11.19

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しい生活が始まったストレスなのか、今まで落ち着いていたニキビが再発。
ビオチンも考えたのですが、ビタミンCも入っているこちらを購入。

出来てしまったニキビの治りが早くなったとか、跡には効いている感じはしませんが、
増えることはなくなったと思います。

投稿日:2015.11.19

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一つで、ベースのビタミン、ミネラルが摂れるし信頼の出来る安心サプリです。

投稿日:2015.11.19

ぶう。 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBも摂りたくなったのでマルチビタミン的なものに乗り換えようかと考えましたがBもCも水溶性なのでタイムリリースがいいんだなという結論。
やっぱりこれですね。

投稿日:2015.11.18

アンエイ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく声がでる気がします。
また利尿作用もある気がします。
元気になり、代謝も良くなっている感じです。

投稿日:2015.11.18

 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りです。
でもそこらの青汁飲むならこれ。
青菜を食べる習慣があまりないので助かっています。

投稿日:2015.11.18

みみちゃん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
とても飲みやすい味で、毎日続けて行けそうです。

投稿日:2015.11.18

まきのみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の食生活でとりそこなっている栄養があるといけないので毎日一錠ずつのんでます。その他色々なサプリをのんでいますが、肌の調子も便通もいいので続けています。

投稿日:2015.11.18

まあたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくビタミンを摂取できるので有り難い。

美味しいので一日8粒は食べてしまいます(笑)

投稿日:2015.11.18

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠しやすい身体つくりのために購入しました。
貧血が改善されました。
赤ちゃんができますように。期待を込めて。

投稿日:2015.11.18

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいので一日5粒は食べてしまいますね(笑)
食べてから肌の調子が良くなった気がします。

投稿日:2015.11.18

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日寝る前に1粒飲んでいます。
劇的に変化があるわけではありませんが、具合が悪くなることもなく、コスパも良いので、かれこれ3年くらい続けています。
骨粗鬆症の予防にも良い成分のようですので、これからもコツコツ続けて行きます。

投稿日:2015.11.17

ちーちゃんママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピしているかわからないくらい続けています。10年ほどかな?
こちらが特に何に効いているというのはわからないのですが、飲み忘れると何だかお肌の調子が悪いので続けています。

投稿日:2015.11.17

Panchamama (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムか、こちらの効果だと思います。毛穴が目立たなくなって、きめ細かくなってきたような気がします。ビタミンCって大事なんですね。

投稿日:2015.11.17

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々皮膚の悩み等がなかったのと、身体を細かくチェックできるタイプではないからかもしれませんが、飲み始めて2週間、これといった効果は感じません。

投稿日:2015.11.17

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと安心ですが、特別効果がある感じもないので、ここでストップしてみます。もしかしてこれで効果が分かるかも?

投稿日:2015.11.17

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めや化粧品を使わないため購入。カプセルタイプから乗り換えました。あまり日に当たることもないので実感しにくいですが、今のところ焼けてません。

投稿日:2015.11.17

みみ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースビタミンCというものを初めて
見たので、購入。
試してみて正解。
とにかく、ビタミンCが不足してるので。
とても助かります。
お値段が特に!!
添加物などに敏感なのですが、何も起こらなくて、嬉しいです。

投稿日:2015.11.17

NK (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲まないとすぐに2枚爪になってしまうので、切らすことができません。

投稿日:2015.11.17

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとお値段が高いのが難点ですが、内容が充実しているのでこれにしました。

投稿日:2015.11.17

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たばこを吸うので、少しでもビタミンの補給にと思って購入しました。
たばこは3年くらいやめての復活だったので、
吸い始めは肌の調子が悪かったり、体調が崩れることが
あったのですが、これを飲んでからはそんなに
体調が崩れる事も無くなったような気がして、
止められなくなりそうです。

投稿日:2015.11.17

さち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が服用中。ないと元気がない気がするそうです。笑

投稿日:2015.11.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン。これはいいかも。主人と一緒に使用してます。またリピします。

投稿日:2015.11.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3歳の息子の為に購入しましたが、おいしくてつい私もパクパク食べてしまいました。毎日「早くくまさん食べたい!!」と急かされています。

投稿日:2015.11.17

tamy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと一緒に今日から飲みます!
期待して星5つ

投稿日:2015.11.16

りゆゆ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがひどく いろいろ化粧品を探してたけど、やっぱり体内からってこのサプリをのんで実感しました。

投稿日:2015.11.16

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも同じビタミンCのサプリを飲んでましたが、たまにと思い、購入しました。 悪くありませんでした。

投稿日:2015.11.16

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が欠けやすいのですが、飲んる時はあまり爪が欠けなかったです。

投稿日:2015.11.16

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キメ細かい肌に憧れ 購入しましたが、日ごろビタミンCを飲んでるせいか、効果はわかりません、でも、悪くないのは事実です。

投稿日:2015.11.16

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは大きいですが、毎日飲むもので、お値打ちだから、たすかります。

投稿日:2015.11.16

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた日の夜に1錠飲んで朝起きてビックリ!腕の肌理が細かくなってる!!!!
顔とかはよく分かりませんがすごく驚いたのでちょっと切らすのが怖いです!安いし保険と思って飲み続けたいと思います!

投稿日:2015.11.16

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は実感できていません。1瓶飲み切ってから考えたいと思います

投稿日:2015.11.16

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので買ってみたのですが効いているんだか効いていないんだか…
まあ飲まないよりは飲んだ方がいいのかな?というレベルで飲んでいます。

投稿日:2015.11.16

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコン仕事をこなしつつ、アプリゲームに勤しんでいたせいか、急激な鳥目に悩まされたので購入しました。
鳥目が直ったのか…?と聞かれると微妙ですが飲まないよりはいいのかなー?と。とりあえず飲みきってからリピートするかは考えます。

投稿日:2015.11.16

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鍼が入らないくらいパンパンなししゃも足で、常に痛みを伴うむくみに悩まされてきました。
飲まないよりは全然楽なのですが、これだったらウォーターピルなどの方が効いたかな?と感じました。ただ、母が足がつりそう…と嘆いていた時に分けたのですが、全然まったくつらずに快適だったと言っていたので足がつるタイプの人には良いのかもしれません

投稿日:2015.11.16

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がツヤツヤで、どこのシャンプーを使ってるのか、よく聞かれます。トリートメントはしておらず、カラーリングとデジタルパーマを常にしてます。ビオチンのお陰だと思います。

投稿日:2015.11.15

ミッキーマウス (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭いが強烈です。 ですが、口コミがいいので、頑張って飲んでみます。

投稿日:2015.11.15

ミッキーマウス (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリですね。
体にちゃんと留まって効いてくれているように感じます。
風邪の治りもはやかったです。
美容にもよさそうなので
続けたいです。

投稿日:2015.11.15

あいり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはすぐに消えてしまうということでタイムリリースのこちらを購入して服用しました。なんとなく、普通のやつよりいい気がします。

投稿日:2015.11.14

地黒婦人 (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に家において欠かさないようにしているサプリです。他のマルチビタミンよりも効いている気がします。風邪の季節に負けないようにまたリピートします!

投稿日:2015.11.14

地黒婦人 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなってからまぁ、大丈夫かな?とおもってきたら、やはり違う気がして。また始めました!

投稿日:2015.11.14

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠では効果はわからなくて、口コミみてから二錠にしました。今後の効果に期待しています。

投稿日:2015.11.14

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。これからもよろしくお願いします

投稿日:2015.11.14

ゆうみ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。これからもよろしくお願いします

投稿日:2015.11.14

ゆうみ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まなかったりで
効果がよくわかりません

大きいので
半分に割って飲んでいます

投稿日:2015.11.14

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです

投稿日:2015.11.14

nail-yoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです

投稿日:2015.11.14

nail-yoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果が有り、とても良いです

投稿日:2015.11.14

nail-yoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム不足なので飲んでます。
コスパ良いのでこれからもずっとリピートしたいです。

投稿日:2015.11.13

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズルームを飲んでたのですがこちらの方が安いのでお試ししてみました。
なんとなくブッチャーズルームの方が良いような気がするので戻ります。

投稿日:2015.11.13

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3本ほどリピートしてます。
コスパが良いのでずっとリピートしたいです。

投稿日:2015.11.13

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.11.13

rumichitela (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに肌荒れしてしまう私には、なくてはならないもの。常にストックしてます。これを飲むようになって吹き出物が出にくくなり、まつ毛が抜けなくなりました

投稿日:2015.11.13

こな2。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
いろいろなビオチンを試して飲みましたが、私には一番合っていると思います。
一番の効果は手荒れがひどくならないことです。
毎年秋ごろから手が乾燥して主婦湿疹で手の甲がボロボロになるのですがビオチンを飲んでいるとハンドクリームのみで主婦湿疹ができません。

投稿日:2015.11.13

mariwan (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日と飲まない日では、髪の毛の触り心地が違います。
しっとり、柔らかくツヤ・ハリが出ます。
くせ毛で乾燥がひどくてパサパサでしたが、ビオチンを飲むとツヤツヤになります。

投稿日:2015.11.12

にゃぁ。☆* (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいので欠かせません。
継続して飲んでいます。

投稿日:2015.11.12

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが少し大きいですが、お肌の為に継続して飲んでいます!

投稿日:2015.11.12

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪予防に継続して飲んでいます。
カプセルが小さいので飲みやすいです。

投稿日:2015.11.12

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度飲むと手放せないです。
継続してずっと飲んでいます。

投稿日:2015.11.12

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気道が広がって、声が出しやすくなるというのは、確かです。家事をしながら、歌っている時、そういえば最近よく声が出るなあと思うようになりました。大分違いますよ。

投稿日:2015.11.12

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年の毎朝飲んでいます。体調バッチリ!お通じバッチリ!効果はお墨付きです。
今回注文するのが遅れて、2~3日ない日があり、いつも野菜ミックスジュースに混ぜて飲んでいるのですが、プログリーンを入れずに野菜ジュースだけ飲んだら、美味しくなくて、ビックリ!コップ半分も飲めませんでした。
プログリーンズを入れることでうま味が増し、シェーカー1杯美味しく飲めていたのだと初めて気付かされました。
味が心配な方、ご安心ください。ただ、食物繊維も豊富なせいか完全に溶けることはなく、少しざらつきはあります。私は、トマト入りの濃厚野菜ジュースに混ぜているのでこのざらつきは全く気になりません。逆にスムージー感UPで美味しいです。

投稿日:2015.11.12

ココロ (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,701~17,800件 / 39,467件