アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

少食なので、ビタミンやミネラルが不足していると思うのでずっとリピートしています。粒が大きいので飲みにくいです

投稿日:2015.12.27

わら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ特に効果を感じないですが、普段摂りづらい栄養素なので、続けてみようと思います。

投稿日:2015.12.27

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尿がものすごく黄色くなってびっくりしました。
風邪をひきにくくしたり、ひいても悪化させなかったり、という効果を期待して、B群と摂りはじめましたが、そこはあまり効果がないようです。
とはいえ普段摂りづらい栄養素なので、今度は美肌に期待しつつ、気長に続けようと思います。安いし。

投稿日:2015.12.27

みみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日一粒2回飲んでます!
これを飲み始めてからはニキビができにくくなってお肌も白くなったきがします!減りが早いので増量版がほしいです!

投稿日:2015.12.26

みみあ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみがひどく、立ち上がるたびに壁に手をついている状態なので、こちらの相談掲示板に相談を書いたらこの商品がよいのではということで購入しました。
これを飲むと立ちくらみそのものがずいぶん収まるので本当に助かります。飲んだ後に口のなかに鉄の味が残ってちょっと気持ち悪いことはありますが、効果があるのでたすかっています。

投稿日:2015.12.25

moamoa (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器の中蓋が外れていた件で口コミをしたところ
事務局の方からとてもご丁寧なお返事を頂きました。
迅速な対応に心より感謝いたします。
これからも引き続き愛用したいと思いますので、よろしくお願い致します。

投稿日:2015.12.25

美しい雨 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前レッドクローバー、フェヌグリーク、ソーパルメットを飲んでいたことがありますが、年齢とともに合わなくなってきたのか何なのか?
かえってボロンだけの方が胸がチクチクします。
こちらはハーブではなくミネラルですし、普段ハチミツやレーズン、わかめ等でボロンを少しは摂取できたかなというときは飲みませんが、足りないなと思ったときに手軽に飲めるところが良いです。
気のせいかもしれませんが、生理が終わってから排卵までがムズムズする気がします。
個人差はあると思うのですが、3種のハーブサプリでダメな方はボロンのみの方が合うのではないかと思います。
ストレッチなどで筋肉を動かして、食事も気を付けて、ボロンに頼る!
シンプルな方がいいのかな~と、今更ながら思っています。
もうちょっと頑張ってみます!

投稿日:2015.12.25

シマウマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB12は乳腺まわりに脂肪をつけるらしい、とのことで・・・
もちろんこれだけ接種しても効果は期待できないですが、おいしいという口コミに魅かれ購入。
おいしい!!
子供に、何を食べているのか聞かれました(笑)
気休めですが、とりあえず、です。

投稿日:2015.12.25

シマウマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分をみたらエキナセアが入っていました~!
ビタミンだけでかなりの風邪予防になるかと思いますが、エキナセアが入っていることでさらにパワーアップといった印象です。
小さな子供たちの集まる施設で働いていますが、ほかの職員の方は風邪をもらいマスクをして辛そうにしているところ、私だけ平気です。
これは効いているように思います。
以前だったらトップバッターで風邪をもらっていた私でしたから(笑)
また、肝心のビタミン効果ですが、トイレに入るとしっかりとビタミンが体を駆け巡ったであろう証拠に出会えます。
はじめて購入しましたが、これ、いいかもです。

投稿日:2015.12.25

シマウマ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくいいです!毛穴がなくなります(*´ー`*)

投稿日:2015.12.25

アイル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくいいです!毛穴がなくなります(*´ー`*)

投稿日:2015.12.25

アイル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくいいです!毛穴がなくなります(*´ー`*)

投稿日:2015.12.25

アイル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻水が垂れてきた時、寒気がする時など気になった度に飲んでみました。
そうすると次の日には治っています。
これが効いているのかな。
とりあえずなくならないうちにもう1本買ってみました。
粒は大きくて臭いもそれなりにあるので気になる人は気になるかもですね。

投稿日:2015.12.24

77子 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカと併用してます
効きます、切らせるとはりがなくなります

投稿日:2015.12.24

ラニママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、これとオメガを飲むだけ。いっぱいサプリ飲むのが面倒な人におすすめ。一錠である程度のビタミンやミネラルをカバーしてくれるから便利。

投稿日:2015.12.24

むーむー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体中に栄養を届けてくれるというのが良いですね。髪の毛は抜けにくくなりますし、肌が健康になりますね。飲まないでいたりすると、違いを感じます。

投稿日:2015.12.23

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れと早めの白髪対策にまずは1瓶飲んでみましたが、何故かまつげに効果大でした。飲む前と比べて明らかに長さとボリュームが増えてびっくり(笑)
肝心の肌荒れには特に変化なし、白髪の方も長く飲み続けてみないと変化は感じにくいと思います。

投稿日:2015.12.23

のら (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ヶ月ほど試しましたが、皆さんが感じられたような変化は特にありませんでした。
長期的に飲み続けないとだめなのかな^^;

投稿日:2015.12.23

のら (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2015.12.22

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなのにこの値段はすごい。何度もリピートです。

投稿日:2015.12.22

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に体に入っていく瞬間が好きです。最初は,変な味,と思いましたが,だんだんくせになり,おいしく感じます。続けていきたいです。

投稿日:2015.12.22

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツで鍛える息子にとらせています。
飲みやすく,栄養面でも補強できて大変よいです。

投稿日:2015.12.22

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。これを飲むと風邪を引きにくくなっている気がします。

投稿日:2015.12.22

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂っこいものを食べる時に飲んでいます。
効いてるかどうかは今のところよくはわかりません。
とりあえず様子見つつ飲みきってみようと思います。

投稿日:2015.12.22

perin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価も良さそうだったので購入しました。
今のところ目に見えて(トイレの回数が増えるとか)何かという感じはありません。
多少むくみにくくはなっているのでしょうか??しばらく飲んでみようと思います。

投稿日:2015.12.22

perin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてきている感じ。リピしてもうしばらく様子を見てみようとは思えました。

投稿日:2015.12.22

せん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果があり、とても良いです。

投稿日:2015.12.22

nail-yoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。効果があり、とても良いです。

投稿日:2015.12.22

nail-yoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から通常のビタミンCはすぐ身体の外に排出されてしまうと聞いていたので

このゆっくり時間をかけて吸収してくれる

タイムリリースタイプのサプリに変えてみました。

肌に透明感が感じられるような気がするのでリピートしてみます。

ただやはり大きくて飲みにくいので☆一つマイナスですね~。

投稿日:2015.12.21

なつめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから肌トラブルもほとんど無くお気に入りの一品です。

髪にも効果があるそうなので白髪対策にも飲んでいます。

何よりイイのが、このビオチンはとても小さいカプセルなので

すごく飲みやすい事ですね!

投稿日:2015.12.21

なつめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや髪とかに良いらしいので期待していますが、まだ20日目だからか、良いのかよく分かりません。炎症が酷すぎるからかもしれません。全部飲んでからまた考えます

投稿日:2015.12.21

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の為に始めました。カプセルはあんまり好きじゃないけどタバコを吸うのでルチルが良いかなと。自分はレモンは大好きで。今よく見たらケルセチンも入っていますね。ケルセチンの量は不明ですが?アトピーにケルセチンを取ろうかとしていたのでこれにも入っていたので長く続けたら効果有れば良いです。C1000mgタイムリリースと交互に飲んでいるのでなかなか減りません。

投稿日:2015.12.21

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはタブレットで私はカプセルよりタブレットが飲みやすいんです。大きいカプセルは白湯で飲んだ時に途中で喉に引っかかり溶けて口から粉を吹いたので恐怖を感じました。常温の水が安全ですね。ボトルを空けるといい香りです。ローズヒップの香り?ハーブティー全般大好きなのでいいな〜と思いました。喫煙するので、身体に少しは効いてればいいなと。他にも色々飲みます。肌は白くなりました。

投稿日:2015.12.21

あい (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

NOW社MSMグルコサミンコンドロイチン ビオチン C1000mg スーパーシリカコンプレックス L-チロシン500mg スワソンのビオチン マルマンのプラセンタ、アルベックス乳酸菌生成エキス ダイソーのDHA+EPA,ダイソーのコエンザイムQ10 青汁きなこも飲んでます。喫煙者です。ストレスとアトピーと痒疹と便秘に効果有れば良いです。便秘は良くなりました。肌が白くなりました。アトピーと痒疹に効果は?半分くらい飲みましたが1日3個飲んだので早く減ります。

投稿日:2015.12.21

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年近くリピして飲んでます。お肌に透明感が出てきました。やはりタイムリリースの方が効果を感じます。

投稿日:2015.12.21

あんじ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むまでは爪が割れてばかりでしたが、今ではぜんぜん割れなくなりました。

投稿日:2015.12.20

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本飲んでるか忘れましたが、効果がはっきり分かるわけではありませんが、何となくやめれません。

投稿日:2015.12.20

リンタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3回飲んでいますが、肌の調子がとても良くなりました。ビオチンと一緒に飲むと相乗効果があるようですので、ビオチンも飲むようになってからは、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。

投稿日:2015.12.20

せい子 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回飲み続けて1か月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
ビタミンCを一緒に摂取するとビオチンの吸収が良くなるそうなので、ビタミンCも飲んでいます。水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日2回のペースで継続していこうと思います。

投稿日:2015.12.20

せい子 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のビタミンCを飲むと胃の調子が悪くなってしまうのですが、
こちらのは大丈夫でした。
美容と健康には必需品だと思うので、助かっています。

投稿日:2015.12.20

lilymiyu (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のために飲んでます。
コストパフォーマンスが、良いのと、1日一回なので、気に入ってます。

投稿日:2015.12.20

はなちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜をあまりとらないだけに、飲むと飲まないでは、すごい差だと思います。
もともと、調子は良い方ですが、維持できてます!

投稿日:2015.12.20

はなちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴスペルを歌っているので
声の出が良くなるという評判を
聞いて試してみました。
私には合わなかったのか
特に変化は感じられませんでした。
リピートするかどうかは微妙です。

投稿日:2015.12.20

nomiko (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを摂り始めてから、お肌が強くなり、日焼けもしづらくなりました。こちらの商品と、ビタミンCwithローズヒップを交互に摂っていますが、肌トラブルがほとんど無く、とても調子が良いです。今後も、白肌キープのために、リピしていきたいと思っています。

投稿日:2015.12.20

りんご (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんには、魅力的な商品がたくさんあるので、ついつい目移りしてしまい、しばらくお休みしていたのですが、季節の変わり目で、なんとなくお肌の調子が悪かったので、久しぶりに摂ったら、やっぱり良いです。お肌の力を底上げしてくれるというか、めきめき調子が良くなります。みなさんの口コミが高いのもうなずける、頼りになる一品ですね。

投稿日:2015.12.20

りんご (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しています。手放せません。おすすめです。

投稿日:2015.12.20

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末のコラーゲンを飲んでいますので、一緒にビタミンCをとってます。

こちらは、量も多くお得で嬉しいです。

投稿日:2015.12.19

pipi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年から、肌が乾燥して特に足首が痒くてかきむしってしまいます。

皮膚科でステロイドをもらっていますが、あまり薬にたよりたくないので購入してみました。

口コミがよいので、期待してます。

投稿日:2015.12.19

pipi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べると、代謝のためにビタミンb
がたくさん消費されてしまうそうです。国内産のサプリより含有量が高く、お値段は安いので夫婦で飲んでいます。

投稿日:2015.12.19

ぱたまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

精神科で薬をもらってはいますが、ナイアシン不足も原因のひとつと聞いたので、こちらの品で補給してます。国内産ではこれだけの大容量はなかなか手に入らないので重宝しています。ゆるやかに体調をサポートしてくれているようです。

投稿日:2015.12.19

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心療内科の血液検査でかなりのビタミンb
不足と言われて一年。今までも国内産のサプリで補給はしていたのですが含有量が低かったのか、あまり足しにはなっていなかったようで、こちらの品にきりかえました。再検査の結果欠乏がかなり改善されているとのことだったので、さらに改善をめざして続けようと思います。

投稿日:2015.12.19

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスでイライラすることが増え、血液検査の結果もカルシウム不足と出たので、気合入れて飲んでいます。亜鉛もはいっているのがお気に入りです。

投稿日:2015.12.19

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとビタミンCが足りないタチで、切らすとすぐに指先にささくれができるのでわかるのですが、国内産のサプリからこちらに切り替えたら、ささくれだしてしまいました。タイムリリースということで期待していたのですが、私にはあわなかったのか、残念な結果となりました。

投稿日:2015.12.19

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます♪

これからもリピ!( ̄- ̄)ゞ

投稿日:2015.12.19

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勤務先で風邪が流行って、マスクをしている人が続出していますが、今のところ私ひとり元気です。疲労も以前ほど溜まらないので、効果が実感できています。

投稿日:2015.12.19

頑張れ花子! (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と2人で飲み始めて、1年位たちます。
すごくいいです。
20年位、毎日便秘薬を飲まないと出なかったのが(ひどい時は薬飲んでもダメな程)、プログリーンズを朝一杯飲むようになってから、お薬必要なくなりました。
快便です。安定しています。
健康のためにも、続けたいです

投稿日:2015.12.19

スー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々入っていて、なんだか良い気がします。
主人と二人で飲んでいますが、お互い、コレ‼といった効果はわかりませんが、飲んで安心みたいな感じで飲んでいます。

投稿日:2015.12.19

 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から栄養サプリは飲んでいましたが、こちらはお肌がツルツルになるのがわかるくらい私に合っていました。
主人もお気に入りです。

投稿日:2015.12.19

あぼたん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお酒や塩辛い食べ物を食べた翌朝は顔が浮腫んでいましたが、これをのんで寝るとスッキリしています。

投稿日:2015.12.19

あぼたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで3日めから爪と髪にツヤが出てきました。即効性があるサプリメントです。

投稿日:2015.12.18

ポッキー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本目使用です。
すぐに肌のすべすべしっとり感を実感しました。

とくに手ですね。
ハンドクリームがいらないぐらいにすべすべです。

あと年中乾燥による首の湿疹に悩まされていますが
最近落ち着いてます。

カプセルが小さくて飲みやすいし、お安いのでぜひリピートしたいです。

投稿日:2015.12.18

あここ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。今後も続けて飲みます!

投稿日:2015.12.18

Sonia (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子はよいですが、即効性はありません。 地道に飲んで少しばかり、成果あり。

投稿日:2015.12.17

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買っています。生理後の調子が悪くなるのが軽減するような気がします。

投稿日:2015.12.17

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味覚が鈍く味がしにくくなります、また買います

投稿日:2015.12.17

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり調子が悪くなるような気がするのでまた買おうと思います。

投稿日:2015.12.17

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり調子が悪くなるような気がするのでまた買おうと思います。

投稿日:2015.12.17

ねんね (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると安心できます
ずっと飲み続けたいサプリです

投稿日:2015.12.16

まゆ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると安心できます
ずっと飲み続けたいサプリです

投稿日:2015.12.16

まゆ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内のビタミンCに比べると、楕円形でとても大きな錠剤ですが、喉に詰まることなく飲みやすいです。活性酸素の消去にも役立ってくれてるので、今後も夫婦で続けていきたいサプリです。

投稿日:2015.12.16

るる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい形状と大きさで苦になりません。血管の健康や血液の流れのためにも、夫婦で毎朝服用しています。飲みすぎるとマイナス面もあるそうなので、こちら1粒/日が丁度良いかと思ってます。今後も続けます。

投稿日:2015.12.16

るる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツルンとしてとても飲みやすい錠剤です。ビテミンDは生殖活動でもとても重要な役割があるので、不妊治療にも欠かせないサプリかと思います。飲みやすいので今後も続けます。

投稿日:2015.12.16

るる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口角炎ができやすいので、こちらで予防です。減ったような気がします。これからも続けます。

投稿日:2015.12.16

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりのリピートです。
安心して飲めるサプリメントです。

投稿日:2015.12.16

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛はたまにされか飲んでいませんでしたので効果のほどはわかりませんが
髪の毛にいいと口コミにあったので
しばらく続けます。

投稿日:2015.12.16

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々美肌なので老化とネコ毛でボサボサの髪の毛に変化あるかと思いましたが
あまりよくわかりません。

投稿日:2015.12.16

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。忙しくて飲むのをサボると必ずといっていいくらい主人にヘルペスができます。これを飲んでいるとほんとできないので体に良いのでしょうね。

投稿日:2015.12.15

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用しています。カプセルが小さくて飲みやすいです。不思議と髪の毛が柔らかくなります。

投稿日:2015.12.15

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
もう手放せません。
これを寝る前飲み忘れたときの朝はガックシ。。。
肌、髪の毛共に効果抜群です!

投稿日:2015.12.15

Rie (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用のマルチビタミンとして購入しました。
もともとマルチビタミンは飲んでいたので
効果の違いはわかりませんが、良い商品と思います。

投稿日:2015.12.15

MM (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。飲みだしたら割れやすい爪が丈夫になりました。
効果を実感しています。

投稿日:2015.12.15

MM (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん効果はよくわからなくなりましたが、毎日飲み続けます。

投稿日:2015.12.15

くらりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛と言う毛がのびてます。
マツエク施術中もまつげ健康ですね、と言われるようになりました。

投稿日:2015.12.15

くらりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので、良くわかりませんが、
疲れが取れやすくなればと購入。

投稿日:2015.12.15

リョウタン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので、この方がいいのかなぁ?と思ってと、お値段がお安いので再度購入。
体調調整のためにビタミンC含有の食品を摂らなかった時に飲むようにしています。

投稿日:2015.12.15

こうすけ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンはベースのサプリとして購入。
日本のものよりいいと思います。

投稿日:2015.12.14

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは日本のものを飲んでいましたがこちらの方が内容的にも価格的にもいいと思います。

投稿日:2015.12.14

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間、特に変化にも気づきませんでしたが、今日の10日目にはっきりと実感しました。くすみが少し取れて肌が明るくなって、毛穴が引き締まったように感じます。今までは夕方の顔を鏡で見るのが怖かったのですが、化粧崩れも少なく、ファンデがちゃんと肌に綺麗にのったままです。嬉しい。これに併せて今度はシステインも取ってシミを薄く出来たらいいなと思います。

投稿日:2015.12.14

さと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から血液検査で貧血とのボーダーラインを行ったり来たりでしたが、これを飲みだしたせいか、ここ最近引っかかっていません。飲みやすいです。

投稿日:2015.12.14

RYORYO (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、はっきりとした効果は分からないけど、ひと瓶飲ませてみます。

投稿日:2015.12.14

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC、MSM、スキンエターナルと一緒に飲んでます。肌の調子が良いので、このまま続けて行きたいと思います。

投稿日:2015.12.14

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン、MSM、スキンエターナルと一緒に飲んでます。肌の調子が良いのでこのセットは続けていきたいですね。

投稿日:2015.12.14

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは、何か特筆することありませんが、値段が安いので続けています。

投稿日:2015.12.14

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーのビオチンは、私には、効果があります。ザラザラの肌が改善します。

投稿日:2015.12.14

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは、別なものをいつもは買っていたのですが、今回このビオチンを購入しました。しかし、効果は、イマイチでした。同じビオチンでもここまで違うんだとわかりました。人によって、どれが合うって違うんですね。

投稿日:2015.12.14

ゆうこ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味かな、と思いのみはじめ、続けています。今はほとんど立ちくらみやめまいが亡くなりました。

投稿日:2015.12.14

ふうきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日も購入させていただきました
特にトラブルなく過ごさせていただいているのは
こちらの商品のおかげにように感じます
またお願いします

投稿日:2015.12.14

とろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて三ヶ月目。

先日、美容師さんに髪質がすごく良くなったと褒められました。
去年までこの季節は静電気で髪がバァーっと広がっていたのに、
今年は落ち着いています。

ビオチンも飲んでいるので相乗効果もしれませんが、
髪にとてもいいサプリだと思います。

投稿日:2015.12.14

じゅあん (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質なので。

ビオチン療法も考えましたが、とりあえず今は毎日1カプセルずつ。
小さいカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2015.12.14

じゅあん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは摂らなきゃと思いつつも今まで購入したことがありませんでした。

美肌を目指すにはやはり必要なサプリですよね。

投稿日:2015.12.14

じゅあん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,401~17,500件 / 39,467件