毎年季節の変わり目で体調を崩し、風邪や溶連菌にかかって辛い思いをしてました。
今回、朝晩1錠でのんでますが
特に目立った体調の不良もなく風邪引きません!
1本終わり効き目を実感したのでリピです。
投稿日:2015.12.03
蘭丸 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜嫌いなので購入しました!
まだ半分程しか飲んでいないので、あまり変化はありませんが、飲み続けてみたいと思います!
投稿日:2015.12.03
Rin (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはこれの225錠入りを頼んでいるのですが、
欠品だったのでつなぎにこちらを頼みました。
相変わらず粒が大きくて飲むのが大変ですが、
もう慣れました。
飲んでいるといいみたいです。
ちょっとした風邪の引きはじめも、多めに飲んでおけば
翌日には大体悪くならずに切り抜けていますし、
肌の調子も、これだけのせいではないでしょうが、いいです。
頼みたい商品の欠品が多いので、
あるときに頼んでおかないと、またすぐに切れちゃうのかも。
投稿日:2015.12.03
ももちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
最初に飲み始めたときの衝撃が大きく、
これは絶対に飲み続けよう!と決めました。
以来、欠かさず毎日飲んでいますが、
お肌の調子はいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2015.12.03
ももちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚や骨の再生に飲み始めました。
匂いとクセがあり
粒も大きめなので、苦手です。
投稿日:2015.12.03
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースに替えて2本目です。飲むと安心するし習慣になってます
投稿日:2015.12.03
じじにゃんこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け対策で夏の間お世話になりました。効果はわかりませんでしたが飲んでる安心感はあったかな。そんなに日焼けしてないってことはこれのおかげかまた試してみたいです
投稿日:2015.12.03
じじにゃんこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活が不安定なので保険のために飲んでます。
たっぷり入っているのでお気に入りです。
投稿日:2015.12.03
ラブ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧をしたまま寝ても肌が荒れなくなりました。
安いのにこの効果はすごいです
投稿日:2015.12.02
らん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。切れたら大変です。便秘ないです。
投稿日:2015.12.02
ジプソル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体がつったり、むくみが気になるので購入しました。
サプリメントなので即効性はないと思いますが、徐々に症状が和らいできているのを実感しています。
投稿日:2015.12.02
pino (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってもらえてるので継続中です!しばらく飲んでみます。
投稿日:2015.12.02
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう2年以上続けています。飲み続けたいと思っています。
投稿日:2015.12.02
みとみと (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで寝ると翌朝、肌の調子が良くなります。コスパが良いのでリピートしてます。
投稿日:2015.12.02
うどん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必須サプリなのでリピートです。コスパも良いです。
投稿日:2015.12.02
うどん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝一番で飲んでますが、飽きるので飲み物代えて混ぜてます。
安上がりなのは、水だけど…味はもろに青汁。
麦茶はごまかせますよ。(笑)
昨日はアサイードリンクに混ぜてみました。味はアサイーが強くなり悪くはないかも。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます。
毎朝一で飲んでますが、毎日同じ味だと飽きるので飲み物代えて混ぜてます。
安上がりなのは、水だけど…味はもろに青汁。
麦茶、ごまかせますよ(笑)
昨日はアサイードリンクに混ぜてみました。味はアサイーが強くなり悪くはないかも。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番になりました。
どんな飲み方が飲みやすいか研究中~
麦茶でも悪くなかったです。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは酸っぱいものだというのは
何となく知ってはいたものの…あらためて酸っぱいと…( ;∀;)
最初の2、3日紅茶に入れて飲んでたけど、めんどくさくなり止めちゃいました。
ビタミンCは、また錠剤に戻してみる予定。
何に入れたら美味しく飲めるのかな…
価格的にはお手頃だし、ビタミンC3000㎎は魅力です。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウムは効力が比較的安定していると聞いたので、ずっと飲んでいます。
ところが、効き目が少し落ちてきたような気もします。
投稿日:2015.12.02
drastic (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、サプーを一緒に愛用している子にプレゼントです!
期待を込めて星5つ♡
投稿日:2015.12.02
なむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは、巡りを整えるのにいいと聞いて飲んでいます。
日本のサプリを飲んでいたのですが、こちらにはコリンが入っていたので切り替えました。
以前コレステロール対策にこちらでコリンを購入して飲んだら、精神的にとても落ち着いたんです。
でも、肝心のコレステロールには結果が出なかったのでやめちゃってたんですよね。
これなら自分が欲しいものが一度に摂れるのでうれしいです。
日本のサプリではコリンが入っているのを見かけないので、リピート予定です。
投稿日:2015.12.01
くれは (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
コレステロールが高く、健康診断でいつも引っかかっていました。
ここ数年、ギリギリ薬を飲まなくてもいいというライン上に居続けていました。
いろいろ試したのですが効果はなく、お医者さんに『こんなに努力してるのに』というと、『遺伝もあるから』とはぐらかされる始末。
今年の検診もあまり期待していませんでした。
ところが、先生が『まだ正確な数字が出ていないので何とも言えませんが、少し高いくらいで問題はないでしょう』と言うではないですか。
それから1ケ月。
正確な数字が届けられました。
まだ規定値よりは高いのですが、『要再検査』や『要治療』ではなく、『要観察』というくらい軽いものになりました。
でも、理由がわからなくて。
そしてよく考えたら、検査の前に変えたものと言ったらこれしかなくて。
やっと結果が出せるものに出会えたと思ったらホントにうれしかったです。
これからもリピートしていくつもりです。
投稿日:2015.12.01
くれは (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産を機にやめていた喫煙が再開してしまったので
ビタミンを取らなくては、と初めて見ました。
効果があると良いのですが、今のところ目に見える効果は
感じていません。
とりあえず、しばらくは続けようと思っています。
投稿日:2015.12.01
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と毎日毎朝かかさず飲む習慣。主人は毎朝トイレの後、今日もすっきりプログリーンズのおかげだねといいます。これからもずーっと続けなくてはと思います。
投稿日:2015.12.01
魔女ばあ (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日3錠までとのことですが、それ以上だとまずいのでしょうか・・・
カリウムの成人女性の一日の摂取を考えると、もう少し飲んでもよさそうな気がするのですが。
とはいえ他にもサプリに色々と頼っているので、毎日3錠のんでいます。
トイレの回数が増える(とはいっても異常なほど増えるわけではない)のでむくみ対策できていると思います。当然リピします。
投稿日:2015.12.01
えりか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに飲み始めたが、やっぱりいいですね。
肌荒れがかなり減りました。生理前以外は、ニキビのほとんどない肌でいられます。
この子のおかげ!
朝、夜1錠ずつのんでます。
投稿日:2015.12.01
えりか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりビタミンC大事なんですね
肌の調子がいいです
一日一錠でよかったんですね
2錠飲んでましたが1錠にしたら違うのかしら?
投稿日:2015.12.01
小倉あん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーまではいかないまでも、特に乾燥する時期になると小さいブツブツができ、かきむしり傷だらけだった3歳に。
保湿やヒルドイドだけでは効果がなくステロイドが必須で、それでも掻き傷がどこかしらあったのですが、1日一粒、1週間ほどで、あれ、最近掻いてない?と思うほど状態が改善しました。
一月ほど経ちますが、乾燥する時期にも関わらず、ステロイドを塗らなくても大丈夫な日が増えています。本当にありがたい!
食物アレルギーもあるので、通常の食事だけではうまく栄養をとりきれないんだろうなと思っています。
直径1cmほどの、アメリカにしては小さなサプリで直ぐに溶けますし、とっても甘くて美味しいので欲しがりますが、さすがに含有量がすごいので一粒で我慢。
でもやはり、日本のサプリではここまでの効果は得られませんでした。
子供には続けさせます。
投稿日:2015.12.01
スタン (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1歳と3歳の子供に成分を精査しつつ、色々試している最中です。
上の子は星ラムネ!と喜んで食べてくれますが、下は味が受け付けず、ペッと口から出してしまいます。
確かに野菜系の緑くさいような後味がかなりあるので、そこが気になってしまうと食べさせるのは難しいかなと思います。野菜嫌いの上が食べてるのは、星が好きだから(笑)
消化酵素までたっぷり入っているので、成分的にはありがたいサプリです。食物アレルギー、ASDへのサプリ対応も兼ねてるので、とりあえず様子を見ています。
投稿日:2015.12.01
スタン (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近、急に眼がシパシパするようになって、調べたらどうもドライアイの症状。眼が乾いて人の話も集中して聞けなくなっていました。仕事中はずっとパソコン前、家帰ってからもパソコンと携帯。眼を酷使しすぎていました。治ったわけではありませんが、これを飲んでからかなり改善されたように思います!
投稿日:2015.12.01
non (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけで葉酸とビタミンBがとらるので手軽でいいです。
口内炎がよくできていたのですが飲み始めてから今のところできていません。
匂いが少し独特で飲みにくいですが続けようと思います。
投稿日:2015.12.01
クルテク (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠してから貧血が酷くなったので飲み始めました。
飲む前より血液検査の数値が良くなり改善されました。
粒も小さく飲みやすいので続けようと思います。
投稿日:2015.12.01
クルテク (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質のため、痒みとかが出やすく、全季節通して辛いことが多いです。
口コミを見ると、効果がありそうですが、飲み始めたばかりからか、まだ効果は感じていません。
良くなることを期待します。
投稿日:2015.12.01
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活に偏りがあるので健康維持の為に飲んでいます。
お肌の調子も良くなるし、風邪などで体調をこわすこともなくなり色んなプラス効果が出ているので今後も飲み続けていきます。
投稿日:2015.12.01
くー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡が薄くなってきてます。直ぐに効果が出るわけではないですが少しずつ薄くなってきている気がします。元々爪も薄く割れやすいのですがビオチンを飲むと厚くなり割れにくいです。
爪とニキビ跡の為に今後も飲み続けて行きたいサプリです。
投稿日:2015.12.01
くー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場は歳のせいか疲れるので貧血防止に摂取しています。
投稿日:2015.11.30
みみみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のビタミンCサプリと比べると断然効果感じます。
ちゃんと体にとどまってくれているんだなあと。
肌の調子がいいです。
投稿日:2015.11.30
あいり (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
88種の栄養素が一粒に入っているなんて、良いですよね。体調も良くなりますが、肌の変化も感じてきますよ。嬉しいサプリですね。
投稿日:2015.11.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が悪くなってくると、これに助けられています。お腹が痛くならずにすっきりと良い気持ちになりますね。
投稿日:2015.11.30
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して摂り続けています♪
これからも続けて
いくサプリだと
思います♪
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感は出来てませんが
坑酸化目的に購入、
飲み続けています♪
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎の予防を目的に購入を初めてから数度目の購入です。
毎晩1錠飲み始めてから、口内炎ができなくなりました。
引き続き利用させていただきます。
投稿日:2015.11.30
ぽんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らした時に目がしょぼしょぼしたり、結膜炎にかかったりしたのでお守り的に再開します!
投稿日:2015.11.30
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生野菜をもりもり食べれればよいのですが、お野菜高い… と言い訳しつつ、やっぱりビタミン不足を感じる時にはこれ。なんだか体に罪滅ぼしできている気がするのでなくなると購入しちゃいます。
投稿日:2015.11.30
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に頼まれてもういくつ購入したことか…最初は肌のかゆみ対策にとはじめていたはずですが、今ではわたしが見ても髪の毛がつやつや!
投稿日:2015.11.30
ちょこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCも飲んでいるので、どちらが聞いているかわかりませんが、肌がツルツルしています。ストレスや疲労を感じたときは、朝、晩、その他は晩だけにしてます。とりあえず、一瓶頑張って飲み続けたいです。
投稿日:2015.11.30
ももこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンは,以前他メーカーで購入し,飲みましたが期待外れ。しかし,これは優れものです。仕事が続きダウン気味の時,2~3カプセル朝・昼・晩と飲みましたら元気回復。夫に風邪をうつされそうになった時も,見事回避。疲れ知らずです。
投稿日:2015.11.29
筋トレデブ (55歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨の為にノンでます。骨粗鬆症検査をしたらまたクチコミさせていただきます。
投稿日:2015.11.29
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールを毎晩ので補助やくとしてノンでます。安いので継続します。
投稿日:2015.11.29
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に透明感が増してきたと思います。
ビタミンBとCが一緒に摂取出来一石二鳥、とても気に入っています。
これからの風邪の季節とても重宝しています。
投稿日:2015.11.29
バンビ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピートしたかわかりません。
目の下のクマが薄くなった気がします。
口にポンと入れられる手軽さがいいですね!
お肌のきめも整った様な気がします。
投稿日:2015.11.29
バンビ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜか同じ場所に出来る吹き出物。しかも大きくて痛い。それに期待して買ったわけではないのですが翌日には痛さも軽減してるし小さくなっていてリピ決定です。
投稿日:2015.11.29
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のビタミン補給に。家族で愛用してます。
投稿日:2015.11.28
nico (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて頼みました。
今までクリ○イト等のドラッグストアで売っている
鉄サプリを飲んでいた主人ですが、
他のサプリの効き目を考えると、
鉄分も国内販売系の商品に疑問を持ったようで、
切り替えてみる気持ちになったそうです。
実際に、他の切り替えたサプリは効き目がすごいので、
私も主人の意見に賛同しました。
投稿日:2015.11.28
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCから切り替えました。
今まで飲んでいたビタミンCの効き目が今ひとつだったので、
主人と私の分を買ってみました。
効果が楽しみです(*´∀`)
投稿日:2015.11.28
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲み続けて1ヶ月になりますが、便秘解消や美肌効果を実感しています。
また、免疫力がアップしたのか、風邪をひかなくなりました。体質改善にも効果があるようです。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、安心して続けられそうです。
食物酵素も摂取できるので、健康増進のためにこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.11.28
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足の友達のために。。
よいとは、言ってくれてますが 。
続けて飲んだら、効果も出てくるのかな。
投稿日:2015.11.27
ひまりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も大人だと、まずいけど。。
こどもらは、食べてくれます。
アレルギーのための栄養療法として、使ってます
投稿日:2015.11.27
ひまりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪などのウィルス対策に。昨年試した時は、オレガノオイルの方が効果を感じたような気もしましたが、とりあえず今年も試してみます。
投稿日:2015.11.27
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年位手の湿疹に悩んでいます。
いくら皮膚科に通っても良くならないです。
お菓子や飲み物で、砂糖をとりすぎると湿疹がかゆくなって、ひどくなります。
ビオチンを摂っているとかゆくならずに済むので有り難いです。
手に抗生剤を塗らなくてもよくなりました。
投稿日:2015.11.27
kaz (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防に毎日のんでいますが、たまに風邪をひいてしまった時にたくさん飲むと悪化せずにすぐに治ります。
今まではよく風邪をひいて参っていたので、これは手放せません。
投稿日:2015.11.27
kaz (36歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビタミンはずっと飲んでいました。吹き出物やザラザラがなくなった気がします。なんでも継続が必要ですねぇ。
投稿日:2015.11.27
ホルモン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家のかかせないサプリです。
お肌のために。爪のために。
投稿日:2015.11.27
サプリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにあったように、ホントにすごい味です!
でも効きそう!
やはり、良薬口に苦し、ですね。
投稿日:2015.11.27
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくて少し飲みにくいですが、
その分栄養がたくさん詰まっていると思って飲み込んでいます。
一緒にたくさんお水を飲むことをおすすめします。
投稿日:2015.11.26
ken (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいですが問題なく飲めました。1日1粒でいいので楽チンです。
これを飲んでから風邪をひかなくなりました。
投稿日:2015.11.26
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤なので、効いてるのかはよくわかりませんが、調子が良いので
続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.26
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の為に飲んでみようと思って購入しました。
少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.26
ぽりん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足しているかなと思う時に飲んでます。お手軽で重宝してます。
投稿日:2015.11.26
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合いませんでした、、
ニキビが増えた(´・ω・`)
投稿日:2015.11.26
。 (17歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ決定です!!!!!効果あり。実際に使ってみると違いますね。
投稿日:2015.11.26
あさ (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策として購入しましたが、まだ実感が出ません。
タブレットは小さくて匂いもなく飲みやすいです!
金額もお財布に優しいので継続出来ますね。
投稿日:2015.11.26
ピノコ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特別な効果は分かりませんが(他にも色々飲んでいるし)、飲み続けています!
投稿日:2015.11.26
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は個々にサプリを頂いてますが忙しい日や旅行のときに重宝してます。肌も綺麗になります。これからもリピートします
投稿日:2015.11.26
かず (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大分抜け毛あって購入しました。ビオチンシャンプーとコンディショナーも使用し少し効果ある感じ、しばらく続けます。
投稿日:2015.11.25
ちびママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今4歳の息子にあげてみたところ、市販のラムネみたいな感じで美味しかったみたいです。
私も一つ食べてみましたが、ちょっと粉っぽさは感じたものの美味しく食べられました。
3ヶ月続けられると思います。おやつ代わりにしたいところです。栄養効果も、期待大です。
投稿日:2015.11.25
ちぇき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは欠かせません、基本ですから。
とりあえずずっと必要なサプリですのでまたりピします。
投稿日:2015.11.25
ゆうこりん7 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスト面で助かるし数日飲むと肌のくすみが取れます。
お酒とタバコとやっているのでこれは欠かせません。
日本製は成分が少なすぎますし高いです。
投稿日:2015.11.25
ゆうこりん7 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルなので飲みやすいです。
お手頃価格なのでお肌のために続けようと思います
投稿日:2015.11.25
くろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明らかに伸びるのが早くなりました。他のサプリも飲んでいますが、心なしか乾燥していた爪が油分を含み、ふっくらしてきています。
投稿日:2015.11.25
春のパン祭り (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
B3が極端に少ない娘の為に、たくさん飲むのがかわいそうなので1500ミリのは
中々ないので助かります。
投稿日:2015.11.25
kei (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ネガティブになりやすくセントジョーンズ・ポジティブソースと
一緒に飲み始めました。
2年位前から耳鳴りがあったのですが、
こちらを飲み始めてから気が付くと、
耳鳴りの症状がほとんどなくなっていました。
耳鳴りの効果を期待して飲み始めた訳ではなかったので
思わぬ効果に嬉しくなりました♪
投稿日:2015.11.25
ねこ (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がとても大きく 匂いもきついです。効き目があるかはわからないです
投稿日:2015.11.24
ハッピー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりおいしいものではないのですが 健康にいいかもと思い続けています。普段から野菜中心の食生活なので 野菜不足は心配していないのですが 続けていると安心かなと思っています。特に体調の変化とかは 感じません。
投稿日:2015.11.24
くま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が少し大きめですが、
これとエルシステインを一緒に飲んでいたところ
お肌が明るくなった気がします!
周りの人にも突然,色白だね〜と
言われるようになりましたw
値段も安いし続けようと思っています!
投稿日:2015.11.24
ララ子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年位前からひどい手湿疹になってしまい、ひどい時は夜中に痛みで眼が覚める程でした。ネットでビオチンの事を知りすがる様な思いで注文。飲み始めて3ヶ月頃すると徐々に痛みや痒みが落ち着いてきました。今ではかなり良くなってます。まだ完全には治ってませんが、これからも飲み続けていきたいです。近くの薬局やドラッグストアでは売って無いのでとても助かりました。
投稿日:2015.11.24
@みにゃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頻繁に頼んでますが、今回頼んだ1個が容器の中の
紙蓋(いつもきちんと密封されているやつ)が
密封されていなく、中の粉末がこぼれていました。
交換しようと思いましたが海外からなので、交換しないで
そのままにしています。
今後はこのようなことがないようにしてほしいです。
投稿日:2015.11.24
美しい雨 (41歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。VCと一緒に毎朝飲んでいます。肌の白さを褒められるのはこれのおかげかもしれません。
投稿日:2015.11.24
jun (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝の野菜ジュースと一緒に摂取しています。VCは直ぐ体外に排出されるとの話を聞き、タイムリリースのこちらの商品にしました。1箱あるとしばらくもつのでお値段を考えるとお得だと思います。
投稿日:2015.11.24
jun (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系サプリは安心のため飲んでる感じです。
効果というのはまだ感じられませんが、飲まないより飲んだほうがいいと思ってます。
飲むと尿が黄色くなるので十分なビタミン量だと思います。
投稿日:2015.11.24
mac0521 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧が気になりだしたので、購入しました。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.24
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足になりがちなので、飲んでいます。便秘に効果があるようです。
投稿日:2015.11.24
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に購入して飲み始めましたが、化粧くずれがなくなりました。
また爪が弱かったのが改善しました。
続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.23
nabi (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧ののりがよくなった気がします。
また爪が弱かったのが改善しました、続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.23
nabi (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し飲みやすい大きさになったらいいんですが・・・
オメガ3と一緒に飲んでます。
酷かった顎のニキビの出来方が、マシになってきた気がします。
投稿日:2015.11.23
ちか (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足になってしまう日がたまにあるので購入してみました。
他の複合系サプリと比べてニオイがきつくないのが良いと思いました。
まずは1本飲み切ってみて良い変化があればリピートします!
期待を込めて★4です。
投稿日:2015.11.23
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪に悩んでいます。
毎月1回は白髪染めをしているのですが、それから2週間後には
気になる程度になってしまいます。
なので、このサプリに期待しています。
飲む前よりかは、白髪が気になるペースが遅くなった気がしてい
るので、続けて行きたいです。
投稿日:2015.11.23
lilymiyu (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さいので飲みやすい
栄養補給のため、マルチビタミンは欠かせない
投稿日:2015.11.23
FB (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスが原因で、口角炎になりやすくなったので、飲み始めました。
投稿日:2015.11.22
XYZ900 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。