安価ですが、錠剤が大きいので飲みにくかったです、
投稿日:2016.01.08
kenko (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白命なんでビタミンCはいろいろ試しましたが、
コスパも良いのでこちらに切り替えました。
肌の透明感が出てきました。
投稿日:2016.01.08
ちょこちっぷ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミを参考に摂取してみました。
正直以前のサプリとの違いがまだわからないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.08
tacos (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉末なので子供でも摂りやすそうなこと
ノンフレーバーで何にでも混ぜられそうなこと
不足している栄養素であること
これらに惹かれてためしてみようと思いました。
が、なんとなくすっぱいような感じがあり、
薄味のものは味が変わってしまいます。
入れすぎなのでしょうか。。
たくさんあるので、気長に違和感の少ない食べ物、飲み物を探してみようと思います。
投稿日:2016.01.07
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンD服用が妊活にも効果的と聞き、服用しています。海外のサプリにしては大きさが飲みやすく苦になりません。まだ結果が出ていませんが、信じて飲み続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.07
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと飲んでるビタミンでしたが、量を増やすために購入しました。数ヶ月継続しないと効果はまだ見られないと思うので、少し続けようと思っています。
投稿日:2016.01.07
super mint (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若干不眠症の為、試しに購入しました。
何となくですが、寝る前に飲むと、以前よりすぐ眠れた感じがします。
投稿日:2016.01.06
オレンジ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他メーカーのものを飲んでいましたが、こちらのほうが安価なので乗り換えました。容量は少ないので、夏まではこちらを使用の予定です
投稿日:2016.01.06
る (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
習慣で飲み続けてます。値上げもあるので今後は要検討です。
投稿日:2016.01.06
る (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い気がします
口内炎が出来そうと思ったら即飲むと出来ませんし
気持ちの問題だとは思いますが、くたびれる感じが軽いような
コスパが最高に良いので続けます
旦那が風邪を持って帰ってきても大丈夫なように予防策をとります
投稿日:2016.01.06
おきみどん555 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の空腹時に飲んでいます。1ヶ月経ちましたが,心身の体調がものすごくよくなりました。肌の調子もよいし,続けます。
投稿日:2016.01.06
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう私の中では定番になっています。劇的な効果は実感していませんが、通勤や外出時に日差しは避けられないので飲んでいると安心。飲みやすいし、価格も手ごろで、常備しておきたいサプリメントです。
投稿日:2016.01.06
Yoki (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いったいイツ底がつくのか笑
大容量で安心できます
投稿日:2016.01.05
ろっき (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あると安心なのでいつも買っています。肌が荒れません。
投稿日:2016.01.05
りの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あると安心なのでいつも買っています。肌が荒れません。
投稿日:2016.01.05
りの (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的は変化はわかりませんが連続して飲まなかった日があると肌の調子が悪い気がします。
投稿日:2016.01.05
ろっき (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスカルマグ ラズベリーレモン味はお水に溶かして飲むタイプのカルシュウムですが味は好みが分かれると思います。よくあるアメリカンジュース的な感じですが子供や
お年寄りなどタブレットが飲みにくい人でも大丈夫だと思います。
私はお風呂上りにスポーツ飲料に溶かして飲んでいますが、従来のタブレットより
消化吸収がいい感じがします。これを飲み始めてからネイルが折れにくくなり
爪の表面のデコボコがつるんとして艶が出ました。足の爪も同じように綺麗なサクラ色
になりナチュラルな爪でも手が美しく見える様になりとても嬉しいです!
爪に違いが出たように体の中も骨が丈夫になってくれる事を楽しみに飲んでいます。
もっと早くこの商品を飲めば良かったと思います!
投稿日:2016.01.05
ピノコ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食として牛乳と混ぜて飲んでます。
ヨーグルトドリンクのような味になっておいしいです。
膨満感があり、便通がよくなりました。
投稿日:2016.01.05
ぷう (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモン湯を飲んでいるようなのに、しっかりマグネシュウムを補給できるのが有り難い。しかもグルテンフリーなのも嬉しいです。
投稿日:2016.01.05
冷えとり婆さん (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のビタミンCからこちらの
商品に切り替えました!
粒が大きく飲みづらいですが
それ以外問題なく摂れています♪
投稿日:2016.01.05
ポー (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップしたくて購入。
胸が張り、カップが上がりました。
位置的に上がりたかったんですが〜〜
投稿日:2016.01.05
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコも吸うので、効果のあるビタミンサプリ?!と、期待して購入しました。まだ届いてませんが、プルプルお肌になること期待して星5ですw
投稿日:2016.01.05
月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、仕事開始前に飲んでいます。
頭が冴える感じで前向きに元気になります(^_^)
投稿日:2016.01.05
ゆうこリン (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルを飲んでいるのでB群を補う為飲み始めました。臭いが独特ですが、私は合うようでこれを飲むと元気になります(笑)仕事前ににこちらとコリンの黄色コンビ&レシチンで毎日のりきってます。
疲れにくいし前向きかつスピーディーに判断できる様な気がします(^_^)リピ確実です❗
投稿日:2016.01.05
ゆうこリン (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートずっとしています。
飲まない日が続くとにきびが・・・
飲み続けないといけないようですね。
がんばります
投稿日:2016.01.05
PA (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく沢山入っていて容れ物も大きいので 初めは驚きました。 喫煙者なので、ビタミンCの補給は欠かせません。1日2粒飲んでもなかなか無くならないのは嬉しいですね。
投稿日:2016.01.05
あんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと併用で服用してます。
飲みやすい方だと思います。
投稿日:2016.01.05
na53 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食時飲んでいると、肌に透明感が出てきた感じ。
ビオチンは腸まで届きにくいようなので、いろいろ調べて効果的に服用していきたい。
投稿日:2016.01.05
na53 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量的にも経済的にとても良いと思います。
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量が多いので経済的にもとても良いと思います。
投稿日:2016.01.05
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー、肌荒れに常日頃から悩まされていたので、期待して試してみたのですが、特に変化はなかったように思います。
投稿日:2016.01.05
雨夜 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当然ながら、尿回数が増えます。
1日1回1錠の摂取ですが、十分効果があります。浮腫みやすく、足の太さに左右差があったのですが良くなりました。
投稿日:2016.01.05
mimimi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はビタミンCタイムリリースをずっと服用していましたが、こちらに切り替え2本目です。外回りの仕事していますが色の白さは維持出来ているので、継続して服用しようと思います。
投稿日:2016.01.05
りこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みあわせで酸化しないようにと別のサプリの口コミにかいていたので買いました。
安くていいです。
投稿日:2016.01.05
ハッカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後のトイレの黄色っぷりが凄いです。
体調もいい気がするので、飲み続けたい一品です。
投稿日:2016.01.05
ハッカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起床時に感じる前の日の疲れが残らなくなったような。仕事のストレスで浅眠がちであり、夜間3回はトイレに起きていましたが、1回以下に減りました。続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.05
mimimi (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りが浅くて、寝ても寝ても寝足りない気がしていましたが、このサプリメントを飲み始めてから なんとなく朝の目覚めがスッキリしてきました。
このまま飲み続けたいと思います!
投稿日:2016.01.04
ひな (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んでいますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回飲んでいますが、肌の調子がとても良くなりました。ビオチンと一緒に飲むと相乗効果があるようですので、ビオチンも飲むようになってからは、寝つきも良くなりました。
さらに、コラーゲンとシリカを一緒に摂るようになってからは、シミも薄くなりました。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつの間にか、立ちくらみが なくなりました。吸収性が イイですね。1日1粒で充分効果があります。
投稿日:2016.01.04
かっち子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリスマスやお正月、甘いものなどを食べることも増えるので、その対策のために。
食事の前に1錠飲んでいます。カプセルも小さいので飲みやすいです。
これのおかげなのか、夜遅くに食べることがあってもすぐに体につくことが無かったかと思います。
投稿日:2016.01.04
いなほみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し粒が小さいといいなと思うのですが、手ごろにビタミンが取れるのでずっと購入しています。
投稿日:2016.01.04
なおさん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のコンディションの為に継続して飲んでいます。
タブレットが大きいので、噛み砕いて飲んでいます。
柑橘系が好きなので、問題ありませんが、酸っぱい味が
苦手な方には、ちょっと苦労すると思います。
投稿日:2016.01.04
柚子茶 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のために継続して飲んでいます。
お小水が黄色くなるので、摂取できていると思います。
価格がこのまま安定してくれると嬉しいです。
投稿日:2016.01.04
柚子茶 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科でもらうシナールを併用しているので、より美白に効いてる気がする
投稿日:2016.01.04
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2015年、これを飲んでから風邪すら引かず、健康体でした!
夫婦で飲んでいますが、二人とも元気に過ごせ、感謝しています!
投稿日:2016.01.04
よこちょ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目か忘れましたが、肌には効果があったけど、みなさんの口コミみたく、髪には何にもなくて。。
でも!最近気づいたら、髪にまとまりが!仕事では結んでいるため、あまりわからなかったけど。久々に髪をおろしてお出掛けしたら、広がらず大人しくて、しっとりしたまま過ごせたことに感激!
多くて、ゴワゴワしてた髪が、こんなに大人しくキレイにまとまるとは!
もっと早く気づけば良かった。。
投稿日:2016.01.04
よこちょ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
溶かして飲むタイプなので、夜にスポーツドリンクのように飲んでいます。
寒い時期はホットでも良さそうです。
なんとなく深く眠れるようになっていて、眠りの質が良くなってきているのかなと思います。
普段なかなかとれない成分なので、リラックスサプリとして継続したいと思います。
投稿日:2016.01.04
ピコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすい体質のため続けて飲んでいます。
投稿日:2016.01.04
nontan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて続けやすいので気に入っています。風邪を引きにくくなりました。
投稿日:2016.01.04
nontan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくだるさが抜けない、爪が割れる、顔色が白いなど
貧血の症状があったので飲んでみました。毎日ではなく生理中の時などに飲んでいたのですが、継続して飲んだ方が良さそうです。しばらく毎日飲んでみます。
投稿日:2016.01.04
ターニャ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段外回りの仕事で紫外線浴びまくりなのですが、現在あるシミも濃くならず、新しいシミも増えません。コレのおかげだと信じリピします。
投稿日:2016.01.04
りこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンで、良いやつを探してました。
皆さまの意見を参考にいろいろと検討した結果、こちらの商品に決めました。
人の身体は、半年前の食べ物で出来てると言われてるので効果は最低でも半年は飲み続けなければと思いました。
最初気づかなかったのですが、値段も安いと思ってたのですが。。内容量の多さにビックリ!
3個買えば半年待ちますね。
今まで、バカ高いのを買ってたのが悲しくなりましたし。効果は、それ以上な感じです。
インフルエンザやら、流行って周りが感染してるなか。私だけは普通でした。
リピートします!
投稿日:2016.01.03
まゆおう (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで損はないです(笑)
ただ粒が大きくて飲みにくいかな。効き目があるから我慢。
投稿日:2016.01.03
nanamix (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効き目は感じませんでした…飲み合わせが大事なのかな?
投稿日:2016.01.03
nanamix (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり飲むと飲まないとじゃ肌の荒れ具合が違います。無くなったら不安になります。
投稿日:2016.01.03
nanamix (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で続けています。
粒が大きいですが、何度もたくさん飲む必要がないところが良いです。
投稿日:2016.01.02
nico (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は出ていませんが期待を込めて星4つにしました。
投稿日:2016.01.02
みみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待を込めて星4つにしました。またリピートします。
投稿日:2016.01.02
みみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
考えられないですね。
髪に特に効きます。これとVCを摂れば風邪知らずです。
投稿日:2016.01.02
あんじゅ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりでよくわかりませんが、御守り的な感じで。
投稿日:2016.01.02
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは粉末を服用しているのですが、寒い時期になって、飲むのが億劫になりました。
それで簡単に飲めるカプセルを頼んでみました。
手軽に飲めるのがいいですね!
投稿日:2016.01.02
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むのを、つい忘れてしまいます。
食べ過ぎたときはギムネマも飲んでいますので、単品で効いているかわからないです。でも体重はキープされているようです(*^^*)
投稿日:2016.01.01
ころりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で使ってみましたが本当に風邪を引かなくなりました またリピートします
投稿日:2016.01.01
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の基本のサプリです。やはり、年相応のものの方が良い気がします。色々入っていて、何だか、安心感があります。肌も良い状態が続いています。
投稿日:2015.12.31
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり細かい粉末で、気をつけないと飛び散ってしまいます。すぐに溶けるので使いやすいですが・・・ノンフレーバー・・・たしかに味は添加してません。でも、炭酸水のような独特のショワショワ感があるので、苦手な人もいるかも。
快眠目的で購入して、まだ効果のほどははっきりしないですが、とりあえず眠れているし、私は飲めるので★4つで。
投稿日:2015.12.31
あれじあ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきがすこしよくなった気はします。
まだまだわからないのでこれからも飲んでみようかと思います!
とても飲みやすいです!
投稿日:2015.12.31
ガニ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれを飲んだ方が一度に沢山とれて良いかなぁって思ってリピしてみました。
投稿日:2015.12.30
ポン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サッパリ、シュワシュワ、甘ったるくないです。
お風呂に入る前に飲んで湯船に浸かると自然とリラックスできますので、毎日何となく緊張感が抜けない方にオススメです。
投稿日:2015.12.30
ジョディ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果と風邪予防に期待してます。これから、飲み続けてみます。
投稿日:2015.12.29
ムラート (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、シミに悩んでいる友人からお願いされてリピートします。
投稿日:2015.12.29
ムラート (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはない大きさのサプリメントですが、飲みにくくはないです。
効果は感じませんでした。今回はリピせず、他のサプリも買ってみて決めようと思います。
投稿日:2015.12.29
たなー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も多いし、スワソンだし、毎日必要だし。。 1度買えば長持ちしますよー♪
朝昼晩、贅沢に飲めます。
投稿日:2015.12.29
ポン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいるので、何に効いているのか定かではありませんが、飲まないといけない気がしてずっとリピートしています。前髪伸びるのは早いかも?
投稿日:2015.12.29
ポン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リラックスと血流アップの効果があるとのことで試してみました。
お味は甘さ控えめでレモン風味の酸味が効いています。なので、酸っぱいのが苦手な母は勧めても最初の1回しか飲みませんでした。私は平気なので、気にせず飲んでいます。
溶かすときかなり発泡しますから、いきなりコップ1杯の水で溶かすと溢れてしまいますので要注意です。
最初の内は、毎日ティースプーン1杯ずつ飲んでいましたが、下剤と同じマグネシウムが主成分ということで、かなりお腹が緩くなりました。便秘解消にはいいですが、様子を見ながら3日に2杯くらいに調整しながら飲みました。
リラックス効果や血流アップは、正直あまりよく分かりませんでした。飲んでいても手足の冷えは変わりないような気がしました。
でも、お腹にこれだけ効いているせいか、お肌の調子はいいです。
投稿日:2015.12.29
ももちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も安く、1錠で1000mgのビタミンCはうれしいです。
ただ、大きいので少し飲みづらいかな。
投稿日:2015.12.28
fuwari12jp (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが売り切れの為、含有量が低めのものにしました。
2錠のんでちょうどいいかな。白髪には効いてる気がします。
投稿日:2015.12.28
fuwari12jp (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルで飲みやすいです。
髪が綺麗になります。
これからもリピートします。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がきれいになります。
ずっとリピートしてます。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さく飲みやすいです。
甘いものが好きなので欠かせません。
始めたばかりなので期待して続けてみます。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみにはこれです。
むくみやすいので欠かせません。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足な食生活が多いので欠かせません。
これからもリピートします。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとだめです。
日本のビタミン剤を飲んでいましたが効果も成分も全然違います。
投稿日:2015.12.28
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくご無沙汰していましたが
主人が乾燥肌なのか???肌トラブルがすごく
ぼりぼり掻きまくっていたので
試しに購入し飲んでもらったところ
1日目の夜にほぼ痒みがなく寝れたとの事で
2日目からそこまでではなかったものの
肌もなんとなくよくなっているように感じるそうで
即効性もあり
しばらく続けてもらおうと思っています。
投稿日:2015.12.28
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していましたが
こちらで情報の面で色々あった時に注文をやめてしまいました。
かなり期間が経っていますが
特に何か変わった感じはしません
ただ飲み続けると良いものとは思っています。
投稿日:2015.12.28
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の食事では補えものがあるので これを飲んでいると安心感があります。
投稿日:2015.12.28
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1カプセル飲んでいましたが 最近年齢的な老化が更に進み今は2カプセル飲んで
います。髪のパサツキやごわつき 皮膚の痒みがマシになった様な気がします。
様子を見ながら量を調節していきたいと思います。
投稿日:2015.12.28
ann (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビオチンは私の中では一番です。
一日朝と夜に1カプセルのんでいますが、肌のざらつきが改善します。
投稿日:2015.12.28
ゆうこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのかないのか実感は全くないです。
でも、安いので続けられます・・・。
投稿日:2015.12.28
ゆうこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの成分が入って効率的かなと思います。
ただし、ビタミン剤特有の臭いと大きなタブレットで飲み込むのに勇気がいります。
投稿日:2015.12.27
とぐまろ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
で購入しました。
1ビン飲み終えましたが、これが効果かな?というほどはわかりませんでした。
投稿日:2015.12.27
とぐまろ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効果はわかりませんでした。
タブレットは飲みやすいです。
投稿日:2015.12.27
とぐまろ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンからきりかえました。
しばらく続けます。
投稿日:2015.12.27
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午前中に、食品からビタミンCを摂取するとシミになり易いと聞いたので、サプリで取るようにしています。
投稿日:2015.12.27
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪にとっても有効だとおもって飲んでいます。
投稿日:2015.12.27
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活には欠かせない葉酸ですから大切にしたいです
投稿日:2015.12.27
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはなかなかいいのがありませんがこれはお得ですね
投稿日:2015.12.27
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実家の父は白髪が心なしか黒くなった気がすると言っていました
投稿日:2015.12.27
ちゃも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとトイレの回数が増えます。
飲まないとトイレに行く回数が、本当に減ります。なかなかトイレに行けない時は飲まないようにしています。
投稿日:2015.12.27
わら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れやすいので飲んでいます。肌の効果にも期待したいです
投稿日:2015.12.27
わら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。