アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

他のビタミン剤と違いがわからず、念のためとってる感じなので、安い方に流れますね

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変更してみました。日本のビタミン剤よりうんと大きいですね。お水をたくさんとらないと。

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がひどいことになり、久々リピ。そういう時って色々買ってみるのでどれが効いているのかわからずじまいになるんですが。

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、1日本当に一粒でいいんでしょうかね。リリースされる時間を見ると1日三回?

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷んでいた髪の手触りが変わってきたような気もします。ビタミンもあわせてとっていますが、ほんとはこれだけでいいのかな。

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌トラブルが減ったように思います。2本目です。ビタミンはとらなくていいのかな?

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいけど、甘すぎる(笑)
砂糖が沢山ザラメみたいに付いているので、ちょっと苦手でした。

投稿日:2016.01.17

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、髪の伸びるスピードが速くなりました。
また、爪も伸びるスピードも速くなりました。ネイリストさんにびっくりされました。
髪も爪も本当に健康になりますよ。お勧めです。
1日1錠というのも楽で有り難い。
私はLシステインと一緒に服用しています。

投稿日:2016.01.17

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ありました。
サプリメントを飲んで30分後の尿の色に驚きました。(笑)

煙草を吸うので、ビタミンが必要なので助かります。

投稿日:2016.01.17

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中なので鉄分が必要ということで飲み続けています。
貧血も善くなりました。
目の奥が痛くなることもなくなりました。

投稿日:2016.01.17

ぴーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので続けています。
大きさも気にならなくなってきました。

投稿日:2016.01.17

くろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策に購入しました。
一月近く飲んでますが、まだ変化はありません。
中学生の子供のニキビには効果がありました。夜に一粒飲んで、3日目に赤みが薄れ10日くらいでかなり綺麗になり、今は飲むのを止めていますがよい状態を保っています。
皮膚科の塗り薬も併用しています。

投稿日:2016.01.16

ちーちゃんママ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいます。


髪の毛と肌の為に飲んでいます。

いまさらやめられないのでずっと飲み続けます。

全体的に言えますがiherbさんの方がお値段が安いのでサプーさんにはもう少し安くして頂けると嬉しいです。

投稿日:2016.01.16

Tommy heavenly6 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りピしまくりです。

髪の毛のために飲んでいます。

ずっとハイトーンでブリーチをしているので髪の毛の為に飲んでいます。

ハイトーンはまだ何年もする予定なのでやめない限りは飲み続けます。


全体的に言えますがiherbさんの方がお値段が安いのでサプーさんにはもう少し安くして頂けると嬉しいです。

投稿日:2016.01.16

Tommy heavenly6 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくこちらのビタミンCが好きで飲んでいます。

沢山入っているので助かります。

全体的に言えますがiherbさんの方がお値段が安いのでサプーさんにはもう少し安くして頂けると嬉しいです。

これからも飲み続けます。

投稿日:2016.01.16

Tommy heavenly6 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと本日注文できます!


飲んでいても口内炎は出来ますがw

でも飲んでいる方がいい気がします。

グミを食べると口内炎が出来るようなので控えようと思いますw

色々飲んでいるのでこちらだけの効果はわかりませんが続けようと思います。

投稿日:2016.01.16

Tommy heavenly6 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー家系なのですが、これを飲み始めて肌が丈夫になったような気がします。

投稿日:2016.01.16

さっちん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃価格が嬉しいです。これからも続けて飲みたいです。

投稿日:2016.01.16

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので購入。
小粒で飲みやすいです。

投稿日:2016.01.15

まなママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピしています。
特に娘がはまっています。

投稿日:2016.01.15

まなママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のんでます!安心します!効果はわかりません。

投稿日:2016.01.15

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口の周りが荒れるので買いました。良かったと思います。指先の痒みにはまだなんとも言えないです。

投稿日:2016.01.15

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感は無いです。体調が
そのうち良くなるように
続けてみたいです。

投稿日:2016.01.15

あい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸とかパントテン酸とか色々飲んでいたのですが、全部ビタミンB群に入っていたんですね!
ですので、こちらで丸ごと摂取するようにしました!

タイムリリースで一日一回なのが◎です。
続けていきます(*‘∀‘)

投稿日:2016.01.15

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂漏性皮膚炎のため、ビオチン療法で購入しました!

まだ始めて間もないため、効果のほどはまだわかりませんが期待してます♪

投稿日:2016.01.15

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何といってもタイムリリースなのが◎ですね!
お手洗いに行った時の色で体を巡っているかどうかわかるのでとってもいいです♪

大きいですが一日一回なのはとっても楽です。
続けていきます(*‘∀‘)

投稿日:2016.01.15

ひぃな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日と飲まない日で、顔のむくみ具合が違います。
私は1日1粒しか使用してないのですが、かなり助かっております。

投稿日:2016.01.15

みなみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年程飲み続けてます。

これが無いと元気がでません。

他にも色々あるかと思いますが、続けやすい効果と価格だと思います。

投稿日:2016.01.15

みなみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期で肌荒れのときも、これさえあれば即復活します。
頼もしい定番サプリです

投稿日:2016.01.15

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のため、体調維持のためにずっと続けています

投稿日:2016.01.15

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きいですが、他のカリウムより体に馴染みやすい気がします。

投稿日:2016.01.15

ちょぉこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと一緒に飲んでいますが、飲んで1時間程胃もたれの感じがしています。
試しに1種類ずつ飲んだらやはり胃もたれするはこれだけです。
勿体無いので全て飲むつもりですがリピはしないです。

投稿日:2016.01.15

道産子ママ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからまだ1ヶ月ほどなので、実際に効いているのかよく分かりません。
とりあえず、1本飲んでみます。

投稿日:2016.01.15

道産子ママ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年前にストレスと忙しさから体調を壊し、病院で免疫力が低下してるから治らないと言われ、1年間病院通いでした。
その時にこのサプリに出会い飲み初めてから、病気にならなくなりました。

投稿日:2016.01.15

レイチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消には良いと思いますが、臭いがあるので気になります。

投稿日:2016.01.15

レイチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になり購入してます。減っている感じで続けてます。

投稿日:2016.01.15

ちびママ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりしてましたが、早く使い切ろうと思って朝と夜に一錠づつ一週間たった辺りから髪がツルツルになりました(*´∇`)嬉しいです

投稿日:2016.01.14

ゆう (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の程はわかりずらかった。
なくては困るというほどではなかったので
リピはしません。

投稿日:2016.01.14

pokosis (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていたら何かが変わるのかもしれないですが今のところ特になにも変わりません

投稿日:2016.01.14

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく切らしたくないので飲み続けています

投稿日:2016.01.14

さくら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと不安になるくらいお気に入りです!粒は少し大きめですが肌のくすみがとれるよんうなかんじでいいかんじです!

投稿日:2016.01.14

みみあ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでおけば肌荒れが防げるってかんじです!カプセルも小粒なので飲みやすいです!

投稿日:2016.01.14

みみあ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルなので気軽に摂取出来ます。またリピートします。

投稿日:2016.01.13

匿名 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤がデカいです。
でも、サプー様のサプリメントに慣れているのでどうにか飲めます。
効果はあると思います。

投稿日:2016.01.13

つぼみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要かなと思って飲み始めました。
まだ効果はわかりませんが、小さめのソフトジェルで飲みやすいので続けてみます。

投稿日:2016.01.13

つぼみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていましたが、切れてしまったので、そのままお休みしていたら、お肌の調子、特に唇が荒れてきてしまいました。今度は切らさぬよう飲み続けていこうと思います。

投稿日:2016.01.13

ann (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一つで、必要な栄養が補える所が 他の物もいろいろ飲んでいますので、助かります。お肌の調子も良い日が続きますよ。私の基本サプリです。

投稿日:2016.01.13

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてですが、甘い物大好きなので飲み続けるといいような気がします^_^

投稿日:2016.01.13

タカコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思春期のニキビが増えてきた息子と飲んでいます。


最初はサプリを嫌がっていたのですが
自分の肌のために真剣になり、5日ほど集中して朝晩飲んでいたら
赤いニキビがなくなったと言って
かなり喜んでいます☆
効果が早くて驚いています。

投稿日:2016.01.13

lovely (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステイン と一緒に飲みはじめて
まだ2週間くらいです。

まだ効果は実感できてませんが、暫く続けたい。
かなり期待しているので、楽しみにしてます。
楕円形の錠剤で、やはり大きい粒ですね~

投稿日:2016.01.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしているかわからないくらいです。朝晩1錠づつ、日焼け対策をしながら服用しています。
先日、どうしても閉じてくれない鼻と頬の毛穴が気になりすぎて夜2錠に増やすと、朝にはツルンと毛穴レスでした。
最近は飲むと胃痛がしていたのですが、お白湯をたくさん飲むようにしたら改善しました。
とってもオススメです。

投稿日:2016.01.13

Panchamama (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲むのを止めると、すぐに二枚爪になります。やはり欠かせないサプリとなっています。

投稿日:2016.01.12

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いのと、大きさいも割と飲みやすいのでこちらのカルシウムを選んでいます。

投稿日:2016.01.12

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはどれを買うか迷うのですが、やはりタイムリリースになっている物が良いのかと思いこちらを選んでいます。

投稿日:2016.01.12

ルーク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分が良いので続けたいと思いますが、お値段がかなり高いのでちょっと考えてしまいます。

投稿日:2016.01.12

ルーク (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
納豆卵かけごはんが好きなんですが、生卵はビオチンの吸収を阻害してしまうので、その点でも外から補えるので欠かせません。

投稿日:2016.01.12

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水溶性ビタミンなのでタイムリリースが便利です。
もう何度もリピしています。

投稿日:2016.01.12

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでます。
時間をかけて体内に吸収されるから昼過ぎ飲んでも大丈夫だと思ってる(笑)

投稿日:2016.01.12

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旅行で飲めない日が続くと必ず口内炎になりかけます。
帰って飲むと悪化せずに治るので本当に頼りになるビタミン剤です。

投稿日:2016.01.12

ポン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミン剤なしには生活出来ないくらい頼りにしています。
口内炎予防に飲み続けています

投稿日:2016.01.12

ポン太 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み込むのに少し大変ですが、、
手軽に補給出来るので助かっています。こむら返りが減りました。

投稿日:2016.01.12

mimimi (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本家ナイアシンより穏やかです。フラッシュが苦手な人はこちらがいいと思います。

投稿日:2016.01.11

くじら (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと身体がポカポカします。フラッシュが出て飲めないという方もいらっしゃいますが私は大丈夫。

投稿日:2016.01.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでいます。一粒では多いので私は半分に割って飲んでいます。

投稿日:2016.01.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと身体がポカポカして元気になります。

投稿日:2016.01.11

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から脚がだるく、重いことも多いため購入。効いてくれますように!

投稿日:2016.01.11

くらりん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスもいいので、マルチビタミンと一緒に飲んでます。

投稿日:2016.01.11

shin (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリメントとして、安心なので続けて飲んでます。

投稿日:2016.01.11

shin (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠に良いとのことでモニターに応募しました。効果はまだ分かりませんが、味は少々酸っぱく、それでも好きな方なので美味しく頂いています。

投稿日:2016.01.11

ミックスナッツ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3ヶ月くらいのときに、しばらく飲まない時期があったらすごく肌が荒れました。
トラブルがないときは効いてるのかな?と疑問に思っていたけど、飲まなくなってやっぱり効いていたんだと思いました。リピートします。

投稿日:2016.01.11

ちくわ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れにも、効果があるようです。助かります。

投稿日:2016.01.11

Sonia (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には欠かせないサプリ♡
浮腫み対策はコレが最強です!!

投稿日:2016.01.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと継続していた商品が欠品中だった為、
今回こちらを購入。
まだ飲んでいませんが、効果が同じだといいな。

投稿日:2016.01.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーに悩んでいた頃からずっと
飲んでいて何年継続してるか分からないくらい
飲んでます。私には必要不可欠なサプリです。

投稿日:2016.01.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べる前or夕飯時に飲んでます。
効果があれば継続するつもりです。

投稿日:2016.01.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断でコレステロール値が高かった為、
こちらをリピしています。
今年の検診で効果があればいいなと期待を
込めて飲んでいます。

投稿日:2016.01.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白ケアに必須!毎日欠かせませんー!!!!

投稿日:2016.01.10

hiyoko (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼のニキビ肌ケアに買ってます!
飲んでないと時はにきびがでてるので、すぐ分かります

投稿日:2016.01.10

hiyoko (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
ここ1か月飲まずにいたら
肌が荒れてきた気がします。

投稿日:2016.01.10

もー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下歯槽神経の損傷で、ビタミンB12が回復を促すということで、購入してみました。
スケルトンのボトルもピンク色のグミも可愛いくて、気持ちがハッピーになります。
1日2粒ですが、美味しくて食べ過ぎてしまいそうです。
治りそうな気がします♪♪

投稿日:2016.01.10

いちの (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなるとしぼみます!飲んだら復活。
ないと心配。

投稿日:2016.01.10

むにゅ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはかかせません。体が目覚める感じです。

投稿日:2016.01.10

むにゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
これを飲むと飲まないとでは肌のハリが違うように感じます。

投稿日:2016.01.10

mac0521 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBでは効果がなかったのですが、ビオチンでホルモンバランスの影響で出てしまうフェイスラインの吹き出物や腿裏の湿疹が、1瓶飲み終える前に改善されてきました。

投稿日:2016.01.10

ジョディ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事上、PC画面を長時間見ているので、目の疲れが取れずに購入しました。
今のところ少しマシと言った感じですが、もう少し続けたいと思います

投稿日:2016.01.09

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則は生活ですが、ブツブツがほぼ出来なくなりました。

投稿日:2016.01.09

キューピー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やや大きいのと、夏に湿度が高くなるときは蓋を閉めていても中身がふやけて半分ほど飲めませんでした。リピはありません。

投稿日:2016.01.09

lotus (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めは効果を感じますが、使い続けると・・・
でも、飲まないでいるとやや不調を感じます、特に肌や髪。
今後も使い続けたい一品です。

投稿日:2016.01.09

lotus (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格のため、妊娠前・妊娠中に飲んでいました。

投稿日:2016.01.09

mimimi (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛に良いというので、白髪の防止のために飲み始めました。
元々まだ白髪があるわけではないので効果のほどはよく分からないのですが
今後の防止になるのなら・・しかもお値段もお手頃なので、リピしていきたいと思います。

投稿日:2016.01.09

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段でビタミンC1000mg、しかもタイムリリース!
今後もお世話になります♪

投稿日:2016.01.09

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみに見てわかるほど効果があります。続けます

投稿日:2016.01.09

MY (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝付きがよくなるといった効果はこれといって感じられなかったのですが、これを飲んだ翌日はあまり疲れが感じられず、いつもより元気に行動できる気がします。

レモン味もサッパリとしてとても飲みやすく、これなら続けられそうです。

投稿日:2016.01.09

ぴょこやん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでます。
野菜不足で不規則な生活なので、健康のために。
体調は良いです。

投稿日:2016.01.08

jessica (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーリング博士のと、ヘアスキンネイルものんでみましたが、こちらの方がいいような気がして。効果はどうかわかりません。

投稿日:2016.01.08

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、購入を決めたきっかけは、口コミの圧倒的な多さからなんですが、いい!実際!

実は、サプーで500mgのビタミンCからの切り替えなんだけど、明らかに肌の透明感が違う!

一個あたりの単価は変わらないのに、これは含有量が倍だから、サプーさんのサプリは選んで買った方がいいんだなーって思いました!

投稿日:2016.01.08

ミッフィーマウス (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピート!
実は一回目購入の際に3つ、今回は5つ購入しました!
A&Dは必須ビタミンなので、効果のあるなしに関わらず、飲み続けます!もちろんなくなったらリピートします。日本のサプリで、A&Dに特化して、しかもこんだけ安く販売してるとこなんてないですよ。しかも、これはサプーさんの取り扱いサプリには珍しく小さいから、飲みやすいです!

投稿日:2016.01.08

ミッフィーマウス (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
コスパもいいけど、
うちは私(40代)子ども(13才、8才)
にも飲ませてますが、

飲ませてから、子どもは怒らなくなった気がする。全員痩せました!これは多分しつこくリピートします。

投稿日:2016.01.08

ミッフィーマウス (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌も髪も、ビオチンを止めるとパサパサになります。

投稿日:2016.01.08

elza (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲まないと調子がいまいちなので、またリピートさせてもらいます。

投稿日:2016.01.08

kenko (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,201~17,300件 / 39,467件