アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

子供やお年寄りには大き目のものだと飲ませられないですね 

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ききめはとかはこういうサプリわからないけどコスパいいですね

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム 栄養素として毎回買います足の痛みにいいらしいので 効果わかりませんが 

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛不足予防に欠かせませんがサプリなので効果がわからない

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が少ないため多いものに変えたら効果を感じました

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトルのとうり効果がありました 飲んですぐ体調が良くなりました ナイアシンは自分はこちらの商品がいいです

投稿日:2016.02.17

らぶりん (38歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかないのか今はまだわかりません。

髪はシャンプーしかたから見直し

今まではめったにトリートメントをしてなかったので

頻繁に使うようになったせいもあり

髪の艶やサラサラ感は戻りました。

ただ、髪が細くなったのでやはり分け目が気になります。

すべて飲み終わったくらいでないと結果はでないのかもしれませんので

今のところは評価4です。

投稿日:2016.02.17

コハク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2016.02.17

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回飲み続けて3ヶ月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
嬉しいことに髪の毛の質もとても良くなり、「髪の毛キレイだね」と言われることが多くなりました。白髪も増えていません。
ビタミンCを一緒に摂取するとビオチンの吸収が良くなるそうなので、ビタミンCも飲んでいます。水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日2回のペースで継続していこうと思います。

投稿日:2016.02.17

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!

投稿日:2016.02.17

せい子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも肌がキレイと褒められてます!
きっと、このサプリのおかげかな?
食生活も睡眠も大事ですが、プラスこのビオチン!
オススメです☆☆☆

投稿日:2016.02.16

rumichitela (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母と、娘と私に加えて主人も飲むようになったので購入ペースが早まりそうです。

投稿日:2016.02.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母と娘と私で飲んでいます。一度に三個購入して同じぐらいになくなるので定期購買みたいになっています。

投稿日:2016.02.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな家族に紹介したところみんな気に入りリピート率が高くなりました。

投稿日:2016.02.16

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムが入っているので、トイレの回数が多くなりました。
寝る前に飲むと夜中にトイレに行きたくなるので、
その点だけ注意です。
むくみ対策には良いサプリだと思います。

投稿日:2016.02.16

柚子茶 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手ごろ価格なので毎月購入しています。
タブレットが大きいのがちょっとくせものですが、
噛んで2つに割ってのんでいます。

投稿日:2016.02.16

柚子茶 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるようなきがします。続けてみてまた報告します。

投稿日:2016.02.16

モコちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の違和感がありこちらを試しました。いつのまにか気にならなくなったので効いたのだとおもいます。

投稿日:2016.02.16

モコちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで数本目ですが 特に効果わからずです。

投稿日:2016.02.16

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕飯の時に飲みます。良いです。フラッシュはあまり起きないです。

投稿日:2016.02.16

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンの効果はよくわかりませんが、ビタミンぶそくにならないように家族で愛用。風邪の時 効果が分かりやすいかも。

投稿日:2016.02.16

かしこん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています

粒が大きいので
朝と夜に半分ずつ
飲んでいます

シミにはもう一つ効いてないかな〜

投稿日:2016.02.15

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースがいいと思いましたがあまり吸収されず、排出量が多い気がしました。

別のを使用します。

投稿日:2016.02.15

mia (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違いはそんなにわからないのですが
他のビタミンサプリよりかは吸収されやすい気がします。

投稿日:2016.02.15

mia (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハワイで見かけて気になっていたヤミーベアーズグミ。
娘がまだ1歳だったので購入には至りませんでした。
3歳になった娘にドラッグストアにある国内のビタミングミを食べさせたところ、美味しくないと続けてくれませんでした。
このヤミーベアーズグミは形もクマさんでとても可愛く、味も美味しいです。
ハリボーグミが大好きな娘には噛み応えも好評です♪
毎朝プレ幼稚園に行く前に「ママ〜ベアのグミください」と自分から食べてくれます。オレンジとレッド1個づつ♪と言うリクエストまで。1ヶ月続けてみましたが、幼稚園で流行っている風邪にもインフルエンザにもかからず、とっても元気です。以前はよく風邪をひいていましたので、変わったことと言えばこのグミを毎日食べている事だと思います。
もうすぐ無くなりますので、リピートします。

投稿日:2016.02.15

Panchamama (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分をたくさん取った時にのんでいるが、どーもよくわからない。
気休めにのんでいます。

投稿日:2016.02.15

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つわりがあるのでなかなか粒が受け付けないが、子どものためにもと思い、カルシウムをがんばってとりたくて。

投稿日:2016.02.15

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠したのがわかって始めたので遅いかな?でも、つわりでなかなかのめませんm(__)m

投稿日:2016.02.15

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットが巨大ですが3粒なのでそんなに苦ではありませんでした。SKIN DETOXのハーブティーも飲んでいたのでどちらの効果かわかりませんが、フェイスラインのポツポツが良くなったり、効果は少しですがありました。継続してみようとおもいます。

投稿日:2016.02.15

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる間は手湿疹のかゆみから解放される気がします。

投稿日:2016.02.15

さち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供に飲ませてます。最初は匂いが嫌だったみたいですが、すぐ慣れました。
味も美味しいらしいです。
効果はまだよくわからないけど、にきびが無くなってくれると良いです。

投稿日:2016.02.15

めるき (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいのに体にいいので
よかったです。

投稿日:2016.02.15

PON (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインと一緒に飲んで白髪の防止を期待しましたが
自分にはあまり効果はないみたいです。

ただ、年齢の割には肌がしっとりしてきれいと言われるので
もしかして効いてるのかな???

しばらく飲むのを辞めてみて違いを確かめてみる予定です。

投稿日:2016.02.14

あいか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪やインフルエンザの季節なので、予防に親子で飲んでます。
今のところ、酷い風邪もインフルエンザもかかってません。

投稿日:2016.02.14

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人にビタミンCの話をしたところ、ビタミンって独特の匂いが苦手〜っと言っていたので、私はふんふん言いながらも「そーかなー」っと首をかしげてたのですが、
これを飲んでみて「ビタミン臭」というのがよく分かりました

別にいやな匂いではないんだけど、確かに気にならないこともないな と
ごく軽い忌避感はあってもおかしくないかな と


で問題の効用(感)なんですが、私の場合は他にも色々摂っていて、これを抜いても全然問題なさそうなので、出番がなくなってしまってます。

投稿日:2016.02.14

Kit (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いしタイムリリースのビタミンCを求めて

投稿日:2016.02.14

わか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとおちつきます。個人的に効果ありと思うのでなくなったらリピートします。

投稿日:2016.02.14

神楽 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めと併用して半年ほど
継続中です。
自己満足のような気もしますが、、、

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもにビタミンCを摂らせたくてもサプリなどは薬のようでイヤがります。こちらはグミなので好んで自ら食べていました、とてもおいしいです。ただおいしいので食べ過ぎになりそうでした。1回2粒を目安に渡してあげると良いと思います。

投稿日:2016.02.13

スン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きくて飲みづらいですが
効果があるような気がしました。

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいサイズで
日本人にはお勧めです。

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めと併用して使っています。
使い続けたいと思っています。

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぉ一年ほど
リピートしてる常備品です。
これからも買い続けます。

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本人には
粒が小さくく、とても飲みやすいです。

投稿日:2016.02.13

いち子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は、私には必須のサプリです。
これを飲んでいると、身体的にも精神的にも安定するようです。
特に私にはコリンがあうようで、以前はコリン単体で飲んでいたのですが、今はコリンが入ったB群サプリを選んでいます。
日本の製品ではコリンが入っているものが見当たらないので、これからも利用させていただきます。

投稿日:2016.02.13

くれは (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、いろいろ試しても下がらなかったコレステロール値が下がったので頼りにしています。

投稿日:2016.02.13

くれは (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は良くわかりませんが、たぶん飲まないよりは飲んだほうがいいとは思いますが…今はプログリーンズ飲んでいるので飲んでないです。日本のビタミン剤と比べるとコストパフォーマンス、含有量が全然違いますので、またお世話になるかもしれません。

投稿日:2016.02.13

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもがあまりにも風邪を頻繁にひくので、試してみました。グミを食べるようになってから風邪をひいていません‼しかも、子どもが毎日楽しみにしてしまうほど美味しいんです!このままこの冬乗りきりたいです。

投稿日:2016.02.12

ワンコワンコ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
風邪も引かないし、お通じも毎朝ばっちり!
更年期になっても体重が増えたり、体調を崩したりということが全くないです。
いつまでも健康でいたいからこれからも毎日続けるつもりです。
朝の野菜ジュースもこれを入れないと味がもの足りず美味しくない感じで、もう手放せません。

投稿日:2016.02.12

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価でこの容量はお得です。
飲むと風邪をひきにくい気がします。
飲んでいると安心できます。

投稿日:2016.02.12

ライム (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲むようになってから掌蹠膿疱症という皮膚病が治りました。
しばらく飲むのを中断したらまた発病してしまいました。
また注文する予定です。

投稿日:2016.02.12

ライム (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価するまでもないですね。ビタミンCはここに到達するまで色々試しましたが、これに決めてからはずっとリピートで家族も友人達も摂取しています。

投稿日:2016.02.12

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートしています。他に使っていた品がなくなってコレです。

投稿日:2016.02.12

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとパンテトンサンと言い間違えていた……
パントテンサンですね。
大量に飲むと肌荒れにかなり効く、とどこかに書いてあったので
実践中です。この時期花粉症皮膚炎なのか生理前肌荒れなのか
判断が難しいところ……

投稿日:2016.02.12

あちゅ (30歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女ですし笑、なかなか毎日果物も摂れないし、絶対必要なので飲んでいます。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事で不足しがちな気になる栄養素が、 1つにたっぷり入っているのでありがたいです。1日2錠でだいたい補えるかと。この値段はお安いと思います。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと併用してますが、浮腫みや夕方以降のパンパン!重い!とは無縁です。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相変わらず、尿の色や臭いがすごいです。サプリメントはいくつか摂っているので、これの効果と特別実感するものはありませんが、大事な栄養素なので欠かせません。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ予定はないですが、早いに越したことはないと思って飲んでいます。

投稿日:2016.02.11

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロテインと一緒に飲んでます。お水で飲んでます。水でも全然飲みやすいです。これからも続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み初めて1ヶ月位です。まだ良くわかりませんがLシステインと一緒に数ヶ月は飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父母にも勧め、一緒に買うよう求められるようになりました。
家族みんなで飲んでおり、健康一家です♪

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると肌のキメが違います。
なくなる前に購入してます。

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝顔がむくみやすい私。これを夜に飲んでおくと、目の浮腫み具合が全然違います。
飲み会の夜の必需品です!

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これほどお買い得なサプリはここだけです。
美肌目指して続けています。

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結婚式前の体調を整えるため、主人と二人でのみました。おかげさまで風邪もひかず、体調万全で式にのぞめました!
今でも風邪引きそうな時は飲むようにしています。これ飲むと悪化しません。

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前にひとつずつ。
飲みはじめてから吹き出物が減りました‼︎
周りにも肌綺麗って言われます!
リピします!

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝一つずつ飲んでいます!飲まない日と飲んだ日とでは疲労感が全然違う‼︎
尿の色もかわり、明らかに聞いている感じ♪
なくなる前にまた購入します!

投稿日:2016.02.11

こーりゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが少しキツイかな〜〜ってかんじですが普通に飲めます!これを飲み始めてからか分かりませんがお肌の調子がいいような気がします!これからも続けてみようと思います!

投稿日:2016.02.11

みみあ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルが多いので、かれこれ5年程食べてます。
効いてると思います。

投稿日:2016.02.10

チャウダー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルに効くとの口コミを見て購入しました。
確かに、トラブル減少してます。
飲みにくいのが、たまにキズ

投稿日:2016.02.10

チャウダー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラダを食べると、身体が冷えるので、こちらを毎日風呂上がりに頂いてます。
生野菜を食べない罪悪感が薄れます。

投稿日:2016.02.10

チャウダー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲むようになって酷かった乾燥肌が
普通肌に変わった気がします。
美肌の為にビタミンEは欠かせません!!

投稿日:2016.02.10

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌に欠かせないビタミンCとアセロラ配合で
しかもコスパも◎
良ければ今後も継続します。

投稿日:2016.02.10

まゆ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり何にどうかが分からない、悪くもないがよくもないです

投稿日:2016.02.10

めいぷる (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのでありがたいが粒が大きい。主人はノドにつまらせていました。

投稿日:2016.02.10

めいぷる (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分と価格を考えたら、とらなきゃソンみたいなサプリだと思います。ビタミンCはポピュラーだし人にあげてもよろこんでもらえると。もちろんリピートします。

投稿日:2016.02.10

サプリンセス (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3歳の子供が良く鼻水から始まり咳が出始めるというパターンで風邪をひくので試してみました。
クマの形で、食べさせたら美味しい美味しい食べました。
飲み始めて3週間経ちましたが鼻水も全く出ません!
これからも飲ませようと思います

投稿日:2016.02.10

さゃか (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボロンは以前に他のメーカーのものを飲んでいたのですが今回はこちらを試してみることにしました。
変化があればまたレビューします。

投稿日:2016.02.09

sfuji (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、ではないですが、ビタミン不足を感じた時に飲んでます。
尿の色が鮮やかな黄色になるので、果たしてきちんとビタミンを摂取できているのか不安になりますが、飲んでないより飲んだ方が良いだろうと思って続けてます。
口コミも良い評価なので。
続けて損は無いと思ってます。

投稿日:2016.02.09

たむ~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日取りたい成分です。
これだとたっぷり入っているので安心です。

投稿日:2016.02.09

WAY (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピ継続中です♪
この年齢にしてまだ白髪がないのはこのおかげかもヽ(´▽`)/

投稿日:2016.02.09

ビタk子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらわたしにはあまり効果が出なかったようです。

投稿日:2016.02.09

ビタk子 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がうつ病になり、抗鬱剤も飲んでいるのですが、ナイアシン不足もうつの原因の一つと言われました。国内産で高濃度のナイアシンはなく、こちらのサイトで手頃なものが見つかって嬉しく思っています。500mgのカプセルを朝晩1つずつ、ほかにナイアシンも含まれたBコンンプレックスも取り入れています。主人はかなり欠乏したところからのスタートだと思われるので、すぐに元気ハツラツとはいきませんが大いに治療の助けになっていると感じます。

投稿日:2016.02.09

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

bコンプレックスは以前から国内製のを細々と飲んでいましたが、血液検査の結果はb不足と出てしまいました。配合量の多いのを病院ですすめられましたが7000円以上ととて高価なので、サプーさんでこちらの商品を探しました。粒が大きめですがほぼすべててのb成分が100mg単位ではいっている強力版。国内産とは比べ物になりません。お気に入りです。

投稿日:2016.02.09

ぱたまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス対策と、骨粗しょう症予防(人間ドックでの数値が悪かったので)で飲んでいます。亜鉛配合なのもお気に入りです。

投稿日:2016.02.09

ぱたまま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

分かりませんが、値段は他社に比べお手頃です

投稿日:2016.02.09

みね (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群と、ビタミンC、欲しいものだけがどちらもとれる、ちょうど良いサプリです

投稿日:2016.02.09

みね (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手頃、また購入します。錠剤がもう少し小さければ完璧です。

投稿日:2016.02.09

みね (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月毎月貧血で、ひどいときは2~3日めに寝込むくらいな貧血でした。
あわせて妊娠も希望しているので、こちらを飲み始めました。
これを飲んで1ヶ月、貧血が本当にひどくなくなりました!
2ヶ月目はさらに楽です。
腹痛はなくなりませんが、ダルさ、眠さ、腰痛などはほぼなくなりました。
これで妊娠もしたら完璧ですね。
鉄剤によく聞くきも気持ち悪さもないし、大容量で安いので、当分飲み続けたいです?

投稿日:2016.02.09

ろみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとちょっと安心です。続けてます!太りにくくなった気がします。

投稿日:2016.02.08

コンコン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期からの
不快な症状の緩和に期待して
注文してみました!!

投稿日:2016.02.08

ポー (48歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます!!
安心して摂ってます!!

投稿日:2016.02.08

ポー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、私は一度も風邪ひいてません
ひいてるけど、「疲れてるのかな」くらいにしか認識できないほどの軽症で済んじゃうからです
ちなみにマスクもずっとつけてないけど、去年の冬から今年の冬まで鼻声にすらなったことがないです、体弱かったのに!!!

とにかく色々なことに効いてるんでしょうけど、風邪ひかないのだけは本当にホントで助かってます
ずっと続けます

投稿日:2016.02.08

Kit (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

怖くて切らせません
これとビタミンCだけは絶対に欠かさず飲んでます
飲まなくなったらどうなるか想像するのが怖いけど、たぶん、肌と髪がヤバいはず

特に髪の傷みを気にされてる方に私はお勧めしたいです

投稿日:2016.02.08

Kit (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、安心感がもてます。
ビタミンの補給として、今後も継続したいと思える商品です。

投稿日:2016.02.08

 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全部飲みきれなかった(笑)
飽き症の私にはちょっと無理でした。

投稿日:2016.02.07

ほんわか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はよく分かりませんが、
トイレが近くなったので効いているのかな。

投稿日:2016.02.07

アッキーナ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり意味ないかと思い何日か飲むのをサボったらなんと!髪の毛がバサバサになってしまいました!!またお世話になります

投稿日:2016.02.06

りく (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムーズでとてもいいです。
飲み忘れると効果がすぐ現われるので、欠かせなくなりました。

投稿日:2016.02.06

meisjes (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,901~17,000件 / 39,467件