今まで鉄分をあまり気にしていませんでした。
普段の食事で補えていない分はこちらで十分補えていると思います。
次の日の便が真っ黒で驚きます。
エイジングやダイエットにも必須な栄養素なだけに、今後の期待も込めて★5です。
今のところ調子は良いです!
投稿日:2016.01.28
BES (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫く飲んでいなかったせいか、肌の調子がイマイチ。
またリピートします!
投稿日:2016.01.28
あや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。吹き出物など、何年も出なくなりました!
投稿日:2016.01.28
あいちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは一粒あたりの成分が少ないので、こまめに飲めるので助かります。
お部屋にいても電気からは有害物質も出てるので、家の中にいるから安心というわけでもないので。
投稿日:2016.01.28
林檎♪ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良すぎるので購入しました!!
成分も欲しかったものなので凄い助かります
投稿日:2016.01.28
くまっぺ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が不足がちになるので、いつも飲むようにしています。お通じもすっきりして、いい感じです。
投稿日:2016.01.27
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛はあまり改善してされてませんが、肌荒れをしなくなりました
投稿日:2016.01.27
ふくまめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間です。まだ効果はわかりませんが小さいので良かったです。飲みきったらまたレビュー書きます。
投稿日:2016.01.26
おるる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間です。まだ効果はわかりませんが小さいカプセルなので良かったです。飲みきったらまたレビュー書きます。
投稿日:2016.01.26
おるる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は肌荒れてますけど、よくなると信じて飲みます
投稿日:2016.01.26
あい (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固なアトピー 手湿疹 痒疹の為に続けてみます
投稿日:2016.01.26
あい (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲みきって良かったのでリピートしました。
皮膚科で処方してもらうより安価なのと1日一回で良いのが続けやすいです。タイムリリースってすごくいいですね。
投稿日:2016.01.26
ちーちゃんママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥しているこの時期に、潤いを与えてくれて
お肌の調子もいいです!!
投稿日:2016.01.26
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもたくさん入っているので、とにかくお得です。
他のお店でビタミン剤を買うよりは、かなりお買い得だと思います。
投稿日:2016.01.25
うさぎ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃から貧血があり、病院にて鉄剤をもらっていましたが、
胃への負担から、サプリへ切り替えてみました。
サプリによっては、やはり胃への負担がありますが、
こちらは、問題なく感じられるので、つづけています。
投稿日:2016.01.25
ミミ (31歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて10日くらいかな。
私はあんまり効果がないようです。
むくみがきになるにで飲み終わったら別の商品を試す予定です。
投稿日:2016.01.25
むみこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に飲んだ時には確かに髪がツルツルになったような気がしたのですが、リピ買いするうちにそれも感じなくなって来ました…が、身体に悪いものではないので、なんとなく継続中です。
投稿日:2016.01.25
popo (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪を引きにくくなった気がします。
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2016.01.25
なお (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自炊している息子に送って飲ませています。野菜不足になりやすいので、ありがたいですね。
投稿日:2016.01.25
なお (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくいい!
毛穴がなくなります(^o^)/
投稿日:2016.01.25
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン特有のニオイが。大きいので噛み砕いて飲んでます。
噛み砕かない→尿が黄色
噛み砕く→尿が黄色にならない
なんでかわかりませんが、飲み続けてみます。
投稿日:2016.01.25
おるる (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットを始めたので、手軽な栄養補給として。
朝、白湯を飲んで少ししたら、朝ご飯代わりにこちらとソイプロテインを飲んでいます(混ぜずに順番に)。
もともと青汁を飲みなれているからかもしれませんが、青汁的な青臭さ・飲みにくさは全くなく、他の方がレビューしている通り、お抹茶程度の味に感じいくらでも飲めてしまいます。
飲みやすいし、色々成分が入っていて申し分ないですが、1杯¥140なのでいかんせん高い。。。。
コスパという点で、ダイエットに成功したらリピはないかな。。。
でもダイエット始めたばかりなのでしばらくはリピしますが。
ちなみに、もともとちゃんとしたプロテインシェーカーを持っているのですが、無料でつけられるということでシェーカーもつけてもらいました。
ペラッペラのいかにも安そうなシェーカーですが、意外にも使いやすくて(洗いやすいし)結果的にそちらばかり使っていますwww
投稿日:2016.01.25
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで飲んでいた別メーカーのマルチミネラル&ビタミンが切れたので、人気らしいこちらのサプリを購入してみました。
なにか特長があれば改めて評価します。
投稿日:2016.01.24
れい (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビオチンは小さくて飲みやすいので、続けてます。目に見える効果はイマイチわからないです
投稿日:2016.01.24
ぽんぽこどんどん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪の伸びが早い、ささくれの治りが早い、怪我の治りが気持ち早い?くらいでお守りとして飲んでいます。
髪の伸びを早くしたい&脂漏性皮膚炎の改善の為に飲んでいますが、あまり効果は見られないようです。
投稿日:2016.01.24
ぽんぽこどんどん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりも頭痛が改善されたような気がします。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりもむくみが改善されたような気がします。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりも肌荒れが改善されたような気がします。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前より髪や肌にハリが出てきた気がします。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要な栄養素がいろいろ入っている様なので、助かります。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に良いです。肌荒れが改善されました。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に必要そうなものなので飲んでみることにしました。
投稿日:2016.01.24
プー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう数年飲んでます。
最近は効果も分からないのですが
食事が偏りがちになるので飲んでます。
投稿日:2016.01.24
りょう (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個か継続して飲んでいますが、毛穴に効いてる感じです。
頬の気になっていたシミも少し薄くなっているようです。
相変わらず胃も痛くならないので、このビタミンCしか飲めなく
なりました(笑)
投稿日:2016.01.24
lilymiyu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化がよくわかりずらいですが、風邪予防の為に。
投稿日:2016.01.24
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のサプリは、いまいち効いてるかどうかわからないのですが、喫煙者としてはビタミンcコスパもいいので必須です。
ビタミンcは分けて飲むほうがいいそうなので、細々摂取できるタブレットになったら嬉しいです。
投稿日:2016.01.24
POSH (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
神経痛が和らげばと思って購入しましたが、イマイチ。
でも、好きな味でした。
投稿日:2016.01.24
ぱん屋 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲み続けてます。
お手ごろですからね!
投稿日:2016.01.24
ぱん屋 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の弱い私には、絶対的サプリメントです!
投稿日:2016.01.24
ぱん屋 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと調子が悪いです。ずっとリピートしています。
投稿日:2016.01.24
ラテ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは爪がとても弱くて白い部分が出てこないうちにどんどん割れていって三枚爪ぐらいになっていました。これを試したら丈夫になり、今では割れもなく白い部分も見えています。なくてはならないものではありませんが安いのでいいと思います。
投稿日:2016.01.23
moko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
嗅覚に障害が出てしまい、亜鉛を摂取するといいとネットで見て以来
続けています。
一生治らないと言われ一生薬を使うようだと医者に言われましたが、薬を使わなくてよい時もあるので、少しは効いているのかな・・ともう少し続けようと思います。
投稿日:2016.01.23
Manila (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのサプリの中では一番効果が分かり易いと思います。しかも値段も安いのでコスパがよいです。
投稿日:2016.01.22
kwa (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて娘が大好きです。おすすめです。
投稿日:2016.01.22
chh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が一番大好きで毎日飲んでいます。美味しいです。
投稿日:2016.01.22
chh (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
パソコンで目が疲れる事がなくなってきています。
ビタミンAは肌にもいいので
これからもずっと飲んでいきたいです。
あとビタミンAは油に溶けやすいので
食事の際一緒に飲むと吸収率もアップしますよ!
投稿日:2016.01.22
コハク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。
投稿日:2016.01.22
マロン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすこしでビオチンをのみはじめて1年くらいになります。
タウリン、オメガ、亜鉛も一緒にとっていました。
もう治らない気がしてた顔の湿疹もほぼ完治しました。
1年でこんな変わるとは夢にも思わなかったです。
いまは飲んだり飲まなかったりはしますが、
冬はさむく運動量もへり汗もかきにくくなるので相変わらずリピートしてます。
ものすごく自分にあったサプリで副作用とかもなくただただ救世主のような存在でビオチン様々です。
投稿日:2016.01.21
アボカド (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたときも、栄養が偏って心配なときも。
これを取って調子を整えています。
毎日バランスの良い食事をとれるとは限らないので。
投稿日:2016.01.21
Forget Me Not (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口に入れるとまさに鉄という味がします。処方の鉄剤程の効果はありません。飲まないよりは飲んだ方がという程度です。
投稿日:2016.01.21
蓮 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安になり継続してます。
飲むと何となく肌がしっとりする感じです。
投稿日:2016.01.21
チョコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法をしています。
他のビタミンCは含有量が多く、私にとっては使いづらかったのでこちらを。
肌荒れがなくなりました。
投稿日:2016.01.21
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活にはビタミンDも良いと聞いたのでDHEAなどと一緒に飲んでいます。効果はまだ分かりませんがしばらく続けてみます。
投稿日:2016.01.21
くらち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法をしています。
そこまで含有量が高くないものを探していたのですが、欲しかったものは品切れでこちらを購入。
飲みやすい錠剤です。
投稿日:2016.01.21
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミが良かったのでこちらを試しに買ってみました。偏食気味な夫と一緒に飲んでいます。マルチビタミンを基本に、カルニチンやコーキュー10と合わせて飲んでいます。お肌の調子は良いです。
投稿日:2016.01.21
くらち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと整腸剤とセットでビオチン療法をしています。
肌荒れがなくなりました。
投稿日:2016.01.21
ぽー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏食な夫の体調管理にとマルチビタミンと一緒にとってもらっています。リピートしやすいお値段も魅力です。
投稿日:2016.01.21
くらち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良かったので購入しました。
私には粒が大きすぎて飲んだ後しばらくは喉と胃に違和感が残り、ひどいときは胃痛が起きます。
他にも同じ大きさのビタミン剤を飲んでいたので苦痛で途中で断念してしまいました。
投稿日:2016.01.21
ちー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間をあけてのリピートです。年齢的なものか、季節のせいか、それともほかに原因があるのかもしれませんが、今回は以前ほど肌の乾燥などの緩和を実感しません。冬場はこれだけに頼らないほうがいいかなと思いました。これにプラスアルファでがんばってみます。
投稿日:2016.01.21
サプリンセス (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デスクワークでむくみやすい脚に効くかなあ、と半信半疑で購入しましたが、とにかく利尿作用はブッチャーズブルームを超えた?というくらいに良いです。
カリウムとブッチャーズブルームを併用していますが、脚のラインが本当にきれいになりました。
これからも使い続けます!
投稿日:2016.01.21
みい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常用していたビタミンBタイムリリースが欠品のため、購入しましたが、やはりビタミンBタイムリリースのほうがいい効果が出ます。
飲みやすさで言えば、こちらのほうが粒が小さくいいですが、私の場合はやっぱり元のビタミンBタイムリリースに戻したほうがよさそうです。
投稿日:2016.01.21
みい (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガサガサお肌対策に購入しましたが、お肌というより、爪と髪のツヤが異様に出ました。
特に爪は皹が入らなくなり、髪はキラキラ光るくらいツヤが出ました。
また、元々髪の伸びるスピードが遅かったのが、早くなって、きれいな髪に。
お肌対策には残念でしたが、満足しています!
投稿日:2016.01.21
みい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々なビタミンBを試しましたが、冬の乾燥にはこちらが一番効きました。
コスパもよく再販したら今度は家族全員で飲みたいです!
投稿日:2016.01.21
みい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのレビューを拝見し、購入しました。
季節の変わり目には必ず風邪を引いていたのに、今期は一回も引いていません。
また、飲みはじめに尿の色がものすごく濃くなりましたが、しばらく様子を見ていたら、お肌がつるつるに!おまけにハードワークしても次の日に疲れを引きずらない、元気な体に!
なくなったらまたリピート確定です!
ちょっとお値段は高いですが、今までのマルチビタミンよりずっといい効果が出たので、こちらに変えます。
投稿日:2016.01.21
みい (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサイトでリンゴ酸マグネシウムの存在を知ってから何度も購入している。
カラオケにはすっかり必需品となってしまった(いい意味で)というのもサプリメントの大きさが呑み込みにくい馬鹿デカさというデメリットがあっても高音が出やすくなってうまく歌えるという素晴らしいメリットがあるから(注意 元々音痴で歌が下手な人が上手になるという物ではありません 高い声が出しやすくなるだけです)何度も買ってしまう。いや本当!(^○^)
飲むのが大変ですけどね、、。点の辛い私がそこそこ良くて星3つをつけるぐらいだから
これはかなり評価してます。でも1度に6つも飲まないといけないし一カプセルの大きさもかなりのものだから完璧ないい商品とは言えません。
投稿日:2016.01.21
白まゆげ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのレビューを拝見。私も試してみましたが、解りません。なんか色々試しすぎてよくわからないかな?はぁ~って感じです。
娘20歳14歳には効果はあったようです。肌あれ、ニキビ、色が白くなったそうです。私は?皆さんが言われている髪の毛をよく注意してこれから実験続けてみますね。カプセルは飲みやすいsizeではあります。1日1カプセルを倍にしてみますね。効果が出ればリピします。
追記
娘20代 効いていいるみたい。
40代には解らない。
投稿日:2016.01.21
k.mama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強い抗酸化作用があり、若返りのビタミンとテレビでも注目されていたので、購入しました。特に冬は乾燥肌対策としても。
今までもおやつも食べるならナッツ類と思って摂っていましたが、そうたくさん食べれるものでもないので、やっぱり毎日1粒で良いサプリが良いですね。
飲んですぐに実感できるものではないですが、これからも続けようと思います。
投稿日:2016.01.20
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬でかすぎ。ハサミで半分にちょん切って飲んでます。でないと大量に頼んだサプリを飲むと身体が元気でないと、反対にお口にヘルペスが出来て、健康になりたいのか?どうかが解らなくなり、不安になります。なので身体に負担をかけないように半分にして飲んでます。皮膚が何を飲んでしっとりしてるのか?は解りませんが調子は良いです。リピはないかも。
投稿日:2016.01.20
k.mama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二ヶ月くらい飲み続けてみましたが、私はあまり変化は感じられませんでした。
投稿日:2016.01.20
ラブ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがひどいので購入。
ニキビの治りが早くなった気がしました。また、ニキビになっても重症化せず治るような気がしました。ビタミンって大事ですねー。
投稿日:2016.01.20
ミル (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れにはあまり効果はなかったですが、まつ毛が伸びた気がしました。あと、髪の毛のツヤも良くなった気がしました。
投稿日:2016.01.20
ミル (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものや炭水化物の摂取が多く、野菜をなかなか沢山食べられないので、その補給にサプリメントを愛用してます。
お値段も手頃なので飲んでいると安心出来ます。
投稿日:2016.01.20
ラブ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーマルチビタミンを飲み始めてから
今まで飲んでいたサプリの効果がより一層出てきました。
これからも飲み続けたいサプリです。
投稿日:2016.01.20
ママさん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極度の貧血持ちで、歯磨き時に口を開け続けているだけで吐き気がするほどです。市販の貧血薬では追い付かなかったので今回サプーさんにて購入しましたが、一回の服用で実感できるほど快適になりました。
ですが、なるべく使用するのは生理前後にしてその他は食べ物等で摂取する様に気をつけていきたいと思います。コスパ面でも非常に優秀です。これからも継続して購入します。
投稿日:2016.01.20
にぼし丸♪ (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
楕円の錠剤が大きくて飲み込むのに一苦労です。
頑張って二瓶飲みました。
肌が白くニキビ跡が薄くなりました。
でも錠剤の大きさが気になるので、別のビタミンCを
次回からは試してみます。
投稿日:2016.01.20
文月 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンを飲む日と飲まない日では体の疲れ方が違います。
前回注文する前に、サプリが切れてしまい飲まない日1ヶ月以上ありましたが、其の間体が思うように動かず、何故?と思ってました。
思い出して、早速注文し到着後飲み続けてたら、体が楽なんです!
動けるんです!80歳の母もこれを飲まないと元気が出ないと口癖のように言ってます。まだ試してない方是非是非試して下さい。
買って後悔しないサプリです。
投稿日:2016.01.19
さゆ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、飲んでます。年末年始の、体調が崩れそうな時期でも、これを飲んでバッチリ良好でした❤
投稿日:2016.01.19
ヨーダ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠が大きく、飲むのに一苦労ですが、一日一回でいいので続けやすいです。
投稿日:2016.01.19
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、髪に艶がでてきました。しばらく続けます。
投稿日:2016.01.19
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まなかったら、かぜをひきました。必需品です。
投稿日:2016.01.19
タガー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン効果を実感することは今のところありません。。リピはしないかな。多分。
投稿日:2016.01.19
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしていますが、効いてるんだか何だかわかりません(^_^;)とりあえず飲み続けている感じです。安いし飲みやすいし。
投稿日:2016.01.19
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の必須サプリのひとつです。
肌荒れ対策としてずっと飲み続けています。
飲んでいても荒れるときは荒れますが飲まないよりはマシな気がします(笑)
投稿日:2016.01.18
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と美白対策をしていますが一年中日焼けしないで過ごせるのはこれのお陰もあるかもせれません。
欠品になりやすいのが残念ですがこれからも続けていきたい商品のひとつです。
投稿日:2016.01.18
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこの時期手離せない
不足しがちな栄養素を補うためにも毎日かかさず飲んでいる
投稿日:2016.01.18
FB (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年近く続けています。効果はまだ分かりませんが、安いので続けてみます。
投稿日:2016.01.18
あゆー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野球をやっていてハードな練習を小学生の時から続けてきました。短距離はそこそこ早いものの長距離の持久走等では運動部の子にも劣るほど持久力がありませんでした。陸上部の子供を持つ友人に相談したところ、長距離をやる子は血液の検査をして貧血の子は血を増やす治療をすると教えてもらいました。ただ体力がないだけかと思っていたのですがもしかしたら血が薄いか巡りが悪いのかと思い口コミ等を考慮し、こちらを購入してみました。結果、持久力があがりました。長距離を走るトレーニングでも少しづつ早くなって皆についていけるようになりました。これは嬉しいです。・・・・で再購入しようと思ったら欠品中。とりあえず今回は鉄を購入して次の入荷を待つことにします。
投稿日:2016.01.17
みん (42歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野球をやっていて毎日ハードな練習のために、筋肉疲労がとれないまま翌日を迎える息子に何かいいものはないかと購入。数日試して疲れがなくなっているような気がすると言いだしました。飽きたら放置が多い息子ですがこれはきっちり一瓶飲み切り、飲まない日が数日続いいたある日、また購入してとのこと。飲まなくなって改めて効いていたことに気がついたようです。リピ決定です。
投稿日:2016.01.17
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これももう何度リピしたかわかりません。いくつかのサプリを同時にとるため実際に効いているのかどうかはっきりするわけではないのですが、お肌にもニキビにも爪にも白髪にも良いとのこと。私もはじめはシステインを飲むと増えるという白髪対策の為に買いました。結果特に増えるわけでもなく現状維持です。ニキビと爪に良いということで高校生の息子も飲んでいます。某お高い美白サプリの主成分なので飲んでおいて損はないかな?という感じです。お安いのも助かります。
投稿日:2016.01.17
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がある無いにかかわらずとりあえず飲んでおこう・・・という感じで飲んでいます。すぐに排出されてしまうのでこまめに飲まないといけないビタミンCですが、タイムリリースならずぼらな私にうってつけです。ニキビに悩まされている高校生の息子も飲んでいます。で、特にニキビに効いているかもわかりませんw容量が多いので助かります。
投稿日:2016.01.17
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブルタイプのマルチビタミンが無いか探してた所だったので助かりました!
身体やお肌のために摂っていきたいと思います。
投稿日:2016.01.17
けろっぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤とかカプセルは苦手ですが、コレなら手軽にビタミンCが摂れます!
必須ビタミンなので続けたいですね。
投稿日:2016.01.17
けろっぴ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が気に入っている母へ購入。
錠剤が飲めないため、カプセル(開けて、もしくは溶かして飲む)です。
投稿日:2016.01.17
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終えましたが、残念ながら私の体質と合わなかったのか、バストアップの効果は感じられませんでした。他のサプリに切り替えようと思います。
投稿日:2016.01.17
ばるん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい加減な食事のときにぱくっと飲みます。
投稿日:2016.01.17
marina (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評価が良かったので購入しました。
粒が大きい為飲みにくい、においもきついです
効果は、まだ解らないのです
投稿日:2016.01.17
ロ-ズ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品では効果がわからずマルチ系のサプリに移行しました
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のはタイムリリースじゃないんだ!とかえって思いましたが。
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
って体に良さそうで試してみました。でもマルチの方がいいかな
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じず。とらなくなるとつらくなるかな
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。