ビタミンC 500mg 60粒
ビタミンC 500mg 60粒

ビタミンC 500mg 60粒

メーカー Thompson Nutritional Products
外語名 Vitamin C 500mg Buffered 60 tabs 16060

ビタミンC 500mg 60粒

star4.44(18件の口コミ)

¥640

販売を終了致しました。

メーカー Thompson Nutritional Products
外語名 Vitamin C 500mg Buffered 60 tabs 16060

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

ワントーン明るい美肌を目指す方に、胃にやさしいバッファードビタミンC
透明感あふれる肌のサポート、年齢とともにあらわれるシミやくすみ対策に人気の「ビタミンC 500mg」。胃腸に負担なくビタミンCを補えるよう加工された、バッファー(中和)タイプのサプリメントです。

ビタミンCは、緑黄色野菜や果物に多く含まれる水溶性ビタミンのひとつ。シミやそばかすの原因となるメラニンに働きかけたり、肌のハリとうるおいを保つコラーゲンを生成することから、シミ、シワのない美肌づくりに期待が寄せられている成分です。

設立当初より、ビタミン、ミネラルを専門に扱う経験と実績から、アメリカで高い信頼を得ているトンプソン社が開発した本品。胃への負担を軽減させているので、胃腸の弱い方にも支持されています。ビタミンCを1日1粒で手軽に補えることから、食生活が不規則な方やタバコを好む方の毎日の肌サポートに愛用されている商品です。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

用法を守ってお飲みください。
1日1粒を、食事やグラス1杯の水と一緒にお飲みください。
涼しい乾燥した場所で保管してください。

注意

セーフティシールが壊れていたり、ない場合は、使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
お飲みいただく前に、かかりつけの医師に使用を伝えることをお勧めします。
2歳以下のお子様はご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)500mg
カルシウム70mg
【その他の成分】
セルロース、シリカ、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ18件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

marume6(29歳・女性)

star主人用

急に、ビタミンが取りたいと言い出した主人用です。
とにかく安さが魅力。

投稿日:2016.02.05

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

pikaneko(36歳・女性)

starなかなか良いと思います

美容成分はサプリメントで摂取した方が効果的だと思います。
これのせいかな?肌コンディションは良いです。
気持ち大き目のタブレットで、酸味のあるような味がします。

投稿日:2009.12.05

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

naamo(50歳・女性)

starシミ対策に

内容量が丁度いいのでいつも利用させていただいています 飲みにくいですがリーズナブルなところが気に入っています 

投稿日:2016.04.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ