口コミが良かったので、
購入してみました。
飲み始めてから髪の調子がやたらいい感じがします(^-^)
値段も安いのでリピート予定です。
投稿日:2016.02.29
ララ子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いです(^_^)
私には合ってるみたいで、身体の調子がよいです。
おしっこが真っ黄色になります(^^;;
リピート予定です。
投稿日:2016.02.29
ララ子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて、飲みやすいです。
たくさん入っていて続けやすいです。
私は朝晩飲んでいます。
ニキビ跡の赤みが薄くなってうれしいです。
投稿日:2016.02.29
文月 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きくて、臭いがきつくて飲み始めのころは辛かったです。
何度も無理だーこんなの飲めないと思いましたが、一か月以上続けたら
慣れました。そして、爪が早く伸びるようになって、髪につやが出ました。
リピです。
投稿日:2016.02.29
文月 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが高評価なので期待していましたが、私の場合には特に乾燥肌も改善せずです。が、まだ1本めなのでこれからも飲んで様子をみようと思います。
投稿日:2016.02.28
おれんじ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上に肌が白くなりました。職場の人たちと比べても白さが違います。
説明文に「葉酸やパンテトン酸と一緒に補うことで白髪予防」とあります。葉酸もパンテトン酸もとっていませんが、明らかに白髪が無くなりました。以前は少し白髪交じりだったのですが、今は白髪がほとんどありません。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格だったので、送料調節のために購入したのですが、実際に飲んでみて肌が白くなりました。透明感も出てきたのでうれしいです。またリピートします。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
お肌の調子が良くなるらしいですが、抜け毛の減少にも効果的です。洗髪の時に大量に髪の毛が抜けていたのですが、かなり減ってきました。
お肌の調子もいいです。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲まないでいると
風邪をひきそうになります
飲むと体調が良くなります
手放せません
これからもよろしくお願いします
投稿日:2016.02.28
ゆうみ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲まないでいると
風邪をひきそうになります
飲むと体調が良くなります
手放せません
これからもよろしくお願いします
投稿日:2016.02.28
ゆうみ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲まないでいると
風邪をひきそうになります
飲むと体調が良くなります
手放せません
これからもよろしくお願いします
投稿日:2016.02.28
ゆうみ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン飲んでると、お肌が少し違う気がします。
あと、爪も丈夫に!!
最近では、息子も飲み始め口内炎ができなくなったと
喜んでいます。
投稿日:2016.02.28
manakarin (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての口コミが遅くなりました。グミベアは最初食べてくれていたのですが、今はグミパワーのほうが味が気に入っているようです。体調がとても良いです。
投稿日:2016.02.28
しろさる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の偏食がひどくて、特に毎年冬は風邪をひきやすく長引く傾向があったのですが、こちらのグミパワーをあげてから、この冬は全く風邪をひいていません。効果に大変驚いています。本当は食事から栄養を摂取できるのが一番なのですが、偏食が改善されるまではサプリメントのお世話になりたいと思います。錠剤が苦手なので、グミで美味しく摂れるのは大変ありがたいです。
投稿日:2016.02.28
しろさる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グミパワー・マルチビタミンと同じ成分量で味が違います。最初こちらも食べてくれていたのですが、グミパワーのほうがうちの子は好んで食べてくれます。体調を整えてくれて風邪をひかなくなりました。
投稿日:2016.02.28
しろさる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は国産市販のものを常用してますが、こちらで初めて購入しました。錠剤が大きくてびっくりしましたが飲みにくいことはないです。夫婦で服用してます。亜鉛は男性にもよいので、今後も夫婦で続けようと思っています。
投稿日:2016.02.27
るる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一本目ですがこれといった効果はありません。
吹き出物ができないといえばそうではないし
そんなに肌も綺麗になったわけではないです。
気休め程度に飲んでます。
投稿日:2016.02.27
あここ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果が出ているかは分かりませんが、肌の痒みなどは
マシになっている気がします。
半年ぐらいは使い続けてみて、また口コミをしたいと思い
ます。
投稿日:2016.02.27
lilymiyu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症の季節に負けずにプログリーンズで栄養を取り、元気に過ごしたいと思います!!
とても飲みやすいので、おすすめです!!
投稿日:2016.02.26
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートで飲んでいます。野菜をたくさん食べれないので、朝2錠飲むようにしています。カプセルがちょっと大きめで飲みにくいのが難点ですが、お気に入りです。
投稿日:2016.02.26
たんしおれもん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法をしているので、毎回リピート。肌も髪も艶が出て良いコンディションを保てているのでこれからも続けていきたいですね。
投稿日:2016.02.26
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。コラーゲン、Lシステイン、ビオチンと一緒にのんでいて、肌の調子も安定してます。
投稿日:2016.02.26
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやストレスなど直ぐに肌に現れてしまうのですが、飲んでいると肌の調子がとても良くニキビも出来にくくなったと思います!
肌トラブルがある方にお勧めしたいサプリです!
投稿日:2016.02.26
くー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲み続けています。食生活に偏りがあり飲むのを辞めると肌荒れ、便秘に悩まされるので今後とも続けて行こうと思います。
投稿日:2016.02.26
くー (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは家族で飲んでます!
3回目のリピートです。
骨密度は普通なんですけど、カルシウムは精神安定に必要だから、飲んでます。子どもはすごく精神的に安定しました!
背も伸びました
投稿日:2016.02.25
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやめると、爪が割れます。
だから本当に効いているんだと思います。
含有量が多いものを使いましたが、なんだか
胃が重く感じ始めたのでまた、こちらに戻ります。
投稿日:2016.02.25
s (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていると、特によくわからなくなるけれど、
気分の問題か、なぜか安心です。
また買ってしまったって感じです。(笑)
投稿日:2016.02.25
s (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから本当に体調を崩す事がなくなりました これからも続けていきたいです
投稿日:2016.02.25
たくみママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く風邪をひく体質だったのが改善されました。
風邪をひいても1日で治るようになりました。
風邪をひきそうになった時に多めに飲むと効きます。
投稿日:2016.02.25
kaz (36歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず常備。風邪ひかないのが大きいかな。友だちにもすすめてます。
投稿日:2016.02.25
むにゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割と早く効果が出ます。
アレルギー体質なので良く蕁麻疹が出たり、顔が赤く腫れて痒くなったりでしたが、ビオチンを飲むようになってから一切出ません。
しかも冬場の乾燥時も肌質がモチモチ、顔の痒みも出ません。
★100個でも良いくらいです!
私には欠かせないサプリになりました。
投稿日:2016.02.25
ジョディ (43歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質なので蕁麻疹が出たり、顔や体に蚊に刺された様に大きく腫れてかゆくなる事しばしば。
私にはイマイチ効かず、ビオチンに変えたら急激に肌質が良くなりました。
投稿日:2016.02.25
ジョディ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子だいすきで気がついたらぶつぶつにきびができたりと肌が安定しない時に、意識して多目にとってます
投稿日:2016.02.25
くらりん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果を期待して1瓶の半分ほど飲み続けましたが、劇的な効果はまだ見られずよくわかりません。油性肌ですがこの間ニキビなどは全くないので、ビオチンのおかげかもしれませんが。もう少し続けてみます。
投稿日:2016.02.24
とも (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持ち運びしやすいので、お出かけの時や、何かの時にとカバンにしのばせておくのにちょうどいいです。
オヤツばかり食べたがるので、その代わりになって助かります
投稿日:2016.02.24
ことこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏食のせいなのか遺伝なのか、身長の伸びが気になったので食べさせています。
娘はおいしいと喜んでいます
投稿日:2016.02.24
ことこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんの皮膚がひどい状態になり、アトピーにいいというビオチンを継続して飲んでいます。
飲む前より良くなっています
投稿日:2016.02.24
ことこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通なら普通のマグネシウムのが良いかと。
ベースサプリの一部として飲んでいましたが、自分で組み合わせるより、マルチミネラルの方が向いていたようです。
投稿日:2016.02.24
せん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリに購入してみました。
劇的な効果等というより、含有量とコスパ的に良いです。
逆に悪い部分が見つからなければリピートしたいです。
でも、疲れた日に足がつらなくなったような…
投稿日:2016.02.24
せん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると顔色がワントーン白くなる気がします。飲まないとくすむ感じがします。
投稿日:2016.02.23
夏みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムマグネシウムと一緒に飲んでいます。
AとDが一緒に摂れるし、値段は安いし、小粒で飲み易いし、とても良いです。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
AとDが一緒に摂れるし、値段は安いし、小粒で飲み易いし、とても良いです。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらに値上がりしていますが、継続しています。
骨粗鬆症予防にずっと飲んでいるので、今後も購入すると思います。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しています。
ほかの物を試したい気もするのですが、やっぱりこれを買ってしまいます。
でもどんどん値上がりしているのが残念ですね。
投稿日:2016.02.23
えみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりお肌のためにもビタミンCは必須!
お安いので何度もリピしてます
投稿日:2016.02.23
Mii (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートで購入しました。
風邪の時期もこちらのサプリで乗りきりたいと思います!
投稿日:2016.02.22
神楽 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
安心して
摂れています。
投稿日:2016.02.22
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで普通のタイプの
ナイアシンを購入
していましたが
今回はタイムリリースタイプを
期待を込めて♪
投稿日:2016.02.22
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで栄養療法クリニックで
ビタミンB郡を購入して
いましたが
今回はこちらを購入して
みました。
体感的にも変わらず
摂れています♪
投稿日:2016.02.22
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はよくわからなかったですが、だんだん良さを実感しつつあります。
体が元気になり、一日中忙しくしていても、大丈夫になりました。
投稿日:2016.02.22
ぽこにゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この風邪の季節に買えてラッキー!粒は大きいけどこんなに安くてビタミンCが採れるのはありがたい。
投稿日:2016.02.22
じゃすみん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場の唇の荒れに購入したのですが、劇的に改善というところまではいかず。
リップと併用して少し良くなったかな?という感じです。
目には効いたと思います。
投稿日:2016.02.22
user 1 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分取りすぎた時におまじないのように飲んでます。トイレが近くなる感じも別になく。。なんとなく気分的に楽になります(笑)
投稿日:2016.02.22
fabilala (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きでおまじないかわりにたまに飲みます。気分的に楽になります(笑)
投稿日:2016.02.22
fabilala (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて、ほんのり自然な甘さがあり美味しいです。
とっても気に入りました。
効果も毎朝、スッキリです。これからも飲み続けます。
投稿日:2016.02.22
ぽこにゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きかったので、2つに割って飲んでいます。
匂いも苦手なので、リピなしです。
投稿日:2016.02.22
くろちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.02.22
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回飲み続けて3ヶ月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
嬉しいことに髪の毛の質もとても良くなり、「髪の毛キレイだね」と言われることが多くなりました。白髪も増えていません。
ビタミンCを一緒に摂取するとビオチンの吸収が良くなるそうなので、ビタミンCも飲んでいます。水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日2回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2016.02.22
せい子 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調悪い時にいいと思います。でもすぐ無くなります。
投稿日:2016.02.22
まこもも (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
書き込みが良かったのがきっかけで、飲んでいますが、
乱れがちな食習慣の改善に飲んでいます。
この商品以外も飲んでいますが、一時期サプリを飲まない時が
有ったのですが、やはり、飲んでいる方が体調等いいようです。
これからもリピートするつもりです。
投稿日:2016.02.22
ゆら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪のボリュームが気になり、主人と一緒に飲んでいます。
私はこの商品のほかに、ビオチン等も飲んでいますが、
私も主人も、髪のボリューム等、気にならなくなりました。
リーズナブルなので、この先も続けて行くつもりです。
投稿日:2016.02.22
ゆら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
半年~1年前に、髪の毛のボリュームが少なくなったので、
書き込みの多かったビオチンを購入しました。
ビオチンだけではないかもしれませんが、髪の毛のボリュームは
よくなりました。これからも、飲み続けようと思っています。
投稿日:2016.02.22
ゆら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて、気のせい!とは思うのですが、髪が伸びるのが早くなる気がする。
気のせい!かもですけど。
あと、飲み続けていたら口の周りのガサガサがなくなりました。
投稿日:2016.02.21
るーはん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます!
効果とお値段が魅力的今回はいっきに2個注文しました*\(^o^)/*
投稿日:2016.02.21
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と肌に直接効果が感じられたので、リピしました!
投稿日:2016.02.21
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから朝の目覚めが良くなって来た!
投稿日:2016.02.21
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果はまだ感じられませんが、続けてみようと思っています。
投稿日:2016.02.21
tacos (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピートしています。粒は大きめですが、慣れれば難なく飲めます!
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないサプリのひとつです!ビタミン不足をしっかり補ってくれます!
投稿日:2016.02.21
もにゅ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜかすごく精神が不安定だった時期があって、これを飲んでこらえてました。
プラシーボ効果もあったと思うのですが、それ含めて心の拠り所になるので重宝しました。
お菓子感覚で食べられるのが嬉しいですね。
投稿日:2016.02.21
ミント (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りにはなると思っています。
粒がでかい中でもでかい方(※個人の感想です)なので、この半分の大きさで倍の個数入っててくれた方が使用感良い気がします。(大きいと一粒がもったいない気がして、飲むのをとっておいてしまう=飲まない分、逆に無駄)
とは言えローズヒップ&タイムリリースなうえ値段がめちゃ安いのでありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
投稿日:2016.02.21
ミント (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪っぽくて嫌な感じの時、夕食後か就寝前に飲むと
翌朝治っていることが多いです。
これを飲み始めてから体調不良が断然減りリピートしています。
カプセルの大きさと、胃から上がってくるほのかなにんにく臭は我慢ですね。
投稿日:2016.02.21
Shiotie (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。
お菓子大好き&仕事がら食事の内容も時間も不規則しまくりですが、健康診断に変化ありませんでした。
これを含む、毎日飲んでいるサプリのおかげかな~と思っています。
投稿日:2016.02.21
ミント (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています。必要な栄養素なので、小さくて飲みやすいのが一番です。
投稿日:2016.02.20
きりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買い足しが暫くないので、楽です。
こまめな補給には500mgにして、
お酒を飲む日はこちらの1000mgにしてます。
投稿日:2016.02.20
林檎♪ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪くなりかけた時に、届きました。
多めに飲んだら、回復が早かったです。
リピします。
投稿日:2016.02.20
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で飲み始めたのてすが、肌がしっとりして髪の艶が良いです。
身体に痒みがあったのですが、飲み始めたら軽減されました。
リピです。
投稿日:2016.02.20
ねこや (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用に購入しましたが、サプリが歯磨き粉のような独特な味が口の中に広がりすぎて後味も残り子供が好む味ではなく、飲みこむ事ができませんでした。
大人が飲んでも味がきついと感じました。
100%天然素材ということで商品はとても良いと思います。味が気にならない方にはおすすめだと思います。
投稿日:2016.02.20
もちもち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリで1日分のビタミンが補えるということで家族で愛用しました。
ただ粒が大きすぎるので少し飲みずらいかなと思いました。
投稿日:2016.02.20
もちもち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販でもビタミンCサプリメントはたくさんありますが、お手頃なので続けやすいです。粒は大きいです。
投稿日:2016.02.20
あゆー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも朝から飲むのがきつい時もある濃厚さです。
投稿日:2016.02.19
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、寝る前にのんでます。
肌が白くなるなどの効果はありませんが
飲んでいると調子がいい気がします。
投稿日:2016.02.19
ま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きすぎて、タイムリリースなのに半分に割ってのんでます。
意味がないきがするので他のを検討予定。
投稿日:2016.02.19
おるる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きすぎて、タイムリリースなのに半分に割ってのんでます。
意味がないきがするので他のを検討予定。
投稿日:2016.02.19
おるる (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから1年は経ちますが、大きな吹き出物が出来なくなりました。
大人ニキビにお悩みの方にはオススメしたいです。欠かせません。
投稿日:2016.02.19
マネキン (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると、髪にコシとつやが出るする気がします。
肌や粘膜強化にもいいらしいので、風の引き初めにはちょっと多めに飲みます。
他にもいっぱい飲んでるのでこれが効いてるのかはわかりませんが、今のところ必需品です。
投稿日:2016.02.19
ぷく (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年ずっと肌のトラブルに悩んでいました。
アトピーではないのですが、乾燥や洋服との接触によりすぐにかぶれたりブツブツができ、いつも痒みと戦っていました。
かき壊して肌もぼろぼろ。。
そんな時にこちらのビオチンを知りました。
とにかく飲んでみようと。
すぐには効果はわかりませんが、少し痒みが軽減されたのは確かです。
サプリの大きさも小粒なので飲みやすい。
期待大ということで、2つめに突入です。
今のところ手放せないサプリです!
投稿日:2016.02.18
ナナコ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンがバランスよく取れると思い続けています。
妊活にも効果があるといいなぁ。。。
投稿日:2016.02.18
ちびでびる (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のビタミン補給で試させて頂きました。
かわいいくまさんの形でおやつ代わりに頂けて、
お手軽さはとても良いのですが、
娘の場合は、ゼラチンのような香りが苦手のようであまり率先して食べてくれなかったので、
私がおやつの一環として頂きました。
大人が食べてもややハードな噛み応えで美味しいです。
そして何故かこの冬はまだ風邪を引いておりませんので、
こちらの効果でしたら嬉しいです。
投稿日:2016.02.18
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年終わり頃に体調崩し、まる2週間熱が上がったり下がったりでずっとだるい状態が続いていました。
その時にこちらのサプリを知り、とりあえずビタミンが足りないのではと思い購入しました。
急に何が変わったとかはなかったのですが、あれから一度も風邪もひかず体調もいいまま。
このサプリがよかったのかな?とリピ買いし、今2つめです。
私にはあっていたような気がしているので、このマルチビタミンは続けていこうと思います!
投稿日:2016.02.18
ナナコ (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日4歳の子供に食べさせていたのですが、これがなくなってしまってから、風邪気味になったり、インフルエンザにかかりました(泣)
毎日の免疫力のために必要と思い、また購入しました。
食べさせてからは好調に幼稚園に通っています。
子供はとても気に入って毎日食べていますし、健康維持に欠かせないものです。
投稿日:2016.02.18
kaz (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2~3日で効果が出始めました。
いつもなら仕事するとすぐに疲れていましたが
疲れがなくなり長時間の立ち仕事も辛くなくなりました。
投稿日:2016.02.18
やまもも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の顔のむくみと夕方の足のむくみが酷いのでなくてはなりません。
トイレが近くなりますが、
これからもリピートします。
投稿日:2016.02.18
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が不足した食生活なのでなくてはなりません。
こらからもリピートします。
投稿日:2016.02.18
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や爪が綺麗になります。
肌のためにもリピートします。
投稿日:2016.02.18
mei (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいかな、と思い購入。朝1錠飲んでましたが効き目がよく分からないのでリピなしです。
投稿日:2016.02.17
うさちゃn (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の生活になくてはならないサプリになりました。
肌の調子がすこぶる良いです。
これからも飲み続けます。
投稿日:2016.02.17
Rie (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.02.17
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一粒で済むので忘れる事なく妊娠中飲み続けられました。
投稿日:2016.02.17
Pencil (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし信用できるのでかってます 健康のためにかかしていません
投稿日:2016.02.17
らぶりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。